2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩の後は休憩&お買い物を楽しんだなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
2月19日に駒沢にお出かけしたクレア家

駒沢公園でお散歩&ダッシュしたあとはフレッシュネスバーガー駒沢公園通り店

crea120229-1-2.jpg

本当は別のお店に行こうかと思っていたんだけど
渋滞で遅くなった&疲れちゃったのでこちらで休憩タイム^^

crea120229-2.jpg

店内OKってうれしいですよね^^
ここにはビールもあるけど、この日は車だったのでビールは飲んでないですよ~^^

crea120229-3.jpg

クレアさんもガン見中^^;

crea120229-4.jpg

そんなクレアさんにはおやつを進呈~

crea120229-5.jpg

ゆっくり休憩できたしよかったね^^

crea120229-6.jpg

その後はこの日の目的であるsnobbish babies駒沢店

crea120229-7.jpg

お店の前でパチリ^^

crea120229-8.jpg

昨日書いていた見てみたかったものとは
実はこちらで春の新作の予約会があったのです
この予約会は日にちをずらして各店まわってきていて、都内では駒沢店が一番最後でした
この前の週にプランタン銀座店であったんだけど行けなかったので
この日駒沢までお出かけしてきたのです

crea120229-9.jpg

新作のお洋服もいろいろ見せていただいたり
いろいろ試着もしちゃいました^^
店員さんにかわいがってもらってクレアさんもうれしそうでした♪

crea120229-10.jpg

売り物のおもちゃ、DJたまごちゃんを見ていたらガン見のクレアさん^^
モデルさんもがんばってくれました^^

crea120229-11.jpg

ひな祭りが近いということで、こういう絵が用意されていて
クレアさんも撮りました^^

crea120229-12.jpg

お散歩もできたし、見たかったものも見れて楽しかった駒沢お出かけでした^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お気に入りのわんこブティックで
モデルさんを頑張ったクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駒沢公園でお散歩を楽しんだなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

2月19日のこと
見てみたい物があって駒沢までお出かけしてきました~

相変わらず日向ぼっこ大好きクレアさん^^
ネムネムしていたけど、お出かけするとなると元気いっぱいになります^^

crea120228-1.jpg

車でお出かけ~
出発前のお決まりの顔出しポーズ^^
この後はドライブボックスの中でまったりしていました

crea120228-2.jpg

スカイツリーを車内から見つつ、首都高を使って行こうとしたんだけど
事故があったのか、途中ですごい渋滞にはまってしまい・・・
1時間くらい動かずでした^^;

crea120228-3.jpg

そんなこともありつつ駒沢オリンピック公園へやってきました^^
実はここでも駐車場待ちでかなりの時間待ちました
クレアさんと私は、車から出て近くをお散歩しつつ待っていました

crea120228-4.jpg

路上駐車も多かったなぁ
危ないから何とかしてほしいなぁと思っちゃいました

crea120228-5.jpg

何とか車をとめて、お散歩お散歩~
さっそくゴロンもね^^

crea120228-6.jpg

ルンルンで歩いているクレアさん^^

crea120228-7.jpg

広場でダッシュダッシュ~
ここはスポーツ公園ということで、いろいろスポーツをしている方が
多かったです^^

crea120228-8.jpg

芝生ではなかったけど、いっぱいダッシュできて楽しそうなクレアさん^^

crea120228-9.jpg

いっぱい走ったね^^

crea120228-10.jpg

久しぶりの駒沢公園を満喫できてよかったね♪

crea120228-11.jpg

駒沢お出かけの様子、続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 久しぶりの駒沢公園での
お散歩を楽しんだクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪遊びは楽しかったなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

2月18日の土曜日のこと
朝起きたら前日から降っていた雪が積もっていました~^^

crea120227-1.jpg

まったりしているクレアさんの準備をしてマンションのランへ

crea120227-2.jpg

この日は仕事だったクレまま
クレぱぱが休みだったのでクレぱぱとランで雪遊び^^

crea120227-3.jpg

前回積もった時よりは少なかったけど、ランには雪がありました♪

crea120227-4.jpg

端のほうには雪があったので、さっそく雪遊び~

crea120227-5.jpg

寒がることもなく、ルンルンなクレアさん^^

crea120227-6.jpg

動画も撮ってあったので、よかったら見てください^^
音量注意でお願いします



たまごちゃんでも遊んだみたいです^^

crea120227-7.jpg

雪の上でのたまごちゃん遊び、楽しそうだね^^

crea120227-8.jpg

チョイチョイしているお手手がかわいい~

crea120227-9.jpg

遊んでいたら、同じマンションのお友達、れんくんがランへ来てくれました^^

crea120227-10.jpg

れんくんの飼い主さんに甘えるクレアさん^^
撫でてもらえてよかったね♪

crea120227-11.jpg

雪遊びできて楽しかったね^^

crea120227-12.jpg

今年、2回雪遊びができて楽しそうなクレアさんが見れてうれしい飼い主でした^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 走ったりたまごちゃんで遊んだり
お友達に会ったりと雪上ドッグランを満喫したクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^

| 2012日常 | 09:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーでキレイになりましたなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

先日、ゴロゴロまつりをたくさん開催して
汚れたクレアさんをシャンプーしました^^

シャンプー前に、伸びていた足裏をカットして

crea120226-1.jpg

お決まりのカゴに入れられて、お風呂場に連れて行かれたクレアさん^^

crea120226-2.jpg

はい、キレイキレイするよ~

crea120226-3.jpg

しっかりシャワーでキレイにしてからシャンプータイム
そして、またカゴINでリビングにもどってドライヤータイムです

crea120226-4.jpg

しっかりタオルドライしなくちゃね^^
そして、このタオルをかぶっている様子が、映画「千と千尋の神隠し」にでてくる
カオナシみたいでいつも笑ってしまう飼い主^^

crea120226-5.jpg

ごめんごめん、はやく乾かそうね^^

crea120226-6.jpg

本当はお腹部分からドライヤーがいいんだろうけど
どうしても背中部分からになっちゃいます

crea120226-7.jpg

背中部分をドライヤーした後は、クレぱぱが抱っこして
私がお腹部分を乾かします

crea120226-8.jpg

胸毛も白くなってすっきりキレイになったね^^

crea120226-9.jpg

ふわさらでいい香りのクレアさん、この後いっぱい飼い主に抱っこされました^^

crea120226-10.jpg

その後はお気に入りのベッドでまったり~

crea120226-11.jpg

シャンプーはつかれるもんね
ゆっくり寝んねしてね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています シャンプーをしてキレイになった
クレアさんにゴロンは控えてねのポチっをお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^

| 2012日常 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィンターノーズで鼻の色が変わったなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

みなさま、ウィンターノーズっていう現象をご存知ですか?
私はクレアさんをお迎えしてから知りました

crea120225-8.jpg

その名前の通り、冬になると鼻の色が抜けてきてピンク色っぽくなる現象です
冬の間だけで、また黒く戻る不思議な現象
紫外線に当たる量が少なくなるとかいろいろ言われたりしていますが
理由はわかっていないみたいです
クレアさんは1歳の冬はならなかったのですが、2歳の去年はこの現象がおこり
けっこう戻るまでに時間がかかりました
今年はならないといいなぁと思っていたけど、最近お鼻の色が抜けてきちゃいました

crea120225-1.jpg

これは去年の夏の写真

crea120225-4.jpg

お鼻が真っ黒^^

crea120225-5.jpg

日向ぼっこは大好きだもんね^^

crea120225-2.jpg

ナデナデすると、すぐごろーん^^
かわいいなぁ
いっぱい撫でちゃうよ~^^

crea120225-3.jpg

昨日はいいお天気で暖かかったけれど
今日は朝から雨のクレア地方

crea120225-6.jpg

お散歩にいけないから、おうちで遊ぼうね^^

crea120225-7.jpg

病気ではないから、気にしすぎてはいないけれど
黒いお鼻が大好きだから、はやくもどってほしいなぁと思う飼い主でした


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています クレアさんの鼻の色が早く
元の黒色に戻りますようにのポチっをお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^

| 2012日常 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近所の公園散歩を満喫したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

先週のこと
お散歩にいつもの近所の公園へ^^

crea120224-1.jpg

歩いても行けなくはないのですが30分はかかるので
公園散歩を満喫する時は車でお出かけです^^
車内では後部座席のところにセットしてあるドライブボックスの中です^^
この写真は顔を出しているけど、基本走行中はドライブボックスの中に入っていて
気配も感じないです^^

crea120224-2.jpg

お散歩開始~
さっそくごろーんまつり開催中のクレアさん^^
テンションアゲアゲだね^^

crea120224-3.jpg

お散歩中のダックスのお友達にも挨拶できました^^
わんこ(特に中型犬)が苦手だけど、ダックスちゃんとは
やっぱり仲良くなりやすいみたいです^^

crea120224-4.jpg

囲いがあって、何か植えてあるのかなぁ
とくに看板はなかったけど、楽しみかも♪

crea120224-5.jpg

芝生広場でダッシュダッシュ~

crea120224-6.jpg

併走は息が切れちゃうけど、がんばっちゃいます^^

crea120224-7.jpg

そして、ごろーんも激しい~
すごいことになっていました^^;

crea120224-8.jpg

ここの公園は大小のふたつの公園がつながっていて
小さい方の公園にある池のところにも行ってきました
苦手な木の橋もがんばったね^^

crea120224-9.jpg

ちょっと休憩タイムでおやつとお水を^^

crea120224-10.jpg

池にいた鴨さんたちをしばらく見ていました^^

crea120224-11.jpg

こうやって近所の公園でもいっぱいうれしそうなお顔が見れて
うれしくなっちゃいます^^

crea120224-12.jpg

ここの公園は駐車場は無料だけど17時になると閉まっちゃうから
夏はもっと長くなってくれるとありがたいんだけどなぁ
大好きな芝生もあるから、またお散歩に来ようね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています いっぱい走って芝生ごろんも出来て
大満足だったクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼肉屋さんでうまうま祭りなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
葛西臨海公園からお台場に移動して、わんこOKの焼肉屋さんのうしすけへ

crea120223-1.jpg

食べ放題だし、たくさん注文してさっそく焼き焼き~
サラダも食べ放題に入っているから、しっかりお野菜もね^^

crea120223-2.jpg

葛西臨海公園でたくさんお散歩したわんこたち
疲れたのかまったりしていたけど、やっぱりいい匂いがするとガン見中~

crea120223-3.jpg

そんなわんこたちには、まずは焼き野菜にあったかぼちゃを焼いて進呈~

crea120223-4.jpg

おいしそうに食べていました^^

crea120223-5.jpg

もちろん、わんこ用お肉も注文してあるよ~

crea120223-6.jpg

網を換えてもらい、キレイな網で焼き焼き^^
焼いたお肉を小さく切って、はいどうぞ~

crea120223-7.jpg

あっという間に完食でした^^

crea120223-8.jpg

ウマウマもいっぱい食べれて満足した後はネムネムタイム~
飼い主たちもいっぱい食べて飲みました^^

crea120223-9.jpg

最後に集合写真^^
オソロのお洋服でこうやって撮れてうれしかった♪

crea120223-10.jpg

次の予約の方が来ているのでと、最後バタバタしたおわびにと
ソフトクリームをいただきました^^
ありがとうございました^^
おいしくいただきました♪

crea120223-11.jpg

葛西臨海公園、お台場ととっても楽しい一日でした
hazukiさん、noriさん、みこちゃん、みうちゃん、また遊んでくださいね~^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています おいしい焼肉を食べることができて
大満足だったクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場のヴィーナスフォートを散策したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^

2月12日、葛西臨海公園にお出かけしたクレア家
水仙まつりやお散歩を満喫した後は車でお台場に移動~
途中、東京ゲートブリッジの影響か、道路がめちゃめちゃ混んでて
いつもの倍くらい時間がかかっちゃいました^^;
今話題の場所ですもんね

そんなこんなでやってきたのはヴィーナスフォートです^^
お台場、久しぶりだなぁ

crea120222-1.jpg

ちなみに、芝だらけになったダウンから、みこみうちゃんと色違いオソロの服に着替えています^^
まずはJEWEL CAKE

crea120222-2.jpg

かわいいお洋服やカラーやリードをいろいろ見ちゃいました^^
うちは、以前クレアさんがカミカミしてダメにしたものと同じリードがあったのでゲット^^
hazukiさんもいろいろ真剣に選んでいて、ゲットしていましたよ~

crea120222-3.jpg

その後、通路を歩いていたら
「BilJac」というドッグフードのメーカー直営店でPetGoodsNo.1というお店が出店していました^^

crea120222-4.jpg

このフードは、ちょっと気になっていたのです
味見もできたので、あげてみたらクレアさんもしっかり食べていました

crea120222-5.jpg

今は「NOW!」というフードをあげていて、クレアさんも大好きなんですが
同じもの1種類でいいのかなぁっていう思いもずっとあって・・・
ちょっと悩んでいたんですよね

crea120222-6.jpg

小さいサイズのものを買ってみたので、試してみようと思います

その後はペットパラダイス

crea120222-7.jpg

いつも使っている肉球クリームなどをお買い物しました

crea120222-8.jpg

その後は車をデックス東京ビーチへ移動
うしすけ お台場店に行きました^^
席がいっぱいだったので、予約をして、その待ち時間の間1時間くらい
クレア家はお台場海浜公園をちょこっと散歩したりアクアシティに行ったり^^
レインボーブリッジがキレイでした♪
hazukiさんたちはガソリンをいれに行っていて、予約時間に再合流

crea120222-9.jpg

広めの席に案内されました^^

crea120222-10.jpg

もちろん食べ放題のみ放題~

crea120222-11.jpg

さっそくかんぱーい♪
noriさんとクレぱぱは運転があるのでソフトドリンクです

crea120222-12.jpg

クレアさんが何か言っていますが・・・(笑)
この後クレアさんももらえたのか、続きはまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お買い物するならおやつを
買って欲しいクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園で海岸散歩を満喫したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^

2月12日、葛西臨海公園にお出かけしたクレア家
倒れちゃっていたけど、水仙を満喫した後はお散歩タイム~

crea120221-1.jpg

ここには、木の橋があるのですが、橋がちょっと苦手なクレアさん
がんばって渡っていました^^

crea120221-2.jpg

広い芝生広場に到着~
テンションアゲアゲでごろーん^^
この日、みこちゃんみうちゃんとお揃いのお洋服でお出かけだったのですが
芝生はごろーんがあるので危険なので、この時はダウンを着せていたのですが
それでもやっぱりすごかった~

crea120221-3.jpg

でも芝生大好きだし、許しちゃうんですけどね^^
楽しそうにダッシュダッシュ~

crea120221-4.jpg

そして、すぐ近くの海岸へ
お散歩していたダックスちゃんとも挨拶できました^^

crea120221-5.jpg

海をバックにパチリ

crea120221-6.jpg

そして、橋を渡って海のほうへ
ここからはディズニーも見えますよ~

crea120221-7.jpg

砂浜に到着^^

crea120221-8.jpg

濡れているところや歩きにくそうなところは抱っこしたけど
砂浜散歩も楽しめました^^

crea120221-9.jpg

かわいい足跡♪

crea120221-10.jpg

ここは野鳥の観察もできるので、ウォッチングしている方とかもいました

crea120221-11.jpg

堤防の先端まで行ってみましたよ~
公園内にいるときは風もそんなに気にならなかったけれど
ここはちょっと寒かったかな
デコボコしているところなのでクレアさんは基本は抱っこで行きました
スカイツリーがキレイに見えましたよ~

crea120221-12.jpg

端っこでパチリ

crea120221-13.jpg

帰りも砂浜散歩を楽しんでいたら

crea120221-14.jpg

野鳥がいっせいに飛び立っていてすごかったです

crea120221-15.jpg

砂浜散歩もできたしよかったね^^

crea120221-16.jpg

菜の花が植えてあるところもあります^^
咲くのはまだまだ先のようですが、一部咲いていました

crea120221-17.jpg

ここでもゴロゴロまつり開催中のわんこたち^^
みこちゃんもごろーん
クレアさんもごろーんしていて、芝生予防にダウンを着せていたけど
あまり関係なかったなぁ^^;

crea120221-18.jpg

帰ろうとしたら、まだ帰らないでしゅって踏ん張っているみこちゃん^^

crea120221-19.jpg

葛西臨海公園を満喫できて楽しかったね^^

crea120221-20.jpg

この後は別の場所に移動しました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 砂浜でいっぱいお散歩が出来て
大満足だったクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達と葛西臨海公園の水仙祭りに行ったなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

週末、また大きな地震がありましたね・・・
3月11日以降地震は多いですがやっぱり緊張しますね
そしてまた最近頻発していてこわいなぁって思います
もう大きな地震は起こらないでほしいなぁ・・・


2月12日のこと
お友達からお誘いを受けて葛西臨海公園にやってきました^^

crea120220-1-2.jpg

この日ご一緒したのは
みこちゃん、みうちゃん、hazukiさん、noriさんです^^

crea120220-2.jpg

この時の葛西臨海公園では水仙まつりが開催中^^

crea120220-3.jpg

でも残念ながら、そのちょっと前の雪で倒れている水仙が多かったのですが

crea120220-4.jpg

でもきれいに咲いているお花もありました^^

crea120220-5.jpg

さっそく記念撮影~

crea120220-6.jpg

3わんでもパチリ^^

crea120220-7.jpg

こうやってお花を見ていると春を感じますね^^

crea120220-8.jpg

クレアさんを抱っこして、遠くからパチリ

crea120220-9.jpg

みこちゃんみうちゃんの写真を撮っていたnoriさんに甘えるクレアさん^^

crea120220-10.jpg

もちろんお決まりのごろーんもね^^

crea120220-11.jpg

芝生がいっぱいついてまたまた見事なクレカツさんができていました(笑)

crea120220-12.jpg

広い芝生広場もあるので、ダッシュダッシュ~

crea120220-13.jpg

いっぱい走ったね^^

crea120220-14.jpg

こういう飾りがあったので

crea120220-15.jpg

ここでも記念にパチリ

crea120220-16.jpg

お祭りということでいろいろイベントをやっていたりして
竹馬体験ができたので、体験してみました^^
写真はhazukiさんとnoriさん^^
noriさんは上手でしたよ~
私やクレぱぱもやってみたけど全然ダメダメでした^^;

crea120220-17.jpg

いっぱい写真撮影をがんばってくれたわんこたち
この後は海岸をお散歩しました

crea120220-18.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 水仙を堪能出来て、
写真撮影も頑張ったクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳内メーカーで遊んでみたなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

先日お友達が遊んでみたのを見て
うちも脳内メーカーで遊んでみました^^

名前を入力するだけ~

まずはカタカナでクレア

クレアの脳内

あはは、「悪」「嘘」って~(笑)
クレアさん以外と悪女?^^
悩みも何かあるのかしら・・・

crea120219-1.jpg

次はアルファベットでCREA

クレアの脳内2

「休」ばっかりでクレアさんらしいかも^^
ここにも「悪」があるのが笑える~

crea120219-2.jpg

今度はフルネームで

クレアの脳内3-2

おー、「友」ばっかり^^
本当は友達思いなんだよね^^

crea120219-3.jpg

他にも飼い主の名前とかで遊んで、笑えました~
よかったらみなさまも遊んでみてくださいね^^
ちなみに今回のクレアさんの写真、お手手がINしているのです
よくやっている体勢なんだけど、手がしびれないのかしら^^

crea120219-4.jpg

それではみなさま、引き続き素敵な週末をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 今日はどこにお出かけかなぁ
と楽しみなクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^

| 2012日常 | 10:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱぱの実家でいっぱい可愛がってもらったなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^

お散歩してクレぱぱの実家に帰ってきた後は、何故かサークルIN(笑)

crea120218-1.jpg

この日はクレままの誕生日のお祝いをしてくださったのです^^
ローテーブルなので、クレアさんが狙って危険なので(笑)サークルINと
なったのでした

まずは先にケーキタイム♪

crea120218-2.jpg

とってもおいしいケーキでした^^
クレアさんはサークルの中でしばらく吠え吠え祭り^^;
そのうち寝ていましたけど、しばらく吠えていました^^;

crea120218-3.jpg

飼い主たちがほとんど食べ終わったところでサークルから出してもらい
お義父さんからちょこっとだけおすそわけをもらっていました^^

crea120218-4.jpg

よかったね♪

crea120218-5.jpg

クレぱぱの弟夫婦も来ていて
みんなにかわいがってもらえてテンションアゲアゲのクレアさん^^

crea120218-6.jpg

そして、夕方からごはんタイム^^
お義母さん手作りの料理の数々
どれもとってもおいしかったです^^

crea120218-7.jpg

このときもサークルINになったクレアさん^^
鶏冠をあげましたよ~

crea120218-8.jpg

デザートタイムにもいちごのおすそわけをもらって

crea120218-9.jpg

ウマウマ満喫して大満足のクレアさん

crea120218-10.jpg

クレアさん用におやつも頂いちゃいました^^
自宅に帰ってからおいしくいただきました^^

crea120218-11.jpg

座布団の上でまったり中のクレアさん^^

crea120218-12.jpg

おこた布団の上でもまったり~

crea120218-13.jpg

いっぱいウマウマもらえたし、ナデナデしてもらって
かわいがってもらえて楽しい時間だったね^^

crea120218-14.jpg

こうやって家族集まってお祝いしていていただきすごくうれしかったです
ありがとうございました^^

今日は、昨日からの雪が積もっているクレア地方
雪遊び、できるかな^^
みなさまも素敵な週末をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています おすそ分けやおやつをもらったり
みんなに可愛がってもらったりで大満足だったクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 実家「千葉」 | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家の近所の公園散歩を満喫したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

陶器市って楽しいですよね♪
昨日の陶器市ですが、全国あちこちで開催されているようですよ^^

昨日の続きです^^
陶器市を満喫した後は、クレぱぱの実家へ
車をとめた後、まずはクレアさんのお散歩へレッツゴー^^

crea120217-1.jpg

歩いてちょっと行ったところにある公園です
ここの公園は小さめの広場と大きな広場とある公園
さっそくゴロ~ンするクレアさん^^

crea120217-2.jpg

まずは小さい方の広場でダッシュダッシュ~

crea120217-3.jpg

その後、お散歩しつつ大きな広場の方へ

crea120217-4.jpg

ここでもいっぱいダッシュ~^^

crea120217-5.jpg

ゴロ~ンも何回もして楽しそう^^

crea120217-6.jpg

いっぱい走ったね♪

crea120217-7.jpg

公園の外周をゆっくりお散歩して帰りました

crea120217-8.jpg

帰り道にある別の公園にも寄り道^^

crea120217-9.jpg

ここの公園でもたくさんダッシュできたし
いっぱい歩いて楽しいお散歩だったね^^

crea120217-10.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさん走ったりごろんしたりして、
公園散歩を満喫したクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 実家「千葉」 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陶器市に行ってきたなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

2月11日のこと
この日はクレぱぱの実家に行く予定でした^^

車で出発してちょっとしたら、陶器市の旗があり
これは寄ってみたいと会場である鎌ヶ谷ファイターズスタジアムへ寄り道~

crea120216-1.jpg

確かに野球場だけど、会場は外だよ~^^
ここは北海道日本ハムファイターズの二軍の球場です
去年斎藤佑樹選手フィーバーとかで盛り上がったところです^^

crea120216-2.jpg

会場はその野球場のすぐ横でした
そこまでルンルンでお散歩~

crea120216-3.jpg

会場は大きなテントの中です

crea120216-4.jpg

かなーり広くて、ちょっと見るだけのつもりだったけれど
けっこうゆっくり見ちゃいました
陶器市っていろいろ見れてとっても楽しくて大好きなのです
以前博多に住んでいた時には毎年有田陶器市に行くのが楽しみでした^^

crea120216-5.jpg

クレアさんも抱っこで入場~
置いてある陶器を割ったりしないように注意しつつ
一緒に見てまわりました
他にもダックスちゃん連れの方に二人あったりして
写真はないんですけどご挨拶させていただきましたよ^^

crea120216-6.jpg

いろいろ見つつ、ちょこっとお買い物~

crea120216-7.jpg

買ったものはこちら
わんこの色違いの箸置きがかわいくて一目ぼれ
他にも黒の大き目のお皿や、わんこ柄のお皿
取っ手のところが色違いのカップをゲットしました♪

crea120216-8.jpg

急遽見つけた陶器市だったけど、楽しかったです♪
クレアさんも付き合ってくれてありがとうね^^
この後は実家に向かいました
そこでの様子はまた後日・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 飼い主のお買い物に
いい子で付き合ってくれたクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラップの芯でいっぱい遊んだなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日はバレンタインデーでしたね
みなさま、素敵なバレンタインデーを過ごされましたか?
クレままは市販品ですがクレぱぱと両親にあげました
職場の女性陣から男性陣にもあげましたよ^^
クレアさんからクレぱぱへはチューのプレゼントでした(笑)

先日のこと
ラップがちょうどなくなったので、その芯をクレアさんにあげました

crea120215-1.jpg

けっこう固いからいいおもちゃなんだよね^^

crea120215-2.jpg

さっそく楽しそうにカミカミ~

crea120215-3.jpg

噛んだものを食べたりはしないんだけど

crea120215-4.jpg

周りが散らかるからけっこう大変^^;
まぁ、私があげたんだし楽しそうならOKですけどね^^

crea120215-5.jpg

しばらーく夢中でカミカミしていました
かなりボロボロになったので回収しようとしたら
まだ遊ぶ~ってアピールしたので、おやつと交換して回収しました^^

crea120215-6.jpg

いっぱい遊んだ後は日向ぼっこタイム^^

crea120215-7.jpg

きもちよさそうに寝んねしていました♪

crea120215-8.jpg

昨日は一日雨でお散歩行けなかったけれど
今日は晴れ間もあったりしているからいっぱいお散歩行こうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています いっぱいかじって満足した後は
日向ぼっこでよく寝ていたクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT