2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とお出かけの前にウマウマ作りなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の記事の続きがあるんだけどちょっとお休みして・・・

この2週間土曜日が仕事だったんだけど今日はお休み~♪
この週末もお天気がいいしうれしいなぁ(≧▽≦)
そんな今日はお友達と遊ぶ予定があるクレア家

crea140531-1.jpg

ということで昨日の夜はキッチンにこもって今日持って行くためのものを作っていると
クレアさんも周りでウロウロ~

crea140531-2.jpg

作っているものがかなり気になっちゃうみたいだね (*^_^*)

crea140531-3.jpg

作っていたのはわんこご飯の本で見ておいしそう~と思ったミートローフ
コネコネした挽肉と具材(今回はうずら卵と人参)をカップに入れてオーブンで焼いて

crea140531-4.jpg

『ひとくちミートローフ』のできあがり~(≧▽≦)

crea140531-5.jpg

一個ずつラッピングして準備は万端
お肉のいい香りがしていてクレアさんも大興奮だったけど
これは今日のだからもうちょっと待っててね~

crea140531-6.jpg

いやいや、お友達と仲良く食べようね^^
それでは行ってきまーす
みなさまもよい週末をお過ごしください(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

食べ物に関しては自分のものは自分のもの、お友達のものも自分のものなジャイアンクレアさん(^_^;)に
『お友達と仲良く食べるんだよ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園で満開のポピーとコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

蒸し暑い日が続いているクレア地方
5月ってこんなに暑かったっけ~(^_^;)
気温差に体調を崩しそうになるけど気をつけていきましょ~

それでは本題~(^^)/
ゴールデンウィークあけの週末
土曜日は仕事だったけど日曜日は休みでいい天気だったし
葛西臨海公園に行ってきたよ~(^o^)

crea140530-1.jpg

天気のいい週末だったし駐車場も混んでたけど
なんとかとめてからさっそくレッツゴー(^o^)
池に咲いていた蓮の花がきれいだったよ~

crea140530-2.jpg

テンションアゲアゲでさっそくダッシュのクレアさん(^o^)
ゴローンもしっかりしてた~(^^;)

crea140530-3.jpg

このときは観覧車の近くの広場にポピーとかがきれいに咲いてたの(^o^)
その情報を見て行くことにしたのでした

crea140530-4.jpg

緑が多い気もするけどね(^^;)
でもこうやって見れてうれしい~(≧▽≦)

crea140530-5.jpg

クレアさんは花よりもお散歩だよね(*^_^*)
ポピーが植えてある周りをルンルンで歩いてたよ~

crea140530-6.jpg

お散歩しながらよさそうな場所を見つけてはパチリ(*^_^*)

crea140530-7.jpg

でもなかなか難しい~(^^;)

crea140530-8.jpg

なんとか撮れたし満足満足(^_^)v

crea140530-9.jpg

いきなりのモデルさん、ありがとね(^o^)

crea140530-10.jpg

ポピーを見たあとは公園内をお散歩~
その様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あっちこっちでポピーとのコラボを頑張ってくれたクレアさんに
『モデルさんお疲れさま~(*^_^*)』のポチっお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 公園【東京】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランはまったりするところなの♪@レイクウッドリゾート

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

さっそく本題~
GW中の5月5日に栃木県のレイクウッドリゾートで開催された
第6期PPモデルオフ会の様子の続きです (^^)/

記念撮影タイムが終わったあとは一旦解散
ここでシャンプーママさんファミリーとネッくんママさんファミリーとはお別れして
時間のあるメンバーでレイクウッド内のドッグランへ

crea140529-1.jpg

貸し切り状態以外のドッグランが苦手なクレアさんだけど
300円で利用できるということだしお試しで行ってみたよ(^_^)v
午前中に雨が降ったけれどそのあとは降らずだったから
ベチャベチャじゃなかったしね^^
ここのラン、かなり広くてすごい~(^o^)

crea140529-2.jpg

他の子たちが走ったりしてランを満喫するなか
クレアさんはカートの後ろに隠れてみたり
隅っこの方に行ってみたりだったけど

crea140529-3.jpg

離れたところから呼んだらテコテコ来たよ~(^o^)
やっぱり他の子が遊んでいるランでは遊べないクレアさん
もちろん無理はさせるつもりはないから隅っこのほうでちょこっと遊んだよ(^o^)

crea140529-4.jpg

ランの中には藤棚があってきれいに咲いてた(^o^)

crea140529-5.jpg

他にもこんなアスレチックみたいなものもあるんだよ~

crea140529-6.jpg

同じくまったり組のLAKIくんLinoちゃんと藤をバックにパチリ(*^_^*)

crea140529-7.jpg

そのあともマイペースにランを楽しんだよ(^_^)v

crea140529-8.jpg

久しぶりにクレアさんの名言「それなりに楽しんだなの」が出た~(笑)

crea140529-9.jpg

夕方までレイクウッドリゾートを満喫してこのあと帰宅しました
今回のオフ会も楽しかった~(≧▽≦)
こうやってできた縁にほんと感謝です
ご一緒したみなさま、ありがとうございました
また次回を楽しみにしています(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

BBQで飼い主たちが満足して撮影タイムではわんこ達が頑張ってくれて
ドッグランでまったり過ごして(笑)と満喫してきたクレア家
『またひとつ楽しい思い出が増えてよかったね~(*^_^*)』のポチっお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
「①第6期PPモデルBBQオフ会へGOなの♪@レイクウッドリゾート
「②手ぶらBBQは最高なの♪@レイクウッド~第6期PPモデル同期会その2
「③撮影タイムで本領発揮?レディクレアのモデル日記なの♪@レイクウッド

| PP同期会 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影タイムで本領発揮?レディクレアのモデル日記なの♪@レイクウッド

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は雨だったけれど昼前には止んでくれてよかったぁ
お散歩もルンルンだったよ(^_^)v
それにしても蒸し暑くなってきた~
だんだんと嫌な季節の到来ですね(^_^;)

それでは本題~
GW中の5月5日に栃木県のレイクウッドリゾートで開催された
第6期PPモデルオフ会の様子の続きです (^^)/

crea140528-1.jpg

BBQを満喫したあとはこうやって集まった記念に写真撮影タイム(^o^)
いつものメンバーの中では裏番の本性が出ちゃう(笑)クレアさんだけど
この日はおしとやかなレディクレアさんだよ~(笑)
(苦情は受け付けないのであしからず(笑))

crea140528-2.jpg

まずはこの日集まったメンバーで集合写真~
左からちくわくん・ネイジュくん・ニュアージュくん・まろんくん
クレアさん・LAKIくん・Linoちゃん・クルンくん・シャンプーちゃん
ココアちゃんはわんこが苦手ということとかもあり集合写真のときは周りをお散歩していたりして入らずでした

crea140528-3.jpg

今度は第6期PPたちでパチリ(*^_^*)
左からちくわくん・ネイジュくん・まろんくん
クレアさん・LAKIくん・クルンくんだよ~
ダックス組とプードル組に別れても撮ったよ(^_^)v

crea140528-4.jpg

ラインのグループ写真用に縦並びでもパチリ(*^_^*)

crea140528-5.jpg

目線はそれぞれのパパママを見ていたりするからバラバラだけど
かわいい~(≧▽≦)

crea140528-6.jpg

今度はプードル組~
PPだったネイジュくん・まろんくん・クルンくん
そしてプードル組みんなでパチリ(*^_^*)

crea140528-7.jpg

そしてダックス組~
ちくわくん・LAKIくん・クレアさん

crea140528-8.jpg

クレアさん両手に花~(^o^)
かわいいなぁ(≧▽≦)

crea140528-9.jpg

みんながんばってくれてありがとうね(*^_^*)
しっかりとギャラ(おやつ)はあげたよ~
みんなで写真が撮れていい記念になりました
このあとももう少しレイクウッドで遊んだよ~(^o^)
その様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

裏番?やさぐれ?それってなんなの?(笑)といわんばかりに
お友達との集合写真を頑張ってくれたお嬢様(笑)クレアさんに
『モデルさんお疲れ様~(*^_^*)』とねぎらいのポチっお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
「①第6期PPモデルBBQオフ会へGOなの♪@レイクウッドリゾート
「②手ぶらBBQは最高なの♪@レイクウッド~第6期PPモデル同期会その2

| PP同期会 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手ぶらBBQは最高なの♪@レイクウッド~第6期PPモデル同期会その2

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は職場のすぐ目の前の道路で人と車の事故があり・・・
救急車が来るまでかなりの騒動でした
怪我された方、大丈夫かなぁ・・・
歩いている時も運転する時もほんと気をつけないとって改めて思った出来事でした

それでは本題~
GW中の5月5日に栃木県のレイクウッドリゾートで開催された
第6期PPモデルオフ会の様子の続きです (^^)/

crea140527-1.jpg

今回の料理はBBQ~♪
といっても食材は全部用意してあるので手ぶらでOKなの^^
火をおこしたりもスタッフのおじさんが全部やってくれました
火をおこすとき危ないからということで一旦外で待機~

crea140527-2.jpg

集合前に降ったみたいだけどこのときには雨が止んでいてよかった^^
わんこ同士挨拶したりちょこっとお散歩したり^^

crea140527-3.jpg

準備ができたらわんこも一緒にテーブルに着いてさっそくかんぱーい(≧▽≦)
飲み物は持参OKなので持ってきました^^

crea140527-4.jpg

そしてお肉・シーフード・野菜を焼き焼き^^
手ぶらでBBQができるって最高~(≧▽≦)

crea140527-5.jpg

BBQだけでなく他にもいろいろスタッフのおじさんが手際よく作ってくれたの^^
まずはポテトグラタン^^

crea140527-6.jpg

ダッチオーブンの鶏の丸焼き~
わんこたちも気になっちゃうよね^^

crea140527-7.jpg

わんこ用のお肉とかはないのでこの日Cheeさんからいただいたおやつをあげたよ~^^
おいしそうにパクパク食べてた(*^_^*)

crea140527-8.jpg

他にも石釜で焼いたピザやガーリックトースト^^
ピザは希望する人が成型をすることができたので
パンの先生をされているmoanaさんがやってくださいました^^

crea140527-9.jpg

飼い主たちがワイワイおしゃべりしながらおいしいものを食べている間
わんこたちはおりこうに待っていてくれました
ありがとうね^^
ネムネムになっちゃった様子もかわいいなぁ(*^_^*)

crea140527-10.jpg

(飼い主が)大満足のBBQが終わった後はお散歩タイム^^
朝に雨が降った以降は降ることなく天気ももってくれていたのでよかった^^

crea140527-11.jpg

このあとはこうやって集まったわんこたちで集合写真を撮ったよ~
その様子、続く(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

どれもこれもおいしそうな料理のオンパレードにくぎ付けのわんこ達(*^_^*)
『わんこ用のお肉もあったらよかったね^^』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメ欄オープンです
よかったら気軽にいれてくださいね^^


前回の記事はこちら↓
「①第6期PPモデルBBQオフ会へGOなの♪@レイクウッドリゾート

| PP同期会 | 09:30 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6期PPモデルBBQオフ会へGOなの♪@レイクウッドリゾート

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は拍手コメントとかスマホに結婚記念日のお祝いをありがとうございました^^
めっちゃうれしかったです^^
結婚12年、いろいろあったりはするけど
13年目も仲良く過ごせていけたらいいかなと思っています^^
そんな昨日はプチドライブということで久しぶりに横浜までお出かけしてきました
すごく久しぶりに行ったんだけど相変わらずおしゃれな街~
そんな横浜をクレアさんと一緒に楽しんできました^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それでは本題~ (^^)/
まだGWの出来事が残っていまして^^;
UPが遅くなっちゃったけれど5月5日のことです
この日も楽しみなイベントがあったの (*^_^*)

crea140525-1.jpg

まずは川崎にちくわくんとCheeさんをお迎えに行き
我が家の車で栃木県まで一緒にドライブ~
Cheeさん、サンドイッチおいしかったです、ありがとうでした^^
先日ちょっと書いたけれど実は迎えに行ってドライブの途中までは平気だったんだけど
途中から熱が出てきちゃった私^^;
でも手持ちの薬を飲んで到着する頃には薬が効いて熱も下がった感じだったし楽しんできたよ~^^

crea140525-2.jpg

やってきたのは栃木県鹿沼市にあるレイクウッドリゾート
ここで第6期PPモデルのオフ会が開催されたの(≧▽≦)
PPモデルっていうのはas know as de wanの洋服をPRするわんこモデルのことです
こちらはBBQもできるしドッグランもあったり釣りも楽しめる素敵な場所

crea140525-3.jpg

この日は天気がちょっと心配だったんだけど
(雨が降ってくる予報だったし実際我が家が到着する前に雨が降ったとのことでした)
到着したときには雨が止んでいて一安心 (*^_^*)
BBQができる場所はこんな感じで屋根もあってありがたい^^

crea140525-4.jpg

それでは今回のメンバー紹介~
今回幹事をしてくださった『はぴ☆ふる』のトムさん・トムさんのお母様とお姉さん
わんこがまろんくん(写真上)・トムさんのお姉さんのおうちのココアちゃん(写真下)

crea140525-5.jpg

シャンプーFamilyのドタバタ日記』のシャンプーママさん
わんこがシャンプーちゃん(写真左)・クルンくん(写真右)
crea140525-6-2.jpg

LAKI☆Lino』のおーじさん・moanaさん
わんこがLAKIくん(写真上)・Linoちゃん(写真下)

crea140525-7.jpg

ネッくんママさん
わんこがネイジュくん(写真左)・ニュアージュくん(写真右)

crea140525-8.jpg

ちくわと時々からし』のCheeさん
わんこがちくわくん(写真右)
そしてmasa・tie・クレアさんの10人10わん(≧▽≦)

crea140525-9.jpg

まろんくんとLAKIくんが中目黒店
ネイジュくんとちくわくんが駒沢店
クルンくんとクレアさんがプランタン銀座店の第6期PPモデルとしてがんばった仲間なの^^
第6期PPモデルは12わんいるんだけど札幌店所属の3わんちゃんは無理だし
関東でも連絡先がわからない子たちもいるので全員は無理だったんだけど集まれるメンバーで集合しました^^


crea140525-10.jpg

さぁ、第6期PPモデルBBQオフ会開始です(≧▽≦)
この日の様子続く~ (^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

同じ時期に一緒にモデルとしてがんばったお友達とその家族が集合~(*^_^*)
総勢10名10わんの大所帯でのBBQで
『どんなBBQになるのか楽しみだね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| PP同期会 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパとご近所散歩でルンルンなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

キャンプレポが終わって燃え尽きた~(笑)
ということで今日はプチ更新で昨日のお散歩の様子です(^^)/

昨日は私が仕事だったのでmasaとのお散歩

crea140526-1.jpg

いつも寄り道する近所の公園
木陰もあってきもちよさそうだなぁ^^

crea140526-2.jpg

公園で遊んだあとはぐるっと近所を一周~
テンションアゲアゲで歩いていたみたい^^

crea140526-3.jpg

動画もあったのでよかったら見てみてください^^



ルンルンでお散歩お散歩~♪
パパとゆっくりお散歩を楽しめて大満足だったクレアさんでした(≧▽≦)

crea140526-4.jpg

実は今日は結婚記念日の我が家
特別なことっていうのは考えていないけどちょっとお出かけしてくる予定です^^
みなさまもよい日曜日をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

近くの小学校の運動会のドンドンという音にも気にせずルンルンと楽しそうに歩いていたクレアさんに
『楽しいお散歩でよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海・関東合同キャンプの大団円~楽しい思い出をありがとうなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

この週末、天気がよさそうでうれしい~(^o^)
お出かけしたいのは山々だけど残念ながら今日は仕事の私(^^;)
これからがんばってきまっす(^o^)

それでは本題でゴールデンウィークに開催された
東海・関東合同キャンプin富士見高原ドッグランキャンプ場での様子の続きです(^^)/

朝からおいしいものがたくさん出てきて食べたり飲んだりしながら(我慢できずやっぱり飲んじゃった^^)
のんびり過ごしていた2日目

crea140524-1.jpg

間にはもちろんわんこたちもウマウマの時間があったよ~(^o^)

crea140524-2.jpg

おやつの音がすると遊んでいた子もまったり寝んねしていた子もワラワラと集まってくるの(*^_^*)
おやつに熱い視線を向けている姿がほんとかわいいなぁ(≧▽≦)
クレアさんもしっかりとスタンバイしてもらってたよ
よかったね(*^_^*)

crea140524-3.jpg

ドッグフリーサイトだからみんな自由に遊べるのがうれしいね(*^_^*)
クレアさんはわんこが苦手でこういう場所ではなかなか遊べないんだけど
クレアさんなりに楽しんでいたはず^^
たくさんのわんこと過ごすのもいい経験になったね^^

crea140524-4.jpg

1泊の我が家はこのあと撤収準備
かわいいわんこたちの様子を見ながら癒されつつちゃちゃっとテントとかを片付けたよ^^
テントを撤収中にインナーテントにアゴノセしているクレアさん(≧∀≦)
ここが気に入ったみたいでこの状態でしばらくまったりしてた(*^_^*)

crea140524-5.jpg

二日間ともいい天気に恵まれてきもちよかったぁ
太陽の周りに虹も見えてびっくり(^o^)
不思議な景色だったぁ

午後になり一泊のメンバー(空家・ショコラ家・こむあず家・我が家)が帰る前に
みんなで記念撮影タイム(≧▽≦)

crea140524-6.jpg

東海チームの短東海だっくす団
左からルナちゃん・姫ちゃん・のんちゃん・クッキーくん・クレアちゃん
ロコちゃん・モコちゃん・ルイくん・テリーくん

crea140524-7.jpg

関東チームのチーム酒好団
左からどんぐりくん・空くん・ショコラちゃん
まろにぃちゃん・クレアさん・こむぎちゃん・あずきちゃん

crea140524-8.jpg

16わん勢揃いはやっぱり圧巻(≧▽≦)
こうやってみんなで撮れて素敵な思い出になりました♪

crea140524-11.jpg

最後に全員でパチリ
今回の17人16わんの大所帯キャンプ
めっちゃ楽しかった~(≧▽≦)

crea140524-9.jpg

ご一緒したみなさま、大変お世話になりました
ありがとうございました(^o^)

crea140524-10.jpg

このあと2泊組のみなさんと別れて我が家は帰路へ
やっぱり渋滞にはまって時間がかかっちゃったけど無事帰宅したあとは
クレアさん爆睡~(^o^)
キャンプでの楽しかったことを夢で見てたのかな(*^_^*)
またみんなに会えるときが楽しみだね(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今回はクレアさんの裏番っぷりをあまり見せずにすんだかなと思っている我が家
(野獣どんぐりくんが野獣っぷりを発揮していなかったからかな^^裏番登場は野獣とセットなのかも?(笑))
裏番の素顔を見せずおやつをもらったりたくさんのお友達とふれ合ったりと大所帯のキャンプを満喫したクレアさんに
『楽しい2日間を過ごせてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までに記事はこちら↓
①「東海・関東合同キャンプへ出発~集合前のいろいろなの♪
②「東海・関東合同キャンプスタート~ダックス祭りなメンバー紹介なの♪
③「東海関東合同キャンプ~楽しい宴の始まりなの♪@富士見高原キャンプ場
④「お友達と念願の2ショットなの♪~東海・関東合同キャンプin富士見高原
⑤「サプライズケーキ登場でうまうまゲットなの♪@富士見高原キャンプ場
⑥「2日目朝もたくさんの美味しい料理登場なの♪@富士見高原キャンプ場

| お出かけ(アウトドア) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目朝もたくさんの美味しい料理登場なの♪@富士見高原キャンプ場

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午後から天気が荒れる予報だったんだけど
とくに荒れることもなく大丈夫だったからよかったぁって思っていたら
仕事が終わってちょうど帰宅時間の19時過ぎから雨が降ってきちゃった(>_<)
雷もゴロゴロすごくて…
めっちゃついてない~(T_T)
クレアさんも苦手な雷が鳴るわお散歩にも行けずだわで散々だったけど^^;
今日は昨日の分もお散歩楽しもうね^^

それでは本題でゴールデンウィークに開催された
東海・関東合同キャンプin富士見高原ドッグランキャンプ場での様子の続きです(^^)/

crea140523-1.jpg

キャンプ場での朝は基本早起き~
と言いつつ今回我が家はちょっとゆっくり目の起床でした
みなさんけっこう早くから動いていたみたい^^
お天気もよくて気持ちいい朝でした♪
さっそく朝ご飯の準備開始(^o^)

crea140523-2.jpg

椅子の上でまったりしているわんこたち、かわいいなぁ(*^_^*)
クレアさんも朝ごはんを食べた後はまったり~(*^_^*)

crea140523-3.jpg

そして人の朝ご飯タイム~(^o^)
こむあず家やクキクレ家がいろいろ焼いてくれたり
空ままが雑炊を作ってくれたり(^o^)
みゅきんこさんの持ってきてくれた桃太郎トマト
めっちゃ甘くておいしかったぁ
トマトが苦手なmasaも絶賛でした
今回我が家は肉じゃがを作って持って行ったんだけど
多めに作ったつもりだったんだけどみんなのところにまわっていなくて申し訳なかった<(_ _)>

crea140523-4.jpg

他に空家と一緒にお好み焼きを作ったよ~
私が生地を作って空ぱぱが焼いてくれました^^
そしてぐりママが作ってきてくれていた梅しそチーズあげおいしかったぁ(^o^)
スイーツ担当のぽんちゃんのアップルケーキもおいしかった~
キャンプでスイーツもいいね(^_^)v
空ぱぱがたくさん作ってくれたフレンチトーストも絶品だったよ~(^o^)
写真はないけどぐりパパの水出しコーヒーもおいしかった(^o^)

crea140523-5.jpg

おいしそうなものが次々出てきてわんこたちも気になっちゃうね(*^_^*)
野獣どんぐりくんと裏番クレアさん、クレアさんが出張して隣に並んでいるけど
相変わらずな2わん^^;
これはこれでいいコンビということで^^

crea140523-6.jpg

夜はけっこう冷え込んだけど日が当たってきて
だんだんポカポカしてくるとみんなネムネムタイム(*^_^*)
天使の寝顔だなぁ(*^_^*)

crea140523-7.jpg

みゅきんこさんが持ってきてくれていたマンゴーも最高だったぁ(≧▽≦)
こんな高級品をたーくさん持ってきてくれていたから
思う存分食べれて幸せな一時でした(^o^)
ありがとうです^^
果物ネットで遊ばれちゃったクッキーくんがかわいくてみんな写真を撮ってたよ(*^_^*)
このマンゴー、クレアさんにもちょこっとおすそ分けしたよ~

crea140523-8.jpg

いやいや、食べたから(^o^)
2日目も朝からキャンプをしっかり満喫してきたクレア家
その様子、もう少し続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

次々と出てくるおいしいご飯に釘付けのクレアさん^^
『まだまだ2日目を満喫するよ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までに記事はこちら↓
①「東海・関東合同キャンプへ出発~集合前のいろいろなの♪
②「東海・関東合同キャンプスタート~ダックス祭りなメンバー紹介なの♪
③「東海関東合同キャンプ~楽しい宴の始まりなの♪@富士見高原キャンプ場
④「お友達と念願の2ショットなの♪~東海・関東合同キャンプin富士見高原
⑤「サプライズケーキ登場でうまうまゲットなの♪@富士見高原キャンプ場

| お出かけ(アウトドア) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズケーキ登場でうまうまゲットなの♪@富士見高原キャンプ場

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は夕方には雨が止んでくれてお散歩に行けた~(^o^)
朝行けなかったからルンルンだったよ(^_^)v

それでは本題でゴールデンウィークに開催された
東海・関東合同キャンプin富士見高原ドッグランキャンプ場での様子の続きです(^^)/

masaをはじめテントとか車で撃沈する人がいるなか

crea140522-1.jpg

ぐりママが作ってくれてきていたわんこケーキ登場(≧∀≦)
4月5月が誕生日のわんこたちがいっぱいいるのでみんなでお祝い~(^o^)
めっちゃかわいい旗もたっていてクオリティ高くてすごい!

crea140522-2.jpg

全員分に切り分けてわんこたちのご飯タイム(*^_^*)
クレアさんもウマウマを目の前にしてスタンバイ

crea140522-3.jpg

イチゴや野菜の乗ったサツマイモとカボチャのケーキとそれ以外にミートローフもあって
めっちゃ豪華なご飯に大興奮のクレアさん(^o^)
あっという間に完食~

crea140522-4.jpg

大満足なご飯だったね(*^_^*)
ぐりママ、ありがと~
満足したあとは椅子の上でネムネムタイム(*^_^*)

crea140522-5.jpg

そのあとは飼い主たちの時間~
空ままが作ってくれたカレー、おいしかったぁ(^o^)
このころ撃沈していたmasaも復活してきてしれっとカレーを食べてたよ(^_^;)
だいたい3時間くらいテントで寝ていたかな
そのあとは最後まで起きてたよ^^


crea140522-6.jpg

他にも牡蠣とかいろいろ焼いてくれたり
かーちん・レナちゃん合作のパンがあったり
おいしいものが次々出てきて幸せ~(*^_^*)

crea140522-7.jpg

夜はやっぱりかなり冷えてきたけど
ぐり家のレインボーちゃんがあったから暖かかった(^o^)
いろんなお酒を飲みながらハルくん・レナちゃんたちとしりとりしたりして
盛り上がったよ~(^o^)
ジャイアンぐりママの際どい話とかでもね(笑)

crea140522-8.jpg

盛り上がった宴は23時過ぎまで続き
このあと宇宙人ぐりママぽんちゃんと私でぐり家号に連行したあと(笑)
就寝となりました
キャンプ二日目の様子に続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最後まで酔っ払い飼い主たちのお付き合いをしてくれたクレアさんに
『お付き合いお疲れさま(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までに記事はこちら↓
①「東海・関東合同キャンプへ出発~集合前のいろいろなの♪
②「東海・関東合同キャンプスタート~ダックス祭りなメンバー紹介なの♪
③「東海関東合同キャンプ~楽しい宴の始まりなの♪@富士見高原キャンプ場
④「お友達と念願の2ショットなの♪~東海・関東合同キャンプin富士見高原

| お出かけ(アウトドア) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と念願の2ショットなの♪~東海・関東合同キャンプin富士見高原

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は雨が降っていて風も強いクレア地方
はやく天気が回復してお散歩にいけるといいな^^

それでは本題でゴールデンウィークに開催された
東海・関東合同キャンプin富士見高原ドッグランキャンプ場での様子の続きです(^^)/

今回ご一緒した「短東海だっくす団」のわんこたちはほんと仲良しで一緒にいることが多くて(*^_^*)
多頭飼いっていいなぁって憧れちゃう^^

crea140521-1.jpg

左上はロコちゃん右上でゴローンしているのはクレアちゃん?かな違っていたらごめんなさい^^;
椅子がお気に入りだったね^^
ルイくんテリーくんはサイト内を探検中~^^
おもちゃ遊びしたり走ったりして満喫していたね^^

crea140521-2.jpg

のんちゃんルナちゃんも笑顔~♪かわいいなぁ^^
ゴロスリしたりもしながら楽しそうに走ってた^^
下の写真はモコちゃん?かな?自信がない^^;
なんか気になることがあったのか下をじーっと見てるね^^

crea140521-3.jpg

この日も大活躍していたこむあず家の囲炉裏テーブル
その周りで開催されていた男子会~^^
空ぱぱに抱っこしてもらっている空くんクッキーくんも一緒に参加してた^^
焼き焼きしながらいったいどんな話をしていたのかちょっと気になるけど^^;
盛り上がってたよ~(≧▽≦)

crea140521-4.jpg

そんななかmasaに抱っこされているのはクキクレ家クレアちゃん
キャンプ前にヘルニアを発症して心配したけど元気な様子が見れてうれしかった^^
そして我が家のクレアさんがクキクレ家クレアちゃんを抱っこしている
masaのことが気になっている模様 (*^_^*)
ということでWクレアでパチリ(*^_^*)
やばい、かわいい~(≧▽≦)
同じ名前ということで勝手に親近感ありまくりだった我が家
この写真撮りたかったんだぁ
念願かなってうれしかった♪

crea140521-5.jpg

前日から伸び放題でひげがボーボーのmasaに抱っこされたのんちゃん
ごめんよ~^^;
のんちゃんとクレアさんを一緒に抱っこしてこちらも念願の2ショット(≧▽≦)
うれしかったぁ^^

crea140521-6.jpg

だっくす団のみなさんで作ってくれたみたらし団子
めちゃめちゃおいしかったぁ(*^_^*)
ありがとうでした^^

crea140521-7.jpg

クレアさんは飼い主の膝や椅子の上にいることが多かったけど
クレアさんなりに満喫していた模様 (*^_^*)
東海・関東合同キャンプの様子、まだまだ続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

このあと眠気に負けてリタイアのmasaとその他男子数名(^_^;)
リタイヤする人が続出するなか『盛り上がるのはこれからだよね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までに記事はこちら↓
①「東海・関東合同キャンプへ出発~集合前のいろいろなの♪
②「東海・関東合同キャンプスタート~ダックス祭りなメンバー紹介なの♪
③「東海関東合同キャンプ~楽しい宴の始まりなの♪@富士見高原キャンプ場

| お出かけ(アウトドア) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海関東合同キャンプ~楽しい宴の始まりなの♪@富士見高原キャンプ場

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はキャンプメンバー紹介記事にコメントありがとうございました(^o^)
けっこう時間がかかった力作だったから嬉しかった~(*^_^*)

それでは本題でキャンプ記事の続きです(^^)/
今回のキャンプは17人16わんというかなりの大所帯キャンプ
全員が一度にサイト内に入ると大変だろうということで
関東チームと東海チームで時間を1時間ずらして入ることに

crea140520-1.jpg

先に関東チームが12時にチェックイン
落ち着くのはあとにしてまずはテントやタープの設営開始~(^o^)
我が家は今回も空家からずっとお借りしているテントを設営
そしてぐり家が新しく買ったタープに付いていたハンマーを格安で譲ってもらったから
今回はマイハンマー(^o^)
マイハンマーを手に満面の笑顔のmasa(笑)
テント設営中、上に乗ってきてお邪魔虫するクレアさん(^^;)

crea140520-2.jpg

テントやタープを設営したりしている間わんこたちは思い思いに過ごしていたよ(^_^)v
ドッグフリーサイトってうれしいね^^

crea140520-3.jpg

空家のニューアイテムのタープの下にテーブルと椅子を準備して
しっかりと各種いろんなお酒を並べてバーカウンターも用意して(笑)
東海チームが到着する前にフライングかんぱーい(≧∀≦)

crea140520-4.jpg

ぐり家が作ってくれてきていたおつまみ、どれもおいしかったぁ(^o^)
こうやってすぐつまめるものがあるってうれしい^^
わんこたちも気になっちゃうね(*^_^*)

crea140520-5.jpg

そうこうしていると東海チームが到着~(^o^)
クキクレ家のテントを設営して(鯉のぼりが飾ってあっておしゃれだぁ^^)
今度は全員でカンパーイ(≧∀≦)
ここのサイトはほんと広くて車8台にテント4個張っても全然余裕なの^^

crea140520-6.jpg

16わんいるとかなり賑やか^^
椅子に座っていたり抱っこされていたり飼い主以外のところに遊びに行ったり^^
みんなかわいいなぁ^^

crea140520-7.jpg

わんこたちの性格もほんとそれぞれでおもしろい^^
みんな思い思いに過ごしてたよ(^_^)v
どこを見てもダックスばかりでかなりテンションあがる~(^o^)

crea140520-8.jpg

まだまだ昼の部が始まったばかり
合同キャンプの様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いよいよ合同キャンプが本格スタート(*^_^*)
楽しい事が次々とありそうな予感がいっぱいのクレアさんに
『たのしみだね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| お出かけ(アウトドア) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海・関東合同キャンプスタート~ダックス祭りなメンバー紹介なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は千葉中央公園で開催されていた「青空ワインバル」っていうイベントに
お友達と行ってきたよ~
青空の下でワインを楽しめるっていう素敵なイベント
思いっきり満喫してきちゃいました^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それでは本題~
別の話題をはさんだけれど
ゴールデンウィークに行ってきたキャンプの様子の続きです (^^)/

5月3日に富士見高原キャンプ場ドッグランサイトに集合したのは17人16わん

crea140519-1.jpg

16わんのダックスが集合~って圧巻(≧▽≦)
みんなかわいいなぁ (*^_^*)

crea140519-2.jpg

さぁ、それでは今回のメンバー紹介いってみまっす (^^)/
もし間違えていたり何か失礼があったらごめんなさい^^;

東海地方から参加の「短東海だっくす団」

「クッキークレアのholiday日記」クキクレパパさん・なおさん
そのお子さんのハルくん・レナちゃん
わんこがクッキーくん・クレアちゃん・ロコちゃん・モコちゃん
左からクッキーくん・クレアちゃん・ロコちゃん・モコちゃんであってるかな?^^;
クッキーくんとクレアちゃんは夫婦でロコちゃんモコちゃんはその子供なの^^
大家族っていいなぁって思わせてくれた素敵な家族
ハルくんとレナちゃんはわんこの面倒をよく見ていたりいろいろ手伝ったりしていてえらいなぁって感心したよ~


crea140519-5.jpg

「のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪」たえちゃん
わんこがのんちゃん・ルナちゃん・姫ちゃん
左からのんちゃん・ルナちゃん・アゴノセしているのが姫ちゃんであっているはず^^;
巷で猛○と言われているのん姐さんだけど元気いっぱいなかわいい女の子だったよ^^
ルナちゃんはのんちゃんの娘ちゃん
そして姫ちゃんはクッキーくんクレアちゃんの娘でロコちゃんモコちゃんと姉妹~
のんちゃんとルナちゃん、サイト内を楽しそうに走ったりして遊んでた^^
姫ちゃんはうちのクレアさんと同じように椅子でまったりしていることが多かったかな^^


crea140519-3.jpg

「Mだっくす てるてるBOY’S」みゅきんこさん
わんこがテリーくん・ルイくん
上の写真がテリーくんで下の写真がルイくん
今回のサイトはドッグフリーサイトだったんだけどそこを一番満喫していたテリーくん
楽しそうにずーっとサイト内を走ったりしてたよ^^
キャンプのあとにヘルニアを発症しちゃったけどだいぶよくなってきているようでよかった^^
ルイくんもあちこち行ったりしながら楽しんでたね^^
今回のサイトの予約を勝ち取ってくれたみゅきんこさんのおかげでこうやって全員で楽しめて感謝です^^


crea140519-4.jpg

この3組が我が家が初めてお会いする方たちでした
ブログで見ていたとはいえお会いするのは初めてということでかなりドキドキしていたけれど
みなさんいい方でわんこたちは元気いっぱいでかわいかった^^

そして関東からは「TEAM酒好団」のいつものメンバー(≧▽≦)

「どんぐりころころ」どんぐりパパ・どんぐりママ
わんこがどんぐりくん
今回のキャンプの段取りをやってくれたぐりママ
いろいろ大変だったよね、ありがと~
いろいろ作ってくれた料理はどれもおいしかったしわんこご飯やケーキもありがとうね^^
そして野獣と言われるどんぐりくんだけどだっくす団の子たちには押されちゃう様子がかわいかったぁ^^


crea140519-6.jpg

空ぱぱ・空まま
わんこが空(くう)くん
今回もいろいろおいしい料理を作ってくれたりした空家
いつもお世話になります~^^
人にもわんこにも友好的な空くんが関東チームを代表してあちこち行ってくれたね^^
そういう空くんが大好きだよ~^^


crea140519-9.jpg

「ショコラのわんぱく日記」かーちん
わんこがショコラちゃん
茶色い弾丸と言われるショコラちゃん
初日は圧倒されちゃったのかいつもの勢いがなかったけど2日目にはしっかりいつものショコラちゃんだった^^
それぞショコラちゃんだよ~^^
テリーくんと同じくキャンプ後にヘルニアを発症しちゃったけどきっとすぐいつもの元気なショコラちゃんに戻るよね^^


crea140519-8.jpg

「Everyday こむぎ色。あずき色。」こむパパ・くるみんさん
わんこがこむぎちゃん・あずきちゃん
囲炉裏テーブルで今回もいっぱい焼き焼きしてくれてありがと~
どれも最高だったぁ^^
血縁関係はないけど仲良し姉妹のこむぎちゃんとあずきちゃん
上の写真がこむぎちゃんで下の写真があずきちゃんだよ^^
姉妹一緒にいることが多くてほんと微笑ましい^^


crea140519-10.jpg

「まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記」アッキーさん・ぽんちゃろうさん
わんこがまろにぃちゃん
しょっちゅう我が家と遊んでくれるまろにぃ家
クレアさんもすっかり仲良しで頼りになるお友達^^
キャンプは2回目だけどまろにぃちゃんもいっぱい満喫してたね^^


crea140519-7.jpg

そしてmasa・tieクレアです
総勢17人16わん~(≧▽≦)

crea140519-11.jpg

全員集合していよいよ東海・関東合同キャンプスタートだよ~(≧▽≦)
キャンプの様子、続く (^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

初めましてのお友達も到着していよいよ合同キャンプスタート(*^_^*)
裏番といわれているクレアさんがお友達と仲よくできたのか?
『あまり裏番の本性を出さないようにね~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメ欄オープンです^^
よかったら気軽に入れてくださいね^^

| お出かけ(アウトドア) | 09:30 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむクレアさん 日向ぼっこは至福の時なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は昨日の続きでキャンプでご一緒したお友達の紹介をと思ったんだけど
まだ写真が選べていないので写真セレクトがむつかしい~^^;キャンプ記事は一旦お休みして・・・

今日は家でのクレアさんの様子です^^
といっても寝んねの写真ばっかりなんだけど^^;

crea140518-1.jpg

だんだん気温が高くなってきてフローリングで寝ていることも多くなってきたけど
やっぱり日向ぼっこが大好きなクレアさん(*^_^*)

crea140518-2.jpg

この日も定位置の窓際で日向ぼっこ~
窓の桟にアゴノセして寝んねしてた(*^_^*)

crea140518-3.jpg

他にもミノムシのようになって寝んねしていたり

crea140518-4.jpg

お手手をクロスさせて寝んねしてたり(*^_^*)
この短いお手手がかわいすぎる(≧∀≦)

crea140518-5.jpg

チロッとベロを出して寝ていてこのままベロが乾いちゃったりしないか
ちょっと心配になっちゃったり

crea140518-6.jpg

Nの形みたいになっているあんよが大丈夫か心配になっちゃったりする飼い主だけど
本犬はきもちよさそうに寝んね^^

crea140518-7.jpg

こんな感じで毎日日向ぼっこを満喫しているクレアさんでした(*^_^*)

crea140518-8.jpg

それではみなさま、よい日曜日を(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

大好きなこの場所はゆずれないと思っているクレアさんに
『お気に入りの場所を見つけられてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海・関東合同キャンプへ出発~集合前のいろいろなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

この週末はいい天気の予報のクレア地方
せっかくのいい天気なんだけど残念ながら今日は仕事(^^;)
これからがんばってきまっす(^o^)

それでは本題~(^^)/
お友達のところではレポが終わったところもあって出遅れ感満載だけど^^;
うちでもゴールデンウィークに行ってきたキャンプレポの始まり始まり~(^^)/

今回のキャンプはゴールデンウィーク真っ只中の5月3日~4日ということで
渋滞は覚悟だったけどなるべくスムーズに行けるようにと夜中に出発
2日の仕事がいつも通り19時に終わって帰宅してからご飯を食べて最終的な準備をして
お風呂も入ってから夜中1時に出発したよ
でもさすがゴールデンウィーク
夜中でも渋滞してた(^^;)
事故渋滞も発生するなか4時過ぎに仮眠する双葉サービスエリアに到着

crea140517-1.jpg

我が家のこの行動、今回のキャンプに一緒に参加するまろにぃ家にも話していたの
そのまろにぃ家も実はほぼ同じ時間に出発していて到着もほぼ同じ時間だったという(*^_^*)
夜にアッキーさんがmasaに何回か連絡をくれていたんだけど気がついていなくて
朝になって同じところにいることがわかって合流~

crea140517-2.jpg

合流してサービスエリア内をまろにぃちゃんとあさんぽしたよ(*^_^*)
お散歩にちょうどいい散策できる場所があってきもちよかった~
というか寝起きに朝日がまぶしかった(笑)
富士山も見えてテンションあがる~(≧▽≦)

crea140517-3.jpg

ここは山梨県ということでこんな顔出しパネルがあったよ(^o^)
こういうのがあったらやらなきゃでしょ~(≧▽≦)
クレアさん、めっちゃ失礼な^^;まろちゃんごめんよ

crea140517-4.jpg

ということでまろにぃちゃんと一緒にパチリ^^
それぞれ山本勘助バージョンと由布姫バージョンで撮ったよ(^_^)v
散歩をしたあと用意をしたり車の中で朝ご飯を食べたりしているとき
一緒にキャンプするショコラ家から八ヶ岳リゾートアウトレットに行くけどどう?と連絡をもらったの
キャンプ場に入れるまでにまだ時間もあったし我が家とまろにぃ家も行ってきたよ(^o^)

crea140517-5.jpg

八ヶ岳のアウトレットは以前1回来たことがあって今回が2回目
遠くの山々がめっちゃきれいに見えたよ^^
けっこう混んでいたけど駐車場に無事止めてからお店を見ていたら空家ショコラ家が到着して合流^^

crea140517-6.jpg

アウトレットをちょこっと見たあとは(うちは特に買い物しなかったよん)
時間になったし目的地に向けてレッツゴー(^o^)
着いたのは今回お世話になる富士見高原ドッグランキャンプ場
空家の車についていったおかげで迷わず到着できて助かった^^
どんぐり家がまず最初に到着していて待っていてくれたよ~
今回キャンプするのは一番広いAサイト
めっちゃ広いドッグフリーサイトでテンションあがってきた~^^
ご一緒したメンバーのみなさんの紹介は次回するね(*^_^*)

crea140517-7.jpg

さぁいよいよ大所帯キャンプスタート(^o^)
クレアさんはお友達と仲良くできたのか・・・
この日の様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今回は初めてのお友達もたくさんいるキャンプ(*^_^*)
そんな中みんなと仲良くできるかドキドキわくわくなクレアさんに
『仲良く出来るといいね~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| お出かけ(アウトドア) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT