2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Halloweenなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はこんな素敵な景色のところにお出かけしてきました^^
その様子はまた後日UPしますね^^

crea111031-1.jpg

その帰り道、ららぽーと柏の葉に寄り道
そこのペットショップに撮影スポットが用意されていたので記念撮影^^

crea111031-3.jpg

そして、すぐ横のJOKER’S DININGへ

crea111031-2.jpg

わんこ用チェアーをセットしてもらい、くつろぐクレアさん^^

crea111031-4.jpg

そしてJOKER’S DININGといえば・・・

crea111031-5.jpg

被り物だよね~♪

crea111031-6.jpg

自由に被れる被り物が用意されているのです
10月ということで、ハロウィーンの被り物もあったので被っちゃいました^^

crea111031-7.jpg

かぼちゃの被り物もね^^

crea111031-8.jpg

がんばってくれてありがとうね~

crea111031-9.jpg

わんこのハロウィンメニューがあったので、注文しました^^

crea111031-10.jpg

とってもかわいいハロウィンプレート
おいしそうに食べていました^^

crea111031-11.jpg

あっという間に完食^^
おいしかったね♪

crea111031-12.jpg

飼い主たちもしっかりと食べちゃいました^^

crea111031-13.jpg

自分のカートのほうが落ち着けるかなとカートに入れてあげたら
あっという間にネムネムタイム^^

crea111031-15.jpg

お腹いっぱいになったし満足だったみたい^^
このまま寝ちゃいました^^

crea111031-14.jpg

そして、おうちでも写真を撮っちゃいました~
ペットパラダイスさんで、ハロウィンのお洋服を買っていたのです^^
上は今年買ったもの
下は去年買ったものです^^

crea111031-16.jpg

クレアさんモデルおつかれさま^^

crea111031-17.jpg

みなさま、HAPPY HALLOWEEN♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ハロウィンのモデルさんを頑張って
うまうまも食べられたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近所の公園でパパとデートなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今月はほとんど土曜日出勤だったクレまま
(一応月2回ってなっていて、勤務表が16日~その次の月の15日となっているから
勤務体制によってはこうなってしまうのです)
昨日も出勤でした
クレぱぱはお休みだったので、近所の広い公園に
お出かけしてきて、いっぱい遊んだみたいです♪

crea111030-1.jpg

いいお天気だったので、たくさんの人が来ていたみたい^^
さっそくルンルンでお散歩開始^^

crea111030-2.jpg

テンションアゲアゲで何回もごろーん^^;

crea111030-3.jpg

キバナコスモスもキレイに咲いていたとのこと

crea111030-4.jpg

コスモスとのコラボも撮ってくれていました^^

crea111030-5.jpg

crea111030-6.jpg

いっぱいモデルがんばったね^^

crea111030-7.jpg

その後もいっぱいお散歩して、鴨さんに会ってみたり

crea111030-8.jpg

芝生ダッシュしたり^^
ダッシュもいっぱいしたんだけど
さすがに走りながら写真は撮れなかったとのこと^^

crea111030-9.jpg

いっぱいクンクンもして公園満喫したね♪

crea111030-10.jpg

パパとのデート、よかったね^^

crea111030-11.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 一緒に走ったり記念撮影を頑張ったりと
楽しいひと時を過ごしたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011日常 | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこはぬくぬく&シャンプーでふわさらになったなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

お出かけの話もまだあるんですが
写真を選ぶ時間がなかったのでプチ更新です^^

相変わらず日向ぼっこ大好きクレアさん♪

crea111029-1.jpg

家にクレぱぱか私のどちらかがいるときはフリーなんですが
そういうとき陽が当たる午前中は、たいてい窓際にいます^^

crea111029-2.jpg

一番ポカポカできもちいい場所なんだよね^^

crea111029-3.jpg

ちょっと移動してもやっぱり窓際^^

crea111029-4.jpg

写真を撮っていたら、気がついちゃいました^^
カーテンが頭にのってるよ~^^

crea111029-5.jpg

このピンクベッドもお気に入り^^
夏用なんだけど、冬でも寝ていることがあるので年中出しています
ホリホリしたりごろーんしたりした後
やっと落ち着いて寝ていました^^

crea111029-6.jpg

話は変わるのですが、先日シャンプーデーでした^^
今回はちょっと間があいちゃったなぁ

crea111029-7.jpg

さっぱりしたね^^

crea111029-8.jpg

キレイになったし、しばらくゴローンなしでよろしく(笑)

crea111029-9.jpg

それではみなさま、素敵な週末をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています シャンプーを頑張った後のおやつが
とっても楽しみなクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011日常 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達と豊洲のランで遊んだなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
10月10日、豊洲にお出かけしたクレア家
ランチタイムを満喫した後は、いよいよランへ

ここのランはけっこういいお値段するのです
(平日は500円/30分 土日祝700円/30分)
それが無料ハガキで無料なのでありがたい~♪

crea111028-1.jpg

さっそくごろーんするクレアさん^^;

crea111028-2.jpg

基本ランでは走らない子なので、なかなかランには行かないんだけど
こうやってお友達と来るのはいいよね^^

crea111028-4.jpg

マイペースに歩いたり、なでてアピールしたり^^

crea111028-3.jpg

ゆあんちゃんとららちゃんは楽しそうに走っていました^^

crea111028-5.jpg

2わんとも速いなぁ
写真、ブレブレでごめんね~

crea111028-6.jpg

ゆあんちゃんとららちゃんはほんと仲良しで
こうやってカクカクして遊ぶのも楽しんでいるのです^^
(もちろんららちゃんもね^^)

crea111028-7.jpg

他のわんこももちろんいたのでご挨拶^^

crea111028-8.jpg

crea111028-9.jpg

クレアさんもそーっと挨拶していました^^
がんばったね^^

crea111028-10.jpg

でもやっぱりランは得意ではないクレアさん
私の膝の上に避難です^^;

crea111028-11.jpg

無理はさせないですし、こうやってお友達と過ごせるだけで
いいかなぁと思っています^^

crea111028-12.jpg

最後はILIO内のミニソファーで記念撮影^^

crea111028-13.jpg

マーちゃん、ゆあんちゃん
nenekoさん、ららちゃん
ご一緒していただきありがとうございました♪
また遊びましょうね~^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑皆様の応援が励みになっています ダッシュはしなかったけどマイペースに
ランでのひと時を楽しんだクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豊洲でランの前にお友達とランチタイムなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はクレアさんにお洋服似合っているとのコメント、ありがとうございました^^
とってもうれしかったです♪
イベントって楽しいですよね^^
また来年も行けたらいいなぁ

今日は10月10日のことです

5周年イベントでドッグラン30分無料のはがきが来ていて(本来ならけっこういいお値段のするランなのです)
この日が最終日で終わってしまうためららぽーと豊洲にお友達を誘ってやってきました^^

crea111027-1.jpg

ご一緒したのは同じく無料はがきがきていた
マーちゃん、ゆあんちゃん

crea111027-2.jpg

nenekoさん、ららちゃんです^^

crea111027-3.jpg

お友達に会えて、クレアさんうれしいね♪

crea111027-4.jpg

さっそくペロペロ攻撃で甘えたり、ごろーんしたり^^

crea111027-5.jpg

まだ外は暑そうで、ランに行く前にランチタイムということで定番のレドゥブルーへ^^
この日は混んでいて、席待ちの間に記念の一枚^^

crea111027-6.jpg

少し待っていたら店内に案内されました^^
飼い主や、クレぱぱに遊ばれているららちゃん(笑)

crea111027-7.jpg

そうこうしているうちにランチがきました♪
この日はクレぱぱも私もパスタランチ^^

crea111027-8.jpg

わんこたちはおやつタイム^^
クレアさんにはコーヒーミルクの残りもあげました^^

crea111027-9.jpg

アキレスをゆっくり食べていましたよ~

crea111027-10.jpg

ゆあんちゃんも

crea111027-11.jpg

ららちゃんも

crea111027-12.jpg

おやつよかったね^^

もちろんデザートも注文しちゃいました♪

crea111027-13.jpg

その時、ゆあんちゃんのお口に白いものが^^

crea111027-14.jpg

お口に証拠がついてるよ^^
アイスクリームをちょっとだけぺろっとしたんだよね^^

crea111027-15.jpg

店内でゆっくり過ごした後は、ランに行こうか^^

crea111027-16.jpg

さぁ、ここのランではクレアさんは走れたのか?

crea111027-17.jpg

続きます^^
よかったらまた遊びに来て下さいね~♪


ラッ☆ピーママ様
コメントのお返事をさせていただいたので
お時間のある時に昨日のコメント欄を見ていただけるとうれしいです^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 久しぶりのお友達と笑いあり、おやつありの
楽しいひと時を過ごしたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバルで買ったもの紹介なの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日から寒くなるというクレア地方
今のところそこまで寒くないけれど、みなさま体調には気をつけましょうね

さて、今日は先日のスーパードッグカーニバルでの戦利品を紹介したいと思います^^

写真を撮ろうとしたら、クレアさんが興味津々だったので
一旦サークルに入ってもらっていたら、そこからじーっと見ていました(笑)

crea111026-1.jpg

まずはお洋服
やっぱり安くなっていたので、けっこう買っちゃいました(汗)
買いすぎだろうというツッコミはナシでお願いします(笑)

crea111026-3.jpg

パリエロさんでかっこいいTシャツとかわいいワンピ、Hマーク付きのつなぎ

crea111026-2.jpg

asさんでこれからの季節活躍しそうなパーカーとタートルとスカート
そして、左上のフリルキャミのルージュ^^
これはもう売り切れていたもので、本当はこの色が良かったけど
もうなかったのでブラックを買っていたのです
そうしたら、ワゴンにあったのでびっくり!
ゲットしてしまいました^^

crea111026-4.jpg

F・R・Lさんでかわいいパーカーと花柄のお洋服

crea111026-5.jpg

おやつもたくさん買いました^^
鶏のとさかはクレアさんの大好物♪
これ、かなり大きいんですよ~

そして、先日北海道旅行に行っていたhazukiさんから
お土産&クレぱぱのお誕生日お祝いということでいただきました
下のはじゃがいも^^
初めて食べる品種でした^^
ありがとうございました!
おいしくいただきました♪

crea111026-10.jpg

それでは、モデルさんお願いしようかな^^

crea111026-6.jpg

全部は大変なので、それぞれ1着ずつです^^

crea111026-7-2.jpg

どれもかわいいなぁ^^

crea111026-8.jpg

これ着てお出かけしようね♪

crea111026-9.jpg

クレアさん、おつかれさま^^


くまこ様
コメントのお返事をさせていただいたので
お時間のある時に昨日のコメント欄を見ていただけるとうれしいです^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさんのおやつにルンルンで
モデルさんも頑張ったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 購入したもの | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバルを満喫したなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^

10月9日にスーパードッグカーニバルにお出かけしたクレア家
たくさんのお友達と会った後は
お腹も空いてきたので外会場に移動してランチタイムにすることに^^

crea111025-1.jpg

外席が置いてあり、飲食のお店とかドッグランとかもありました
ただ、去年よりお店も少なくて席が少なかったかなぁ
何とか席に座れて、買出しに^^

crea111025-2.jpg

みんなケンタッキーとヤキソバでランチタイム^^
もちろんビールもね♪

crea111025-3.jpg

わんこたちにはおやつを進呈~

crea111025-4.jpg

いっぱいもらえてよかったね^^

crea111025-5.jpg

この日は暑いくらいの陽気
わんこたちもネムネムになってきたね^^

crea111025-6.jpg

crea111025-7.jpg

しばらくゆっくりした後、再度会場内へ
記念撮影スポットがあったので、みんなで撮影タイム~

crea111025-8.jpg

と思ったら、こむぎちゃんとみうちゃんが下りて
みこちゃんとクレアさんが残っていました(笑)

crea111025-9.jpg

その後、ディスクドッグの大会がありました
お友達のわんこ、ぴのくんが出場!
(前日は妹わんこのららちゃんが出場していたとのことです)
トップバッターだったぴのくん、がんばっていてかっこよかったなぁ

crea111025-10.jpg

クレアさんも応援^^

crea111025-11.jpg

他のわんこたちも、みんなかっこよかったです^^

crea111025-12.jpg

あれ、クレアさん最後まで応援しようよ~^^;

crea111025-13.jpg

大会を見た後は、再度いろいろなブースを見てまわりました^^
被り物のお店があったので試着^^
ぷぷぷ、みんなかわいいよ~♪

crea111025-14.jpg

会場内ではおやつを売っているところもたくさんあり
試食用にいただきました^^

crea111025-19.jpg

いっぱい満喫した会場を出て、ちょっとお散歩タイム

crea111025-15.jpg

クレアさんもルンルン♪

crea111025-16.jpg

ごろーんも絶好調~

crea111025-17.jpg

ここで解散となりました^^
ご一緒してくださったhazukiさん、noriさん、みこちゃん、みうちゃん
くるみんさん、こむぎパパさん、こむぎちゃん
そしてお会いできたみなさま、とっても楽しい時間でした^^
ありがとうございました^^

crea111025-18.jpg

帰ってきてから曝睡だったクレアさんでした♪
また来年も行きたいね^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 被り物の写真撮影を文句も
言わず頑張ったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバルでお友達に会ったなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

10月9日のこと
この日は西武ドームで開催されたスーパードッグカーニバルにやってきました^^

途中1回乗り換えで行けるのですが、電車での移動時間は1時間半くらいかかります
なかなかの長旅だったのですが、クレアさんはほとんど寝ていました^^

crea111024-1.jpg

到着したら、すごい人!
このイベントはかなり盛り上がるとは思っていたけど、やっぱりすごいなぁ

そんな人ごみの中お友達と合流^^
ご一緒したのはみこちゃん、みうちゃん、hazukiさん、noriさん
こむぎ家は道路が渋滞しているとのことであとから合流になりました

crea111024-2.jpg

ちょっと久しぶりだったみこちゃんみうちゃんにさっそくペロンペロンでご挨拶^^

crea111024-3.jpg

喜びの舞も激しかったです^^

crea111024-4.jpg

とりあえず先に会場内に入ることに^^
わんこ連れはわんわんパスポートというのを記載してからさっそく入場^^

crea111024-5.jpg

そして、会場内では飲食禁止ということで・・・

crea111024-6.jpg

このメンバーだとはずせないこれで会場の外でさっそくかんぱーい^^

crea111024-7.jpg

わんこたちにはおやつを進呈~

crea111024-8.jpg

そして会場に入ってまず向かった場所はas know as de wan のブース

crea111024-9.jpg

いろいろ物色して、買っちゃいました^^

ここでこむぎちゃん、くるみんさん、こむぎパパさんが到着し、合流♪
こむぎちゃんこんにちは~^^

crea111024-10.jpg

こむぎ家もasさんでいろいろ見て、けっこうこのブースで長居しちゃいました^^
そして、なんとこむぎちゃんと同じカラー(珍しいイザベラというカラー)のわんこと遭遇^^
記念撮影しちゃいました^^

crea111024-11.jpg

その後も、声をかけてくださった方が^^
ブログを見てくださっているというくまこさん、クレアちゃん
そしてtanuさん、ルークくん

crea111024-12.jpg

ルークくん&みんなで記念撮影~

crea111024-13.jpg

みこちゃん、みうちゃんがクレアさんのカートにIN^^
やっぱりそっくりな3わんだなぁ^^

crea111024-14.jpg

他にもいろいろなブースを見ていると

crea111024-15.jpg

同じ日にイベントに来ていたショコラちゃん、かーちんさん
空くん、空ぱぱさん、空ままさんにも会いました^^

crea111024-16.jpg

空くんはたくさんのおなごわんこに大興奮~^^

crea111024-17.jpg

クレアさんは空ぱぱさんに抱っこしてもらってうれしいね^^

crea111024-18.jpg

私もショコラちゃんを抱っこしたりして、楽しい時間でした♪

crea111024-19.jpg

空くんとクレアさんとの2ショット^^
なかなかいいんじゃない?^^

crea111024-20.jpg

いっぱいお友達にも会えてうれしいね^^
スーパードッグカーニバルの様子、まだまだ続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさんのお友達に会えて
とっても嬉しそうだったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PPモデルにエントリーしたなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は大雨だったところも多いですよね
皆さまの地域では大丈夫でしたでしょうか?
クレア家地方も雨が降ったりはありましたが、そこまでひどくはなく
お散歩にも行けました^^
今日も曇ってはいるものの、雨は降っていなくてよかった^^

さて、今日はちょっとプチ更新で・・・

10月19日、この日は平日だったのですが、仕事が休みだったので
お出かけしてきました^^

その前にマンションのランで遊びましたよ~♪

crea111023-1.jpg

ちょっと草が伸びているところもあったけれど
クレアさんは楽しそうにダッシュしていました^^

crea111023-2.jpg

貸切状態か、お友達だけだとこうやって走ってくれるんだよね^^

crea111023-3.jpg

ランが苦手とは思えない走りっぷり^^

crea111023-4.jpg

いっぱい走れたね♪

crea111023-5.jpg

ランで遊んだ後、やってきたのはas know as de wan プランタン銀座店です^^
この日はプランタンの特別招待会があったのです
(カード会員限定でのイベントですべての商品ではないですが10%オフになるのです^^)
同じ日にお友達のゆみさん&ほたるちゃん、chinatsuさん&サリーちゃんとアトムくんが
来ていたとのことで、会えなくて残念だったなぁ

crea111023-6.jpg

さっそくお店のスタッフさんに甘えるクレアさん^^
いつもかわいがってもらえてうれしいね♪

crea111023-7.jpg

喜びの舞も披露していました~

crea111023-8.jpg

いろいろ試着したりした後(お買い物もしちゃったけど^^)
PPモデル(asのお洋服のPRをするモデルわんこ)の応募写真を撮っていただきました^^

crea111023-9.jpg

クレアさんおつかれさま^^

crea111023-10-2.jpg

そんなクレアさんのエントリー写真はこちらのまめつぶに載っています^^
可愛く撮ってもらえてよかったね^^


ちゃぴゆ様
コメントのお返事をさせていただきましたので
お時間のあるときに昨日のコメント欄を見ていただけるとうれしいです^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ショップの店員さんにぺろんちょ攻撃を
しまくってとっても満足そうだったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家の近くのショッピングセンターでイベントを満喫したなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

ちょっと前の事になるのですが、クレぱぱのコンタクトを買いに眼科へ

その眼科があるニッケコルトンプラザにやってきました^^

そこで何やらイベントが行われていました

crea111022-1.jpg

ドイツの食べ物や飲み物、雑貨などが紹介されていました
バレエの出し物なんかもありましたよ^^

crea111022-2.jpg

屋外だったのでクレアさんも一緒にイベントをちょこっと見てみました

crea111022-3.jpg

けっこう人が来ていて盛り上がっていました^^
なので、なんとビールが売り切れ・・・(涙)

crea111022-4.jpg

ソーセージとパンを買ってみたものの、ビールと一緒に食べたかったなぁ
あ、このソーセージとパン、おいしかったです♪

crea111022-5.jpg

クレアさんにもパンをちょこっとおすそ分け(甘々飼い主^^;)

crea111022-6.jpg


クレぱぱが眼科に行っている間、ペットショップをのぞいていたり
敷地内のニッケ鎮守の杜でお散歩したり^^

crea111022-7.jpg

クンクンしたり

crea111022-8.jpg

走り回ったり^^

crea111022-9.jpg

こうやってお散歩できる場所があるってうれしいよね^^
写真はないけれど他にもいろいろなわんこがお散歩していましたよ^^

crea111022-10.jpg

クレアさんも楽しんでくれてよかった♪

crea111022-11.jpg

週末、お天気はいまいちみたいですが、皆さま素敵な週末をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています パンのおすそ分けをもらって芝生で
お散歩もできて大満足だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園でシートを敷いてまったりタイムなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^

葛西臨海公園にお出かけしたクレア家

コスモスは残念だったけど、お散歩を満喫したあとは休憩タイム^^

crea111021-1.jpg

レジャーシートを敷いて遅めのお昼にすることに^^
シートを敷いたらさっそくごろーんのクレアさん^^;

crea111021-2.jpg

駅前にマクドナルドがあるので、そこで買ってきて簡単ランチ^^
クレアさんにはおやつとコーヒーミルクの残りをおすそ分け^^

crea111021-3.jpg

満足してくれてよかった♪

crea111021-4.jpg

こうやってレジャーシートを広げて、まったりするっていうのも
きもちいいよね^^

crea111021-5.jpg

横になっていたクレぱぱの上に乗り、ペロペロして起こしちゃいました^^;

crea111021-6.jpg

しばらーくまったりした後は、またまたお散歩~

crea111021-7.jpg

海岸のところを歩きました^^

crea111021-8.jpg

彼岸花が咲いていたので

crea111021-9.jpg

記念撮影~

crea111021-10.jpg

だんだん日が暮れてきたので帰ることに^^

crea111021-11.jpg

また来ようね^^

crea111021-12.jpg

帰りに買い物があったのでホームセンターに寄り道

crea111021-13.jpg

いっぱいお散歩できたし楽しかったね♪

crea111021-14.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 広い公園内を散歩して
おやつももらえて満足だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園に季節のお花を見に来たなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の記事で、TOP画像の写真に気がついてくれた方も多かったですね^^
そうなんです、昭和の森での写真が今TOP画像になっています^^

さて、今日は10月1日のことです

この日は葛西臨海公園でコスモスまつりがあるとのことで行ってみることに^^

crea111020-1.jpg

駐車場から公園に行く時の橋は、以前はこわがって渡れなかったんだけど
だいぶ慣れてきたのかあまり嫌がらず渡っていました^^

crea111020-2.jpg

さっそくダッシュするクレアさん^^

crea111020-3.jpg

そして、ごろーん^^

crea111020-4.jpg

観覧車の近くにコスモスがあったのですが・・・

crea111020-5.jpg

またまた倒れちゃっていたね・・・

crea111020-6.jpg

彼岸花はキレイに咲いていました^^

crea111020-7.jpg

そして、海のそばの広場へ
クレアさんテンションアップ~

草は刈ってあったのですが、刈った草がそのままになっているので
ちょっと走りにくかったです
でもクレアさんには関係なかったようでダッシュダッシュ^^

crea111020-8.jpg

さて、もう一か所のコスモスを見に行こうか^^

crea111020-9.jpg

春に菜の花が咲いていたところにコスモスがあったのですが・・・

crea111020-10.jpg

ここもほとんど倒れたり枯れちゃっていました・・・

crea111020-11.jpg

一応コスモスとのコラボを・・・

crea111020-12.jpg

クレアさんありがとうね♪

crea111020-13.jpg

その後は、またまたダッシュダッシュ^^

crea111020-14.jpg

いっぱい走りました~

crea111020-15.jpg

葛西臨海公園での様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びに来て下さいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています コスモスは微妙だったけど
モデルさんをしっかりこなしたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモスを見た後は芝生でランランランなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

9月25日、千葉市の昭和の森に遊びに来た続きです^^

しばらくダッシュして楽しんだ後は
本来の目的であるコスモスが咲いている場所へ

公園内というか、道路沿いにコスモスが植えてあったのですが・・・

crea111019-1.jpg

見てのとおり残念な感じ・・・

crea111019-2.jpg

少し前の台風の影響か、倒れちゃっていました

crea111019-3.jpg

そんな中でもキレイに咲いているコスモスもありました♪

crea111019-4.jpg

キバナコスモスは強いのか
こちらはあまり倒れていなかったです

crea111019-5.jpg

crea111019-6.jpg

コスモスは残念だったけれど
ここにはひろーい芝生があるもんね♪

crea111019-7.jpg

いっぱいダッシュできるからうれしいよね^^

crea111019-8.jpg

crea111019-9.jpg

水分補給や休憩もしっかりとね^^

crea111019-10.jpg

そして、たまごちゃんでも遊びました^^

crea111019-11.jpg

投げてあげると楽しそうに追いかけるクレアさん^^

crea111019-12.jpg

がんばってくわえて持ってきてくれました^^

crea111019-13.jpg

いっぱい遊べて楽しかったね^^

crea111019-14.jpg

最後にお花の前でパチリ

crea111019-15.jpg

また来ようね~^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 広い芝生を大爆走できて
とっても満足そうだったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェでまったり&芝生いっぱいの公園に来たなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

BBQのことを先にUPしていたので順番は逆になってしまったのですが
9月25日のことです^^

この日は特に予定もなくゆっくりしていたのですが
コスモスを見に行きたいねとお出かけすることに^^

crea111018-1.jpg

まずはランチをということで、行く途中の千葉市にあるBig Dipperさんへ^^

テラス席というか、外の席がわんこOKです^^
目の前は道路だけど、道幅は広いので、そんなに気にならなかったかな

crea111018-2.jpg

さっそくランチタイム^^
デザートまでしっかり食べて満足~

crea111018-3.jpg

クレアさんにはおやつをあげるからね^^

crea111018-4.jpg

crea111018-5.jpg

crea111018-6.jpg

おやつを食べたら満足したのかまったりタイム^^

crea111018-7.jpg

でも、これからがメインだよ~

crea111018-8.jpg

行ったところは昭和の森です^^

以前梅の時期に来たことがあり、すごく広い公園なのです~
彼岸花もとってもキレイに咲いていました^^

crea111018-9.jpg

さっそく記念撮影~

crea111018-10.jpg

そして、ひろーい広場へ^^

crea111018-11.jpg

クレアさんもうれしそうだし、よかった♪

crea111018-12.jpg

テンションアゲアゲでごろーんしまくり^^

crea111018-13.jpg

いっぱい走って

crea111018-14.jpg

crea111018-15.jpg

ごろーんもして

crea111018-16.jpg

やっぱり広い公園は楽しいよね^^

crea111018-17.jpg

この後本来の目的のコスモスを見に行ったのですが・・・
無事にコスモスは見れたのか?
続きます~^^



Big Dipper

住所:千葉市美浜区打瀬3-6ミラマール1F
電話:043-276-2731
営業時間:11:00~23:00
定休日:水曜日
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし



↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています あたり一面の芝生に
大興奮だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【千葉】 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TEAM酒好団 秋のBBQ大会~芝生で走って記念撮影したなの♪~

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は朝はかなり強風でしたが
午後からは回復してきてかなり暑い1日になりました^^
お出かけもしてきたので、その様子はまた後日UPさせてくださいね~

さて、1日あきましたがTEAM酒好団BBQの様子最終回です

BBQのところを片づけした後は、広場のところで
みんなでダッシュダッシュ~

crea111017-1.jpg

実はこの頃にはかなり酔っ払っておりまして・・・(汗)
私はほとんど記憶がないという・・・(汗)
私の酔っ払いっぷりが気になる方は、リップままさんのところでUPされているので
よかったら見てみてください(笑)

crea111017-2.jpg

でも何とか撮っていた写真で続けます^^

広場でダッシュも楽しいけれど、おやつも気になっちゃうよね~

crea111017-3.jpg

一番左上は、どんぐりママさん、ぽんちゃろうさん、私の千葉3人娘^^
みんないい感じで酔っ払ってます(笑)
相変わらずどんぐりくんが気になる空くん^^
リップちゃんのごろーんかわいかったなぁ^^

crea111017-4.jpg

広い広場でのダッシュは楽しいよね^^

crea111017-5.jpg

いっぱい走ったり、遊んだね^^

crea111017-6.jpg

その後は11わんでの集合写真に挑戦!
これだけいるとやっぱりむつかしいけど、なんとか撮りました^^
左からウォッカちゃん、ハチくん、こむぎちゃん、ラッキーくん、ピースくん
リップちゃん、空くん、ショコラちゃん、どんぐりくん、クレアさん、まろにぃちゃん
みんながんばったね^^

crea111017-7.jpg

ほんととっても楽しい1日でした^^
幹事のくるみんさん、こむぎパパさんをはじめ
みなさまお世話になりました!

crea111017-8.jpg

最後に人も一緒に集合写真^^

crea111017-9.jpg

この後解散して、車ですぐ撃沈したクレままでした(笑)

ラッ☆ピーママさんからわんこおやつをいただきました^^
ありがとうございました^^

そして長々とBBQ記事にお付き合いいただき、みなさまありがとうございました^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています BBQ大会でたくさんのお友達といっぱい
ふれ合えて楽しい時間を過ごしたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT