2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くれあちゃんと芝生ダッシュを楽しんだなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
5月5日、くれあちゃん家と昭和記念公園デートしたクレア家

crea120531-1.jpg

ポピーのところでちょこっと写真を撮った後は
その横の芝生のところでダッシュダッシュ~

crea120531-2.jpg

くれあちゃんも楽しそうに走っていました^^

crea120531-3.jpg

いっぱい走った後は休憩^^

crea120531-4.jpg

そして2わんともゴロゴロ~^^
きもちよさそうに何回もごろーんしていました^^
砂のところもあったので、そこでごろーんしようとするクレアさんを
こみさんがおさえていてくれる一幕も^^

crea120531-5.jpg

近くにいたお子様が遊びに来てナデナデしてくれたり
とーちゃんさんにナデナデしてもらってうれしそうなクレアさん

crea120531-6.jpg

こみさんが出してくれたおやつに釘付けの2わん^^
おやつがあるとかなり近づけましたよ~

crea120531-7.jpg

ちょっと離れているけど2ショット♪

crea120531-8.jpg

カキ氷が売っていたのでついついゲット^^
シロップは自分でかけるので、かける前に

crea120531-9.jpg

クレアさんにもちょこっと進呈^^

crea120531-10.jpg

そしてシロップをしっかりかけて飼い主たちも堪能しました^^

crea120531-13.jpg

楽しい時間はあっという間
ここでお別れすることに
こみさん、とーちゃんさん、くれあちゃん
楽しい時間をありがとうございました!
またぜひ遊んでくださいね~♪

crea120531-11.jpg

おまけ
お別れしてから出口に向かっている途中にキレイなお花をパチリ

crea120531-12.jpg

クレアさんともパチリ

crea120531-14.jpg

藤もキレイに咲いていました
久しぶりの昭和記念公園、大満喫でした^^

crea120531-15.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 芝生を走ったりおやつをもらったりと
お友達との楽しいひと時を過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くれあちゃんと昭和記念公園でお散歩を楽しんだなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
5月5日のこと
昭和記念公園でくれあちゃん家とデート中のクレア家

木陰でしばらくゆっくりした後はお散歩へGO!

crea120530-1.jpg

くれあちゃんもクレアさんもお散歩大好きだもんね^^
ごろーんじゃなくって歩くよ~

crea120530-2.jpg

日向はけっこう暑かったので、芝生のところを一周まわることに

crea120530-3.jpg

まだ菜の花がきれいに咲いていました^^

crea120530-4.jpg

この日はこどもの日ということで、かなりの人出
芝生広場にもすごい人~

crea120530-5.jpg

芝生大好きなクレアさん
もちろんごろーん^^
クレカツができちゃっていました^^;

crea120530-6.jpg

クレアさんもくれあちゃんもすっごく楽しそう♪

crea120530-7.jpg

そして、園内の小川があるところに来ました
この日は暑いくらいだったので子供さんも水遊びをしたりしていました
くれあちゃんは水が大好き~
気になって仕方ないよね^^

crea120530-8.jpg

ということで、ちょこっとだけ水遊び^^
楽しそう~♪

crea120530-9.jpg

うちの子は橋のところから見ていました^^

そして、ハム焼きを発見!
もちろんゲット~

crea120530-10.jpg

わんこたちも気になっちゃうよね
おやつを進呈しましたよ~

crea120530-11.jpg

芝桜が咲いてあるところがありましたが
このときはもうほとんど枯れちゃっていました
でもまだキレイなところがあったのでクレアさんとパチリ

crea120530-12.jpg

ポピーも咲いていたのですが
遠目からだとけっこうきれいだけど、だいぶ終わりかけな感じでした
記念にパチリ^^

crea120530-13.jpg

くれあちゃんとのデート、もう少し続きます
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ごろごろをいっぱいしたり
モデルさんを頑張ったりしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じ名前のお友達と初めましての公園デートなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

5月5日のこと

この日は初めましてのお友達とのデートで昭和記念公園までやってきました^^

crea120529-1.jpg

昭和記念公園の立川口の前の銀杏並木も新緑でいい感じ^^
色づいた銀杏も素敵だけど緑もいいですね^^

crea120529-2.jpg

この日はお出かけ日和のいいお天気ですごい人~
チケットを買うのにもけっこう並びました
クレぱぱが並んで買ってきてくれてクレアさんと私は日陰で待機~

crea120529-3.jpg

そして園内へ
けっこう暑い日でしたが、風はあって木陰は気持ちいい~♪
クレアさんもルンルンでお散歩しつつ待ち合わせ場所へ

crea120529-4.jpg

待ち合わせは噴水のところです
ここでお友達と合流~♪
真っ黒ダックス くれあ日記のこみさん、とーちゃんさん、くれあちゃんです^^

crea120529-5.jpg

はじめまして^^
同じ名前ということがきっかけでブログに遊びにいかせていただいていて
こうやって会えてうれしかったなぁ

crea120529-6.jpg

さっそくこみさんととーちゃんさんに甘えるクレアさん^^
撫でてもらえてよかったね♪

crea120529-7.jpg

まずはみんなの広場を目指して移動~
ちょうどいい木陰のところにこみさんたちが持っていたレジャーシートを
敷いて私たちも座らせていただきました

crea120529-8.jpg

おやつタイムのわんこたち^^
くれあちゃんは最初は人見知りしちゃうみたいなんだけど
私の手から食べてくれてうれしかったなぁ
くれあちゃん家のおやつがおいしかったみたいでクレアさんは
ずーっとロックオンしていました^^;
ごろーんも披露したね^^

crea120529-9.jpg

こみさんやとーちゃんさんに抱っこしてもらうクレアさん^^
よかったね^^

crea120529-10.jpg

私もくれあちゃんを抱っこさせていただきました^^
うれしい~♪

crea120529-11.jpg

2ショットも撮れちゃいました^^

crea120529-12.jpg

何回もごろーんを披露していたクレアさん
楽しい証拠だね^^

crea120529-13.jpg

しばらくおしゃべりしていた後
男性陣にお留守番をお願いして、女性陣だけで買出しへ

crea120529-14.jpg

焼きソバとたこ焼きをゲット^^
この日は電車だったのでビールもね^^

crea120529-15.jpg

のんびりおしゃべりしつつランチタイム^^
わんこたちも木陰で気持ちいいのかまったり~
くれあちゃんのごろーんも見れてうれしかったなぁ♪

crea120529-16.jpg

ゆっくりしたあとはそろそろお散歩しましょうとなり
お散歩再開です

crea120529-17.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 初めましてのお友達と
楽しい時間を過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット博の後は沖縄料理を満喫したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

ちょっと間が空きましたが、5月4日の続きです

ペット博の途中、一旦お散歩しようかなと思って会場から出てみると
けっこうな雨・・・
これはお散歩はできないなぁということで会場に戻ってゆっくりして
また出てみると、ほとんど止んでいました^^
よかったぁ

会場を後にして歩いて向かったところは高島町にある沖縄・和Dining 鏡屋です^^

crea120528-1.jpg

hazukiさんが予約していてくれました
ありがとうね~
店内わんこOKです^^
沖縄の雰囲気たっぷり♪

crea120528-2.jpg

沖縄といえばのオリオンビールでさっそくかんぱーい^^

crea120528-3.jpg

落ち着いた雰囲気のお店にわんこたちもまったり^^
かなりわんこウェルカムでかわいがっていただきうれしかったです♪

crea120528-4.jpg

注文したお料理の数々^^

crea120528-5.jpg

沖縄料理だけでなくそれ以外のメニューもあって
お酒もけっこう飲んじゃいました^^

crea120528-6.jpg

わんこたちにはおやつを進呈~

crea120528-7.jpg

ペット博で買ったマグロのおやつをあげたりしたのですが
大好評でした^^

crea120528-8.jpg

みこちゃんとまったり中のクレアさん

crea120528-9.jpg

これは明るいうちにお店の前で撮っていた集合写真^^

crea120528-10.jpg

hazukiさん、みこちゃん、みうちゃん、この日は一日ご一緒していただき楽しかったです^^
また遊んでくださいね~♪



沖縄・和Dining 鏡屋

住所::神奈川県横浜市西区戸部本町38-10 山城ビル1F
電話::045-313-2341
営業時間:17:00~25:00
定休日:不定休
座席:店内OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています お友達と楽しい
1日を過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【神奈川】 | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おうちでシャンプーしましたなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

先週のお泊りでのお出かけとかで汚れてしまったので
先日クレアさんをシャンプーしました^^

crea120527-1.jpg

お決まりのカゴに入れられたら

crea120527-2.jpg

浴室へ
暴れたりはしないんだけど相変わらずのどよーん顔(笑)

crea120527-3.jpg

キレイに洗った後はタオルドライして

crea120527-4.jpg

ドライヤータイム^^
ドライヤーは嫌いではないはずんだけど、最初のうちはカゴから逃げようとするんですよね~
そしてカゴに中に敷いてあるタオルにゴロンゴロンも激しいんだけど
この日は眠かったりしたのかいつもよりおとなしかったなぁ

crea120527-5.jpg

はい、すっきりキレイになりました♪

crea120527-6.jpg

がんばったね、おつかれさま^^

crea120527-7.jpg

ふわさらになったクレアさん
この後飼い主たちにいつも以上にたくさんくっつかれたのでした^^

それではみなさま、素敵な日曜日をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています シャンプーを頑張って
ふわさらになったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 10:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット博で買ったもの紹介なの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日記事にしたペット博に行ったとき買ったものを紹介させてくださいね^^

crea120526-5.jpg

まずはバッグ3点セット
かなりお安くなっていたのでhazukiさんと一緒にゲット^^
真ん中の大きさのはうんPバッグとして使えるとのことなんですが
うんP入れにするのはもったいないくらいなので
小物入れにしようと思っています~
一番大きなバッグはカメラバッグとして使う予定^^

crea120526-1.jpg

そしてフレキシリード
今使っているフレキシリードが一時期戻りが悪かったりして
調子が悪かったので新しいのが欲しかったのです
調子が悪いと危険だしと思っていたら、今は以前の調子に戻っていて
様子を見つつまだ使用しているので
これを使うのはもうちょっと先かな^^

crea120526-2.jpg

そしてかわいいキーホルダー
これは自分でパーツを選べて作れるのです
ダックスモチーフもあったりしてかわいかったので作っちゃいました^^

crea120526-3.jpg

そしておやつ~
少し前の代々木のイベントでも買っていたので控えめに^^
このおやつ、プラセンタ入りなんだそうです
わんこたちもおいしそうに試食していたのでお買い上げ^^

crea120526-4.jpg

それと、写真は撮らなかったのですが先日飲んだ先でなくしてしまったリードと同じ色のリード
以前そのリードを買ったカザマバッグさんも出店していて、同じ色のをゲットしたので
今までどおりカラーとお揃いで使えています^^

規模は縮小してきているし出店数も以前より寂しくなってきているけど
でもいろいろゲットできて楽しかったです♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

これは昨日の写真~

crea120526-6.jpg

思ったより雨が降ってきてしまって、お散歩に行けるか様子を見ていたら
クレアさんはたそがれ中^^

crea120526-7.jpg

この後、道路も大丈夫だったのでお散歩に行けたクレアさんでした♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 買ってもらったおやつを食べるのが
待ち遠しいクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 購入したもの | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達とペット博を満喫したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
5月4日のこと
ベイクォーターから歩いてむかったところはパシフィコ横浜です
暑かったらお散歩できないなぁと思っていたけれど
暑すぎなかったし道路も濡れていなかったので楽しくお散歩できました♪

crea120525-1.jpg

パシフィコ横浜に行った目的はこちら
ペット博2012が開催されていたのです

crea120525-2.jpg

さっそく会場内へ
わんこ連れの人でかなり混雑していましたよ~
そして、会場内には馬とかいろいろな動物もいました
右下のわんこは会場に来ていたわんこです
ぺたっとなっていてかわいかったなぁ

crea120525-3.jpg

いろいろなお店を見てまわりました~
かわいいチャームを作れるお店とかもありましたよ^^

crea120525-4.jpg

イベントも行われていました
人が多かったのでほとんど見れはしなかったのですけどね

crea120525-5.jpg

こんなブースもありましたよ~
「MINI」のブースです

crea120525-6.jpg

ミニチュアの車があって、スタッフさんが乗せていいですよ~と
言ってくださったのでクレアさんを乗せてみました^^
がんばったね^^

crea120525-7.jpg

野菜のペーストの試食があってクレアさんも試食しました^^
鶏のミンチに野菜のペーストがかかっています

crea120525-8.jpg

スタッフの方が3わんの写真を撮ってくれて
その後に3わんにまたそれをくれました^^
クレアさん、またまた食べようとしてるし^^;
さっきいただいたでしょう~

crea120525-9.jpg

マッサージのブースもあります
こちらは人気があるので、会場に入って先に予約をしておきました

crea120525-10.jpg

洋服を脱いで準備OK^^
クレアさん、背中側はきもちよさそうにやってもらっていたんですけど
お腹側は嫌がっちゃっていたなぁ
普段はごろーんもよくするし、お腹側のマッサージも好きなんだけど
知らない方だったから嫌だったのか気が散っていたのか・・・
でも背中側とかをメインにしてもらってきもちよさそうだったのでよかったかな

crea120525-11.jpg

みこちゃんみうちゃんもきもちよさそうにマッサージされていましたよ^^

crea120525-12.jpg

そしてイベントといえばのおやつ祭り

crea120525-13.jpg

たくさん試食をもらえて、みんな大満足そう♪

crea120525-14.jpg

よかったね♪

crea120525-15.jpg

最近規模が縮小しているこういうイベントですが
こうやって楽しめてよかったです♪

crea120525-16.jpg

この後は会場を後にして移動~
その様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています マッサージをしてもらったりおやつを
いっぱいもらったりで大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達と横浜でランチしたなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

ゴールデンウィーク中の話がまだあるのでがんばってUPしていきます~

5月4日のこと
この日はお友達と約束をしていて横浜へお出かけ
前日は一日雨で、この日は回復してくる予報だったのですが
朝起きたらなんと雨!
大丈夫かなぁと心配だったのですがお出かけするときには止んでいたのでよかった^^

この日は電車でお出かけ~
途中人身事故により電車が遅れるというトラブルもあり
ルートを急遽変更するということもありましたがなんとか到着

そして待ち合わせ場所の横浜ベイクォーターにやってきました^^

crea120524-1.jpg

ご一緒したのは、hazukiさんとみこちゃん、みうちゃん姉妹です^^
待ち合わせに遅れちゃってごめんね~

crea120524-2.jpg

ハーネスドッグさんをちょっと見た後evoldog Cafe & BBQでランチTIME♪

crea120524-3.jpg

外の席はBBQをしていてかなり混雑していましたが
店内は空いていたのですぐ座れました^^
外の煙が最初煙たかったけれど、途中からドアも閉めてくれたので
大丈夫でしたよ^^

crea120524-4.jpg

ランチビールがあったので、ランチと一緒に注文♪
これは小サイズなので量は少なめ
hazukiさんは中ジョッキを注文してしっかり飲んでいましたよ~^^

crea120524-5.jpg

ランチもおいしかったです♪

crea120524-6.jpg

お店の前でパチリ^^

crea120524-7.jpg

その後は道路も濡れていなかったので(このあたりは朝雨は降らなかったのかも)お散歩お散歩~

crea120524-8.jpg

ベイクォーターを後にして、橋を渡ったりして

crea120524-9.jpg

目的の場所へ

crea120524-10.jpg

前日は天気が悪くてお散歩できなかったから
こうやってお散歩できてよかったね♪

crea120524-11.jpg

この日の様子、まだ続きます~
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪



evoldog Cafe&BBQ YOKOHAMA

住所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター2F
電話:045-450-6325
営業時間:10:00~23:00
定休日:無休
座席:店内OK
わんこメニュー:あり


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています お友達とランチでまったりした後は
お散歩で楽しい時間を過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【神奈川】 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチの後は豊洲公園で遊んだなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^

4月30日、アロマちゃんコロンちゃん家と豊洲デートのクレア家
ランチでゆっくりしたあとはお散歩へレッツゴー♪

crea120523-1.jpg

歩いてすぐのところにある豊洲公園へ
みんな楽しそうに歩いていましたよ♪

crea120523-2.jpg

公園に到着して、さっそくごろーんするクレアさん^^
テンションアゲアゲでこの後も何回もごろーんしていました^^

crea120523-3.jpg

まったり中のわんこたち^^
遊びに来ていた子供さんがわんこたちのところにも来て
ナデナデしてくれたり^^
アロマちゃんコロンちゃんもこうやってクレアさんのところに来てくれて
うれしかったなぁ♪

crea120523-4.jpg

アロマちゃんコロンちゃんのショット♪
今回は集合写真は撮っていなかったから
次回は撮れたらいいな^^

crea120523-5.jpg

アロマちゃんはマイペースにまったり~
お得意のごろーんを披露してくれました^^

crea120523-6.jpg

コロンちゃんはママさんとダッシュダッシュ~
楽しそうに走っていましたよ^^

crea120523-7.jpg

公園でもアコママさんパパさんにいっぱいナデナデしてもらってご満悦なクレアさん^^

crea120523-8.jpg

楽しかったね♪
楽しい時間はあっという間で、この後お別れしました

crea120523-9.jpg

アコママさん、パパさん、アロマちゃん、コロンちゃん
とっても楽しい時間をありがとうございました!
またぜひ遊んでくださいね~^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 公園でお友達ともふれ合えて
楽しい時間を過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めましてのお友達と豊洲のカフェでゆっくりなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日は金環日食でしたね^^
クレア家もクレアさんのお散歩をしながら見ていました
曇りがちでしたが、何とか見えて感動でした^^


ゴールデンウィークのお話がまだまだあるので
お付き合いいただけるとうれしいです♪

4月30日のこと
この日はクレぱぱは仕事だったので、クレままとクレアさんでお出かけ

実は初めましてのお友達と約束をしていたのです^^

場所は豊洲です
ららぽーと豊洲近くのTeTeS 豊洲店というオーガニックカフェにやってきました^^

crea120522-1.jpg

この日ご一緒したのは初めましての
ダックス3姉妹のほんわからいふ♪」のアコママさん、パパさん、アロマちゃん、コロンちゃんです^^

crea120522-2.jpg

アロマちゃんコロンちゃん、はじめまして~
かわいい姉妹に大興奮の私^^
もう1わん、マリンちゃんというパピーちゃんがいてまだお散歩デビューしていないのでお留守番
長時間のお留守番はかわいそうだし、アロマちゃんコロンちゃんのおうちから
近い場所での集合となりました^^
クレア家地方にはあまりお店もないのでね^^:

アロマちゃんコロンちゃんたちとは、豊洲でよくニアミスしていて
やっとこうやって会うことができました^^
急なお誘いにも関わらず快くOKしてくれてうれしかったです♪

crea120522-3.jpg

さっそくランチ~♪
私はキッシュのランチにしました^^
おいしかったです♪
他のランチもおいしそうだったのでまた行ってみたいなぁ

crea120522-4.jpg

わんこたちにはおやつを進呈~
アロマちゃんコロンちゃんもおいしそうに食べてくれて
うれしかったなぁ
(コロンちゃんの写真がなくてごめんね)

crea120522-5.jpg

アコママさんやパパさんに抱っこしてもらうクレアさん^^
いっぱい甘えちゃっていました^^
私もアロマちゃんコロンちゃんを抱っこさせてもらいましたよ~♪
うれしかったなぁ^^

crea120522-6.jpg

フリードリンクなので、いっぱいおしゃべりしつつ
かなりゆっくりしちゃいました^^

crea120522-7.jpg

そろそろお散歩でもということでこの後移動です
その様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪




TeTeS(テテス)豊洲店

住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント1F
電話:03-6204-2781
営業時間:10:00~23:00
定休日:無休
座席:店内OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 初めましてのお友達に会えて
大興奮だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会でうまうまを食べましたなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

土日はコメントお休みしていたにも関わらず
遊びに来てくださった方、ありがとうございました!
無事旅行から帰ってまいりました^^
とっても楽しい旅行になったので、それはまた後日UPさせてくださいね^^

今日は仕事なので、現実に戻ってがんばってきます!

2日空いてしまいましたが、4月29日の続きです

crea120520-1.jpg

北総花の丘公園から帰ってきたら、ごはんタイム
この日のメインイベントの開始です
実はこの日集まったのはお義父さんのお誕生日会開催のためだったのです^^

crea120520-2.jpg

お料理の数々~

crea120520-3.jpg

飲める人だけで乾杯^^
どれもおいしくていっぱい食べちゃいました♪

crea120520-4.jpg

そして、メインの焼肉~♪

crea120520-5.jpg

クレアさん用にもお肉をとっておいてあげたので
この後あげました^^
おいしそうにあっという間に完食でした^^

crea120520-6.jpg

クレアさん、よかったね♪

crea120520-7.jpg

そしてケーキの登場~
お義父さんお誕生日おめでとうございます^^

crea120520-8.jpg

お腹もいっぱいになったし
お義父さんお義母さんクレぱぱの弟夫婦、みんなにかわいがってもらえて
大満足なクレアさん

crea120520-9.jpg

きもちよさそうに寝ちゃいました^^

crea120520-10.jpg

楽しい1日だったね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 実家でみんなにいっぱい可愛がってもらって
うまうまももらえて大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 実家「千葉」 | 09:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンションのドッグランで遊んだなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日から一泊旅行に行っているので予約投稿でプチ更新です^^

先日、ちょっと久しぶりにマンションのランで遊びました~
いつでも自由に利用することはできるのですが
仕事の日は時間がないので休みの日くらいしか利用できないし
ここ最近草がけっこう伸びていたので遊んでいなかったのです

数日前にキレイにしてくださり、ダックスでも大丈夫になっていたので
いっぱい遊びましたよ~♪

crea120521-1.jpg

ランでは走らないクレアさんもおもちゃのたまごちゃんを投げると
テンションアップ~
楽しそうに走ってくれます^^
よかったら動画で見てみてくださいね^^
(音が出ますので、注意して下さい)



たくさん遊べて楽しかったね♪

crea120521-2.jpg

それでは引き続き素敵な週末をお過ごしください^^

この土日はコメントお休みしますね
皆様のところには応援ポチで遊びに行かせていただきます^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ドッグランで楽しいひと時を
過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から旅行に行ってきますなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日は急に空が暗くなって大雨が降ったり地震があったり
なんか落ち着かない一日でしたね
でも今週末はいいお天気になりそうでうれしいなぁ

昨日の続きもあるのですが実は
今日から一泊でお出かけしてきます^^

crea120519-1-2.jpg

実際使うかはわからないけれど
先日ペットショップで見つけて買ったこれも持って行きます^^
安かったしこれから他のことでも使うかなぁと思って買ったこちらは
黒い袋に入った折りたたみケージ
かなり小さく折りたたんであるんですが

crea120519-2.jpg

広げるとかなり大きいケージへ早変わり

crea120519-3.jpg

クレアさん、使ってくれるといいんだけどなぁ

ということで行ってきます~
どこにお出かけかはまた後日UPしますね^^
クレア家初めての事にチャレンジしてきます~
それではみなさま、よい週末を^^

この土日はコメントお休みしますね
皆様のところには応援ポチで遊びに行かせていただきます^^



↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています お泊りの旅行で嬉し恥ずかし
ドキドキなクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北総花の丘公園でキレイなお花を堪能したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
4月29日、クレぱぱの実家に一旦行ってから
お散歩のために公園まで車でお出かけ~

途中八重桜を堪能した後は、そこから車で15分くらいのところにある北総花の丘公園にやってきました^^

crea120518-1.jpg

季節の花がキレイだし広いしお気に入りの公園^^
クレぱぱの実家からだと、うちから行くより近いのです♪

crea120518-2.jpg

さっそくテンションがあがっているクレアさんがごろーん^^
入り口のところにキレイな花壇があったのでパチリ

crea120518-3.jpg

ハナミズキもキレイでしたよ~♪

crea120518-4.jpg

青のネモフィラと黄色のかわいいお花が植えてあるところもありました^^

crea120518-5.jpg

そして広い芝生広場の一部にもネモフィラが植えてある場所が♪
規模は小さいけれど、クレアさんと撮るには十分でした^^

crea120518-6.jpg

大好きな芝生でダッシュ~

crea120518-7.jpg

そしてごろーん^^
楽しそうだね^^

crea120518-8.jpg

つつじがキレイに咲いているところでもパチリ

crea120518-9.jpg

芝生を満喫した後は、公園内をお散歩~

crea120518-10.jpg

ここでも八重桜を発見しちゃいました♪

crea120518-11.jpg

ソメイヨシノも大好きだけど
八重桜もかわいくて好きだなぁ

crea120518-12.jpg

ここでもパチリ

crea120518-13.jpg

お散歩していたら、いい時間になったのでクレぱぱの実家にもどりました
いっぱいお散歩できてよかったね♪

crea120518-14.jpg

実家ではこの日のメインイベントがあったのです^^
その様子はまた後日・・・
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪



↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさんのお花とのコラボモデルを
頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 08:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパの実家に行ったなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

やっとゴールデンウィークネタです~
がんばってUPしていきますので見ていただけるとうれしいです^^

4月28日はクレままが仕事、30日はクレぱぱが仕事だったので
せっかくお天気がよかったGW前半は遠出ができず・・・
でもお出かけはしたので、それをUPさせてくださいね^^

4月29日のことです
まずは南船橋にあるビビットスクエアにやってきました^^

クレままがちょこっと用事を済ませている間
クレぱぱとクレアさんは別行動
ここにはペットパラダイス犬ごころがあります^^

crea120517-1.jpg

もともとすぐ近くのららぽーとTOKYO-BAYにあったのですが
改装に伴いこちらに移転したのです

crea120517-2.jpg

犬ごころさんのほうには鷹もいてびっくり!
先日行ったときには梟さんもいたんですよ~

ビビットスクエアの滞在時間は1時間くらいかな
その後車で移動して

crea120517-3.jpg

クレぱぱの実家にやってきました^^

crea120517-4.jpg

飼い主たちがお昼をご馳走になっている間
クレアさんはサークルIN
でも普段お留守番時以外はフリーにしているので
出せ出せ~ってワンワンしちゃいました^^;
おやつをあげたんだけど、飼い主のご飯中には食べず
その後、ゆっくり食べていました^^;

crea120517-5.jpg

この日、もともと目的があって来ていたのですが
それは夕方からで、その前にクレぱぱが実家のPCのことを頼まれてやっていて
その間、私とクレアさんはちょこっとお庭で遊びました^^

crea120517-6.jpg

キレイなお花が咲いていたのでパチリしたり

crea120517-7.jpg

ダッシュしたり^^

そのPCの頼まれごとが終わって、お散歩がてら公園にお出かけ
その途中に八重桜がキレイなところがあったので寄り道~

crea120517-8.jpg

川沿いの道沿いにキレイな八重桜がありました♪
こうやって偶然いい場所を見つけてテンションアップ^^

crea120517-9.jpg

クレアさんも楽しそうにお散歩~
モデルさんもがんばってくれました^^

crea120517-10.jpg

楽しそうな様子が見れるとうれしくなるなぁ

crea120517-11.jpg

この日の様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 実家でみんなに可愛がってもらって
とっても嬉しかったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 実家「千葉」 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT