2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事終わりました

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます

祖母の葬儀は無事に終わり
最後のお別れをゆっくりすることができました
お天気が心配でしたが斎場や移動中は降られなくて
終わって帰る時に少し降ったくらいでした



亡くなった祖母は父方の祖母です
いつも私のことを気にかけてくれました
先日帰省した時にお見舞いに行ったのですが
そのときに会えていてよかった…
急なことでまだ実感はないのですが
これからは天国から見守っていてくれると思います



今回masaとお留守番のクレアさん
masaがクレアさんの様子の写真を送ってくれて



祖母が亡くなった悲しみを癒やしてくれました



今日これから家に帰ります



台風が近づいているので新幹線がちゃんと動くかとか心配なんですが
問題なく帰れますように…

ひとまずご報告でした

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ポチっと応援お願いしますm(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| tie・masaの出来事 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みしますなの

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます

昨日の続きをと思っていたのですが
急な連絡が昨日の朝ありました
広島に住んでいた祖母が亡くなったという連絡でした
今日お通夜で明日お葬式という事で今日急遽広島に帰る事になりました
(仕事の関係で早くは行けないのでお通夜には間に合わないのですが・・・)

crea120928-1.jpg

ということでブログはお休みさせていただきます
広島から帰ってきたらまた再開したいと思っているので
よろしくお願いします

crea120928-2.jpg

今回masaは仕事もあり行けないのでクレアさんも家でお留守番です
ごめんけど、お留守番よろしくね
日曜日には帰ってくるからね

それではみなさま、よい週末をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ポチっと応援お願いしますm(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペットでモデルさんを頑張ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日はまろにぃちゃんとクレアさんのモデルさんの様子特集です~^^
がんばってくれた2わんを見てくれるとうれしいです^^

インターペットではいろいろ撮影スポットがありました
まずはmiliさんのブース
私はこのとき知ったんですが素敵なセットで素敵な写真を撮られている方です

crea120927-1.jpg

大人気でなかなか予約がとれないみたいです
今回、その方に撮っていただくことはできなかったんですが
自由に撮っていいセットがあったので使わせていただきました^^

crea120927-2.jpg

このセットほんと素敵~♪
こんな凝ったセットで撮らせてもらえてうれしかったです^^
まろにぃちゃんも帽子有り無しバージョンどちらもかわいい♪

crea120927-3.jpg

2013年3月に公開される映画『ひまわりと子犬の7日間』を記念して
ひまわり畑があったのでそこでも写真撮影^^

crea120927-4.jpg

わんこの話の映画は涙もろくなっちゃうのでなかなか見に行く勇気がないけれど・・・
でもすごく素敵なお話なので見てみたいなぁ

crea120927-5.jpg

ひまわりがたくさんでお花に埋もれている感じでかわいいわぁ♪

crea120927-6.jpg

まろにぃちゃんもがんばったね^^

crea120927-7.jpg

最後はめっちゃラブリーなセット^^

crea120927-8.jpg

まろにぃちゃん、お洋服とセットがばっちりでかわいいよ~^^

crea120927-9.jpg

めっちゃかわいいセットでテンションあがりました^^

crea120927-10.jpg

ピンクはやっぱり女の子って感じがするね♪

crea120927-11.jpg

まろにぃちゃんもクレアさんも頑張ってくれてありがとうね^^

crea120927-12.jpg

いろいろ満喫できたイベントで楽しかったなぁ

crea120927-13.jpg

会場を後にして2ショットを撮っていなかったことに気づき
三井アウトレットパーク幕張でパチリ

crea120927-14.jpg

この後はまろにぃ家の車に乗せていただき移動しました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 会場内でモデルさんを
たくさん頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いしますm(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターペットを満喫&ランチで乾杯なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

体調の件ではご心配をおかけしました
昨日の朝には熱は下がっていてその後も熱が上がることはなくすっかり元気です^^
今回、少し咳は出るものの他の症状は熱のみで喉とかは平気だったので
早く治ってホッとしました^^
みなさまも十分お気をつけくださいね

それでは1日空いてしまいましたが8月26日に行ってきた
インターペットでの様子の続きです^^

crea120926-1.jpg

会場内にはいろいろなブースがあります
その中のひとつ、生協のブースでヨーグルトをいただきました^^(人用)
興味津々だけどこれはダメだよ~
飼い主たちがおいしくいただきました^^

crea120926-2.jpg

それ以外にもペット用ドアの通り抜けの体験とか
かわいいグッズもありました
この口につけているグッズ、口輪なんですよ~
そう見えないですよね^^
動物病院とかトリミングサロンとかでも需要があるみたいです
これならかわいそうな感じもないしシリコンだからわんこにもつらくなさそうでした
気になる方はOPPO「quack(クァック)」で検索してみてください~

crea120926-3.jpg

しばらくウロウロしていたらお腹も空いてきたので会場内のフードコートへ
なかなか席が空かなかったけれどなんとか空いた席を見つけて座れました

crea120926-4.jpg

会場内のお店でオムライスをゲット^^
もちろんビールもね

crea120926-5.jpg

かんぱーい♪
(アッキーさんは車の運転があるのでノンアルコールです)

crea120926-6.jpg

ご飯を食べながらしばらくゆっくりしちゃいました^^

crea120926-7.jpg

お腹も満たされたあとは再度会場内を散策~

crea120926-8.jpg

メルセデスベンツ&as know as de wan&マザーカート&designf&パリエロ共同のブースへ

crea120926-9.jpg

わんこ仕様になっている車があったので試乗~

crea120926-10.jpg

お洋服とかも見たけれど今回は買わずでした
会場内でこんな子も見ましたよ~
人気者になっていました^^

crea120926-11.jpg

インターペットでの様子、まだ写真があるので続きます
よかったらお付き合いくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 会場ではいろいろ周って
満喫できたクレアさんにポチっと応援お願いしますm(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はお休みしますなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は体調が思わしくなく、みなさんのところに遊びに行けなくてすみませんっ

昨日の午前中は普通に元気だったのですが
午後からかなりの寒気や倦怠感・・・
なんとか仕事は頑張ったものの、帰ってきてからすぐ寝てしまいました^^;

夜は熱があったのですがひたすら寝ていて今朝には平熱になっています^^

crea120925-1.jpg

というわけで今日はブログをお休みします
急に涼しくなってきましたしみなさまも体調にはお気をつけくださいね

明日からはインターペットの様子の続きをUPしていく予定なので
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ポチっと応援お願いしますm(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペットでおやつ祭り開催なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今週も始まりましたね^^
昨日は一日雨だったのでちょっと買い物に出た以外はゆっくりしちゃいました^^
今日からまたがんばっていくぞ~

今日は8月26日のことです
この日は幕張にお出かけしてきました^^

crea120924-1.jpg

インターペットというイベントが開催されていたのです
会場は幕張メッセ
去年は行けなかったので今年はこうやって行けてよかった^^

crea120924-2.jpg

さっそくチケットをゲットしてから会場内にレッツゴー!

crea120924-3.jpg

ここで待ち合わせをしていたぽんちゃろうさん、アッキーさん、まろにぃちゃんと合流^^

crea120924-4.jpg

そして現在as know as de wan というわんこ服のブランドのモデルの1人を務めている
アンディくんにも会えました^^

crea120924-5.jpg

アンディくんはすぐ会場を後にしたので、まろにぃ家とクレア家で会場を見てまわりました

crea120924-6.jpg

会場内は広くていろいろなブースがあります^^
まずはドギーマンのブースへ
たくさん試食のおやつが出ていました^^

crea120924-7.jpg

クレアさんもいろいろ食べましたよ~♪

crea120924-8.jpg

そして岩手大学動物病院移動診療車の説明などもありました

crea120924-9.jpg

いろいろ見ながら会場内を散策~

crea120924-10.jpg

わんこ用のケーキやおやつ、いろいろ試食することができ
わんこたちにも楽しいイベントだね♪

crea120924-11.jpg

ウマウマいっぱい食べて満足そう^^

crea120924-12.jpg

わんこ用のおせちとか、豪華なものもありましたよ^^

crea120924-13.jpg

まろにぃちゃんがまだ食べていなくてカートの中に残っていたおやつにも
興味津々のクレアさん^^;

crea120924-14.jpg

撮影スポットとかもありたくさん写真を撮ったので
この日の様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています おいしい試食がいっぱい出来て
大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いしますm(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドアのくぐり抜けをがんばったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日は一日雨の予報のクレア地方
昨夜から冷たい雨がずっと降っています^^:
恵みの雨ではあるけど寒いくらい・・・
クレアさんもお散歩に行けず退屈そうだけど
今日はまったりしてようね^^

今日はおうちでの一コマを・・・
クレア家は賃貸マンションなんですが
ランとかいろいろ設備とかも整っていてわんこにすごくやさしいマンションです

crea120923-8.jpg

そんなうちのドアはこんな感じ^^
この写真はドアの手前がリビング、奥側が廊下です
ドアの下の部分にペットが通れる小さいドアがあります^^

crea120923-1.jpg

↑の写真は暗くて申し訳ないですが・・・
廊下側から撮ったもの^^
普段エアコンとかをつけていないときはドアは開けっ放しですが
エアコンが付いているときはもちろん閉めています
それで飼い主が他の部屋に行ったりすると・・・

crea120923-2.jpg

クレアさんの影絵ができちゃいます^^
毎回ではないですがこうやってじーっと待っている姿が
かわいくてついついリビングに戻るのをじらしちゃったりして^^

crea120923-3.jpg

このペット用のドアはクレアさんは通り抜けるのが苦手です
なので普段は閉めたままなのですが、今回廊下側からmasaが呼んでみました^^

crea120923-4.jpg

通りたいけど、ちょっとこわい・・・って感じで
とまどいつつも頑張りましたよ~^^

crea120923-5.jpg

うんうん、よくがんばったね♪

crea120923-6.jpg

この影絵でキノコのように見えるクレアさんがかわいくて仕方のない飼い主たちでした^^

crea120923-7.jpg

それではみなさま、素敵な日曜日をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ドアのくぐり抜けを頑張って
おやつをゲット出来たクレアさんにポチっと応援お願いしますm(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 10:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三井アウトレットパーク木更津でご飯を食べたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

急に涼しくなったクレア地方
秋めいてきましたね^^
残念ながらこの週末はお天気がいまいちの予報だけど
お散歩たくさんできるといいなぁ

それでは昨日の続きです^^
8月25日、養老渓谷で川遊びを満喫した後は、そこから車で1時間くらいのところにある
三井アウトレットパーク木更津にやってきました^^

crea120922-1.jpg

今年できた新しいアウトレットです^^

写真はないのですが、こちらに来る途中すごくキレイに富士山が見えたのです♪
ここからこんなに大きく見えるんだぁって感動でした^^
アウトレットではわんこが入れるお店とそうでないお店はステッカーでわかるようになっているので
ちょっと見てまわりました^^

crea120922-2.jpg

ちょっと見てまわった後、ご飯にすることに
アウトレット内にはテラス席でわんこOKのお店が何店かあります
テラス席わんこOKの「点心小吃 童童(トントン)」という
中華料理店でご飯を食べる事に^^

crea120922-3.jpg

わんこメニューはないのですが、お水のサービスがありました^^

crea120922-4.jpg

中華料理は久しぶりに食べたのですがおいしかったぁ♪

crea120922-5.jpg

クレアさんには馬アキレスを進呈~

crea120922-6.jpg

ウマウマを食べたあとはまったりタイム^^

crea120922-7.jpg

ご飯を食べ終わった後は、またちょっとお散歩しました
わんこ連れのための休憩所?みたいなものもありましたよ^^

crea120922-8.jpg

いっぱい遊んだから疲れたよね^^
この後、渋滞とかにはまることなく帰ることができました^^

crea120922-9.jpg

おまけ
川で水遊びをしたので、帰ってきてからシャンプーされたクレアさん
ソファーでだらーんってなっています(笑)

crea120922-10.jpg

今日明日と連休の方も多いかな
クレア家もお休みです♪
涼しくなってきて過ごしやすくなりましたが急に涼しくなったので体調には気をつけましょうね^^
みなさまよい週末をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています うまうまおやつを食べて
渓谷での疲れも吹っ飛んだクレアさんにポチっと応援お願いしますm(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【千葉】 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

養老渓谷の遊歩道をお散歩したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はmasaの誕生日におめでとうをたくさんありがとうございました!
とても喜んでいました~^^
私の研修にも暖かいコメントありがとうございます♪
研修時間は普段の仕事時間より短い6時間だったんですが
なかなかハードだったので疲れた~
なんとか無事終わってホッとしています^^
夜は近所のお店でクレアさんも一緒にお祝いしました
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^


昨日の続きです^^
8月25日、養老渓谷に遊びに行ったクレア家

crea120921-1.jpg

栗又の滝のところで水遊びをした後は渓谷をお散歩~♪

crea120921-2.jpg

さすが渓谷というだけあってけっこう涼しかったです^^

crea120921-3.jpg

歩いていくとすごくお水がきれいで、しかも浅いところがあったので
もう一度水遊び~

crea120921-4.jpg

お水はきれいだし、冷たくてほんときもちよかったんだけど

crea120921-5.jpg

クレアさんは水遊びよりお散歩の時がいいお顔してるなぁ

crea120921-6.jpg

クールダウンになったとは思うけれど川遊びよりお散歩のほうがいいみたいです^^

crea120921-7.jpg

渓谷を歩いていくと他にも滝があります
手書きの看板が素敵だわぁ^^

crea120921-8.jpg

遊歩道にはまだ青いもみじがたくさん~
紅葉の時期、すごくキレイみたいです
かなり混むみたいだけど来れたらいいなぁ

crea120921-9.jpg

木々がたくさんあってかなり癒されるお散歩タイムでした

crea120921-10.jpg

遊歩道でのお散歩を満喫できて楽しかったね♪

crea120921-11.jpg

この後、濡れたクレアさんをきれいに拭いてからあるところに移動しました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています
養老渓谷でのお散歩を楽しんだクレアさんにポチっと応援お願いしますm(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

養老渓谷で水遊びをしたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日9月20日はmasaの誕生日^^
夜はお祝いの予定ですが
実は私は今日は会社の研修で朝早くから本社に行かねばならず・・・
しかもその研修がなかなかハード^^;
体力が残っているかどうかちょっと不安な私です^^;
とりあえずがんばってくるぞ~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

それでは昨日の続きです^^
8月25日に養老渓谷にお出かけしたクレア家
この日の目的はもちろん水遊び!
最初に来ていた洋服から着替えて、さぁいいよ~

crea120920-1.jpg

クレアさん、かなり恐る恐る・・・

crea120920-2.jpg

でもがんばって入っていきましたよ~
飼い主たちがちょっと先に行って呼んだりしたら
がんばって来たりしました^^

crea120920-3.jpg

他にも水遊びをしているわんこたちもいて
ダックスちゃんが近づいてきてくれました^^
ちょこっと挨拶はできたけれどクレアさんはそれどころじゃなかったみたい^^;

crea120920-4.jpg

栗又の滝のところは浅めのところもあるけれど
けっこう深いところもあったりします
子供たちは飛び込んだりして遊んだりしていました^^
でも今年は雨が少ないせいか滝の水は少なめなのかなぁ
初めて行ったので比較はできないんですがなんとなくそう感じました

crea120920-5.jpg

飼い主たちは水着は持ってきていないので
あまり深いところまではいかず、膝下くらいまでのところで遊びました

crea120920-6.jpg

クレアさんも浅いところのみで水遊び^^

crea120920-7.jpg

プールでは泳いだことがあるから泳げないわけではないんだけれど
こういうところでの水遊びは初めてだったから
ちょっとびっくりしちゃったかな

crea120920-8.jpg

休憩をはさみつつ、無理せず水遊びを楽しみました^^

crea120920-9.jpg

いっぱい遊んだ後はおやつタイム^^
疲れもとれたかな^^

crea120920-10.jpg

この後は渓谷を散策しました

crea120920-11.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています
川に入ったり少し泳いだり頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いしますm(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 08:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

養老渓谷にお出かけなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は飼い主たちとクレアさんに「おかえりなさい」をありがとうございました^^
飼い主たちが仕事中、クレアさんはお留守番でよく寝ていたみたいです
夜散歩は元気いっぱい行ったので疲れはしっかりとれたみたい^^

今日は朝から雨が降ったり雷がなったりのクレア地方
雷が苦手なクレアさん
あまりひどくならないといいなぁ・・・


今日は8月25日のこと
この日はある目的があってお出かけしてきました

crea120919-1.jpg

途中の市原SAで休憩~

crea120919-2.jpg

ドッグランもあるけれど、他にわんこもいたし
ランが得意ではないクレアさんはスルー
でもランの前に芝生のところがあるのでそこで軽くお散歩^^

crea120919-3.jpg

高速道路を降りてから車を走らせているとこんな看板も^^

crea120919-4.jpg

目的地の近くに展望台があったのでちょこっと寄り道~
そこからも目的地が見えました♪

crea120919-5.jpg

到着したのは養老渓谷です
行きたいと思いつつ今まで行けていなかったのですが
今回初めて行ってきました
目的地近くの駐車場に車を止めてからお散歩

crea120919-6.jpg

渓谷の入り口を入ってからは坂道や階段もあります
階段は抱っこしてクレアさんも無事目的地へ
栗又の滝に到着です

crea120919-7.jpg

さすが渓谷とあって涼しかった~

crea120919-8.jpg

クレアさんも笑顔^^

crea120919-9.jpg

たくさんの方が水遊びを楽しんでいました^^

crea120919-10.jpg

ここに来た目的はみなさま想像つくかとは思いますが
さぁ、この後クレアさんの運命は・・・

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています
涼しい場所に来てご機嫌だったクレアさんにポチっと応援お願いしますm(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこでヌクヌク寝んねなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の夜、無事に広島から自宅に帰ってきました^^
スマホからの更新も見ていただきありがとうございました^^
広島での様子はまた後日詳しくUPしたいと思っています

昨日は雨が降ったり止んだりだった広島
台風の影響で風もちょっと強めでした
新幹線も少し遅れたりしていたのですが大きなトラブルもなく帰れました
クレアさんも長時間移動をがんばってくれました
今日からは通常通り!
さぁ、がんばっていくぞ~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今日は簡単更新で失礼します

朝晩は少し過ごしやすくなってきているこの頃
朝のお散歩が終わった後は、いつも窓際へ

crea120918-1.jpg

お日様があたっているところで日向ぼっこタイム^^
暑いんじゃないかなぁと思ったりもするのですが
すごくきもちよさそうに寝んね~

crea120918-2.jpg

このあんよがかわいいなぁ^^

crea120918-3.jpg

窓際のでっぱっているところを枕に寝んね
くるっと丸めているお手手も萌えポイント^^

crea120918-5.jpg

でもしばらくすると暑くなったのか日陰に避難

crea120918-6.jpg

ぺた~となっている姿のこの伸ばしたあんよもたまらないわぁ♪

crea120918-7.jpg

この後、朝ごはんまでちょっと一眠りするクレアさんなのでした^^

crea120918-8.jpg

ゆっくり寝んねしてね^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています
日向ぼっこが大好きなクレアさんにポチっと応援お願いしますm(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家でまったりは最高なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

広島帰省中のためスマホから更新です
一泊で島根の温泉に行っていて昨日はチェックアウトしてから昼には自宅に帰宅

帰宅してちょっとゆっくりしてから
クレアさんにはお留守番してもらって野球観戦へ



マツダスタジアムです^^
応援盛り上がりましたよ~
結果は負けちゃって残念だったけれど今シーズンもあと少し
頑張ってほしいなぁ



広島は雨が降ったりやんだりのお天気だったんですが
お散歩にも行けました♪



実家のラグが気に入ったみたいでまったりなクレアさん^^



今日、広島から自宅に帰ります
長時間の新幹線移動になるけれどがんばろうね^^

それではみなさま、引き続き素敵な連休をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています
広島でたくさんかわいがってもらえて帰るのが寂しいクレアさんにポチっと応援お願いしますm(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 実家「広島」 | 09:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

島根にお出かけしているなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日から両親と島根に一泊でお出かけ中です(^o^)
午前中はゆっくりしていて、クレアさんもまったり~



移動中の車の中でキャリーでネムネムのクレアさん(*^_^*)



到着したのは三次ワイナリーです♪



樽の上でパチリ



ここでワインの試飲をしたりイベントが開催されていたので
いろいろ買ってお昼にしました(^_^)v

その後この日泊まるお宿へ



わんこの温泉もあってクレアさんも入りましたよ~
詳しいことはまたレポしますね



それではみなさま、引き続き素敵な連休をお過ごしください(*^_^*)

コメントはお休みします
皆様のところには応援ポチで遊びにいかせていただきますね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 
温泉を満喫できたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【島根】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に広島に到着したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

広島滞在中のためスマホから更新です^^



昨日の朝、自宅を出発し新幹線で広島へ



新幹線移動でのお楽しみ、駅弁~♪



クレアさんはキャリーINで長時間移動をがんばってくれました



無事に広島に到着し実家へ



夕方、入院中の祖母のお見舞いへ
クレアさんは病院には入れないので病院の目の前の公園でmasaと待っていてくれました



お気に入りのベッドを送っておいたので、実家でもまったり~



今日から1泊で両親と温泉に行ってきます
クレアさんも一緒のお出かけ
お天気が大丈夫でありますように・・・

それではみなさま、素敵な連休をお過ごしください^^
お仕事の方はがんばってくださいね^^

コメントはお休みします
皆様のところには応援ポチで遊びにいかせていただきますね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています
広島で両親にたくさんかわいがってもらってご満悦なクレアさんにポチっと応援お願いしますm(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 実家「広島」 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT