2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーハロウィンでうまうまカボチャパンゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日で10月も終わりですね~
そんな今日はハロウィンということで

crea141031-1.jpg

HAPPY HALLOWEEN(*^O^*)

crea141031-2.jpg

毎年恒例のかぼちゃパンツ衣装だよ~(*´ω`*)

crea141031-3.jpg

おちりがでーん(*´ω`*)
より強調されてお気に入りの服なの(*^^*)

crea141031-4.jpg

trick or treatだもんね~(^o^)

crea141031-5.jpg

しっかりウマウマを用意してあるよ(^_^)v
先日asに行ったときハロウィンのおやつもいろいろあって

crea141031-6.jpg

このカボチャパンを買ってあったの(^_^)v

crea141031-7.jpg

中身を出してみると大興奮のクレアさん(*^^*)

crea141031-gif1.gif

さっそくあげるとパク~

crea141031-gif2.gif

おいしそうに食べたよ(^_^)v

crea141031-8.jpg

こんなおもしろい顔も撮れてた(*´ω`*)

crea141031-9.jpg

仮装がんばってくれてありがとね(*^^*)

crea141031-10.jpg

無事ウマウマをゲットできて大満足だったクレアさんでした(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ハロウィンの仮装を頑張ってうまうまカボチャパンもしっかり食べたクレアさんに
『ハロウィンイベントしっかり満喫出来てよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プランタン銀座のasで再びハロウィンの仮装~なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

いい天気が続いているクレア地方
でも週末はちょっと崩れてくるみたい・・・
土曜日は仕事だから3連休じゃない私なんだけどせっかくのいい季節
お散歩いっぱいしたいし日曜日と月曜日天気がもってくれるといいな~

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
豊洲で遅めのお昼のあとはまたまた移動~

crea141030-1.jpg

プランタン銀座のasさんに到着^^
ここでもモデルさんをお願いされてまずはクマさんに変身~

crea141030-2.jpg

着ているのは「くまのロンパース」
クレアさんサイズはなくなっていてちょっと大き目のサイズのものだったんだけど
めっちゃあったかそう~^^
着るのは平気なクレアさんだけど足のところがきゅっとしまっているのが苦手で歩けなくなっちゃうから試着だけ^^

crea141030-3.jpg

銀座店にもハロウィンセットがあったからそこでパチリ
ここで写真を撮るとウマウマがもらえるとインプットされているクレアさん
そういうことはすぐ覚えるよね^^
自分からここでスタンバイしたりするの( *´艸`)

crea141030-4.jpg

洋服にも耳と尻尾が付いているからダブルお耳とダブル尻尾~
かわいすぎる( *´艸`)
スタッフさんにナデナデしてもらっているときそのまま寝ちゃったよ^^

crea141030-5.jpg

クマさんの仮装だけでなく
ハロウィンの被り物をしてからの写真もしっかりとパチリ(*^_^*)

crea141030-6.jpg

ハロウィンカラーのオレンジの洋服を着てカボチャの被り物
ここでもかわいい写真が撮れた~^^

crea141030-7.jpg

そして予約してあってこの日受け取ったかわいいワンピースを着てパチリ(*^_^*)

crea141030-8.jpg

いっぱいモデルさんをがんばってくれてありがとね(*^_^*)
この日は台風の影響で一日中雨
外は散歩できなかったけれど朝からいろいろお出かけしてウマウマを食べたり
たくさんの人にかわいがってもらえたからクレアさんも楽しんでくれたかな~

crea141030-9.jpg

飼い主たちも大満足だった一日でした(^_^)v

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日は朝からモデルさんづくしでハロウィンの仮装も頑張ったクレアさんに
『ハロウィンのウマウマ楽しみだね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| お出かけ(as) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン撮影のあとはウマウマタイムなの♪@OCEANS BUGER INN

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日とかは風が強くて冷たかったぁ
急にまた気温が下がってきましたね
そろそろヒーターを出さなくちゃかな~

それでは本題で10月5日の続きです(^^)/
スナビ駒沢のあとはお腹もすいたしランチにすることに
駒沢はわんこOKのお店がたくさんあるけど
台風の影響でかなり雨が降っていてそのなか歩いたりするのは大変だから
駒沢で食べるのはあきらめて移動~

crea141029-1.jpg

移動先は雨でも濡れなくてすむららぽーと豊洲
レドゥブルーに行こうと思ったら時間的にケーキタイムで食事メニューがなかったから
オーシャンズバーガーインへ

crea141029-2.jpg

こちらはテラス席わんこOKです
テラスといってもちゃんとビニールで囲われているの
席によっては濡れてしまう席もあったけどなんとか大丈夫でした(^_^)v

crea141029-3.jpg

店内席のほうはハロウィンの飾りつけがしてあって素敵だったよ~
お腹もすいたしさっそく飼い主たちのご飯を注文(^o^)

crea141029-4.jpg

クレアさんには持参のおやつを進呈(^o^)

crea141029-5.jpg

カートも持っていっていたんだけど抱っこ~って膝にきたから
マットを敷いて椅子の上へ

crea141029-6.jpg

そこでおやつをおいしそうに食べてたよ(*^^*)

crea141029-7.jpg

ウマウマタイムのあとはまったり~(*´ω`*)

crea141029-8.jpg

他のわんこもいたけどなんとか気にせず過ごせたかな

crea141029-9.jpg

遅めのランチを満喫したあとはまたまた移動~
その様子続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ウマウマおやつを食べたりまったりくつろいだりしていたクレアさんに
『ゆっくり休憩できてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナビ駒沢でハロウィンの仮装~なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

10月も終わりに近いけどここ最近暑いくらいだったクレア地方
ほんと気温差が激しい~
体調にはしっかり気をつけていかなくちゃだなぁ

それでは本題~(^^)/
10月5日のこと
WAN SELFさんの2015年度版手帳のお披露目会に行った後
(そのときの記事はこちら→
ちょっと足をのばして駒沢まで行ってきたよ~

crea141028-1.jpg

行ってきたのはスナビさん
かわいいハロウィンの撮影スポットがあるから
撮りに行きたかったんだぁ(^o^)

crea141028-2.jpg

とっても素敵なセットがあってテンションあがる~(*^O^*)
さっそくモデルさんをお願いしてパチリ(*^^*)

crea141028-3.jpg

ハロウィングッズのマントやトンガリ帽子は売り切れだったんだけど
かわいいカボチャ帽子を借してくださったのでしっかり被ってパチリ(*^^*)

crea141028-4.jpg

私が子供の頃とかはハロウィンイベントなんてなかったけど
最近はかなり盛り上がってきたよね

crea141028-5.jpg

かわいいハロウィンセットでの写真が撮れて大満足(^_^)v
クレアさん、付き合ってくれてありがとね(*^^*)

crea141028-6.jpg

ハロウィンセットで撮らせてもらったあとは新作の試着もしたよ~
スタッフさんのカメラでも写真を撮ってくれて「まめつぶ」に載せてもらいました(^_^)v

crea141028-7.jpg

この日は台風の影響で外はすごい雨
天気がよければ駒沢公園をお散歩できたんだけど残念…

crea141028-8.jpg

お散歩はできなかったけどスタッフさんにいっぱいかわいがってもらって
おやつももらえて大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いやがらずに被り物の撮影をがんばってくれたクレアさんに
『よく頑張りました~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| お出かけ(as) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週連続キャンプの後はキレイキレイになりましたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日までの土日とその前の週末
2週連続キャンプを楽しんできたクレア家
(レポはしばらく先になりそうだけどなるべく早くアップするぞ~(;^_^A)

crea141027-1.jpg

最初は群馬県のミリーズラブドッグサイトで
昨日までは千葉の成田ゆめ牧場キャンプ場で

crea141027-2.jpg

かわいいわんこたちに囲まれての飲んべえキャンプ
どちらも天気に恵まれてとっても楽しいキャンプでした~(*^O^*)
お世話になったみなさま、ありがとうです

crea141027-3.jpg

ぽんちゃんが持ってきてくれたハロウィン帽子を借りたクレアさん(*´ω`*)
かわいい帽子で記念にパチリ(*^^*)

crea141027-4.jpg

昨日までは近場だったし天気が心配だったから早めの撤収
帰って片付けをしたりしてから

crea141027-5.jpg

クレアさんのシャンプータイム(*^O^*)
2週連続キャンプしたあとだししっかりきれいにしないとね~(*´ω`*)

crea141027-6.jpg

お湯に浸かっている間めっちゃきもちよさそうだったよ(^_^)v

crea141027-7.jpg

タオルドライしているときは
お決まりでmasaに遊ばれちゃったクレアさん(*´ω`*)

crea141027-8.jpg

しっかりドライヤーで乾かしたあとは激しくゴロゴロ~(^o^)

crea141027-9.jpg

シャンプーするとほんと色がひとまわり白くなるなぁ

crea141027-10.jpg

すっきりきれいになったあとは爆睡だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

帰りの車の中やシャンプーが終わったあとはド爆睡だったクレアさんに
『ゆっくり疲れをとってね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩タイムはいつもルンルンクレアさんなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

実は昨日からキャンプ中の我が家
なので今日は予約投稿です^^
初の2週連続キャンプ
どうなっているかな~
みなさまもよい週末をお過ごしくださいね^^

それでは本題~(^^)/
今日はクレアさんの普段のお散歩の様子です

crea141026-1.jpg

この日は私とクレアさんとでのお散歩
近所一周のいつものコースだけど楽しそうだったよ~

crea141026-2.jpg

お散歩の様子を動画でも撮ったのでよかったら見てね^^
(注:音が出ます)



クンクンタイムが長かったりなかなか進まなかったりな時もあるんだけど
この日はテンション高めだったな~

crea141026-3.jpg

そして今度は別の日にmasaとクレアさんとのお散歩タイム

crea141026-4.jpg

近所の公園に寄ったりしながらのいつものコース

crea141026-5.jpg

なにか気になる匂いでもあったかな^^

crea141026-6.jpg

masaも動画を撮ってくれていたのでよかったら見てね^^
(注:音が出ます)



この日もルンルンでお散歩していたみたい^^

crea141026-7.jpg

近所散歩でも楽しそうにしてくれているとうれしくなる飼い主たちでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いつものお散歩であっても常におやつをもらおうと画策しているおやつハンタークレアさんに
『食いしん坊さん(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な撮影スポットでモデル気分満喫なの♪@ミモザハウス

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から快晴できもちよかったぁ^^
久しぶりに朝晩どちらともお散歩に行けました^^

それでは本題~
10月5日にWAN SELFさんの2015年版手帳完成披露会に行ってきた様子の続きです(^^)/

crea141025-1.jpg

順番がきてミモザハイスの二階へ移動した我が家
二階ではまずプロの方が写真を撮ってくれたの^^
(その写真を来年度の手帳の表紙にできるのです^^)

crea141025-2.jpg

プロの方に撮ってもらっている時は自分のカメラで撮ったりする余裕はないから写真ゼロ~
その写真はまた後日紹介させてくださいね^^

crea141025-3.jpg

そのプロの方が撮ってくれる部屋とは別に3部屋あって
そこでも自由に撮っていいとのことでしっかり撮ってきちゃいました^^

crea141025-4.jpg

3部屋ともかわいい小物があったりしてとっても素敵なの~

crea141025-5.jpg

どの部屋もかわいくてテンション上がっちゃった^^

crea141025-6.jpg

アップで撮ったり全体で撮ったり
ついついいっぱい撮っちゃったよ~

crea141025-7.jpg

いっぱい付き合ってくれたクレアさん、ありがとね^^

crea141025-8.jpg

ここはメイク室みたいになっている部屋

crea141025-9.jpg

鏡の前でポーズを撮っちゃってセレブ気分になっちゃったかな( *´艸`)

crea141025-10.jpg

二階でもたくさん素敵な写真が撮れて大満足だった飼い主たち
クレアさんもいっぱいご褒美のウマウマもらえて満足だったかな^^

crea141025-11.jpg

参加者全員の撮影が終わったあとはみんなでケーキを食べながらお茶タイム
とってもおいしいケーキでした^^

crea141025-12.jpg

素敵な写真を撮ってもらったし来年度の手帳ができるのが楽しみ~♪
外は悪天候だったけれどとっても楽しいイベントに参加できて大満足だったのでした^^
WAN SELFのスタッフさま、今回は楽しい時間をありがとうございました^^
また機会があったらぜひ参加させてください^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんの撮影スポットやプロのカメラマンさんからの要求にもしっかり応えたクレアさんに
『手帳の完成が楽しみだね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| お出かけ(イベント) | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WANSELF2015完成披露会に参加したなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午後からはなんとか天気も回復してくれて
夜散歩は行けた~(^_^)v
しばらく雨でお散歩行けなかったからルンルンだったよ(*^^*)

それでは本題~(^^)/
10月5日のこと
この日は台風が近づいてきていて朝から生憎の雨模様…

crea141024-1.jpg

だけど楽しみにしていたことがあったので
クレアさんも一緒にお出かけしてきたよ~
実はいつもクレアさんの手帳を購入しているWAN SELFさんの
2015年版手帳完成披露会があるという事で参加してきたのでした^^

crea141024-2.jpg

場所は渋谷区にあるハウススタジオ「ミモザハウス
駐車場はないから近くのコインパーキングからダッシュ~
クレアさんはスリングINであまり濡れずに行けたよ(^_^)v

crea141024-3.jpg

ここは一軒家がまるまるスタジオになっているの
メインは二階なんだけど一階も絵になる場所がいっぱい(*^^*)

crea141024-4.jpg

自由に写真を撮っていいとのことであちこちで撮っちゃった(*^^*)

crea141024-5.jpg

庭も素敵だったから
天気がよければもっと最高だっただろうな~

crea141024-6.jpg

この日は10家族くらい集まっていてわんこの種類もいろいろで
みんなかわいかったなぁ
クレアさんはちょっと吠えちゃったりもあったけど
抱っこしていればなんとか大丈夫でした

crea141024-7.jpg

この会では来年度版の手帳が紹介されたのと
プロのカメラマンさんによる撮影もあって
その写真を来年度版の手帳の表紙にしてもらえるの(^o^)

参加している人を
二階でプロに撮ってもらうのと
一階で待機しているのと
一階の撮影スペースで写真を撮っているのの3組にわかれて
基本的にフリータイム

crea141024-8.jpg

我が家はまず一階で待機していたあと
一階の撮影スペースでの写真タイム
最後に二階での撮影の順番でした

crea141024-9.jpg

それぞれけっこう時間をとってあったから
他の参加者の方と話をしていたり

crea141024-10.jpg

撮影タイムのときはついあちこちで撮っちゃった(*^^*)

crea141024-11.jpg

クレアさん、付き合ってくれてありがとね(*^^*)

crea141024-12.jpg

しばらく一階の撮影スペースを満喫していたら
二階に行く順番がきたよ~

crea141024-13.jpg

二階での様子に続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんを頑張ったらおやつがもらえることがわかっていてしっかりスタンバイするクレアさんに
『ギャラは必需品だもんね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園散歩のシメは黄色いコスモスとのコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日中雨で風も強くて寒かった~
お散歩にも行けずで家でいっぱい遊んだよ^^
今朝も雨なんだけど午後には回復してくるみたいだから
夜散歩は行けるといいな~

それでは本題~(^^)/
9月29日の昭和記念公園の様子の続きです

crea141023-1.jpg

ピンクのコスモスを満喫したあとは
お腹もすいたし渓流広場レストランで休憩タイム(^o^)

crea141023-2.jpg

時間が遅めであまり残っていなかったんだけど
カレーをゲット(^_^)v

crea141023-3.jpg

それとソフトクリームも食べたよ~(^o^)

crea141023-4.jpg

ソフトクリームはクレアさんにもちょこっとだけおすそ分け
おいしそうにペロペロしてた(*^^*)

crea141023-5.jpg

しばらくのんびり休憩したあとはお散歩再開~
「みんなの原っぱ」はたくさんの人でにぎわってたけど
クレアさんもダッシュしたりできたよ(^_^)v

crea141023-6.jpg

原っぱをお散歩しながら向かったのは原っぱ東花畑

crea141023-7.jpg

ここには黄色系のコスモスが植えてあるの(^o^)

crea141023-8.jpg

サンセットイエローとイエローキャンパスというコスモス
このときはイエローキャンパスのほうはまだ早かったんだけど
サンセットイエローがきれいに咲いてた(^o^)
王道のピンク系もかわいいけど黄色系も素敵だよね(*^^*)

crea141023-9.jpg

ここでもちょこっとモデルさんをしてもらってパチリ(*^^*)
クレアさん、チロッとベロが出てるよ~(*´ω`*)

crea141023-10.jpg

このあとは閉園時間が近づいてきたし出口に向かってお散歩
最後に出口から見えた夕日がきれいだったよ(^o^)

crea141023-11.jpg

いっぱいお散歩できたしコスモスを満喫できて
久しぶりの昭和記念公園は大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい歩いたり走ったりモデルさんをたくさん頑張っていっぱいギャラをもらったりと
大満足な1日を過ごしたクレアさんに
『楽しい思い出がまたひとつ増えてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「秋といえばの花を見に昭和記念公園へGOなの♪
②「昭和記念公園で一面ピンクの世界~なの♪
③「ピンクのコスモスとのコラボ写真をやりきったなの♪@昭和記念公園

| 公園【東京】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのコスモスとのコラボ写真をやりきったなの♪@昭和記念公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は雨だったんだけど夜は止んでいて道路もほぼ乾いていたから
お散歩に行けた~^^
今日は一日中雨予報だし気温もかなり低そうだから
風邪とかひかないように十分注意しなくちゃですね

それでは本題~(^^)/
9月29日の昭和記念公園の様子の続きです
同じような写真が続くけどさらっと見てもらえるとうれしいです(*^^*)

crea141022-1.jpg

原っぱ西花畑のコスモスはこのときちょうど見頃で
めっちゃきれいだったよ~\(^-^)/

crea141022-2.jpg

あちこち移動しながら
よさそうなところを見つけてはパチリ(*^^*)

crea141022-3.jpg

ピンク系のコスモスといってもいろいろ種類があるんだよね

crea141022-4.jpg

どのコスモスもきれいだね~(*^O^*)

crea141022-5.jpg

あちこちで写真を撮る飼い主に付き合ってくれたクレアさん
ありがとね(*^^*)

crea141022-6.jpg

コスモスって風とかで倒れたりもあるけど
ほとんど倒れたりしていなくてきれいなコスモスが見れて

crea141022-7.jpg

大満足だった我が家でした(*^O^*)

crea141022-8.jpg

しばらくコスモスを満喫していたらけっこう時間もたっていて
お腹もすいてきたしということでこのあとは休憩タイム~
その様子、続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんモデルさんをやって上のまぶたと下のまぶたがくっつきそうになっているクレアさんに
『このあとはウマウマのお楽しみだよ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「秋といえばの花を見に昭和記念公園へGOなの♪
②「昭和記念公園で一面ピンクの世界~なの♪

| 公園【東京】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園で一面ピンクの世界~なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も秋晴れできもちよかったぁ(^o^)
クレアさんはよく寝んねしていてだいぶ疲れもとれたかな
夜散歩はルンルンだったよ(^_^)v

それでは本題~(^^)/
9月29日の昭和記念公園の様子の続きです

crea141021-1.jpg

めっちゃ広い昭和記念公園
のんびりお散歩しながら「みんなの原っぱ」に到着~

crea141021-2.jpg

「みんなの原っぱ」にはこの時期コスモスがきれいに咲いていて
見頃できれいだったよ(*^^*)
(今はこの場所は見頃が終わっていて公園内の他の場所が見頃のようです)

crea141021-4.jpg

ピンク系のコスモス何種類かがたくさん植えてあって
見ごたえあったよ(^_^)v

crea141021-3.jpg

クレアさんともパチリ(*^^*)
コスモスの間に道があって近くで撮れるんだけど
背の高いコスモスとのコラボはかなり難しい~(。>д<)

crea141021-5.jpg

あちこち移動しながらいっぱい撮っちゃった(*^^*)

crea141021-6.jpg

お散歩しながら来るからカートはいらないかなとも思ったけど
写真を撮る時便利だったよ(^_^)v

crea141021-7.jpg

カートだけでなくお散歩しながらでもパチリ(*^^*)

crea141021-8.jpg

やっぱりコスモスはきれいだね~(*^O^*)

crea141021-9.jpg


写真をたくさん撮ったので次回に続きます^^
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんをいっぱいしてギャラのウマウマもたくさんもらったクレアさんに
『モデルさんよく頑張りました(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「秋といえばの花を見に昭和記念公園へGOなの♪

| 公園【東京】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋といえばの花を見に昭和記念公園へGOなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

週末の嬬恋でのキャンプ、天気に恵まれ2日間ともめっちゃ快晴で最高だった~♪
初めましての方とも一緒だったんだけど
かなり盛り上がっていろいろ満喫できた楽しいキャンプになりました(≧▽≦)
(二日酔いにはなっちゃったけど(笑))
クレアさんは帰りの車の中でもよく寝ていたし
帰ってきたあとも夜ご飯を食べた時以外はよく寝てた^^
おいしいものを食べたり遊んだりいろいろ満喫したもんね^^
今日もゆっくり休んで疲れをとってね^^

それでは本題~(^^)/
9月29日のこと
この日は代休が取れたので久しぶりに昭和記念公園に行ってきたよ^^

crea141020-1.jpg

ちょっと出発が遅くなっちゃったけれど無事到着~
広くていっぱいお散歩できるしキレイだしいろんな花があったりしていい公園なんだけど
我が家からはけっこう距離があるからなかなか行けない^^;
近かったらもっと頻繁に行くんだけどなぁ

crea141020-2.jpg

コスモス祭り開催中~
我が家の目的ももちろんこれ^^
ちなみに今度の日曜日は無料開放日みたい^^
コスモスも銀杏もきれいだろうからかなり賑わいそうだね^^
我が家は行けないんだけど興味のある方は是非(*^_^*)

crea141020-3.jpg

いつもの立川口から入ると
おなじみのカナールの銀杏並木が目の前にどーん^^
まだ紅葉には早かったけど緑の銀杏並木もきれいだね~

crea141020-4.jpg

ギンナンがたくさんなっていたし下にも落ちてきていて通っているとやっぱり匂いはあったけど
ずーっとではなく一部だったからまぁ平気だったかな^^
この匂いはほんとすごいもんね~

crea141020-5.jpg

クレアさんは最初からルンルンで歩いてたよ(^_^)v
長距離ドライブしてきたあとでやっとお散歩できたもんね^^

crea141020-6.jpg

秋晴れのいい天気できもちいい日だったよ~
お決まりの噴水と銀杏並木とのショットもパチリ(*^_^*)

crea141020-7.jpg

そして広場でダッシュダッシュ~
いっぱいダッシュできて楽しそうだぁ(*^_^*)

crea141020-8.jpg

テンションアゲアゲで走ってきたあとは
もちろんゴローンもね( *´艸`)

crea141020-9.jpg

公園内の目的の場所に向かうまでにもかわいい花があちこちあったよ(^_^)v
金木犀の香りがすると秋だね~って思う^^

crea141020-10.jpg

さぁ、目的の場所の「みんなの原っぱ」に着いたよ~
ここでの様子、もう少し続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広い芝生でダッシュしたりゴローンしたりと大興奮のクレアさんに
『いっぱい走れてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 公園【東京】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もペット保険を更新しましたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日から絶賛キャンプ中の我が家
今日もキャンプを満喫している予定~
なので予約投稿での更新です
みなさまもよい週末をお過ごしくださいね(*^^*)

それでは本題~(^^)/
先日ペット保険の更新で新しい保険証が届きました

crea141019-1.jpg

我が家が入っているのはアニコム
提携している病院なら提示するだけでいいというのがありがたい(^o^)

crea141019-2.jpg

一歳少しまでは保険に入ってなかったんだけど
ひどい下痢でしばらく病院にかかったことがあり
そのあとから入ったの
その後はほとんど使うことなくきているんだけど
お守り代わりということで毎年更新はしています

crea141019-3.jpg

使わないことが一番だけどいざというときに頼りになるもんね
今回も使うことなく健康で過ごせますように(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

保険は更新したけどいつも元気いっぱいなクレアさんに
『元気が一番(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家に3wayヌクヌクベッドが届いたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

さっそく本題~(^^)/
先日ぽちっとしたものが届いたよ(*^O^*)

crea141018-1.jpg

買ったのはこちら
mju:(ミュー)3WAYボアベッド オープンハートピンク

crea141018-2.jpg

マット型としてゆったりひろびろと
寝袋型はもぐれるベットとしてヌクヌクあったかに
隠れるのが好きな子には鍋型で使用してあげたりと
1枚で3種類の使い方ができるベッド
猫ちゃん用みたいな表示だけど小型犬でも大丈夫でっす

crea141018-3.jpg

出してみるとさっそくクレアさんチェックが(*´ω`*)

crea141018-4.jpg

ベッドを広げて中に誘導してみたら
クンクンチェックしながらIN(*^^*)

crea141018-5.jpg

入ったあとそのまままったりしてたよ~
暖かくてきもちいいのがわかったかな(*^^*)

crea141018-6.jpg

触り心地もきもちいいし何よりあったかい(^o^)
実は今週末はお友達と嬬恋でキャンプ
朝晩はかなり冷えそうだけどこのヌクヌクアイテムがさっそく活躍しそうです(^_^)v

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

上に乗ったり中に入ったりしてすっかりこのベッドが気に入ったクレアさんに
『キャンプでもこれでヌクヌク快適だね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


絶賛キャンプ中の今週末だけど明日も予約投稿してあるので
よかったら見にきてね~(^o^)
みなさまもよい週末をお過ごしください(*^^*)

| 購入したもの | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K9ナチュラルの試食会でウマウマをゲットしたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

朝晩とかかなり気温も下がってきましたね~
気温差が激しいし体調管理しっかりしないとですね

それでは本題~(^^)/
だいぶ前に幕張新都心のイオンに行ったときのこと

crea141017-1.jpg

ペットショップにちょこっと行ってみたら
K9ナチュラルの試食イベントをやってたの^^
その試食イベントを発見したクレアさんはひたすらロックオン
そこでも試食させていただいたし家用にも試供品をいただいたの(^o^)

crea141017-2.jpg

何種類かあるなか選んでみたのはK9ナチュラルのベニソン
鹿肉のフードです

crea141017-3.jpg

いただいた量はクレアさんの体重でみると
一回量よりちょっと少ないくらいの量でした
水かぬるま湯でふやかしてあげるとのことだから
キッチンでふやかしていると大興奮のクレアさん(*´ω`*)

crea141017-4.jpg

私は匂いはそこまで感じなかったけど
わんこの嗅覚にはたまらない香りなのかな~
用意しているときからものすごい興奮っぷりだったよ

crea141017-5.jpg

ヨシの合図でガツガツ~
めっちゃいい食べっぷりだったよ(^_^)v

crea141017-6.jpg

ちょこっとお高めだけどよさそうなフードだし
何よりクレアさんが気に入ったみたい(*^^*)
まぁ、クレアさんは何でも好き嫌いなく食べるんだけどね(*´ω`*)

crea141017-7.jpg

今のフードも大好きで体調やお通じもいいから長く食べてるけど
こうやって別のも試してみれてよかったね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

すっかり気に入ったウマウマがこれから毎日出てくるだろうと思っているクレアさんに
『今度はサンプルじゃなくて商品を買ってもらえるといいね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT