2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京ソラマチでまったり過ごしたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
11月4日、浅草にお出かけしたtieとクレアさん

crea121130-1.jpg

浅草を満喫した後は、歩いてスカイツリーへ
電車でも移動できますがそう遠くもないしお散歩がてら歩きました^^
近づいていくとだんだん大きく見えてくるスカイツリー
やっぱり迫力あるなぁ^^

crea121130-2.jpg

真下からだと全部入りきらない~^^;
到着した時ちょうどライトアップが始まってキレイだったなぁ
クリスマスカラーバージョンのライトアップもあるみたいで見てみたいなぁ^^

crea121130-3.jpg

そして東京ソラマチにあるDOG DEPT CAFE東京スカイツリータウン・ソラマチ店にやってきました^^

crea121130-4.jpg

この日masaは友人の結婚披露パーティに行っていて、それが終わった後ここで合流~
数時間ぶりの再会だけどクレアさん大喜びでした^^
そしてここはこのビールがあるのです♪
フローズンビール^^
もちろん注文~

crea121130-5.jpg

何故か食べたくなってワッフルも注文~(笑)

crea121130-6.jpg

クレアさんも気になっちゃうよね
わんこメニューもあるのですが、この日は持参のおやつを進呈しました^^

crea121130-7.jpg

お店の外にかわいいスポットがあったのでパチリ^^

crea121130-8.jpg

浅草とスカイツリーを満喫できて楽しいお出かけでした^^
また行こうね~^^

crea121130-9.jpg

おまけ
浅草で2個で500円と安かったのでお土産に買った人形焼♪
おいしかったです~♪



DOG DEPT CAFE
東京スカイツリータウン・ソラマチ店

住所:東京都墨田区押上1-1-2 T0103 東京スカイツリータウン 1F
電話:03-5809-7511
営業時間:8:00 ~ 22:00(L.O 21:00)
定休日:東京スカイツリータウンに順ずる
座席:店内OK
わんこメニュー:あり


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浅草に菊花展を見に行ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

11月4日のこと
この日はmasaは友人の結婚披露パーティがありいなかったので
家事を済ませた後はクレアさんとお出かけ~♪

crea121129-1.jpg

いいお天気だったのでどこかお出かけしたいなぁと思い
ネットでちょっと調べたら浅草で菊花展をやっているとのこと
ということでお出かけしてきました^^
電車を降りてから歩いて行くと雷門の前にはやっぱりすごい人~

crea121129-2.jpg

仲見世の中もかなりの人がいました
仲見世を通ったりちょっと横にそれたりしながら歩いていって浅草寺方面へ

crea121129-3.jpg

菊花展が開催されている場所に到着~
規模はすごく大きいというわけではなかったけれど
きれいな菊が展示されていました^^

crea121129-4.jpg

いいお天気だったのでスカイツリーもくっきり~♪

crea121129-5.jpg

菊の前でモデルさんをしてもらってパチリ^^
広島に住んでいる時は尾道の菊人形展とかを見に行ったなぁと懐かしく思い出したり^^

crea121129-6.jpg

立派な菊を見ながらちょっと散策しました^^
外人さんとかも多くてクレアさんもかわいがってもらいましたよ~

crea121129-7.jpg

菊花展を見た後はスカイツリーを見たりしながら隅田公園をお散歩しました
(一人なので写真はないんですけどね)

crea121129-8.jpg

その後休憩しようと23番地カフェにやってきました^^

crea121129-9.jpg

こちらはテラス席わんこOK^^
でもすごいんですよ~
なんとこたつがセットしてある席があったんです^^
その席もわんこOKとのことでした
この日はそう寒くなかった日でしたが
スイッチをいれてくださって暖かかったですよ♪

crea121129-10.jpg

軽食を注文~♪
クレアさんにはおやつを進呈しました^^

crea121129-11.jpg

のんびり過ごしていたらmasaから連絡があり合流しました^^

crea121129-12.jpg

その後の様子はまた明日・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪



23番地カフェ

住所:東京都墨田区吾妻橋1-23-36 アサヒグループ アネックス 1F
電話:03-5608-3831
営業時間:7:30~21:30
定休日:無休
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気にラン遊び&お散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はお休みだったtie
いいお天気でしたが風が強くて寒かったぁ
北日本のほうはかなり大荒れとのこと
はやく復旧しますように・・・

crea121128-1.jpg

そんな昨日はクレアさんとまったりデー^^
のんびりしつつも外でも遊びましたよ~

crea121128-2.jpg

寒かったけれどクレアさん元気元気^^
マンションのランでたくさんタマゴちゃんを投げて遊びました♪

crea121128-3.jpg

そのタマゴちゃんを抱きかかえてキープしているクレアさん^^
それじゃ投げれないよ~^^

crea121128-4.jpg

ランでいっぱい遊んだ後はお散歩にレッツゴー^^
快晴だけど風は冷たかったぁ

crea121128-5.jpg

でもクレアさんは月曜日はお天気が悪くてお散歩に行けなかったのもあり
テンションがいつもよりアゲアゲ~♪

crea121128-6.jpg

お散歩コースの途中に住んでいるゴールデンちゃんにもご挨拶~^^
クレアさん、わんこは苦手なんですが
何回も会っている子は平気なんですよね^^
この子のことも大好きみたいです^^

crea121128-7.jpg

仲良くご挨拶していました^^

crea121128-8.jpg

いっぱいお散歩できてよかったね♪
これからますます寒くなるけど元気いっぱいお外で遊んでいこうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EARTH CAFE@鎌ヶ谷で二次会なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
11月3日に北総花の丘公園のイベントにお出かけしたクレア家

イベントを満喫した後はまろにぃ家クレア家それぞれの車で移動~
EARTH CAFE 新鎌ケ谷店にやってきました^^

こちらは美容室EARTHプロデュースのドッグカフェで
人用のヘアーサロン・トリミングサロン・動物病院・ワンコグッズ店が併設されています

crea121127-1.jpg

この近くは車でよく通ったりするのでずっと気になっていたカフェだったんですが
今まで来れていなかったのでこうやって来れてうれしかったです

crea121127-2.jpg

店内わんこOKです
テラスはきつくなってきたから店内OKってありがたいですね^^
店内はそう広いわけではないのでカートとかはきついです
まろにぃ家もクレア家もカートは出さず抱っこしていました

crea121127-3.jpg

さっそくかんぱーい♪
イベント会場でけっこう歩いたりしていて喉が渇いていたので最高でした♪
アッキーさんとmasaは運転なのでノンアルコールで申し訳ない^^;

crea121127-4.jpg

ピザやソーセージなど、おつまみになるものを注文♪
ワインもいただいちゃいました^^

crea121127-5.jpg

最後にはデザートも注文して満足~^^
もちろん一人じゃなくて全部masaとシェアして食べましたよ^^

crea121127-6.jpg

クレアさん、まったりしていてすごい格好になっていました^^
看板犬のシェルティちゃんにつっこまれたね^^

crea121127-7.jpg

とっても楽しい一日でした^^
まろにぃ家のみなさん、ありがとうございました♪
また遊んでくださいね~



EARTH CAFE 新鎌ケ谷店

住所:千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷2-7-2 CIAO 1F
電話:047-498-7055
営業時間:月~土 10:00~21:00 / 日・祝 10:00~20:00
定休日:無休
座席:店内OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 飼い主に遊ばれてもめげない
クレアさんにえらいねのポチっをお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【千葉】 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北総花の丘公園のイベントと公園散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はいいお天気でお出かけ日和だった関東地方
私はお友達とお出かけしてきました^^
帰りが遅くなってしまいみなさまのところにはコメントが残せず
応援のみになってしまってごめんなさいっ
今日の夜はゆっくりコメントさせていただきますね^^

昨日の続きです^^
11月3日、北総花の丘公園で開催されたイベントにお出かけしたクレア家

crea121126-1.jpg

わんこグッズなどもいろいろ売っていて見ていて楽しかった~♪

crea121126-2.jpg

他にもドッグタイムレースなどもあって参加したいなぁと思っていたんですが
到着した時にはもう受付終了してしまっていました^^;
人気があってイベント開始前からけっこう並んでいたみたいです
来年は早く行って参加できたらいいなぁ

crea121126-3.jpg

スタンプラリーがあったのでお散歩しながら参加してみました^^

crea121126-4.jpg

そして会場を見て周っているとこんなかわいいものを見つけました~^^
迷子札のようなものでカラーにもつけられるしハーネスにも付けられるのです^^
手彫りですぐ作ってくれるということで注文~

crea121126-5.jpg

待っている間にアッキーさんとmasaに遊ばれるまろにぃちゃんとクレアさん^^

crea121126-6.jpg

そして出来上がりました^^
すごくかわいいできあがりで満足~♪

crea121126-7.jpg

そしてみんなでお散歩タイム^^
蕎麦の花がまだキレイでした^^

crea121126-8.jpg

ちょっとモデルさんをしてもらってパチリ

crea121126-9.jpg

その後はまろにぃちゃんもクレアさんもダッシュタイム~

crea121126-10.jpg

楽しそうにダッシュしていました^^

crea121126-11.jpg

ウマウマもしっかりもらったり^^

crea121126-12.jpg

イベントを満喫した後は移動しました

crea121126-13.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています お友達と楽しい時間を過ごした
クレアさんによかったねのポチっをお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北総花の丘公園のイベントにお友達と行ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は参考になるコメントをたくさんありがとうございました!
すごくうれしかったです^^
今すぐどうこうというわけではもちろんないですが
気をつけながら過ごしていきたいと思います
サプリメントも始めてみようかな
お散歩大好きなクレアさんだからいつまでも元気にお散歩したいですもんね^^

そして昨日の夕方地震があった関東地方
私は仕事中でドンってつきあげる感じがいきなりきてびっくりしました
クレアさんもびっくりして起きたとのことだったけど
masaが休みでちょうど家にいたからよかった(^o^)


ちょっと日が戻りますが11月3日のこと
よく行く公園の北総花の丘公園で「ワンワンフェスタ」というイベントが開催されていたので
お友達を誘って遊びに行きました^^

crea121125-1.jpg

お誘いしたお友達はぽんちゃろうさん、アッキーさん、まろにぃちゃんです^^

crea121125-2.jpg

公園に到着して会場に歩いていっていたらちょうど
ジェイさんとぴゅあちゃん
久美ぞうさんとチョコちゃん
りらさんと翔くん一家も遊びに来ていて会うことができました^^

crea121125-3.jpg

久しぶりに会えてうれしかった~
しばらくみんなでおしゃべりしたり写真を撮ったり^^

crea121125-4.jpg

お友達が挨拶している中クレアさんはその輪に入るわけでもなくごろーん祭り開催^^;

crea121125-5.jpg

かなり激しくごろんごろんしていました^^
楽しいならそれでいいんだけどね^^

crea121125-6.jpg

そしておやつが出てくるとわんこたち大集合~
ウマウマにはやっぱり反応しちゃうよね^^

crea121125-7.jpg

こうやってじーっとおやつを待っている姿、ほんとかわいい^^

crea121125-8.jpg

しばらくお話した後は別れて散策~
お昼ごはんをゲットしに会場内のお店へ

crea121125-9.jpg

けっこう並んでいたのでしばらく待っている間
アッキーさんとmasaに抱っこされつつ遊ばれたりするまろにぃちゃんとクレアさん^^

crea121125-10.jpg

無事にお昼をゲットして席でゆっくりいただきました^^
B1グランプリの八戸せんべい汁も初めて食べたけれどおいしかったです♪

crea121125-11.jpg

クレアさんにはおやつを進呈~

crea121125-12.jpg

しばらくゆっくりしていたけど、そろそろお散歩しつつ会場を見ようかね^^
ということで続きます^^
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

それでは皆さま、よい日曜日をお過ごしください(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 久しぶりのお友達とたくさんあって
テンションアゲアゲだったクレアさんによかったねのポチっをお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(イベント) | 10:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院でワクチンを頑張ったなの♪&ちょっと気になること・・・

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は雨が降ったり止んだりだったクレア地方
用事があってクレアさんも一緒に車で出かけていたんですが
お散歩はちょこっとしかできなかったなぁ
今日はお天気も回復してくれるしパパとお散歩デーかな^^
私は仕事がんばってきます~

2週間前の11月11日
この日はワクチンをしに病院に行ってきました^^

crea121124-1.jpg

ワクチンの前に病院の近くをお散歩~
ワクチン打った後は安静にしなくちゃいけないからその前にね^^

crea121124-2.jpg

小さな緑地でしたがキレイにお手入れされていて
お散歩しやすかったです^^
何か植えてあったんだけどなんだろうなぁ(下の写真の右上)
お花だったら見に来たいなぁ

crea121124-3.jpg

クレアさんはルンルンでお散歩~♪
この日はお天気が悪くなってくる予報だったし
ワクチンの前にこうやってお散歩できてよかったね^^

動画も撮ってみました^^
(短いですがよかったら見てください)



crea121124-4-2.jpg

お散歩したあとは病院へ

crea121124-5.jpg

クレアさん、緊張気味だね
やっぱり病院は嫌だよね

crea121124-6.jpg

診察室で先生に診てもらっているときもドキドキしていました
いろいろ体を診てもらってからワクチン接種
毎年同じ6種のワクチンです
今までアレルギーが出たことはないけれど今回も大丈夫でホッとしました

crea121124-7.jpg

クレアさん、おつかれさま^^
よくがんばったね^^
でも実は今回先生からちょっと気になることを言われました
クレアさんの後ろ足の膝関節がはずれやすいみたいと・・・
今まで言われたことがなかったのでちょっとびっくり・・・
サプリメントとかを始めようか考え中です
滑らないように家でも対策はしているけどもっと気をつけなくちゃいけないなぁ

でもとりあえずワクチンは無事終わってよかった^^
来年の狂犬病の注射の時期まで病院のお世話になりませんように!


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 病院でお注射の試練を
乗り越えたクレアさんに頑張ったねのポチっをお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 病院 | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達の企画に当選して賞品を頂いたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日から3連休の方も多いのかな
masaは3連休なんですが私は明日は仕事^^;
飛び飛びのお休みだし今日はあいにくのお天気ですが
お休みを満喫したいと思います♪


先日、うれしい出来事がありました^^
ぶら吉ふぁみりー』のあいりんさんがブログ4周年の企画を開催されて
私も応募していたんですがたくさんの方が応募していた中
モモちゃんが私の名前を引いてくれました~
ありがとう~
こちらのおうちには今6わんのダックスちゃんがいます^^
みんなかわいいんですよ^^

crea121123-1.jpg

その当選した賞品が届きました^^
興味津々で近づいていたクレアさん

crea121123-2.jpg

中には素敵なプレゼントが入っていました^^
クレアさんにたくさんのおやつ、人用のお菓子に素敵なハンカチ
ありがとうございます~

crea121123-3.jpg

さっそくいただいたクッキーをあげてみましたよ^^
大興奮のクレアさん^^
フセしてお手手の上に乗せて~

crea121123-4.jpg

はい、どうぞ^^

crea121123-5.jpg

あっという間に食べちゃいました^^
あいりんさん、ありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね~

crea121123-6.jpg

それではみなさま、よい休日をお過ごしください^^
お仕事の方はがんばってくださいね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 頂き物のおやつをおいしそうに
食べたクレアさんの食いしん坊っぷりにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| いただきもの | 10:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きもちいい晴れの日は最高なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

他のお出かけネタもあるのですが今日は昨日のクレアさんの様子を・・・

昨日はお休みだったtie
午前中は先週末行ってきたキャンプの後片付けや家事とかをがんばって
(いいお天気で寝袋も干せて片付けられた~^^)
午後はインフルエンザの予防接種に行ってきました
仕事柄毎年受けているんですが今年はちょっと受けるのが遅くなっちゃったけど
とりあえず受けたし少し安心かな^^
でもしっかり手洗いうがいで予防はしなくちゃですね^^

crea121122-1.jpg

そんな昨日は雲ひとつ無い快晴~♪
ゆっくりめのあさんぽの時もきもちよかったぁ

crea121122-2.jpg

クレアさんもテンションアゲアゲでした^^

crea121122-3.jpg

ランでも遊びましたよ~
クレアさんとおもちゃのタマゴちゃんでモッテコイ遊び^^

動画も撮ったのでよかったら見てください^^



いいお天気の日はお外で遊ぶのが最高だね♪

crea121122-4.jpg

タマゴちゃんを投げたりしてたくさん遊んで満足だったかな^^

crea121122-5.jpg

お散歩から帰ってきてからは日向ぼっこしながらゆっくり寝んねしたクレアさんでした^^
お出かけももちろん楽しいけれど
こうやっておうちや近所でのんびり過ごすのもやっぱりいいですね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています いっぱい散歩してドッグランでも元気に
駆け回ったクレアさんの笑顔にポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園へお出かけなの♪~芝生ダッシュ2&バラとコラボ編~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

10月21日にお出かけしてきたひたち海浜公園での様子の続きです^^
今回が最終回
お付き合いいただけるとうれしいです^^

crea121121-1.jpg

一番の目的のコキアを満喫した後、来た道を戻って出口のほうへ
夕方近くになってきてだんだん日も傾いてきましたが

crea121121-2.jpg

芝生広場にまた来るとテンションアップなクレアさん♪

crea121121-3.jpg

公園内をたくさんお散歩していたにも関わらずダッシュダッシュして
ごろーんもまた披露していました^^

crea121121-4.jpg

うっすらと月も見え始めましたよ^^

crea121121-5.jpg

そして公園の中央口近くにはバラ園もあるので最後にちょこっと寄り道

crea121121-6.jpg

たくさんではなかったですがキレイに秋薔薇が咲いていました

crea121121-7.jpg

今日はたくさんモデルさんしてくれたもんね^^
付き合ってくれてありがとね~
でもモデルさんの度にちゃんとちっちゃなご褒美はあげてるけどね^^;

crea121121-8.jpg

コスモスやコキアを満喫できてゆっくりできた楽しい一日になりました♪
また来年もこの景色を見れるといいなぁ

crea121121-9.jpg

この後実はハロウィンの日にUPしたららぽーと柏の葉に寄り道して
ウマウマをしっかり食べたクレアさんなのでした^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさんのキレイな風景や花々とのコラボ
モデルをやり遂げたクレアさんの頑張りにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園へお出かけなの♪~コキアとコラボ編~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
10月21日、ひたち海浜公園までお出かけしたクレア家

crea121120-1.jpg

コスモスやハム焼きを満喫した後はいよいよメインの場所へ

crea121120-2.jpg

公園内の「見晴らしの丘」

crea121120-3.jpg

ここにはたくさんのコキア(ほうき草)が植えられていて圧巻の景色なんですよ^^

crea121120-4.jpg

春はネモフィラで一面ブルーの世界になるこの場所が
この時期は真っ赤になります^^

crea121120-5.jpg

去年はほとんど終わりかけの時期に来たので真っ赤な世界を見れなくて
残念だったので今年はぜひぜひ見ごろのときに行こうと思っていました^^

crea121120-6.jpg

クレアさんもいっぱいモデルさん頑張ってくれてありがとうね^^

crea121120-7.jpg

公園内はずっとお散歩しながら歩くのでカートは本当はいらないんですが
こうやって写真を撮る時とかには活躍してくれるので便利でもあるんですよね

crea121120-8.jpg

この真っ赤でモコモコなコキアをたくさん満喫して

crea121120-9.jpg

大満足でした♪

crea121120-10.jpg

クレアさんもいっぱいお散歩できたし
他の観光客の方にかわいがってもらったりしたしよかったね^^

crea121120-11.jpg

遠いけれどやっぱり来てよかったぁ^^

crea121120-12.jpg

この日の様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています モデルさんをたくさん頑張ってくれて
その分ギャラもいっぱいもらって満足だったクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園へお出かけなの♪~芝生ダッシュ&ハム焼きゲット編~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

お友達と一緒の一泊キャンプから無事帰ってまいりました^^
土曜日は午後から雨でしたが昨日はお天気もよくて
とっても楽しいキャンプになりました^^
また後日その様子をUPさせてくださいね^^

ちょっと間があきましたが、10月21日にひたち海浜公園に行った時の話の続きです^^
前回の記事はこちら→

crea121119-1.jpg

ひたち海浜公園にはかなりひろーい芝生広場があります
しかもさすが国営の公園
すごくキレイにお手入れされています^^

crea121119-2.jpg

芝生大好きクレアさん
もちろんダッシュダッシュ~
お決まりのごろーんもね^^

crea121119-3.jpg

そして、一番の目的地の見晴らしの丘に行く途中にも
コスモスがありました

crea121119-4.jpg

こちらはピンクや白のコスモスが入り乱れて咲いていて
こういうのも素敵ですね^^

crea121119-5.jpg

クレアさんとパチリ^^

crea121119-6.jpg

そして目的地近くではいろいろなイベントが行われていて
ミニコンサートとかも行われていましたよ^^

crea121119-7.jpg

いろいろ出店もあるのでお昼をゲットして食べることに
豚丼をゲットして食べてから

crea121119-8.jpg

もうひとつここで欠かせないのがこちら~

crea121119-9.jpg

ハム焼きです♪
ジューシーでめっちゃおいしいので絶対食べちゃいます^^

crea121119-10.jpg

クレアさんも気になっちゃうよね
ごめんけどこれはダメだから代わりにおやつを進呈しました^^

crea121119-11.jpg

さぁ、お腹も満たされたことだしメインの場所へ
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 広い芝生でいっぱい走って
おやつも食べて満足だったクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢でキャンプを満喫しているなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

現在軽井沢でキャンプ中です(^o^)



昨夜はテントで問題なく寝んねしたクレアさん(*^_^*)



昨日は午後から雨でしたが今日は晴れ間もあり気持ちいい朝です
しっかり朝ご飯も食べて満喫中~(^^)/



今日はコメントはお休みしますね
みなさまのところには応援ポチで遊びにいかせていただきます

それではみなさま、引き続き素敵な週末をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 久しぶりのキャンプでドキドキ
わくわくなクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とキャンプに行ってきますなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

ひたち海浜公園の記事の途中ですが中断して・・・

先日千葉の印西にあるBIG HOPというところに行ってきました^^

crea121117-1.jpg

こちらにはWILD-1というアウトドアのお店があってわんこも一緒に入れるのです^^

crea121117-2.jpg

飼い主がいろいろ見てまわるのに付き合ってくれたクレアさん
ありがとうね^^

crea121117-3.jpg

そして、こちらをゲットしました~♪
シュラフ(寝袋)です^^

crea121117-4.jpg

実は今日からお友達とキャンプへ行ってきます
クレア家今年二度目のキャンプです
もちろんクレアさんも一緒です^^

crea121117-5.jpg

お天気がちょっと心配だけど
でも楽しみな気持ちのほうが勝っています^^

crea121117-6.jpg

寒さ対策のホットブランケットとかも用意したし
寒さや雨に負けることなくいっぱい楽しんできます~

今日はコメントはお休みしますね
みなさまのところには応援ポチで遊びにいかせていただきます

それではみなさま、素敵な週末をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 久しぶりのキャンプでドキドキ
わくわくなクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園へお出かけなの♪~コスモス編その2~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

10月21日にお出かけしてきたひたち海浜公園の続きです^^
ちなみにここはやっぱり遠いのでうちからけっこう時間がかかります
だいたい2時間ちょっとくらいかな
でも素敵な公園なので行きたくなるんですよね^^
今年は春のネモフィラの時期に行けなかったので
秋は行けてうれしかったです^^

crea121116-1.jpg

今日もコスモス写真オンパレードなので
さらっと見ていただけるとうれしいです^^

crea121116-2.jpg

コスモス畑の中に少し高くなっている場所がありました
さっそく行ってみましたよ~^^

crea121116-3.jpg

展望台のところからパチリ^^
一面コスモスがやっぱり素敵だなぁ

crea121116-4.jpg

写真を撮っていたらバックに大きなわんこが写っていました^^
クレアさん、このときは気がついていなかったけれど
気がついたら吠えちゃっていました^^;

crea121116-5.jpg

かわいい縁取りのあるコスモスや

crea121116-6.jpg

白色の八重のコスモス

crea121116-7.jpg

薄い黄色のコスモス

crea121116-8.jpg

いろいろな品種が植えられていて見ごたえがありました♪

crea121116-9.jpg

クレアさんの目には一面のコスモスはどううつったかな

crea121116-10.jpg

でもやっぱりモデルさんよりお散歩のほうが楽しいね^^
歩いている時はほんとうれしそう^^
しっかりとごろーんもね^^

crea121116-11.jpg

そしてやっぱり王道のピンクコスモス

crea121116-12.jpg

やっぱりピンクのコスモスは素敵ですね^^

この日の様子、まだ続きます~
よかったらお付き合いくださいね^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています あたり一面のコスモス畑を
堪能したクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT