2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満月の夜は一緒にお月見するなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も秋らしいきもちいい天気だったクレア地方
お散歩もしっかり行けてよかった(*^^*)
明日からは天気が荒れるみたいですね(^-^;
あまりひどくなりませんように…

それでは本題です(^^)/
先日の日曜日と月曜日は中秋の名月とスーパームーンで
きれいな月が見れたクレア地方

crea150930-1.jpg

やっぱりきれいな月が見れるとうれしいね~(*^^*)
お散歩しながらきれいな月を満喫したあと

crea150930-2.jpg

ベランダから月の写真を撮っていたmasaを家の中から見つつ
キッチンのほうが気になるクレアさん(*´ω`*)

crea150930-3.jpg

そんな月がきれいだった夜はおうちでお月見したよ~(^o^)
買ってきたお団子だけどね(*^ー゚)
ススキはなかったから先日広島でもらってきた花とパチリ☆

crea150930-4.jpg

それと日曜日にmasaの実家に行ってきたときに
masaの弟夫婦からいただいたよなよなエール
お月見バージョンのパッケージがいいね♪

crea150930-5.jpg

中秋の名月の日だった日曜日にいただいたんだけど
帰ってから冷やしてスーパームーンだった月曜日にいただいたよ(^-^)v

crea150930-6.jpg

クレアさんもお月見気分ということでまん丸なボーロで
一緒にお月見(*^^*)

crea150930-7.jpg

おいしそうにパクパク~(≧▽≦)

crea150930-8.jpg

あっという間に食べ終わったよ(*^^*)

crea150930-9.jpg

ボーロだったけど満足してくれたみたいでよかった(*´ω`*)
一緒にお月見を満喫したクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

早くも次のウマウマを期待しているクレアさんに
「食いしん坊さんだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カープわんこになってラストまで応援するなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はスーパームーンでしたね^^
クレア地方ではきれいに見えたよ~

crea150929-8.jpg

大きな月を見ながらの夜散歩
明るくてきもちよかった^^

それでは本題です(^^)/
シルバーウィーク中に広島に行っていた時
ついつい買ってしまったもの

crea150929-1.jpg

はい、広島カープのわんこ服~♪
広島出身の私
もちろん長年の広島カープファン
CARPわんこの服、前から欲しいと思っていたんだけど
2日目にちょこっと買い物に行った時そこのカープグッズ売り場にあって
迷わずゲットしちゃった^^

crea150929-2.jpg

けっこうしっかりした生地の服だよ~
背中にはCARP WANKOのロゴと肉球マークがかわいい♪
ちなみに横に写っているアヒルちゃん
これもつい買っちゃった^^

crea150929-3.jpg

さっそく着せてみたよ~
クレアさんはSサイズを購入しました
ダックス用じゃないから長さは短いけどぴったりちょうどよかった^^

crea150929-4.jpg

かわいい~♪
ついついたくさん写真を撮っちゃった^^

crea150929-5.jpg

立派なカープわんこだね^^
カープのレッドダックも一緒にパチリ☆

crea150929-6.jpg

頭ノセノセもされちゃった^^
飼い主のお遊びに付き合ってくれてありがとね^^

crea150929-7.jpg

ペナントレースもあと残り5試合
クライマックスシリーズ出場をめざしてがんばって欲しいなぁ
クレアさんもこれ着て一緒に応援しようね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ユニフォームを着て応援体勢バッチリなクレアさんに
「応援の気持ちが届くといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 10:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんカーニバルでの戦利品を紹介なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はmasaの実家に行ってきたクレア家
午後からは天気も回復してくれてお散歩にも行けたよ~
だけど公園散歩していたら蚊がたくさんいたの(^-^;
秋めいてきてはいるけどまだまだ要注意ですね

そんな昨日は中秋の名月でしたね
雲が出たりもあったけどベランダからきれいな月が見れたよ~(^o^)
今日はスーパームーンですね
天気も良さそうだし今日もお月見かな(*^^*)

crea150928-6.jpg

それでは本題です(^^)/
9月13日に駒沢で開催されたわんわんカーニバルに行ってきたクレア家
そのときゲットしたものを紹介させてくださいね(*^^*)

crea150928-4.jpg

オヤツとか洋服やオモチャなどの販売のいろんなブースがでていたけど
あまり試供品とかは配ってなかったんだけど

crea150928-1.jpg

これは無料でいただいたウンピ袋やダックスのシールやバッチ

crea150928-2.jpg

それとこれも無料でいただいたフードのサンプルと歯磨きガム
フードのサンプルをいただいたところでは最初の写真の付箋ももらったよ(^-^)v

crea150928-3.jpg

買ったものはディアラさんでオヤツ
たくさん試食させてもらったしタイムセールもやっていて
お得に買ったよ~(^o^)
長いアキレスだけどカットできる固さなので
短くカットしてお留守番のときのオヤツにちょうどいいかなとね(*^^*)

crea150928-5.jpg

写真を撮っているともらえるかと思って
キラキラお目目で見つめてきたクレアさん(*´ω`*)
少しだけあげたよ~
たくさんあるから食べるのが楽しみだね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

戦利品のおやつにくぎ付けだったクレアさんに
「少しずつ食べてね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 購入したもの | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネンネしてたらチロべろになっちゃったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝まで雨だったけどそのあとやんでくれて
道路が乾いたころにmasaとお散歩に行ってきたクレアさん
ルンルンで歩いてたって^^
夜も私が仕事が終わった時間に合わせて最寄り駅までお迎え散歩に来てくれたんだけど
霧雨みたいなのが降ってきちゃって^^;
でもなんとかお散歩できたからよかった^^
今日も微妙な天気だけどお散歩いっぱいできるといいけどな~

そんな昨日は夜撃沈しちゃってコメント残せず応援だけになってしまってごめんなさい^^;
休み明けはほんと仕事がバタバタで^^;
体調を崩されている方も多いみたいだしみなさまも気をつけていきましょうね^^

それでは本題です(^^)/
今日は日曜日だし簡単更新で~

crea150927-1.jpg

先日、座椅子で寝んねしていたクレアさん
さすがダックス、胴長さん~

crea150927-2.jpg

かなり爆睡していたクレアさん

crea150927-3.jpg

ベロがチロッとでてるよ~( *´艸`)

crea150927-4.jpg

お目目が開いたけどベロは出たままだし( *´艸`)

crea150927-5.jpg

結局そのまま寝んねしていたクレアさんでした(*^_^*)

crea150927-6.jpg

今日はmasaの実家に行ってきます^^
クレアさんも一緒だよ~
きっと大興奮だろうな^^
あいにくの天気のところも多いみたいだけどみなさまよい日曜日を~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

べロがチロッと出ても気にしないくらいネンネ大好きクレアさんに
「ゆっくりネンネしてね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 10:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然お友達にあって一緒に楽しんだなの♪@駒沢公園わんわんカーニバル

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

連休はうれしいんだけどその前後がめちゃめちゃ忙しくてかなりバタバタ(^-^;
二日行って今日休みのかたも多いのかな
私は残念ながら仕事なのでこれからがんばってきまっすo(`^´*)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
9月13日に駒沢公園で開催されたわんわんカーニバルに行ってきたクレア家

crea150926-1.jpg

会場は広くて通路もゆったりしていて楽しみやすいイベントでした
無料で楽しめるしありがたい(^o^)
この日はちょっと心配な天気だったんだけど
ちょっとパラパラくるくらいでなんとかもってくれてひと安心(*^^*)

crea150926-2.jpg

試食だけでなく、ジョンポールペットのお手入れシートを試せるところもあって
そこでお耳とかをきれいにしたりもしたよ~

crea150926-3.jpg

リュックタイプのバッグを試せるところもあって
クレアさんも入ってみたよ(*^^*)
気に入ったみたいでまったりくつろいでた(*´ω`*)
悩んだ末に購入は見送ったけどなかなかよかったから試せてよかった(*^^*)

crea150926-4.jpg

お昼時になってお腹も空いてきたから
会場内でアンディカフェさんが出していたお店でオムライスを買って
階段のところでランチタイム

crea150926-5.jpg

それと持参のビールでカンパーイ(^o^)
ぽんちゃんは前日の飲み会で二日酔い中だったから
ノンアルのアッキーさんとね(*^ー゚)

ランチのあと会場をぐるぐる回ってたら
こむぎちゃん・あずきちゃん・こむあずパパさんにバッタリ会いました(^^)

crea150926-6.jpg

くるみんさんは仕事で来れなくて会えず残念だったけど
偶然パパさんたちに会えて嬉しかった(*^^*)

crea150926-7.jpg

まろにぃちゃんやクレアさんはゆっくり食べるから
参加していなかった早食い競争
こむぎちゃんならと参加してもらったらさすが速かった!
このときの最速タイムにせまるタイムだったよ~

crea150926-8.jpg

一緒に過ごせて楽しい時間でした(*^^*)
またゆっくり遊ぼうね~

crea150926-9.jpg

このあとスナビ駒沢さんにちょこっとだけ寄って帰路につきました
まろにぃ家のみなさま、一緒してくれてありがとね(*^^*)
アッキーさん、運転ありがとうございました
楽しいイベントだったしまた開催されたら行きたいな~
イベントで買ったものとかはまた紹介させてくださいね(*^^*)
それではみなさま、よい週末を~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

試食のおやつを食べまくったりお友達と会場内を見てまわったりイベントを満喫したクレアさんに
「楽しい思い出が出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんカーニバルでウマウマ祭りなの♪@駒沢公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はお帰りなさいをありがとうございましたm(_ _)m
すごく嬉しかったです(*^^*)
年末はクレアさんの手術で帰省をキャンセルしたし
今回一年ちょっとぶりに広島に帰省してゆっくり過ごせて
クレアさんの元気な様子も見せれてほんとよかった(^o^)
ダイジェストで軽くアップしたけど
広島での話題はまだちょこっとあるのでまたアップさせてくださいね(*^^*)

それでは本題です(^^)/
9月13日の日曜日のこと

crea150925-1.jpg

この日はお友達と駒沢までお出かけしてきたよ~(^o^)
前日に駒沢公園でわんわんカーニバルが開催されることを聞いて
一緒に行ってきたの(*^^*)

crea150925-2.jpg

一緒したのはまろにぃ家(アッキーさん、ぽんちゃん、まろにぃちゃん)
まろにぃ家の車に乗せてもらって参戦してきたよ~
アッキーさん運転ありがとうございましたm(_ _)m
少し遠目の駐車場にとめてからのんびりお散歩しながら駒沢公園へ
同じ場所をクンクンしたりするのがかわいすぎる(*´ω`*)
それぞれのペースでお散歩を楽しみながらイベント会場へ

crea150925-3.jpg

着いたらすぐそこにディアラさん発見!
ここは次から次にいろんな試食をくれるからうれしいね(*^^*)

crea150925-4.jpg

さっそく試食祭り開催~(≧▽≦)
おいしそうにパクパク食べてたよ(*^^*)
しっかり食べているのにまろにぃちゃんのも狙ったりして(^-^;

crea150925-5.jpg

並んで仲良くウマウマ祭りだね(*^^*)
離れがたいのはわかるけど買うのはあとにしてまわってみようね(^o^)

crea150925-6.jpg

そのとなりにもかわいいウマウマがあったりして
これもおいしく食べてたよ(*^^*)

crea150925-7.jpg

いろんなオヤツが試食できて終始楽しそうだったクレアさん

crea150925-8.jpg

イベントを満喫してきたこの日
写真も多くなったので続きます(^^)/
偶然お友達にも会えたりしたんだよ~
よかったら続きも見にきてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

際限なく出される試食用オヤツを食べまくっていたクレアさんに
「食べすぎ注意だよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島を満喫して千葉に無事帰ってきたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

シルバーウィーク終わっちゃいましたね~
あっという間だったなぁ
この連休中は久しぶりに広島に帰省できてお墓参りもできたし
お出かけもできて充実したお休みでした(*^^*)

そんな連休最終日の昨日は新幹線の時間までのんびり

crea150924-1.jpg

朝は今回の帰省中最後の広島散歩を満喫~(^o^)

crea150924-2.jpg

のんびりお散歩を楽しんだあとはまったり休憩(*´ω`*)
ソファの上できもちよさそうに寝んねしてたよ(*^^*)
飼い主たちのお昼はお好み焼き~(^o^)
帰省したらこれを食べないとね(*^ー゚)
前にも書いてびっくりされたんだけど宅配してくれるんだよ~
もちろん大満足のお味でした(≧▽≦)

crea150924-3.jpg

お土産とかは前日に買ってあったので
慌てることなく新幹線の時間に合わせて出発
その前にちょこっとお散歩しながら広島駅へ

crea150924-4.jpg

バッグ大好きなクレアさん
移動中の心配はあまりないんだけど
今回もずっと寝ていてくれてほっとひと安心でした(*^^*)
飼い主たちはカープハイボールをお供に新幹線移動~

crea150924-5.jpg

新幹線移動4時間
そのあと最寄り駅までの移動もいれて計5時間の
長時間移動をがんばってくれたクレアさん

crea150924-6.jpg

帰ってご飯を食べたら爆睡していたよ(*´ω`*)
ほんとがんばってくれてありがとね
今日からは通常通りのクレア家
お留守番中ゆっくり寝ていてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

長旅を頑張って無事に千葉に帰ってきたクレアさんに
「長旅お疲れ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 広島 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島滞在四日目は広島市内へなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

シルバーウィークも今日までですね
あっという間だなぁ
今日の午後の新幹線の時間まで広島生活を満喫するぞ~(^o^)

それでは本題です(^^)/
昨日も秋晴れできもちいい天気だった広島



そんな昨日も近所散歩を楽しんで



広島市内のほうに行ってみたよ(^-^)v



原爆ドームの前を通って



川沿いや平和記念公園をお散歩して



その近くのテラス席わんこOKのカフェでランチ
クレアさんも持参のオヤツを満喫(*´ω`*)



夜は近所の居酒屋さんでみんなでご飯を食べて
最後の夜も過ぎていきました(*^^*)



広島滞在も今日がラスト
午後の新幹線で千葉に戻ります
クレアさん、またまた長旅になるけどがんばろうね(*^^*)
みなさまもよい一日をお過ごしください(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今日は千葉までの長旅をがんばるクレアさんに
「長旅がんばれ(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


シルバーウィーク中はコメントお休みします
お友達のところには読み逃げになるかと思いますが遊びにいきますね(*^^*)

| 広島 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島三日目は近所散歩を満喫してまったりなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

このシルバーウィーク中はほんといい天気が続いていますね^^
気持ちいい天気が続いていてうれしい♪

それでは本題です(^^)/
現在広島滞在中の我が家
昨日は午前中は少し雲があってかなり涼しかった~



なのでいつもより遅めの時間でも問題なくお散歩できたよ^^
朝もロング散歩をしっかり楽しんだクレアさん



ルンルンで歩いてたよ^^
そんな午前中は私は母と祖父母の家にあった物をちょっと片づけ
かなーり懐かしいものも出てきたりして意外と時間がかかりつつ
なんとか終わらせてきたよ^^



クレアさんは朝のロング散歩の後はまったりお昼寝
ダイニングテーブルの下がお気に入りスポットになっていて
だいたいそこにいるの^^
ゆっくり寝ている間に飼い主たちはちょこっと買い物にお出かけしてきたんだけど
その間もゆっくり寝ていたみたい^^



写真はないけど夕方にもロング散歩してきて
両親にいっぱいナデナデしてもらって



梨ももらったりしておいしそうに食べてたよ^^



こんな感じで広島生活を満喫中のクレアさん
今日の広島もいい天気♪
クレアさんとちょこっとお出かけしてきます^^
みなさまもよい一日をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広島滞在中のクレアさんに
「広島をいっぱい満喫してきてね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


シルバーウィーク中はコメントお休みします
お友達のところには読み逃げになるかと思いますが遊びにいきますね(*^^*)

| 広島 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島二日目はお墓参りのあとお出かけしたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

それでは本題です(^^)/
現在広島帰省中の我が家
滞在二日目の昨日も秋晴れできもちいい天気だった広島



そんな昨日は父方の祖父母のお墓参りへ



父方の祖父母が眠っている場所は東広島なんだけど
さすがシルバーウィーク中
山陽道の渋滞がすごかった~^^;
いつもより時間はかかりつつ無事到着して
クレアさんも一緒にお散歩しながらお墓参りをしたあとは



広島空港の近くのフライトロードを通って世羅の方へ
わんこOKのお店でランチをしてクレアさんもオヤツを満喫したら



三次にある彼岸花が群生している場所に行ってきたよ^^



そんな昨日は実はmasaの誕生日だったの^^
なので夜は実家近くのイタリアンのお店でお祝い~
ここはわんこNGのところなのでクレアさんはお留守番してもらっていたんだけど



昼間いっぱいお散歩していたからゆっくり寝んねしていたみたいでよかった^^
今日もきもちいい天気の広島
お散歩したりのんびりしたりしながら満喫したいと思っています^^
みなさまもよい一日をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広島滞在中のクレアさんに
「広島をいっぱい満喫してきてね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


シルバーウィーク中はコメントお休みします
お友達のところには読み逃げになるかと思いますが遊びにいきますね(*^^*)

| 広島 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島までの移動をがんばったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はFC2の障害で訪問するのが全然できなくて(T_T)
もう普通に戻ったのかな?
こんな障害こまるぞ~

それでは本題です(^^)/
昨日からシルバーウィークに突入したクレア家



昨日もちょこっと書いたけど
この連休中は広島の私の実家に来ています
昨日は新幹線での移動をがんばってくれたクレアさん



到着してからさっそく両親に甘えまくってるよ~
撫でて~って目でアピールして



ゴローンしてた(*´ω`*)
たくさんナデナデしてもらってご満悦だったよ(*^^*)



夕方にはお散歩も兼ねて祖父母のお墓参りへ



高台にあって市内が一望できて景色がいいの(*^^*)
クレアさんも一緒にお参りして



帰ってからご飯もしっかり食べてまったり(*^^*)
天気にも恵まれているし今日も満喫するぞ~
みなさまもよい一日をお過ごしください(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広島までの長旅をがんばったクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


シルバーウィーク中はコメントお休みします
お友達のところには読み逃げになるかと思いますが遊びにいきますね(*^^*)

| 広島 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走ってはしゃいで広い公園散歩を満喫したなの♪@北総花の丘公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は連休前ということで仕事もバタバタで
いつもより長めの残業になっちゃったんだけど何とか終わって
今日からシルバーウィーク突入~(^o^)
お正月やお盆は帰省していないので今回は広島に行ってきます
長旅になるけどクレアさんがんばろうね(*^^*)

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで9月12日のこと

crea150919-1.jpg

パン屋さんでのんびりしたあとはお散歩しようと
車でちょこっと移動して北総花の丘公園へ

crea150919-2.jpg

夕方になって広場にはそこまで人もいなくて
さっそくフレキシリードでダッシュ開始(^o^)

crea150919-3.jpg

楽しそうに走り回ってたよ~(*^^*)
この公園はちょこっと遠いんだけどこうやって喜んでくれると
来てよかったなぁって思う(*^^*)

crea150919-4.jpg

走り出していくときのオチリもかわいい(*´ω`*)

crea150919-5.jpg

テンションアゲアゲのクレアさん
しっかりとゴローンもしてた(*^^*)
まぁこのあとシャンプー予定だったしよごれてもOKOK

crea150919-6.jpg

広場でしばらく遊んだあとは公園内をお散歩~
この公園は広くてお散歩にもってこいだしね(*^^*)

crea150919-7.jpg

公園内の道も木が多くてきもちよかったんだけど

crea150919-8.jpg

クレアさんの舌はベローン(^-^;
しっかり水分補給はしたりしているけど
たくさん走ったあとで暑かったかな
こう見ると舌が長いね~

crea150919-9.jpg

公園内をぐるっとお散歩して帰路につきました
広い公園でたくさんお散歩を楽しんで大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ごろごろしまくり、芝生まみれになって家に帰ってからシャンプー決定になったクレアさんに
「シャンプーがんばれ(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


シルバーウィーク中はコメントお休みします
お友達のところには読み逃げになるかと思いますが遊びにいきますね(*^^*)

| 公園【千葉】 | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北総のわんこOKパン屋さんでうまうまパンをゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は1日雨だったクレア地方
夜帰るときにはやんでいたんだけど
道路がびしょ濡れでお散歩には行けずだった~(;_;)
夜中は雷雨がすごかったし…
このあとの天気もちょっと心配だけどお留守番中よく寝んねしてるといいなぁ

それでは本題です(^^)/
9月12日のこと
天気もよかったしちょこっと遠くの公園へ

crea150918-1.jpg

公園散歩の前にジョイフルホンダ千葉ニュータウン店の中にある
パン屋さんCafe Boulangerie Couronne CHIBA-NEW (クローンヌ)にやってきました^^

crea150918-2.jpg

テラス席わんこOK
以前から行ってみたいと思っていたんだけど行ったことなくて
この日ふと思い立って来てみたの(*^^*)

crea150918-3.jpg

テラス席のすぐ横にはドッグランもあるの
たくさんのわんこが遊んでいたから我が家は利用しなかったけど
ランが好きな子には嬉しいね(*^^*)

crea150918-4.jpg

飼い主たちが買ったパンはこちら~
オススメのパンをメインに選んでみたよ(^-^)v
どれもおいしかったよ~

crea150918-5.jpg

クレアさんには持参のオヤツね~
あは、なんか不服そうな顔(*´ω`*)

crea150918-6.jpg

実はこのお店、わんこパンも売ってるの
しかも30円!
価格もうれしい~
飼い主たちのパンを買いに行ったときはちょうど売り切れていたんだけど
そのあと焼き上がってきたから無事ゲットできました♪

crea150918-7.jpg

焼きたてで柔らかかったしクレアさんもおいしそうに
夢中で食べてたよ(*^^*)

crea150918-8.jpg

おいしいパンを満喫しながらしばらくのんびりさせてもらって大満足でした
わんこパンもあるパン屋さんって一緒に楽しめるから嬉しいね
また行こうね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

けっこう大きめのわんこパンだったにもかかわらず、まるまる一個を完食したクレアさんに
「大満足だったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みします
お友達のところには読み逃げになるかと思いますが遊びにいきますね(*^^*)

| カフェ【千葉】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三陽メディアフラワーミュージアムで季節のお花満喫なの♪@稲毛海浜公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨夜はお散歩してたら途中から雨が降ってきちゃった(^-^;
まぁ、元々雨予報だったから傘は持っていたけどね
なんとか半分くらいはお散歩できたからよかったかな
今日明日は雨予報だからお散歩難しいかなぁ…

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで9月6日のこと

crea150917-1.jpg

稲毛海浜公園にお散歩に行ってきたクレア家
公園内の海岸沿いをお散歩~
波にちょこっとびびりながらも楽しそうだったよ(*^^*)

crea150917-2.jpg

そのまま公園内をお散歩しながら
三陽メディアフラワーミュージアムへ

crea150917-3.jpg

ここはいつもきれいな花があったりするから
稲毛海浜公園に来たら定番の場所
きれいな花壇があって

crea150917-4.jpg

コスモスもチラホラ咲いてきてたよ~(^o^)
まだまだポツポツの咲き具合だったからこれからが楽しみ♪

crea150917-5.jpg

背が低めのコスモスがあったからクレアさんと一緒にパチリ☆

crea150917-6.jpg

庭園の奥のほうには大きなカボチャがゴロゴロあったよ~
クレアさんより大きなオバケカボチャ
見てたらもうすぐハロウィンだなぁって思っちゃった(*´ω`*)

crea150917-7.jpg

他にもきれいに手入れされている花がたくさん(*^^*)
散策しながら写真を撮っちゃった(^-^)v

crea150917-8.jpg

こんな向日葵もあったよ~
ちょうど咲いていたのとまだ蕾のもあった
これから咲くんだね~

crea150917-9.jpg

満喫した三陽メディアフラワーミュージアムをあとにして
公園内をお散歩してたらこんなイベントも発見
ちょうど作成中だったよ
作っているのを遠目から見させてもらったけど土でこうやって作るってすごいよね
この日の次の週開催だったから行けたら行こうと思っていたんだけど
すっかり忘れていて見逃しちゃった
残念だった~

crea150917-10.jpg

このあと休憩がてら自販機で買ったアイスを食べて帰路につきました
駐車場に向かう途中から雨がパラパラきたけどひどくなる前に帰れたよ(^-^)v
雨の前にたっぷりお散歩できて大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日お友達のまろにぃ家が駐車場で我が家の車を見つけてくれて連絡をくれたにもかかわらず
電話に気がつかずに帰ってしまった残念な飼い主たちとクレアさんに
「お友達に会えなくて残念だったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所の公園で秋の気配を感じながらの散歩なの♪@稲毛海浜公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はクレシンバに暖かいコメントありがとうです(^o^)
サイズもちょうどよかったしバッチリな被り物だったよね(*^^*)
今回借り物だったけど自分でも欲しくなっちゃった
ほんとライオンはネコ科なのにどうしてこう違和感ないんだろうね(*´ω`*)

それでは本題です(^^)/
9月6日のこと
この日は午後から雨が降ってくる予報だったから

crea150916-1.jpg

その前にお散歩しようと稲毛海浜公園へ
雨続きでなかなかお散歩できていなかったし
駐車場から歩いていく時からルンルンだったよ~

crea150916-2.jpg

公園内を進んでいって広場までくるとパンパスグラスが(^o^)
風景も秋らしくなってきたね~

crea150916-3.jpg

クレアさんと記念にパチリ☆
フサフサのパンパスグラス、尻尾みたい(*^^*)

crea150916-4.jpg

その側にある飛び石の橋
そこで最初ちょっと戸惑っていたクレアさんだけど

crea150916-5.jpg

慎重にゆっくり渡ってた(*´ω`*)

crea150916-6.jpg

渡ったところは広場~
さっそくお決まりのダッシュダッシュ(^o^)

crea150916-7.jpg

楽しそうに走ってたよ(*^^*)

crea150916-8.jpg

いっぱい走れて満足してくれたみたいでよかった(*^^*)

crea150916-9.jpg

そのあとは広場を通り抜けて海の方へ

crea150916-10.jpg

海には入ったりはしないんだけど波打ち際のお散歩を楽しんだよ(^-^)v
大きめの波がきたときびっくりして
横に跳び避けるクレアさんがかわいかったぁ(*^^*)

crea150916-11.jpg

長くなったしこの日のお散歩の様子続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広い公園をルンルンでお散歩していたクレアさんに
「いい運動になってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT