2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見頃の紫陽花を見ながらお散歩なの♪@服部農園あじさい屋敷

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はいい天気だったクレア地方
湿度も低めで過ごしやすかった^^
今日からはまた梅雨空が戻ってくるみたいだけど雨は夜からみたいだから
お散歩も行けるかな^^

それでは本題です(^^)/
2週間前に千葉県茂原のあじさい屋敷に行ってきたクレア家

crea150630-1.jpg

山の斜面に咲きほこっている紫陽花
散策路を通りながらきれいな紫陽花を満喫してきたよ(^_^)v

crea150630-2.jpg

下から見る紫陽花もきれいだったけれど上から見下ろす景色も素敵だった^^
思った以上にいい天気になってきたからアスファルトの部分はお散歩できなかったけれど
登っていった上のほうは土の道だったからクレアさんも歩けたよ^^

crea150630-3.jpg

それまで抱っこが多かったからルンルンで歩いてたよ(*^_^*)

crea150630-4.jpg

ここの道沿いにはブルーのきれいな紫陽花が^^

crea150630-5.jpg

記念にクレアさんと一緒にパチリ☆

crea150630-6.jpg

こうやって素敵な景色を一緒に楽しめるってうれしいね(*^_^*)

crea150630-7.jpg

他にもきれいな場所がたくさんあったよ~

crea150630-8.jpg

ついついたくさん写真を撮っちゃった^^

crea150630-9.jpg

紫陽花を満喫しながらぐるっとまわって坂道を下ってきて下へ
もちろん下もきれいな紫陽花が咲いているの^^

crea150630-10.jpg

ここはピンクの紫陽花がメインで咲いてた^^
このあたりは日陰になる部分が少ないからささっと見てまわったよ^^

crea150630-11.jpg

山を登ったり降りたりでいい運動にはなったんだけど思った以上に暑くて
入り口の売店で房総といえばのビワのアイスを売っていたからクールダウンに購入
おいしかったよ~(≧▽≦)
クレアさんは水分補給をしっかりね^^

crea150630-12.jpg

去年か一昨年かな、お友達のところでこの場所を知ってから行ってみたかったあじさい屋敷
今年は行けてきれいな紫陽花を見れて大満足だったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

初めての場所でたくさんの紫陽花を堪能できたクレアさんに
「きれいな紫陽花を満喫できてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉のあじさいの名所に初出没なの♪@服部農園あじさい屋敷

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から晴れていたクレア地方
午後からは暗い雲が出てきて風が冷たくなって
雨が降ってきちゃうかなと心配になったけど
結局雨が降ることなく過ごせました^^
お散歩もできたしちょこっとお出かけもしてきたよ^^
それはまた後日UPさせてくださいね^^

それでは本題です(^^)/
ちょうど2週間前のこと

crea150629-1.jpg

初めての場所に行ってきたよ~
千葉県茂原にある服部農園あじさい屋敷です
さっそく入園料を払って中へ(わんこは無料です)
ずらーっと咲いている紫陽花にテンションあがる~(^o^)

crea150629-2.jpg

入ってすぐのところにはいろんな種類の紫陽花が植えてあって
初めて見る紫陽花もあったよ
ほんといろんな種類があるんだね

crea150629-3.jpg

ここは紫陽花屋敷というだけあって斜面一面に紫陽花の花が植えてあって
散策路に従って園内の散策スタート(^o^)

crea150629-4.jpg

まず目に入ってきたのはたくさんのピンクの紫陽花
さっそく記念にパチリ☆

crea150629-5.jpg

この日は確か曇り予報だったんだけど
思った以上に暑くなってきてなるべく日陰を通りながら

crea150629-6.jpg

きれいな紫陽花を満喫したよ~
天気がいいのはありがたいんだけど写真を撮るのは難しくて(^-^;

crea150629-7.jpg

私の写真ではきれいさが伝わらないのが残念なんだけど
見事な紫陽花だったよ~

crea150629-8.jpg

斜面に咲いているから坂が続いていてかなりきつかったけど
なんとか登りながら上の方へ
この写真の下に写っている建物が入ってきたところです

crea150629-9.jpg

上の方にはこんな感じの散策路が続いているの(*^^*)
クレアさんも歩いたりしたよ~

crea150629-10.jpg

よさそうなスポットを見つけてはクレアさんとパチリ☆

crea150629-11.jpg

あちこちでモデルさんしてくれてありがとね(*^^*)

crea150629-12.jpg

林の中の散策路は木陰が多くてきもちよかった(*^^*)

crea150629-13.jpg

青の紫陽花もきれいだったなぁ(*^^*)

crea150629-14.jpg

写真をたくさん撮ってきたのでこの日の様子もう少し続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

紫陽花と写真を撮るたびにしっかりとギャラのウマウマをゲットしたクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リビングのあちこちでお昼寝タイムなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は雨が降っていたけれど予報どおり曇りになってくれて
お散歩に行けた~^^
私は仕事だったので道路が乾いた頃にちょこっとmasaが行ってくれたのと
夜は最寄り駅までお迎え散歩にきてくれました^^
今日は最初雨予報だったのに予報が変わって晴れてる~♪
涼しい時間帯にお散歩いっぱいできるかな^^

それでは本題です(^^)/
今日はおうちでのクレアさん~

crea150628-1.jpg

といっても寝ている様子なんだけどね^^
夏になって暑くなってきても日向ぼっこは欠かさないクレアさん

crea150628-2.jpg

リビングの窓際はやっぱりお気に入りスペースだね(*^_^*)

crea150628-3.jpg

少し高くなっている窓の桟のところにアゴノセしながら
きもちよさそうに寝んねしてた(*^_^*)

crea150628-4.jpg

日向ぼっこでちょっと暑くなってくるとリビングの真ん中とかでぐでーん( *´艸`)

crea150628-5.jpg

お腹のところをちょうどフローリング部分に乗せてたよ^^
やっぱり冷たくてきもちいいのかな~

crea150628-6.jpg

リビングにはクレアさんのベッドももちろんあるんだけど
飼い主の座椅子で寝ていることもしばしば^^;

crea150628-7.jpg

2個とも占領しちゃって(≧▽≦)
やっぱりダックスって長いな~って思う瞬間( *´艸`)

crea150628-8.jpg

飼い主用だけどこうやってきもちよさそうに寝ていたら
やっぱりゆずっちゃうよね(*^_^*)

crea150628-9.jpg

自分のベッドだけでなくいろんなお気に入りの場所で
お昼寝タイムを満喫するクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

きもちよく寝んね中のクレアさんに
「いい夢みれるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 10:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイなあじさいとコラボ祭りなの♪@水元公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日から梅雨空が戻ってきたクレア地方
今日は曇り予報だけどまだ降ってるなぁ
早くやんでくれて道路が乾いてくれたらいいな(*^^*)

それでは本題です(^^)/
少し前に水元公園に行ってきたクレア家

crea150627-1.jpg

花菖蒲を満喫したあとは公園内をお散歩~(^o^)
お散歩しながら紫陽花がきれいに咲いているスポットへ

crea150627-2.jpg

斜面になっているところにずらーっと紫陽花が咲いているの(^o^)

crea150627-3.jpg

下側から見るのもきれいなんだけど道がドロドロのことが多いの
この日もそうだったから上側の道へ
そこを歩きながら見るのがいつものコース

crea150627-4.jpg

道沿いにきれいに咲いてるし舗装されているから歩きやすい(^_^)v

crea150627-5.jpg

濃い目のピンクの紫陽花とか縁取りのある紫陽花とか
いろんな種類の紫陽花が咲いていたよ~
どの紫陽花もきれいだったぁ( 〃▽〃)

crea150627-6.jpg

クレアさんと紫陽花とのショットもしっかりとね(*^^*)

crea150627-7.jpg

所々にお立ち台になりそうな場所があって
写真が撮りやすいのもありがたい(*^^*)

crea150627-8.jpg

たくさんモデルさんしてくれてありがとね(*^^*)

crea150627-9.jpg

にゃんこさんもまったりしてたよ~
にゃんこさんを見つけるといつも大興奮なクレアさん(*´ω`*)
一緒に遊びたいのか追いかけちゃう(^-^;
にゃんこさんごめんよ~

crea150627-10.jpg

広場ではちょこっとダッシュもしたり(*^^*)
お散歩もいっぱいしたあとは帰路へ
帰ろうとしているところに花壇があってちょっと見ていたら
写真撮るの?とばかりに自分からスタンバイしたから
撮るつもりはなかったんだけどパチリ☆
こういう場所でよく写真を撮るからわかってるのかな(*´ω`*)
それともギャラのウマウマ目当てかな(*´ω`*)

crea150627-11.jpg

ちょっと遠い公園だけどこの時期の花をしっかり見れたし
いっぱいお散歩もできて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広い公園でいっぱいお散歩出来て大満足だったクレアさんに
「雨に降られずにいっぱいお散歩できてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


あいにくの天気だけどみなさまよい週末を~(*^^*)

| 公園【埼玉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水元公園で満開の菖蒲を見ながらお散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れていたんだけど今日から梅雨空が戻る予報のクレア地方
週末もあまり天気がよくなさそうだな…
あまり降らないといいけどな

大変遅くなりましたが
ミミのママさま6/14・6/16・6/22の記事に
ふらんさま6/17・6/24の記事に
カイちゃんママさま6/22の記事に
ラッピーママさま6/23の記事に
お返事しているのでよかったら読んでやってくださいね^^


それでは本題です(^^)/
少し前に久しぶりの公園に行ってきたよ~

crea150626-1.jpg

ここは水元公園
行ったのが午後からで少し涼しくなってきていたし
さっそくお散歩~(^o^)
草がちゃんと刈ってあって短くなっていてありがたい(’-’*)♪
ルンルンでお散歩してたよ(*^^*)

crea150626-2.jpg

広くてきもちいいんだけど我が家からはちょっと遠いこの公園
なかなか行けないんだけどこの日行ってきたのは
菖蒲祭りが開催中だったため(^o^)

crea150626-3.jpg

菖蒲田に近いほうの駐車場にとめてお散歩しながら行くと
満開の菖蒲がドーン\(^.^)/
きれいに咲いてた~(’-’*)♪

crea150626-4.jpg

菖蒲田の間には木の橋があってそこを通りながら
きれいな菖蒲を満喫(*^^*)
しっかりと菖蒲とクレアさんとの写真もパチリ☆

crea150626-5.jpg

こういう木の橋は苦手で歩けないクレアさん
なので抱っこで散策しながらよさそうな場所で写真を撮るときだけ
下におろしてパチリ☆

crea150626-6.jpg

広い菖蒲田に満開に咲いている花菖蒲
やっぱりここはきれいだぁ(*^^*)

crea150626-7.jpg

遠いんだけどこの景色が見たくてこの時期行ってしまうの(*^^*)

crea150626-8.jpg

広い菖蒲田をぐるっと散策するだけでけっこういいお散歩になるんだよ(^o^)

crea150626-9.jpg

たくさんモデルさんもがんばってくれてありがとね(*^^*)

crea150626-10.jpg

菖蒲を満喫して大満足だったんだけど
この公園は他にもきれいな場所があるの(^_^)v
というわけでこの日の様子もう少し続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ギャラが出てこないとやる気が出ないクレアさん(^_^;)
写真いっぱいギャラもいっぱいで笑顔いっぱいだったクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【埼玉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異動するasのお姉さんに最後のご挨拶へでPP集合だったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かった~
でも一昨日のように雷雨とかにならなくてよかった^^
雷が苦手なクレアさんだけど一昨日の夜は雷が鳴っていてもあまり気にせず過ごせたの^^
ちょっと克服できたのかなってうれしかった私です^^

それでは本題です(^^)/
6月7日に葛西臨海公園でお散歩したあとは本来の目的地に移動~

crea150625-1.jpg

とその前にちょっと買うものがあったりしたので豊洲のららぽーとに寄り道
買い物をすませたあとはスタバで休憩(*^_^*)
飲んでみたかったチョコレートクランチフラペチーノ
おそろしいカロリーって聞くけどそれは気にせずおいしくいただきました♪

crea150625-2.jpg

クレアさんには持参のおやつね^^
おいしそうにあっという間に完食したよ( *´艸`)
このあとちょこっとお散歩したあとは

crea150625-3.jpg

プランタン銀座のas know as de wanへ
ちょうどPPモデルのわんこたちが集まったのでみんなでパチリ☆
上段:クレアさん&レイラちゃん
下段:ビジューくん&ろくくんだよ~

crea150625-4.jpg

みんなかわいいなぁ(*^_^*)
トイプーちゃんの中に唯一のダックスだったけど
なんとか写真が撮れてうれしかった♪

crea150625-5.jpg

スタッフのGさんと一緒にパチリ☆
実はこのGさんが吉祥寺に新しくできたお店に異動になるということで
この日がプランタン銀座店でのラストデーだったの
みんな考えることは一緒のようでいろんな方が集まって涙涙のラストデーでした^^

crea150625-6.jpg

いつもたくさんかわいがってくれてクレアさんも大好きなGさん
最後に抱っこしてもらって記念にパチリ☆

crea150625-7.jpg

仲良しだったおなじみのスタッフさんが異動してしまうのはすごく寂しいなぁ
吉祥寺のお店はわんこNGということでクレアさん連れで行けないんだけど
またいつかイベントとかでお会いできるといいな

crea150625-8.jpg

クレアさんと一緒に最後に挨拶できてよかった^^
Gさん、今後の活躍をお祈りしています
またお会いしたときはクレアさんのこといっぱいかわいがってやってくださいね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

大好きなお姉さんが異動になってちょっぴりセンチなクレアさんに
「またどこかで会えるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝生広場でダッシュ&ごろんは定番なの♪@葛西臨海公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も引き続きブログ6周年に暖かいコメントをありがとうございます(*^^*)
なかなかお返事ができていなくてごめんなさいm(_ _)m
のんびりになってしまうけれど待っていてもらえるとうれしいです(*^^*)

それでは本題です(^^)/
6月7日に葛西臨海公園に行ってきたクレア家

crea150624-1.jpg

広い公園内をのんびりお散歩~(^o^)
クレアさんも楽しそうにピョンピョンしながら小走りしてた(*^^*)

crea150624-2.jpg

この日は公園の奥の方まで行ってみたよ~
初めて行ってみたんだけど木陰の道が続いていてきもちよかった(^^)v

crea150624-3.jpg

そのままぐるっとまわってから広場の方へ

crea150624-4.jpg

さっそく走り出して行くクレアさん(*´ω`*)
こういうところ大好きだもんね(*^^*)

crea150624-5.jpg

テンションアゲアゲの勢いでしっかりゴローンも披露してた(^-^;
得意気にペロンもしちゃって(*´ω`*)

crea150624-6.jpg

広場はすごく混んでいたわけではなかったから
クレアさんもたくさん走れたよ~(*^^*)

crea150624-7.jpg

大満足だったね(*^^*)

crea150624-8.jpg

海風がきもちいい中たくさんお散歩できて
楽しいお散歩になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生広場を楽しそうに走り回っていたクレアさんに
「いっぱいお散歩できてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

園内のあちこちであじさいとコラボ祭りなの♪@葛西臨海公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はブログ6周年に暖かいコメントをたくさんありがとうございました(^o^)
めっちゃ嬉しかったです(*^^*)
今後ともクレアさん共々クレハピライフをどうぞよろしくですm(_ _)m

それでは本題です(^^)/
6月7日の日曜日のこと

crea150623-1.jpg

この日は目的地は別にあったんだけど
その前にお散歩しようということで葛西臨海公園へ
顔出しパネルを発見したらついやっちゃうよね(*´ω`*)

crea150623-2.jpg

ここには確か紫陽花が咲いていたはずと見てみたら咲いてたよ~(^o^)
まずは公園入口付近に咲いていた紫陽花

crea150623-3.jpg

坂になっていて写真を撮るにはちょっと難しかったんだけど
なんとかパチリ☆

crea150623-4.jpg

そのままお散歩しながら管理棟付近へ
ここにもきれいに咲いてたよ~(’-’*)♪

crea150623-5.jpg

紫陽花っていろんな色が楽しめるし
形もいろいろあって素敵だよね(*^^*)

crea150623-6.jpg

だからついあちこちで撮っちゃう(^-^;
たくさんモデルさんしてくれてありがとうね(*^^*)

crea150623-7.jpg

お散歩の様子とかはまた次回紹介するとして
帰り間際に駐車場のところに咲いていた紫陽花ともパチリ☆

crea150623-8.jpg

道沿いにきれいに咲いていたよ~

crea150623-9.jpg

すごくたくさん咲いているというわけではないけれど
お散歩しながら十分楽しめたよ(^^)v

crea150623-10.jpg

クレアさんもモデルさんたくさんありがとうね(*^^*)
というわけで、この日の様子もう少し続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

紫陽花をバックにたくさんモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日でブログ開設6周年になりましたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

週末もブログに遊びにきてくれてありがとうございました^^
昨日リアルタイム更新をしたようにこの週末は長野に行ってきていました
雨に降られたりはあったけれどタイミングよくやんでくれたりもして
大満足な一泊旅行になりました(≧▽≦)
それはまた後日UPさせてくださいね(*^_^*)

それでは本題です(^^)/
実は今日6月22日は当ブログのブログ開設記念日なの^^

crea150622-1.jpg

今日でブログ開設6周年になります
成長記録としてクレアさんが11ヶ月の時に始めたこのブログ
6年も続けてこれたことにほんと自分でもびっくりしています

crea150622-2.jpg

毎回書いているけれどこうやって訪問してくれたり暖かいコメントを残してくれたり
してくれる方のおかげだと感謝しています^^
いつも本当にありがとう~(*^_^*)

crea150622-3.jpg

たくさんの人やわんことの出会いを作ってくれたクレアさん
このブログの主役にもほんと感謝だなぁ
これからも何気ない日常やお出かけの様子などクレアさんとの日々を綴っていきたいと思っているので
7年目に入ったクレハピライフをどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

6周年を迎えたクレハピライフに
「これからも楽しみにしてるよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 記念日 | 09:30 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日からお友達と長野に来てますなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日はリアルタイム更新~(^^)/
昨日最後にちょこっと書いたけど
昨日から一泊で長野に来ています(*^^*)



お友達と一緒だよ~(’-’*)♪
白樺湖をバックにパチリ☆



お友達の別宅にお邪魔しているんだけど
クレアさんもウマウマを食べたりして満喫中(*´ω`*)



今日も満喫するぞ~(^o^)
みなさまもよい日曜日をお過ごしください(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

長野でお友達の別宅を満喫中のクレアさんに
「今日も天気に恵まれますように(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みします
お友達のブログには読み逃げ・応援ポチになりますが遊びにいきますね(*^^*)

| 【長野】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこは至福の時なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雨が降ったりやんだりの天気だったクレア地方
通勤中は小雨くらいだったから助かった~
残念ながらお散歩は行けなかったけど週末にたくさんお散歩できるかな(*^^*)

それでは本題です(^^)/
土曜日だし簡単更新なのでさらっと見てね(*^^*)

crea151620-1.jpg

本格的な夏の暑さはまだとはいえ暑い日が続いたクレア地方
そんななかでも日向ぼっこしているクレアさん(*´ω`*)

crea151620-2.jpg

ラグの上にびろーんって伸びてる(*^^*)

crea151620-3.jpg

この伸ばしたあんよがかわいすぎるなぁ( 〃▽〃)
それにしても短い(*´ω`*)
それがダックスの魅力だけどね(*^^*)

crea151620-4.jpg

カメラが気になって起きようとしているけど

crea151620-5.jpg

お目目がとろーん(*´ω`*)
眠気にはかなわずだね(*^^*)

crea151620-6.jpg

きもちよさそうな寝顔に癒されまくりの飼い主でした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ゆっくり寝んねした後のご飯は格別だと思っているクレアさんに
「寝過ぎてご飯を食べ損ねないようにね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



最後まで見てくれてありがとうです
実は今日から一泊でお出かけしてきます(*^^*)
コメントはお休みしますがお友達のブログには読み逃げ・応援ポチになりますが遊びにいきますね(*^^*)
みなさまもよい週末を~

| 2015日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいな菖蒲も見れて大満足だったなの♪@香澄公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

急に雨がざーっときたりやんだりの天気が続いているクレア地方
九州とかはもっと雨がひどいみたいだし被害が出ませんように…

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
5月31日の日曜日
我が家から車でちょっとの香澄公園に行ってきたクレア家

crea150619-1.jpg

ここには菖蒲池があるからそこまでテクテクお散歩~
咲き始めとの情報だったけどけっこう咲いてたよ(^o^)

crea150619-2.jpg

菖蒲の周りに木の橋があって近くで見られるんだけど
こういう木の橋が苦手なクレアさん
へっぴり腰になってる(*´ω`*)

crea150619-3.jpg

なので基本的に抱っこして見てまわったよ(^_^)v
大きな菖蒲池ではないんだけどきれいに咲いてた(’-’*)♪

crea150619-4.jpg

クレアさんと菖蒲のショットもパチリ☆

crea150619-5.jpg

笑顔がかわいすぎる(*´ω`*)

crea150619-6.jpg

ついあちこちで撮っちゃった
たくさんモデルさんしてくれてありがとうね(*^^*)

crea150619-7.jpg

このあと公園をぐるっと一周お散歩してから帰路へ
いっぱいお散歩できたし季節の花を見れて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱいモデルさんをしてギャラのおやつをたくさんゲットして大満足だったクレアさんに
「いっぱいもらえてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みします
お友達のブログには読み逃げ・応援ポチになりますが遊びにいきますね(*^^*)

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝生や木陰が多い公園で楽しいお散歩タイムなの♪@香澄公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は結婚記念日のお祝いのコメントありがとうございました(^o^)
すごく嬉しかったです(*^^*)
ちなみに13年になりまっす
14年目も今まで通り過ごせていけたらいいな

それでは本題です(^^)/
5月31日の日曜日

crea150618-1.jpg

この日は午前中は家事をやったりのんびりしたりして
午後から公園へ
といってもまだ暑いしということで木陰の多い公園に行こうということで
車でちょっとのところにある香澄公園に行ってきたよ(^o^)

crea150618-2.jpg

バーベキュー広場や水遊びのできるところは賑わっていたけど
広場はほとんど人がいなくてラッキー(’-’*)♪
さっそく鳥さんを追いかけるクレアさん(^-^;

crea150618-3.jpg

いい笑顔だぁ
逃げられても楽しかったらしい(*´ω`*)

crea150618-4.jpg

そのあともテンションが高くてゴローンもしっかりしてた(*´ω`*)
まぁ虫除けはしっかりしてるし楽しそうだからヨシとしよう(^-^;

crea150618-5.jpg

広場の真ん中は日陰がないから周りのなるべく日陰のところをお散歩
ルンルンで歩いてたよ~(^o^)

crea150618-6.jpg

紫陽花が咲き始めていたからパチリ☆

crea150618-7.jpg

このときはまだ咲いているのは少なかったけど
全部咲いたらきれいだろうな~

crea150618-8.jpg

クレアさんと紫陽花もパチリ☆
モデルさんしてくれたあとはまだまだお散歩するよ~
ということでこの日の様子もう少し続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

木陰が多くてモデルさんでもお目目パッチりだったクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念のお祝いで素敵なダイニングバーに行ったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

先日クレアさんのおうちシャンプーをしたんだけど
相変わらず抜け毛がすごい~
ブラッシングする度にけっこうな量がとれてる(^-^;
さすが換毛期だわぁ
でもだいぶ夏毛に変わってきたかな(*^^*)

それでは本題です(^^)/
5月30日にお台場に行ってきたクレア家
お台場海浜公園をお散歩したあとはこの日の一番の目的の場所へ

crea150617-1.jpg

やってきたのはお台場海浜公園にあるDining Bar BLUE TABLE
海に面している建物の二階にあるお店です

crea150617-2.jpg

店内わんこOK(^_^)v
看板にも書いてあるけどほんとわんこウェルカムで迎えてくれたよ(*^^*)
お友達のブログで見て行ってみたかったんだ~

crea150617-3.jpg

予約していたら窓際の席へ案内していただきました
窓からはレインボーブリッジやお台場の海が見えて
ロケーション最高(’-’*)♪

crea150617-4.jpg

この日の数日前の5月25日が結婚記念日だった我が家
なのでそのお祝いでこの日お出かけしてきたのでした(*^^*)
まずはスパークリングワインで乾杯~

crea150617-5.jpg

お料理はおつまみ系なものが多いかな
どれもおいしかったです(*^^*)
わんこメニューはないからクレアさんには持参のおやつを進呈(^o^)

crea150617-6.jpg

お酒を飲むからこの日は電車でのお出かけだったのでした(*^^*)

crea150617-7.jpg

お店に入ったときはまだ完全に暗くなってなかったけれど
しばらく経つと窓の外にはきれいな夜景が( 〃▽〃)
遠くに見える東京タワーのライトアップもきれいだったぁ

crea150617-8.jpg

予約するときに結婚記念日だと言ったら
デザートプレートを用意してくれました(*^^*)
花火の演出も嬉しかった(’-’*)♪

crea150617-9.jpg

プレートが来たとき記念写真をスタッフさんが撮ってくれたよ
忙しいなかありがとうございました(*^^*)

crea150617-10.jpg

実はここにいるときに大きな地震があってびっくりしたりのハプニングもあったけど
とっても素敵なお祝いになって大満足だったのでした(*^^*)
これからも家族みんな元気に過ごしていけたらいいな~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

クレアさんも一緒に素敵なお店でお祝いができたクレア家に
「これからも仲良くね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 記念日 | 09:30 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお台場でカフェでまったり&砂浜でお散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はほんと暑かった~(>_<)
蒸し暑いのはほんときついですね
カラッとした暑さならいいんだけどな~

それでは本題です(^^)/
5月30日にお台場に行ってきたクレア家

crea150616-1.jpg

JOKER's TOWNを見たあとは少し休憩しようと
ヴィーナスフォート内のCHIRORI cafeへ

crea150616-2.jpg

カフェに来る前にJOKER's TOWNでわんこ用のボーロをサービスでもらっていたから
それをあげようとしたけどボーロを見ずに飼い主たちが注文したものに
ロックオンだったから頭の上に乗せてみた(*´ω`*)

crea150616-3.jpg

でもそのあとボーロもしっかり食べてたよ(*^^*)
(写真の色が変でごめんなさい(^-^;)

crea150616-4.jpg

ウマウマもらってよかったね(*^^*)

crea150616-5.jpg

しばらくのんびり休憩したあとはヴィーナスフォートをあとにして
お台場海浜公園のほうへ

crea150616-6.jpg

だんだん日が暮れてきていい感じ(*^^*)
レインボーブリッジを見ながら

crea150616-7.jpg

砂浜をお散歩~
といってもその前にけっこうお散歩してきたし
ここではあまり歩かなかった(^-^;

crea150616-8.jpg

夕暮れのお台場海浜公園をお散歩したあとは
この日の一番の目的の場所へ

crea150616-9.jpg

その様子、続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

よく見るとちょこっとオシャレな服装しているクレアさんに
「おめかししちゃってどこ行くの?(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT