2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幕張のアウトレットで休憩したなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

オリンピック盛り上がっていますね
寝不足気味になっちゃいますがついつい見てしまいます^^
選手たちの活躍、これからも楽しみだなぁ

それでは昨日の続きです^^
6月30日、稲毛海浜公園にお出かけしたクレア家

公園内を一周まわりながら海岸のほうへ
ちょっとだけ海岸を見た後

crea120731-1.jpg

クレアさんの大好きな芝生広場へ^^

crea120731-2.jpg

さっそくダッシュダッシュ~

crea120731-3.jpg

楽しそうに走っていました^^
帰り道には小さな川が^^

crea120731-4.jpg

ちょっと戸惑いつつもがんばって渡れましたよ~

crea120731-5.jpg

海浜公園でのお散歩を楽しんだ後は幕張の三井アウトレットパークに移動しました

crea120731-6.jpg

お店をちょっと見た後は、アウトレット内のPISTACCHIO(ピスタッキオ)というお店で少し早目の夜ご飯

crea120731-7.jpg

お昼には来た事があったけれど夜は初めてだったかな
テラスだけど暑くもなく心地よかったです

crea120731-8.jpg

お料理もおいしかったですよ~♪

crea120731-9.jpg

クレアさんにはおやつを進呈^^

crea120731-10.jpg

食べた後はまったりとお休みタイム

crea120731-11.jpg

飼い主の用事に付き合ってくれた後はお散歩できたし
クレアさんも楽しめたかな^^
また行こうね~^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 公園でいっぱい走ったりアウトレットで
おやつをもらったりと大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【千葉】 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稲毛海浜公園でラベンダーを見たなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

暑い日が続いているクレア地方
みなさま、週末はいかがお過ごしでしたか?
熱中症に気をつけつつ今週もがんばっていきましょうね~^^

今日は6月30日のことです
この日、用事があって幕張のほうまでお出かけしていたクレア家

crea120730-1.jpg

用事が終わった後、稲毛海浜公園へ

crea120730-2.jpg

ここはかなり久しぶりです
木陰がある場所はアスファルトも暑くなく歩けました^^

crea120730-3.jpg

芝生広場もあってクレアさん大興奮~

crea120730-4.jpg

楽しそうにダッシュダッシュ^^

crea120730-5.jpg

いっぱい走ったね^^
その後、公園内にある花の美術館へ

crea120730-6.jpg

紫陽花もまだ咲いていました

crea120730-7.jpg

花の美術館の前の広場にはキレイなお花がいっぱい♪

crea120730-8.jpg

モデルさんをしてもらってパチリ

crea120730-9.jpg

この日一番の目的はこちら^^

crea120730-10.jpg

ラベンダーです♪
7月1日までラベンダーフェアが開催されていてすごくきれいでした^^

crea120730-11.jpg

記念撮影~^^

crea120730-12.jpg

ラベンダーを満喫しながら美術館の周りをお散歩

crea120730-13.jpg

閉まる間際の時間だったのですが満喫できました^^

crea120730-14.jpg

いっぱいお花が見れたね^^

crea120730-15.jpg

久しぶりの稲毛海浜公園散歩でうれしそうなクレアさん
この日の様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています キレイなお花とのコラボモデルを
頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有楽町で会いましょうなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日はコメントお休みしたのにたくさんのご訪問ありがとうございました^^
昨日は仕事だったtie
そしてその後会社の飲み会があり終電での帰宅になっちゃいました
クレアさんはmasaとお留守番
masaがお休みデーだったので一緒にゆっくりしていたみたいです^^

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日の記事は6月22日のことです

この日は平日休みだったtie
午前中は雨が降ったりしてあいにくのお天気でしたがお友達と約束がありお出かけ~
雨だったのでカートではなくキャリーでお出かけしたのと
一人だったのでこの日はイチデジではなくコンデジでの撮影です

待ち合わせ場所はas know as de wan 銀座店です

お会いしたお友達はmeguさんとリップちゃん^^
この日は打ち合わせてお揃いのお洋服だった2わん
試着台の上で記念撮影タイム~^^
お店の方も撮ってくれました
(こちらにお店の人に撮ってもらった写真が載りました→)

crea120729-1.jpg

いろいろ試着させられてお疲れ気味だったかな^^;

crea120729-2.jpg

おやつなしの状態だとやる気でないよね~^^;

crea120729-3.jpg

でもおやつが出てくるとお顔がきらきら~^^

crea120729-4.jpg

2わんともかわいいなぁ♪
ウマウマの威力は絶大だね^^

crea120729-5.jpg

バックショットもかわいい~♪

crea120729-6.jpg

モデルさんありがとうね^^

crea120729-7.jpg

その後ランチへ
最初店内OKのお店に行ってみたのですが
行った時間はわんこNGとのことで別のお店へ

crea120729-8.jpg

有楽町駅前のお店、Miami Villaです
テラス席わんこOK
テラスも屋根があるので雨でも大丈夫でした^^

crea120729-9.jpg

2人ともパスタランチを注文
おいしかったです^^

crea120729-10.jpg

クレアさんは私の膝の上にアゴを乗せてまったり~
リップちゃんはmeguさんの膝の上でまったり~^^

crea120729-11.jpg

寝顔もかわいいなぁ♪

crea120729-12.jpg

meguさん、リップちゃん、楽しい時間をありがとうございました^^
今ちょっと体調がよくないリップちゃん
はやく元気になりますように・・・
元気になったらまた遊びましょうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 写真撮影のモデルさんを
頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い日はアイスを食べるにかぎるなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

毎日暑い日が続いているクレア地方
暑いとついついアイスとかが食べたくなりますよね^^
飼い主だけじゃなくクレアさんにもあるよ~^^

crea120728-1.jpg

わんわんシャーベットです^^
冷凍庫で凍らせてあるので冷え冷えだよ~

crea120728-2.jpg

興味津々でペロペロするクレアさん^^
まだフタを開けていないんだけどね(笑)

crea120728-3.jpg

フタをとると、おいしそうにペロペロ~

crea120728-4.jpg

少し柔らかくなってきてからは容器にうつしてあげました

crea120728-5.jpg

でも結局容器から出して食べちゃうんですけどね(笑)

crea120728-6.jpg

ウマウマしながらクールダウンできてよかったね♪

今日はちょっとバタバタしそうなのでコメントお休みします
皆様のところには応援ポチで遊びにいかせていただきますね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています お散歩の後の楽しみが
増えたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 08:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河川敷でお散歩したあとはカフェでまったりなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
小岩菖蒲園で菖蒲を満喫した後は河川敷をお散歩~
この日はアスファルトもそこまで熱くなかったのでお散歩できました^^

crea120727-1.jpg

ベロは出ているけれど楽しそう~♪

crea120727-2.jpg

霞んでいるけれどスカイツリーも見えました^^

crea120727-3.jpg

河川敷は風もあってきもちいいね^^

crea120727-4.jpg

芝生の部分もあるのですがこの日は雨上がりだったのでかなりたくさん水溜りがあったので
行けなかったんだけど、こうやってお散歩できてよかった^^

crea120727-5.jpg

終始笑顔で飼い主たちもうれしくなっちゃいました^^

crea120727-6.jpg

このあとは、masaの希望で豊洲のららぽーとまで移動して
この日はいつものお店ではなくOCEANS BURGER INNというお店で休憩~^^
こちらはテラス席のみわんこOKです^^

crea120727-7.jpg

お水をしっかり飲んでクレアさんも一息~

crea120727-8.jpg

飼い主たちの遅めのランチ^^

crea120727-9.jpg

クレアさんにはおやつを進呈~

crea120727-10.jpg

休憩した後はららぽーとの周りをお散歩しました

crea120727-11.jpg

ここも海沿いだから気持ちいいね♪

crea120727-12.jpg

菖蒲も満喫できたしお散歩もできたし楽しいお出かけでした

crea120727-13.jpg

しばらくは暑いしおうちでまったりが多くなるかな^^
オリンピックもいよいよ始まるし楽しみ~♪
涼しくなるまでは無理せずおうちで楽しもうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています いっぱいお散歩出来て、うまうまもゲット
出来て大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小岩菖蒲園に菖蒲を見に行ったなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

お誕生日記事は一旦中断して・・・
6月の話題にもどります
よかったらお付き合いくださいね^^

クレアさんにプレゼントをいただいたり
masa・tieからのプレゼントもあるんですがそれはまた後日紹介させてください^^

6月20日のこと
この日は平日休みでした

この日の少し前に本土寺と水元公園に行っていて満喫はしていたのですが
小岩菖蒲園も見ごろということでお出かけしてきちゃいました^^

crea120726-1.jpg

テンションアゲアゲでごろーんのクレアさん^^

crea120726-3.jpg

菖蒲園の前に広場があり、そこでダッシュ~^^

crea120726-4.jpg

菖蒲は見ごろでしたよ~♪

crea120726-5.jpg

色とりどりの菖蒲

crea120726-6.jpg

くるっと一周まわりながらあちこちでパチリ

crea120726-7.jpg

クレアさん、ここでもモデルさんしてくれました^^

crea120726-8.jpg

ありがとうね^^

crea120726-9.jpg

菖蒲園の周りには紫陽花もありました

crea120726-2.jpg

終わりに近いものもありましたが
まだキレイなものもありましたよ~

crea120726-10.jpg

ここでもパチリ

crea120726-11.jpg

いっぱいモデルさんをしてくれた後はクレアさんのお楽しみタイム

crea120726-12.jpg

ここは河川敷なのでお散歩には最適^^

crea120726-13.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています キレイな菖蒲とのコラボ写真の
モデルさんを頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影会で撮ってもらった写真紹介なの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日予告した撮影会での写真です^^
お誕生日バージョンも入れて3パターン
よかったら見ていってくださいね^^

crea120725-1.jpg

まずは無地の背景です

crea120725-2.jpg

見返りポーズ^^

crea120725-3.jpg

鼻でか写真^^

crea120725-4.jpg

今度は夏らしい背景

crea120725-5.jpg

crea120725-6.jpg

ここでも見返りポーズ^^

crea120725-7.jpg

そしてお誕生日バージョン

crea120725-8.jpg

アップ~

crea120725-9.jpg

上のほうから^^

crea120725-10.jpg

これ以外にもたくさん撮っていただきました^^
素敵な写真がたくさんでいい記念になりました
クレアさんもおつかれさま~

<おまけ>

家に帰ってきてからパチリ

crea120725-11.jpg

トリミングに撮影会、疲れたよね

crea120725-12.jpg

お気に入りのベッドの上でまったり~

crea120725-13.jpg

ついついここでもおちり写真を撮っちゃいました(笑)

crea120725-14.jpg

ほんとがんばってくれてありがとうね^^
この後ゆっくり寝んねしたクレアさんでした

crea120725-15.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 撮影会で素敵な写真を撮ってもらい
モデルさんを頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 記念日 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングですっきりきれいになったなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日もクレアさんにおめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

誕生日の1週間前は3連休でした
その連休の初日の7月14日にトリミングに行ってきました^^

行ったのはイオンモール船橋にあるイオンペットさんです
ここに行くのは2回目
(系列店に行ったことはありますけどね^^)
前回OPEN時に行って、次回予約をしたので今回20%オフでしていただきました^^

crea120724-1.jpg

ここにはマイクロバブルもあって、すごくすっきりになります♪
夏に向けてすっきりめにカットもしてもらいました^^

crea120724-2.jpg

かわいいひまわりのリボンもつけていただきました^^
クレアさん、おつかれさま~
次回は年末の予定なので、それまではおうちトリミングだよ^^

その後はアーバンドッグららぽーと豊洲へ移動

crea120724-3.jpg

お散歩お散歩~
すっきりしたおちりがかわいくて、撮った写真にはおちりショット満載でした(笑)

crea120724-4.jpg

この日豊洲にいったのは実はドッグイベントクラブの愛犬撮影会の予約をしていたからなのです
毎年恒例のお誕生日記念の写真を撮ってもらいました^^

crea120724-11.jpg

撮影会でモデルさんを頑張った後はいつものお店で休憩~^^

crea120724-7.jpg

トリミングに撮影会にとがんばってくれてありがとうね^^

crea120724-8.jpg

飼い主たちもぐったり疲れたので糖分補給(笑)

crea120724-9.jpg

masaのメガネで遊ばれるクレアさん^^

crea120724-10.jpg

ゆっくり休憩した後、また周りを少し散歩しました^^
お散歩していると屋形船が通ったのでパチリ

crea120724-6.jpg

海をバックにパチリ^^

crea120724-5.jpg

がんばってくれた撮影会で撮っていただいた写真はまた明日・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています トリミングでのシャンプーやカットを
頑張ってキレイキレイになったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| トリミング | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日はうまうま祭りで大満足なの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

クレアさんの誕生日にたくさんのおめでとうをありがとうございました!
すっごくうれしかったです♪
クレアさんと一緒に大切に読ませていただきました
これからもクレアさん共々よろしくお願いします^^

まだ6月の話題もあるのですがまず先に
そんな昨日のことを・・・

昨日はmasa、tieともにお休み
昼間はmasaの実家へ行っていました
そこでもちょっとおすそ分けをもらったりして大興奮だったクレアさん
(その様子はまた後日・・・)
夕方からちょっと用事があってクレアさんにもつきあってもらい
夜に家に帰宅しました

お誕生日といえばケーキですよね^^
今年もケーキが届きましたよ~
クレアさん、興味津々^^

crea120723-1.jpg

そしてお肉~^^

crea120723-2.jpg

届いたケーキはこちら
去年もお願いしたLovinaさんのケーキです^^
クレアさんの写真を元にそっくりに作ってくださるのです^^
年に一回のことだから特別だね^^

crea120723-3.jpg

ほんとそっくりでかわいい~♪

crea120723-4.jpg

記念撮影もね^^

crea120723-5.jpg

昼にもちょこっとおすそ分けをもらったりしたしということで
夜はあまり豪華にはせず、でも特別メニュー^^
お肉とケーキと桃です
(ケーキのクレアさんの腕が取れちゃっているのはスルーでお願いします~)
お肉は全部は多いので2枚です
ケーキも全部は多いので3回に分けて食べる予定でまだ残っているので
今日も楽しみがあるね^^

crea120723-6.jpg

マテをがんばってから、はいヨシ^^

crea120723-7.jpg

さぁ、どれから食べるかな~

crea120723-8.jpg

動画も撮ってみました^^



一旦固まっちゃっているのがおもしろい^^
やっぱりお肉が一番なんだね~

crea120723-9.jpg

その後ケーキを食べているところも動画に撮りました^^
(結構長いのでお時間がある方どうぞ^^)



満足してくれたかな^^

crea120723-10.jpg

来年もこうやってお祝いしようね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています お誕生日のお祝いでおいしいごはんや
ケーキを食べる事が出来たクレアさんによかったねのポチっをお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 記念日 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy Birthday to CREA☆ 4歳になったなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

今日7月22日はクレアさんの4歳の誕生日です^^

この間3歳になったと思ったのにあっという間だと感じます
もっとゆっくりでもいいんだけどなぁ
でもこうやってお誕生日をむかえられるってすごく幸せなこと
いつまでも元気で側にいてくれますように


3歳の一年を振り返ったムービーを作ったので
長いですがよかったら見てみてください
(音楽が流れるので音量注意でお願いします)



たくさんのお友達と遊んだり、いろいろお出かけしたりして
充実した3歳だったね^^
一年分の写真を見て選んだつもりですがムービーにうつっていないお友達もいます
ごめんなさい
実際にお会いしたりしていなくてもこうやって遊びに来てくれるみなさま全員に
感謝の気持ちでいっぱいです
これからもクレアさん共々よろしくお願いします

クレア、お誕生日おめでとう♪
4歳の一年も健康で楽しい一年にしていこうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 4歳の誕生日を無事にむかえる事が
出来たクレアさんにおめでとうのポチっをお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 記念日 | 08:00 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水元公園の紫陽花もきれいだったなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
6月17日、松戸の本土寺から水元公園に移動してきたクレア家

花菖蒲を満喫して、その後お散歩~

crea120721-1.jpg

実はここにも紫陽花がきれいなところがあるのです^^
(他のお花を期待させちゃったかな^^;ごめんなさい~)

crea120721-2.jpg

道沿いにけっこう長く紫陽花が咲いていて
ここもすごくキレイでしたよ~♪

crea120721-3.jpg

紫陽花ってほんと種類があってどれも素敵で

crea120721-4.jpg

昔はあまり興味なかったお花だったけれど最近好きになりました^^

crea120721-5.jpg

ちょうどいいお立ち台みたいなものがあるのでそこでパチリ

crea120721-6.jpg

公園内にはたくさんネコちゃんたちも^^
菖蒲が植えてある狭いところにいたりして、さすが身軽だなぁ

crea120721-7.jpg

クレアさんは公園散歩を満喫しましたよ~^^
ここの公園は広いから他のわんこたちもたくさんお散歩していました

crea120721-8.jpg

帰るのに駐車場に戻るときにまた菖蒲をパチリ^^

crea120721-9.jpg

紫陽花と菖蒲を満喫できた一日でした♪

crea120721-10.jpg

みなさま、同じような写真が続いたのに
お付き合いいただきありがとうございました^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています この日1日、たくさんのお花との
写真撮影を頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水元公園で花菖蒲を堪能したなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
6月17日に紫陽花を見に松戸の本土寺にお出かけしたクレア家

本土寺で紫陽花と菖蒲を満喫したあと移動したところは
お久しぶりの水元公園です^^

crea120720-1.jpg

ここでも菖蒲祭りが開催されていました♪

crea120720-2.jpg

歩いていくとキレイな菖蒲がお出迎えしてくれました~

crea120720-3.jpg

さっそくパチリ

crea120720-4.jpg

紫陽花も咲いていましたよ^^

crea120720-5.jpg

この時点で夕方だったのでもうだいぶ暑くなくなってきていて
お散歩もできました^^

crea120720-6.jpg

やっぱりお散歩もできるからモデルさんをしてくれても笑顔がいっぱいで

crea120720-7.jpg

こちらにも寄ってよかったなぁ^^

crea120720-8.jpg

雰囲気のある木の道を歩いていきながら

crea120720-9.jpg

花菖蒲を満喫しました^^

crea120720-10.jpg

クレアさんもここでもいっぱいモデルさんしてくれてありがとうね^^

crea120720-11.jpg

crea120720-12.jpg

もちろんお決まりのごろーんもね^^

crea120720-13.jpg

水元公園には菖蒲だけでなく他にもお花がありました

crea120720-14.jpg

その様子はまた次回・・・
同じような内容ばかりですが遊びに来ていただけるとうれしいです♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさんのキレイな菖蒲との
コラボモデルを頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレイなお花を堪能した後はうまうまゲットなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
6月17日、松戸の本土寺に紫陽花を見に行ったクレア家

crea120719-1.jpg

紫陽花と菖蒲を満喫しながら歩いていくと小さな滝とか庭園風の場所もありました

crea120719-2.jpg

散策路の両側にたくさん咲いている紫陽花

crea120719-3.jpg

一周まわってきて最初の場所に戻ってきました

crea120719-4.jpg

再度記念撮影~^^

crea120719-5.jpg

やっぱり塔と紫陽花は絵になるなぁ

crea120719-6.jpg

満開の紫陽花と菖蒲を満喫して本土寺を後にして
お寺の前の通りのお店に寄り道^^

crea120719-7.jpg

お団子がおいしそうだったのでゲット~♪
その隣で売っていたのが上の写真の右上のもの
何かわかりますか?
これ、金平糖なんです^^
紫陽花みたいにラッピングされていてかわいかったです^^

crea120719-8.jpg

その後はあるものを買いにお店の中へ
私が買いに言っている間、待っているクレアさん^^

crea120719-9.jpg

買ってきたものはソフトクリーム~
暑いときにはやっぱり食べたくなっちゃいます^^
クレアさんにもちょこっとだけおすそ分け^^(これ全部はあげていないですよ~)

crea120719-10.jpg

満喫した本土寺を後にして、移動しちゃいました^^

crea120719-11.jpg

この写真でわかる方いるかな
ここでの様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 写真撮影を頑張った後はおすそ分けを
もらえてとっても嬉しかったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本土寺でキレイなお花とのコラボ写真を頑張ったなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
6月17日、紫陽花を見に松戸の本土寺にお出かけしたクレア家

crea120718-1.jpg

本土寺

もと源氏の名門平賀家の屋敷跡と伝えられ、1277年日蓮上人の弟子日朗を導師として招き開堂、日蓮上人より長谷山本土寺と寺号を授かったのが始まりとされており、池上の長栄山本門寺、鎌倉の長興山妙本寺とともに朗門の三長三本の本山と称される名刹です。現在では1万株のあじさい、5000株の花菖蒲でも有名で、「あじさい寺」とも呼ばれ参拝者に親しまれています


crea120718-2.jpg

お寺の中は本当に広くて、その通りたくさんの紫陽花が植えてありました

crea120718-3.jpg

キレイな紫陽花を見ながら周っていきます

crea120718-4.jpg

あちこちで記念撮影^^

crea120718-5.jpg

がんばってくれてありがとうね^^

crea120718-6.jpg

歩いていくと今度は菖蒲園が見えてきました♪

crea120718-7.jpg

こちらも素敵~

crea120718-8.jpg

たくさん写真を撮りながら池の周りを歩きました^^

crea120718-11.jpg

クレアさんは紫陽花のところもこちらも基本的には抱っこしていました
電話で確認したときにマナーさえ守れば歩かせても大丈夫とのことだったので
ちょっと歩いたりもしたのですが、せっかくわんこOKにしてくれているから
他の方の迷惑にならないように気をつけていました^^

crea120718-12.jpg

ちょっと蒸し暑かったこの日
でも紫陽花や菖蒲を見ていると涼しく感じられるなぁ

crea120718-9.jpg

crea120718-13.jpg

クレアさんもいっぱいモデルさんしてくれたね^^

crea120718-10.jpg

本土寺の記事、もうちょっと続きます

crea120718-14.jpg

よかったらお付き合いいただけるとうれしいです^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさんの紫陽花や花菖蒲との
写真撮影を頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 08:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉の紫陽花で有名なお寺に行ったなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

あっという間に連休が終わってしまいましたね
また今日からがんばらねば~
今日も暑くなる予報のクレア地方
熱中症に気をつけなくちゃですね

すでに1ヶ月前のことになっちゃいましたが6月17日のこと
この日は紫陽花を見にお出かけしてきました^^

crea120717-1.jpg

お出かけしたのは千葉県の松戸です
ネットで紫陽花がきれいなところを調べていたら
けっこう近いところにあることを知り行ってみることに^^
お寺の前の道にはいろいろお店がありました

crea120717-2.jpg

お出かけしたのは本土寺というお寺です
紫陽花といえば関東では鎌倉が有名ですが
ここもそれに並ぶくらいキレイだということで期待しちゃいます^^

crea120717-3.jpg

事前に電話で確認したところ
マナーを守ればわんこもOKとのこと^^
素敵な門の前でパチリ
紅葉の時期もキレイなんだろうなぁ

crea120717-4.jpg

迫力あるなぁ~

crea120717-5.jpg

紫陽花が咲いている場所は有料です
(入園料500円 わんこは無料)

crea120717-6.jpg

チケットを買って入ります^^
さっそくキレイな紫陽花がお出迎えしてくれました
こちらにももみじの木が多くて紅葉の時期も素敵なんだろうなぁ

crea120717-7.jpg

紫陽花とお寺の塔をパチリ

crea120717-8.jpg

もちろん記念撮影もね^^

crea120717-9.jpg

ちょうど見ごろでキレイでした♪

crea120717-10.jpg

お寺と紫陽花って合いますね^^

crea120717-11.jpg

塔と新緑のもみじ^^

crea120717-12.jpg

キレイな紫陽花を満喫しながら奥のほうへ

crea120717-13.jpg

煙を浴びて健康を祈願

crea120717-14.jpg

たくさん写真を撮ったので
この日の様子、もう少し続きます

crea120717-15.jpg

よかったらまた遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 紫陽花とのモデルさんを
頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT