2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島でもおさんぽいっぱい楽しんだなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は近場でいろいろ用事を済ませつつ幕張海浜公園をお散歩してきました
帰ってから足裏の毛のカットとシャンプータイム~
ふわさらクレアさんになっていてついくっついちゃいます(*^_^*)
いっぱいお散歩もしてシャンプーもされたので疲れたみたい
かなり眠そうだったからきっと今日はよく寝てるだろうな(*^_^*)

それでは本題です(^^)/
先日広島に帰省したときの様子~

crea130930-1.jpg

広島滞在中、特にお出かけはしなかったんだけど
お天気はなんとか大丈夫だったのでお散歩にはしっかり行けました(^o^)

crea130930-2.jpg

初日到着してからも元気に行ったし
(暗くなっていたので写真はないですけどね)
2日目からもしっかり朝晩お散歩~(≧▽≦)

crea130930-3.jpg

近所の公園でダッシュダッシュ~(≧▽≦)

crea130930-4.jpg

芝生のある公園が近所にないのが残念なんだけど
気にせず楽しそうだったからいいかな(*^_^*)

crea130930-5.jpg

広島でのお散歩コースはその時の気分で決めてるんだけど
この公園は毎日行ったな~

crea130930-6.jpg

急な坂道があるところもクレアさんは元気いっぱい(^o^)

crea130930-7.jpg

高台にあがると景色がキレイなんですよ(*^_^*)
ちなみに見えているのは広島駅です(^^)/

crea130930-8.jpg

この日は夕日がキレイだったなぁ
ラッキーなことに虹も見えたの(≧▽≦)

crea130930-9.jpg

近所散歩でも楽しそうだったクレアさん(*^_^*)

crea130930-10.jpg

広島でもいっぱいお散歩できてよかったね(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広島では毎日しっかりお散歩出来ていたクレアさん
『いっぱいお散歩出来てよかったね(^O^)』のポチっををお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 広島 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島でものんびりまったり快適生活満喫なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はクレアさんにちょこっとお留守番してもらってmasaの弟夫婦の家に行ってきました
弟夫婦は今度引越しするんだけど
その引越し先の自転車置き場の構造から今使っている自転車が持っていけなくて新しく買うということで
今まで使っていたまだきれいな自転車を頂いてきました^^

2月に引越しした時に古い自転車を処分したクレア家
その後買おうと思いつつまだ買っていなかったのでうれしい~
ちょっとしたお出かけにはぴったりだし
これからいい季節だから自転車が大活躍しそうです^^
AくんKさん、ありがとうございました^^

そんな昨日の夜は職場の歓送迎会で飲み会だったtie
(私はシフト上お休みだったけれど他の方は仕事なのでね)
今朝は朝寝坊しちゃって更新が遅くなっちゃった^^;

それでは本題~

今日は先日帰省していた広島の実家でのクレアさんの様子です^^

crea130929-1.jpg

実家でも誰か他にいるときはフリーになっているクレアさん
到着してさっそくお気に入りの場所を見つけて寝んねタイム~^^

crea130929-2.jpg

広島の実家にはコンパクトになる折りたたみサークルを置いてあるので
帰省したときにはそれが大活躍^^

お留守番のときや夜寝るときはそのサークルの中なんだけど
今までも使っているものだしそこでまったり寝ていました(*^_^*)

crea130929-3.jpg

広島に帰省した時に欠かさず食べるお好み焼き~♪
今回の帰省でもしっかり食べました(≧▽≦)
私が毎回食べるうどん入りのお好み焼きとmasaは定番のソバ入りです^^

crea130929-4.jpg

クレアさんも気になっていたけど、これはあげられないからごめんよ~
代わりに持参していたウマウマをあげました^^

crea130929-5.jpg

帰省していた時ちょうど台風18号が近づいていたのでお天気が心配だったけれど
広島は風は強かったけれど雨はあまり降らずで助かりました
クレアさんも外をこうやってチェックしてたね(*^_^*)

crea130929-6.jpg

今回の帰省のメインの目的は祖母の法事だったため
クレアさんとお出かけっていうのは特にしていないんだけど
両親にいっぱいかわいがってもらったし実家でまったり過ごせてよかったね(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

時々お留守番もあったけど基本的には実家でまったり過ごしていたクレアさんに
『ゆっくりと快適に過ごせてよかったね(^O^)』のポチっををお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 広島 | 11:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2コの座イスを横取りクレアさんなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

秋晴れが続いていてきもちいい日が続いていますね^^
食欲の秋でクレアさんの食欲も絶好調です(≧▽≦)

それでは今日の本題~

クレアさんのお気に入り場所はいろいろあるんだけど

crea130928-1.jpg

そのうちの一つ、座椅子の上^^

crea130928-2.jpg

よくこの座椅子の上ででろーんと寝ちゃっています^^
↑の写真ではおちりだけ落っこちちゃってる(*^_^*)

crea130928-3.jpg

座椅子は飼い主用に2個あるんだけどクレアさんは2個とも占領~(≧▽≦)

crea130928-4.jpg

そのうちへそ天になって寝んね~^^

crea130928-5.jpg

座椅子2個にわたって寝ている姿を見ると
さすがダックス、胴長だなぁと思うわぁ

crea130928-6.jpg

座椅子2個とも占領されてもきもちよさそうに寝ている姿を見ると
つい許しちゃうアマアマ飼い主でした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

自分のベッドは別に3つも持っているクレアさん
『他にもベッドはあるんだから座イスくらいは譲ってあげようね^_^;』
のポチっををお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2013日常 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイキャンプのシメはみんなで川遊びなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨夜はけっこう気温が下がったクレア地方
寒いのが苦手な私にはだんだんとつらい季節が
近づいてきたなぁ(^_^;)

それでは本題で秋川デイキャンプの続き~(≧▽≦)

crea130927-1.jpg

朝は霧雨が降ったりしていたし気温もあまり高くなかったから
川遊びは無理かなぁと思っていたんだけど

crea130927-2.jpg

昼過ぎてから気温も上がってきて暑いくらいになったので
すぐ側の川に行ってみることに(^^)/

crea130927-3.jpg

飼い主たちも一緒に入ってみたけど
水がキレイだし冷たくてきもちよかった~(≧▽≦)

crea130927-4.jpg

温泉に浸かっているみたいにじーっとしていたので
すこーしだけ深めのところに行ってみたら

crea130927-5.jpg

泳いでいました(^^)/
クレアさん、がんばったね(≧▽≦)

crea130927-6.jpg

真夏とかではないので、川遊びは長い時間はせず
ちょっとして終了にしました(*^_^*)
でも今年初めて川遊びができて楽しかった~

crea130927-7.jpg

しっかりタオルドライしたあと
みんなで撤収作業をして帰ることに

crea130927-8.jpg

帰りに、こむぎ家の新しい家族に会ってきましたよ~(≧▽≦)
あずきちゃんめっちゃかわいかった~(*^_^*)
パパさんの実家でおりこうにお留守番していてがんばったね(*^_^*)
また会うときにはもっと成長しているんだろうな
楽しみ~(≧▽≦)

crea130927-9.jpg

帰ってからシャンプーもされたクレアさん
ぐっすり寝んねしていました(*^_^*)

crea130927-10.jpg

こむぎ家、空家、かーちん家のみなさま
楽しい時間をありがとうございました(^^)/
買い出しとかいろいろありがとう~
ぜひまた遊んでくださいね(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

川遊びのあとからずっとふてくされ気味だったクレアさん^_^;
『おやつをいっぱいもらって機嫌直してね(*^_^*)』のポチっををお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「デイキャンプ@秋川渓谷でお友達集合なの♪
②「秋川渓谷デイキャンプでウマウマ祭り開催なの♪

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋川渓谷デイキャンプでウマウマ祭り開催なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

台風の影響で雨が降ったり止んだりのクレア地方
昨日は結局お散歩に行けなかった~
今日は回復してくるみたいだから行けるかな(*^_^*)

それでは本題で秋川デイキャンプの続き~(≧▽≦)

crea130926-1.jpg

昨日もちょっと書いたけれどこの日はこむぎパパさんと空ぱぱさんが
2台で燻製を作ってくれました(^^)/

crea130926-2.jpg

燻製のチーズや卵、最高~(≧▽≦)

crea130926-3.jpg

他にもいろんな焼き物が(^_^)v
どれもおいしかった~(≧▽≦)

crea130926-4.jpg

お酒もすすんじゃいます(笑)
ちなみに男性陣は運転のためノンアルコールでした

crea130926-5.jpg

人だけでなくもちろんわんこたちにもウマウマがあるよ~
出てきたお肉に大興奮のクレアさん(*^_^*)

crea130926-6.jpg

わんこたちみんなのおちりショット、かわいすぎる~(≧▽≦)

お肉を待ちきれないクレアさん
ひょこひょこテーブルの上をチェックしていました(^_^;)

動画も撮ってみたのでよかったら見てみてください^^
(注:音がでます)


crea130926-7.jpg

ウマウマをたくさん食べてみんな大満足だね(*^_^*)

crea130926-8.jpg

こむぎパパさんのことが大好きなショコラちゃんの
熱烈チュウ~(≧▽≦)
これはお決まりだよね(*^_^*)

crea130926-9.jpg

心配だった天気も回復してきたのでこのあと今年初めてのことをしてきました
その様子はまた次回…
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

でてくるおやつやお肉はすべてもらおうとするクレアさん^_^;
『底なしの食欲すごいね~^^』のポチっををお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
デイキャンプ@秋川渓谷でお友達集合なの♪

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイキャンプ@秋川渓谷でお友達集合なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

休み明けの仕事はやっぱり疲れますね
これからだんだん忙しくなってくる時期
がんばらねば~

それでは本題です
UPがちょっと遅くなっちゃったけれど9月7日の土曜日
お友達とデイキャンプしてきました~♪

crea130925-1.jpg

場所は秋川
八王子ICから車でちょっと行ったところのお友達のオススメスポットです

実は待ち合わせのコンビニに到着するちょっと前から霧雨のような雨が・・・
でもひどく降ることなくすぐ止んでくれて助かった~

到着してさっそくお友達がタープを張ってくれたり焼き焼きの準備をしてくれたり^^
毎回お世話になってしまってすみませんっ

crea130925-2.jpg

準備ができたらさっそくかんぱーい♪

crea130925-3.jpg

この日ご一緒したのは
こむぎちゃん、くるみんさん、こむぎパパさん
空くん、空まま、空ぱぱ
ショコラちゃん、かーちんさんです^^

crea130925-4.jpg

さっそく焼き焼きとかが始まり、いろいろ出てくる出てくる~^^

crea130925-5.jpg

スモークも2台でスモーク仙人こむぎパパさんや空ぱぱさんが付きっ切りでやってくれて
どれもおいしかった~
ありがとうです^^

crea130925-6.jpg

わんこたちにもお肉があるんだけど、その前にあちこちでおやつタイム^^
ワラワラ集まっている様子がかわいい~(≧▽≦)

crea130925-7.jpg

みんなで記念撮影~(*^_^*)

crea130925-9.jpg

しっかりギャラもゲットして大満足だね(≧▽≦)

crea130925-8.jpg

この日の様子もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あちこちからおやつが出てきてウハウハなクレアさん^^
『ウマウマたくさんでうれしいね(*^_^*)』のポチっををお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の午後は木がいっぱいの香澄公園でお散歩なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

わんこ用トマト、何が違うのか私もよくわからないのです~
普通のトマトと変わりはなさそうなんだけどなぁ
切った感じも普通でしたよ^^

それでは本題です
少し前の休日
午後からクレアさんのお散歩へ
日中はまだ暑いので、どうしようか考えて

crea130924-1.jpg

以前行ったことのある香澄公園に行くことに(^^)/
この公園はうちから車ですぐだし
木陰がたくさんなのでお散歩できるかなぁと思ってね(*^_^*)

crea130924-2.jpg

さっそく広場でダッシュ~(≧▽≦)

crea130924-3.jpg

そんでもって、しっかりゴローンもしていました(^_^;)
テンションあがるとすぐゴローンするクレアさん
虫除けはしてあるけどダニとかが心配だから
帰ってからのチェックは欠かせないです

crea130924-4.jpg

夏休みとかはかなり賑わっただろうこの公園
この日はあまり人もいなくてクレアさんもダッシュしまくり~(*^_^*)

crea130924-5.jpg

いっぱい走ったあとは水分補給をしたり
ウマウマを食べたりしながら

crea130924-6.jpg

ベンチで休憩タイム(*^_^*)

crea130924-7.jpg

飼い主たちは買ってきた月見バーガーで遅めのランチ~(≧▽≦)

crea130924-8.jpg

薄暗くなるまでのんびりお散歩を楽しみました(*^_^*)

crea130924-9.jpg

だんだんお散歩しやすい気候になってきたし
いっぱい公園に行こうね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

暗くなるのが早くなってきて夕方写真を撮るのがだんだん厳しくなってきた今日この頃^_^;
『決めのポーズはしっかり撮れてるから大丈夫だよ^^』のポチっををお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ用トマトはとってもおいちぃなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は久しぶりに公園でロング散歩してきました^^
日中はまだ暑いけれどだいぶお散歩もしやすくなってきてうれしいなぁ^^

今日は、ちょっと前のことで記事にするのを忘れていたネタがあったのでUP~

那須に行った時、定番で買ってきてしまうもの

crea130923-1.jpg

「御用邸チーズケーキ」♪
今年のお盆に行った時にも買ってきちゃった^^

お土産とかを買うのに「チーズガーデン」というお店によく寄るのですが
そこでつい自分たち用に買ってしまうのです^^

crea130923-2.jpg

クレアさんもチーズの香りに興味津々だったね^^
これはあげられないのだよ
ごめんよ~
飼い主たちがおいしくいただきました^^

そして、「インターペット」でいただいていたパグパグ農園のトマト
キッチンドッグの契約農家でわんこ用に育てているトマトなんだそう

crea130923-3.jpg

ツヤツヤしていておいしそう~
さっそくクレアさんにあげてみましたよ^^

crea130923-4.jpg

最初トマトだけであげたら、どうしたらいいかわからなかったみたいで食べなかったので
(以前トマト食べたことあるんですけどね~)

crea130923-5.jpg

カリカリフードを混ぜて一緒にあげるとちゃんと食べました^^

crea130923-6.jpg

おいしそうにあっという間に完食~^^

crea130923-7.jpg

この時は7個中3個あげたのでまだ残っていたんだよね
後日しっかり全部食べたクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おいしいものを食べた後はお口の周りが真っ白なクレアさん^_^;
『お口の周りのおよだはしっかりキレイにふいてもらおうね^^』のポチっををお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2013日常 | 09:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠犬クレ公~&チロッとべロがでちゃうなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨夜は友人と飲み会だったmasa

crea130922-1.jpg

飼い主のどっちかがいないとやっぱり気になってしまうクレアさん
玄関の方をじーっとガン見~
この背中に哀愁を感じるなぁ^^

crea130922-2.jpg

待っているといっても玄関にずーっといるわけではなく
リビングにいて寝たりもしてるんですけどね^^

crea130922-4.jpg

夜はだいぶ涼しくなっているので、フカフカベッドで寝ることも増えているクレアさんだけど
フローリングで寝るのも大好き^^

crea130922-5.jpg

ちろっと出ているベロがかわいくて^^
でも乾燥したりしないかとかどうしても気になっちゃって(笑)
ついじーっと見ながら写真を撮っちゃいました^^

crea130922-6.jpg

寝ているところを邪魔してごめんよ~^^

crea130922-3.jpg

玄関を気にしつつもまったり寝たりしていたクレアさんだけど
帰るコールのあとはすぐ玄関にスタンバイ
こうやって電話のあとはもうすぐ帰ってくるってわかるんでしょうね~
わんこってすごいなぁって思う私でした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

哀愁漂うクレアさんのお背中に『心配しなくてもすぐ帰ってくるから大丈夫だよ^^』のポチっををお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


連休の方もそうでない方もよい週末をお過ごしください(*^_^*)

| クレアの日常 | 09:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパのお誕生日祝いに便乗してうまうまゲットなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日から3連休の方も多いのかな(*^_^*)
お天気も大丈夫そうでお出かけ日和になりそうですね
私は今日は仕事~
これからがんばってきます(^^)/

それでは本題です
昨日、9月20日はmasaの誕生日でした(^o^)

crea130921-1.jpg

仕事だったのでご飯は普通だったんだけど
ケーキは買って帰りましたよ~(^^)/

crea130921-2.jpg

ケーキを出しているとキラキラお目目のクレアさんが
下でスタンバイ(≧▽≦)

crea130921-3.jpg

買って帰ったケーキはモンブランとチョコレートのケーキだったので
あげられないのだよ
ごめんよ~

ご飯を食べたあとだったのにも関わらず期待のお目目のクレアさん(^_^;)
この目に弱いんだよね~

crea130921-4.jpg

ということで特別におやつを進呈しました(*^_^*)

crea130921-5.jpg

一緒にウマウマを食べながらお祝いできたね(*^_^*)

crea130921-6.jpg

いろいろ体に気をつけないといけない年齢だし
健康に気をつけながらこの一年も過ごしていってね(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ご飯を食べた後だったにもかかわらず、結構な量のウマウマを食べたクレアさん、
『あなたの胃袋は底なしかい!』のつっこみのポチっををお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


連休の方もそうでない方もよい週末をお過ごしください(*^_^*)

| 2013日常 | 09:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家からお届け物~&ピンクの梨仮面登場なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

夜中の福島でおこった地震、クレア地方でもけっこう揺れて
びっくりしました
まだ余震に注意とのことで、こわいなぁ…
十分注意しなくちゃいけないですね

気を取り直して…
昨日は中秋の名月でしたね(*^_^*)
そしてキレイな満月~(≧▽≦)
ニュースで言っていたけど中秋の名月に満月になるのは珍しいことなんですね~
次は8年後なんだとか

crea130920-1.jpg

キレイな満月を見ながらの夜散歩、きもちよかったぁ
クレアさんも満喫したね(*^_^*)
空気も冷たくなってきて秋の訪れを感じますね(*^_^*)

crea130920-2.jpg

話は変わって、先日masaの実家からお届けものがありました(^^)/

crea130920-3.jpg

たくさんの北海道産のジャガイモ~(≧▽≦)
それと梨が入っていました^^
クレアさんも興味津々(^o^)

crea130920-4.jpg

お義父さんお義母さん、ありがとうございます(^o^)

crea130920-5.jpg

今回頂いた梨にはネットが付いていたのでついつい遊んでしまう悪い飼い主たち(^_^;)
(だってピンクネットでかわいかったし~なんて言い訳しちゃたり^^;)

かぶったままキョトンとしているのがまたかわいくて
つい遊んでしまうんですよね

crea130920-6.jpg

かぶっていても全然気にせず過ごしていたクレアさん
ちょうどご飯タイムだったので用意してあげると
かぶったまま普通に食べていました(笑)

crea130920-7.jpg

ネットをかぶっていることより食い気のほうが勝ったのかな^^
食べ終わったらネットのことをちょっと気にしていたので

crea130920-8.jpg

すぐ取ってあげました
梨も冷やしているから今度ちゃんとあげるからね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ピンクのネットをかぶったクレアさんを見て『マッチ売りのクレアさんか?』とつい思ってしまったひどい飼い主^^;
がんばったクレアさんに愛のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペットでもらったたくさんの試供品~♪&戦利品なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

秋晴れのいい天気だった昨日
たくさんの洗濯物がすっきり乾いてきもちよかった~(≧▽≦)
しばらくいい天気が続きそうでうれしいなぁ(*^_^*)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
8月25日、幕張メッセで開催されていたインターペットに行ってきたクレア家

crea130919-1.jpg

まろにぃ家と別れたあと、お腹が空いたねということで
会場内のフードコートへ
かなり混んでいたんだけどなんとか席を確保できて一安心(*^_^*)
わかりにくいけど、オムライスはわんこの顔が書いてあります(^o^)

crea130919-2.jpg

そしてここでうれしい偶然が!
私たちがたまたま座った席の前に同じ第6期PPモデルだった
LAKIくん一家が座っていたのです(≧▽≦)
ここで会えるなんて思ってなかったからびっくりしたけど
ほんとうれしい偶然でした(≧▽≦)
妹のLinoちゃんもかわいいなぁ(*^_^*)

crea130919-3.jpg

ご飯のあとはまたしばらく会場内をウロウロ~
売っていた飲むヨーグルトで休憩タイム(*^_^*)

crea130919-4.jpg

こんな感じで朝から夕方までイベントを満喫して帰宅しました
楽しい1日で大満足~(≧▽≦)

crea130919-5.jpg

たくさんの試供品もいただいて帰ってきました
といっても年々少なくなってきている感じがして
ちょっと寂しいなぁ
左上は人用のもの
あとはわんこ用のおやつやシャンプー、粘着シートなど(*^_^*)

crea130919-6.jpg

写真を撮ってくれて無料で缶バッジを作ってくれるイベントもあって
クレアさんも作ってもらいました(*^_^*)

この日買ったものはこのジョンポールペットの歯磨きシート
お試しでやっていただいていい感じだったのでお買い上げ~(*^_^*)
一枚が大きいので四分の一に切って使っています
これで歯磨きがんばろうね、クレアさん(*^_^*)

crea130919-7.jpg

かなり満喫したインターペット
また来年も行くのが楽しみだなぁ(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつもいっぱいもらってウハウハな様子のクレアさん
『おやつを食べたらしっかり歯みがきもしてもらってね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
インターペット予告~&広島に向けて出発なの♪
インターペットでうまうま祭り開催なの♪
シートで歯磨きしてもらってすっきり&撮影スポット満喫なの♪

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シートで歯磨きしてもらってすっきり&撮影スポット満喫なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はお帰りなさいをありがとうございました^^
連休明けの仕事が忙しくてバタバタしちゃって
コメントが残せず応援のみになっちゃってごめんなさいっ
今日はゆっくりコメントさせていただきますね^^

それでは本題で昨日の続き~
幕張メッセであったイベント、インターペットに8月25日に行ってきたクレア家

crea130918-1.jpg

歯磨きシートで歯磨きをしてくれるというのでまろにぃちゃんもクレアさんも
してもらいました^^
しっかりキレイにしてくれてすっきり~

crea130918-2.jpg

まろにぃちゃんもクレアさんもがんばったね^^
後日紹介しますが、この歯磨きシートお買い上げしました^^

crea130918-3.jpg

そして会場では久しぶりのお友達に遭遇!
レンくん、ミユタンさん、お久しぶり~

crea130918-4.jpg

クレアさんはごろーんでご挨拶(≧▽≦)
レンくん、ミユタンさん、久しぶりに会えてうれしかったです^^
他にもブロ友さんが行っていたみたいなんだけど会えなくて残念~
いつかお会いできるといいな^^

crea130918-5.jpg

インターペットではたくさんの撮影スポットがあってあちこちでパチリ
こんな姫ベッドのような撮影スポットや

crea130918-6.jpg

いろいろなゆるキャラとの撮影スポットが^^
熊本のくまもんと~(*^_^*)

crea130918-7.jpg

山梨の武田菱丸と~(*^_^*)

crea130918-8.jpg

そして千葉のチーバくんと(≧▽≦)

crea130918-9.jpg

Doleのかわいい撮影スポットもあって
ここではチェキでも撮ってくださいました^^

モデルさんたくさんがんばってくれてありがとうね^^

crea130918-10.jpg

まろにぃ家はアッキーさんの用事があるとのことでここでお別れ
この日はご一緒してくれてありがとう~
(遅れちゃってほんとごめんね^^;)
また遊んでね~

crea130918-11.jpg

クレア家はもう少しイベントを楽しんだので、この日の様子もうちょこっと続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

地面が固くても気にせずどこでもごろごろしまくりなクレアさん
『あんまりごろごろするとシャンプー決定しちゃうよ~^^』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
インターペット予告~&広島に向けて出発なの♪
インターペットでうまうま祭り開催なの♪

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペットでうまうま祭り開催なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

連休中もスマホからの更新にたくさんの訪問・応援ありがとうございました^^
昨日、無事に千葉に帰ってきました

午後の新幹線を予め予約してあったのですが、問題は台風の影響がどうなるか・・・
広島は強風だったものの晴れていたのですが
ニュースであちこちの被害を見てかなり心配になりつつ
テレビやインターネットで交通情報をチェックしていました

広島を出発した時はまだ静岡の一部で新幹線が運転できない状態で
新大阪までしか行けないかも・・・という状態でした

乗っていてしばらくすると新幹線が運転できていなかった区間も運転再開されたとの情報が^^
といっても富士川の水位がかなり高くて徐行運転しているため
あちこちで一時停止したりしての運行でした

結局1時間弱くらいの遅れで東京駅に到着してくれて一安心(*^_^*)
通常より時間がかかったけれどクレアさんも狭いバッグの中で
がんばってくれました
ありがとうね(*^_^*)

新幹線の中ではよく寝ていて
最寄り駅に着いてからは元気いっぱい歩いていて
帰ってからもご飯をしっかり食べて元気な様子で安心した~(≧▽≦)
その後はゆっくり寝ていました(*^_^*)
今日もゆっくり寝て体力回復しようね(^^)/

前置きが長くなってしまってごめんなさい(^^;)
今日の本題で、先日予告したインターペットでの様子です(^^)/

crea130917-1.jpg

8月最終週の日曜日
幕張メッセで開催されていたペットイベントのインターペットに行ってきました
毎年楽しみにしているイベントです(≧▽≦)

crea130917-2.jpg

こんなかわいいお詣りする場所があったので
さっそくお願いごとをしましたよ(^^)/
やっぱりお願いすることはこれかなと(*^_^*)
この絵馬は市谷亀岡八幡宮に奉納してくれるそうです

crea130917-3.jpg

そしてペットイベントといえば新商品などの
試食があちこちであるからクレアさんもウハウハ~(≧▽≦)

crea130917-4.jpg

一緒にイベントをまわったお友達のまろにぃちゃんもクレアさんも
いろんなウマウマをパクパク~(*^_^*)

crea130917-5.jpg

食べ過ぎかなとちょっと心配だったけれど
せっかくのイベントだからね
この日だけ特別ね(*^_^*)

crea130917-6.jpg

インターペットでの様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

まろにぃちゃんが食べなかったおやつもしっかりとゲットしてたくさん食べたクレアさん
『あなたの胃袋は底なしかい!』のつっこみのポチっをお願いします^^



crea_button130917.jpg

にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日から通常通り仕事だぁ
がんばるぞ~
みなさまも連休明けでしんどいけどがんばりましょうね^^

前回の記事はこちら↓
インターペット予告~&広島に向けて出発なの♪

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島3日目ものんびり過ごしているなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

台風の勢いがすごいですね…
幸いなことに広島は風は強いけれど雨はひどくなく
ちょっと降ったくらいで大丈夫なんだけど
今後の台風の動向をチェックしている私です
お願いだから帰りの新幹線に影響がありませんように…

それでは本題です
広島滞在3日目の昨日
雨がパラついたりしたけどしっかりあさんぽに行ったあと



実家のマッサージチェアを使っているmasaの上で
まったりするクレアさん(≧▽≦)



そのマッサージチェアと棚の間の隙間が気に入ったようで
その狭い場所で寝んね~(*^_^*)



午後は母の希望で広島に最近できたコストコにお出かけ(*^_^*)
ちなみにコストコはマツダスタジアムの隣にあって
そのマツダスタジアムでは巨人戦が開催されていてかなり盛り上がっていました(^^)/



飼い主たちがコストコに行っていた間
お留守番をがんばってくれたクレアさんをナデナデ~(*^_^*)
チロッとベロがでてるよ~(≧▽≦)



3泊4日の広島滞在も今日が最後
あっという間だったなぁ
午後の新幹線で千葉に戻ります
台風の影響なく予定通り帰れますように!

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今度は千葉への新幹線での長旅を頑張ってるクレアさん
『長時間移動がんばれ~(^^)』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 広島 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT