2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のヨーグルトの容器に大興奮なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の夜にも地震があったクレア地方
今回の地震も大きくてこわかった(>_<)
クレアさんはあまり気にしていないようだったからそれだけはよかったけど
つい先日にもあったばかり
最近また地震が多くてかなり不安・・・
火山の噴火とかもあるしほんと自然の力っておそろしい・・・

それでは気分を変えて本題です(^^)/

crea150531-1.jpg

先日わんこ用のヨーグルトミニマフィンを作ったんだけど
使ったのは少しだし余っていたの
なので残っていたヨーグルトをクレアさんにも進呈~
そして空になった容器も進呈(*^_^*)

crea150531-2.jpg

普段飼い主たちはヨーグルトを食べているんだけど
それは無糖じゃないからクレアさんにあげられないしね
なのでクレアさんは久しぶりのヨーグルトに大興奮( *´艸`)

crea150531-3.jpg

顔をズボッと思いっきり入れて食べてたよ(≧▽≦)

crea150531-4.jpg

お顔がヨーグルトまみれ~( *´艸`)

crea150531-5.jpg

そのあともしばらーくペロペロタイムが続いたよ^^
なかなかの力でグイグイ押してくるの^^

crea150531-6.jpg

最後まできれいに全部なめきってたよ(*^_^*)

crea150531-7.jpg

満足そうなお顔だぁ(*^_^*)
昔はヨーグルト好きじゃなかったみたいで食べずにプイッとしたこともあったんだけどなぁ

crea150531-8.jpg

今は大好きになっているしお腹にもいいだろうから
時々あげようかな(*^_^*)
それではみなさま、引き続きよい週末を~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お鼻の上にヨーグルトがついていることに気がついていないクレアさんに
「匂いのもとは鼻の上にあるよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 10:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのシメはハワイアンなお店とアウトレットでのんびり~なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午後から雨が降ってきたクレア地方
職場から帰宅する時間帯はけっこう降っていてしかも風が強くて大変だった~^^;
今日はいい天気のクレア地方
昨日の分もお散歩できるかな~^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
5月6日のゴールデンウィーク最終日に富津岬に行った後は

crea150530-1.jpg

お腹も空いたし車で移動~
ゴールデンウィークで混んでいるかなぁと思ったけれど道もスイスイでよかったぁ^^
到着したのはアロハテラス木更津
木更津のアウトレットのすぐ側にあってハワイアンなお店が並んでいるの^^

crea150530-2.jpg

その中の一つのアロハキッチン
テラス席がわんこOK
屋根もあって日陰になっていて風もあったしきもちよかった^^

crea150530-3.jpg

ちなみにアロハテラスにはハワイアンの雑貨のお店やジュエリーのお店もあるんだけど
わんこ連れでも入れるの^^
温かく迎えてもらったし雑貨のお店ではちょうどイベントをやっていて
ポラロイドカメラで写真を撮ってくれていただきました^^

crea150530-4.jpg

飼い主のランチはこちら~
どちらもおいしかったよ(≧▽≦)
わんこメニューはないのでクレアさんには持参のおやつね^^

crea150530-5.jpg

きもちいい季節のテラスはいいね~(≧▽≦)
しばらくのんびりさせてもらっちゃいました(*^_^*)

crea150530-6.jpg

そのあとはすぐ側の三井アウトレットパーク木更津

crea150530-7.jpg

わんこ連れで入れるお店も多いしいろいろ見てまわったよ(^_^)v
わんこが入れないところは交代でちょこっと見たりね^^

crea150530-8.jpg

最後はアウトレット内のスタバで休憩~
外席ならわんこOK^^
シフォンケーキにロックオンなクレアさん( *´艸`)
これはダメだから持参のおやつで一緒に休憩タイムだよ~^^

crea150530-9.jpg

こんな感じで今年のゴールデンウィークは終了~
近場が多かったけれどこのゴールデンウィークはずっと天気がよくて
いろいろお出かけできて大満足だったのでした^^
とりあえず5月中にゴールデンウィークの話が終わってよかった~(笑)
それではみなさま、よい週末を^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

GWは天気が良くていっぱいお出かけ出来たクレアさんに
「楽しい思い出がいっぱい出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 11:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PVでも使われた大きな展望台に登ったなの♪@富津岬

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はまずまずの暑さだったクレア地方
今日は曇りだけど湿度が高いし雨も降りそう(>_<)
カラッとした暑さがいいなぁ

ふらんさま
大変遅くなりましたが(お返事したつもりが抜けていて大変失礼しました<(_ _)>)
5月22日のコメント欄にお返事をしているので
よかったら見てやってください^^
それと拍手コメントを下さるBチャイの母さまもありがとうございます^^
とてもうれしく拝見しています^^


それでは本題です(^^)/
昨日の続きでゴールデンウィーク最終日の5月6日
房総の富津にドライブしてきたクレア家

crea150529-1.jpg

昨日の記事のラストに出てきたこちらの大きな建物
これは展望台で自由に登れるの(^o^)
かなり前のことだけどayuのPVの撮影で使われたこともあるんだよ~

crea150529-2.jpg

なので以前から行ってみたいと思っていた場所で
今回初めて行ってきたのでした(*^^*)

crea150529-3.jpg

その大きな展望台と一緒にパチリ☆
さぁ、登ってみるよ~(^o^)

crea150529-4.jpg

登るのは階段なのでクレアさんは抱っこ
東京湾が一望できて奥に見えるのは三浦半島なのかな
上からの景色はほんと素敵だったよ~

crea150529-5.jpg

ただクレアさんのお耳の毛とかを見たらわかるけど
元々風が強かった日なんだけど上はもっとすごくて(^-^;
クレアさん、鼻水も出てる(*´ω`*)

crea150529-6.jpg

なので長居はせずに下におりたよ~

crea150529-7.jpg

でも念願だった場所に行けて大満足だったのでした(^o^)
このあとはお腹も空いたし移動~
続きはまた次回(*^^*)
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

風が強くてカメラ目線はレベルが高かったクレアさんに
「強風の中よく頑張りました(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日は房総の海へGOなの♪@富津岬

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

暑い日が続いているクレア地方
昨日も暑かった~(。>д<)
本格的な夏になる前のこの暑さはつらいですね^^;
今日はまた蒸し暑いみたいだし熱中症には十分注意しなくちゃ…

茶々ママさま
コメントありがとうございました^^
5月26日のコメント欄にお返事しているのでよかったらのぞいてくださいね^^


それでは本題です(^^)/
5月6日のゴールデンウィーク最終日のこと
この日は近場にドライブ~

crea150528-1.jpg

行ってきたのは房総の富津公園
さっそくお散歩スタートだよ~(^o^)

crea150528-2.jpg

といっても暑かったからか風が強かったせいか疲れもあったのか
あまり乗り気ではなかったクレアさん
まぁ、こういう時もあるよね(*^^*)

crea150528-3.jpg

あまり下調べせずに公園の駐車場にとめたら
目的の場所はもう少し先だったことが判明(^-^;
お散歩しながらでも行ける距離ではあったけれど
無理はせずに車で移動~
はい、海~(^o^)

crea150528-4.jpg

ここは富津岬です
潮干狩りをしている人たちやのんびりしている人たちなど
けっこう人がいて思い思いに楽しんでいたよ(*^^*)

crea150528-5.jpg

さっそく海岸をお散歩~
貝殻がたくさんあったから痛くなさそうなところをお散歩したよ(^^)v

crea150528-6.jpg

びびりながらも波に近づくクレアさん(*´ω`*)
ギリギリのところまでは行ってた(*^^*)

crea150528-7.jpg

びびりながらもがんばったね(*^^*)
けっこう楽しそうにクンクンしたりしてたんだよ(*´ω`*)

crea150528-8.jpg

ちょっと離れたところから呼ぶといい笑顔で
走ってきた~(^o^)

crea150528-9.jpg

この日はほんと風が強くてね
クレアさんのお耳がダンボになったりもしてた(*´ω`*)

crea150528-10.jpg

海をバックにパチリ☆
さぁ、海を満喫したし念願の場所に行くよ~

crea150528-11.jpg

念願の場所っていうのがこちら(^o^)
わかる方もいるかとは思うけどそれは次回に続く~(^^)/
よかったらまた見にきてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

波打ち際を楽しそうにお散歩していたクレアさんに
「楽しい思い出が出来て良かったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

as銀座店でPPOBと夢の共演なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は結婚記念日にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
昨日は仕事の帰りがちょっと遅くなってしまいほとんどコメントが残せずごめんなさい^^;
少しずつになってしまうのだけどお返事にうかがいますね^^

それでは本題~(^^)/
一日他の話題をはさんだけれど5月5日のお出かけの様子の続きです

crea150527-1.jpg

日比谷茶廊でランチをしたあとはもう少し日比谷公園をお散歩~

crea150527-2.jpg

アヤメ?かな?
池沿いにきれいに咲いていたのでクレアさんとパチリ☆

crea150527-3.jpg

そのあとも木陰になっている公園の中をのんびりお散歩
ピントがあってないけど^^;ルンルンで歩いてたよ(*^_^*)

crea150527-4.jpg

公園の真ん中あたりはめっちゃ日が当たっていたけど
公園内の道は思った以上に木陰が多くてお散歩を楽しめてよかった^^
のんびりお散歩したあとはプランタン銀座のasさんへ移動~と思ったら
ちょうど銀座でお祭りをやっていて道路に規制がかかっていて^^;

crea150527-5.jpg

しばらく車でグルグルしていたんだけど
いつもとめる駐車場への道も通行止めになっていたので
お祭りが終わる時間まで豊洲へ行くことに^^
ここでもちょこっとお散歩したりして

crea150527-6.jpg

お祭りが終わった時間になったらプランタン銀座へ
通行止めが解除されたらさくっと行けてよかった^^
ここでPPOBのろくくんに会えたよ~(≧▽≦)

crea150527-7.jpg

ろくくんはとっても人懐っこかったしわんこにもフレンドリーでかわいかったぁ^^
わんこが苦手なクレアさん
ちょっとワンって言っちゃったりしてごめんなさい^^;
でもこうやって2わんで並んで写真が撮れたよ^^

crea150527-8.jpg

ちなみにこの2わん、色違いおソロの洋服なんだよ^^
かわいかったぁ(*^_^*)
ろくくん、ろくくんの飼い主さま、この時は一緒に写真が撮れてうれしかったです♪
ありがとうございました^^

crea150527-9.jpg

他にもかわいい花柄ワンピースを着てパチリ☆

crea150527-10.jpg

完全にウマウマ目線だけど( *´艸`)
がんばってくれてありがとね^^

crea150527-11.jpg

いっぱいお散歩してきたあとだったし眠くなってきちゃったかな( *´艸`)

crea150527-12.jpg

このときもスタッフさんにたくさん甘えてウマウマおやつももらったりして
楽しい時間を過ごしてきたクレアさんだったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

初めましてのお友達となんとか挨拶できて一緒に写真も撮る事ができたクレアさんに
「よく出来ました(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震でこわかったなの&結婚記念日のプチお祝いなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の記事の続きもあるんだけど今日はちょっと脱線して・・・

昨日関東地方で午後にあった地震
けっこう揺れたし長かった~
私は職場の休憩室でちょうど休憩中だったんだけど
職場は埼玉寄りにあるから緊急地震速報より先に揺れ始めてほんとビックリした(>_<)
職場が千葉のmasaのところは緊急地震速報よりあとに揺れたとのことだったから
やっぱり差があるんだね

crea150526-4.jpg

家でお留守番だったクレアさんのことが心配だったけど
帰ったときはクレートから伸び~ってしながら出てきたから
寝ていたみたいで一安心(*^^*)

crea150526-5.jpg

でもトイレシートがぐちゃになっていたし
やっぱりこわかったんだろうな…
ご飯を食べたあとはリビングのベッドで安心したように寝んねしてた
またお留守番中に余震とかが起こらないといいな…

crea150526-1.jpg

そんな昨日は結婚記念日でした
といっても平日で仕事だったし特にお祝いはしてないんだけど
前日の日曜日にケーキを買ってきてプチお祝い

crea150526-2.jpg

生クリームの香りに反応したのか期待のお目目で見上げてくるクレアさん(*´ω`*)
目がキラキラしてるけどこれはダメだよ~

crea150526-3.jpg

ケーキはもらえなかったけど
別のわんこ用のウマウマをもらってご満悦だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

前夜祭ということで家族みんなでささやかなお祝いをしたクレア家に
「結婚記念日おめでとう(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの日比谷公園を散策~&公園内でランチなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気予報がはずれて晴れていい天気だったクレア地方
木曜日くらいまでは雨マークがついていて前日には曇りに変わって
よかったぁと思っていたら予想以上のいい天気でした
近くのバラ園に行ってきたんだけど日陰はきもちよかったけど
日向は暑かった~(^-^;
でもバラはきれいでたくさん写真を撮ってきたので
また後日UPさせてくださいね(*^^*)

それでは本題です(^^)/
5月5日のこどもの日は都内にお出かけしてきたよ(^^)v

crea150525-1.jpg

まずは日比谷公園をお散歩~
この日もいい天気で暑いくらいだったけど
公園内の外周は木陰があって涼しかった(^o^)

crea150525-2.jpg

日比谷公園には薔薇がたくさん植えられていて
まだ少しだったけど咲き始めていてきれいだったよ~(^o^)

crea150525-3.jpg

ちょっと離れたところに咲いているから分かりにくいけど
薔薇をバックにパチリ☆

crea150525-4.jpg

このあとも公園内の日陰のところをのんびりお散歩~
クレアさんもルンルンで歩いていたし風がきもちよかったぁ(*^^*)

crea150525-5.jpg

のんびりお散歩したあとはランチにしようと
公園内の日比谷茶廊へ

crea150525-6.jpg

屋根があるところもあるけど基本的に全部外席のような感じのところで
全部OKかどうかはわからないけどペットOKの席があるよ(^o^)

crea150525-7.jpg

アジアン料理があるお店でmasaはガパオ、私はオムライスを注文
久しぶりに来たけどやっぱり美味しかったぁ(*^^*)

crea150525-8.jpg

わんこメニューはないので
クレアさんには持参のおやつを進呈(*^^*)

crea150525-9.jpg

日陰になっているし風があってきもちよかったし
クレアさんも食べたあとはまったり寝んねしてた(*^^*)
テラス席がきもちいい季節って限られてるから
こうやって楽しめてよかったぁ(^o^)

crea150525-10.jpg

のんびり休憩したあとはお散歩再開だよ~(^o^)
というわけでこの日の様子、もう少し続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

長持ちおやつを食べた後はきもちよさそうに寝んねしていたクレアさんに
「ゆっくり休憩できてよかったね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市川の藤の名所にきれいな藤を見に行ってきたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は運動会があったところが多いのかな
うちの職場の同僚の方のお子さんのところもだし
我が家のすぐ近くの小学校でも運動会だったし^^
そんな昨日は私は仕事だったのでクレアさんはmasaと茜浜でお散歩してきたって^^
天気はよかったけど風があってきもちよかったみたい^^
今日は曇っていて気温も涼しめなクレア地方
お散歩いっぱいできるかな~

それでは本題です(^^)/
ゴールデンウィーク中の5月4日のこと

crea150524-1.jpg

前日に茨城のひたち海浜公園まで出かけていたしこの日は近場にお出かけ~
市川市にある高圓寺です
この時は抱っこやカートINとかで歩かせなければOKと言われたのだけど変更があるかもなので確認くださいね
ちょうど藤まつりの開催中で屋台も出ていたよ^^

crea150524-2.jpg

ここは藤の名所で樹齢200年とも言われる長寿藤があるの^^
でもすごく混雑しているって感じでもなく近所の方が楽しまれているって感じかな^^

crea150524-3.jpg

立派な藤棚があるんだけど残念ながら見頃は過ぎちゃってた~^^;
見頃は4月末くらいだったのかな
来るのがちょっと遅かった~^^;
この時はけっこう散ってしまってきていました

crea150524-4.jpg

なんとか咲いているところでパチリ☆

crea150524-5.jpg

ちょうど身頃の時に行くってなかなかむつかしいね~
満開の時はほんとすごいんだろうな^^

crea150524-6.jpg

ベンチがあってのんびりお茶している方とかもいたよ^^
我が家はクレアさんも一緒だったしささっと写真だけ撮って移動~

crea150524-7.jpg

このあと以前UPした国分川の鯉のぼりを見に行ってから帰宅したのでした
見頃は過ぎちゃっていたけれど涼しげな藤の花が見れたし満足^^
いつか満開のときに見に行けたらいいな~(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日は風が強い中モデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れさま~(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 10:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごの森でチューリップともコラボ~なの♪@ひたち海浜公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

最近手足の裏とかをよくペロペロするクレアさん
ちょっと赤くなってしまってるの(>_<)
足裏の毛はカットしているんだけどどうしても蒸れちゃうのかな~
赤くなっているところは軽く消毒してなるべくなめないように見ているんだけど
これからの時期皮膚炎とか起こりやすくなるから気をつけていかなくちゃなぁ

それでは本題です(^^)/
5月3日にひたち海浜公園に行ってきたクレア家

crea150523-1.jpg

ネモフィラの咲く「見晴らしの丘」を満喫したあとは
移動して公園内の「たまごの森」へ

crea150523-2.jpg

ここはチューリップがたくさん植えられてるの(^o^)
さっそくチューリップをバックにパチリ☆

crea150523-3.jpg

見頃は過ぎていたけどまだまだきれいなチューリップがいっぱい( 〃▽〃)
色とりどりできれいだったよ~

crea150523-4.jpg

このオレンジみたいな色のチューリップかわいかった(*^^*)

crea150523-5.jpg

終わりかけとはいえきれいだったしついあちこちで写真を撮っちゃった(^o^)
ここは日陰になっているしクレアさんもお目目パッチリだね(*^^*)

crea150523-6.jpg

富山県オリジナルのチューリップとかもあったよ
チューリップが名産なのかな

crea150523-7.jpg

カラフルな世界を堪能~(^o^)

crea150523-8.jpg

小さな風車もあるからそこでパチリ☆

crea150523-9.jpg

風車とチューリップは絵になるね(*^^*)

crea150523-10.jpg

最後にソフトクリームタイム(^o^)
この時期限定のネモフィラソフトはもうなかったから普通のバニラソフト
クレアさんロックオン(*´ω`*)

crea150523-11.jpg

この公園にはすごく広い草原もあって
そこでいつもクレアさんも楽しんだりするんだけど今回は時間切れ…
名物のハム焼きも食べられなかったしいろいろ不完全燃焼ではあったけれど
お散歩はできたし飼い主たちは素敵な景色を見れて
駆け足だったけど満喫できたよ(^o^)

crea150523-12.jpg

このあと帰り途中に大洗のアウトレットにちょっと寄り道
特に買い物はしなかったけどランもあったりしてワンコに優しいアウトレットでした(*^^*)
バタバタだったこの日のお出かけ
今度行くときはちゃんと早起きして行くぞ~と思いながら
帰路についたのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

駆け足気味だったけどモデルさんをいっぱい頑張ってくれて帰りの車でド爆睡だったクレアさんに
「お疲れさま~ゆっくり休んでね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【茨城】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上から見たブルーの景色も素敵だったなの♪@ひたち海浜公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の日中は爽やかないい天気だったクレア地方
そんな昨日、ヘルニア術後5ヶ月をむかえました
すっかり通常通りの生活が送れていることに感謝しつつ
改めて今後も再発とかがないように気をつけていかなくちゃと思う日でもあります
当のクレアさんは雷で寝不足だったのを補うようによく寝んねしてたけどね(*^^*)

それでは本題です(^^)/
5月3日の日曜日にひたち海浜公園に行ってきたクレア家

crea150522-1.jpg

下側からネモフィラの青の世界を満喫したあとは
見晴らしの丘の上まで登ったよ(^^)v

crea150522-2.jpg

上まで登っていると海も見えてきたよ~
ネモフィラの青と空の青、海の青と一面青の世界がみれるの(^o^)

crea150522-3.jpg

登る道はやっぱり人が多いから基本的にクレアさんはカートIN
テンションあがったみたいでカートの中でゴローンしてた(*´ω`*)

crea150522-4.jpg

上まで登ると公園内の観覧車までバッチリ見えるよ~
上からの景色も素敵なの( 〃▽〃)

crea150522-5.jpg

上にある広場のところにはちょうどお立ち台になる石があって
毎回そこで写真を撮るんだ~

crea150522-6.jpg

海側も陸地側も素敵だね~(’-’*)♪

crea150522-7.jpg

上からの景色を満喫して下っているとき
青のネモフィラの中に白のネモフィラがあるのを発見!

crea150522-8.jpg

空との境目辺りが白いのがわかるかな
このときはただ白いネモフィラがある~って写真を撮ってたんだけど
この白い部分は鳥の絵になっているってあとから知ったの(^-^;
もっとちゃんと見てればよかった~

crea150522-9.jpg

下りながらもきれいな場所を見つけては写真をパチリ☆

crea150522-10.jpg

下まで降りてきても名残惜しくあちこちでパチリ☆

crea150522-11.jpg

やっぱりこの景色は圧巻だね(*^^*)

crea150522-12.jpg

一面青の世界を堪能したあとは公園内を移動したよ(^^)v
この日の様子もう少し続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

来るまでの苦労が報われるような素敵な景色に感動した飼い主とモデルさんをいっぱい頑張ってくれたクレアさんに
「今年も素敵な景色が見れて良かったね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【茨城】 | 09:30 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も青の世界を見にレッツゴーなの♪@ひたち海浜公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の夜中というか朝方は雷もなっていて大荒れだったクレア地方
雷が大の苦手のクレアさん
気になってあまり寝れなかったかな・・・
日中はからっとしたいい天気みたいだしゆっくり寝んねできそうかな^^

それでは本題です(^^)/
私も休みに突入した5月3日の日曜日
毎年恒例の場所にお出かけしてきたよ(^^)v

crea150521-1.jpg

行ってきたのは茨城県ひたちなかにある「国営ひたち海浜公園」
このゴールデンウィーク中は朝7時半から開園するぐらいものすごい人気のこの場所
早起きして行こうと思ってはいたんだけど
ゴールデンウィーク前の忙しさで前日遅かったので早起きできず^^;
翌日にしようかとも思ったんだけど遅めになったものの出発したら
高速道路は渋滞はほぼなかったんだけど公園に近づくとやっぱり大渋滞^^;
車が全然動かなくなっちゃって^^;
やっぱり早起きしていかなくちゃダメだなぁって反省・・・
なんとか到着してさっそくレッツゴー!
それでもこれから行くっていう人もまだまだいて券売機も並んでたよ~
ネモフィラ人気おそるべし・・・

crea150521-2.jpg

移動中ずっと車の中だったクレアさん
公園の中に入ったらさっそくルンルンで歩いてた^^
ちょっとした広場では走ったりもしたよ^^

crea150521-3.jpg

西口から目的の場所に行く途中にかわいい花が咲いていたからパチリ☆
到着が遅くなっちゃったので時間もあまりないし
お散歩しつつさっそく目的の場所へ行くよ~

crea150521-4.jpg

目的の場所の「見晴らしの丘」
この時期は450万本のネモフィラが咲きほこっていてきれいなの( 〃▽〃)

crea150521-5.jpg

もちろんここにもすごい人人人^^;
ほんとこの人気はすごいね~
ニュースでも見たけど花の中に思いっきり入って写真を撮っている人がたくさん^^;
せっかくのきれいな景色だし花も大事にしてほしいなぁ


crea150521-6.jpg

なんとか人が少なそうな場所でネモフィラバックに写真タイム
こんな小さな花なんだけどこれだけ咲いているとほんと圧巻の景色だね(^o^)

crea150521-7.jpg

ちょうど日陰になっているところがあったからそこでパチリ☆
うしろのネモフィラはとんじゃっているけど^^;クレアさんはお目目パッチリ^^

crea150521-8.jpg

花を踏んだりしないようにしながらパチリ☆
一面の青の世界、やっぱり感動する(*^^*)
さぁ、下からネオフィラを満喫したあとは上まで登るよ~

crea150521-9.jpg

バタバタしながらも一面の青の世界を満喫してきたので
この日の様子続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

人が多い中モデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「がんばったね、お疲れさま(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【茨城】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークスタート~まずはパパと公園散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は雨だったけれどすぐ晴れてきたし
仕事から早めに帰れたから夜散歩はしっかり行けた~(^o^)
今日は夕方雷が鳴るかもって言ってたからちょっと心配…
大丈夫だといいな~

それでは本題です(^^)/
このブログでも今日からやっとゴールデンウィークの話題に突入~(^o^)
5月2日の土曜日のこと

crea150520-1.jpg

天気もよくてお散歩日和(^^)v
私は仕事だったんだけどmasaはこの日からゴールデンウィークでお休み
お散歩の用意をしているときオチリショットとかを撮って遊んでいたらしい(*´ω`*)
そうそう、先日パパとのお散歩のとき服はパパが選ぶの?って質問があったんだけど
パパが選んでるよ~
けっこう選ぶのが好きみたい(*^^*)

crea150520-2.jpg

いい天気の日だったので日陰の多い公園ということで
行ってきたのは香澄公園
木がたくさんあって木陰があるからありがたい(^o^)

crea150520-3.jpg

広場もあるよ~
バーベキュー広場とか水遊びできる池のあたりはかなり混んでいたみたいだけど
この広場は空いていたから走ったりもしたって(^o^)

crea150520-4.jpg

お得意のゴローンもしっかりやったらしい(^-^;
きもちよさそうだね~(*´ω`*)

crea150520-5.jpg

ゴローンだけでなくお散歩もしっかりしていたみたい(*^^*)
動画も撮ってくれていたからよかったら見てね^^



楽しそうに歩いてる(*^^*)

crea150520-6.jpg

風もきもちよかったみたいだね(*^^*)

crea150520-7.jpg

広場を満喫したあとは公園の外周をぐるっとお散歩~

crea150520-8.jpg

木陰が多いのはありがたいけど尻尾にたくさんお土産をくっ付けてきたらしい(^-^;
基本あまり尻尾アゲアゲじゃなくてズリズリしているからなぁ(^-^;

crea150520-9.jpg

でも楽しかったみたいだね(*^^*)
ゴールデンウィーク初日はパパとのデートを満喫してきたクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

木陰や芝生が多くてゆっくり散歩を楽しめたクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

as銀座店で店長さんとお揃い服でコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

先週の土日は空のF1と言われるレッドブルエアレースという大会があった幕張
我が家のベランダからもすごーく小さくだけど見えたの^^
音もすごかったよ~
12万人の人が観戦したというイベント
また開催されるといいな~

それでは本題です(^^)/
昨日の記事の続きというか同じ日のこと

crea150519-1.jpg

駒沢のスナビさんをあとにしたあとは
すぐ側の駒沢公園をお散歩していたの(^o^)

crea150519-2.jpg

快晴だったこの日
日向は暑いから日陰をお散歩~(^^)v

crea150519-3.jpg

ルンルンで歩いてたよ(*^^*)
昨日も書いたけど駒沢と銀座をはしごしたこの日

crea150519-4.jpg

銀座店のM店長がクレアさんと同じデザインのママ服を着ていたから
記念にパチリ☆

crea150519-5.jpg

いつもたくさん可愛がってくれるM店長さんのことが大好きなクレアさん
もちろん店長さんだけでなくスタッフさんみんなのことが大好きなんだけどね(*´ω`*)
一緒に写真が撮れてよかったね(*^^*)

crea150519-6.jpg

銀座店限定カラーのロバTを着てもパチリ☆

crea150519-7.jpg

写真を撮ったらウマウマでしょ~っとしっかりスタンバイするクレアさん
スタッフさんからご褒美のおやつをたくさんもらってたよ(*´ω`*)
いつもありがとうございます(*^^*)

crea150519-8.jpg

この日もたくさん可愛がってもらってウマウマをもらって
大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

トリミングから始まってモデルさんのはしごまでこなしたクレアさんに
「お疲れさま~ゆっくり休んでね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

as巡り~駒沢店と銀座店でかわいい服でモデルさん~なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気もよくて公園で昼から暗くなるまでピクニックを楽しんできたよ^^
ちょっと飲みすぎちゃって帰ってからすぐ撃沈^^;
皆様のところには応援だけになっちゃいました^^;
ごめんなさいです

それでは本題です
一日別の話題をはさんだけれどトリミングのあとは移動してsnobbish babies駒沢店へ

crea150518-1.jpg

自転車と花のかわいいセットがあったのでそちらでパチリ☆

crea150518-2.jpg

なんかレトロでかわいいなぁ^^
今は夏らしいセットになっているみたいだからそれでも撮ってみたい^^

crea150518-3.jpg

写真を撮った後はスタッフさんに甘えまくりなクレアさん
いっぱいかわいがってもらってご満悦~

crea150518-4.jpg

このあと駒沢公園をお散歩してasさんのはしご~ということで銀座店へ
実は春の受注会の時に予約してあった洋服がどちらにも入荷してあったので
はしごしてきたの^^

crea150518-5.jpg

同じ洋服で銀座店のセットでもパチリ☆

crea150518-6.jpg

順番はぐちゃぐちゃだけどこのとき浴衣の受注会もしていて
駒沢店でも銀座店でもちょうどサンプルがダックスサイズの浴衣で
着させてもらったよ^^

crea150518-7.jpg

ポップな感じでかわいい浴衣^^
こういう浴衣もいいね~♪

crea150518-8.jpg

銀座店でも浴衣を試着させてもらったんだけど
生地の部分によって色の割合とか少し違うから
それによって雰囲気が変わるね^^

crea150518-9.jpg

花火の音が苦手なクレアさんだから今年も家からみる花火くらいだと思うけど
こうやって浴衣姿で夏気分を味わえたね~^^

crea150518-10.jpg

しっかりウマウマのご褒美ももらってご満悦だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

どちらのasさんでもいい仕事っぷりを発揮してくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れさま~(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 11:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のキッチンに釘付け大興奮なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から雨だったクレア地方
午後からは時々降ったりしたものの道路も乾いてきてお散歩もできたよ(^_^)v
ルンルンで歩いていたクレアさんでした^^

それでは本題です(^^)/
そんな昨日の夜はキッチンにこもっていた私

crea150517-1.jpg

今週に予定してあったキャンプが延期になってしまったのだけど
日曜日は天気も大丈夫そうなのでお友達とピクニックしようとなって
その用意をしてたの^^

crea150517-2.jpg

普段私がキッチンにいても興味を示すことってないのに
キッチンをガン見するクレアさん
なんで自分のを作っているってわかるのかほんと不思議だなぁ

crea150517-3.jpg

ゲートがあるからキッチンには入ってこれないんだけど
ゲートの前からじーっと見てくるクレアさん( *´艸`)

crea150517-4.jpg

最終的にmasaに捕獲されちゃった(*^_^*)

crea150517-5.jpg

人用のご飯も作っていたんだけど
実はわんこたち用にもこれを作ってたんだ~

crea150517-6.jpg

ヨーグルトミニマフィン
けっこういい香りがしてたよ~

crea150517-7.jpg

それでは行ってきまーす(^^)/
みなさまもよい日曜日を~(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

できたマフィンを我慢するのとひきかえにウマウマおやつをもらっていたちゃっかりもののクレアさんに
「しっかり我慢出来て偉いねー(*^_^*)」(棒読み(笑))のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 10:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT