2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Halloween~魔女っ子クレアでトリックオアトリートなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日はハロウィーンですね(^o^)

ということで昨日のクマさんに引き続き今日もハロウィーン写真で更新~


cra151031-1.jpg

これは今月の始めに駒沢のスナビさんのハロウィーンスポットで

撮らせてもらった写真


cra151031-2.jpg

凝っていて素敵な撮影スポットだよね(*^^*)

この日は来年度の手帳の発売イベントに参加してきたあとだったんだけど

モデルさんをがんばってくれたよ(*^^*)
cra151031-3.jpg

こんな感じで駒沢スナビさんでハロウィーン写真を撮ってあったんたけど

そのあと行ったas銀座店のハロウィーンスポットでも撮ったよ~


cra151031-4.jpg

トンガリ帽子は買ってあったんだけどこのときはマントをお借りして

魔女っ子クレアさんに変身~


cra151031-5.jpg

クレア魔女さんどうかしら?

似合ってるかな(*^^*)


cra151031-6.jpg

そんなクレア魔女さん

しっかりおねだりしてスタッフさんからオヤツをゲット(^-^;
cra151031-7.jpg

たくさんウマウマをもらえてよかったね(о´∀`о)


cra151031-8.jpg

ハロウィーン本番の今日はなんかウマウマあるかな~(^w^)

みなさまも楽しいハロウィーン&素敵な週末をお過ごしください(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

クマさんのあとは魔女っ子に変身してさらにおやつ祭りを開催していたクレアさんに
「ハロウィン本番でもいっぱいおやつもらえるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(as) | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンまであと1日 なりきりクマちゃん大ハッスルなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の記事のmoripark outdoorvillage

この日は行った時間も遅めだったしそこまで混んでなかったけど昼間はどうなのかな?

わんこにやさしい場所とかはほんとありがたいしまた行きたいなぁと思ってます(*^^*)

それでは本題です(^^)/

明日はハロウィーンですね~

最近はかなり盛り上がりを見せているこのイベント

ということでこのブログでもハロウィーン(^o^)

10月3日にAS銀座店に行ったときに(その時の記事はこちら→)


crea151030-1.jpg

かわいいクマちゃんにもなっていたの(о´∀`о)

2色あったんだけどクレアさんはオレンジクマさんになってみたよ

crea151030-2.jpg

かなりヌクヌクなこの服

暖かいしきもちよさそうだったよ~

しっかりフードも被ってみたりして(*´ω`*)


crea151030-3.jpg

クレくまさんでハロウィーンセットでパチリ☆

クマちゃん仮装どうかしら(*´ω`*)


crea151030-4.jpg

モデルさんをしたあとはギャラのウマウマタイム

スタッフさんからオヤツをもらってたよ(*^^*)


crea151030-5.jpg

そのあともずっとオヤツをおねだりしていたクレアさん(^-^;

フセやオテとかをがんばったりもしたよ(*^^*)


crea151030-6.jpg

ダブルお耳とダブルシッポのクレくまさんでした(*´ω`*)

この日の様子はASさんのブログ「まめつぶ」の10月29日「なりきりクマっ子☆INプランタン」にも載せてもらいました^^

ありがとうございますm(_ _)m

明日はハロウィーン本番

特に何かしたりするわけではないけどあちこちで盛り上がりそうですね(*^^*)

クレアさんも仮装よりウマウマ希望だろうな~(^w^)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

大興奮なクマさん状態でスタッフのお姉さん達にいっぱいおやつをもらっていたクレアさんに
「ハロウィン本番でもいっぱいおやつもらえるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園近くのアウトドアショップに寄り道なの♪@moriparkOutdoorVillage

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は昼間は半袖で過ごせるくらい暑かった~

でもまた一気に寒くなるみたい(^-^;

体調くずさないように気をつけないとなぁ

それでは本題です(^^)/

10月12日に昭和記念公園に行ってきたクレア家

実は昭和記念公園を満喫したあとはちょっと寄り道してきたの


crea151029-1.jpg

昭和記念公園から車でちょっと行ったところにある

MORIPARK OutdoorVillageにやってきました^^

オープンしたときから気になっていて昭和記念公園に行くときに

寄ってみようと思ってたの(^o^)

17時30分くらいに着いたけどすっかり暗くなっちゃった



crea151029-2.jpg

ここはアウトドア関連のお店がいろいろ並んでいてわんこも一緒に見れたりできるからありがたい(^o^)

お店をちょこっと見たあと道がまだ渋滞していたし早めの晩ご飯を食べて帰ろうかとなり

Harvesterrace 昭島アウトドアヴィレッジ店」へ

ここはテラス席わんこOK

日が暮れると少し寒くなってきたけどなんとか大丈夫だったよ(^_^)v


crea151029-3.jpg

masaは焼きカレー、私はオムライスにしたよ~(^o^)

どちらもおいしかった(*^^*)


crea151029-4.jpg

クレアさんには持参のオヤツね(*´ω`*)


crea151029-5.jpg

クレアさんは昭和記念公園でいっぱいお散歩していたから

満足してくれていたみたいでまったりしてた(*´ω`*)

飼い主たちに付き合ってくれてありがとうね(*^^*)

ここで少し時間を過ごしたから帰りもほとんど渋滞にはまることなく帰れました

クレアさんとけっこう歩いていい運動になった一日でした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

どんなに疲れて帰ってもご飯は忘れないしっかりもののクレアさんに
「ご飯は元気のもとだよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| わんこOKの飲食店 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園散歩のシメは芝生ダッシュ&ごろんなの♪@昭和記念公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は思った以上に晴れて暑いくらいだったけど
風がめっちゃ強かった~
お散歩していたらクレアさんのお耳がダンボになってたよ^^
今日も気温が上がって25℃くらいになるみたい
気温差が激しいから体調管理を気をつけないとですね~

それでは本題です(^^)/
10月12日に行ってきた昭和記念公園記事ラスト~
なのでよかったらさらっと見ていってね^^

crea151028-1.jpg

原っぱ西花畑できれいに咲いていた黄色系のかわいいコスモス
クレアさんにもモデルさんをしてもらいながらコスモス畑の間を散策~

crea151028-2.jpg

写真を撮っているうちにだんだん太陽が落ちてきて
夕日に照らされてきていい感じ^^
日が暮れるのもほんとはやくなってきたよね~

crea151028-3.jpg

だんだんお疲れモードになってきたから写真は終わりにして
今度はモデルさんをがんばってくれたクレアさんのお楽しみの時間^^

crea151028-4.jpg

といっても「みんなの原っぱ」はたくさんの人で混んでた~^^;
なので隅のほうの邪魔にならないところでのダッシュタイム

crea151028-5.jpg

距離的には短めだったけれどダッシュを楽しんだよ^^
クレアさんも疲れも見せずに楽しそうに走ってたよ~

crea151028-6.jpg

ダッシュして戻ってきたかと思ったらゴローン(≧▽≦)

crea151028-7.jpg

それだけテンション上がっていて楽しんでいた証拠だね^^

crea151028-8.jpg

そのあともダッシュを満喫したクレアさん

crea151028-9.jpg

広場でのダッシュも満喫したしその前にもいっぱいお散歩していたから
満足したみたいで芝生でまったりし始めたクレアさん( *´艸`)

crea151028-10.jpg

まったりしているところを夕日をバックにパチリ☆

crea151028-11.jpg

閉園時間近くまで満喫したし帰ることに
広場から立川口まで向かっている途中でもきれいな夕日が見れたよ^^
久しぶりの昭和記念公園楽しかった~
そろそろ銀杏並木の紅葉もきれいなのかな
ちょっと遠いのでなかなか行けないけどまた行けたらいいな^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最後に大好きな芝生でいっぱい走ってゴローンも披露できて大満足だったクレアさんに
「ゴローンしすぎるとシャンプーになっちゃうよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩でウマウマゲットのあとは黄色いコスモスとコラボなの♪@昭和記念公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)


今日はFC2のメンテナンスがあったようでログインできず更新が遅くなったけどやっとできた^^

仕方ないことだけどちょっと困ったよ~

UPする前に見に来てくれた方ごめんなさいです


昨日は風もおさまってきもちいい秋晴れだったクレア地方

土日はいっぱいお散歩したしお留守番中よく寝ていたみたい^^

お出かけのあとはやっぱり疲れもでちゃうもんね

こういう休息日も必要だね^^


それでは本題で昨日の続きです(^^)/

10月12日に昭和記念公園にお出かけしてきたクレア家

花の丘でピンクのコスモスを満喫したあとは


crea151027-1.jpg

お散歩しながら公園内を移動~

紅葉も少しすすんできたり落ち葉もたくさんあったりして秋の雰囲気だね(*^^*)


crea151027-2.jpg

いつも休憩する渓流広場レストラン

その側でハム焼きもゲット~(^o^)

それと売店で焼きそばと唐揚げも買ったよ(^_^)v


crea151027-3.jpg

クレアさんには持参のオヤツね(*^^*)

おいしそうにあっという間にパク~(*´ω`*)
crea151027-4.jpg

この日はけっこう暑くてソフトクリームも食べたよ~

暑いと食べたくなるよね(*^^*)

クレアさんにもちょこっとだけあげたよ(о´∀`о)


crea151027-5.jpg

休憩のあとはすぐ側の広場に移動

原っぱ西花畑では黄色系のコスモスがきれいに咲いてた(^o^)


crea151027-6.jpg

ここでもモデルさんをしてもらってパチリ☆

なんか優しい雰囲気の写真になってかわいい~♪


crea151027-7.jpg

そのあともついついたくさん撮っちゃった(*´ω`*)

モデルさんがんばってくれてありがとうね(*^^*)


crea151027-8.jpg

コスモスはけっこう背が高いからカートINで撮っていたら

カートに手を掛けて箱乗り中のクレアさん(^-^;

貫禄を感じるわぁ(笑)

crea151027-9.jpg
写真のあとはクレアさんのお楽しみタイム

そんな昭和記念公園での様子、続きます(^^)/

よかったら続きも見にきてね~(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

カートINで写真を撮っていたら箱乗りで得意だったクレアさんに
「貫録ありすぎだぞ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花の丘でピンクのコスモスとたくさんコラボなの♪@昭和記念公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れて天気はよかったんだけど
風が強くて冷たかった~
東京では木枯らし1号が吹いたとのこと
だんだん寒くなってきて寒がりな私にはつらいな~
かなり乾燥もしてるし体調管理も気をつけなくちゃですね

それでは本題です(^^)/

10月12日に昭和記念公園に行ってきたクレア家

公園内をお散歩しながら向かったのは花の丘


crea151026-1.jpg

この時期ここにはたくさんのコスモスが咲いてるの(^o^)

駐車場の関係で立川口から行ったから一番遠い場所

かなりいいお散歩になった~


crea151026-2.jpg

一面のピンクのコスモスがきれいだったよ(^o^)

でも以前に見たときより少し寂しい感じも受けたからまだ咲いてないところもあったのかな?

でも充分きれいだったしたくさんの人で賑わっていたよ

crea151026-3.jpg

コスモスってけっこう背が高いよね

なのでカートINしてもらってパチリ☆


crea151026-4.jpg

花の丘って名称の通り小高い丘になっているから

そこを登りながらよさそうな場所を見つけてはパチリ☆


crea151026-5.jpg

ついついたくさん撮っちゃったよ~

がんばってくれてありがとうね(*^^*)


crea151026-6.jpg

コスモスの間に通路があるからそこからこんにちはー(*^^*)

crea151026-7.jpg

飼い主たちとの写真も撮ったよ(^_^)v


crea151026-8.jpg

ちょっと雲が多めではあったけど

青空とコスモスと一緒に撮れて大満足でした(^o^)


crea151026-9.jpg

クレアさんもがんばってくれてありがとうね(*^^*)

コスモスを見たあとは公園内を移動して休憩タイム

その様子、続きます(^^)/

よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

それでは今日からまた一週間、がんばっていきましょ~
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

コスモスの前でたくさんモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの公園で秋の風景を堪能するなの♪@昭和記念公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は早起きをがんばってお友達とひたち海浜公園まで行ってきたの^^
コキアもコスモスもまだ見頃できれいだった~♪
天気もよくて暖かかったしクレアさんも楽しそうに歩いたりしてたよ^^
一日満喫して帰りの車内では爆睡でした^^
その様子はまた後日UPさせてね^^

それでは本題です(^^)/
10月12日のこと
この日は天気が回復してきたし久しぶりの公園に行ってきたよ~

crea151025-1.jpg

一年ぶり?くらいの国営昭和記念公園
天気もよくてお出かけ日和だったこの日
めちゃくちゃ混んでた~^^;
なんとか臨時駐車場にとめられたからよかった♪
そのあとも続々と来てたよ^^
目的の場所に近い駐車場は満車だったのでいつもとめる立川口の駐車場にとめてから
歩いていくと立川口の入り口前の銀杏並木はだいぶ色づいていてきれいだったよ^^

crea151025-2.jpg

入場チケットを買うのも並んでいたのでmasaが買いに行ってくれている間
近くにあったコスモスが植えてあった花壇のところで待っていることに

crea151025-3.jpg

待っている間にコスモスをバックにクレアさんを撮ったり銀杏並木を撮ったり^^

crea151025-4.jpg

ここにあったコスモスは背が低かったからちょうど撮りやすかった^^
クレアさん、さっそくモデルさんありがとね^^

crea151025-5.jpg

さて無事チケットも買っていよいよ入園~

crea151025-6.jpg

立川口入ってすぐのカナールの銀杏並木
ここも少しずつ色づいてきてたよ^^
でもギンナンのにおいがすごかった~^^;
下にもけっこう落ちていたのでクレアさんはカートINでね^^

crea151025-7.jpg

銀杏並木の中でパチリ☆
まだまだ緑が多かったけれどここの銀杏並木はやっぱりきれいだね^^

crea151025-8.jpg

そんな銀杏並木を通り抜けて噴水のところでもちょっと写真を撮って

crea151025-9.jpg

そこからはクレアさんもお散歩~
広い公園だから無理せずゆっくり行こうね^^
ススキとかもあってすっかり秋の景色の公園を見ながらお散歩タイム

crea151025-10.jpg

さぁ、この日の目的の場所に着いたよ~
その様子はまた次回^^
よかったらまた遊びにきてね(*^_^*)
それではみなさま、よい日曜日を~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

秋の風景が盛りだくさんで最初からウマウマ祭りの予感マックスなクレアさんに
「オヤツはモデルさんを頑張ってからだよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 11:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蔵入りになりそうだったどこで寝てるのクレアさんなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は夏に撮っていた写真を見つけたから

そのお蔵入りしそうだった写真で簡単更新~(^^)/


crea151024-1.jpg

あるとき気がついたら扇風機の横で寝んねしていたクレアさん


crea151024-2.jpg

よく見たら扇風機と壁の隙間にマズルを突っ込んでた(о´∀`о)


crea151024-3.jpg
寝にくそうな気もするけどクレアさん的にはきもちよかったみたい(*^^*)

こうやってマズル突っ込んで寝んねしたりするのダックスあるあるかな(*´ω`*)
crea151024-4.jpg
しばらくこのまま寝んねしていたクレアさんでした(*^^*)

今日は天気もよさそうだし暖かくなりそうなクレア地方

お友達とちょっと遠出してきまーす(^o^)

みなさまもよい週末をお過ごしください(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

変な寝相の写真ばかり激写されてしまうクレアさんに
「かわいい写真も撮ってもらわないとね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 08:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの幕張海浜公園散歩でうれしい出会いなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

10月も後半になってだいぶ寒くなってきましたね

そろそろ冬支度かな~

本格的に寒くなる前にしないとですね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

10月11日の日曜日のこと

この日は朝から雨だったんだけど午後にはやんでくれたの



crea151023-1.jpg

なので念のためのレインコートを着て夕方からお散歩へ

幕張海浜公園に行ってきたよ~(^o^)


crea151023-2.jpg

道路もほぼ乾いていたし公園の広場もそこまで濡れてなかったから

クレアさんもルンルンで歩いていたよ(о´∀`о)

crea151023-3.jpg

お散歩していたらこんな案内を発見!

今週末イベントがあるみたい(*^^*)

天気もよさそうだから盛り上がりそうだね(*^^*)


crea151023-4.jpg

公園内をぐるっとお散歩していたら前からかわいいダックスちゃん

ご挨拶させてもらったよ~


crea151023-5.jpg

この子はANONちゃん

挨拶していてクレアさんの名前を言ったらブログも見てくれていることが判明

うれしかった~(≧▽≦)

最初ワンワンしちゃったクレアさんだけど(^-^;オヤツがあると並べたよ(*^^*)

かわいいなぁ(о´∀`о)

ANONちゃんは人慣れ訓練中ということで私もオヤツをあげさせてもらったけど

食べてくれてうれしかった(*^^*)

少しお話させてもらってからバイバイしたけど偶然のうれしい出会いでした

また会えるといいなぁ


crea151023-6.jpg

ANONちゃんと別れたあとはお散歩再開~

広場でも遊んだよ(^o^)


crea151023-7.jpg

楽しそうにダッシュしまくり~(о´∀`о)


crea151023-8.jpg

その広場のところでかわいい花壇を発見したからパチリ☆

ハート型になっていてかわいいよね(*^^*)

crea151023-9.jpg

うれしい出会いもあったしたくさんお散歩できてクレアさんよかったね(*^^*)

また行こうね~
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

雨上がりだったけど久しぶりの公園でいっぱいお散歩出来て大満足だったクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プランタン銀座の特招会&うれしい偶然があったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はお休みだった私

普段できてないことをいろいろやっていたらあっという間だった~

そんな昨日はプランタン銀座のカード会員のための特招会でした

crea151022-1.jpg

ここ最近特招会のときは仕事だったりして行けなかったんだけど

昨日は我が家も行ってきたよ~

仕事だったmasaと合流してプランタンへ


crea151022-2.jpg

目的は毎度お馴染みのasさん

たくさんのお客さんで賑わってたよ~

これは新作のNいつものように♪PKのプランタン銀座限定色

それを着てパチリ☆


crea151022-3.jpg

実はここでうれしい出来事が(^o^)

asさんに着いたときスタッフさんからさっきまで空(くう)家がいたんですよ~と聞いた我が家

LINEで連絡してみたらまだ近くにいて戻ってきてくれたの(*^^*)

そのあと一杯飲みにいこうかとなり近くのガード下のお店へ

クレアさん連れだったけど快くむかえてくれたお店に感謝(^o^)

仕事帰りの空家なので空くんはお留守番

今度は会えるといいなぁ(*^^*)


crea151022-4.jpg

わんこ用に味なしで砂肝も焼いてくれたよ~(一番手前のお皿)

串からはずしてくれて小さく切ってしてくれたりもしてサービス満点

また行きたいお店になりました

クレアさんもウマウマを満喫できて楽しい時間でした(^o^)

空パパ空ママありがとうね~

また一緒に飲もうね(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お友達のパパママと一杯ひっかけてきた飼い主たちとスナギモゲットで満足だったクレアさんに
「今度はお友達にも会えるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパとデートで公園散歩なの♪@千葉ポートパーク

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今夜はオリオン座流星群のピークみたいですね^^
天気もよさそうだし流れ星見れるかな~

それでは本題です(^^)/
10月10日のこと
この日は世の中では3連休の初日だったけど私は仕事だったの

crea151021-1.jpg

でも天気のいい秋晴れのきもちいい日だったので
masaがクレアさんのお散歩に千葉ポートパークに行ってきたんだって^^

crea151021-2.jpg

駐車場も無料だし広いからお散歩するのにいい公園なの^^
みんな遠出していたのかな?
広場もそこまで混んでなさそうだね

crea151021-3.jpg

さっそく楽しそうに走り出していくクレアさん(*^_^*)

動画も撮ってくれていたよ~
少し長いので時間がある方よかったら見てね^^
(注:音が出ます)



楽しそうに走ってるね~
はやく~って振り返るところがかわいいわぁ^^

crea151021-4.jpg

広場の上のところでちょこっと休憩したりも^^

crea151021-5.jpg

広場を楽しんだあとは外周をお散歩してきたとのこと

これも動画を撮ってくれていたよ^^
(注:音が出ます)



外周散歩もルンルンだね^^
やっぱり公園でのお散歩は楽しいんだよね♪

crea151021-6.jpg

ポートタワーをバックにパチリ☆
公園も少しずつ秋の景色になってきてるね~

crea151021-7.jpg

パパとのデートでいっぱいお散歩してきて大満足だったクレアさんなのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

パパとのお散歩でいっぱい走ってオヤツももらって満足そうだったクレアさんに
「帰っていっぱいお昼寝してね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オチリぷりっでぽかぽか日向ぼっこなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も秋晴れのきもちいい日だったクレア地方

しばらくいい天気が続きそうだからありがたい(’-’*)♪

それでは本題です(^^)/

ちょこちょこお散歩に出かけたりもしていてその写真もあるけど

それはちょっとおいといて今日は簡単更新で(*^^*)

夏よりお日さまが低くなってよく陽がはいるようになった我が家のリビング

crea151020-1.jpg

クレアさんの定番の位置も窓際

桟にアゴノセしていたところを写真撮ろうとしたら起きちゃった(*´ω`*)


crea151020-2.jpg

でも眠気には勝てなかったようでそのまま寝ちゃったよ(*´ω`*)

ポカポカだもんね~

crea151020-3.jpg

つい写真を撮っていたらこっちを見られちゃった(^-^;

邪魔してごめんよ~


crea151020-4.jpg

でもオチリぷりっでかわいいんだもん(о´∀`о)


crea151020-5.jpg

そのあとものびーっとなって日向ぼっこを満喫していたよ(*^^*)

足までしっかり伸ばしてるね(*´ω`*)


crea151020-6.jpg

体全体で日向ぼっこを満喫していたクレアさん

ミノムシさんやアザラシさんに見えない見えない(*´ω`*)


crea151020-7.jpg

こんな感じで窓際の特等席で日向ぼっこを満喫していたクレアさんでした(*^^*)

こんな様子を見てると一緒に寝たくなっちゃうなぁ

そうもいかないし今日もがんばっていきましょ~p(^-^)q

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

でろーんと寝そべった寝姿を笑われてしまったクレアさんに
「そ、そんなことないよ! かか、かわいい寝姿だよ(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の花との写真を頑張った後は芝生ダッシュなの♪@稲毛海浜公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気がよくてきもちいい一日だったクレア地方

といってもいろいろやりたいことがあったし疲れもあったからのんびりデー

でもクレアさんのお散歩に近場の公園には行ってきたよ(^_^)v

紅葉にはまだまだはやいけどのんびり公園散歩を楽しんできました(*^^*)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/

少し前の休日に稲毛海浜公園に行ってきたクレア家


crea151019-1.jpg

三陽メディアフラワーミュージアムの庭は

コスモスが見頃できれいだったよ~(^o^)


crea151019-2.jpg

クレアさんにもちょこっとモデルさんをお願いして

コスモスとのショットをパチリ☆
crea151019-3.jpg

この日は天気がよくてきもちよかった~(^o^)

コスモスには青空がはえるね(*^^*)

crea151019-4.jpg

ここはピンク系メインのコスモスで規模は大きくないけどかわいかったよ~

きれいなコスモスとの写真が撮れて大満足でした(*^^*)

crea151019-6.jpg

青空とコスモスを満喫したあとはお散歩しながら公園内を移動

広場にやってきたよ~


crea151019-7.jpg

広場はほとんど人もいなくて貸し切りに近かった(^_^)v

さっそく楽しそうに走り出していくクレアさん(*´ω`*)


crea151019-8.jpg

お耳がウサギさんみたいになってる(*^^*)


動画でも撮ってみたからよかったら見てね^^
(注:音が出ます)

やっぱりモデルさんより広場で走る方がいい顔してるなぁ

楽しそうにダッシュしまくりだったよ(^o^)


crea151019-9.jpg

このあとのんびりお散歩しながら帰路につきました

秋はお散歩していてきもちいい季節

寒くなる前にいっぱいお散歩しようね(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんでいっぱいおやつをもらって芝生で走り回って大満足だったクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花よりウマウマのクレアさんなの♪@稲毛海浜公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝まで雨だったけどそのあとは大丈夫で夜散歩には行けた~^^
私は仕事だったんだけど最寄り駅までお迎え散歩に来てくれたよ^^
しかし今週は仕事がなかなかハードで疲れた~^^;
今日は天気もいいし元気があればお出かけと思ったけど朝もゆっくり寝ちゃったし充電デーになるかな^^
家事もがんばらなくては^^

それでは本題です(^^)/
少し前の休日
クレアさんのお散歩に稲毛海浜公園に行ってきたよ~

crea151018-1.jpg

我が家から近いし広い公園だから定番の公園
クレアさんも大好きなんだよね^^
駐車場から歩いているときからさっそくルンルンだったよ(≧▽≦)

crea151018-2.jpg

なんかペロンってしてるけど( *´艸`)
楽しそうな様子を動画でも撮ってみたからよかったら見てね^^
(注:音が出ます)



近所散歩ではなかなかここまでルンルンで歩いてくれないんだよね
やっぱりお出かけが楽しいんだろうな~

crea151018-3.jpg

途中にある広場でもテンションアゲアゲでゴローン
お手手がピーンってなってる(*^_^*)

crea151018-4.jpg

そのあともダッシュしたりしながら目的の場所へ

crea151018-5.jpg

ここは公園内の三陽メディアフラワーミュージアムの庭園
前に行った時はまだ咲き始めだったコスモスが
そろそろ見頃かなと行ってみたの^^

crea151018-6.jpg

やっぱりきれいに咲いてた~♪
規模は小さいけどクレアさんと写真を撮るには十分^^

crea151018-7.jpg

こういう花のところに行くといつも写真を撮っているからか
自分から側に行ってオスワリするクレアさん
間違いなくオヤツ目当てなんだけどね( *´艸`)
協力ありがとね^^

crea151018-8.jpg

またまた写真がたくさんなので続く~
コスモスネタが続いちゃっているけどよかったらまた見にきてね^^
みなさま、よい日曜日を~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ギャラのオヤツが待ちきれずにぬんっ!って戻ってくるクレアさんに
「食いしん坊さん(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 11:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香取神宮側のわんこOKの茶屋でゆっくり休憩したなの♪@亀甲堂

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨の一日でかなり寒かった~(;つД`)

昼休みとか夜帰るときに外に出たらあまりの寒さにちょっとびっくり

風邪とかひかないように気をつけなくちゃですね

それでは本題で10月4日の続きです(^^)/

与田浦でコスモスを見たあとは車でちょっと移動~


crea151017-1.jpg

香取神宮に到着~

前から行ってみたいと思っていたんだけど機会がなく

今回初めて行けました(^_^)v
crea151017-2.jpg

参道のすぐ近くに無料の駐車場もあるしありがたい(^o^)

その参道の入口のところにある「亀甲堂」さんにやってきました^^

crea151017-3.jpg

ここは店内わんこOK

以前から来てみたかったんだぁ(^o^)


crea151017-4.jpg

飼い主たちは遅めのお昼ということでがっつりいったよ~(≧▽≦)

masaが穴子天丼セットで私が親子丼セットにしました

セットについてくるお蕎麦もおいしかったしもちろん丼もおいしくて大満足♪


crea151017-5.jpg

クレアさんには持参のオヤツだよ~

おいしそうにあっという間に食べてたよ(о´∀`о)

crea151017-6.jpg

ご飯でかなりお腹いっぱいだったんだけど

お団子もどうしても食べたくて頼んじゃった(*^^*)

柔らかくてめっちゃおいしかったよ~♪
crea151017-7.jpg

店員さんが来たときとかはちょっとワチャワチャしちゃったけど(^-^;

基本的にまったりしていてくれたクレアさん

付き合ってくれてありがとね(*^^*)


crea151017-8.jpg

香取神宮の境内はわんこNGみたいなので中には入らず遠目にお参りして

軽く近くをお散歩してから帰路につきました

急遽思い立ったお出かけだったけど楽しかった~

また来年も行けるといいなぁ(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつの食べっぷりが豪快なクレアさんに
「ワイルドだねぇ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| カフェ【千葉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT