2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須ガーデンアウトレットで散策を楽しんだなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
那須滞在最終日の8月16日

別荘を後にしてやってきたのは、那須ガーデンアウトレットです

crea120831-1.jpg

記念撮影をパチリ^^
やさぐれクレアさんだぁ(笑)

crea120831-2.jpg

駐車場から歩いていくと小川みたいなのがあって
水遊びをしている子供たちとかもいました^^
わんこも浸かったりしていましたよ^^

crea120831-3.jpg

まだ暑い時間帯だったので芝生のところをお散歩しつつ

crea120831-4.jpg

お店を見てまわりました^^

crea120831-5.jpg

特にお買い物はしなかったけれど、見てまわるのも楽しいんだよね^^

crea120831-6.jpg

ペットグッズショップだけではなく、他のお店もちょこっと見ながら
アウトレット内を散策~

crea120831-7.jpg

動物王国から動物たちが出張で来たりもしていましたよ^^

crea120831-8.jpg

カキ氷があったのでゲット~♪

crea120831-9.jpg

そしてソフトクリームもね♪

crea120831-10.jpg

ソフトクリームのほうはちょこっとおすそ分け

crea120831-11.jpg

お散歩もしつつ、アウトレットを満喫しました^^

crea120831-12.jpg

那須の山々もきれいだったなぁ
この後、ちょっと渋滞があったりもしたけれど
無事に家に帰宅^^

crea120831-13.jpg

帰ってきてぐっすりのクレアさん^^
楽しい那須旅行だったね♪
また行こうね~^^

みなさま、那須記事に長々とお付き合いいただきありがとうございました^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています おすそわけもしっかりもらい、アウトレットでの
楽しい時間を過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【那須】 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須でのお散歩を満喫したなの♪ ~Part2~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

那須での様子の続きです^^
これまでと同じような写真が続きますがお付き合いいただけるとうれしいです^^

那須滞在3日目の8月15日
ジョイアミーアでランチをして、その後チーズガーデンでお土産を買ったり
スーパーで買い物をしてから帰宅

crea120830-1.jpg

帰宅してからこの日もテラスでお茶タイム♪
クレアさんもウマウマをもらったり探検したり^^

crea120830-2.jpg

その後ちょっとゆっくりしてから

crea120830-3.jpg

夕方のお散歩へ

crea120830-4.jpg

川の側に行ってみました^^
流れが速かったりしたので川遊びとかはしなかったけれど
冷たくて気持ちよさそうでした^^
写真はないですがこの日の夜は焼肉~♪
おいしいお肉をいっぱい食べて大満足でした^^

crea120830-5.jpg

那須滞在最終日の8月16日
この日は朝からいいお天気~♪

crea120830-6.jpg

もちろんこの日もお散歩を楽しみました^^

crea120830-7.jpg

記念撮影をしながらお散歩♪

crea120830-8.jpg

最後のお散歩を満喫しました^^

crea120830-9.jpg

別荘の前でもパチリ^^

crea120830-10.jpg

帰ってきてから朝ごはんタイム~

crea120830-11.jpg

この日はテラスで食べました^^
おいしい空気の中での朝ごはん
いつものカリカリだったけれど満足してくれたかな^^

crea120830-12.jpg

この後飼い主たちは温泉へ
クレアさんはお留守番頑張ってくれました
ありがとうね^^
お昼は最初はわんこOKのお店に行こうかと話をしていたんですが
この日は滞在中で一番といっていいくらいの暑い日
那須とはいえテラスの席は暑いだろうということで別荘でお昼をいただきました

楽しかった時間はあっという間
別荘を後にすることに
お義父さんお義母さん、大変お世話になりました!

この後ちょっと寄り道をしてから帰りました
その寄り道の様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 快適な那須の別荘での生活を
十分に満喫できたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【那須】 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョイアミーアでウマウマなイタリアンを食べたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

お盆に行ってきた那須での話の続きです^^
8月15日、那須滞在3日目

crea120829-1.jpg

夜に雨が降っていて道路が濡れていたりしたので
この日の朝もレインコートでお散歩へGO!

crea120829-2.jpg

紫陽花がまだ咲いていてびっくり~

道路にいた鳥に興味津々のクレアさん^^

crea120829-3.jpg

この日の朝もお散歩満喫できたね^^

crea120829-4.jpg

帰ってきてまったりタイム^^

crea120829-5.jpg

お昼前にクレアさんも一緒にお出かけ~
車の中で寝んねのクレアさん^^

crea120829-6.jpg

ジョイア・ミーア那須本店にやってきました

crea120829-7.jpg

こちらにはわんこ連れのための部屋があります
暑いこの時期に店内OKっていうのはありがたい~
快適に過ごすことができます^^

crea120829-8.jpg

さっそく料理を注文^^
パスタもピザもおいしい~♪

crea120829-9.jpg

カートの中でやさぐれ中のクレアさん(笑)

crea120829-10.jpg

持参したおやつをあげましたよ~^^

crea120829-11.jpg

クレアさんもウマウマを満喫できてよかったね♪

crea120829-12.jpg

人もクレアさんも大満足なお出かけでした^^

crea120829-13.jpg

那須での様子、もう少し続きます
よかったらお付き合いくださいね~^^



ジョイア・ミーア那須本店

住所:栃木県那須郡那須町湯本493-3
電話:0287-76-4478
営業時間:AM11:00~PM9:00または10:00(L/O PM8:30、土曜・連休は9:00)
       (季節により変更の可能性あり)
       11月~3月下旬 AM11:00~PM9:00(L/O PM8:00) 年末年始、連休、土曜日は除く。
定休日:第3木曜日(祝日の場合は営業)/ 5・8・10月は無休
座席:店内一部OK(わんこ専用スペースのみ)
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています うまうまを食べてまったりと
いい子にしていたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【栃木】 | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須でのお散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
お盆休みに那須に行ってきたクレア家

8月14日の那須滞在2日目
朝は雨だったんですが、止んだのでお散歩へGO!

crea120828-1.jpg

緑がたくさんのなかでのお散歩はすっごくきもちいいなぁ♪

crea120828-2.jpg

近くには川もあって癒されます^^

crea120828-3.jpg

記念にパチリ

crea120828-4.jpg

お義父さんお義母さんも一緒のお散歩でクレアさんもうれしいね♪

crea120828-5.jpg

那須の山もお散歩しながら見えました^^

crea120828-6.jpg

別荘のポストについていた抜け殻をパチリ

お散歩の後はクレアさんにちょこっとお留守番をしてもらって温泉へ
出る時はワンワンいっていましたがおやつもしっかり食べていたし
帰ってきた時にはドアを開けるまで気がついていませんでした^^
お留守番がんばってくれてありがとうね^^

crea120828-7.jpg

帰ってきてから、テラスでお茶タイム~

crea120828-8.jpg

気持ちいい風が吹いていて最高^^
クレアさんもウマウマをもらって一緒にお茶タイムを楽しみました^^

crea120828-9.jpg

テラスを自由に散策するクレアさん^^

crea120828-10.jpg

しばらくゆっくりしてから、夕方のお散歩へ

crea120828.gif

すっかりお天気も回復しました^^
日中は暑いくらいだけど木陰はきもちよくお散歩できます♪

crea120828-11.jpg

夜もしっかりご飯を食べたらネムネムタイム

crea120828-12.jpg

この日の夜もぐっすりだったクレアさんでした^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 那須での優雅な一日を過ごして
大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【那須】 | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須の別荘に避暑に行ってきましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は幕張で開催されていたインターペットに行ってきました^^
お買い物は特にしなかったのですが、お友達と楽しい時間を過ごしてきました♪
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

今日からお盆に行ってきた那須での様子をUPしていきます^^
といっても観光とかを目的じゃなくゆっくりするために行ってきたので
たいした話題はないんですけどよかったらお付き合いください^^

8月13日月曜日はmasa、tieともに仕事だったんですが
仕事が終わってごはんを家でちゃっちゃと食べてから出発!
(途中で食べようにもSAに着いたころにはお店がやっていないかもでしたし
暑くて車でのお留守番なんてさせられないので買ってきたもので済ませちゃいました^^)

crea120827-1.jpg

途中の佐野SAで休憩タイム^^
ランもありますが、もう暗いのでスルー

crea120827-2.jpg

特に渋滞もなく那須に到着です♪
那須にはmasaの両親の別荘があり、今回はそこに3泊です^^
数日前から両親は来ていて出迎えてくれました
masaの実家に置いてあるクレアさんのサークルも持ってきてくださっていたので
クレアさんはそこでまったり~
ちなみにこのときの外の気温は23℃
エアコンなしの生活ってうれしいなぁ^^

crea120827-3.jpg

シャワーを浴びてからすぐ就寝~♪
クレアさんもすぐ寝ていました^^

翌、14日の朝
この日の朝は雨でした
別荘はちょっと山のところにあるのでけっこう雨が降ったりするのです

crea120827-4.jpg

なのでお散歩の前にご飯タイム^^
もってきているカリカリですが、いつものように完食~♪

crea120827-5.jpg

以前は慣れない場所ではなかなか食べてくれなかったのですが
最近はどこでも食べてくれるので安心^^

crea120827-6.jpg

飼い主たちのデザートの梨もちょこっともらってご満悦^^

crea120827-7.jpg

雨は止んでもまだ道路が濡れていたのでしばらくまったりタイム

crea120827-8.jpg

お義父さんやお義母さんにナデナデしてもらってうれしそうだなぁ^^

crea120827-9.jpg

しばらくゆっくり過ごしてから
まだちょっと濡れていましたがせっかく那須にきているのでお散歩へ

crea120827-10.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 那須の別荘でさっそく可愛がってもらって
とっても嬉しかったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【那須】 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちびクレアが家にやってきたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日紹介させていただいたプレゼントの中にかわいいプレゼントが入っていたので
紹介させてくださいね^^

くるみんさんからいただいたこちら

crea120825-13.jpg

ちびクレアさん~♪

crea120826-1.jpg

羊毛フェルトでクレアさんを作ってくださったのです
めっちゃかわいくて感激^^
くるみんさんからは他にも手作りのカフェマットや石鹸をいただきました
手作りできるってほんと尊敬しちゃう~

crea120826-2.jpg

さっそくご対面~^^
おっ、興味津々だね^^

crea120826-3.jpg

ノセノセしてのツーショット♪

crea120826-4.jpg

ほんとそっくりですごいなぁ^^

crea120826-5.jpg

クレアさんよかったね♪
くるみんさん、ありがとうございました!

今日は幕張で開催されているインターペットに行く予定のクレア家
もし見かけたら声かけてくださいね~^^
それではみなさま、素敵な日曜日をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ちびクレアがすっかり気に入った
様子のクレアさんによかったねのポチっをお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| いただきもの | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿で合同誕生日会なの♪ ~カラオケ編~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
8月5日、ショコラちゃんクレアさんの合同お誕生日会で恵比寿にお出かけしたクレア家

1次会の後は恵比寿駅近くのカラオケ屋さんの「恵比寿CLUB」に移動しました^^

crea120825-1.jpg

2次会からくるみんさん、こむぎパパさん、こむぎちゃんが合流してくれました^^

crea120825-2.jpg

こむぎちゃん、久しぶり~^^

crea120825-3.jpg

さっそくかんぱーい^^
8月11日に5歳のお誕生日を迎えたショコラちゃんおめでとう~
クレアさんにもおめでとうをありがとうございました^^

crea120825-4.jpg

こちらのカラオケボックスのお料理、おいしかったぁ♪

crea120825-5.jpg

そして2次会の約束事は「夏」^^
夏らしいアイテムとかも登場して遊ばれちゃうわんこたち^^
みんなおりこうに被ってくれたりしてありがとうね^^

crea120825-6.jpg

飼い主たちも夏歌で大盛り上がり~

crea120825-7.jpg

ショコラちゃん、こむぎパパさんとラブラブ中~^^

crea120825-8.jpg

くるみんさんが出してくれたおやつに夢中のわんこたち^^
クレアさんもウマウマ満喫できたね♪

crea120825-9.jpg

わんこたちの集合写真にもチャレンジ^^
みんながんばってくれてありがとうね^^

crea120825-10.jpg

たくさんかわいがってもらえてクレアさんも楽しかったね^^

crea120825-11.jpg

お店の前で記念撮影~
hazukiさん、予約とかいろいろありがとうございました!

crea120825-12.jpg

そして、みなさまからたくさんプレゼントをいただきました^^
今回都合により参加できなかった空ぱぱ、空まま、空くんからもいただいちゃいました^^

crea120825-14.jpg

素敵なプレゼントをありがとう~♪
すごくうれしかったです^^

そして楽しい時間をありがとうございました!
また遊んでくださいね~♪

暑い日が続きますがみなさま素敵な週末をお過ごしください^^




恵比寿CLUB

住所:東京都渋谷区東3-26-5 恵比寿GMビル
電話:03-5475-2822
営業時間:月~木:18:00~06:00(L.O.05:30) / 金~日:17:00~06:00(L.O.05:30)
定休日:年中無休
座席:店内OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています プレゼントをたくさんもらって
とっても嬉しかったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 10:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿で合同誕生日会なの♪ ~ビアステーション編~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

8月5日のこと
この日はお友達と約束があり夕方からお出かけ^^

crea120824-1.jpg

やってきたのはビヤステーション 恵比寿ガーデンプレイスです^^
こちらはテラス席わんこOKです^^

crea120824-2.jpg

恵比寿はほんと久しぶりに来ました
お友達との待ち合わせ時間まで日陰で写真を撮りつつ待っていて

crea120824-3.jpg

最初に合流したのは、今回いろいろ予約してくれたhazukiさん、noriさん、みこちゃん、みうちゃん

crea120824-4.jpg

お久しぶり~^^

crea120824-5.jpg

もう一人合流するのですが、電車のトラブルで遅れるとの連絡があったので
先にかんぱーい♪
この小グラス、クーポンでもらったものなのです
hazukiさんありがとう~^^

crea120824-6.jpg

小グラスを飲んだらもちろん大きいサイズね(笑)
私たちが案内された席は陰になっていて風もあったしきもちよく過ごせました
席の側にあったランタンをパチリ
お料理ももちろん頼みましたよ~^^
アイスバイン、やわらかくておいしかったぁ♪
ポテトもソーセージも最高^^

crea120824-7.jpg

そしてもう一人の主役、こちらもお久しぶりなショコラちゃん、かーちんさんも合流しました^^

crea120824-8.jpg

そろったところで再度かんぱーい♪

crea120824-9.jpg

この日はショコラちゃんとクレアさんの合同誕生日会ということで
hazukiさんが企画してくれたのです^^

crea120824-10.jpg

この日のお誕生会、実はちょっとした企画がされていて
一次会のこちらはわんこたちのドレスコードが「浴衣」でした
なのでみんな可愛い浴衣姿~^^

crea120824-11.jpg

飼い主たちは浴衣は大変だろうということで「和」の小物を身に着けるのが約束事
それぞれ見に付けたり持参したりしました^^
実は、クレア家は扇子を持参しましたが自分たちの写真を撮るのを忘れてしまいました^^;
なので、クレア家が持参した「和」の小物はこちらこちらから見ていただけるとわかります^^

crea120824-12.jpg

hazukiさんはかわいい風鈴型のイヤリング
かーちんさんは唐草模様の小物入れでした^^

crea120824-13.jpg

少しづつ暗くなってきていい感じの雰囲気に^^
わんこたちも人もまったり~

crea120824-14.jpg

2時間ゆっくり飲んだり食べたりしてから2次会へ移動しました
その前に集合写真にチャレンジ^^

crea120824-15.jpg

みんなかわいいなぁ♪
がんばってくれてありがとうね^^

crea120824-16.jpg

2次会の様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪



ビヤステーション ~恵比寿ガーデンプレイス~

住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイス内(ビヤステーション)
電話:0120-34-4251
営業時間:11:30~23:00 / 日曜祝日:11:30~22:00
定休日:年中無休
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし(サービスでお水が出ます)


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 久しぶりのお友達との
楽しいひと時を過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 08:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成田ゆめ牧場内を楽しんだなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
8月4日、成田ゆめ牧場にお出かけしたクレア家

園内にはキレイなお花がいっぱい^^

crea120823-1.jpg

木陰をお散歩しつついろいろな動物がいるところへ
クレアさんもちょこっと興味をもっていましたよ~^^

crea120823-2.jpg

こちらは園内ガラスハウス横のひまわり畑です
(前回も撃沈した場所です)
ひまわり畑は全部で3か所あって順々に咲いていき
ここのひまわり畑が一番遅く開花するみたいでした
この時はまだほとんど咲いていませんでしたが
お盆のころには満開になったみたいです

crea120823-3.jpg

お腹もすいたしということで店内わんこOKのガラスハウスに行ってみたのですが
(こちらとドッグカフェはわんこ店内OKです)
時間がちょっと遅めだったのでごはんになりそうなものがなく

crea120823-4.jpg

前回と同じお店、ハーベストムーンに行きました^^
こちらはテラス席わんこOK
今回はホットドッグにしました^^
クレアさんにはおやつを進呈~

crea120823-5.jpg

牧場といえばソフトクリームは欠かせないですよね^^

crea120823-6.jpg

食後にしっかりと買っちゃいました♪

crea120823-7.jpg

クレアさんにもちょこっとだけおすそ分け^^

crea120823-8.jpg

ウマウマも満喫できたね^^

crea120823-9.jpg

最後にドッグランへ

crea120823-10.jpg

でも前回走って遊べた斜面があるランの方には大きい子が2わんいて
わんこが苦手なクレアさんはもうひとつのほうのランへ
今回は走ったりはしなかったけれど
ノーリードになれる場所だから気分転換にはなったかな^^

crea120823-11.jpg

最後に再び駐車場横のひまわり畑を見ました^^

crea120823-12.jpg

ひまわりリベンジできたし楽しいお出かけだったね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています おやつやおすそわけのアイスをもらって
大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまわりリベンジで成田ゆめ牧場にお出かけなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

8月4日のこと
以前ひまわりを見に行って撃沈した成田ゆめ牧場にリベンジで行ってきました^^

飼い主たちは年間パスポートがあるから気楽に行けちゃう^^
クレアさんの入園料だけで楽しんじゃいました^^

駐車場に車を止めて、まずはそのすぐ横にあるひまわり畑へ

crea120822-1.jpg

キレイに咲いていました~♪
ちなみにここは成田ゆめ牧場の敷地の外になるので入園料はもともとかからない場所です
さっそくいっぱい写真を撮っちゃいました♪

crea120822-2.jpg

成田ゆめ牧場にはキャンプ場がありたくさんのテントがはってあって楽しんでいる方が見えました
キャンプ場のところにもひまわり畑がありこの時まだ満開ではなかったんですが
かなり規模は大きかったなぁ
(注:今はもうひまわり畑は終わっているとのことです)

crea120822-3.jpg

この時満開だった駐車場横のひまわり畑のあちこちでパチリ

crea120822-4.jpg

やっぱりひまわりって元気がもらえるなぁ^^

crea120822-5.jpg

クレアさん、モデルさんがんばってくれてありがとうね^^

crea120822-6.jpg

到着してすぐひまわりを満喫してから、園内へ
入る前にもかわいいヤギさんが^^

crea120822-7.jpg

朝顔もきれいに咲いたりしていましたよ^^

crea120822-8.jpg

そしてやっと園内へ

crea120822-9.jpg

中ではあちこちから水が出ていて涼しげ^^
クレアさんもちょこっと水浴び~

crea120822-10.jpg

ミストというよりはけっこうしっかり出ていたので
思ったよりも濡れたけどクールダウンにはなったかな^^

crea120822-11.jpg

そして木陰のところをお散歩~

crea120822-12.jpg

わぁ、まだ濡れているから土のところでのごろーんは止めて~^^;

crea120822-13.jpg

この日の様子もう少し続きます
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ひまわりとのコラボモデルを
頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新検見川のイタリアンレストランでお誕生日会をしてもらったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
ランでいっぱい遊んでから電車でお出かけ~

やってきたのは総武線の新検見川駅から徒歩5分くらいのところにある
A Piacere(ア ピアチェーレ)というイタリアンレストランです

crea120821-1.jpg

ここでお友達と合流~
まろにぃちゃん、ぽんちゃろうさん、アッキーさん
ぴゅあちゃん、ジェイさん
久しぶり~^^

crea120821-2.jpg

ここはテラス席わんこOK^^
テラス席なので、ちょっと蚊とかがいたかな
夏に行くときは虫除け必須です^^
でもとっても素敵なテラス席でした♪

crea120821-3.jpg

席は2席あって、最初は別れて座ってかんぱーい♪

crea120821-4.jpg

わんこたちにはおやつを進呈~
いっぱいもらえてうれしいね♪

crea120821-5.jpg

飼い主たちのごはんもすごくおいしかったです♪

crea120821-6.jpg

わんこたちもおやつ待ちできらきら笑顔~

crea120821-7.jpg

集合写真も撮りました^^
かわいいなぁ♪

crea120821-8

だんだん日が落ちてきていい雰囲気に^^
デザートもおいしかったぁ^^
ワインを飲みながらまったりとおしゃべり^^
このときには席をくっつけてゆっくりしちゃいました

crea120821-9.jpg

わんこたちもまったり~^^

crea120821-10.jpg

実はこの日はクレアさんのお誕生日のお祝いということで
集まってくれたのです^^

crea120821-11.jpg

素敵なプレゼントもいただいちゃいました^^
ありがとうございます♪

crea120821-12.jpg

クレアさん、こうやってお祝いしてもらえてよかったね^^

crea120821-13.jpg

みなさま、楽しい時間をありがとうございました^^
また遊んでくださいね~♪



A Piacere(ア ピアチェーレ)

住所:千葉県千葉市花見川区検見川町3-303-17
電話:043-271-5155
営業時間:11:00~14:00LO / 17:30~21:00LO
定休日:水曜日
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし(サービスでお水が出ます)


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています おやつをいっぱいもらったり
プレゼントをもらったりと大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【千葉】 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ前にドッグランでひとっ走りしましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

7月29日のこと
この日はお友達と約束があって夕方からお出かけ~^^

その前に、マンションのランで遊んだので今日はその様子を・・・

crea120820-1.jpg

ランに入ったらテンションアゲアゲ~^^

crea120820-2.jpg

ドッグランは得意ではないクレアさんだけど
こうやって貸しきり状態とかお友達だけだとかだと遊べるんだよね^^

crea120820-3.jpg

夏はすぐ草が伸びてくるので刈った直後くらいでないとダックスにはつらいけれど
こうやって遊べるってうれしいね^^

crea120820-4.jpg

おもちゃを投げてあげると一生懸命に追いかけていったり^^

crea120820-5.jpg

でもまだまだ夏で暑い時期
暑くなったらクールダウン^^

crea120820-6.jpg

しっかりと水分補給もね^^

crea120820-7.jpg

こうやって楽しそうに遊んでいる様子は飼い主もうれしくなるなぁ^^

crea120820-8.jpg

この後はキャリーINで電車でお出かけ^^

crea120820-9.jpg

続きはまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ドッグランでいっぱい走って満足な
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手入れを頑張りましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は午前中は雨は降らなかったけれど曇っていて雷がゴロゴロと・・・
午後からは晴れてきましたが時々雷がなったりと不安定なお天気
いろいろ片付けもあったりしたし一日家でゆっくりしていました^^

というわけで、クレアさんのお手入れタイム~

crea120819-1.jpg

最近足裏をペロペロなめたりすることがあり蒸れているのかなと思っていて
足裏の毛も伸びてきていたのでカットしました

crea120819-2.jpg

うちは、masaがへそ天でクレアさんを抱っこして
私がバリカンとミニハサミでカットします

crea120819-3.jpg

基本的にじーっとしていてはくれますが時々体勢を変えようとするので
ちょっとこわかったり^^;

crea120819-4.jpg

でも無事にすっきりきれいになりました^^
足裏だけなのにかなりの毛でちょっとびっくり^^;
ほんと伸びるのがはやいなぁ

crea120819-5.jpg

そしてついでにお耳そうじと歯磨きもやりました
歯磨きのあとにはご褒美~

crea120819-6.jpg

ちっちゃいけれど、歯磨きガムです

crea120819-7.jpg

あっという間に食べちゃいました^^

crea120819-8.jpg

ご褒美のウマウマよかったね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました^^
今日も暑くなりそうですがみなさま素敵な日曜日を過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ご褒美のうまうまがあればお手入れも
頑張れちゃうクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 10:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーで初めての温泉湯を体験したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日から仕事だったクレア家
3日休むとやっぱりきつい~
この土日はまたラッキーなことにお休みなのでまったりデーかな^^
昨日、お留守番中はひたすら寝ていたみたいなクレアさん
(トイレシートもキレイなままだったしサークル内に何も変わりがなかったのです^^)
疲れもしっかりとれたかな^^
でも今日はお天気が不安定で朝から雷がゴロゴロ・・・
雷苦手なクレアさん、ちょっとびびっていて不安そう・・・
はやくお天気が安定してほしいなぁ

先日クレアさんをおうちシャンプーしました

本当はもっと早くしようかと思っていたけどカイカイができたりして
ちょっと間が空いちゃいました
カイカイの時、いつもより回数多めにシャンプーするほうがいいみたいだけど
赤くなっているところに沁みちゃいそうだしドライヤーの熱もあまりよくないかなと
いろいろ考えちゃいますね

crea120818-1.jpg

まずは普通にシャンプータイム^^
その後、初めてのことをしてみました~

crea120818-2.jpg

それはこちら
アニマー湯です^^
tomoさんからクレアさんのお誕生日にいただいたもの
さっそく使ってみました^^
準備をしている間浴槽からのぞいているクレアさん(笑)

crea120818-3.jpg

準備といってもとかすだけ^^
アニマー湯をとかしたお湯にクレアさんをIN

crea120818-4.jpg

すごくきもちよかったみたいでまったり~
これにはちょっとびっくりしちゃいました
以前お湯に入れたときは逃げ出そうとしたりしていたから
今回もちょっと心配だったのです

crea120818-5.jpg

でもすごくきもちよさそうで、このままウトウトしたりしていました^^
体の上部にもお湯をかけたりしてあげながらしばらく浸かってからタオルドライ

crea120818-6.jpg

しっかりタオルドライしてからドライヤータイム

crea120818-7.jpg

ドライヤーもきもちよさそう~^^
でももちろんごろんごろんもしていましたけどね^^

crea120818-8.jpg

ある程度乾かしたら今回はバスローブを着せておきました^^
これはフルさんで以前買っておいたものです

crea120818-9.jpg

すっきりきれいになりました~♪

crea120818-10.jpg

ふわさらになったし、アニマー湯気に入っちゃいました^^
tomoさんありがとう~
これからも使わせてもらいますね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています アニマー湯がきもちよくて
やみつきになりそうなクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 10:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葛飾の花火大会を楽しんだなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日、那須から帰ってきました^^
スマホからの更新も見ていただきありがとうございます♪
コメントや応援うれしかったです^^
那須はやっぱり涼しくて、自然の風を満喫してきました^^
帰ってきて暑さにすでにぐったりしそうです^^;
那須での様子はまた後日UPさせてくださいね^^

7月24日のこと、この日は葛飾の花火大会がありました^^

crea120817-1.jpg

tieは休みだったこの日
仕事が終わったmasaと合流して見に行ってきました^^
暗かったので会場でのクレアさんの写真は撮れず^^;

crea120817-2.jpg

それにしてもすごい人~
去年は開催されなかったので一昨年以来なのですが
一昨年はもう少し人が少なかった気がするんですけど今年はすごかった~

crea120817-3.jpg

到着したときはすでに花火が始まっていましたが
空いている場所に早速敷物を敷いて私たちもスタンバイ^^

crea120817-4.jpg

今年初の花火を満喫しました♪

crea120817-5.jpg

動画も撮ってみました^^
(注:音が出ます!)





久しぶりの花火、すごくきれいで見れてよかった~♪

crea120817-6.jpg

暗くて会場では撮れなかったので帰ってきてマンションの前でパチリ^^
久しぶりでちょっとびびらせちゃったね
付き合ってくれてありがとうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 花火大会をそれなりに楽しんだ
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT