2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊洲で偶然お友達と会ったあとはディナーなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
コメントのお返事がノロノロですみません^^;
ゆっくりお伺いしているのでお許しを<(_ _)>


最近ちょこっと食欲が落ちているクレアさん
食べ始めるのに時間がかかっているけど食べだしたらしっかりと全部食べているし
体重も減っていないから心配はないと思うけど夏バテ気味かなぁ
人もわんこもこの暑さはほんとこたえる暑さだもんね(^^;)
はやく過ごしやすい季節になって欲しいなぁ

それでは本題~(^^)/
昨日の記事の歯磨き&ボディケアのイベントのあとは

crea140731-1.jpg

車でちょっと移動して定番のららぽーと豊洲へ^^
夕方になって涼しくなってきたしお散歩お散歩~(^o^)
夕日もきれいだったよ~(^_^)v

crea140731-2.jpg

豊洲公園の広場をダッシュしたりしたあと、くるっと一周お散歩してから
夜ご飯を食べて帰ろうとお店に向かってると

crea140731-3.jpg

偶然「ダックス3姉妹のほんわからいふ♪」の
アロマちゃん、コロンちゃん、マリンちゃんとacoさん、パパさんに会えたの(≧▽≦)

crea140731-4.jpg

暗くなっていたから写真は撃沈だったけど(^^;)
みんなでおやつタイム~
この時わんこ好きの二人の女の子がナデナデしてくれたりしてずっとかわいがってくれたよ^^

crea140731-5.jpg

久しぶりにかわいい3姉妹ちゃんに会えてうれしかったぁ(^o^)
また今度ゆっくりお会いしましょうね(*^_^*)

crea140731-6.jpg

acoさんたちと別れたあとはレドゥブルーへ
ここも久しぶりだぁ

crea140731-7.jpg

飼い主たちのご飯はパスタとオムライスとサラダ~
どれもおいしかったよ(^_^)v

crea140731-8.jpg

暑かったしデザートも頼んじゃった~
これ、アイスなんだけどかき氷みたいな感じでめっちゃおいしかった(^o^)

crea140731-9.jpg

クレアさんには持参のおやつの鶏冠をあげたよ(^_^)v

crea140731-10.jpg

おいしそうに食べたあとはネムネムタイム(*^_^*)

crea140731-11.jpg

偶然お友達にも会えたし飼い主もクレアさんも楽しく過ごせた休日でした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりのお友達に会えてテンションアゲアゲだったクレアさんに
『お出かけを満喫できてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
John Paul Petの歯みがき&ボディケアのイベントに行ってきたなの♪

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

John Paul Petの歯みがき&ボディケアのイベントに行ってきたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は土用の丑の日でしたね^^
まだまだ暑い日が続いているし
しっかりスタミナつけて夏を乗り切っていかなくちゃですね^^

それでは本題~(^^)/
7月13日のこと

crea140730-1.jpg

この日はJohn Paul Petの歯磨きシート&ボディケアシートの実演販売会が
プランタン銀座のasさんで開催されるということで行ってきたよ~

crea140730-2.jpg

ウェットシートを使って専属トリマーさんが無料で
歯磨き&ボディのケアをしてくれるだけじゃなく
簡単お手入れの仕方もおしえてくれちゃうというありがたいイベント

crea140730-3.jpg

以前ペットイベントでやってもらったことがあってそのときから歯磨きシートは愛用中の我が家
シートで手軽に磨けるので重宝しているんだけど
改めてやり方を教えてもらったりして勉強になったよ^^

crea140730-4.jpg

ボディケアのほうのシートは今まで使っていなかったんだけど
尻尾をよく引きずって歩くクレアさん
ちょこちょこゴミとかをつけてくるし汚れちゃうんですよね~^^;
このときそのシートできれいにしてもらって
普段のお手入れにいいなと思ってゲットしちゃいました^^

crea140730-5.jpg

歯も体もきれいにしてもらってよかったね(*^_^*)
他にもたくさんわんこたちが来ていてその飼い主さんとお話ができたりして
私も楽しかったよ^^

crea140730-6.jpg

イベントを体験したあとはスタッフさんにキラキラお目目でおやつアピール(≧▽≦)
フセとオスワリを何回も披露したクレアさん

crea140730-7.jpg

おやつをもらえるためならがんばっちゃうんだよね^^

crea140730-8.jpg

そのあと新作のお洋服でちょこっとだけOGのお仕事もがんばったよ^^
おつかれさま~

crea140730-9.jpg

きれいにお手入れしてもらって飼い主も大満足だったし
スタッフさんにいっぱいかわいがってもらってクレアさんも大満足だったのでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

スタッフさんからいただいたおやつが何かよくわからなかったみたいで最初は食べなかったのに
そのあと食べてみるとおいしくていっぱいおねだりをしていたクレアさんに
『このちゃっかり者~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメ欄オープンです
よかったら気軽にいれてくださいね^^

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日は木陰の多い公園がサイコーなの♪@香澄公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
コメントのお返事がノロノロですみません^^;
ゆっくりお伺いしているのでお許しを<(_ _)>


先週はほんと猛暑が続いていたけど昨日は少し過ごしやすかった~(^o^)
といっても暑いですね~
はやく過ごしやすくなって欲しいなぁ

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
日中はのんびり過ごしていた7月6日のこと

crea140729-1.jpg

夕方になって少し涼しくなってからお散歩へ
車でちょっと行ったところにある香澄公園に行ってきたの(^_^)v

crea140729-2.jpg

駐車場からすぐのところにある木の橋
こういった橋が苦手なクレアさんだけどがんばって渡ってたよ(^o^)

crea140729-3.jpg

公園の中の道は木陰になっているから
アスファルトも熱くないからお散歩できるしありがたい~(^o^)

crea140729-4.jpg

このときはまだ紫陽花も咲いてたよ~(^o^)

crea140729-5.jpg

ハーブが植えてある場所もあって
ラベンダーの香りが心地よかったよ(*^_^*)

crea140729-6.jpg

お散歩途中にネコちゃんと遭遇~
ネコちゃん大好きなクレアさん
見つけると大興奮で追いかけちゃうんだけど
高いところにいたから気がついてなかった(笑)

crea140729-7.jpg

バーベキューができるところやジャブジャブ池はかなり混んでいたけれど
広場はほとんど人がいなくて貸し切り状態~(^_^)v

crea140729-8.jpg

こういう広場が大好きなクレアさん
さっそくダッシュダッシュ~
しっかりゴローンもしてたよ(^o^)

crea140729-9.jpg

いっぱい走って楽しかったね(*^_^*)

crea140729-10.jpg

しっかり水分補給もしながらくるっと公園内をお散歩
夏はお散歩できる時間とか場所が限られちゃうけど
こういう木陰の多い公園はうれしいね(^o^)

crea140729-11.jpg

公園でお散歩をしたあとは近くのホムセンへ
そこのペットショップで爪切りと肛門腺絞りをしてもらったよ^^
爪はあまり伸びていなかったみたいだけど肛門腺はたまっていたみたい
初めてのところだったけれど対応もよかったし
自分でなかなか絞れないから定期的にお願いしなくちゃと改めて思ったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんダッシュしたりごろんしたりと公園散歩を満喫したクレアさんに
『いっぱい走れてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレクレアさんの甘えっこタイムなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
コメントのお返事がノロノロですみません^^;
ゆっくりお伺いしているのでお許しを<(_ _)>


昨日は予定通りインターペットに参戦してきたクレア家
会場でお友達にも会えて楽しい時間を過ごしてきたよ(^_^)v
その様子はまた後日アップさせてくださいね(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
ちょっとさかのぼって7月6日のこと

crea140728-1.jpg

この日は特に予定がなくて家でのんびりしていたクレア家
すごい顔して寝ていたクレアさん
いったいどうなっているかというと

crea140728-2.jpg

座っている私と座椅子の間にくっついて寝てたの(*^_^*)
甘えん坊に思われることが多いクレアさん
もちろんそういうところもあるんだけど
実はけっこうツンデレなところがあって
家では離れたところで寝ていることが多いの
抱っこしてもすぐ下りたがったりするツンデレなところもあるのです
この日はしばらくこのまま寝んねしていてうれしかったぁ(^o^)
そのあともきもちよさそうに寝んねしていたクレアさんだけど

crea140728-3.jpg

この日の飼い主たちの朝ご飯はホットケーキ
クリームやフルーツがなくて見た目寂しいけどバターとハチミツでおいしく食べたよ~(^_^)v

crea140728-4.jpg

いつもは飼い主たちのご飯に興味を示さないクレアさんがガン見していたから
特別に鶏冠を進呈したよ(^o^)

crea140728-5.jpg

そのあとクッキーももらっていたクレアさん

crea140728-6.jpg

大満足だったね(*^_^*)

crea140728-7.jpg

この日は甘えっこ気分だったのかこのあとも私の膝にくっついて
寝んねしていたよ(*^_^*)
普段あまりこんなことがないから幸せタイムだったぁ

crea140728-8.jpg

このあと涼しくなってから公園散歩に行ってきたよ~
その様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

このあとお出かけ予定にもかかわらずまったり寝んねする気満々のクレアさんに
『お散歩行って運動もしっかりね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は楽しみなイベントに参戦してくるなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
コメントのお返事がノロノロですみません^^;
ゆっくりお伺いしているのでお許しを<(_ _)>


猛暑が続いていてきついですね~^^;
クレア地方も連日35℃近い暑さが続いています

crea140727-1.jpg

昨日も暑かったから日中はエアコンがついている涼しい部屋でまったり寝んね(*^_^*)
くるっと丸まっていてクレドーナッツになってたよ^^

crea140727-2.jpg

私は仕事だったから昼間はこんな感じでmasaとのんびりしてたみたい(*^_^*)
夜になって暑さが和らいでからみんなでお散歩したよ(^_^)v

crea140727-3.jpg

今日も暑そうだけどビッグサイトで開催中のペットイベント
インターペットに行ってきまっす(^^)/

crea140727-4.jpg

昨日までに行ってきたお友達も多いみたいだけど
知っている方に会えるといいな~(^o^)

それではみなさま、熱中症に気をつけてよい週末をお過ごしください(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

イベントではおやつを食べまくろうとたくらんでいるクレアさんに
『あんまり食べすぎないようにね~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマゲットの前に試練勃発~クレもも仮面参上なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

暑い日が続いているクレア地方
仕事が終わって帰ってから20時くらいに夜散歩なんだけど
その時間でも空気がむわっとしていて暑い~(^^;)
無理せず短時間散歩にしているけど
せめてもう少し涼しくなって欲しいなぁ~

それでは本題~(^^)/
先日のクレアさんの誕生日にお祝いプレートご飯を食べる前には
実は試練があったのです(^o^)

crea140726-1.jpg

プレートにのせていた桃をおいしそうに食べるクレアさん
桃といえばやっぱりやってしまうこちら~

crea140726-2.jpg

ネット被り(≧▽≦)

crea140726-3.jpg

きゅむっとしたお目目が強調されて
アザラシさんみたいになっちゃった(*^_^*)

crea140726-4.jpg

いやいや、かわいいよ~(笑)

crea140726-5.jpg

ウマウマの前に試練をがんばったクレアさん
このあと無事誕生日プレートご飯を満喫したのでした(^o^)

crea140726-6.jpg

誕生日に飼い主のイタズラに付き合ってくれてありがとね(*^_^*)

それではみなさま、今日も暑くなりそうだけど
熱中症に気をつけてよい週末をお過ごしください(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モモ仮面をしないと桃を食べられない不憫なクレアさんに
『モモ仮面さん、か・かわいいよ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3wayのNEWキャリーバッグとクール素材夏服で快適~なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

都内はすごい雷雨だった昨日
クレア地方は雨はあまりひどくなくて大丈夫だったけど
雷がピカピカ光って音も聞こえてクレアさんびびってた(^_^;)
雷が苦手なクレアさん
せめて留守番の時には雷が鳴りませんように…

それでは本題~(^^)/
今回クレアさんに誕生日プレゼントっていうのは特に用意はしていなかったんだけど
かなり以前に買ってあったキャリーバッグと洋服がプレゼントがわりかなぁということで
紹介させてください(*^_^*)

crea140725-1.jpg

だいぶ前の楽天スーパーセールでゲットしていた
RADICAのヒッコリー柄のキャリーバッグ
涼しげだしmasaが持っても違和感ない柄で一目惚れ~

crea140725-2.jpg

出した瞬間何故か自分の物だとわかるクレアさん
さっそく自分からバッグの中に入ってくつろいでた(*^_^*)
バッグとかが大好きで助かるよ~

crea140725-3.jpg

このバッグ、3wayになっていてトートタイプ・ショルダータイプに加えて
リュックタイプにもなる優れものなの(^o^)

crea140725-4.jpg

すでに何回か使っているけど
クレアさんもかなり気に入ってくれた感じだし

crea140725-5.jpg

これから大活躍しそう(^o^)

crea140725-6.jpg

それとこのバッグと一緒に買ったクール素材の洋服

crea140725-7.jpg

夏らしいデザインでかわいい(*^_^*)
さっそくお散歩のときとかに活躍中です(^o^)

crea140725-8.jpg

梅雨明けして暑い日が続いているけど
クールアイテムを利用してうまく乗り切っていこうね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩とお出かけ大好きクレアさんに
『かわいいバッグと洋服を買ってもらえてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 購入したもの | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日はうまうまディナーにしたづつみなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も引き続きおめでとうをありがとうございます(^o^)
お礼の返事が遅れていてすみません<(_ _)>
少しずつ伺っているのでよろしくお願いします

それでは本題~(^^)/
昨日UPしたように20日は実家でウマウマ祭りを堪能したクレアさん
海の日の21日はお出かけしていたんだけどそれはまた後日UPするとして
誕生日当日の22日

crea140724-1.jpg

この日は仕事だったから
仕事が終わってから急いで帰って準備開始~(^o^)
普段のご飯はカリカリフードのクレアさんだけど
イベントやお祝いの時くらいはと手作りしたよ(^_^)v
クレアさんの大好きなハンバーグと
(かなり不格好だけど)ホイップクリームたっぷりのケーキ(≧▽≦)
実は最初はパンケーキにする予定がうまく膨らまずペッタンコになっちゃったので
重ねてミルフィーユ風にしたという(^_^;)

crea140724-2.jpg

バタバタしつつなんとかできてよかったぁ
それと桃をのせてお祝いプレート完成~(^_^)v
ケーキは丸々一個は多いから半分にして翌日もう半分食べたよ^^

crea140724-3.jpg

用意しているときから大興奮のクレアさん
細かくしてからはい、どうぞ~

crea140724-4.jpg

お肉からいくかと思ったらケーキから食べたクレアさん
肉食女子かと思ったら意外とスイーツ女子?(笑)

crea140724-5.jpg

少しケーキを残したあとハンバーグにいって全部食べたあと

crea140724-6.jpg

ケーキの残りを食べてから最後に桃を食べて完食~(^o^)

crea140724-7.jpg

食べ終わったあともしばらくお皿をペロペロしていたし
気に入ってくれたみたいでよかったぁ(*^_^*)

crea140724-8.jpg

満足のぺろりんちょ(*^_^*)

crea140724-9.jpg

本当はケーキは注文しようと思っていたんだけど
今回お願いしようとしたところは大人気のところで注文しようとしたときには
すでに誕生日に間に合わなくなっていて…
手作りになったんだけど喜んでくれて一安心(*^_^*)

crea140724-10.jpg

ケーキは半分ずつに分けたので
翌日しっかりと残りの半分を食べたクレアさんでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

食べ終わったあとも名残惜しそうにウロウロしていたクレアさんに
『楽しみは次にとっておこうね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 記念日 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ実家での合同誕生日会でウマウマいっぱいなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はクレアさんのお誕生日にお祝いの言葉をありがとうございました^^
たくさんの方におめでとうといってもらえてクレアさんはほんと幸せものです(*^_^*)
初めましての方からもコメントいただけたりしてほんとうれしかったです♪
昨日は応援ポチだけになってしまったんだけど今日はお礼にお伺いしますね^^
6歳のクレアさんもどうぞよろしくお願いいたします^^

そんな昨日は仕事からダッシュで帰ってきてお散歩したあとにウマウマタイムだったよ~
その様子はまた後日紹介するとして今日は7月20日のこと
この日は午前中に家でクレアさんのシャンプーをしたあと
午後からmasaの実家へ

crea140723-1.jpg

masaの弟のAくんの誕生日のお祝いで実家にみんな集まったのでした^^
クレアさんとAくんの誕生日は二日違いでめっちゃ近いの^^
なのでこの日は合同誕生日会開催~

crea140723-2.jpg

お義母さんのおいしい料理がずらっと並んで誕生日会スタート^^

crea140723-3.jpg

クレアさんにもあとで楽しみがあったんだけど
まずは実家の庭にできた無農薬のトマトを進呈~

crea140723-4.jpg

両親がわんこ用のチーズも買っていてくれて大興奮なクレアさん^^
おいしそうにパクパク食べたよ^^
クレアさんのも用意してくれていてありがとうございました^^
お義父さんやお義母さんにも抱っこしてもらったしAくんや奥様のKさんにもかわいがってもらって
あちこちウロウロしながらうれしそうだった(*^_^*)
特にAくんの手をペロペロするのが大好きなクレアさん
この日もたくさんペロペロしてた^^


crea140723-5.jpg

この日のメインは鰻~♪
高くなっちゃってなかなか食べられないから幸せだったぁ^^

crea140723-6.jpg

そしてやっぱり誕生日といえばケーキだよね^^
実家の近所のケーキ屋さんのケーキ、甘さ控えめでおいしかったぁ
もちろんクレアさんにもちゃんとあるよ~
実は実家に行く前にペットショップに寄っていて
わんこ用のチーズケーキを買ってきていたの^^

crea140723-7.jpg

チーズケーキに大興奮のクレアさん
小さくしてからはいどうぞ~

crea140723-8.jpg

おいしそうにパクパク食べてあっという間に完食したよ^^

crea140723-9.jpg

最後はカスピ海ヨーグルト~
ヨーグルト大好きなクレアさん
しっかりおかわりアピールまでしてた^^;

crea140723-10.jpg

いろいろ食べて大満足なクレアさん
そのあとはまったり(*^_^*)

crea140723-11.jpg

そのまま寝ちゃったよ^^

crea140723-12.jpg

みんなからいっぱいかわいがってもらって
ウマウマをたくさん食べて大満足だったクレアさんでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱいかわいがってもらってお祝いでウマウマをたくさんもらったクレアさんに
『楽しい合同誕生日会でよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 実家「千葉」 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳のお誕生日を迎えましたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日7月22日はクレアさんのお誕生日(≧▽≦)

crea140722-1.jpg

6歳になりました^^
この一年も特に大きな病気をすることなく元気に誕生日を迎えられたこと
ほんとうれしく思うよ(*^_^*)

crea140722-2.jpg

5歳の一年を振り返ったムービーを作ったのでよかったら見てみてください^^
音楽が流れるので音量注意でお願いします


HappyBirthDay CREA (6歳) 投稿者 dachs_crea


ムービーの曲はayuの「Hello new me」
この曲の歌詞で
「広いような狭いこの地球でたった一人に出会えた奇跡ね」
ほんとそう思う
クレアさんと出会えてガラッと人生が変わってわんこ中心の生活になって^^
この出会いにほんと感謝だね^^

5歳の一年もたくさんお出かけしていろんなところで写真を撮ったね^^
こうやっていろんな花を見に行ったりして季節を感じたりできるのも
クレアさんのおかげ
キャンプにも行けたし楽しい思い出がいっぱいできました^^
初めて会えたお友達や久しぶりに会えたお友達
そしていつも遊んでくれるお友達にも感謝だね^^

crea140722-3.jpg

クレアさん、6歳のお誕生日おめでとう
この一年も元気で楽しい一年にしていこうね^^
5歳最後の日の昨日はお出かけしてきてお友達と楽しい時間を過ごしてきたから
今日はきっと日中のお留守番中はよく寝ているかな^^
急いで帰るから夜にお祝いしようね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

6歳のお誕生日を元気に迎えることができたクレアさんに
『この一年も楽しい一年になりますように(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメ欄オープンです
よかったらクレアさんにお祝いの言葉をよろしくです^^

| 記念日 | 05:00 | comments:50 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン警備隊クレア出動なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

雷が苦手で落ち着かなくなるクレアさん
昨日の夜も雷雨でドキドキしてた
今日はないといいな~

それでは本題~(^^)/
先日消防点検があった我が家

crea140721-1.jpg

知らない人が家に来るとワンワンしちゃうクレアさん
こういう点検の時は頭を悩ましちゃいます

crea140721-2.jpg

点検中サークルの中にいてもらったんだけど
やっぱりその間ちょこちょこ吠えちゃってた(^^;)

crea140721-3.jpg

ある意味番犬を頑張ってくれるのはうれしいんだけど
点検の人にはほんと申し訳ない(>_<)

crea140721-4.jpg

点検が終わってサークルから出してあげると
玄関のほうまでしっかりチェックチェック~

crea140721-5.jpg

警備をしっかりがんばったクレアさん
こういう点検の時はワンワン警備はお手柔らかに頼みます(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

玄関までしっかりチェックしにいって任務を果たしたクレアさんに
『クレア隊長任務おつかれさまでした(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコ鍋ならぬクレ鍋?状態でまるっと寝んねなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は夕方から急に土砂降りの雨&雷だったクレア地方
ちょっとしたら落ち着いたから仕事から帰るとき大丈夫かな~と思っていたら
仕事が終わった19時過ぎ、ものすごい降ってた^^;
自宅最寄り駅に着いたときは小ぶりになっていてくれたから助かった~♪
みなさま、大丈夫でしたか?

それでは本題~(^^)/
先日クレアさんのクレート用にベッドを買ったことを記事にしたんだけど
実はその前に他のところで別のベッドを買ってあったの

crea140720-1.jpg

それがこのピンクボーダーのベッドなんだけど
クレートの中に入れていたらクレアさんがクレートに入らなくなっちゃって・・・
ベッドの高さがけっこうあるからクレートに入れると圧迫感があるのか入りにくいのが嫌だったみたい
とりあえずリビングに出しておいたら先日使ってた~(≧▽≦)

crea140720-2.jpg

元々クレートの中に入れようと思って買ったから小さめのベッドなの
そこにちまっと丸まっているのがかわいくて^^
ちなみにすぐ側にはもっと大きい夏用ベッドも置いてあって好きなほうで寝たりしてたよ^^

crea140720-3.jpg

なんか一時期流行ったネコ鍋みたい(*^_^*)

crea140720-4.jpg

買ったの失敗だったかな~なんて思っていたんだけど
ベッド自体は気に入ってくれたようでよかったぁ

crea140720-5.jpg

リビングや他の部屋にそれぞれクレアさんのベッドが置いてある我が家
なのでこれは車用にすることに
今までドライブボックスの中に入れてたベッドはちょっと暑そうだったしね^^
ドライブボックスの中にちょうどサイズがぴったりだったし
先日使ってみたけどクレアさんもそこでくつろいでた^^

crea140720-6.jpg

車用になったこのベット
リビングでのクレ鍋の様子はこのとき限定だったのでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ドライブの時もこのベッドで居心地よく過ごせているクレアさんに
『お出かけの時も快適だね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 購入したもの | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎月のお楽しみタイムで幸せ~なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から三連休という方も多いのかな
私は残念ながら今日は仕事(^^;)
明日からは連休だし今日は仕事を頑張ってきまっす(^o^)

それでは本題~(^^)/
クレアさんの毎月のお楽しみといえばフィラリアのお薬の日

crea140719-1.jpg

5月11日にスタートしてワンワンデーだ~と思っていたんだけど
6月は1日遅れて12日
今月も1日遅れて13日になっちゃったけど
しっかりあげたよ~(^_^)v

crea140719-2.jpg

あげる前に半分に割ってお手手の上に
しっかりノセノセしてもらって(^o^)

crea140719-3.jpg

はい、どうぞ~
上手に両方のお手手から食べたあと

crea140719-4.jpg

残っていないかチェックするのもお決まりパターン(≧▽≦)

crea140719-5.jpg

いやいや、大きさは決まっているからね^^
このお薬をスペシャルおやつと思っているクレアさん
毎月もらうのが楽しみなんだよね

crea140719-6.jpg

次回はまた来月で同じ大きさだよ~(*^_^*)
来月あげるときはお盆時期だからバタバタしそうだし
忘れないようにしなくっちゃ!

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

食べ終わったあと名残惜しそうなクレアさんに
『楽しみは来月までとっておこうね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩のあとはまったり休憩~なの♪@BIGHOPガーデンモール印西

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

ノアママさま、一昨日の記事にお返事させていただきました
お時間のあるときに見てみてくださいね^^


昨日は午後から雨予報だったんだけど降らずで
お散歩行けた~(^o^)
今日はかなりどんよりな天気だけど行けるといいな~

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
北総花の丘公園をお散歩したあとは

crea140718-1.jpg

車でちょっと移動してBIG HOP ガーデンモール印西に行ってきたよ^^

crea140718-2.jpg

あまり大きくはないアウトレットなんだけど
わんこも入れるアウトドアのお店があって
見るだけでも楽しいからここも定番コースなの(*^_^*)

crea140718-3.jpg

お腹が空いたのでモスバーガーでテイクアウトして
外のテーブルでご飯タイム(^_^)v

crea140718-4.jpg

クレアさんには持参の豚耳さんをどうぞ~(*^_^*)

crea140718-5.jpg

カートの縁にアゴノセしてまったりなクレアさん
そのあとカートの中でネムネムしてたよ(*^_^*)

食べ終わってモール内をウロウロしていたら七夕飾りを発見!

crea140718-6.jpg

先日七夕の日にUPした写真はここで撮ったのものだったのでした
このあとアウトドアショップを見るのにも付き合ってくれたクレアさん
ありがとね(*^_^*)
ちょっと遠いけどまたお散歩したりしに行こうね~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

帰りの車の中で爆睡だったクレアさんに
『楽しいお出かけでよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「広い公園はやっぱりサイコーなの♪@北総花の丘公園
②「名前の通りきれいな花がいっぱいなの♪@北総花の丘公園

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前の通りきれいな花がいっぱいなの♪@北総花の丘公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

暑い日が続いていますね
九州南部が梅雨明けしたし関東ももうすぐかな~

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
北総花の丘公園の広場でダッシュしたあとは
公園内をお散歩お散歩~(^o^)

crea140717-1.jpg

これ、コスモスだよね~?
秋のイメージだけどこの時期から咲いているのかな
ちょっとびっくりしたぁ

crea140717-2.jpg

そしてラベンダー(^o^)
たくさんではないけどちょうどきれいに咲いてたよ(^_^)v

crea140717-3.jpg

ラベンダーの周りってハチさんが多いけど
この時はそうでもなかったしクレアさんとパチリ(*^_^*)

crea140717-4.jpg

そして紫陽花~(≧▽≦)

crea140717-5.jpg

ちょっと奥まった日陰に咲いているから
7月に入っていたけど枯れることなく咲いてた(^_^)v

crea140717-6.jpg

他の場所でも紫陽花と撮ったけど
ここでもしっかりパチリ(*^_^*)

crea140717-7.jpg

公園内の一画にモリモリ咲いていてきれいだったよ(^_^)v

crea140717-8.jpg

去年も来たこの場所
日陰で暑くないし撮りやすくてお気に入りのスポットなの(*^_^*)

crea140717-9.jpg

モデルさんがんばってくれてありがとね(^o^)

crea140717-10.jpg

そのあとも木陰になっている道をのんびりお散歩~(^o^)
いっぱいお散歩できてよかったね(*^_^*)

crea140717-11.jpg

このあとは他の場所に移動~
その様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あちこちでモデルさんをたくさん頑張ってくれたクレアさん
『モデルさんお疲れ様~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「広い公園はやっぱりサイコーなの♪@北総花の丘公園

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT