2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千鳥ヶ淵緑道でも桜を満喫したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は曇っていてとっても寒かったクレア地方
普段なら家にこもっている感じの日ですが
桜の時期は短いしと近くの公園にお出かけしてきてとってもキレイな桜を見てきました^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それでは本題で昨日の続きの3月20日のこと

crea130331-1.jpg

北の丸公園で桜を満喫した後はすぐ側の千鳥ヶ淵緑道

crea130331-2.jpg

去年は来ていないので2年ぶりかな
やっぱり見ごたえがありました^^

crea130331-3.jpg

満開ではなかったですがだいぶ咲いてきていてよかった♪
お堀と桜ってやっぱり素敵だなぁ

crea130331-4.jpg

お花見している方はたくさんいましたが、まだ満開の時期ではなかったせいか
ものすごい人というわけではなく桜とクレアさんも撮れましたよ^^

crea130331-5.jpg

名所のひとつに数えられるくらいだしやっぱりすごく素敵でした~

crea130331-6.jpg

キレイな花びらが落ちていたので耳飾り~^^

crea130331-7.jpg

この日は日比谷公園からずっと桜めぐりができて大満足な一日になりました
クレアさん、付き合ってくれてありがとうね~^^

crea130331-8.jpg

また来年もみんなで桜を見に行こうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
1日お出かけしてキレイな桜を見ながらの散歩に大満足だったクレアさんに
「よかったね^^」のポチっをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

今日で3月も終わりですね
引越しして1ヶ月ちょっと経ったクレア家
片付けはまだ完全に終わっていない状態ですが新生活にも慣れてきて落ち着いてきました^^
ずっとお休みしていたコメントですが徐々に再開していこうと思います
今日は久しぶりにコメント欄を開けたので
よかったらコメント残していっていただけるとうれしいです^^
それではみなさま、よい日曜日を^^

この日のお出かけの様子はこちら↓
①「日比谷公園でお花見をしたなの♪~その1~
②「日比谷公園でお花見をしたなの♪~その2~
③「HIBIYA SAROHでランチタイムなの♪

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北の丸公園で桜を満喫したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

やっと週末がきた~♪
といってもこの週末はお天気がイマイチな感じですが^^;
まだ桜も咲いているので近所でお花見かな~^^

それでは本題で昨日の続きで3月20日のこと

crea130330-1.jpg

電車で移動して北の丸公園にやってきました^^

crea130330-2.jpg

まだ満開ではなかったけれど十分きれいでしたよ~♪

crea130330-3.jpg

やっぱりこういう景色と桜っていいですね^^

crea130330-4.jpg

日本武道館前にも桜があってきれいだったなぁ

crea130330-5.jpg

あちこちで写真を撮っちゃいました^^

crea130330-6.jpg

人が多いところはカートINでしたがお散歩もできました^^

crea130330-7.jpg

曇り空だったのが残念だったけれど十分満喫できました^^

crea130330-8.jpg

この後は千鳥ヶ淵緑道の桜を見てきました

crea130330-9.jpg

ということでこの日の様子続きます^^
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
ここでもモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに「よく出来ました~^^」のポチっを
お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^


この日のお出かけの様子はこちら↓
①「日比谷公園でお花見をしたなの♪~その1~
②「日比谷公園でお花見をしたなの♪~その2~
③「HIBIYA SAROHでランチタイムなの♪

| 公園【東京】 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HIBIYA SAROHでランチタイムなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

あいかわらずうちのブログが重たくて見にくいようで・・・
ほんと申し訳ありませんっ
原因がわからずでどうすればいいのか困っていて・・・
問題なく見れている方もいるようなので何でだろうなぁ
見れなくて何回も見に来てくださったりしているようでほんと申し訳ないです
早いうちに原因がわかればいいんですが・・・

それでは昨日の続きで3月20日のこと
お散歩しながら日比谷公園の桜を満喫した後は

crea130329-1.jpg

公園内にある「HIBIYA SAROH」にやってきました^^
ここに来るのは久しぶり~
テラス席一部わんこOKです

crea130329-2.jpg

さっそく料理を注文♪
ここに来るとたいてい頼んでしまうガパオとオムライス
どちらもおいしかったです♪
電車なのでしっかりとビールもね^^
ちなみに周りの席のお客さんが外人さんがかなり多くてなんか一瞬外国にいるような
感じの中でのランチタイムでした^^

crea130329-3.jpg

クレアさんには持参のおやつを進呈~

crea130329-4.jpg

カートの中でウマウマを満喫していました^^

crea130329-5.jpg

その後はカートにアゴノセでまったりしたり公園を歩く人を見ていたり^^

crea130329-6.jpg

日比谷公園、桜も満喫できていっぱいお散歩も出来て楽しい時間でした
この後は別の桜の名所に移動してまだまだ桜を満喫しましたよ~

crea130329-7.jpg

ということでこの日の様子続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
大好きな長持ちおやつをもらって大満足だったクレアさんに「よかったね^^」のポチっを
お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^




HIBIYA SAROH

住所:東京都千代田区日比谷公園1-1
電話:03-3591-2411
営業時間:OPEN[平日]11:30~[土、日、祝]12:00~
*閉店時間は、季節天候により変わります。17:00~21:30の間です。詳しくは、TELにてお問い合わせください。
定休日:不定休*悪天候時臨時休業の場合あります。
座席:テラス席一部OK
わんこメニュー:なし

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷公園でお花見をしたなの♪~その2~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はめっちゃ寒かったクレア地方
夜ご飯は鍋にしちゃいました^^
でもさすがにもうこれが最後かなぁ~

それでは本題です
昨日の続きで3月20日のこと

crea130328-1.jpg

日比谷公園にお花見に行ったクレア家
桜以外のお花も見ながらお散歩お散歩♪

crea130328-2.jpg

菜の花がきれいに咲いているところがあったので

crea130328-3.jpg

ここでもパチリ^^

crea130328-4.jpg

そしてもちろん桜もまだまだありますよ~♪

crea130328-5.jpg

ほんとキレイだね~^^

crea130328-6.jpg

クレアさんと桜の写真もいっぱい撮れました^^
頑張ってくれてありがとうね^^

crea130328-7.jpg

お散歩していたら池と鶴の噴水がありました
池の周りにも桜があってキレイだった~

crea130328-8.jpg

緑がかった桜もあってこちらもきれいだったなぁ

crea130328-9.jpg

ちょこちょこお散歩に来る日比谷公園ですが桜の時期は初めてでした
たくさんの桜を満喫できてお散歩も出来てよかったです^^

crea130328-10.jpg

この後は遅めのランチタイムということで公園内のお店へ

crea130328-11.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
たくさんの桜やキレイなお花とのコラボ写真を頑張ってくれたクレアさんに
「よく頑張りました^^」のポチっをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷公園でお花見をしたなの♪~その1~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

やっぱりブログが重たい状態が続いているようです
最近変更したことといえばTOP画像を変えたくらいなのですが
原因がよくわからず・・・
ご迷惑をおかけしてすみません
原因がわかれば対処の方法もあるのですが・・・

それでは本題です
3月20日の祝日の日
桜がだいぶ咲いてきていた都内へお出かけしてきました^^
しばらく桜記事が続くかもですがよかったらお付き合いくださいね^^

crea130327-1.jpg

この日まずは日比谷公園にやってきました^^

crea130327-2.jpg

この時期は桜以外にも花がいっぱいでうれしくなります♪

crea130327-3.jpg

桜の時期に日比谷公園に来たことがなかったのでどこに桜があるのか知らず
いつものように歩いていたらまずは濃いピンクの桜を見つけました^^
ソメイヨシノも大好きだけれど濃いピンクもかわいい~♪

crea130327-4.jpg

クレアさんとパチリ^^

crea130327-5.jpg

水仙もキレイに咲いていました^^

crea130327-6.jpg

お散歩しながら歩いていくとソメイヨシノが♪

crea130327-7.jpg

思っていた以上に咲いていてテンション上がりました^^

crea130327-8.jpg

その後も桜を見ながらルンルンでお散歩~

crea130327-9.jpg

公園内のいたるところに桜がありました

crea130327-10.jpg

まとまって咲いている場所もありとってもキレイでしたよ~♪

crea130327-11.jpg

日比谷公園には猫ちゃんも多くてお花見客の近くでまったりしていました^^

crea130327-12.jpg

この日の様子、しばらく続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
キレイな桜とのコラボ写真を頑張ったクレアさんに「おつかれ様~^^」のポチっをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園で芝生ダッシュを楽しんだなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

最近うちのブログが重たくて見れないっていうことを何件か聞きまして・・・
うちにはmasaのデスクトップと私のノートPCがあるのですが
どちらでも問題なく見れているので原因がわからず・・・
せっかく遊びにくださった時に見れなかったらほんと申し訳なくて・・・
今日は無事見れているといいなぁ

それでは本題で昨日の続きです

crea130326-1.jpg

3月17日に葛西臨海公園にお出かけしたクレア家
ここには広い芝生広場があるので

crea130326-2.jpg

クレアさん、テンションアゲアゲでダッシュダッシュ~

crea130326-3.jpg

飼い主たちもがんばって一緒に走りました~

crea130326-4.jpg

海沿いをお散歩しつつまたまた芝生で

crea130326-5.jpg

ダッシュタイム^^
いっぱい走って満足してくれたみたいでよかった♪

crea130326-6.jpg

そろそろ行こうかと駐車場方面に向かっているとキレイに咲いていた木蓮が見えたので
ちょこっと寄り道をしようとすると、クレアさん「駐車場に行かないの?」と不思議顔^^

crea130326-7.jpg

白木蓮が満開でした♪

crea130326-8.jpg

クレアさんとパチリ^^

crea130326-9.jpg

駅前にある噴水に興味津々のクレアさん
水の勢いにびっくりしちゃったかな^^

crea130326-10.jpg

いっぱいお散歩できたし楽しいお出かけだったね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
大好きな芝生でダッシュしまくりで大満足だったクレアさんに「よかったね^^」のポチっをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^


葛西臨海公園でのお出かけの記事はこちら↓
①「葛西臨海公園でお散歩したなの♪
②「葛西臨海公園でたくさんのコラボ写真を撮ったなの♪

| 公園【東京】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園でたくさんのコラボ写真を撮ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はお天気ももって無事お花見することができました^^
雨が降るかもと思っていたけど晴れ間も出たりしたし
あまり寒くなくてよかった~♪
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それでは本題で昨日の続きです^^

crea130325-1.jpg

3月17日、葛西臨海公園にお出かけしたクレア家

crea130325-2.jpg

到着してからまずは梅園の方に歩いていってみました
ちょっと散ったりもしていたけれどまだキレイに咲いている梅もあったので

crea130325-3.jpg

クレアさんとパチリ^^

crea130325-4.jpg

こんな黄色のお花も咲いていましたよ~

crea130325-5.jpg

サンシュユってあまり知らないお花だったけれどかわいい花でした^^

crea130325-6.jpg

桜並木もあってこの時はまだ蕾だったけれど
今はキレイに咲いているんだろうな~

crea130325-7.jpg

そしてお散歩しながら芝生広場へ

crea130325-8.jpg

芝生広場の一角に菜の花がきれいに咲いていました~♪
まだ低い菜の花もあったからこれからますます伸びてくるのかな

crea130325-9.jpg

一面の黄色の世界って春が来た~って感じでテンションあがりますね♪
クレアさんもモデルさん頑張ってくれてありがとうね^^

crea130325-10.jpg

いっぱいモデルさんを頑張ってくれた後は芝生ダッシュタイム~
その様子はまた次回に続きます
よかったら遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
公園のあちこちでキレイなお花との写真のモデルさんを頑張ったクレアさんに
「よく頑張りました^^」のポチっをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園でお散歩したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は私は仕事だったのでmasaがクレアさんのお散歩をしつつ
近所の桜の様子を撮ってきてくれました^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

今日は先週の日曜日の3月17日のこと

crea130324-1.jpg

葛西臨海公園にやってきました^^
お天気もよくてお散歩日和♪

crea130324-2.jpg

ちょこっとでしたが水仙が咲いていました^^
水仙祭りの時には来れなかったのでこうやって見れてうれしかったなぁ

crea130324-3.jpg

クレアさんとパチリ^^

crea130324-4.jpg

この木の橋はちょこっと苦手なクレアさん
途中抱っこしたりもありましたががんばって渡りましたよ~

crea130324-5.jpg

こんなピンクのお花も咲いていたりしたけど何ていう花かなぁ
詳しくないのでわからなかったけどかわいかったです^^

crea130324-6.jpg

クレアさん、お散歩中飼い主のことをちらっと見ながら
歩くんですよね^^
親ばかながらこのアイコンタクトがかわいい~^^

crea130324-7.jpg

この日のお出かけの様子続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪
今日はクレア家はお友達とお花見してきます
みなさま、よい日曜日を^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
久しぶりの公園でのお散歩を楽しんだクレアさんに「よかったね^^」のポチっをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパとご近所散歩を楽しんだなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

1週間前の土曜日のこと
この日私は仕事だったのでクレアさんはmasaとお散歩~

crea130323-1.jpg

近所の公園の桜はこの時はまだ蕾だったけれど
今はもうかなり咲いてきています^^
(この日開花宣言が出たんだよなぁ)

crea130323-2.jpg

ロングコースをということでいつもとは違うお散歩コースを
歩いてきたとのこと

crea130323-3.jpg

クレアさん、ルンルンで歩いて神社の前でパチリ^^

crea130323-4.jpg

その後もがんばってロングコースを歩いてきたみたいです^^

crea130323-5.jpg

白木蓮もキレイに咲いていたので写真を撮ってきてくれていました^^
ちょっとわかりにくいかもですが^^;

crea130323-6.jpg

公園の中でダッシュもできて楽しいお散歩になってよかったね♪

crea130323-7.jpg

今日は土曜日~
といっても私は仕事なのでお花見に行けない~(涙)
明日はお天気が心配だし今日お花見の方も多いんだろうな
みなさま、よい週末をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
いっぱい歩いて公園ダッシュも出来て大満足だったクレアさんに「よかったね^^」の
ポチっをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

asさんのとってもかわいいチャリティーTシャツなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

都内は桜がほぼ満開みたいですね^^
今日明日でお花見っていう方も多いかな
うちの近所の公園の桜もだいぶ咲いてきていました♪
日曜日までもってくれるかな~

それでは本題です
先日プランタン銀座のas know as de wanに行ってきました^^

crea130322-1.jpg

その時買ってきたのが入荷したばっかりのこのチャリティTシャツです

crea130322-2.jpg

咲き誇る花々
頬をなでる風
伸びゆく草花・・・
美しくやわらかなひかり、あふれだす色
さぁ春が来た!!
”明日”に向かって
新しい私をスタートしよう

そんな気持ちが、
新しい明日に、新しい光になればと願いをこめて

(asさんのブログ「まめつぶ」より)

crea130322-3.jpg

こちらは収益の全てが東日本大震災の復興支援にあてられます

crea130322-4.jpg

店舗でクレアさんの写真も撮っていただきました^^
暖かくなってきたしこれから大活躍しそうだね^^

crea130322-5.jpg

とってもかわいいし買うことがチャリティにつながるってうれしいですね^^

crea130322-6.jpg

自分にできることはほんと限られているけれど
ちょっとずつでも何かできたらいいなと改めて思った私でした

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
震災復興に少しでもお役に立てますようにのポチっをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| PPモデル | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーにパパからお返しのうまうまゲットなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日も暖かかったクレア地方
桜を見にお出かけしてきました^^
うちの近くの公園とかはまだ咲き始めな感じなのですが
都内のほうはもうかなり咲いていました^^
土曜日がお花見のピークになりそうな関東地方
私は仕事なのでお花見にいけるのがあとは日曜日くらいしかないのですが
天気予報がちょっと心配・・・
晴れてくれるといいなぁ

それでは今日の本題です
3月14日のホワイトデーの日

crea130321-1.jpg

masaがお返しにケーキを買ってきてくれました^^

crea130321-2.jpg

興味津々なクレアさん^^
これは人用なんだよ~

crea130321-3.jpg

クレアさんにもちゃんと買ってきてくれたよ^^

crea130321-4.jpg

ベリーのムースです^^
とってもおいしそう~♪

crea130321-5.jpg

これも丸々一個は多いので半分ずつ2日に分けてあげました
半分にしている間も待ちきれずにアピールがすごかった~^^

crea130321-6.jpg

相当おいしかったようでヨシの合図ですごい勢いで食べていました^^

crea130321-7.jpg

あっという間に完食~^^

crea130321-8.jpg

ウマウマなホワイトデーになってよかったね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになりますので応援よろしくお願いします^^
おいしいケーキにありつけたクレアさんに「よかったね^^」のポチっをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和の森で梅とコラボ写真を撮ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はすごく暖かくて暑いくらいだった関東地方
クレアさんのサークルは今はリビングの窓際にあるんだけど
気温が高くなってきたら場所を考えないとなぁ
といってもまた寒くなる日もあるみたいなので体調管理に
気をつけなくちゃですね

それでは本題です
昨日の続きで3月9日のこと

crea130320-1.jpg

この日昭和の森にお出かけしたクレア家
レジャーシートを広げてランチタイムの後は梅林を散策

crea130320-2.jpg

ほぼ満開な感じですごくキレイでした~♪

crea130320-3.jpg

色とりどりの梅が満開^^

crea130320-4.jpg

さっそくクレアさんとパチリ^^

crea130320-5.jpg

まわりいっぱいに梅のいい香り~♪

crea130320-6.jpg

白の梅や

crea130320-7.jpg

ピンクの枝垂れ梅

crea130320-8.jpg

いろいろな梅のところで記念に撮っちゃいました^^

crea130320-9.jpg

クレアさんもモデルさんがんばってくれました^^

crea130320-10.jpg

いいにおいも感じていたかな~^^

crea130320-11.jpg

クレアさん、付き合ってくれてありがとうね^^
お散歩したり梅を満喫したりして楽しい一日になりました^^

crea130320-12.jpg

今日は祝日でお休み~♪
曇っていてちょっとイマイチなお天気だけど暖かいし
桜を見にお出かけしてきたいと思います^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになりますので応援よろしくお願いします^^
モデルさんを頑張ってくれたクレアさんに「頑張ったね!お疲れさん^^」のポチっをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^


今回のお出かけの記事はこちら↓
①「昭和の森でいっぱいお散歩なの♪
②「昭和の森でピクニック気分を満喫なの♪

| 公園【千葉】 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和の森でピクニック気分を満喫なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はまた大荒れの天気だったクレア地方
電車にも影響したりして危うく遅刻しそうだった~^^;
春ってこんなに荒れる日が多かったかなぁ
もう天気が荒れる日がないといいなぁとつくづく思う私です
そんな昨日は卒業式とかが多かったのかな
電車で袴姿の方をたくさん見かけてなんか懐かしい気分になりました^^

それでは本題~
昨日の続きで3月9日のこと

crea130319-1.jpg

千葉市緑区にある昭和の森にお出かけしたクレア家
広い芝生広場を満喫したあとは

crea130319-2.jpg

公園内にある梅園へ
ちょうどこの時満開に近くてとってもキレイでした~♪

crea130319-3.jpg

いい香りがまわり中にしていましたよ~

crea130319-4.jpg

そんな梅園の中でレジャーシートを広げて
途中で買ってきたマックでごはんタイム^^

crea130319-5.jpg

クレアさんには持参のおやつを進呈~
おいしそうに食べていました^^

crea130319-6.jpg

こうやってお花見しながらのごはんってきもちいいなぁ^^

crea130319-7.jpg

梅を見ながらランチタイムを満喫した後は梅園の中を散策しました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになりますので応援よろしくお願いします^^
キレイなお花よりうまうま大好きなクレアさんに「食いしん坊さん(笑)」のポチっをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和の森でいっぱいお散歩なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は葛西臨海公園にお出かけしてきました^^
菜の花や梅が咲いていてお花も満喫しながらお散歩もたくさんしてきました~
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それでは本題です
3月9日のこと

crea130318-1.jpg

ちょこっと遠出して昭和の森
とっても広くてお散歩に最適~♪

crea130318-2.jpg

クレアさんも最初からテンションアゲアゲ^^

crea130318-3.jpg

到着してすぐ会ったダックスちゃん
クレアさんはお友達以外のわんこは苦手だし
この子もわんこが苦手ということだったのですが
お互いちゃんと挨拶できていてうれしかった~^^

crea130318-4.jpg

そして広い芝生広場に到着したらさっそくごろーん^^

crea130318-5.jpg

ごろーんも満喫しつついっぱい走りましたよ~

crea130318-6.jpg

枯れ芝であっという間にクレカツが完成していました^^;

crea130318-7.jpg

芝生にはところどころこんな穴みたいなのがありました
やっぱりモグラの穴かな?
クレアさんの本能が発揮されるかと思ったけれど全然興味示していなかったです

crea130318-8.jpg

展望台からは九十九里方面が見えるのですがちょっと霞んでいたかな

crea130318-9.jpg

この後はとってもキレイに花が咲いている場所へ
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになりますので応援よろしくお願いします^^
芝生ダッシュやごろんがいっぱいできて大満足だったクレアさんに
「よかったね^^」のポチっをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこしながらきもちよく寝んねなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は仕事だった私
クレアさんはmasaと一日過ごしていました^^
今日もいいお天気で暖かいクレア地方
桜の開花宣言も出たしお出かけ日和だぁ♪

引越しして約3週間
クレアさんはけっこう順応性があるみたいで
新しい場所でも落ち着かない感じというのはそこまではなかったですし
お散歩も元気に行ってごはんもしっかり食べていました^^



新しい家の場所もすぐ覚えたようでお散歩から帰るとき自分から「こっちでしょ」と
玄関のほうに向かったりします^^



先日、日向ぼっこしているところをパチリ^^



だんだん伸びてきて



暖かかったせいか最後はへそ天で寝ていました^^



日向ぼっこはきもちいいね^^
新しい家にもこうやって慣れてくれてほんと一安心な飼い主たちでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになりますので応援よろしくお願いします^^
新しいおうちでの日向ぼっこも満喫しているクレアさんに
「よかったね^^」のポチっをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
引き続きよい週末をお過ごしください^^

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| 2013日常 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT