2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンで変身!魔女っ子クレアにご用心なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は年に一回の会社の健康診断だった私
指定の病院でちゃんと受けてきました(^o^)
といってもあっという間に終わる検診なんですけどね(^_^)v
朝一番で受けてきてそのあと仕事だったから
帰ってからぐったりでした(^_^;)

それでは本題~(^^)/
今日はハロウィンですね(≧▽≦)

crea131031-1.jpg

毎年同じ衣装だけど今年も仮装したよ~(≧▽≦)

crea131031-2.jpg

このカボチャパンツ衣装、お気に入りです(^o^)
オチリがより強調されてオチリフェチにはたまらない(笑)

crea131031-3.jpg

ちゃんとフードもかぶってパチリ(*^_^*)

crea131031-4.jpg

そしてもうひとつハロウィン仮装(^^)/
魔女っ子クレアさんだよ~

crea131031-5.jpg

わかりにくいかもだけど服に魔女の尻尾があるから
ダブル尻尾だね(^o^)

crea131031-6.jpg

それではみなさま、ハッピーハロウィン(^^)/
魔女っ子クレアさんが行くかもだからそのときはよろしく~(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ハロウィンでいろいろ変身してモデルさんをがんばったクレアさんに
『おやつをいっぱいもらえるといいね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃの上のクレア姫なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は雨がよく降った1日でした
今日は晴れる予報だからうれしい~(^o^)
昨日の分もお散歩行けるかな(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
長々と続いてきたけどひたち海浜公園お出かけの様子最終回です

前回までの記事が気になる方はこちらから→ 

crea131030-1.jpg

コスモスを満喫したフラワーガーデンの横に
カボチャがゴロゴロ置いてあって
自由にさわったりできるようになっているところがあったの(^o^)

crea131030-2.jpg

せっかくなのでカボチャの上に乗って記念撮影~(^_^)v
クレアさん、シンデレラ気分?(笑)

crea131030-3.jpg

まろにぃちゃんともパチリ(*^_^*)
明日はハロウィン
しっかりウマウマおやつもらえるといいね(*^_^*)

crea131030-4.jpg

芝生の上でまろにぃちゃんがゴローン(≧▽≦)
クレアさんはここではしなかったけどこれからの季節は
枯れ芝で大変な季節だぁ(^_^;)

crea131030-5.jpg

この時点でお昼をけっこう過ぎていてお腹が空いてきたので
お散歩しながら移動~
この公園はほんとめっちゃ広いので
わんこたちはカートINで休んだりしながら移動したよ~
飼い主たちは歩き疲れた~(笑)

crea131030-6.jpg

そして公園内の西口近くにあるレイクサイドカフェへ
軽食とコスモスソフトをゲット(≧▽≦)
このたこ焼き、なんか違和感ないですか?

crea131030-7.jpg

実は忘れられていたみたいでカツオブシがのってなかったの(^_^;)
最初気がつかず、まろにぃ家の買ってきたたこ焼きを見て気がついた~
ちゃんとのせてもらってきて食べたよ(^_^)v
クレアさんはウマウマおやつを満喫^^

crea131030-8.jpg

夕方まで満喫したし帰ることに
帰りの車の中ではぐっすり寝ていたクレアさんでした(*^_^*)
アッキーさん、長距離の運転ありがとうございました
そしてまろにぃ家のみなさま、楽しい時間をありがとう~(≧▽≦)
実はこの翌日もまろにぃ家と一緒させてもらったの
その話題はまた後日~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お友達と広い公園をお散歩出来てキレイなお花もいっぱい見る事が出来たクレアさんに
『楽しい思い出がまた1つ増えてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回まで記事はこちら↓
①「お友達とひたち海浜公園デートでまずはハム焼きゲットなの♪
②「赤いもふもふwithクレ&まろなの♪
③「コキアの海を思いっきり堪能したなの♪
④「ふさふさ対決~(≧▽≦) 勝つのはあたちなの♪
⑤「クレとまろとコスモスと、なの♪
⑥「コスモス畑のやさぐれお嬢様なの♪

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑のやさぐれお嬢様なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は秋晴れでめっちゃきもちよかった~(^o^)
そんな昨日とはうって変わって今日はどんより曇り空…
気温も上がらないみたいだし体調に気をつけなくちゃですね

それでは本題~(^^)/
長々と続いているひたち海浜公園お出かけの様子だけど
もう少しお付き合いください(*^_^*)

前回までの記事が気になる方はこちらから→ 

crea131029-1.jpg

中央フラワーガーデンでいろんなコスモスを満喫(^o^)

crea131029-2.jpg

コスモスの中に通路があって通れるようになっているの
なのでコスモスに埋もれているような写真も撮れたよ~(≧▽≦)

crea131029-3.jpg

いろんな種類のコスモスがあってどの色も素敵だったなぁ

crea131029-5.jpg

このコスモス畑の近くには観覧車があって
青空と観覧車とコスモスがまたいいわぁ(*^_^*)

crea131029-6.jpg

広いコスモス畑を移動しながらあちこちでパチリ(*^_^*)

crea131029-4.jpg

そろそろおつかれになってきたみたいで
やさぐれクレアさんが出てきた(笑)

crea131029-7.jpg

コスモス畑の中にちょっと高くなっている場所があって
そこから全体をパチリ(*^_^*)

crea131029-8.jpg

ひいてみると~
実はクレアさんもいるよ~(^o^)

crea131029-9.jpg

いっぱいモデルさんがんばってくれてありがとね(*^_^*)

crea131029-10.jpg

飼い主は満開のコスモスを、
クレアさんはウマウマおやつを満喫できて大満足(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おニューのカートでも箱乗りが板についてきたクレアさん
『新しいカートにもすっかり慣れてよかったね(^v^)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回まで記事はこちら↓
①「お友達とひたち海浜公園デートでまずはハム焼きゲットなの♪
②「赤いもふもふwithクレ&まろなの♪
③「コキアの海を思いっきり堪能したなの♪
④「ふさふさ対決~(≧▽≦) 勝つのはあたちなの♪
⑤「クレとまろとコスモスと、なの♪

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレとまろとコスモスと、なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

週末もたくさんの訪問ありがとうございました^^
めっちゃうれしいです^^

昨日は台風一過の秋晴れでお出かけ日和♪
久しぶりのお友達と楽しい時間を過ごしてきました(≧▽≦)
帰ってきてからクレアさんのシャンプーもしてすっきりきれいになったよ~
夜は爆睡だったクレアさんでした(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
2日別の話題でしたが、ひたち海浜公園お出かけの続きです
前回までの記事はこちらから→ 

crea131028-1.jpg

みはらしの丘のコキアを満喫して大草原を満喫した後は中央フラワーガーデンへ
コスモスがたくさん植えてあってめっちゃキレイだったよ~(≧▽≦)

crea131028-2.jpg

↑は濃い色が大人な雰囲気なチョコレートコスモス

crea131028-3.jpg

濃いピンクのコスモスや黄色のコスモス~

crea131028-4.jpg

こんなかわいいコスモスも(*^_^*)

crea131028-5-2.jpg

ビタミンカラーのコスモスも素敵だった~(≧▽≦)

crea131028-6.jpg

ついあちこちで撮っちゃったよ^^

crea131028-7.jpg

コスモスは背が高いからカートが大活躍~
この日は先日当選したミリミリ初出動でした^^

crea131028-8.jpg

まろにぃちゃんとパチリ(*^_^*)

crea131028-9.jpg

今日はあちこちでモデルさんをがんばってくれたから
ギャラもいっぱいもらえたね(*^_^*)

crea131028-10.jpg

コスモスのお話、もう少し続きます^^;
クレアさん、もう少しよろしくね~(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ネムネム状態になってきても笑顔は忘れずがんばったクレアさんに
『おつかれさま~(≧▽≦)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



前回まで記事はこちら↓
①「お友達とひたち海浜公園デートでまずはハム焼きゲットなの♪
②「赤いもふもふwithクレ&まろなの♪
③「コキアの海を思いっきり堪能したなの♪
④「ふさふさ対決~(≧▽≦) 勝つのはあたちなの♪

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠犬クレ公、ママを待つなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日もひたち海浜公園の話題は小休止で別の話題~(^^)/

昨日は仕事だった私
masaは休みだったのでクレアさんはmasaとお留守番

crea131027-1.jpg

仕事が終わって帰るコールをしたら玄関をガン見~(*^_^*)

crea131027-2.jpg

逆の場合もそうなんだけど、電話があるとそのあと玄関のほうを見ながら待つの
電話のあとは帰ってくるってわかってるんだろうな~

crea131027-3-2.jpg

そのままフセの体勢で待っていたとのこと

crea131027-4.jpg

待っているうちに眠くなってくるみたいだけどね(笑)

crea131027-5.jpg

でもこうやって待ってくれている様子、嬉しくなるなぁ(*^_^*)

crea131027-6.jpg

帰ったときには大歓迎の舞を披露してくれるクレアさんです(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

一人で留守番、パパと留守番、ママと留守番とどのパターンでもお出迎えはいつも
テンションマックスで飼い主LOVEのクレアさんに『実は留守番後のおやつが目当てでしょ!(^_^;)』
のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


今日は久しぶりのお友達と会ってきます
天気がよくなってよかった~(^o^)
みなさまもよい週末をお過ごしください(*^_^*)

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜に出た~!妖怪クレクレクレアなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は休みだった私
雨の合間にお散歩できた~(^o^)
夜からは台風が近づいてきていて本降りの雨…
被害なく過ぎていってくれますように

それでは本題~(^^)/
ひたち海浜公園の話題がまだあるのだけど
今日は小休止で別の話題~

crea131026-1.jpg

先日きもちよさそうに寝んねしていたクレアさん(*^_^*)

crea131026-2.jpg

かなりオメメがいっちゃってますな(笑)
んでもって…

crea131026-3-2.jpg

わぁ、白目~
お世辞にもかわいいとは言えない寝顔だわぁ(≧▽≦)

crea131026-4.jpg

秋の夜長のちょっとこわい話でした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

白目をむくくらい爆睡のクレアさんに『その妖怪はどんないたずらをするの~(笑)』
のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


今日は仕事~
これからがんばってきます!
みなさま、よい週末をお過ごしください(*^_^*)

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふさふさ対決~(≧▽≦) 勝つのはあたちなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

たくさんの訪問、ありがとうございます(*^_^*)
めっちゃ励みになります^^

昨日はちょうどお散歩の時間は雨が止んでいてお散歩に行けた~♪
今日の夜から台風の影響が強まる予報のクレア地方
被害なく過ぎていってくれますように・・・

それでは本題~(^^)/
10月13日に行ってきたひたち海浜公園お出かけの続きです^^

crea131025-1.jpg

この日は思っていた以上に暑くなってきて
(首の辺りとかちょっと日焼けしてしまった^^;)
クールダウンをするのにコキアソフトをゲットしたよ~(≧▽≦)

crea131025-2.jpg

クランベリー風味になっていて、色はコキアそっくり^^
バニラとのミックスにしてクレアさんにはバニラ部分のみちょこっとおすそ分け^^

crea131025-3.jpg

クレアさんもクールダウンできたね^^

その後、お散歩しながら大草原へ

crea131025-4.jpg

パンパスグラスっていう大きなススキみたいな植物がお出迎え~

crea131025-5.jpg

ここでも写真をパチリ(*^_^*)
秋らしい写真が撮れたよ~

crea131025-6.jpg

この穂のところとクレアさんの尻尾がそっくりでフサフサ対決したり(≧▽≦)

crea131025-7.jpg

そして大草原をお散歩^^
空の高いところまで上がっている連凧があってすごかった~

crea131025-8.jpg

そしてこーんな広い場所だもん
まろにぃちゃんもクレアさんもダッシュタイム~(≧▽≦)

crea131025-9.jpg

2わんともめっちゃ楽しそうに走っていたよ^^

crea131025-10.jpg

やっぱりこういう広い場所で走るのは最高だね(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

もふもふ感がいっぱいのパンパスグラス
『色や形がクレアさんのしっぽにそっくりだね(≧▽≦)』なポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


前回まで記事はこちら↓
①「お友達とひたち海浜公園デートでまずはハム焼きゲットなの♪
②「赤いもふもふwithクレ&まろなの♪
③「コキアの海を思いっきり堪能したなの♪

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コキアの海を思いっきり堪能したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日から週末まで雨の予報のクレア地方
週末は晴れて欲しいなぁ

それでは本題~(^^)/
10月13日のひたち海浜公園お出かけの続きです

crea131024-1.jpg

コキアの周りで写真を撮ったり触ったりできるウォークインスペースがあって
クレアさんも興味津々(≧▽≦)

crea131024-2.jpg

写真を撮りたくなる景色がいっぱいでついあちこちでパチリ~
クレアさんもノリノリでがんばってくれたよ^^

crea131024-3.jpg

写真を撮ったりでつい立ち止まったりするんだけど
お散歩しながらどんどん上まで登っていくよ~(^^)/

crea131024-4.jpg

上まで登っていくと景色が一望(≧▽≦)
まろにぃちゃんとのツーショットもかわいいわぁ(*^_^*)

crea131024-5.jpg

あちこちでモデルさんをがんばったまろにぃちゃんとクレアさん

crea131024-6.jpg

素敵な景色との写真を撮らせてくれてありがとね(*^_^*)

crea131024-7.jpg

ぽんちゃんからと私からのダブルギャラで
やる気も倍増だったね(^_^)v

crea131024-8.jpg

実際はチクチクして痛いから無理だけど
この一面コキアの景色見る度に飛びこんだら気持ちよさそうだなぁって思う私(≧▽≦)

crea131024-9.jpg

今年も一面赤いコキアの景色が見れて大満足(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

撮影スポットがいっぱい、ギャラもいっぱいで笑顔もいっぱいなクレアさんに
ポチっと応援をお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回まで記事はこちら↓
①「お友達とひたち海浜公園デートでまずはハム焼きゲットなの♪
②「赤いもふもふwithクレ&まろなの♪

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いもふもふwithクレ&まろなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

クレアさんは昨日お留守番中にゆっくり寝たみたいで
すっかり元気いっぱい(≧▽≦)
夜散歩もルンルンで歩いていました(*^_^*)
でもまた台風が近づいてきていますね…
大きな被害なく過ぎていって欲しいなぁ

それでは本題~(^^)/
10月13日のひたち海浜公園お出かけの続きです

この日の写真の総枚数が1000枚を超えたので同じような写真が続くんだけど
付き合ってもらえるとうれしいです(*^_^*)

crea131023-1.jpg

ハム焼きと豚ドッグを食べて腹ごしらえしたあとは
この日の一番メインの場所、みはらしの丘へ

crea131023-2.jpg

早速撮影スポットを見つけてパチリ(*^_^*)

crea131023-3.jpg

コスモス越しのコキア、いいわぁ(*^_^*)

crea131023-4.jpg

下でいっぱい写真を撮った後は、さぁ上まで登るよ~(^^)/

crea131023-5.jpg

かなりたくさんの人が来ていたので踏まれたりしないように隅を歩きながら
気をつけながら登っていきました
カートも持ってきていたんだけどお散歩したかったみたい(*^_^*)

crea131023-6.jpg

上まで登っていくとまた素敵な景色~(≧▽≦)
今年は色付きが遅れていたみたいでまだ真っ赤とはいかなかったけど
それでも十分見ごたえありました

crea131023-7.jpg

まろにぃちゃんもクレアさんもいっぱいモデルさんがんばってくれて
ありがとうね(*^_^*)

crea131023-8.jpg

ぽんちゃんと私からのダブルギャラでモデルさんばっちりだぁ(≧▽≦)

この日の様子、続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

撮影スポットがいっぱい、ギャラもいっぱいで笑顔もいっぱいなクレアさんに
ポチっと応援をお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「お友達とひたち海浜公園デートでまずはハム焼きゲットなの♪

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とひたち海浜公園デートでまずはハム焼きゲットなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

たくさんの訪問・コメントありがとうございます(^o^)
めっちゃ励みになります(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
先日の3連休の中日10月13日は毎年恒例のこちらにお友達とお出かけ~(≧▽≦)

crea131022-1.jpg

ひたち海浜公園です(^^)/
混雑を避けるために朝7時出発
ちょうど開園直後くらいに着くことができました

crea131022-2.jpg

この日ご一緒したのは、ぽんちゃろうさん、アッキーさん、まろにぃちゃんです^^
実はまろにぃ家のピッカピカの新車に乗せてもらって来たの(*^_^*)
ゆったりしていて乗り心地最高だった~(≧▽≦)
アッキーさん、長時間運転ありがとうです

crea131022-3.jpg

早速チケットを買って入園~(^^)/
テンションアゲアゲのクレアさん、早速ゴローンをしていたよ(≧▽≦)

crea131022-4.jpg

西口から入ってすぐの噴水のところで見れた虹
めっちゃキレイでした(*^_^*)

crea131022-5.jpg

そして目的のものが見えてきたよ~(≧▽≦)

crea131022-6.jpg

そう、今の時期コキア(ほうき草)が真っ赤になっている様子をみることができるのです
真っ白な蕎麦の花やコスモスも周りに咲いていて素敵な景色~
たくさん写真を撮っちゃいました(*^_^*)

crea131022-7.jpg

メインのコキアをゆっくりみる前にまずは腹ごしらえ~

crea131022-8.jpg

五浦ハムのハム焼きと豚ドッグをゲット(≧▽≦)

crea131022-9.jpg

でもここでハプニング発生!
なんとめっちゃ大きな蜂にロックオンされちゃって(T_T)

蜂から逃げてやっとレジャーシートを広げてかんぱーい(*^_^*)
(アッキーさんは運転してくださったのでノンアルコールです)

crea131022-10.jpg

ハム焼きと豚ドッグを食べたあとは見晴らしの丘に登って素敵な景色を満喫してきました
この日の様子続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

結構おっきなスズメバチにつきまとわれ事件が発生して冷めた豚ドッグ&ハム焼きを食べる事になった
クレアさんご一行に『刺されたりしなくてホッと一安心だったね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でもキャンプ最高~^^あんなことこんなことあったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

週末にもたくさんの訪問ありがとうございます^^
めっちゃ励みになります(*^_^*)

この土日はキャンプに行ってきたクレア家
昨日は一日中雨だったので撤収作業とかは大変だったけれど
雨にも負けず楽しんできました(^^)/

今日はそんなキャンプの様子をいち早く紹介~

crea131021-1.jpg

ちなみに今回行ってきたキャンプ場は群馬県のミリーズラブというところ
レンタルテントはないとのことでテントを持っていないうちはお友達のテントをお借りしました

crea131021-2.jpg

人だけが楽しむんじゃなくもちろんわんこたちにもウマウマ祭りが開催されるから
クレアさんもしっかりと楽しんできました(≧▽≦)

crea131021-3.jpg

集合写真もしっかりとね^^
右からどんぐりくん・空くん・こむぎちゃん・あずきちゃん・ショコラちゃん・クレアさん
下はかなり盛り上がっている女子たち~(笑)

crea131021-4.jpg

自然の中で過ごす時間ってやっぱり最高~(≧▽≦)

crea131021-5.jpg

1泊2日のキャンプを目いっぱい楽しんできたので
帰ってからのクレアさんはご飯を食べたらすぐ爆睡~(*^_^*)

crea131021-6.jpg

楽しかったことをいろいろ思いだしながら寝ているのかな~(*^_^*)
今日はキャンプの様子をダイジェストでUPしたけどまた後日詳しいレポをUPしたいと思うので
その時また見てやってくださいね~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

はしゃぎまくって家に帰ったらド爆睡だったクレアさんに
『楽しい思い出がいっぱい出来てよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬬恋でキャンプ満喫中なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪



昨日からキャンプ中のクレア家



クレアさんもゴローンしたりして楽しんでいます(*^_^*)



天気が心配だけど気にせず今日も満喫してきます(≧▽≦)



みなさまもよい週末をお過ごしください(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今回初めてのキャンプ場を満喫中のクレア家に
『今回も楽しい思い出がいっぱい出来るといいね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューアイテムを持って初めてのキャンプ場に行ってくるなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

週末来たぁ~(≧▽≦)
タイトル通り今週末はお友達とキャンプなのです(^^)/

crea131019-1.jpg

毎回キャンプに行くときちょっとずつアウトドアグッズが増えているクレア家
今回増えたグッズはこのスノーピークのインフレータブルマットです(≧▽≦)

crea131019-2.jpg

高いクッション性でテントで寝るときにより快適になるグッズ(*^_^*)
何種類かあってめっちゃ悩んだんだけどクレア家は厚さ5cmのものを選びました

crea131019-3.jpg

前から欲しい~と思っていて今回思い切って買っちゃったよ(≧▽≦)
使うのが楽しみ~♪

crea131019-4.jpg

特に明日の天気が心配だけど楽しんできます(^^)/
みなさまもよい週末をお過ごしください(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今回は初めてのキャンプ場ということでめっちゃ楽しみなクレア家に
『今回も楽しい思い出がいっぱい出来るといいね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイ子クレア登場?お友達といっぱい楽しんだ公園ピクニックなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

たくさんの訪問、めっちゃうれしいです(*^_^*)
ほんと励みになります^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
先週の3連休の初日10月12日はお友達と千葉ポートパークでピクニック~
(昨日も書いたけどクレア家からはmasaとクレアさんでの参加です)

crea131018-1.jpg

ピクニック料理だけでなくデザートに梨もあってすごい~(≧▽≦)

crea131018-2.jpg

千葉ポートパークには広い芝生広場もあるので
そこでも遊んだとのこと

crea131018-3.jpg

しかもぐり家が持ってきていたタマゴちゃんで思いっきり遊ぶクレアさん(^_^;)

crea131018-4.jpg

それはどんぐりくんのなんだから返しなさーい!
ジャイ子なクレアさんでごめんよ~(^_^;)

crea131018-5.jpg

いっぱいウマウマを食べたり遊んだりしてまったりタイム~
焼酎の空き瓶とのやらせ写真まであったよ~(笑)

crea131018-6.jpg

まったりお昼寝タイムに突入のわんこたち
みんなかわいいなぁ(*^_^*)

crea131018-7.jpg

夕方になってぐりパパが合流~
といっても仕事帰りにここに来て
ぐりママが乗ってきた車を運転して帰るという素敵プラン(笑)
masaも乗せてくれて送ってくれてありがとうね(*^_^*)

crea131018-8.jpg

どんぐり家、まろにぃ家のみなさま
この日はmasaとクレアさんがお世話になりました!
ぜひ今度は全員集合でやろうね~(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

仕事でピクニックに参加できず残念だった私とどんぐりパパさんに
『次回は参加できますように^^』のあたたかい応援ポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら→

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちとパパでの飛び入り参加、千葉ポートパークでピクニックなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

台風の雨風すごかった~(@_@)
電車も全滅だったのでかなり早めに家を出たけど
通勤にめっちゃ時間がかかっちゃいました(^_^;)
強風で傘も壊れちゃったし(^_^;)
帰りは電車もだいぶ普通に動いていて一安心(*^_^*)
みなさま大丈夫でしたか?

それでは本題~(^^)/
3連休の初日の10月12日のこと

この日私は仕事だったんだけど
なんとmasaとクレアさんでお出かけ~(^^)/

crea131017-1.jpg

お友達が千葉ポートパークでピクニックしよう~と誘ってくれて
パパとクレアさんでの参加となったのです

なので私は話を聞いたのと写真でしかわからないのだけど
なんとか記事にしたよ~(*^_^*)

crea131017-2.jpg

この日ピクニックに参加したのは
どんぐりママさん、どんぐりくん(どんぐりパパさんもお仕事で不参加でした)
ぽんちゃろうさん、アッキーさん、まろにぃちゃんです^^

crea131017-3.jpg

料理はぐり家とまろにぃ家が持ち寄ってくれました
うちはおつまみ少しとお酒だけでごめん~<(_ _)>
わんこたちにもおやつ祭りが開催されて
クレアさんもしっかりスタンバイ~(≧▽≦)

crea131017-4.jpg

どんぐりくんのゴローン(≧▽≦)

そしてワイワイやっているところに
アンディ家が途中参加してくれたとのこと(*^_^*)

crea131017-5.jpg

アンディ家のしょうたん、大きくなったね(*^_^*)

crea131017-6.jpg

こうやって見てるとほんと楽しそうだぁ
仕事だったのが残念~
同じく仕事だったぐりパパ、次回はリベンジしなくちゃだね(^^)/

crea131017-7.jpg

お芋のおやつを満喫するクレアさん(*^_^*)

crea131017-8.jpg

どんぐりくんのを狙わなーい!

crea131017-9.jpg

みんな並んでおやつ待ち、めっちゃかわいいなぁ(*^_^*)

crea131017-10.jpg

この日の様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

もらえるおやつは全部もらう食い意地のはったしっかりもののクレアさん^_^;
『少しはその場にいないママの事の気にしてあげようね(*^_^*)』
のポチっををお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT