2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所の公園でいっぱい走ったなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

この週末はいいお天気なクレア地方
昨日も雨は降らずでした^^

先日、予定があったのですがその前にお散歩でいつもの公園へ

crea120630-1.jpg

ここはよく来ていますが広いしお散歩しやすくていい公園です^^

crea120630-2.jpg

歩いていくと花が咲いているエリアが^^
ポピーが咲いていたとお友達のブログで見たのですが
そのポピーは自由に摘み取りができるとのことでもうほとんど残っておらず
しかも台風の影響で倒れちゃっていたりして残念でしたが
ヤグルマソウやハナビシソウがキレイでした♪

crea120630-3.jpg

お花の咲いている間の通路でごろーんのクレアさん^^

crea120630-4.jpg

そして、ここはきれいな芝生広場があるのでやっぱりうれしい♪

crea120630-5.jpg

さっそくここでもごろーん^^

crea120630-6.jpg

そしてダッシュダッシュ~

crea120630-7.jpg

こうやって楽しそうに走ってくれるとうれしくなるなぁ^^

crea1.gif

いっぱい走れたね^^
これからは暑くなってきちゃうけれど
木陰も多いのでありがたい公園です

crea120630-8.jpg

楽しいお散歩だったね^^
また来ようね^^

crea120630-9.jpg

この後しばらく飼い主たちの用事に付き合ってくれたクレアさんでした
ありがとうね^^

それではみなさま、素敵な週末をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています いつもの公園でいっぱい走ったりお花を
堪能したりと楽しいひと時を過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 10:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小綬鶏@我孫子でランチタイムなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

この日は天気予報がはずれての急遽のお出かけだったので
ほとんど下調べもしていなくて
お友達のブログを参考にランチのお店に向かいました

そのお店のすぐ側に武者小路実篤屋敷跡がありました

crea120629-1.jpg

そして立ち寄ったお店は小綬鶏(こじゅけい)です
どんぐりママさんが以前行かれていて参考にさせていただきました^^

行くには住宅街をぬけていくのでこの住宅街の中にあるのかなぁと思いながら
無事にたどりつけるかちょっと心配になりましたがなんとか無事到着~

crea120629-2.jpg

とっても素敵な佇まいのお店です♪

crea120629-3.jpg

こちらのテラスがわんこOK^^
緑に囲まれて素敵なところです
蚊取り線香も出してくれて、蚊も心配することなく
ゆっくりさせていただきました

crea120629-4.jpg

クレアさんにはまずお水~

crea120629-5.jpg

これは飼い主たちのランチ
たしか野菜カレーとデザートとかのセットです
他にも月替わりのランチがあるようなのですが
(以前は予約制だったみたいですが今は違うみたい)
テラス席の人は注文できないみたいです
でもゆっくりできるしカレーもおいしかったですよ~♪

crea120629-6.jpg

お店の方もわんこにフレンドリーで居心地よかったです^^
森の中にいる感じなので暗めなので写真はブレブレ^^;

crea120629-9.jpg

クレアさんにはおやつを進呈しました^^

crea120629-7.jpg

食後のコーヒーや紅茶もおいしかったし
器がまた素敵でした^^

crea120629-8.jpg

急遽決めたお出かけだったけれどお散歩できてあやめも見れたし
素敵なお店にもいけて大満足なお出かけでした^^

crea120629-10.jpg

我孫子って遠いかなぁと思っていたら意外と近かったので
またゆっくり遊びに行きたいと思います^^



小綬鶏(こじゅけい)

住所:千葉県我孫子市船戸2-21-9
電話:04-7185-8268
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜・火曜・第3金曜日
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 風情ある我孫子での
散策を満喫したクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【千葉】 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我孫子のあやめまつりに行ったなの~あやめとコラボ編~

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
6月3日、我孫子にお出かけしたクレア家

手賀沼公園を後にして、場所を移動~
車で少し行った所にある手賀沼親水広場の駐車場に車をとめて
遊歩道を会場に向かって歩いて行きました^^

crea120628-1.jpg

あやめが見えてきましたよ~♪

crea120628-2.jpg

手賀沼遊歩道をてくてく歩いてやってきたこちらは水生植物園です

crea120628-3.jpg

ちょうどこの日からあやめまつりが開催されていたので
まだ満開という感じではなかったのですが

crea120628-4.jpg

それでも十分にきれいなあやめがありました^^

crea120628-5.jpg

クレアさんともパチリ

crea120628-6.jpg

色とりどりのあやめを満喫しつつ

crea120628-7.jpg

周りを散策しました^^

crea120628-8.jpg

すごくきれいだったなぁ
新聞で見たのですが、このあやめまつりは今年が最後だったみたいです
お手入れをしてくださっている方たちが高齢になり維持していくのが大変ということ・・・
とっても残念ですが、今回こうやって見に行けてよかった^^

crea120628-9.jpg

クレアさんもモデルさんをたくさんしてくれてありがとうね^^

crea120628-10.jpg

最初の公園ではあやめがなかったのでどうなるかなぁと思ったけれど
こうやって見れてよかったです^^

crea120628-11.jpg

この後は遅めのランチに移動~
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 会場でモデルさんを
頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我孫子のあやめまつりに行ったなの♪ ~手賀沼公園編~

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

6月3日のこと

この日は雨予報だったのですがなんと晴れ間もあるお天気に
前日まで雨予報だったのでお出かけとかを考えていなかったのですが
これならお出かけできると近場にお出かけすることに

少し前に我孫子であやめまつりが開催されるというのを見ていたので
お出かけしてきました
(注:現在イベントは終了しています)

会場は2箇所あるということでまずはその1箇所の手賀沼公園

crea120627-1.jpg

手賀沼の周りにあるキレイな公園です
まずはお散歩タイム~

crea120627-2.jpg

さっそくごろーんのクレアさん^^

crea120627-3.jpg

公園内にはいろいろなものがありました
特に気になったのが左下の碑です
平和の碑で広島の原爆に関連することが記載されていました

crea120627-4.jpg

手賀沼のまわりをお散歩しつつパチリ

crea120627-5.jpg

きれいな場所だね^^

crea120627-6.jpg

そして芝生広場もありました^^
芝生大好きなクレアさん、うれしそうだぁ♪

crea120627-7.jpg

さっそくダッシュダッシュ~
いっぱい走れてよかったね♪

crea120627-8.jpg

手賀沼には白鳥もいましたよ~

crea120627-9.jpg

赤ちゃんもいてとってもかわいかったなぁ^^

crea120627-10.jpg

あやめまつりといいつつあやめがまだ出てきていないと思われた方もいますよね
イベントは2箇所にわかれて開催されているということで
ここにも幟はたっていたのですが、聞いてみるとここにはアヤメはないとのこと・・・

crea120627-11.jpg

なのであやめが咲いているもう1箇所の会場に移動することに

crea120627-12.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 芝生広場でたくさん走って
公園散歩を満喫できたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリータウンを満喫したなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
6月2日のこと
ポピーを満喫した後は、電車で移動~

その前に水分補給もしっかりね^^

crea120626-1.jpg

電車でちょっと移動して今話題の場所東京ソラマチにやってきました^^

crea120626-2.jpg

建設中のときに何回か見に来たことがあるのですが
完成してからは初めて^^
周りもすっかりきれいになっていました^^
真下から見るスカイツリーはほんと大迫力でした

crea120626-3.jpg

ここにはわんこOKのお店でドッグデプトカフェがあります

crea120626-4.jpg

ソラマチはOPENして間もなくだったのでかなり混雑していたので
こちらも混んでいるかなぁと思ったけれど時間もちょっと中途半端だったせいか
そうでもなかったので休憩タイム^^

crea120626-5.jpg

ワッフルプレート、おいしかったです♪

crea120626-6.jpg

コーヒーミルクをちょこっとおすそわけ~

crea120626-7.jpg

わんこメニューもあるので
クレアさんにもワッフルを注文しました

crea120626-8.jpg

おいしそうにあっという間に完食^^

crea120626-9.jpg

しばらくゆっくり休憩しちゃいました^^
クレアさんもまったり~

crea120626-10.jpg

この後、お隣のDOG DEPTのお店を見たりしたり
もちろんスカイツリーと記念撮影もしっかりとね^^

crea120626-11.jpg

ほんと大きいので一緒に撮るのはなかなか苦労したけど
記念にはなったかな^^

crea120626-12.jpg

夕方になってきたのでせっかくならとライトアップの時間まで待つことに^^

crea120626-13.jpg

しばらく待っているとライトアップされました~♪
この日は「粋」
こちらもとってもキレイだったなぁ

crea120626-14.jpg

キレイなポピーや迫力あるスカイツリーを満喫できて楽しい一日でした^^



DogDeptCafe(ドッグデプトカフェ)ソラマチ店

住所:東京都墨田区押上1-1-2 T0102 東京スカイツリータウン 1F
電話::03-5809-7511
営業時間:8:00 ~ 22:00(L.O 21:00)
定休日:東京スカイツリータウンに順ずる
座席:店内OK
わんこメニュー:あり


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ウマウマを食べることができて、
スカイツリーも見れて大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満開のポピーを見に行ったなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

6月2日のこと

この日はカートではなくキャリーバッグでお出かけ~
電車から降りてバッグを開けてあげるとお顔だけ出してアゴノセ~
この体勢、好きなんだよね^^
顔、へちゃげてるけど苦しくないのかなぁっていつも思います^^

crea120625-1.jpg

道路がけっこう熱かったので日陰のところは歩いてそうでないところはバッグINで^^

crea120625-2.jpg

目的地に向かう途中に公園があったので寄り道~

crea120625-3.jpg

テンションアゲアゲのクレアさん、ごろーん^^
木陰が多くてお散歩していてきもちいい公園でした♪

crea120625-4.jpg

その後、大きな橋を渡ったら、目的のものが見えてきました~

crea120625-5.jpg

階段の横のところを一生懸命下りているクレアさん^^

crea120625-6.jpg

河川敷のところに満開のポピーが植えてあるのです
まずは河川敷のところをダッシュダッシュのクレアさん^^

crea120625-7.jpg

真っ赤な絨毯みたいなポピー

crea120625-8.jpg

見ごろでキレイでした^^

crea120625-9.jpg

ちょうど乗せられるような石があったので記念にパチリ

crea120625-10.jpg

たくさん記念撮影しちゃいました^^

crea120625-11.jpg

こちらからスカイツリーも見えましたよ~

crea120625-12.jpg

たくさんモデルさんしてくれてありがとうね^^

crea120625-13.jpg

花も満喫できたし、河川敷なのでお散歩もできるし
クレアさんにとってもうれしい場所だね^^

crea120625-14.jpg

たくさんごろーん披露をしていました^^

crea120625-15.jpg

この後は今話題の場所へ移動~
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています キレイなポピーとのコラボモデルを
頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車の点検に一緒に行ったなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

先日tieが仕事だった土曜日
masaは車検でクレアさんも一緒にお出かけでした
(この日はコンデジでの撮影です^^)

crea120624-1.jpg

手続きなどで待ってる間、店内を眺めてると
クレアさんと同じ名前のフリーペーパーが置いてありました^^

crea120624-2.jpg

こちらのフリーペーパー、CREAとNumberDOの共同企画のフリーペーパーらしく
女性向けの旅に関する内容でした
こちらのトヨタのお店に入ってきたばかりと言っていましたよ

点検が終わるのを待っている間、お店の近くをお散歩~

crea120624-3.jpg

でもいいお天気で暑かったのでちょっとお散歩して終了したとのことでした

crea120624-4.jpg

お花とのショットも撮ってましたよ^^

crea120624-5.jpg

店内は涼しくてきもちよかったみたい^^

crea120624-6.jpg

カートの中で寝んねしていたみたいです^^

crea120624-7.jpg

一緒にお出かけできてよかったね♪

crea120624-8.jpg

昨日は二人とも仕事だったのでいつものコースのお散歩だったから
今日はどこか公園とかに行こうね^^

みなさまも素敵な日曜日をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています おやつをもらったりお店の人に可愛がって
もらったりとかなり満喫していたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 10:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーは聞いてないなの~&その後は寝るなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

先日クレアさんのシャンプーをしました

crea120623-1.jpg

シャンプーの写真、毎回同じような感じなんだけど

crea120623-2.jpg

かわいくてついつい撮っちゃうんですよね^^

crea120623-3.jpg

シャンプーのあとはお決まりのドライヤータイム

crea120623-4.jpg

ドライヤーはきらいではないけれど
最初のうちはしばらくゴロンゴロン激しいクレアさん
この日はいつもより暴れたりせずおりこうさんでした

crea120623-5.jpg

クレアさん、えらかったぞ~^^
すっきりきれいになったね♪

crea120623-6.jpg

シャンプーの後はお気に入りのベッドで熟睡~
(あ、寝んねの前にちゃんとごはんはあげましたよ^^)

crea120623-7.jpg

へそ天で寝ていたりして豪快だわぁ^^;

crea120623-8.jpg

いい夢みているのかな^^

今日は梅雨の晴れ間になる予報ですね^^
お天気がいいとうれしいなぁ
といってもクレア家は二人ともお仕事なのです~
早く帰ってクレアさんとゆっくりしたいなぁ^^
みなさま、素敵な週末をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています シャンプーを頑張って
きれいになったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 08:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屋形船でお誕生日会なの♪~最終回ホッピー通り編~

こんにちは クレまま改めtieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

ブログ3周年にたくさんのおめでとうをありがとうございます^^
とってもうれしかったです♪
今後ともクレア家をよろしくお願いいたします

昨日の続きです^^

5月30日のこと
屋形船を満喫した後は、お散歩してきて雷門前へ

crea120622-1.jpg

社長さんに3わんを抱っこしてもらい記念撮影~

crea120622-2.jpg

ウォッカちゃん、のけぞってる?(笑)

crea120622-3.jpg

雷門の提灯に寄贈された方の名前が彫ってありました
そうだったんですね~

crea120622-4.jpg

この時間の仲見世は人通りもそう多くなくわんこたちもお散歩できました^^

crea120622-5.jpg

そして浅草寺の前でパチリ
社長さん、ポーズありがとうです^^
ここからもスカイツリーがキレイに見えました♪

crea120622-6.jpg

そして、なぜか全員で記念撮影タイム~

crea120622-7.jpg

↑はクレぱぱが撮っていて写っていなかったので
↓写真は社長さんが撮影してくださったのをいただきました
ありがとうございます^^

crea120622-8.jpg

その後定番のホッピー通りへ

crea120622-9.jpg

「もつくし」さんは混んでいたんですけど
特別に店内OKと言っていただきました
ありがとうございます^^
女性陣男性陣に席がちょっと別れてお互いかんぱーい♪

crea120622-10.jpg

お料理もおいしくいただきつつ
ここでも楽しい時間を過ごしました^^

crea120622-11.jpg

わんこたちはバッグINでまったりタイム~
クレアさんは社長さんに抱っこしてもらってうれしそう♪

crea120622-12.jpg

とっても楽しい1日でした
みなさま、ありがとうございました^^
またぜひ遊んでくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 浅草での2次会まで酔いちくれ達に
付き合ってくれたクレアさんとお友達わんこ達にポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ3周年なの♪&屋形船でお誕生日会なの♪~スカイツリー撮影編~

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

実は今日6月21日、ブログを始めて3年になりました

crea120621-1.jpg

クレアさんとの日常を記録していきたいと始めたこのブログ
あっという間の3年でした

ブログを始めて、たくさんの方たちと知り合うことができました
本当にこうやって続けてきていてよかったなと思っています
いつも暖かいコメントをいただきうれしく思っていますし
遊びに来ていただき感謝しています^^

crea120621-2.jpg

これもクレアさんがつないでくれた縁
この縁を大切にしながら、これからもブログを楽しんでいきたいと思っています^^

そして今回3周年という区切りで、名前を
クレまま→tie クレぱぱ→masaに変更したいと思います
しばらくはコメントを入れるときに併記しようと思っています^^

crea120621-3.jpg

これからもクレアさんとの日々をこうやって綴っていきたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いいたします^^

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

さて、昨日の続きです^^

5月30日、浅草から屋形船に乗船したクレア家

浅草からお台場のあたりまで行きそのまま船で浅草まで戻ってきました~

浅草が近づくと、ライトアップされたスカイツリーが!

crea120621-4.jpg

「粋」と「雅」の2種類があるとのことで
この日のライトアップは「雅」
ライトアップは初めてみたのですがとってもキレイでした~
デッキみたいなところがあって、そこにも出ることができて
masaが撮ってきてくれました
(私はちょっと船に弱いので動かずに景色を楽しんでいました^^)

crea120621-5.jpg

ウォッカちゃんは社長さんの横で遊ばれちゃった?(笑)

crea120621-6.jpg

わんこたちはバッグINでおりこうにしていてくれました^^
ありがとうね~
特に出発するときなど音がけっこうすごかったし揺れたりもしたのですが
うぉちゃんは最初こわかったみたいだけど時間がたつと大丈夫になっていましたし
リップちゃんとクレアさんは気にすることなくまったりしていました^^

crea120621-7.jpg

窓からのスカイツリーも素敵だったなぁ

crea120621-8.jpg

写真はブレブレ写真量産でしたが、この目に焼き付けました^^

crea120621-9.jpg

あっという間に2時間の船旅は終了
おいしいものを食べながら素敵な景色を見つつの船旅、とっても楽しかったです♪

crea120621-10.jpg

この後はお決まりのあの場所へ・・・
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ブログ3周年、これからも
よろしくお願いしますのクレアさんと飼い主に暖かい応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屋形船でお誕生日会なの♪~ケーキでお誕生日お祝い編~

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日は台風の影響がすごかったですね
関東地方は夜に直撃でかなりの風雨でした
仕事から帰るときはびちょびちょになっちゃったけれど
なんとか大丈夫でした
夜になるにつれて音とかもすごかったのですが
クレアさんは爆睡^^
雷とかは大の苦手なのに不思議だなぁ

昨日の続きです^^

5月30日のこと
浅草の駒形橋のところに集合して、乗ったのはタイトルどおり屋形船~♪

crea120620-1.jpg

乗船時間までまだちょっと時間があったので
まわりで待っていて、その間にリップちゃんやウォッカちゃんの写真をパチリ^^

crea120620-2.jpg

ナデナデしてもらったり抱っこしてもらったり^^
みんな楽しそうだったなぁ♪

crea120620-3.jpg

リップちゃんとのバックショット^^
この後頭部がたまらない~♪
かわいいなぁ^^

crea120620-4.jpg

ウォッカちゃんとのショットのときはなぜかうぉちゃんの背中に
クレアさんの手が・・・
うぉちゃんごめんよ~
でもこれもかわいかったぁ^^

crea120620-5.jpg

そして3わんでのショットもね♪
いい記念になりました^^

いよいよ乗船時間になったので屋形船の中へ
わんこたちはバッグIN
(顔は出してもOKでした)

この日は人が少ないのでキャリーバッグINならOKということで許可が出たとのことでした

屋形船の中はこんな感じ~
座敷じゃなくて掘りごたつみたいなテーブル席だったので楽でした^^

crea120620-6.jpg

お料理はすでにセッティングされていて
ビールはピッチャーもありましたが、冷たい瓶ビールを持ってきていただき
さっそくかんぱーい♪
この瓶ビール、スカイツリーの絵が書いてありました^^
窓からもスカイツリーが見えて、雰囲気抜群♪

crea120620-7.jpg

ビール以外の飲み物は自分でとりに行きます^^
天ぷらとかは揚げたてを持ってきてくれてお料理も満喫しましたよ~
(写真がほとんどなかったのですが・・・)
乾物もあって、うぉちゃん興味津々?(笑)

crea120620-8.jpg

浅草から出発して、お台場のあたりでしばらく止まるということで
ここでわんこたちのお楽しみタイム^^
社長さんとリップままがケーキを用意していてくれました^^

crea120620-9.jpg

5月1日がお誕生日のウォッカちゃん
5月19日がお誕生日のリップちゃん

お誕生日おめでとう~

crea120620-10.jpg

この後3等分に切り分けてクレアさんもいただきました
クレアさん、よかったね♪

crea120620-11.jpg

リップちゃんもうぉちゃんもおいしそうに食べていました^^

crea120620-12.jpg

屋形船から見えたお台場

crea120620-13.jpg

だんだんライトアップされてきていい雰囲気~

crea120620-14.jpg

この後このまま船で浅草方面に戻ります
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています おいしいケーキを食べる事が出来て
大満足だったクレアさんとお友達わんこにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 10:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屋形船でお誕生日会なの♪~その前のお出かけと集合編~

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

結婚10周年にたくさんのおめでとうのコメント
とってもうれしかったです♪
ありがとうございます~
一つ一つ大切に読ませていただきました^^
これからも家族仲良く過ごしていけたらと思っています

5月30日のこと
この日は前々から楽しみにしていたことがありました^^
それは夕方からだったので、お休みだったクレままはその前にもちょっとお出かけ~

crea120619-1.jpg

まずはプランタン銀座にあるas know as de wan 銀座店へ^^
さっそくスタッフさんに甘えるクレアさん~
いつもこうやってかわいがってもらえてうれしいね♪

crea120619-2.jpg

この日はこちらでランフリーというメーカーとasさんとのコラボの
フードの試食会をしていたので行ってみたのです

crea120619-3.jpg

馬肉、鶏肉、豚肉がそれぞれメインとなっている3種類のフードがあり
ちょっとずつ試食させていただきました^^
どれもおいしそうに食べていたのですが、馬肉のフードを購入してみました^^

crea120619-4.jpg

その後はお友達との待ち合わせ場所である浅草方面に移動

お腹がちょっと空いたので軽く休憩しようと23番地カフェへ^^
駅からカフェに向かう間に、開業したばかりのスカイツリーがばっちり見えました♪

crea120619-5.jpg

テラス席わんこOKです
広々しているのでカートも大丈夫だしゆっくりしちゃいました

crea120619-6.jpg

飼い主が食べている間クレアさんにはおやつを進呈しましたよ^^

crea120619-7.jpg

休憩した後は、待ち合わせ場所の駒形橋へ

crea120619-8.jpg

ここで待ち合わせしていたのは

リップちゃん、リップまま、社長さんと
ウォッカちゃん、ろみーるさん、まなさんです^^

crea120619-9.jpg

仕事が終わってここで合流のクレぱぱにも会えてテンションアゲアゲのクレアさん^^

crea120619-10.jpg

ここで集合して、この後始まることは・・・

crea120619-11.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 久しぶりに仲良しのお友達と会えて
とっても嬉しかったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節目の記念日のお祝いをしたなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

5月26日の土曜日
この日はクレままは仕事で、仕事の後クレぱぱとクレアさんと合流して
お出かけすることになっていました^^

キャリーバッグを出すとあわてて自分から入ろうとするクレアさん
ちゃんと入れていないのに入ったつもりで安心しているのがかわいいわぁ♪
バッグが大好きだし、おいていかれないように必死なんだよね
バッグを出すと毎回こんな感じです^^

crea120617-1.jpg

仕事の後クレぱぱ、クレアさんと合流してマルコポーロというイタリア料理のお店にやってきました^^
テラス席わんこOKです

crea120617-2.jpg

実はこの前日の5月25日が結婚記念日で、今回節目の10年ということで
お祝いの食事に行ってきたのです^^
当日の5月25日に最初は予約していたのですが
雨が降ったり止んだりのお天気で・・・
テラスなので雨だとちょっときついので1日延期してのお祝いです

crea120617-3.jpg

この日はワインでかんぱーい♪

crea120617-4.jpg

コースのお料理をお願いしていました
前菜もおいしかったし

crea120617-5.jpg

メインももちろんおいしかったです♪

crea120617-6.jpg

クレアさんは椅子の上にキャリーを置かせていただき
その上でまったり~
わんこメニューはないのでおやつを進呈しました

crea120617-7.jpg

デザートプレートは素敵にデコレーションしてあってうれしかったです♪
記念の写真も撮っていただきました^^

crea120617-8.jpg

あっという間の10年でしたが
これからも家族仲良く暮らしていけたらと思っています

crea120617-9.jpg

こうやって節目のお祝いを家族でできて素敵な記念日になりました
これからもよろしくです^^



Marco Polo (マルコポーロ)

住所:千葉県船橋市藤原2-2-46-2F
電話:047-338-5274
営業時間:ランチ/11:30-15:30(LO.14:00)(平日)・11:30-16:00(LO.15:00 )(土日祝)
       ディナー/17:30-22:30(LO.21:00)
定休日:月曜日、第2・第4火曜日
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし



↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 一緒にお祝いが出来て
とっても嬉しかったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 記念日 | 09:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は動画特集なの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

今は雨も止んでくれたクレア地方
でも蒸し暑い感じなので熱中症注意ですね

今日は動画特集です~
よかったら見ていってください^^
音量注意でお願いします

まずはこちら

crea0617-1.jpg

先日クレぱぱが早い時間に帰ってきたとき、駅の途中までお迎えに行ったのですが
そのときの動画です^^



パパを待っていて、駅のほうからやってくると

crea0617-2.jpg

大喜びでお出迎えでした^^



こちらは、先日マンションの外の廊下でインターネット関係の工事があったのですが
かなりの騒音で・・・
そのときのクレアさんの様子です





この日平日休みだったクレままもかなり気になっちゃうくらいの騒音

crea0617-3.jpg

外で工事が始まったとき最初のうちはワンワンしちゃったけれど
次第に慣れてきたのかその後は自分のベッドで寝ちゃったクレアさんでした^^

crea0617-4.jpg

でもやっぱりうるさいし、もともとお出かけしようと思っていたので
この後クレアさんとお出かけしちゃいました
帰ってきたときは工事はしていなかったけれど
業者の方はいたのでほぼ一日中されていたみたいです
お出かけの様子はまた後日UPさせてくださいね^^
それではみなさま、素敵な日曜日をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 今日も元気な
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 11:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヌコレに行ってきましたなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日はブログアップが遅くなって心配かけてしまってすみませんっ
体調は全然問題なしで元気です^^
みなさまありがとうございます^^

今日からしばらく雨予報ですね・・・
本格的な梅雨の季節
おうちでストレス発散させてあげなくっちゃ^^

今日はちょっとさかのぼって5月22日のこと
平日休みだったんですがこの日は一日雨で・・・
でもちょうどプランタン銀座でイヌコレが開催されていたので
ちょこっと行ってきました♪

crea0616-1.jpg

会場は今までより小さくなっていて
規模が縮小されちゃっていました
でもぐるっと見てまわってお目当てのお店へ
pignon mignonさんです^^
ここのお洋服もとってもかわいいのです~♪
そして細かいサイズ調整とかにも応じてくれます

crea0616-2.jpg

さっそくいろいろ試着させてもらって買っちゃいました^^
それは最後に紹介するとして・・・

crea0616-3.jpg

プランタンといえばasさんもあるのでちょこっと顔を出してきました^^

crea0616-4.jpg

イヌコレの会場でもたくさんなでてもらったりしてご満悦だったクレアさん
ここでもたくさんかわいがってもらってうれしそうでした♪

crea0616-5.jpg

その後は雨でも大丈夫なららぽーと豊洲へ
(この時に昨日までの記事のお誕生日会の予約をしていました^^)

crea0616-6.jpg

飼い主のご飯は飛騨牛ハンバーグ♪
クレアさんにはおやつを進呈~

crea0616-7.jpg

雨でお散歩はできなかったけれどお出かけはできたから
気分転換になったかな^^

crea0616-8.jpg

この日購入したもの~
ピニョンミニョンさんのお洋服はどちらもクール素材でできていて
着ていて心地いいという優れもの
家の中では裸族のクレアさんですが外ではごろーんするので
お洋服必須なクレアさん
以前も書きましたがこういう素材はありがたいです^^

crea0616-9.jpg

これは会場でクーポンをもっていっていただいたもの

crea0616-10.jpg

さっそくモデルさんタイム~

crea0616-11.jpg

うんうん、どっちもかわいいなぁ♪

crea0616-12.jpg

モデルさんおつかれさま^^

crea0616-13.jpg

これから暑い季節になってくるけど
快適に過ごせるように気をつけていくからね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました
あいにくのお天気の週末ですが、みなさま素敵な週末をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています イベント会場でお店の人たちに可愛がって
もらったり試着を頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(イベント) | 10:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT