2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

い草マットでお昼寝中にパパラッチ発生なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かったクレア地方
予報ではお盆までずっと暑いらしい…(。>д<)
秋が待ち遠しいなぁ

それでは本題です(^^)/
少し前にラグを夏用のい草マットに変えたクレア家

crea150731-1.jpg

クレアさんも気に入っているようで
ぺたーんとなって寝んねしてた(*´ω`*)

crea150731-2.jpg

い草の香りってなんか癒されるし見た目にも涼しいよね(^o^)
クレアさんもきもちよさそうだぁ(*^^*)

crea150731-3.jpg

なんか笑っているようにも見える(*^^*)
どんな夢見てるのかな~

crea150731-4.jpg

って見ながら写真を撮っていたら起きちゃった

crea150731-5.jpg

邪魔してごめんよ~
ついついかわいくて写真撮っちゃうのよ(*^^*)

crea150731-6.jpg

もう邪魔しないからゆっくり寝んねしてね(*^^*)
さぁ、今日は金曜日
今日も猛暑の予報だし体調に気をつけて週末を乗りきっていきましょ~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

飼い主が家にいる時はパパラッチされちゃってゆっくりお昼寝もできないクレアさんに
「愛されるってつらいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日は白くまアイスでクールダウンなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

暑い日が続いていますね
昨日も暑かった~
こう暑いとやっぱり食べたくなるのが冷たいアイス

crea150730-1.jpg

ということで白くまアイスと白くまイチゴ買ってきちゃった^^

crea150730-2.jpg

テーブルの上にあるアイスが気になるクレアさん(*^_^*)
大興奮でグルグルまわったりしたあとはガン見していた( *´艸`)

crea150730-3.jpg

今年初めて食べたんだけどやっぱりおいしかったぁ(*^_^*)

crea150730-4.jpg

普段飼い主たちのご飯には興味を示さないんだけど
これはやっぱり気になっちゃうよね^^

crea150730-5.jpg

クレアさんには別のオヤツをあげたよ^^
そのあともアイスを気にしてちょっと見ていたけどちょっとは落ち着いたかな^^
今度はわんこ用のアイスあげるからね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

オヤツよりもアイスが気になっていたクレアさんに
「今度はアイスをもらえるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オシャレな北欧風カフェで休憩したなの♪@Cafe Sokeri

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

最近仕事も忙しくバタバタしていてなかなかコメントが残せず
クレアさんの誕生日コメントの返事にも行けていなくて
ほんとすみませんm(_ _)m
もう少し待っていてもらえるとうれしいです(*^^*)

それでは本題で梅雨明け前の7月12日の話の続きです(^^)/
佐倉ふるさと広場の向日葵を見に行ったあとは車で移動~

crea150729-1.jpg

やってきたのは佐倉ふるさと広場からほど近いカフェ「Cafe Sokeri(カフェソケリ)
北欧風の素敵な外観のカフェ
駐車場もすぐ隣にあります

crea150729-2.jpg

テラス席わんこOK(^o^)
暑かったら今回はやめておこうかなと思っていたんだけど
日陰になっていて風もあってきもちよかったから
ランチを食べて帰ることにしたよ(^_^)v

crea150729-3.jpg

初めて行ってみたカフェでちょっとドキドキしていたけど
店員さんもわんこに対してフレンドリーでクレアさんもうれしそうだった(*^^*)

crea150729-4.jpg

会計のときに店内に入ったけど店内のインテリアもすごく素敵だったし
すぐ隣に北欧雑貨のお店もあってこういう雑貨が好きな私はテンションあがった~(^o^)
わんこにはお水のサービスがあったけどその容器もおしゃれ(*^^*)

crea150729-5.jpg

飼い主たちのご飯はこちら(^o^)
どっちもおいしかったし食器も素敵だったよ~

crea150729-6.jpg

クレアさんには持参のオヤツね(*^^*)

crea150729-7.jpg

おいしそうにあっという間に食べてた(*^^*)

crea150729-8.jpg

食べ終わったあとはまったり(*^^*)
テラス席は他に誰もいなかったけど
店内の方はひっきりなしにお客さんがきていて
かなり人気店みたいです

crea150729-9.jpg

料理もおいしくて雰囲気もよかったら人気あるよね(*^^*)
他のメニューも気になったし我が家もリピート決定~(^o^)
このあと帰宅してからクレアさんのシャンプーをして

crea150729-10.jpg

すっきりきれいになったよ(^_^)v
向日葵も見れて素敵なカフェでのんびり過ごせて
リフレッシュできた週末だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

カフェでゆっくり休憩できたクレアさんに
「素敵なカフェでのんびりは最高だね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| カフェ【千葉】 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風車のひまわりガーデンでひまわり畑のお嬢様なの♪@佐倉ふるさと広場

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もめちゃめちゃ暑かった~(。>д<)
今日は曇り雨予報だから少しはマシかな
でも蒸し暑そうだ~
早く涼しくなって欲しいなぁ

それでは本題です(^^)/
ちょっとさかのぼって梅雨明け前の7月12日のこと
佐倉ふるさと広場にお出かけしてきました^^

crea150728-1.jpg

ここで「風車のひまわりガーデン」が開催されていたの^^
(※現在は8月1日の花火大会会場設営のため刈りとられています)
ここは春にチューリップを見に行った場所で
夏は向日葵が植えてあるの(*^^*)

crea150728-2

去年イベントの最終日に見に行ったときはほとんど刈られていて
ちょこっとの向日葵しか見られなかったから
今年はイベントスタートしてすぐ行ってみたのでした
そしたらたくさんの向日葵がむかえてくれたよ~(^o^)

crea150728-3.jpg

背が高い向日葵だからなかなか難しいけれど
クレアさんと向日葵のショットもパチリ☆

crea150728-4.jpg

涼しいうちにと思ったんだけどだんだん暑くなってきちゃって(^-^;
帽子と日傘で何とか影を作ってると少しはマシだった(*^^*)

crea150728-5.jpg

ここは土のところがほとんどだからちょっとだけお散歩もできたよ(^_^)v

crea150728-6.jpg

ぐるっとまわりながら向日葵を見て写真もパチリ☆
でもやっぱり暑くてクレアさんの舌もベローンになったから

crea150728-7.jpg

ささっと写真を撮って撤収~

crea150728-8.jpg

駆け足での散策だったけど今年は一面の向日葵が見れて大満足でした(*^^*)
ちなみにクレアさんの洋服も向日葵柄~(*´ω`*)

crea150728-9.jpg

我が家から近い場所で一面の向日葵が見れて夏を感じたよ(*^^*)
クレアさんも一緒に見れてよかった(*^^*)
このあとはすぐ近くのカフェに移動~
そこも素敵なカフェだったんだけど長くなっちゃったから次回に続く~(^^)/
よかったら続きも見にきてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

麦わら帽子が決まっているクレアさんに
「暑い中モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と公園で夕散歩なの♪@千葉ポートパーク

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

この週末の猛暑はほんと半端なかった~(。>д<)
とてもじゃないけど外には出たくないし
昨日はクーラーの効いた部屋にこもっておりました(^-^;
でもずっとクーラーの効いた部屋にいるのもよくないし
ちょっと用事もあったので夕方からお出かけ

crea150727-1.jpg

千葉ポートパークに行ってきました
ご近所のまろにぃ家と一緒にお散歩してきたよ~(^_^)v
18時くらいに行ったんだけどまだまだ暑い~(^-^;

crea150727-2.jpg

日陰や芝生のところを歩きながら無理せずお散歩
久しぶりにまろにぃ家に会ってテンションアゲアゲだったクレアさん(*^^*)
ぽんちゃんの足元でゴローンして撫でてアピールしてたよ(*´ω`*)

crea150727-3.jpg

広場を突っ切りながらお散歩~
アッキーさんからお水をもらっていたまろにぃちゃんのことを見て
オヤツをもらってると思ったのかクレアさんもアピール(^-^;
ほふく前進しながらアピールしてみんな爆笑だったよ~(*´ω`*)
その様子、動画に撮りたかったわぁ

crea150727-4.jpg

気温はまだ高かったけれど海風が吹いたらきもちよかったし
クレアさんもまろにぃちゃんも楽しそうに走ったりもしてたよ(*^^*)

crea150727-5.jpg

しっかりゴローンもしてたけどね(*´ω`*)
その横でまろにぃちゃんも休憩中(*^^*)

crea150727-6.jpg

日中は猛暑だったけどこの時間には少しは涼しくなったし
公園内をぐるっとまわりながらのんびりお散歩できたね(*^^*)

crea150727-7.jpg

夕日が海にうつっていてきれいだったよ(*^^*)

crea150727-8.jpg

お友達と一緒のお散歩、楽しかったね(*^^*)
まろにぃ家、一緒にお散歩してくれてありがとうでした(^o^)

今日も同じように猛暑の予報
熱中症には十分注意していきましょう~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生でごろごろしまくっていたクレアさんに
「ミミズさんがついたらシャンプーだよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちから花火が見えたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は隅田川花火大会をはじめいろんな場所で花火大会があったようで
仕事から帰るときにも花火大会帰りらしい浴衣姿の方をたくさん見たの^^

crea150726-1.jpg

で、残業だった私が帰宅したときにはとっくに終わっちゃっていたんだけど^^;
家からも遠くに花火が見えたんだって^^
遠くだけど音はけっこう聞こえてきてクレアさんも気にしていたみたい

crea150726-2.jpg

花火の音だよ~
雷とか花火とかの音は苦手なクレアさん
でもちょっと気にするくらいでソワソワしたりはなかったみたいでよかった^^
花火の様子を動画に撮ってくれていたのでよかったら見てね^^



これはたぶん方角的に浦安の花火大会かな~
(ディズニーの花火も同じくらいの場所に見えるの)
風によって音もけっこう聞こえたりそうでなかったりするんだけど
昨日はけっこう聞こえたらしい^^

crea150726-3.jpg

masaがベランダに出ていると気になったようでクレアさんも窓際へ来たんだって^^

crea150726-4.jpg

さすがにクレアさんの位置からは見えないね~
抱っこしてもらわないとね^^

crea150726-5.jpg

夏の風物詩の花火
もちろん見るのは好きなんだけど暑い中会場まで行くのはきついし行かなくなっちゃった我が家
こうやって家のベランダから見えるのはうれしいね^^
やっぱり涼しい部屋でまったりが一番^^
今日も暑いからクーラーの効いた部屋でまったりしようね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

花火の音が気にはなっていたけどビックリはしていなかったクレアさんに
「花火よりまったりしてる方がいいよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 11:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家の合同誕生日会でもウマウマ祭り開催で最高なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午後から雨がザーッときたりしたみたいなクレア地方
仕事でこもっていると外の様子が全然わからないんだけど
千葉も大雨警報が出てたりしていたみたい
これからの時期はゲリラ豪雨が心配な季節
今日も猛暑になるみたいだし雨がこないといいなぁ

それでは本題です(^^)/
クレアさんのスペシャルウィーク中の7月20日のこと
この日はmasaの実家に行ってきました

cra150725-1.jpg

電車で行ったんだけどこの日も暑かった~
公園の日陰のところでちょこっとだけお散歩して14時過ぎに到着
この日はmasaの弟くんとクレアさんの誕生日会だったの(*^^*)
いつもならあとにケーキなんだけどこの日は先にケーキでお祝い~
主役二人のショットもパチリ☆

cra150725-2.jpg

両親がクレアさん用のケーキも用意してくれていたの(^o^)
用意している間待ちきれずテーブルの下で待機中(*´ω`*)

cra150725-3.jpg

細かくしている間も大興奮だったよ~(*^^*)

cra150725-4.jpg

ヨシの合図でパクパクあっという間に食べたよ(*^^*)

cra150725-5.jpg

そのあとは先日旅行に行ってきた両親の写真を見たりしながら
ちょっとのんびりタイム

cra150725-6.jpg

クレアさんもあちこち移動しながら
いろんな人にかわいがってもらってたよ(*^^*)

cra150725-7.jpg

お腹が落ち着いた夕方からはご飯タイム
ケーキをしっかり食べたはずなのにキッチンが気になるクレアさん(*´ω`*)

cra150725-8.jpg

お母さんの料理がずらり
どれもおいしかった~

cra150725-9.jpg

デザートのスイカやヨーグルトももらったりして
クレアさんもウマウマを満喫してた(*^^*)
お酒も飲みながらみんなでワイワイ楽しい時間でした(*^^*)

cra150725-10.jpg

クレアさんも久しぶりの実家でたくさんかわいがってもらいました
いろいろありがとうございました(*^^*)

今日は仕事の私
これからがんばってきまっす
暑いしクレアさんはmasaと家でまったりかな(*^^*)
みなさまもよい週末を~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

実家でもおいしいケーキやおすそわけをもらって大満足だったクレアさんに
「楽しい誕生日会になってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 千葉 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日はウマウマパーティーで大興奮~なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

火曜日や水曜日はかなり風が強くてまだ過ごしやすかったクレア地方
だけど昨日からまた暑い~(。>д<)
早く涼しくならないかなぁ~

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
ケーキはアトリエワフさんのかわいいケーキだけど
今回それ以外にご飯も作ったの

crea150724-1.jpg

わんこ用のレシピを見ておいしそうだったチキンソーセージを作ってみたよ(^-^)v
混ぜて型に入れてオーブンで焼くだけ~
形はボーン型になってます(*^^*)
作っているときからキッチンの前から離れず大興奮だったよ~(*´ω`*)

crea150724-2.jpg

そのチキンソーセージとアトリエワフさんのケーキでのバースデーディナー
何故かちょっと離れたところで待つクレアさん(*´ω`*)

crea150724-3.jpg

普段ならもっと近くで待つのに何でだろうなぁ
そんな様子がまたかわいすぎる(*^^*)

crea150724-4.jpg

はい、どうぞ~(*^^*)
さっそくがっつくクレアさん(*´ω`*)
どっちから食べるかなぁと思ったらソーセージからいってくれた~(≧▽≦)

crea150724-5.jpg

そのあとしっかりケーキも完食~
全部だと多いからソーセージもケーキも半分にしたの
昨日の夜に残りをあげたんだけどそれもおいしそうに食べてくれました(*^^*)

crea150724-6.jpg

動画でも撮ってみたからよかったら見てね^^






どっちも喜んで食べてくれてよかったぁ(*^^*)

crea150724-7.jpg

特にプレゼントはなくてウマウマがプレゼントみたいな感じなんだけど
満足してくれたみたいでよかった(*^^*)
もちろんクレアさんは誕生日なんてわかってないだろうけど
ウマウマが食べれて楽しかったと思っていてくれたらいいな(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

うまうまごはんとケーキをしっかり完食したクレアさんに
「素敵な誕生日になってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 記念日 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトリエワフのかわいいケーキでお祝いなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

クレアさんの誕生日にたくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございます(^o^)
たくさんの誕生日おめでとうの言葉
そしてヘルニア克服おめでとうの言葉
すごくうれしかったです♪

crea150723-9.jpg

いつもコメントをくださる方
初めましての方
たくさんのお祝いメッセージに心より感謝申し上げますm(_ _)m
少しずつになりますがお返事に伺いますのでよろしくお願い致します(*^^*)

crea150723-1.jpg

そんな誕生日当日はウマウマでお祝いしたよ~(*^^*)
先日届いたアトリエワフさんのケーキを出すと

crea150723-2.jpg

まだ箱からケーキを出す前から大興奮なクレアさん(*^^*)
なのでmasaが捕獲~(*´ω`*)

crea150723-3.jpg

クレアさんに似せて作ってもらったケーキ
めちゃめちゃかわいい~(≧▽≦)

crea150723-4.jpg

食べるのがもったいないくらいのかわいさ(*^^*)
7のロウソクもたてて記念にパチリ☆

crea150723-5.jpg

名前のクッキーも一緒についているから
それを並べてってしているともう待ちきれないよね(*^^*)

crea150723-6.jpg

はいおまたせ、どうぞ~(*^^*)
まずは特別にそのままあげてみたよ(^o^)

crea150723-7.jpg

動画でも撮ってみたのでよかったら見てね(*^^*)


一気にがぶっといくかと思ったけど
どうしたらいいのかわからなかったのかな?
まわりをペロペロするだけでした(*´ω`*)

crea150723-8.jpg

このあともちろん細かくしてあげたよ~
それと私の作ったウマウマもあるのです
たいしたものじゃないんだけど長くなってきたし
その様子は次回にひっぱるね~
よかったら続きも見にきてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ケーキにがっつりいかなかったクレアさんに
「自分のお顔はがぶっといけないよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメ欄閉じさせていただきますね^^
みなさまのところには変わらず遊びにいかせていただきます^^

| 記念日 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたく7歳の誕生日を迎えましたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

いつもそうだけど今日は特に親ばかブログになっちゃっているけど
よかったらお付き合いくださいね^^

そう、今日7月22日はクレアさんのお誕生日(≧▽≦)

crea150722-1.jpg

7歳になりました(*^_^*)
まだまだだと思っていたらあっという間に7歳
シニアと呼ばれる年齢になりました
ほんとはやいなぁ
もっとゆっくりでいいのにっていうのが本音だけど
今日はおめでたい日だからしめっぽい話はなしにして明るくいこう^^

crea150722-2.jpg

今年も6歳の一年を振り返るムービーを作ったからよかったら見てね^^
音楽が流れるので音量注意でお願いします^^


クレア7歳のバースティ 投稿者 dachs-crea

6歳の一番の出来事はやっぱりヘルニアを発症してしまったこと
入院・手術・リハビリとつらかったね
でもリハビリとかをいっぱいがんばったおかげで順調に回復して
今は普通に歩けるようになりました
ほんとよかった^^
ヘルニアを発症したことはつらい出来事だったけれど
それ以外はいろいろお出かけもしたしたくさんの楽しい思い出ができたね^^

crea150722-3.jpg

7歳の一年も楽しく過ごしていこうね^^
そして健康に8歳を迎えられるようにパパやママもがんばるからね^^
一緒にたくさんの思い出を作ろうね^^
クレアさん、7歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

無事7歳の誕生日を迎える事ができたクレアさんに
「お誕生日おめでとう(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 記念日 | 00:00 | comments:63 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日プレゼントにウマウマおやつを頂きましたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はmasaの実家に行ったクレア家
両親や弟夫婦と賑やかな楽しい時間を過ごしてきました(^o^)
クレアさんもウマウマをもらったりたくさんかわいがってもらったりして
すごく楽しそうだった(*^^*)
その様子はまた後日アップさせてくださいね(^-^)ゝ゛

それでは本題です(^^)/
先日我が家にお届けものがありまして(*^^*)

crea150721-1.jpg

送ってくださったのは
クレアさんを迎えるときにブリーダーさんを仲介してくれた方です(*^^*)
毎年誕生日にオモチャやオヤツなどプレゼントを送ってきてくれるの

crea150721-2.jpg

今年は豚耳のオヤツが届いたよ(^_^)v
クレアさんうれしいね~(*^^*)

crea150721-3.jpg

写真を撮っていると最初は起きていたクレアさんだけど
夜に撮っていたからすでにネムネムモードだったクレアさん
だんだんと態勢が低くなってきて

crea150721-4.jpg

そのまま寝ちゃった(*´ω`*)

crea150721-5.jpg

まだ開封していないんだけど食べるのが楽しみだね(*^^*)
毎年誕生日にこうやってプレゼントを送ってくれて
お祝いしてくれることにほんと感謝です(*^^*)

crea150721-6.jpg

今年も素敵なプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m
今日は6歳ラストデー
飼い主の連休中はあまりゆっくり寝れなかっただろうし
お留守番中のんびり寝んねしていてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ウマウマおやつを食べる日が待ち遠しいクレアさんに
「しばらくはウマウマ祭り開催だね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| いただきもの | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチっとホムセンでの買い物にお付き合い&そのあとお散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

梅雨明けした関東地方
いよいよ夏本番ですね~
昨日は日中の暑さが和らいできたころからちょこっとお出かけしてきました^^
偶然お友達と会えたりもして楽しいお出かけになりました^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それでは本題です(^^)/
長く続いていた雨が止んだと思ったら急に暑くなった7月11日のこと

crea150720-1.jpg

午前中はたくさん洗濯したりいろいろ家事をしたりしてさぁ午後
日中は暑くてとてもお散歩できないし・・・
かといってお休みの日はなるべくどこかお散歩に連れて行ってあげたいし・・・
悩んだ末にまずは近くに少し前にオープンしたホームセンターへ

crea150720-2.jpg

ホームセンターはわんこOKのところも多いし涼しいしありがたいよね^^

crea150720-3.jpg

クレアさんのものはこの時は買わなかったけど^^;
日用品とかを買ってからちょっと移動してお散歩~

crea150720-4.jpg

やっと涼しくなってきてお散歩できるくらいになったから
クレアさんルンルンで歩いてたよ~^^

crea150720-5.jpg

そのあとちょっとお腹がすいてきちゃったので
フレッシュネスバーガーへ
外席わんこOKだからありがたい^^

crea150720-6.jpg

日陰になっていたし風が通る場所だったからきもちよかったよ^^
クレアさんには持参のおやつね^^

crea150720-7.jpg

勢いよくかぶりついてるね~(笑)

crea150720-8.jpg

おいしそうに食べたあとは満足したのかまったりしてた(*´ω`*)

crea150720-9.jpg

お散歩は短めだったけど楽しんでくれたみたいだしよかった^^
これから本格的に暑くなるからつらいけどなるべく涼しいところをお散歩できたらいいね(*^^*)

今日はmasaの実家へ行ってきます(^^)/
みんなに会うのはちょっと久しぶりなクレアさん
大喜びだろうなぁ^^
皆様もよい祝日をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

暑くなっても食欲が落ちずに毎日しっかり食べているクレアさんに
「このまましっかり食べて夏バテしないようにしなくちゃね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちの涼しいところを求めてお昼寝なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日から3連休だという方も多いみたいでいいな~^^
うらやましい(*^_^*)
まぁ今日明日はお休みというだけでありがたいかな^^

昨日は私の職場のところは午後から雨で仕事から帰るときも降っていたの
家の周りも午後にちょっと降ったらしいけどすぐやんでくれたみたい^^
全然濡れていなくて夜散歩にも行けたよ~^^

それでは本題です(^^)/
そろそろ梅雨明けしそうな感じで暑い日が続いているクレア地方

crea150719-1.jpg

クレアさんも家の中で涼しいところを求めては移動~
やっぱりフローリングがきもちいいのかな^^

crea150719-2.jpg

ちょこっとあるフローリングの部分でうまく寝んね(*^_^*)

crea150719-3.jpg

オチリはラグ側に乗ってるね~
そしてちょっとわかりにくいけどあんよがN字型になってる( *´艸`)

crea150719-4.jpg

あは、ついかわいくて見ちゃうんだよ~
ごめんね^^

crea150719-5.jpg

涼しいところを求めているかと思ったら
別の部屋に置いてあるふっかふかベッドで寝ていたりもするクレアさん
これは暑いんじゃないかと思うけどやっぱりフカフカ好きだね~

crea150719-6.jpg

ついついいろんなところで寝んねしているクレアさんのストーカーになっちゃう
飼い主たちでした^^

それではみなさま、よい日曜日を~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

涼しいところを見つけてお昼寝するのが上手なクレアさんに
「ゆっくりお昼寝してね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちのスペシャルウィークスタート~何かいいものが届いたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はパラパラ降るくらいの雨だったクレア地方
お散歩も行けたよ~(^o^)
この3連休は天気も回復してくるみたいですね
私は残念ながら今日は仕事で2連休なんだけど
明日明後日は楽しむぞ~

それでは本題です(^^)/
来週にあるクレアさんの誕生日にむけて
スペシャルウィークスタートな我が家(*^^*)

crea150718-1.jpg

昨日の夜にはあるものが届いたよ(^_^)v
(箱に書いてあるから丸ばれ~(笑))

crea150718-2.jpg

さっそくクレアさんチェック開始(*´ω`*)

crea150718-3.jpg

まだ開けてもないのに大興奮なクレアさん(*^^*)
においとかはしないはずなんだけどやっぱりわかるのかな~

crea150718-4.jpg

冷蔵庫の中に片付けたあともそっちをずっと気にしていたクレアさんでした(*´ω`*)
中身は当日までのお楽しみだよ~(^w^)

それでは仕事がんばってきまっすp(^-^)q
かなり暑くなるみたいだし暑さに気をつけながら
皆さまもよい週末を~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

絶対に自分のものだと信じて疑わないクレアさんに
「食べられる日が楽しみだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気の悪い日はもってこい遊びで大興奮なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は予報では1日雨だったクレア地方
でもそこまで降ることなく晴れ間もあったりして蒸し暑かった~(>_<)
今日も降ったりやんだりみたいだけどあまり降らないといいな~

それでは本題です(^^)/
先週は雨続きでお散歩もあまり行けなかったクレアさん

crea150717-1.jpg

そうなるとやっぱり元気があまっている感じだったから
おうちでオモチャ遊びしたよ(^_^)v
クレアさんお気に入りのこのオモチャで

crea150717-2.jpg

リビングでモッテコイ遊び~(^o^)
狭いからすぐ追いついちゃうね(*^^*)

crea150717-3.jpg

同じ形のオモチャ「ダル足」ちゃんも出して
ダブルで遊んだよ~(*´ω`*)

crea150717-4.jpg

クレアさんの場合モッテコイ遊びといっても
飼い主の近くまでしか持ってこないんだけどね(^-^;
近くにぽんって置いて投げてアピールするの(*´ω`*)
で飼い主がそのオモチャをとろうとするとぱくっとくわえて
追いかけっこになったりするという(*^^*)

crea150717-5.jpg

走るのにちょっと疲れるとオモチャをカミカミ(*´ω`*)
布のオモチャでピコピコ音が鳴るのが好きなんだよね(*^^*)

crea150717-6.jpg

二つともしっかりキープしてカミカミ(*^^*)
ガシッって押さえているお手手がかわいすぎる(*´ω`*)

crea150717-7.jpg

満足してくれたみたいでよかった(*^^*)
天気が悪いときとかはこうやって家で遊ぶのが一番だね(*^^*)

crea150717-8.jpg

またいつでも遊ぼうね(*^^*)
いっぱい遊んで満足したのかそのあとはネムネムタイムに突入~(*^^*)

crea150717-9.jpg

今日もあいにくの天気みたいだしお散歩はどうなるかわからない感じだから
行けなかったらオモチャでいっぱい遊ぼうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりに出てきたオモチャに夢中だったクレアさんに
「また遊んでもらおうね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT