2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊洲の公園でいっぱい楽しんだなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

今日は台風並みに大荒れのクレア地方
この強風だとお散歩は厳しそうだなぁ^^;

昨日の続きです^^

ランで遊んだ後は、nenekoさんは用事があるということでお別れしました
会えてうれしかったです~
また今度ゆっくり会えたらいいなぁ

そしてあっこさん家とクレア家は豊洲公園へお散歩へ

crea120331-1.jpg

やっぱりランより、リード付きで芝生広場の方が好きみたい^^
楽しそうにダッシュ~

crea120331-2.jpg

そしてごろーんもね^^

crea120331-3.jpg

仲良くお散歩~

crea120331-4.jpg

公園内を一周お散歩して、まったりタイム^^

crea120331-5.jpg

あっこさんがくれたおやつをいただきます~

crea120331-6.jpg

クレアさんが食べていたおやつにミルクちゃんくらいつく(笑)

crea120331-7.jpg

クレアさんも負けてなるものかとがんばったよ~^^
こういうとき、前ならすぐ負けちゃっていたんだけど
こうやってがんばれるようになったのも成長かな^^

crea120331-8.jpg

ミルクちゃんにこの時は取られちゃったけれど
あたらしいおやつをもらって満喫したクレアさんでした^^

crea120331-9.jpg

お散歩して、ららぽーとに戻る途中、お店に入ろうとするクレアさん(笑)
今日はもう入らないよ~^^

crea120331-10.jpg

お友達とゆっくり過ごせて楽しい時間でした^^

crea120331-11.jpg

ぜひまた遊びましょうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています いっぱい走っておやつももらって
大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 11:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豊洲のドッグランでお友達と遊んだなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
みんなでランチを楽しんだ後は、nenekoさんはピーくんの体脂肪測定にILIOへ
あっこさん家とクレア家はドッグランへやってきました
(ラン用にお洋服を着替えました^^)

crea120330-1.jpg

知らない子がたくさんのランがあまり得意ではないクレアさん
カートの下にもぐっちゃいました^^;

crea120330-2.jpg

ここのランが大好きなチョコミンちゃんとミルクちゃん
楽しそうに遊んでいました^^

crea120330-3.jpg

そんな様子に触発されたのか

crea120330-4.jpg

クレアさんもがんばっていましたよ~^^

crea120330-5.jpg

ごろーんもいっぱいしていました^^

crea120330-6.jpg

ごろーんをする余裕があるってことがうれしかったなぁ
今まではずーっと隅っこにいるか、抱っこだったのです

crea120330-7.jpg

離れたところから呼ぶと走ってきたりもできました^^

crea120330-8.jpg

チョコミンちゃんミルクちゃんはフレンドリーに他のわんこに挨拶していたから
クレアさんもがんばれたのかな^^

crea120330-9.jpg

こうやって触れ合えてよかったね^^

crea120330-10.jpg

うんうん、がんばってくれてうれしかったよ~

crea120330-11.jpg

体脂肪測定とかが意外と時間がかかっていたnenekoさんたち
クレアさんはチョコミンちゃんミルクちゃんと仲良くカートINで終わるのを待っていました^^

この後はちょこっとお散歩へ
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきて下さいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ドッグランではそれなりに
楽しんでいた(笑)クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ららぽのいつものお店でお久しぶりのお友達に会ったなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

だんだん暖かくなってきてお出かけしやすい季節になりましたね^^
桜の開花ももうすぐだし楽しみ^^
このブログでもお出かけ記事が続いていますが
お付き合いいただけるとうれしいです^^

3月11日のこと
この日は前日にお友達からお誘いがあり豊洲のららぽーとにやってきました

まずはイリオのサロンで予約していたつめ切りと肛門腺絞り

crea120329-1.jpg

少し前に家で足裏カットはしていたんですが、爪切りはやっていなくて・・・
伸びてきていて気になっていて、ちょうど予約が取れたのでやってもらいました^^
自分でやらなくちゃと思いつつうまくできない肛門線しぼりもお願いしました

crea120329-14.jpg

すっきり短く切ってもらえてよかった^^
私が切るとこわくて、なかなか思い切って切れないですしね
クレアさんおつかれさま^^
ILIOでは撮影会も開催されていました

crea120329-2.jpg

その後はいつものお店へ
ここでお友達と待ち合わせをしていました^^

crea120329-3.jpg

待ち合わせをしていたお友達は
チョコミンちゃん、ミルクちゃん、あっこさん

crea120329-4.jpg

そしてお久しぶりのららちゃん、nenekoさんと一時預かっているというお友達のわんこのピーくん
ピーくんは12歳
でもとっても食欲もあって元気いっぱい^^
こういう風に年を重ねていけたらいいな^^
nenekoさんにすごくよく懐いていてかわいかったです♪

crea120329-6.jpg

クレアさんはお友達に会えてうれしくて、喜びの舞~

crea120329-7.jpg

お店が混んでいて、しばらく待ち時間があったので
お店の前で待ちつつ

crea120329-5.jpg

記念撮影タイム^^

crea120329-8.jpg

写真を撮りつつ待っていると、案内されました^^

crea120329-9.jpg

さっそくランチを注文~

crea120329-10.jpg

飼い主もおいしくいただきつつ、わんこたちもおやつタイム^^

crea120329-11.jpg

こうやってウマウマを一緒に食べながらおしゃべりしていると
わんこたちはまったり~
ちょうどポカポカできもちよかったかな^^

crea120329-12.jpg

とっても楽しい時間でした^^

crea120329-13.jpg

nenekoさんはこの後ILIOのクリニックにピーくんの体脂肪測定の予約があって
その間あっこさんとクレア家はランへ行くことに
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきて下さいね~


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています お久しぶりのお友達に会えて
テンションマックスだったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はしご酒で上野界隈を満喫したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
3月7日のこと
リップちゃんたちとを大統領を満喫した後は
すぐ近所のラーメン屋さんへ^^

crea120328-1.jpg

ここでもやっぱり飲んじゃう私たち^^

crea120328-2.jpg

わんこたちはかなり呆れ顔かな^^;

crea120328-3.jpg

大統領でもしっかり食べたので、ここではラーメンをシェアして食べました^^
この写真を撮るころには(クレぱぱ撮影)私はあまり記憶がないかも^^;
後ろに社長さんに抱っこしてもらっているクレアさんが^^

crea120328-4.jpg

その後、またまた近くのイタリアンのお店へ~

crea120328-7.jpg

おつまみをいただきつつ、こちらでも飲んじゃいました^^
曲がっている写真が酔っ払いっぷりをあらわしてるなぁ^^;

crea120328-5.jpg

リップちゃんは巻き物で遊ばれたり
クレアさんは社長さんのメガネで遊ばれたり^^

crea120328-8.jpg

わんこたち、酔いちくれの相手おつかれさまでした!

crea120328-6.jpg

リップちゃん、リップままさん、社長さん、ありがとうございました!
突然のメールだったにもかかわらずご一緒できてうれしかったです^^
初めて大統領にも行けたし、すごく楽しい時間でした♪

crea120328-9.jpg

次の日、大丈夫でしたか?
またお会いできる時を楽しみにしています~^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 夜遅くまで酔いちくれ達の相手を
頑張ってくれたクレアさんとリップちゃんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上野の大統領で飲みましたなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
3月7日、湯島天神で梅を見た後お友達と合流して上野公園でお散歩した後
やってきたのは上野の大統領さんです^^

crea120327-1.jpg

テラス席わんこOK^^
こちらの店舗はテラスがビニールカーテンで覆われているので寒くないです^^
店内をぬけて階段をあがるので、カートだとちょっと大変かもです
うちはアジリティで小さめカートなので大丈夫でした^^
リップちゃんのカートは店員さんが手伝ってくれていましたよ^^

crea120327-2.jpg

さっそくかんぱーい♪

crea120327-3.jpg

飼い主たちはお料理をいただきつつ、おしゃべり~
リップちゃんは入り口の方をじーっと見ていました^^

crea120327-4.jpg

リップちゃんが待っていたのは、湯島天神で一緒に梅を見た後、一旦別れていた社長さん~
社長さんのこと、大好きなんだよね^^
喜んでいる様子がかわいいなぁ
そして、再度かんぱーい♪

crea120327-5.jpg

またまたいろいろお料理を注文して

crea120327-6.jpg

楽しい時間を過ごしていると、仕事が終わったクレぱぱが合流~

crea120327-7.jpg

リップままさんや社長さんにペロペロ攻撃するクレアさん^^

crea120327-8.jpg

その後はまったり~

crea120327-9.jpg

リップちゃんはずっとおりこうにしていたね^^

crea120327-10.jpg

この日の様子、もう少し続きます^^
よかったらまた遊びにきて下さいね~♪



もつ焼き大統領

住所:東京都台東区上野6-13-2
電話:03-3834-2655
営業時間:11:00~24:00
定休日:年中無休
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 居酒屋でぱぱと再会出来て、ペロペロも
いっぱい出来て大満足なクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお友達との再会でテンションあげあげなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

間があいてしまいましたが湯島天神梅まつりの続きです^^ 
(前回の記事はこちら)

crea120326-2.jpg

連絡したら来てくれたお友達はリップちゃん、リップままさん、社長さん~

crea120326-1.jpg

ここの梅まつりはリップままさんのブログで見て知って
以前リップままさんが行った時まだあまり咲いていなかったということだったので
この時はけっこう咲いてるよ~てメールをしたら
仕事の関係ですぐ近くにいるという連絡をもらい会えることになったのです^^

crea120326-3.jpg

リップちゃんは体調を崩していたりして、すごく心配だったけど
こうやって会えてうれしかったなぁ♪
クレアさんも喜びの舞~

crea120326-4.jpg

湯島天神の梅をみんなで観賞^^

crea120326-5.jpg

リップちゃんとクレアさんのショットも撮りました♪

crea120326-6.jpg

お猿さんの芸をやっていて、すごい人だったので見れなかったんだけど
終わって帰っていくところをパチリ

crea120326-7.jpg

一緒に梅を満喫した後は移動~

crea120326-8.jpg

社長さんは一旦職場に戻りましたがリップままさんは一緒にいれるということで
そのまま一緒に上野公園をお散歩^^

crea120326-9.jpg

今はまださみしい雰囲気の上野公園だけど、桜が咲くととってもきれいだから
その時期が楽しみだなぁ
ナデナデしてもらってご満悦なクレアさん^^

crea120326-10.jpg

お散歩していたら喉が渇きますよね~^^
ということで給水タイム~

crea120326-11.jpg

飼い主たちの給水はこちら^^

crea120326-12.jpg

おしゃべりしつつ、飲んじゃいました^^

crea120326-13.jpg

でもやっぱりだんだん寒くなってきたので移動です~
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 自分の給水も金色でアワアワの液体が
いいなぁと思っている?クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーをしてキレイになったなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の話には続きがありまして・・・
公園でのお散歩が不完全燃焼だったため、一旦雨も止んでいたので
帰ってきてからおうちの周りをお散歩していたクレア家
そうするとまたまた雨が降ってきてしまい・・・

crea120325-1.jpg

ずぶぬれになってしまい、浴室へ直行!

crea120325-2.jpg

そうそう、もともとシャンプーの予定だったからね^^

crea120325-3.jpg

シャンプーですっきりきれいになった後はタオルドライして

crea120325-4.jpg

ドライヤータイム^^
ゴロンゴロンしつつ、きもちよさそうにドライヤーに当たります^^

crea120325-5.jpg

ドライヤー嫌いではないから助かるなぁ

crea120325-6.jpg

お腹側もしっかりと乾かして

crea120325-7.jpg

すっきりふわさらなクレアさんになりました♪

crea120325-8.jpg

おつかれさま^^

crea120325-9.jpg

昨日はスッキリしないお天気でしたが今日は良いお天気のクレア地方^^
ちょっと遠くまでお出かけしてこようと思います♪
皆様も素敵な日曜日をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています シャンプーでさらさらふわふわになって
すっきりしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初の北総花の丘公園だったのに・・・なの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きもあるのですが、今日はプチ更新で失礼します

先週の日曜日の3月18日
前日の雨&この日も夕方から雨予報でイマイチのお天気だったのですが
久しぶりに北総花の丘公園にやってきました^^

crea120324-1.jpg

ドッグランの更新の用紙が来ていたのでその手続きもしてお散歩しようと
久しぶりに行ってきたのですが・・・

crea120324-2.jpg

なんと予想より早く雨・・・
公園で食べようと思って買ってきていたパンを車で食べる羽目に・・・

crea120324-3.jpg

何とか止んでいる時間にお散歩^^
さすがにほとんど人はいませんでした

crea120324-4.jpg

あいにくのお天気だったけどクレアさんはルンルンで歩いたり
ダッシュしたりしていましたよ~^^

crea120324-5.jpg

大きなお友達がお散歩しているのが気になって仕方がないクレアさん^^

crea120324-6.jpg

こんなお天気でしたがBBQしている方たちもいました^^
ここはわんこ連れでもBBQできる場所だからいつかやりたいなと
思っていたんだけど、4月からはわんこNGになるそうです・・・
残念だなぁ

crea120324-7.jpg

あいにくのお天気になってしまったけど、気分転換にはなったかな

crea120324-8.jpg

またお天気がいい日にリベンジしようね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 雨でも気にせずルンルンで
お散歩を楽しんだクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 11:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湯島天神で見ごろの梅を堪能したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^

3月7日のことです
ランチの後は湯島天神へ^^

crea120323-1.jpg

初めて来たのですが、素敵な神社でした^^

crea120323-2.jpg

ここは学問の神様ということでたくさんの絵馬が^^

crea120323-3.jpg

梅まつり開催中でした^^

crea120323-4.jpg

キレイなしだれ梅が咲いていたので

crea120323-5.jpg

その前でパチリ^^
ここで写真を撮っていたら、梅を撮っていたおばさまにも撮っていいですか?と聞かれたので
クレアさん、モデルをやっていましたよ^^

crea120323-6.jpg

今年は梅が遅れていたので咲いているかなぁとちょっと心配だったんですが

crea120323-7.jpg

きれいに咲いていました~♪

crea120323-8.jpg

きれいな梅を見ながら

crea120323-9.jpg

いい香りの中のお散歩、きもちよかったなぁ

crea120323-10.jpg

クレアさんとのショットもたくさん撮っちゃいました^^

crea120323-11.jpg

モデルさんありがとうね~

crea120323-12.jpg

この後はお楽しみなことが^^

crea120323-13.jpg

実はここに到着して梅を見てお友達にメールをしたら
会えることになったのです^^
その様子はまた今度・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています キレイな梅を堪能できて
モデルさんも頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テラスも素敵なカフェGratte-Cielに行ったなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

3月7日のことです

crea120322-1.jpg

この日、平日休みだったクレまま
お天気もよかったので、どこかにお出かけしたいなぁと思って
お友達が行っていた梅の名所に行ってきました^^

crea120322-2.jpg

その前にランチをしようと思ってその場所に近い
イタリアンレストランのGratte-Ciel(グラットシエル)にやってきました^^

crea120322-3.jpg

ドンキホーテのある建物の8階にあるお店で、テラス席わんこOKです^^
8階までは直通のエレベーターがあるのでカートでも楽です
店内を通過してテラス席へ

crea120322-4.jpg

テラス席は、造花の桜が飾ってあって、素敵な雰囲気です♪

crea120322-5.jpg

さっそくランチを注文♪
パスタのサイズを選べるのですが、値段は変わらないとのこと^^
男性にもうれしいですね^^

crea120322-6.jpg

そして、ドリンクバーをつけることもできます
ゆっくり過ごせるからありがたいなぁ
テラス席と店内はつながっていて特に仕切りはないです
店内側に入ってすぐ右にドリンクバーの場所があります

crea120322-7.jpg

クレアさんにはおやつを進呈~
ドリンクバーに飲み物を取りに行く時もちらっと見えるので
飼い主も安心して取りに行けました

crea120322-8.jpg

コーヒーミルクの残りも進呈^^

crea120322-9.jpg

ゆったり過ごしていたら、クレアさんは寝ちゃいました^^
ちょうど時間も遅めだったので人も少なくて、静かに過ごせました

crea120322-10.jpg

この後は梅を見に行きました~

crea120322-11.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪



Gratte-Ciel(グラットシエル)

住所:東京都文京区湯島3-38-10 ドンキホーテ8F
電話:03-5812-0844
営業時間:11:30~23:00(ランチタイム:17:00まで)
定休日:年中無休
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています うまうまをもらえて大満足な
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宴のあとには・・・なの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^

3月3日のこと
カラオケで盛り上がったあとは、電車までダッシュ!

そして・・・

crea120321-1.jpg

ショコラちゃん、かーちんさんのおうちにお泊りしました^^

crea120321-2.jpg

かーちんさんの家とクレア家は逆方向なのですが
クレア家方面の終電はけっこう早くなくなるため
遅くまで終電のあったかーちんさんの家に泊めてもらったのです^^
夜寝ているときにショコラちゃんが布団の中に入ってきてくれたりして
とってもうれしかったなぁ
クレアさんとショコラちゃんが時々ドタドタ走ったりしていることもあったけど
クレアさんもしっかり寝れていたみたいです^^

crea120321-3.jpg

そして朝
急なお泊りだったため、クレアさんのごはんもないので
ショコラちゃんのごはんをいただきました
ありがとうね~
仲良く2わんで食べている様子、めっちゃかわいかったなぁ♪
クレアさん、置いてあるショコラちゃんのお水をしっかりと普通に飲んでいました^^

crea120321-4.jpg

朝、飼い主たちが紅茶をもらってまったりしている間
ショコラちゃんとクレアさんはおもちゃ遊び~

crea120321-5.jpg

昔はすぐ逃げていたけど、こうやって遊べたりして
ショコラちゃんとの距離がどんどん縮んでいてうれしいなぁ

crea120321-6.jpg

かーちんさんに遊ばれるショコラちゃん^^

crea120321-7.jpg

クレアさんはかーちんさんにナデナデしてもらってご満悦^^

crea120321-8.jpg

前日の疲れがあったのか、その後はネムネムタイム^^

crea120321-9.jpg

クレアさんがそんなショコラちゃんを見ている姿がかわいくて撮っちゃいました^^

crea120321-10.jpg

ショコラちゃん、かーちんさん、一晩お世話になりました!
ありがとうございました^^
これに懲りず、また遊んでくださいね~


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ショコラちゃんのおうちでご飯を頂いて、
とっても感謝しているクレアさんと飼い主にポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二次会はカラオケで盛り上がったなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^

3月3日、空くんのお誕生日を銀座でお祝いした後
酔っ払い一行は電車で後楽園へ移動~

何故だったか記憶が定かではないんだけど
カラオケに行っちゃう?って話になったんですよね^^

ということでわんこOKのカラオケBOX「グランド パル 後楽園店」にやってきました^^

crea120320-1.jpg

ここでも飲み放題にして、さっそく乾杯~♪
ここからnoriさんが合流されました^^

crea120320-2.jpg

わんこたちはフリーにできます^^

crea120320-3.jpg

あちこちで酔っ払いの相手に忙しいわんこたち(笑)

crea120320-4.jpg

暗い部屋の中&酔っ払いなので、ブレブレ写真ばっかりでごめんなさいです

crea120320-5.jpg

みんなしっかりと歌いましたよ~
熱唱する空ぱぱさん^^
くるみんさんの十八番に大盛り上がりでした^^

crea120320-6.jpg

こんなに賑やかな中でも、わんこって平気なんですよね
何回かカラオケに行っているけど、いつも気にせず寝たりしています

crea120320-7.jpg

いっぱい歌って飲んで、楽しい二次会でした^^

crea120320-8.jpg

わんこたちも付き合ってくれてありがとうね^^

crea120320-9.jpg

おつかれさま^^

crea120320-10.jpg

終電の時間がせまっており、車だったnoriさん、hazukiさんに後はお任せして
(ありがとうね~)
電車までダッシュしました^^
実はこの後まだエピソードが・・・
その様子は次回・・・
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 場所を移動してカラオケまで
付き合ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀ZEROでとっても盛り上がったなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

この土日は雨の週末でしたね
昨日は少しお散歩できたものの、雨に降られちゃいました
今度の週末は晴れると良いなぁ


ちょっと間があいてしまいましたが3月3日の銀ZEROでの空くんの誕生日会の続きです
(前回の記事はこちら)

空ままさんに抱っこしてもらって甘えているクレアさん^^
わんこたちはあちこちに出張していました^^
こむぎちゃん大好きな空くん、ロックオンしていてかわいかったぁ

crea120319-1.jpg

この日はかーちんさんが予約とかをしていてくれました
ありがとうございます~
4000円でコースのお料理&2時間飲み放題~

crea120319-2.jpg

次々出てくるお料理♪

crea120319-3.jpg

ほんとどれもおいしかったです^^

crea120319-4.jpg

わんこたちにはおやつを進呈~

crea120319-5.jpg

お料理の中の一品の冷やしトマト(だったかな)
味がついていないからわんちゃんにもどうぞというお店の方の言葉で
わんこたちにもおすそ分け~

crea120319-6.jpg

おいしそうに食べていました^^

crea120319-7.jpg

その後もあちこちでおやつ祭りが開催されていて
わんこたちも楽しく過ごせたよね^^

crea120319-9.jpg

空くんは2月29日がお誕生日^^
うるう年の日がお誕生日ということで今年初めて本当のお誕生日でした
4歳、おめでとう~
手前にあるのはくるみんさん手作りの空くんの羊毛フェルト
そっくりですごいなぁ

crea120319-8.jpg

食べるのはもちろんみんなたくさん飲んでいい感じに酔っ払い(笑)

crea120319-10.jpg

わんこたちもあちこち出張して

crea120319-11.jpg

数々の浮気現場が(笑)

crea120319-12.jpg

飲み放題を延長して、最後は定番のピッチャーで乾杯^^

crea120319-13.jpg

この日はひな祭りだったので、お店の方から雛あられの差し入れもありました^^

crea120319-14.jpg

みんなでワイワイ楽しい時間を過ごした後、移動することに^^
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪



炭火てしごとBAR 銀ZERO
住所:東京都中央区京橋3-4-4 イーストサイドビル1F
電話:03-3510-1366 (予約受付11:00~)
営業時間:月~木 17:00~24:00(L.O.23:00)
       金    17:00~02:00(L.O.01:00)
       土    17:00~23:30(L.O.22:45)
定休日:日・祝日
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています うまうまはもらったけど
酔いちくれの相手も頑張ったクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩で春の訪れを感じたなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日は一日雨だったクレア地方
クレアさんは、ぱぱさんにいっぱい遊んでもらっていましたよ~
今日も曇っていてイマイチなお天気
まったりデーになるかな


先日の平日休み
とってもいいお天気でした^^
普段のあさんぽは短め(夜が長めなのです)にぱぱさんが行ってくれるのですが
お休みの日はゆっくりとお散歩♪
お天気が良いときもちいいいなぁ

おうちから出てしばらくはクンクン活動

crea120318-1.jpg

そして、だんだんルンルンで歩き出します^^
一人だとイチデジは重たいのでコンデジ撮影です
見づらい写真もありますがご容赦を^^

crea120318-2.jpg

動画も撮ったのでよかったら見て下さい^^
一応音量注意でお願いします





お散歩コースの途中にある梅
まだ蕾が多かったけれど、だいぶ咲いてきていました^^

crea120318-3.jpg

満開になるのが楽しみだなぁ

crea120318-4.jpg

お散歩途中では、お友達にもご挨拶
このゴールデンちゃんはとってもおとなしい子でおりこうさんなの
クレアさん、会えてよかったね^^

crea120318-5.jpg

お散歩コースにはもう一つ梅林があります
そこでパチリ

crea120318-6.jpg

だんだん暖かくなってきているし、春が待ち遠しいね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 早く春になってお出かけ
いっぱいしたいなぁと思っているクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 10:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日はおうちで遊ぶなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

今日は一日雨の予報のクレア地方
お散歩は難しそうな一日ですね
そういう時はおうちでいっぱい遊んでいます^^

昨日の続きもあるのですが、それはまた後日UPさせてください

今日は先日雨が続いていた時のことです

crea120317-3.jpg

大好きなおもちゃ、ブル足さんを投げるよ~^^
廊下に投げたら、ダッシュで取りにいくクレアさん^^

crea120317-4.jpg

こうやってキラキラなお顔でおねだり^^
このお顔には弱くてしばらくつきあっちゃいます^^

crea120317-5.jpg

しばらく廊下ダッシュをした後は、今度はお部屋で遊ぼう~

crea120317-6.jpg

「トッテコイ」遊び、出来ているように見えるかもですが
飼い主のところまでは持ってこないんですよ~
近くまで持ってきて、ぽんっと口から離します^^;

crea120317-7.jpg

そしてキープしてカミカミ~
投げてあげようと思って取ろうとするとくわえて走り出して
今度は追いかけっこが始まります^^

crea120317-8.jpg

雨でお外に行けなくてもこうやって遊んでいたらストレス発散になるかな^^

crea120317-9.jpg

今日はクレままは仕事だから
クレぱぱにおうちでいっぱい遊んでもらおうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ブル足さんで遊ぶのが
大好きなクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT