2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グリーンドッグでのトリミングですっきりきれいになったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も一日雨だったクレア地方
ずっとシトシト降ったりしていてお散歩にも行けなかった~
まだしばらく天気がよくなさそうだけど合間をみてお散歩いけるといいな^^

それでは本題です(^^)/
昨日も書いたけれど8月15日にトリミングに行ってきたクレアさん

crea150831-1.jpg

行ってきたのは代官山のグリーンドッグ
我が家から代官山までは車で45分くらい
トリミングは年に3~4回のことなのでちょこっと遠くても最近はここにお願いしているの^^

crea150831-2.jpg

スタッフさんみんないい方で安心して預けられるしね^^
そんなこんなで最近はここに通っているのでした^^
さて、ここからはカメラを預けてトリマーさんが撮ってくれた写真をUPするね~

crea150831-3.jpg

この日はちょうど手が空いている方がいたとのことで
たくさん写真を撮ってくれていました
お忙しい中ありがとうございます^^

crea150831-4.jpg

この日は夏のキャンペーン中で少し安くなっていたので
初めて泥パックもお願いしてみたの
そのおかげかほんとサラサラが続いてるよ~
してもらっている間もきもちよかったみたいだね^^

crea150831-5.jpg

泡泡になっていたりもして^^

crea150831-6.jpg

しっかり流してもらってきもちいいね^^

crea150831-7.jpg

そして温泉浴タイム
このタオルノセノセに笑っちゃった( *´艸`)

crea150831-8.jpg

温泉大好きなんですね、ウトウト寝ちゃってましたと言われたよ^^
うちでもアニマー湯に浸かるとウトウトしてるもんね^^
温泉大好きなんだよね^^

crea150831-9.jpg

そのあとは部分カットもしてもらってすっきり^^

crea150831-10.jpg

最後にお店のセットで写真を撮ってくれていました^^
夏らしいセットでかわいい~♪
ありがとうございました^^

crea150831-11.jpg

すっきりさらふわになったよ~♪
今回もお世話になりました^^
次回は年末くらいかな
またよろしくお願いします(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今回は温泉つきで気持ちよくねんねしていたクレアさんに
「かわうそみたいでか、かわいいよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| トリミング | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代官山のグリーンドッグでキレイにしてもらったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雨が降ったりやんだりだったクレア地方
夜はやんでいて道路も乾いていたからお散歩行けたよ~♪
今日も今は雨なんだけどやんでくれるといいな~

それでは本題です(^^)/
お盆休み中の話がまだあるのでよかったらお付き合いくださいね^^

8月15日は予約してあったトリミングに行ってきました^^

crea150830-1.jpg

行ってきたのは代官山Tサイト
トリミングの前に日陰をちょっこっとお散歩して

crea150830-2.jpg

ここ最近お世話になっているGREEN DOGさんへ
あは、クレアさんどこに行っているか気がついちゃったかな^^

crea150830-3.jpg

トリミング中の写真も撮ってもらったのでそれはまた明日紹介させてもらうとして
今日はビフォーアフターの様子をUPさせてね^^
(ビフォーアフター写真は家での写真です^^)

crea150830-4.jpg

前回のトリミングから4ヶ月くらい経っていて
手足の飾り毛やオチリのまわりなどかなり伸びていたけど

crea150830-5.jpg

すっきりしたよ~♪
まるっとしたコーギーちゃんみたいなオチリも復活( *´艸`)
お手手もきれいに丸~♪

crea150830-6.jpg

ふわさらになって触ってきもちよかった~
クレアさんがんばったね^^

crea150830-7.jpg

クレアさんのトリミング中は飼い主はご飯を食べながら待っていて
トリミング終了後はTサイト内のスタバでちょこっと休憩タイム

crea150830-8.jpg

お疲れモードのクレアさんはまったり
masaの腕に寄りかかって寝んねしてたよ(*^_^*)

crea150830-9.jpg

オヤツを出すとこの笑顔だったけどね^^
トリマーさんに写真をお願いしたらトリミングの様子をたくさん写真撮ってくれていて
かわいい写真もあったの^^
それもまた明日紹介させてね~
それではあいにくのお天気だけどみなさまよい週末を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

トリミングでさらふわになって戻ってきたクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| トリミング | 11:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変顔のあたちをパパラッチされたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

雨続きで秋のような天気のクレア地方
この週末も天気よくなさそう…
うまく合間を見てお散歩できるといいけどな~

それでは本題です(^^)/
お盆休み中の話がまだあるんたけど
ちょっと時間がなくなったので今日は簡単更新で(^o^)

crea150829-1.jpg

先日、へそ天で寝んねしていたところをパチリ☆
ベッドから落っこちちゃってるよ~(*´ω`*)

crea150829-2.jpg

わぁ片目が白目になってる!Σ( ̄□ ̄;)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

crea150829-3.jpg

あ、普通に戻った(^o^)
よかったよかった(*^^*)

crea150829-4.jpg

ゆっくり寝かせてあげようと思いつつ
つい気になっちゃうのよね(*^^*)

crea150829-5.jpg

ごめんごめん、もう邪魔しないからね~
今日は仕事の私
masaとゆっくりしていてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

飼い主が家にいる時はおちおち寝てもいられないクレアさんに
「愛されるってつらいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の最後に富士山を堪能できたなの♪@山中湖

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も過ごしやすい1日だったクレア地方
お散歩にもしっかり行けたよ(^-^)v
今日は雨が降ったりやんだりの天気みたいだし
しばらく天気がよくなさそう…
合間を見てお散歩行けるといいけどな~

それでは本題です(^^)/
お盆休み中の8月14日に山梨に行ってきたクレア家
PAPER MOONでのんびりしたあとは

crea150828-1.jpg

お散歩しようと移動して山中湖の湖畔の側の公園へ

crea150828-2.jpg

日中はやっぱり暑くなったけどこの頃にはかなり涼しくて
きもちよかったぁ
クレアさんもルンルンで歩いてたよ(^o^)

crea150828-3.jpg

ちょっとした広場があってそこでダッシュもしたよ(*^^*)

crea150828-4.jpg

クンクンもしっかりしつつ
お散歩しながら再度山中湖の湖畔へ

crea150828-5.jpg

夕日がきれいに見えるかなぁと期待しながら湖畔のほうへ行くと
きれいな夕日が見えたよ~(≧▽≦)

crea150828-6.jpg

夕日に輝く山中湖をバックにパチリ☆

crea150828-7.jpg

逆光だけどいい笑顔してくれたから採用~(*^^*)
この日は朝から富士山は雲の中で見ることができてなかったんだけど

crea150828-8.jpg

この時ちょうど雲がはれてくれて富士山が見れたの(^o^)
めっちゃうれしかった~
やっぱり富士山っていいね(*^^*)

crea150828-9.jpg

そしてみんなでの写真もパチリ☆
逆光で顔はほとんど写ってないけどそれもまた記念ということで(^w^)

crea150828-10.jpg

十分満喫したあとは帰路へ
行きはそこまで渋滞はなかったんだけど帰りはナビを見ると渋滞していて
途中までは高速道路を使わず山道を抜けて帰ったのでした
リフレッシュできたしいろいろ満喫できて大満足だった1日でした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩中に鳥がセミのおどり食いをしていた場面に遭遇しそれに興味津々だったクレアさんに
「まねして食べちゃダメだからね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湖畔散歩でビビりんちょ&素敵カフェでケーキタイムなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の朝はものすごい雨だったクレア地方
午後からは小雨にはなったけれど降ったりやんだりの天気でお散歩には行けずだった~
今日は曇りで涼しいしロング散歩行けるかな^^

それでは本題です(^^)/
しつこく続いているお出かけの様子だけどもう少しお付き合いしてくれるとうれしいです^^

お盆休み中の8月14日に山梨に行ってきたクレア家
ランチのあとは目の前の山中湖へ

crea150827-1.jpg

山中湖の湖畔をお散歩してきたよ~
湖畔の周りには無料の駐車場がけっこうあるからありがたい^^
晴れてはきたけれど相変わらず富士山は雲に隠れて見えなかったけれど
湖畔はきもちよかったよ(*^_^*)

crea150827-2.jpg

ボート乗り場のあたりにはたっくさんの鯉がいてびっくりした^^;
いっぱいご飯をもらっているんだろうな、めちゃめちゃ大きかったよ~

crea150827-3.jpg

クレアさんを湖畔ギリギリのところまで連れて行ってみたけれど
波がけっこうあったしこわかったみたいでへっぴり腰( *´艸`)
まぁ元々水遊びが好きなわけではないしね
結局ちょこっと離れたところをお散歩したよ^^

crea150827-4.jpg

気になる匂いもいっぱいだったかな
ずっとクンクンしてたよ^^
それで十分楽しかったみたいだしよかった(*^_^*)

crea150827-5.jpg

山中湖畔をお散歩したあとは再度移動して
このあたりに来たらたいてい行っているPAPER MOONへ
こちらはテラス席わんこOK
10歳以下の子供さん入店不可というお店なのでマナーには気を使うけれど
ケーキがとってもおいしいのでいつも寄っちゃうの^^

crea150827-6.jpg

席の間はそう広いわけではないのでクレアさんはカートではなく膝の上
木に囲まれた素敵なテラス席はきもちいいね~

crea150827-7.jpg

私はアプリコットチーズケーキ
masaは洋梨とアーモンドのパイ
どちらももちろんおいしかったよ~♪

crea150827-8.jpg

クレアさんには持参のオヤツをあげつつ
一緒にのんびりしたよ^^

crea150827-9.jpg

付き合ってくれてありがとうね^^
久しぶりにお気に入りのお店に行けて大満足だったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ケーキはガン見だったけど基本的にまったりおりこうさんにしていたクレアさんに
「ゆっくりできてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| カフェ【山梨】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖畔のきもちいいテラスでランチタイムなの♪@PICA山中湖

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨が少し降った時間もあったみたいだけどひどくなくて夜散歩も行けた~^^
人には寒いくらいの涼しさだったけれどわんこにはちょうどいい気温だったみたいで
クレアさんルンルンで歩いてたよ^^
今日明日は雨予報だし長目にお散歩行けてよかった^^

それでは本題です(^^)/
お盆休み中の8月14日に山梨に行ってきたクレア家
花の都公園で向日葵と百日草を満喫したあとは車でちょっと移動して

crea150826-1.jpg

ランチのお店へ
今回行ってきたのはPICA山中湖の中のお店のFUJIYAMA KITCHEN
PICA山中湖はいろんなコテージがあってコテージキャンプができるところ
今回はレストランだけの利用だったけどいつか泊まってみたいな~

crea150826-2.jpg

こちらのテラス席がわんこOK
大きなパラソルがあって日陰になるように調整もしてくれたし
風もあったから心地よく過ごせました^^
テラス席の前にはハーブガーデンもあって素敵だったよ^^

crea150826-3.jpg

広いテラス席だったのでクレアさんはカートIN
花の都公園ではちょっと暑くなってきちゃったしここでゆっくりしようね^^

crea150826-4.jpg

飼い主たちのご飯はこちら~
パスタとサラダを注文したよ^^
サラダもその名の通り新鮮な野菜がたっぷりだったし
パスタも野菜がたくさん入っていておいしかったよ~♪

crea150826-5.jpg

クレアさんには持参のオヤツを進呈^^
マテって言ったら上の写真みたいにお口ぷく~ってなっていて不服そう( *´艸`)
もちろんそのあとすぐあげたよ^^

crea150826-6.jpg

きもちいいテラス席でおいしい料理を食べながらのんびりできて
リフレッシュできたし大満足だったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

オヤツを食べた後は抱っこアピールしてきて腕にアゴノセしながらのんびりしていたクレアさんに
「ゆっくりできてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| カフェ【山梨】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山のふもとでカラフルな百日草と満開の向日葵となの♪@花の都公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

涼しくて過ごしやすい日が続いているクレア地方
エアコンなしで過ごせているしお散歩行くにも涼しいからありがたい(^o^)
今日は午後からは雨が降ってくるみたいだから
お散歩難しいかなぁ
行けるといいけどな~

それでは本題です(^^)/
お盆休み中の8月14日に山梨の花の都公園に行ってきたクレア家

crea150825-1.jpg

満開の向日葵を満喫したあとは
その奥に咲いていた百日草が咲いていたところへ
カラフルな百日草、めっちゃきれいだったよ~

crea150825-2.jpg

クレアさんとも一緒にパチリ☆
向日葵より低いし撮りやすいかなぁと思ったけど
意外と難しかった~(^-^;

crea150825-3.jpg

最初は曇っていたんだけどこの頃には日が照ってきて
だんだん暑くなってきたし

crea150825-4.jpg

ささっと撮って撤収~
ちなみにここも無料エリアなんだよ
今回は有料エリアのところには入らずここで帰ることに

crea150825-5.jpg

再度向日葵のところを通りながら駐車場へ

crea150825-6.jpg

向日葵の影のところを通ったりしながら
きれいな向日葵を満喫して
日陰のところは心地いい風があってお散歩も気持ちよかったぁ(^o^)

crea150825-7.jpg

富士山が見れなかったのは残念だったけど
満開の向日葵と百日草を満喫できて大満足でした(*^^*)

crea150825-8.jpg

このあとは移動してランチへ
その様子はまた次回
よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

暑いといっても日陰に入るとカラッと快適で涼しい顔に戻ったクレアさんに
「標高が高いと快適でうれしいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しさを求めて山梨へ~花の都公園であたり一面の向日葵とコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はめっちゃ風が強かったクレア地方
窓を開けていたら風が通って涼しくて過ごしやすかった~(^o^)
今日も過ごしやすそうだしありがたい(*^^*)

それでは本題です(^^)/
お盆休み最初の二日はのんびり過ごしていた我が家だけど
3日目の8月14日はお出かけしてきたよ(^-^)v

crea150824-1.jpg

高速道路を通って行ってきたのは山梨県
まずは最初の目的地の花の都公園へ
ここには一面の向日葵が植えてあるの(*^^*)
ここに来るのは3年ぶりかな
前回来たときは開花が遅れていて見れなかったんだけど
今年はタイミングばっちり(≧▽≦)

crea150824-2.jpg

一面に咲く向日葵は圧巻だったよ~
向日葵の奥には百日草もきれいに咲いてた(*^^*)
本当はその奥に富士山が見えるはずなんだけど
この日は曇っていて見れなくてそれが残念だったなぁ

crea150824-3.jpg

向日葵の間には通路があって迷路みたいになっていたよ(^o^)
ちなみにここは無料エリアなんだよ~
駐車場代だけで楽しめるからありがたい(*^^*)

crea150824-4.jpg

さっそくクレアさんと向日葵との写真をパチリ☆
ちょうど見頃で大きな向日葵、きれいだね~

crea150824-5.jpg

ここは富士五湖の一つ、山中湖の近くで標高が高いから
気温的には涼しいし風も心地よかったんだけど
日が照ってくるとやっぱり暑かった(^-^;

crea150824-6.jpg

なのでちょこちょこ日陰で休憩しつつ散策したよ(^-^)v
お散歩もできるからちょこっとお散歩もね(*^^*)

crea150824-7.jpg

飼い主とクレアさんとのショットも記念にパチリ☆
ついクレアさんだけ写真を撮りがちなんだけど
やっぱりこういうときに写真で残しておきたいしね(*^^*)

crea150824-8.jpg

向日葵に囲まれているクレアさん
いい笑顔見せてくれてありがとね(*^^*)

crea150824-9.jpg

だんだん暑くなってきたしクレアさんのベロも出てきたから
しっかり水分補給をして次へ

crea150824-10.jpg

1日リフレッシュしてきたこの日
写真も盛りだくさんだしこの日の様子続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

向日葵とのコラボを頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩の後はアイスを食べてクールダウンなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はいろんなところで花火大会があったみたいですね^^
私は仕事だったんだけど帰宅する時その花火大会の影響で電車が遅れてた~^^;
まぁひどい遅れではなかったからよかったけど^^
帰ったときマンションの廊下から遠くにだけどいろんな方向に4箇所くらい花火大会が見えたの
玄関側はあまり高い建物がないからけっこう遠くまで見えるんだよね
かなり遠くの花火だったけれどちょこっと花火鑑賞したのでした^^

それでは本題です(^^)/
少し秋めいてきたなぁなんて感じることもあるけど
何だかんだ言ってもまだまだ暑い日が続いているクレア地方

crea150823-8.jpg

暑い時にはやっぱり食べたくなっちゃうアイス~♪
この日はセ○ンイレ○ンの白くまマンゴー^^
普段安いアイスだけどちょっとリッチに(笑)

crea150823-1.jpg

クレアさんにもちゃんとあるよ~^^
冷凍してあったわんこ用アイスを出してあげたよ(*^_^*)

crea150823-2.jpg

最初はペロペロしていたクレアさんだけど

crea150823-3.jpg

すぐにギブアップ(≧▽≦)
このままだと食べられないみたい( *´艸`)

crea150823-4.jpg

ということでお皿に出してあげたよ^^
それでも大きいままだとペロペロするだけで食べられてなかったから

crea150823-5.jpg

小さくしてあげたらパクパク食べてた^^

crea150823-6.jpg

まぁ、いきなり大きいのを食べるのもよくないし
こうやって小さくしながらのほうがいいかな^^

crea150823-7.jpg

お散歩のあとにアイスでクールダウンできて大満足だったクレアさんでした(*^_^*)
今日も日中は暑そうだし涼しくなってからお散歩かな~
皆さまもよい日曜日を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おいしいアイスを食べてクールダウンも出来て大満足だったクレアさんに
「よかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 11:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ試食でクールダウン&広場でお散歩タイムなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

気温は猛暑まではいかないものの蒸し暑い日が続いているクレア地方
昨日の夜散歩中もムシムシがすごかった~(^-^;
まだまだ熱中症には注意が必要ですね

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで8月13日のこと

crea150822-1.jpg

茜浜緑地をお散歩したあとはすぐ近くのイオンモール幕張新都心へ
ペットショップの前を通ったらアイスの試食をしていて
クレアさんガン見中(*´ω`*)

crea150822-4.jpg

わんこ用のマンゴーアイスの試食をもらったよ(^-^)v
最初はペロペロしたあとおいしそうにぱくっと食べてた(*^^*)
お散歩したあとだったし冷たいものでクールダウンできてよかったね(^o^)

crea150822-3.jpg

そのあとドトールで休憩タイム
ここのドトールは店内OKだからありがたい(^o^)
(注意・全ての席ではないです)
クレアさんはお疲れモードだったのか普段は他のわんこを気にするんだけど
この日はネムネムモードだった(*^^*)

crea150822-5.jpg

しばらく休憩したあとは目の前の豊砂公園で軽くお散歩

crea150822-6.jpg

疲れているかなぁと思ったけどまだまだ元気いっぱいで
たくさん走ったよ~

crea150822-7.jpg

楽しそうに走っている様子を見れると
ほんとうれしくなる(*^^*)

crea150822-8.jpg

満足してくれたみたいでよかったぁ

crea150822-9.jpg

このコースはけっこう我が家の定番だし
またお散歩しに行こうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい運動したらお腹がペコペコなクレアさんに
「ごはんタイムが待ち遠しいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 10:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の茜浜緑地でランランランなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の午前中の雨はすごかった~(^-^;
かなりのどしゃ降りだったけど午後からはやんでくれて一安心(*^^*)
今日は曇ってるから涼しいかな~

それでは本題です(^^)/
お盆休み中の二日目の8月13日のこと
この日は不安定な天気で朝から雨が降ったりやんだり

crea150821-1.jpg

お散歩も難しいかなぁと思っていたんだけど
何とか行けそうだったから車で茜浜緑地までレッツゴー(^o^)
雨上がりで濡れていないか心配だったけど問題なさそうだったし
さっそく広場へ

crea150821-2.jpg

広場にはほとんど誰もいなかったからありがたい(^o^)
フレキシリードでダッシュダッシュ~

crea150821-3.jpg

しっかりゴロンも披露してた(*´ω`*)

crea150821-4.jpg

広場を移動しながらクレアさんはルンルンで
走ってたよ(*^^*)
やっぱりこういうところが好きだよね(^o^)

crea150821-5.jpg

しばらく広場で遊んだあとは海沿いの道へ
暑いかなぁと思ったけど海風が強くて気持ちよかったし
道も熱くなくてお散歩できたよ(^-^)v

crea150821-6.jpg

のんびり海沿いをお散歩しながら奥の方まで歩いていって
戻ってくるだけでけっこういい運動になるの(^o^)

crea150821-7.jpg

心配だった天気も雨が降ってくることなく
晴れ間もあってよかったししっかりお散歩できたよ(^-^)v

crea150821-8.jpg

帰る前に再度広場を通りながらダッシュダッシュ(^o^)

crea150821-9.jpg

いっぱいダッシュができてよかったね(*^^*)

crea150821-10.jpg

不安定な天気の日だったけれどお散歩楽しめて
満足そうなクレアさんだったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広い芝生でいっぱい走って大満足だったクレアさんに
「楽しいお散歩タイムでよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

as銀座でのオフショット&いっぱい遊んでもらったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨も降らず暑さもまずまずだったクレア地方
夜散歩もしっかり行けてよかった(^o^)
今日は一日雨みたいだしお散歩難しいかなぁ…

それでは本題です(^^)/
8月9日にプランタン銀座のasさんに行ってきたクレア家
今日はその時のオフショットをアップさせてね(*^^*)

crea150820-1.jpg

がんばって振り向きポーズをしているクレアさん
上目遣いでちょっと白目が出ているところがかわいい(*´ω`*)

crea150820-2.jpg

そして完全にオヤツ目線のクレアさん(*´ω`*)
ガン見してるね~(*^^*)

crea150820-5.jpg

途中のオヤツタイムの時に
お手手にオヤツを乗せられちゃったクレアさん(*´ω`*)
フライングしそうになりつつがんばって待ってたよ(*^^*)

crea150820-4.jpg

他のわんこが気になったのかよそ見中~
わんこが苦手なクレアさん
ちょっとワンワンしちゃってごめんなさいm(_ _)m

crea150820-6.jpg

他に誰もいなくなったとき自由にして
スタッフさんが遊んでくれたよ~

crea150820-7.jpg

お店のオモチャのダル足さんを見つけたクレアさん
投げてもらって楽しそうに遊んでた(*´ω`*)

crea150820-8-2.jpg

ダル足は大好きなオモチャだもんね
遊んでもらえてよかったね(*^^*)

crea150820-3.jpg

これはちょっと眠くなってきちゃったかな(*´ω`*)
いっぱい着替えしてがんばってくれたもんね
そんな感じで楽しんだりしながらモデルさんをやったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おもちゃで遊んでもらったり次々出てくるおやつに大興奮だったクレアさんに
「楽しい時間を過ごせてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛のモデル祭りがんばったなの♪@as銀座店

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は雨だったけれど午後からは止んでくれて
夕方散歩には行けた~♪
日中は湿度がすごくて蒸し暑かったけれど夕方にはだいぶ涼しくなってきてくれたし
日が暮れるのもだんだん早くなってきたし季節が秋に向かっているのを感じるね^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
豊洲でお散歩&休憩したあとは車で移動して

crea150819-1.jpg

プランタン銀座のas know as dewan銀座店へ
お店に向かう途中からいつもどこに向かっているかわかるみたいで
大興奮なんだよ^^
かなり楽しい場所としてインプットされているんだろうな^^

crea150819-2.jpg

ちょっと久しぶりに行ったので新作もいろいろ入荷していて
クレアさんもモデルさんしてきたよ^^
このお嬢様風な白コーデ、かわいい~♪
普段ゴロンゴロンしちゃうクレアさんにはなかなか着れないけど^^;

crea150819-3.jpg

このコーデは上下クール素材の服だから夏でも過ごしやすそう^^

crea150819-4.jpg

ピンクボーダーはやっぱり安定のかわいさだね^^

crea150819-5.jpg

赤のポロシャツも着てみたよ~
こういう格好もいいね^^

crea150819-7.jpg

そしてカジュアルなチームメイトT
花柄の短パンが斬新だよね^^

crea150819-6.jpg

おとり置きしていてもらった服があったのと
お店の商品でスタッフさんがコーディネイトしてくれたんだけど
いろんな服を着てのモデルさん、クレアさんがんばったね^^

crea150819-8.jpg

写真を撮ったあとはウマウマがもらえるとわかっているクレアさん( *´艸`)
しっかりウマウマももらってうれしそうだった^^
よかったね(*^_^*)

crea150819-9.jpg

M店長さんはお休みだったんだけどKさんや中目黒から来ていたHさんにいっぱいかわいがってもらって
かなり楽しそうだったクレアさん
明日はそんなオフショットの様子をUPさせてね^^
それでは週の真ん中、残暑に負けずがんばっていきましょ~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんのご褒美にスタッフさんからオヤツもしっかりもらったクレアさんに
「ウマウマもらえてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(as) | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲のららぽでのんびり散歩&休憩タイムなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日雨だったクレア地方
帰宅した時サークルの中は何も変わっていなかったしクレアさんはお留守番中よく寝ていたみたい^^
お盆休み中あまりお昼寝できていなかった分ずっと寝ていたんだろうな(*^_^*)
お散歩には行けなかったけれどゆっくり寝れて疲れもとれたみたいで
飼い主たちが帰ってきてからは元気いっぱいですっかり復活していたよ^^

そうそう、昨日の白桃パフェ(白桃ソフトって書いたけれど白桃パフェが正しかった^^;)
ミニストップのです^^にこさん正解~
最近のコンビニはいろいろあってすごいよね^^

それでは本題です(^^)/
順番が前後しちゃったけど8月9日の日曜日のこと
午後からちょこっとお出かけしてきたよ^^

crea150818-1.jpg

まずはお散歩がてら豊洲ららぽーとへ
ペットショップもあるしお散歩もできるからありがたい場所^^
さっそくお散歩お散歩~

crea150818-2.jpg

といっても無理はせずに芝生になっている部分をぐるっとするくらいだけどね^^

crea150818-3.jpg

海沿いの道も熱くなかったから少し歩いたよ^^
海風が気持ちよかった~

crea150818-4.jpg

あは、こんな写真もあったり^^
アクビしてるところがちょうど撮れてた^^

crea150818-5.jpg

海風を感じながらのんびりお散歩~
海に面したところにベンチ?もあって休憩している方もたくさんだったよ^^

crea150818-6.jpg

海をバックにパチリ☆
そして小腹が空いたのですぐ側のスタバへ

crea150818-7.jpg

残念ながらピーチインピーチフラペチーノは売り切れだったんだけど
マンゴーフラペチーノとチャンキークッキーフラペチーノで休憩タイム

crea150818-8.jpg

クレアさんには持参のオヤツをあげたよ^^
お散歩もできたしテラス席でのんびりできて大満足だったのでした(*^_^*)
このあとは別の場所に移動
その様子は次回に続く~
よかったら続きも見にきてね^^

おまけ
crea150818-9.jpg

ついつい撮ってしまう後頭部写真^^
かわいすぎる~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生をお散歩をしたりのんびり休憩して楽しく過ごせたクレアさんに
「ゆっくり過ごせてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所でもウマウマゲットで楽しくお散歩してきたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

お休みも昨日で終わって今日からは通常通りのクレア家
仕事行きたくない~って思っちゃうけどがんばってきまっす
このお休みの間クレアさんはあまりお昼寝ができなかったし
今日はゆっくり寝んねしているかな(*^^*)

それでは本題です(^^)/
お盆休み初日の12日は午前中はのんびり

crea150817-1.jpg

暑かったし午後もゆっくり過ごして夕方暗くなる前にお散歩へ
この頃には少し涼しくなってきていてありがたい(^o^)

crea150817-2.jpg

クレアさんもまずはクンクン
そのあとはルンルンで歩いていたよ(*^^*)
近所散歩だけど動画も撮ってみたからよかったら見てね^^


そのままお散歩しながらちょっと用事があったので
masaがコンビニへ寄り道

crea150817-3.jpg

コンビニの中にいるmasaをじーっと待つクレアさん(*´ω`*)

crea150817-4.jpg

用事を済ませて白桃ソフトも買ってきてくれたよ(^_^)v

crea150817-5.jpg

キラキラお目目で見上げるクレアさん(*^^*)
ソフトクリームの部分だけちょこっとだけおすそ分けして
一緒にクールダウン(^o^)

crea150817-6.jpg

クールダウンしてからはまた元気にお散歩しながら帰ったよ(^o^)
普段はこういう寄り道はしないけど
クレアさんも嬉しそうだしたまにはいいかもと思ったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おすそ分けをもらって大満足で家路についたクレアさんに
「毎回はないからね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT