2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライトアップされた紅葉もキレイだったなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです
11月9日の平日、河口湖にお出かけしたクレア家

crea111130-1.jpg

ちょっと待っていたら、周りが暗くなってきて徐々にいい雰囲気に^^

crea111130-2.jpg

昼間の紅葉ももちろんいいけれど、ライトアップされている紅葉も

crea111130-3.jpg

とっても幻想的で素敵でした♪

crea111130-4.jpg

暗くなってきて、しかもだんだん人も増えてきてなかなか大変だったんだけれど
クレアさんもモデルさんがんばってくれました^^

crea111130-5.jpg

幻想的な雰囲気の中、お散歩

crea111130-6.jpg

こうやってライトアップされた紅葉を楽しむのは久しぶりでした

crea111130-7.jpg

あちこちで記念撮影しつつ

crea111130-8.jpg

紅葉狩りを楽しみました♪

crea111130-9.jpg

最後にパチリ^^
とってもキレイだったね♪

crea111130-10.jpg

紅葉を満喫した後は夜ご飯へ
地中海食堂 el Perro(ぺロ)
にやってきました^^
こちらのお店、主要道路から脇道に入った民家の中にあったのと、
夜で暗かったのでちょっと分かりにくかったです^^;

crea111130-11.jpg

チーズたっぷりのピザとパスタを注文^^
この日は奥の席で予約の団体がいて、料理が遅くなるかもと最初に言われたんですが
そこまでは待たなかったです

crea111130-12.jpg

そうそう、ここで休憩だよ~

crea111130-13.jpg

クレアさんにはおやつを進呈~
お店の方からもおやつをいただきました^^

crea111130-14.jpg

おいしそうに食べていましたよ^^
よかったね♪

crea111130-15.jpg

夜ご飯を食べた後は高速道路で帰宅
平日だったのでほとんど渋滞もなくてよかったです^^
途中、談合坂SAで休憩~
夜ご飯を食べたところだったけれど、寒かったので
ついついほうとうを食べちゃいました^^
(実は河口湖で最初はほうとうを食べようと思っていたんだけど
臨時休業?かなにかでお店がお休みで食べられなかったの)
2人でシェアして、量もちょうどよかったし暖まったしおいしかったです♪

crea111130-16.jpg

とっても楽しいお出かけだったね^^

crea111130-17.jpg

また来年行けるといいね^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ライトアップの紅葉との
コラボも頑張ったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もみじ回廊の紅葉もキレイだったなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
11月9日の平日に河口湖にお出かけしたクレア家

河口湖畔をお散歩した後はちょっとだけ車で移動してもみじ回廊へ
道路沿いの紅葉もとってもキレイでした^^
いろいろなお店も出ていましたよ~

crea111129-1.jpg

平日とはいえ団体客の方とかもいて、けっこう混雑していました
週末だとすごい人出なんだろうなぁ

車を駐車場に止めたら、お散歩開始~

crea111129-2.jpg

あちこちにキレイな紅葉が♪

crea111129-3.jpg

紅葉まつりの会場ではいろいろな名物などが食べられたりもしましたよ^^
(今回は特に食べなかったけれど、次回は食べてみたいなぁ)

crea111129-4.jpg

今回のメインの、もみじ回廊に向かって散策開始~
もみじ回廊に向かう道も、素敵な紅葉でいっぱい♪

crea111129-5.jpg

途中に河口湖黄金の七福神というのがあって、クレアさんも行こうとしていました^^

crea111129-6.jpg

記念撮影もいっぱいしました^^
もみじの絨毯の上でもパチリ^^

crea111129-7.jpg

もみじ回廊に到着~

crea111129-8.jpg

初めて来たのですが、ほんと素敵なところでした♪

crea111129-9.jpg

このときはまだちょっと緑の部分もあったけれど
それでも十分満喫できました^^

crea111129-10.jpg

あちこちでパチリ^^

crea111129-11.jpg

クレアさんもモデルさんをがんばってくれました^^

crea111129-12.jpg

ありがとうね^^

crea111129-13.jpg

もみじ回廊の折り返し地点^^
ここからまた歩いていって、最初のところに戻ります
しばらく歩いていったところには休憩所みたいなところがあって
火が炊いてあって暖もとれました♪

crea111129-14.jpg

明るい時間の紅葉も素敵だったね♪

crea111129-15.jpg

この後、ちょっと待っていたらライトアップの時間だったので
しばらく暖まりながらゆっくりしていました^^
ライトアップされた紅葉の様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています もみじ回廊でたくさん
モデルさんを頑張ったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河口湖畔で紅葉を堪能したなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

11月9日のことです
この日は平日だったのですが、二人ともお休みだったのでお出かけしてきました^^

高速道路を通り、スカイツリーや遠目から富士山を見つつ

crea111128-1.jpg

談合坂SAで休憩タイム♪
改装工事中だったので、ちょっと休憩しただけで出発~

crea111128-2.jpg

富士急ハイランドの近くを通り、富士山もキレイに見えてきました~
河口湖で紅葉まつりがあたので、お出かけしてきたのです♪

crea111128-3.jpg

まずやってきたのは河口湖畔にあるレイクベイクです^^

crea111128-4.jpg

以前も来た事があって、テラス席わんこOK^^
寒かったら別のお店にしようと思っていたのですが大丈夫でした♪

crea111128-5.jpg

お店の前の紅葉がとっても素敵でした~
富士山もキレイに見えました^^

crea111128-6.jpg

テラス席で記念撮影~

crea111128-7.jpg

パンを店内で選んで、飲み物を注文して待っていると
そのパンを温めてくれて出してくれます^^

crea111128-8.jpg

クレアさんも興味津々だよね^^
フード付きの洋服だったので、遊ばれちゃったね^^

crea111128-10.jpg

飼い主たちの食事中、クレアさんにはおやつを進呈~
食べた後は、まったりとして寝ちゃいました^^

crea111128-9.jpg

テラス席からもキレイな紅葉が見れました^^

crea111128-11.jpg

記念撮影がんばってくれてありがとうね♪

crea111128-12.jpg

ランチタイムの後は、すぐ側の大石公園をお散歩~♪

crea111128-13.jpg

富士山とも記念撮影^^

crea111128-14.jpg

かわいいお花もあったので、そこでもパチリ^^

crea111128-15.jpg

河口湖の周りをお散歩~

crea111128-16.jpg

あちこちで

crea111128-17.jpg

素敵な紅葉が♪

crea111128-18.jpg

モデルさんをしっかりとがんばってくれて

crea111128-19.jpg

クレアさんありがとうね~

crea111128-20.jpg

でもこの後がメインだから、もうちょっとよろしくね^^

crea111128-21.jpg

この後は紅葉がすごく素敵なところに行きました^^
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています カフェでまったりした後は、
湖畔の散歩を楽しんだクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこでほっこりなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日もいいお天気なクレア地方♪
昨日はクレままは仕事だったのですが、今日はお休みです^^
みなさまも素敵な日曜日をお過ごしくださいね^^


みなさまのわんこもそうだと思いますが
うちの子も日向ぼっこ大好き♪
午前中は日が当たって暖かいので、窓辺が定位置^^
(お留守番はサークルなのですが飼い主が家にいる時はフリーなのです)

crea111127-1.jpg

頭隠しておちり隠さず~

crea111127-2.jpg

この状況、よくなっています^^
あれ、どこにいったかなと探しちゃうことも^^

crea111127-3.jpg

ごめん、ごめん、邪魔しちゃったね^^

crea111127-4.jpg

きもちよさそうに寝てるなぁ

crea111127-5.jpg

暑くなるとちょっと移動

crea111127-6.jpg

すぐ隣の部屋の日向もお気に入りの場所

crea111127-7.jpg

寝るときはゆっくり寝たいようです・・・
(私はちょっかい出したいよ~)←うざがられている飼い主(笑)

crea111127-8.jpg

でもナデナデしてもらうの、大好きだもんね^^

crea111127-9.jpg

おうちでもすぐごろーんして撫でてアピールします^^
いっぱいナデナデできて、ママもうれしいよ♪

crea111127-10-2.jpg

ゆっくり寝んねしてね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 毎日の日向ぼっこは欠かせない
クレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011日常 | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達とバイカーズカフェで楽しい時間を過ごしたなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
11月5日、北総花の丘公園のイベントにお出かけしたクレア家
イベントでお友達と遊んだり、芝生広場でダッシュした後は会場の公園を後にして移動^^

飼い主たちの給水(笑)にやってきたのは
四街道にあるバイカーズカフェです^^

crea111126-1.jpg

店内わんこOK^^
店内にバイクが飾られていたりして、かっこいいカフェです♪

crea111126-2.jpg

わんこたちもまったりタイム^^

crea111126-3.jpg

さっそくかんぱーい♪
アンディママさんとクレぱぱは運転手なのでノンアルコールです

crea111126-4.jpg

ロコモコと牛スジのトマトカレーを注文^^

crea111126-5.jpg

牛スジのトマトカレーのメニューの絵が目玉の親父だったの^^
おもしろそう~と思って注文してみたけれど普通の盛り付けでした(笑)
小さく※注)盛り付けは目玉のオヤジではありませんって書いてあったそうです^^
盛り付けは普通だったけれど(笑)おいしかったです♪

crea111126-6.jpg

わんこたちにはおやつね^^

crea111126-7.jpg

なつかしいゲームもありました^^

crea111126-8.jpg

クレアさんはいっぱい抱っこしてもらって
ペロペロできてとってもうれしそうでした^^

crea111126-9.jpg

最後に3わんで記念撮影~
ここはお店のテラス席なんだけれど、ここもいい感じでしたよ^^

crea111126-10.jpg

ご一緒してくださったまろにぃ家・アンディ家、ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
会場でお会いした方たちもありがとうございました!
ジェイさんからはお土産もいただきました^^

crea111126-11.jpg

ありがとうございました♪
みなさま、またお会いできる時を楽しみにしています~^^

crea111126-12.jpg

お友達とおしゃべりの方が楽しくて、イベントはちょこっと見ただけだったんだけど
可愛いお洋服が安かったので買っちゃいました^^

crea111126-13.jpg

うんうん、かわいい~

crea111126-14.jpg

今からの季節のものではないけど、来年の夏着るのが楽しみだね♪



BIKER'S CAFE Club BIG ONE

住所:千葉県四街道市物井1809-1
電話:043-420-1176
営業時間:11:00~22:00 / 日曜:10:00~22:00
定休日:水曜日(水曜が祝日の場合は翌日)
座席:店内席OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 公園からカフェまでお友達との楽しい1日を
過ごせて大満足だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【千葉】 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチの後は芝生広場でいっぱい遊んだなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
11月5日、北総花の丘公園で行われたイベントに行ったクレア家
会場でランチタイムをして、ゆっくりおしゃべりなどした後は
まろにぃちゃん&アンディくんとお散歩に行くことに^^

crea111125-1.jpg

クンクンしたりしながら歩いて行ったところは芝生広場~

crea111125-2.jpg

さっそくダッシュタイム^^

crea111125-3.jpg

ごろーんもしてナデナデ要求もしっかりとしていました^^

crea111125-4.jpg

いっぱいナデナデしてもらえてうれしいね♪

crea111125-5.jpg

まろにぃちゃん&アンディくんは仲良く遊んでいましたよ~
クレアさんはマイペースに過ごしていました^^

crea111125-6.jpg

ほんとたくさんナデナデしてもらったね♪

crea111125-7.jpg

しっかりと水分補給もね^^

crea111125-8.jpg

いっぱいダッシュしたら

crea111125-9.jpg

休憩タイムだね^^

crea111125-10.jpg

こうやってダッシュするのが一番楽しいよね^^
よかったね♪

crea111125-11.jpg

会場内ではビールを飲めなかったのでのんべえ飼い主たちはそろそろ限界~(笑)
ということでこの後移動しました^^
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 大好きな芝生広場でいっぱい走って
大満足だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチタイムで遊ばれちゃった&おやついっぱいなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

11月5日、北総花の丘公園で行われたイベントに行ったクレア家
お腹が空いてきたので、ランチタイム~

crea111124-1.jpg

会場にはいろいろなお店がありましたが、どこも混んでいました^^;
そんな中、こちらをゲット^^

crea111124-2.jpg

残念ながら、会場内にはビールが売っていなかったので買えなかったです
今度は持参しなくちゃ(笑)
わんこたちもウマウマに興味津々
この日は暑いくらいの陽気で
ポカポカしていてきもちいいのかクレアさんウトウト^^

crea111124-3.jpg

お友達のたまごちゃんが目の前に^^
気になってツンツンして遊んでいるクレアさん♪
そして、遊ばれちゃうわんこたち続出^^
まろにぃちゃんがもらっていたバンダナで遊ばれちゃったり
クレぱぱが静電気を起こしてクレアさんのお耳の毛がすごいことに^^;

crea111124-4.jpg

いろいろ遊ばれちゃって災難だったね^^
おつかれさま~

crea111124-5.jpg

イベントにはあのお父さん犬のカイくんも来ていましたよ~
そして、飼い主たちはファイテンのコーナーで肩こりなどに効くパワーテープを貼ってもらいました^^
わんこにもいいらしいです

crea111124-6.jpg

わんこたちはやっぱりおやつに夢中^^

crea111124-7.jpg

いつもおやつがあると前をキープするクレアさんだけど
この日はとくにすごかったぁ
たくさんおやつをもらえてよかったね♪

crea111124-8.jpg

近くの席の見知らぬ人のビニール音に反応するクレアさんとアニスちゃん^^

crea111124-9.jpg

まろにぃちゃんは眠たくなっちゃったかな^^

crea111124-10.jpg

たくさんおやつをもらえて大満足だね♪

crea111124-11.jpg

イベントの様子、もう少し続きます^^
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

やよいさま
コメントのお返事をさせていただいているので
お時間のあるときに昨日のコメント欄を見ていただけるとうれしいです^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています あちこちでおやつをもらって
大満足だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北総花の丘公園のイベントでたくさんのお友達と会ったなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日は祝日ですね^^
お休みの方も多いかな
クレア家もお休みです♪
いいお天気になったし、お出かけ日和になったかな^^

11月5日のことです
北総花の丘公園で開催されたわんわんフェスタ2011に行ってきました^^

crea111123-1.jpg

去年はそこまで盛り上がっていなかったのに
今年はすっごい人でびっくり!

crea111123-2.jpg

ご一緒したのはまろにぃちゃん、ぽんちゃろうさん、アッキーさん
アンディくん、アンディママさん、アンディパパさん
行くかなぁと思って連絡してみたら、行くという事で現地でご一緒させてもらいました^^

そして千葉在住のお友達もたくさん行くと聞いていて会う事ができました♪
ぴゅあちゃん、ジェイさん
チョコちゃん、久美ぞうさん、チョコパパさん

crea111123-3.jpg

シナモンちゃん、アニスちゃん、ばんびさん、シンさん
翔くん、りらさん、翔くんのパパさんと誠直くんです^^

crea111123-4.jpg

さっそくご挨拶~
この日はすごくテンションアゲアゲで、ごろーんしまくり~
いっぱいナデナデもしてもらっていました^^

crea111123-5.jpg

もちろんおやつタイムとなると、みんな集まってます^^

crea111123-6.jpg

たくさんもらってよかったね♪

crea111123-7.jpg

こうやってワイワイしていると「クレアちゃんですか?」とお声が^^

crea111123-8.jpg

ブログを見て下さっているというじょうくんご一家に会えました^^
じょうくんと記念撮影^^

crea111123-9.jpg

お子さんたちもクレアさんを抱っこしてくれました^^
ありがとうございました♪
私もじょうくんを抱っこできてうれしかったです^^

crea111123-10.jpg

お声をかけていただきありがとうございました^^
またお会いできる時を楽しみにしています~

crea111123-11.jpg

たくさんのわんこたちとの楽しい時間
もう少し続きます

crea111123-12.jpg

よかったらまた遊びに来て下さいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています あまりの嬉しさにごろごろしまくり
すでにどろんちょなクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(イベント) | 10:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日塩もみじラインでも紅葉狩りを楽しんだなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
11月3日の祝日に紅葉ドライブに行った時の話です^^

吊り橋からの景色を満喫した後、一路日塩もみじライン
(車中からの景色なのであまりキレイではないですが・・・)

crea111122-1.jpg

日塩もみじラインに入るまでの道に、モミジがキレイなところがあったので寄り道^^

crea111122-2.jpg

記念撮影をいっぱいしちゃいました^^

crea111122-5.jpg

キレイな赤色のモミジがいっぱい♪

crea111122-3.jpg

かなり満喫しました^^

crea111122-4.jpg

クレアさんもモデルさんをがんばってくれました^^

crea111122-7.jpg

ほんとキレイな紅葉だなぁ♪

crea111122-6.jpg

クレアさん、モデルさんおつかれさま^^

crea111122-8.jpg

この後は日塩もみじラインへ
ここは基本的には車中から紅葉を楽しむので写真はキレイに撮れず・・・
でも車がとめられるところもあるので、去年も写真を撮ったところでパチリ^^

crea111122-9.jpg

暗くなるのが早いよね~

crea111122-10.jpg

いい感じの写真が撮れました^^

crea111122-11.jpg

そこからすぐのところのこちらにも寄り道

crea111122-12.jpg

キレイな夕日が見れました♪

crea111122-13.jpg

紅葉満喫したね♪

この後、帰宅しました^^
帰りに再度佐野SAに寄り道して、佐野ラーメンと宇都宮餃子を食べました~♪
とっても楽しいドライブでした^^
また来年も行けるといいね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています もみじとの記念撮影を何度も
頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もみじ谷大吊橋で紅葉を満喫したなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の茨城震源の地震、大きかったですね
震源地に近かった方、大丈夫でしたでしょうか?
クレア家地方は少し揺れたくらいでした
クレアさんも大丈夫です
心配してくださった方、ありがとうございました^^

今日は11月3日の祝日のことです
この日はちょっと遠出のドライブに行ってきました♪

まずは途中の佐野SAで休憩^^

crea111121-1.jpg

ちょっとした広場があるので、そこで休憩がてらダッシュタイム^^

crea111121-2.jpg

お決まりのごろーんもね^^

crea111121-3.jpg

SAで売っているものってついつい買いたくなっちゃうんですよね^^
いもフライと豚まんを買っちゃいました♪
おいしかったです^^

crea111121-4.jpg

休憩したら、出発~

crea111121-5.jpg

やってきたのは栃木県にあるもみじ谷大吊橋です^^

crea111121-6.jpg

紅葉が見頃ということでやってきました^^

crea111121-7.jpg

吊り橋は有料ですが、わんこは無料で渡ることができます

crea111121-8.jpg

この日は、団体のお客さんも多くて、吊り橋がけっこう揺れてこわかった~
ひどく揺れた時は抱っこでしたが、クレアさんも歩きましたよ^^

crea111121-9.jpg

橋の上から、素敵な景色を満喫~

crea111121-10.jpg

もちろん記念撮影もね^^

crea111121-11.jpg

無事に反対側に到着^^

crea111121-12.jpg

キレイな紅葉や景色を見つつ渡ってきた側をお散歩~

crea111121-13.jpg

クレアさんルンルンで歩いていました♪

crea111121-14.jpg

ちょっとした展望台で記念撮影してから
再度吊り橋を渡って、駐車場のあるほうに戻ります^^

crea111121-15.jpg

駐車場の方にもキレイな紅葉が♪

crea111121-16.jpg

真っ赤なモミジ♪

crea111121-17.jpg

ここでもモデルさんをがんばってくれました^^
クレアさん、おつかれさま^^

crea111121-18.jpg

この後も紅葉ドライブは続きます^^
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 吊り橋の往復も記念撮影も
頑張ったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーの後はウマウマタイム&ストレス発散なの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は大荒れのお天気だったクレア地方
今日は晴れてきました^^
昨日はお散歩に行けなかったけれど、今日は行けそうです^^

先日、きもちよさそうに寝んねしていたけれど

crea111120-1.jpg

シャンプータイム^^

crea111120-2.jpg

寝ていたところ、悪いけれど、そろそろ洗わないとね^^

crea111120-3.jpg

さぁ、キレイキレイしようね~^^

crea111120-4.jpg

シャンプー後は、やっぱりこのカゴが大活躍♪

crea111120-5.jpg

ドライヤーをして、すっきりふわふわになったね^^

crea111120-6.jpg

がんばったから、ご褒美におやつね^^

crea111120-7.jpg

食べた後も、机の上に置いてあったおやつ缶をねらっているクレアさん^^;

crea111120-8.jpg

おいしかったね^^

crea111120-9.jpg

夜にシャンプーしたのですが、シャンプー後は大ハッスル^^;
元気いっぱいで、おもちゃを持ってきて遊ぼうアピールや
ベッドの上でゴロンゴロン^^

crea111120-10.jpg

せっかくキレイにしたのに、ボサボサになってるよ~

crea111120-11.jpg

この後、またブラッシングされたクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています シャンプーでキレイになって
これでお出かけも楽しみなクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011日常 | 11:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園で遊んでぱぱの実家でかわいがってもらったなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

先日クレままが広島に帰省していた時(12日~14日)
13日の日曜日にクレぱぱとクレアさんは近所の公園へ行って遊んだとのこと^^

crea111119-1.jpg

さっそくごろーんしまくりなクレアさん^^

crea111119-2.jpg

ここはまだ紅葉には早かったみたいです

crea111119-3.jpg

そしてダッシュダッシュ~

crea111119-4.jpg

鳩さんや鴨さんもいて、クレアさん興味津々^^

crea111119-5.jpg

バザーもやっていて、人がたくさんいましたよ^^

crea111119-6.jpg

公園散歩、満喫できてよかったね♪

crea111119-7.jpg

夕方からクレぱぱの実家にも行ってきたとのこと

crea111119-8.jpg

ここでもテンションアゲアゲでごろーん^^
撫でてアピールもね^^

crea111119-9.jpg

実家の近所をお散歩して

crea111119-10.jpg

こたつ布団の上で寝ちゃいました^^

crea111119-11.jpg

クレままが留守の間でも、こうやって楽しそうに過ごしていてくれると
とってもうれしいなぁ
たくさんかわいがってもらえてよかったね^^

crea111119-12.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ぱぱと2人でしっかり
お留守番出来たクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011日常 | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芝生で走った後は、またまたキレイなお花を堪能したなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
10月30日にひたち海浜公園にお出かけしたクレア家

メインのみはらしの丘を満喫した後はお散歩~

crea111118-1.jpg

ひろーい芝生広場があるので

crea111118-2.jpg

ダッシュダッシュ~

crea111118-3.jpg

こうやってダッシュするのが大好きなクレアさん^^

crea111118-4.jpg

とっても楽しそうにダッシュしていました^^
飼い主も交代でがんばりましたよ~

crea111118-5.jpg

いっぱいダッシュをした後は、公園内のバラ園へ

crea111118-10.jpg

秋薔薇がとってもキレイに咲いていました♪

crea111118-6.jpg

薔薇とのコラボもしちゃいました^^

crea111118-7.jpg

白薔薇もキレイだし

crea111118-8.jpg

ピンクもキレイ^^

crea111118-9.jpg

楽しんでいたらまた雨が・・・
本当はこの後大洗のアウトレットに行けたらと思っていたのですが
雨だとつらいよねということでまたの機会にすることに

crea111118-11.jpg

なので予定を変更して以前先にUPしたのですがららぽーと柏の葉に行ってこんな写真を撮ったり

crea111118-12.jpg

こんなことをしたりしました^^ 詳しくはこちら

crea111118-13.jpg

楽しい一日だったね♪

crea111118-14.jpg

また来年も素敵な景色を見に、行けたらいいね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ひたち海浜公園でとっても楽しい
1日を過ごしたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一面赤の世界を満喫したなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
10月30日にひたち海浜公園にお出かけしたクレア家

crea111117-1.jpg

メインの場所、みはらしの丘は一面のコキアとコスモスで埋め尽くされていて
ほんととってもキレイでした^^

crea111117-2.jpg

クンクンといろいろなにおいを嗅ぎながら

crea111117-3.jpg

丘の上の方を目指しました^^

crea111117-4.jpg

コキアは少し前には真っ赤に紅葉していたのですが
残念ながら見頃は過ぎちゃって茶色になっちゃっていましたが
それでもキレイでした^^

crea111117-5.jpg

記念撮影もいっぱいしましたよ~♪

crea111117-6.jpg

上の方に行くと、海が見えてきます

crea111117-7.jpg

ここでも記念撮影~

crea111117-8.jpg

上からの景色もとっても素敵^^

crea111117-9.jpg

ちょうどいい岩があるので、そこで記念撮影~^^

crea111117-10.jpg

鐘があるのでクレアさんと一緒に鳴らしました^^

crea111117-11.jpg

その後も景色を満喫しながらお散歩

crea111117-12.jpg

クレアさんもルンルンで歩いていました^^

crea111117-13.jpg

ちょっと雨は降られたものの、ここを見ているときは止んでいてくれたし
この日はお天気がイマイチというのもあってか
人も少なめだったのでゆっくり見れました^^

crea111117-14.jpg

まだ赤いコキアもあって

crea111117-15.jpg

記念撮影できました♪

crea111117-16.jpg

ほんと赤の世界を満喫したね♪

crea111117-17.jpg

この後ももう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています コスモスやコキアとのコラボ写真の
モデルさんを頑張ったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園でたくさんダッシュなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

10月30日のこと
この日はお天気がいまいちの予報だったんだけど
夕方から崩れる予報を信じてお出かけしてきました^^

行ったところはひたち海浜公園です♪

crea111116-1.jpg

10月だったのでキャラクターの飾り付けもハロウィン仕様ですね^^;
ススキがとってもキレイだったし
クレアさんはさっそく楽しそうにお散歩~

crea111116-2.jpg

そして、ひろーい芝生広場へ

crea111116-3.jpg

さっそくダッシュダッシュ~

crea111116-4.jpg

もちろんごろーんも^^
クレアさんすごい顔してるよ~^^

crea111116-5.jpg

コスモスがとってもキレイに咲いていました^^

crea111116-6.jpg

crea111116-7.jpg

モデルさんお願いね^^

crea111116-8.jpg

ここの公園では、たくさんお散歩するので、邪魔になったりするからカートを持っていかない事も
多かったんだけどこういう高い花とコラボするにはやっぱり便利だね^^

crea111116-9.jpg

たくさん写真を撮っていると・・・

crea111116-10.jpg

ポツポツと雨が・・・

crea111116-11.jpg

しばらく雨宿りをしていたら、ちょっとしたら止んでくれたのでお散歩再開♪
メインの場所が見えてきたよ~

crea111116-12.jpg

一面のコキアとコスモス^^

crea111116-13.jpg

上の方に登る前に、これを買っちゃいました^^
ハム焼き~♪

crea111116-14.jpg

他にもいろいろお店が出ていたけどやっぱりこれを買っちゃうんだよね^^

crea111116-15.jpg

そしてコキアソフトというのもあったので買ってみました^^
色はコキアの赤い色
味は甘酸っぱくておいしかったです^^

crea111116-16.jpg

クレアさんにはあげられないからおやつを進呈^^

crea111116-17.jpg

この後は、みはらしの丘に登りました^^
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来て下さいね~♪

ななママさま
遅くなりましたがコメントのお返事をさせていただきましたので
お時間のある時に14日の記事のコメント欄をみていただけるとうれしいです^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 広い芝生とキレイなお花で
テンションアゲアゲなクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT