2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恵比寿のDexee Dinerで休憩がてらご飯を食べたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日で11月も終わりですね
はやいなぁ
そろそろ本腰入れて年賀状に取り掛からなくちゃ~
といいつつまだ写真も撮ってないんだけど^^;

それでは本題~(^^)/
恵比寿ガーデンプレイスでイベントやイルミネーションとかを満喫したクレア家

crea131130-1.jpg

昨日ちょこっと書いたけど
夕方と夜のイルミの間にいったん休憩という事で恵比寿駅近くにある
Dexee Diner恵比寿店に行きました^^

ガーデンプレイスからお店まで、ちょっとお散歩しながら行くのにちょうどいい距離^^
道もそこまで人通りが多くない道だったのでのんびりお散歩しながら行ったよ(≧▽≦)

crea131130-2.jpg

こちらのお店は店内わんこOK
この時期店内OKはほんとありがたい~
そしてさっそく料理を注文^^
このパンケーキが食べたかったの~♪
写真ではわかりにくいけど、かなりボリュームがあるパンケーキ^^
限定のトッピングがされてあるのにしたよ^^
パスタとパンケーキをmasaとシェアして食べました
パスタもおいしかったよ~^^

crea131130-3.jpg

クレアさんも気になってテーブルをガン見^^;
これはあげられないからごめんよ~

crea131130-4.jpg

持参のおやつをあげたらカートの中で味わいながら食べていました(*^_^*)

crea131130-5.jpg

食べ終わった後はまったり~
飼い主たちも食後の飲み物を飲みながらのんびりしちゃいました^^

crea131130-6.jpg

カートの縁のところにアゴノセ^^
今にも寝そうだぁ^^
暖かい店内でまったりできるから最高だね^^
またパンケーキ食べに行かなくっちゃ(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

イベントで店員さんに可愛がってもらったり、モデルさんを頑張ったり
おやつをしっかりともらったりと盛りだくさんだったクレアさんに
『たのしい1日が過ごせてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
「①恵比寿で開催されたワンワンバザールに行ってきたなの♪
「②バカラの素敵なシャンデリアとコラボなの♪@恵比寿ガーデンプレイス
「③夜のイルミもキレイだったなの♪@恵比寿ガーデンプレイス

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のイルミもキレイだったなの♪@恵比寿ガーデンプレイス

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

この冬一番の寒さになっていますね
でも家の中は日も当たるしクレアさんはきっとヌクヌクお昼寝してるんだろうな(*^_^*)
うらやましいぞ~(≧∀≦)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
同じような写真が続くけど見ていってくれるとうれしいです(^o^)

crea131129-1.jpg

恵比寿ガーデンプレイスに飾られている
めっちゃ大きなバカラのシャンデリア

crea131129-2.jpg

だんだんと夕方に近づいてきて薄暗くなってくると
ますますキラキラ輝いてきたよ(^_^)v

crea131129-3.jpg

通りの木々もだんだんとライトアップされてきてきれい~(≧▽≦)

crea131129-4.jpg

大きなクリスマスツリーも輝きを増してキラキラ~

crea131129-5.jpg

このあと、ちょっと歩いたところにあるカフェに行ってきて
車は恵比寿ガーデンプレイスの近くに止めてあったのでまた戻ってきたら

crea131129-6.jpg

真っ暗になってイルミネーションがますますきれいだったよ(^o^)

crea131129-7.jpg

クレアさんともパチリ(*^_^*)
といっても暗いから難しい~(^_^;)

crea131129-8.jpg

ブレブレ写真を量産しながらも
何とか夜のイルミネーションとも撮れたよ(^_^)v

crea131129-9.jpg

バカラのシャンデリアの色が変化したりもして
ずーっと見入ってしまいました(*^_^*)

crea131129-10.jpg

去年見にきたときはめっちゃ寒くて長居できなかったけど
この日は寒くなくてのんびり見れて最高でした

crea131129-11.jpg

バカラのシャンデリアは来年の1月13日まで見ることができます
すごく素敵だから興味がある方はぜひ見に行ってみてください(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

暗くなってブレブレ写真量産のクレア家(^_^;)
そんな少しでも動くとブレる難しいミッションの中、モデルさんを頑張ってこなしてくれたクレアさんに
『がんばったね、お疲れさま(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
「①恵比寿で開催されたワンワンバザールに行ってきたなの♪
「②バカラの素敵なシャンデリアとコラボなの♪@恵比寿ガーデンプレイス

| 2013お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカラの素敵なシャンデリアとコラボなの♪@恵比寿ガーデンプレイス

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は天気はよかったけどかなり風が強かったクレア地方
今朝は落ち着いていてよかった(*^_^*)

そしてコメントありがとうございます(*^_^*)
ワンワンバザールで買ったものが気になる方多かったみたいですね(^o^)
たいしたものじゃないけど近々紹介しますね(^^)/

それでは本題で昨日の続きです(^^)/

crea131128-1.jpg

ワンワンバザールをゆっくり見て、大きなツリーと写真を撮ったあとは
すぐ側にあるバカラのシャンデリアが飾られている場所へ

crea131128-2.jpg

今年もBaccarat ETERNAL LIGHTSが開催されていて
素敵なシャンデリアを見ることができるのです

crea131128-3.jpg

去年初めて見て感動したから今年も行きたいなぁと思っていて
この日ちょうど見ることができたよ~(^o^)

crea131128-4.jpg

キラキラ輝く大きなシャンデリア
めっちゃきれいでたくさん写真を撮ったよ(^_^)v

crea131128-5.jpg

イチデジを使い始めてだいぶたつけど勉強していないからカメラのことがよくわからずな私(^^;)
少しでもキレイさが伝わってくれるといいなぁ

crea131128-6.jpg

クレアさんともパチリ(*^_^*)

crea131128-7.jpg

ガーデンプレイスの二階部分に上がってパチリ(*^_^*)
外だからクレアさんも一緒に見れるからありがたい(^o^)

crea131128-8.jpg

すぐ近くには、何の建物かよくわからないんだけど洋館があって
こちらも素敵にクリスマスの飾り付けがされていたよ~

crea131128-9.jpg

ここでもパチリ(*^_^*)

crea131128-10.jpg

いっぱいモデルさんがんばってくれてありがとね(^o^)

crea131128-11.jpg

このあと、ライトアップされた様子もきれいだったよ~(≧▽≦)
その様子もよかったら見にきてくださいませ(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

バカラの周りでもたくさんモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
『ギャラのウマウマはたくさんもらえたかな(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
「①恵比寿で開催されたワンワンバザールに行ってきたなの♪

| 2013お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿で開催されたワンワンバザールに行ってきたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の夜から寒くなったクレア地方
寒いのは苦手だからつらいけど^^;しばらく天気はよさそうだからうれしいなぁ(*^_^*)

それでは本題~(^^)/

11月17日のこと
この日は都内まで車でお出かけしてきたよ~

crea131127-1.jpg

お出かけしたのは恵比寿ガーデンプレイスです^^

crea131127-2.jpg

この日はこちらの広場でワンワンバザールが開催されていたのです^^
(ちょうどクレア家が10月にキャンプに行っていた時に開催されていたんだけどかなりの雨で途中で中止になってこの日に再開催されたの)

crea131127-3.jpg

asさんも出店されているので行ってきたよ~
他にもいろんなお店が出店していてたくさんの人が来ていました^^
もちろんわんこ連れの方もたくさん^^
ダックスならあまり吠えないんだけど他の犬種だとワンワンしちゃうクレアさん^^;
この日も元気いっぱいワンワン警備していました^^;

crea131127-4.jpg

asさんのブースを見ているとき、第7期PPモデルをしているナナちゃんに会えたよ~^^
そして以前プランタン銀座でお会いしたことがあるシューミちゃんにも会えてうれしかった(*^_^*)

crea131127-5.jpg

元PPモデルクレアさんと現PPモデルナナちゃんとのツーショット^^
2わんともかわいい~♪
こちらでちょっとお買い物をしたけどそれはまた後日紹介させてくださいね^^

crea131127-6.jpg

そして恵比寿ガーデンプレイスにはこんな素敵なクリスマスツリーも飾ってあるの(≧▽≦)

crea131127-7.jpg

すごく大きくて飾りも素敵でついいっぱい写真を撮っちゃった^^

crea131127-8.jpg

クレアさんともパチリ(*^_^*)

crea131127-9.jpg

暗くなると難しいから明るいうちにいっぱい撮ったよ^^

crea131127-10.jpg

こんな素敵なレッドカーペットも敷いてあるからなんかヒロイン気分?(笑)

crea131127-11.jpg

この後はこの後ろに写っている素敵なものを見に行ったよ~
続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

イベントを満喫してクリスマスツリーとのコラボ写真を頑張ったクレアさんに
『お疲れ様(^^)、でもまだ続くみたいだよ(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2013お出かけ | 09:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのレドゥブルーでウマウマを食べましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨夜は雨風が強くて大荒れの天気でこわいくらいでした
クレアさんもちょっと気にしたりしているときもあったけど
ほとんど普通に寝ていたからよかった(*^_^*)
今日は朝から快晴~(^o^)
でも夜から寒くなるみたいで嫌だなぁ(^_^;)

前置きはこのくらいにして、それでは本題~(^^)/
昨日の記事のあとには、続きがあって…

crea131126-1.jpg

銀座のasさんをあとにして
これまた久しぶりのららぽーと豊洲へ行ってきました(^o^)
まずはペットショップILIOへ

crea131126-2.jpg

ここには大きなツリーとその前にミニサイズのソファーがあって
写真を撮らせてもらったよ(^o^)

crea131126-3.jpg

そのあと、ご飯を食べようとレドゥブルーへ

crea131126-4.jpg

店内わんこOKでのんびりできるからありがたいお店です(^_^)v
最初に運ばれてきたサラダにロックオンのクレアさん(^^;)

crea131126-5.jpg

この日はわんこメニューもオーダーしたよ(^o^)
ここで注文する時の定番メニューのささみとキャベツのポシェのSサイズです

crea131126-6.jpg

あっという間に完食~(^o^)
これで満足してくれたかと思ったら

crea131126-7.jpg

飼い主たちのご飯の飛騨牛ハンバーグが来たときバタバタ暴れ(^_^;)
たくさんお散歩したりしたあとはまったり寝たりしているけど
そうでないときはカフェでなかなか落ち着きがないクレアさん(^^;)
無理はさせるつもりはないけど、もう少し落ち着いていられるようにしなきゃ(^_^;)

crea131126-8.jpg

デザートにアップルパイをシェアして食べたよ~(≧▽≦)

crea131126-9.jpg

そのころにはカートの中で寝んねしていました(*^_^*)

crea131126-10.jpg

わんこメニューもあって一緒に過ごせるのは嬉しいけど
クレアさんにとってカフェは退屈だもんね

crea131126-11.jpg

付き合ってくれてありがとうね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しっかりとウマウマご飯を食べたのに、さらに飼い主の食べ物まで狙う食いしん坊クレアさんに
『あなたの胃袋は底なしですか!?(^_^;)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座のasさんでクリスマスツリーとのコラボ写真を撮ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はお友達と昭和記念公園にお出かけして
素敵な景色を堪能してきたよ~(^o^)
その様子はまた後日アップさせてくださいね(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
先日、プランタン銀座のas know as dewanに行ってきました

crea131125-1.jpg

しばらく行けていなかったから銀座はかなり久しぶり

crea131125-2.jpg

プランタン銀座の入り口に今年もかわいいピンクのツリーが飾られていたから
クレアさんとパチリ(≧▽≦)

crea131125-3.jpg

今年初めてツリーと写真が撮れたよ(^_^)v
キラキラ光るピンクのツリー、すごく素敵でした(*^_^*)

crea131125-4.jpg

入り口でささっと写真を撮ったあとは店内へ

crea131125-5.jpg

銀座のasさんの中にもかわいいツリーが飾られていて
写真が撮れるようになっていたから撮らせてもらったよ(^o^)

crea131125-6.jpg

スタッフさんのカメラでも写真を撮ってもらいました
ありがとうございます(*^_^*)

crea131125-7.jpg

いつもかわいがってくださるasのスタッフさんのことが大好きなクレアさん
この日もいっぱい甘えていたよ~
たくさんナデナデしてもらってよかったね(*^_^*)

crea131125-8.jpg

あと1ヶ月でクリスマスですね
家ではまだ何も飾ってないクレア家
こちらで一足早くクリスマス気分を満喫できて大満足(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

相変わらずゴロンやスタッフのお姉さんへのペロペロ攻撃、店内探検とやりたい放題だけど^^;
asのスタッフさんが大好きなクレアさんに『いっぱいかわいがってもらってうれしいね^^』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2013お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩がてら国際千葉駅伝の応援に行ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日もいいお天気だったクレア地方
といっても昨日はmasaが半日仕事だったので私は家事とかをがんばったよ~
いいお天気で洗濯がはかどってきもちよかった(^o^)

そんな昨日は国際千葉駅伝がありました

crea131124-1.jpg

うちのマンションのすぐ横がコースになっているので
お散歩がてら見に行ったよ(^_^)v

crea131124-2.jpg

近所の公園も紅葉していて秋の雰囲気満載~(^o^)

crea131124-3.jpg

のんびりと近所のお散歩もきもちいいね(*^_^*)

crea131124-4.jpg

テンションアゲアゲのクレアさん
アスファルトでゴローン(≧▽≦)

crea131124-5.jpg

近所をぐるっとまわってから駅伝コースの道路へ
けっこう多くの人が応援に来てたよ(^o^)

待っているとランナーが続々と来た~(^o^)

crea131124-6.jpg

動画も撮ったのでよかったら見てみてください^^
(注:音が出ます!)



ちょうどこのあたりから坂になるからきついはずだけど
ランナーの皆さんの走りすごかったよ(^o^)

crea131124-7.jpg

一緒に応援できてよかったね(*^_^*)

crea131124-8.jpg

このあとまた近所をぐるっとまわって帰りました
駅伝って初めて見たけど楽しかった~
来年もまた見れたらいいな(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ケニアには追いつかなかったけど、日本は2位、学生選抜も4位と大健闘、
初めて間近で駅伝をみる事が出来て大興奮だったクレアさんに
『応援お疲れ様^^』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレアさんから苦情アピール!?絶対譲れない戦いがあるなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

寒くなってきて日向ぼっこがいいきもちいい季節になりましたね(*^_^*)
クレアさんもよく日向ぼっこしてるんだけど
先日↓こんなことになってました~^^;

crea131123-1-2.jpg

わかるかな、左の隅にクレアさんがいます^^
窓に近い場所にクレアさんのサークルが置いてあって
普段のお留守番はこのサークルの中です
飼い主が家にいるときはフリーです^^

crea131123-2.jpg

うちは南西向きなので朝早くはあまり日が当たらず
お昼に近づいてくるにつれて日が入ってくるの(*^_^*)
で、徐々に入ってきたお日様を求めてこんな場所へ入っていたのです

crea131123-3.jpg

サークルと窓の隙間の狭い場所なんだけど上手に入ってるなぁ

crea131123-5.jpg

でもさすがにオチリは入らなかったか(笑)

crea131123-6.jpg

サークルの柵にアゴノセをしたりしながらしばらくこの場所で日向ぼっこを満喫していたよ(*^_^*)
(柵の汚れはスルーでお願いします^^;
クレアさんをお迎えしたときから使っているサークルなんだけど
最初の頃使っていたウォーターボトルの水漏れが激しくてこうなっちゃったんですよね^^;)


crea131123-7.jpg

太陽を求めてどこまでもいくクレアさんでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

狭いところが以外と?好きなクレアさん
何もそんな狭いところで頑張らなくてももう少し横に移動すれば広々とお昼寝できる状態になるんだけど
『やっぱり一番暖かい場所にいたいんだね^^』の共感のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボジョレー解禁であたちもウマウマ満喫なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はボジョレーヌーヴォーの解禁日でしたね(^o^)

crea131122-1.jpg

お酒は好きだけど普段家ではほとんど飲まないクレア家だけど
やっぱりこういうイベントは気になる~(≧▽≦)

ということで帰りにイ○ンで買ってきました(^_^)v
最近はこうやって手軽に楽しめるからありがたいなぁ(*^_^*)

crea131122-2.jpg

なので夜ご飯はワインに合うようにパスタとピザ~(^o^)
ピザは市販のミニサイズのを焼いただけだけどね(^_^;)
それとチーズと唐揚げ~(^o^)
かなりカロリーの高い夜ご飯になっちゃったけど
まぁたまにだからヨシかな(^^;)

crea131122-3.jpg

いつもお散歩から帰って飼い主たちのご飯より先にクレアさんにご飯をあげるから
(躾としてはダメなんだろうけど飼い主たちのあとにするとかなり遅くなっちゃうから先にあげてます)
普段飼い主のご飯中は寝てるんだけど昨日は気になる匂いがいっぱいだったようで
クレアさんのアピールが激しかった~(^_^;)

crea131122-4.jpg

なので特別にアキレスをあげたよ(^o^)
大興奮でカミカミ~

crea131122-5.jpg

短いお手手でしっかり押さえているのが萌え~(≧▽≦)
かわいいなぁ(*^_^*)

crea131122-6.jpg

味わいながらカミカミして完食~

crea131122-7.jpg

久しぶりにアキレスをあげたけどやっぱり食いつき抜群でした
抜群過ぎだったりもしたけどね(^_^;)

crea131122-8.jpg

ボジョレー解禁に便乗してウマウマをゲットできてラッキーだったクレアさんでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

食べにくそうだったので、持ってあげようと思って手を伸ばした
飼い主に対して「ウーッ」と小さいけどうなり声をあげたクレアさん
顔に似合わず意外とボスキャラ!?な展開に、
『誰もとらないから安心してね(^_^;)』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルおやつもあと2回なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日、インフルエンザの予防接種をしてきたよ~
毎年受けていて、今年も受けてきました(^_^)v
関東はかなり乾燥しているし風邪とかも気をつけなくちゃですね

それでは本題~(^^)/
昨日はクレアさんにとって、ウキウキな日

crea131121-1.jpg

そう、スペシャルおやつと思っているフィラリアのお薬デーでした

crea131121-2.jpg

去年までは毎月1日にあげていたんだけど今年は15日にしたら
つい日にちが過ぎてしまった月があり(^_^;)
今月は20日にあげました

crea131121-3.jpg

半分に割ってお手手の上でノセノセ~(*^_^*)
フライングしそうになったけどがんばったよ(^o^)

crea131121-4.jpg

ヨシの合図であっという間にパクり

crea131121-5.jpg

ほんとおいしそうに食べるなぁ(*^_^*)

crea131121-6.jpg

なくなったあともしっかりチェック(笑)

crea131121-7.jpg

クレア地方は12月までお薬をあげるから来月が最後

crea131121-8.jpg

来月のお薬が待ち遠しいね(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつタイプのフィラリアのお薬が大好きで、出てきたらいくらでもたべちゃいそうなクレアさんに
『次回まで我慢しようね(^_^;)』のたしなめのポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モミジが色づくのはもうちょっと先なの♪@千葉公園

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

11月9日のこと
お天気がよければ遠出して紅葉を見にいけたらなと思っていたんだけどこの日はお天気が微妙で^^;

crea131120-1.jpg

なので近場でお散歩しようと千葉公園
駐車場はないのですぐ近くのコインパーキングにとめて歩いていく時から
すでにルンルンなクレアさん(≧▽≦)

crea131120-2.jpg

お散歩に最適な広くてきれいな公園です♪
関東の北の方ではこの日くらいが紅葉が見頃だったと思うんだけど

crea131120-3.jpg

千葉ではこの日はまだまだ緑でした
今はだいぶ色づいてきているのかな~

crea131120-4.jpg

クレアさんは景色とか関係ないもんね^^
ルンルンで公園内をお散歩~♪

crea131120-5.jpg

歩いていくとちょこっと紅葉している場所もあったよ~(≧▽≦)

crea131120-6.jpg

そして立派な銀杏の木が^^

crea131120-7.jpg

こちらはだいぶきれいに色づいていたよ~(≧▽≦)

crea131120-8.jpg

クレアさんとパチリ(*^_^*)
今年初めて紅葉と写真が撮れた^^

crea131120-9.jpg

公園内の池の周りとかもいい景色だぁ^^
のんびりと公園内をぐるっとお散歩してから雨が降ってくる前に帰りました

crea131120-10.jpg

雨の前にいっぱいお散歩できてよかったね(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

暗くなるのが早くなってきて、写真を撮るのが難しくなってきた今日この頃(^_^;)
モデルを頑張ってくれているクレアさんに『撮影は常に一発OKでお願いします(*^_^*)』
のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PP同期会のシメはやっぱりここで記念撮影なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はお留守番中よく寝ていた感じのクレアさん(*^_^*)
まぁ、基本いつもよく寝てるみたいだけど
お出かけの翌日はかなりぐっすりみたいです
しっかり寝んねしてお散歩タイムは元気いっぱいでした(^o^)

それでは本題~(^^)/
11月3日に同じ第6期PPモデルだったお友達と
駒沢でお会いしたときの続きです
(ちなみに昨日asのブログ『まめつぶ』で第8期のPPモデルが発表されていたよ(*^_^*))

crea131119-1.jpg

庵和昇でおいしいランチタイムを過ごしたあとは
みんなで駒沢のショップめぐり~(^o^)
さすがわんこにやさしい駒沢
わんこOKのお店も多いしショップもたくさん(≧▽≦)

まず行ったのはFa*Fa
ラブリーなアイテムが沢山でかわいいお店だったよ(^o^)

crea131119-2.jpg

そしてatelier de F.R.L
こちらもかわいいアイテムが沢山(^o^)
しかもお手頃価格のものが多いから

crea131119-4.jpg

クレアさんも試着しちゃった(^_^)v
撮影場所まで用意してくださったので素敵な写真が撮れたよ(^o^)
お店の方にも写真を撮っていただきました
ありがとうございます(*^_^*)

crea131119-5.jpg

まろんくんとのツーショット(^o^)

crea131119-3.jpg

みんなでワイワイいろいろ見るって楽しい~(^o^)
クレアさん、試着がんばってくれてありがとうね(*^_^*)

crea131119-6.jpg

こちらでもかなり長居しちゃった(^o^)

crea131119-7.jpg

そしてやっぱりPPモデルOBだし欠かせないSnobbish babies 駒沢店

crea131119-8.jpg

こちらで集合写真に挑戦!

crea131119-9.jpg

これだけわんこがいるとなかなか大変だったけど
これもいい思い出(^o^)

crea131119-14.jpg

お友達が写真を撮っているときちょっとおじゃましちゃったり(^_^;)

crea131119-10.jpg

LAKIくんとのツーショットはカタログ撮影を思い出したなぁ(*^_^*)

crea131119-11.jpg

うちを含めみなさま遠方からの集合だったし
ここで解散となりました

crea131119-12.jpg

まろんくんファミリーからお土産をいただきました
ありがとうございます(*^_^*)

crea131119-13.jpg

改めてこうやってゆっくりと第6期PPモデル仲間のお友達と会えて
とっても楽しい一日でした(^o^)
みなさま、ありがとうございました
またぜひ遊んでくださいね(*^_^*)
そしてこの日お会いできなかった同期の子にも次の機会には会えるといいな(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

さすがにこれだけそろうと記念撮影も大変だけどモデルをたくさん頑張ってくれた
元モデルさんたち&クレアさんに『お疲れ様でした(^^)』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| PP同期会 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢の庵和昇でASのPP同期の会に参加しましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は予報では雨マークがついていたけど降らずで、晴れたりしてお出かけ日和でした^^
クレア家は恵比寿で開催されていたワンワンバザールにお出かけしてきたよ~
そしてガーデンプレイスの大きなツリーやバカラのシャンデリアを見てきました
すごく素敵だったよ~(≧▽≦)
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それでは本題~(^^)/
11月3日のこと

crea131118-1.jpg

この日はあるお誘いがあって駒沢にお出かけしてきたよ
駐車場とかの心配があったので早めに家を出て集合時間より1時間早く駒沢に着いちゃったので
駒沢公園をお散歩~

crea131118-2.jpg

駒沢公園はこのとき紅葉が始まっていてキレイだったなぁ
そんな公園の中をルンルンでお散歩したよ(*^_^*)

crea131118-3.jpg

時間までお散歩してから待ち合わせ場所のお店、庵和昇
コース料理でない場合は予約できないということだったようで
開店前の時間に集合して開店と同時に店内へ

crea131118-4.jpg

こちらのお店、店内わんこOKです^^
店内はある程度はゆったりしているけど席によってはカートはきついかな
クレア家のカートは隅のほうに置かせてもらってクレアさんは抱っこしていました

crea131118-5.jpg

和の雰囲気で落ち着く感じの店内は居心地いい~(*^_^*)
人気のお店でこの後すぐ満席になっていました

crea131118-6.jpg

そしてこの日ご一緒してくれたメンバーを紹介^^

crea131118-9.jpg

まず、声をかけてくださりこの機会を作ってくれたまろんくんファミリー(ブログはこちら→)

crea131118-7-2.jpg

LAKIくんLinoちゃんファミリー(ブログはこちら→)

crea131118-8.jpg

シャンプーちゃんクルンくんファミリー(ブログはこちら→)
のみなさんです^^

crea131118-10.jpg

実はこのメンバー、as know as de wanの第6期PPモデルつながりなの(*^_^*)
(LAKIくん・まろんくんが中目黒店のPPモデルでクルンくんとクレアさんがプランタン銀座店のPPモデルです)
カタログ撮影の時とかにちょっと会ったりしたんだけどゆっくり話したりはできなかったので
今回この機会をまろんくんファミリーが作ってくださいました

crea131118-11.jpg

さっそく料理を注文~
こちらは和食が食べられるのです^^
わんこOKのところで和食ってあまりないからうれしい~
注文したのはmasaがサーモンといくらの丼で私がカキフライ御膳です^^
そしてミニサイズのお蕎麦が付けられるの^^
このお蕎麦がまたおいしかった♪

crea131118-12.jpg

ドリンクバーも付けたので飲み物をおかわりしながらいろんな話で盛り上がったよ^^

この後みんなで駒沢のわんこショップめぐり^^
その様子、続きます~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりに一緒にモデルをがんばったお友達に会えて大興奮だったクレアさんに
『素敵な縁でこうしてまた会えてよかったね(^^)』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| PP同期会 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットカーペットを敷いて冬対策の準備は整ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はいいお天気だったし紅葉狩りとか楽しまれた方も多いかな^^
仕事が終わって、最寄り駅まで来てくれたmasaと一緒にクレアさんのお散歩から帰ってきて
ちょっとまったりしているときに地震が・・・
先日と同じ震度4
今回もクレアさんのお水がこぼれたくらいで被害はなかったけどびっくりした・・・
飼い主たちが揃っている時でよかった
最近また地震が多くて嫌だなぁ・・・

気を取り直して本題です(^^)/

急に寒くなってきたので、先日冬対策第二弾~ということで
ホットカーペットとヒーターを出したよ^^

crea131117-1.jpg

リビングの床暖房が入っていない部分に敷いてこれで寒さ対策ばっちり(≧▽≦)

crea131117-2.jpg

さっそくクレアさんのチェックが始まったよ~

crea131117-3.jpg

ホットカーペットも大好きでよくその上で寝ていたから
ちゃんと覚えていたかな(*^_^*)

crea131117-4.jpg

そのまま寝んね~(*^_^*)
いやいや、まだ冬本番じゃないしスイッチは入れないよ~^^;

crea131117-5.jpg

ホットカーペットがまだ暖かくならないのがわかったのか
その後は長座布団で寝ていたよ^^

crea131117-6.jpg

ほんとお気に入りのようで完全にクレアさんのものとなっています^^;

crea131117-7.jpg

こんなにきもちよさそうに寝ていると許しちゃうんだけどね(*^_^*)

crea131117-8.jpg

今日もヌクヌクなところでまったり寝んねかな(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

わんこなのにとっても寒がり、常に暖かいところを陣取るクレアさんに
『この冬の寒さもしっかりと乗り切れるといいね(^_^;)』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2013日常 | 10:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきたらぬくぬく座布団は必須なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

寒い日が続いているクレア地方

crea131116-1.jpg

ちょっと前に冬用の長座布団を出したよ(^o^)

crea131116-2.jpg

さっそくクレアさんチェック~(≧▽≦)

crea131116-3.jpg

しばらくクンクンしたりしてチェックしてたよ(*^_^*)

crea131116-4.jpg

チェックが終わったあとは、その長座布団の上でまったり(^o^)

crea131116-5.jpg

そのまま寝に入っちゃったよ(^_^;)

crea131116-6.jpg

ヌクヌクできもちいいのはわかるんだけど
これ、飼い主たち用なんだけど(^_^;)

crea131116-7.jpg

こりゃ、完全に自分のベッドだと思ってるな(≧▽≦)


↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この長座布団、わんこ用のではなく人用の座布団なのに
迷うことなく自分のものとして使っているクレアさんに
『スペースが半分以上あまってますよ(^_^;)』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT