2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいニット帽ゲットなの♪@プランタン銀座特招会

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

この週末は天気がよかったクレア地方

昨日はお友達と神宮外苑の銀杏並木を見てきたよ~(^o^)

凄い人出だったけどきれいな銀杏並木を満喫してきたの(*^^*)

その様子はまた後日アップさせてくださいね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

簡単にアップしていてすっかり忘れていた記事があったから今日はそれをアップさせてね~

10月21日の水曜日のこと

この日は私は仕事が休みだったからmasaの仕事が終わってから東京駅で合流

crea151130-1.jpg
プランタン銀座のカード会員のための特別招待会の日だったから

銀座までお出かけしてきたの(*^^*)
crea151130-2.jpg
さっそくかわいい新作の服でモデルさんをしたクレアさん(*^^*)

しっかりウマウマ目線だけどね(*´ω`*)

crea151130-3.jpg
夕方からのお出かけで日中はよく寝んねしていたんだけど

ちょっと眠くなってきちゃったかな(*´ω`*)

こんなお顔もまたかわいいわぁ(о´∀`о)
crea151130-4.jpg
小物類を見ていたらかわいい帽子を発見!

ちょうどこの日入荷してきたんだって(*^^*)

ということで被ってみたよ~
crea151130-5.jpg
赤と紺もあったけどピンクをチョイス(^o^)

ポンポンもついていてかわいい~(*´∀`)♪
crea151130-6.jpg
他にもたくさんお客さんで賑わっていたなかPPOBのエイトくんと一緒にパチリ☆
crea151130-7.jpg
エイトくんも色違いの帽子を被ってるんだよ~(^o^)

2わんともかわいいわぁ(*´∀`)♪

わんこが苦手なクレアさんだけどエイトくんは比較的大丈夫だったの(*^^*)
crea151130-8.jpg
この日もウマウマをもらったりスタッフさんにたくさんかわいがってもらって

ご満悦だったクレアさんでした(*^^*)

モデルさんもがんばってくれてありがとうね(*^^*)

この後偶然空まま空パパと会えて(この時空くんはお留守番)ちょこっと飲みに行ったの^^
その時の様子はこちら→

夕方からだったけど満喫してきたお出かけだったのでした(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ニット帽のあまりのフィット感につい笑っちゃった飼い主やスタッフさん達に対して不満げなクレアさんに
「わ、笑ってないよ!よよ、よく似合ってるよ ^m^ 」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(as) | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩りラストは日塩もみじラインの紅葉を堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はめっちゃ快晴だったクレア地方

仕事なのが残念だった~(^-^;

クレアさんはmasaとロング散歩楽しんできてたよ(*^^*)

それでは本題です(^^)/

11月3日~4日に行ってきた那須での様子、今日が最後なので

よかったらお付きあいくださいね(*^^*)

crea151129-1.jpg
昨日ちょこっと書いたけれどこの日の紅葉狩り最後のスポットは日塩もみじライン

ここは那須塩原と日光を結んでいる道路で紅葉の名所なの(^o^)

crea151129-2.jpg
ドライブしながらきれいな紅葉が見れるんだけど所々車をとめられるスポットもあって

そこで見れたりもするんだ~(*´∀`)♪crea151129-3.jpg

ここは一面黄色に色づいていてすごくきれいだった~(^o^)

なのでクレアさんと一緒にパチリ☆


crea151129-4.jpg
小高い場所になっていて後ろの紅葉がバッチリ入って

最高の場所だったよ~(*´∀`)♪
crea151129-5.jpg
そのあと有料部分に入る手前までドライブ~

そこに売店があって名物の大根をゲットしたあとは引き返して帰ることに

最後に日塩もみじラインの那須塩原側にある紅葉スポット「大曲りのもみじ」へ


crea151129-6.jpg
最初に通り過ぎて帰りに寄ろうと思っていた場所なんだけど

この時点で15時くらい

だんだん暗くなり始めちゃった(^-^;
crea151129-7.jpg
なので写真はちょっと暗めになっちゃったけど

紅葉はほんときれいだったよ~(*´∀`)♪
crea151129-8.jpg
車1台で行っていたのでこのあと一旦別荘まで戻ってから

我が家は千葉の自宅へと帰路につきました

事故渋滞があったから佐野サービスエリアで佐野ラーメンを食べたりして

そうしているうちに渋滞も解消されたからスイスイ帰れたよ~


crea151129-9.jpgたくさんお散歩もしたし帰りの車の中でもよく寝んねしていたクレアさん

帰ってからも爆睡してたよ~(*´ω`*)

お父さんお母さん、大変お世話になりましたm(_ _)m

紅葉もバッチリで楽しい旅になって大満足な一泊での那須旅でした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

那須で紅葉を堪能しつつ、モデルをたくさん頑張ってくれたクレアさんに
「楽しい那須旅よかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【那須】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉スポットそばの河川敷広場でダッシュしまくりなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

かなり寒くなってきているクレア地方

今朝も冷え込んで寒かった~

そんな冷え込んだ朝はベランダから遠くに富士山が見えるの(^o^)

雪化粧した富士山はやっぱりいいね~

寒いけど富士山が見えるとちょっとテンションあがる私です(*^^*)

それでは本題です(^^)/

那須での様子の続き、今日は簡単更新で~(^o^)

crea151128-1.jpg
昨日アップしていた塩原渓谷の箒川沿い

車をとめたところと目的地だった紅の吊り橋の間にはきれいな広場が(^o^)

広場を見つけたクレアさんはテンションアゲアゲ~
crea151128-2.jpg
なのでフレキシリードにつけかえてダッシュタイム

楽しそうにダッシュしてたよ~
crea151128-3.jpg
遊歩道でけっこうお散歩したりもしていたから疲れてるかなぁと思ったけど

関係なかったみたい(*´ω`*)
crea151128-4.jpg
ここに来るのは二回目なんだけど前回はこの広場に気がつかなかったから

うれしい発見だったね(^o^)

広場を満喫したあとは車で次の紅葉の名所に移動~
crea151128-5.jpg
詳しくは次回アップするけど今日もちょこっとだけ(*^^*)

ここは日塩もみじライン

ドライブしながらきれいな紅葉を見れるの(^o^)
crea151128-6.jpg
車をとめられるスポットもあるからそこで記念撮影

真っ赤なモミジとクレアさん~(*´∀`)♪

crea151128-7.jpg
この続きはまた次回~(^o^)

この週末は天気がよさそうなクレア地方

残念ながら今日は仕事なんだけどね(^-^;

ということでこれからがんばってきまっす(^o^)

みなさまもよい週末をお過ごしください(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生を見るとテンションがアゲアゲになるクレアさんに
「いっぱい走れてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【那須】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塩原渓谷でもみじ狩り~紅の吊り橋で真っ赤なもみじとコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も寒かったですね~
水曜日から急に冬の寒さになってきたし
体調には気をつけなくちゃですね

それでは本題で11月3~4日に那須に行ってきたときの続きです(^^)/

回顧の滝を見たあとは車でちょっと移動して

crea151127-1.jpg
箒川沿いの紅葉を見に行ったよ~(^o^)

目的の場所からちょこっと遠目だけど車をとめてからお散歩しながら目的地へ
crea151127-2.jpg
川沿いの散策路も紅葉がきれいだったよ~(*´∀`)♪

途中にきれいに色づいたモミジがあったからそこでも写真撮っちゃった(^o^)
crea151127-3.jpg
赤色に色づいたモミジとまだ緑の部分とのコントラストが

めっちゃきれいだったよ~(о´∀`о)
crea151127-4.jpg
そのままお散歩しながら向かったのは紅の吊り橋

といってもここの吊り橋はそう高くはないし短めの橋(*^^*)

crea151127-5.jpg
平日にもかかわらずたくさんの人がきていたから急いで撮ったら

ちょっと橋の字が切れていたけど(^-^;それも記念ということで(*^^*)
crea151127-6.jpg
その名の通りここは紅葉がすごくきれいなの(*´ω`*)

ちょうど見頃で真っ赤に色づいたモミジがむかえてくれたよ~
crea151127-7.jpg
さっそくクレアさんともパチリ☆

散策路の方にはまだ緑の部分もあったけど十分きれいだった~(*´∀`)♪
crea151127-9.jpg
真っ赤なモミジをバックにパチリ☆

いいね~(*´∀`)♪

ちなみにここには露天風呂があるの

見えちゃうから入るのには勇気がいるけど紅葉を見ながらのお風呂は最高だろうなぁ
crea151127-8.jpg
今年は暖かかったりして紅葉せずに終わってしまったところもあるみたいだけど

那須できれいな紅葉を見れてよかった(*^^*)
crea151127-10.jpg
紅葉狩りを満喫してきたこの日の様子、もう少し続きます(^^)/

よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

きれいな紅葉をバックにモデルさんをたくさん頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【那須】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塩原渓谷でもみじ狩り~まずは回顧の滝で景色を堪能なの♪ 

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はかなり寒くて雨も冷たかった~
一気に冬になってきましたね

それでは本題で11月3~4日に那須に行ってきたときの続きです(^^)/
昨日書き忘れちゃったけど別荘の周りはかなり自然豊か^^
紅葉ももちろんきれいなんだけど熊注意の看板があったり
猿がいたりするからちょっとドキドキしたりして^^

さて、お休みをもらっていた二日目の11月4日

朝は別荘の前で遊んでそのあとクレアさんにはちょこっとお留守番してもらって鹿の湯へ

帰ってきてから両親ともちろんクレアさんも一緒にお出かけ~

crea151126-1.jpg
紅葉狩りに行こうとドライブしながら向かったのは塩原渓谷

見所の場所はいくつかあるけどまずは回顧(みかえり)の滝へ

平日にもかかわらず駐車場は混んでいたけど何とかとめてからレッツゴー(^o^)

緩やかコースと急坂コースがあるんだけどもちろん緩やかコースを選択
crea151126-2.jpg
緩やかコースといってもけっこう急な階段もあるから

そういう場所は抱っこしながら向かうよ~

途中の道の紅葉もきれいだったぁ(*^^*)


crea151126-3.jpg
歩いていくとすぐに吊り橋が登場

クレアさんも最初渡ろうとしたけどこういう橋は苦手だから抱っこで渡ったよ(*^^*)
crea151126-4.jpg
吊り橋はけっこう揺れるからちょっとこわかったけど

そこからの景色は見事だったよ~(^o^)

crea151126-5.jpg
橋を渡ってすぐのところに回顧の滝が見える展望台があって

そこからの景色もバッチリv(^o^)
crea151126-6.jpg
展望台のところで滝をバックにパチリ☆

後ろが白っぽくなっちゃったけど記念にね(*^^*)
crea151126-7.jpg
遠目だから滝は小さく見えるんだけど

天気にも恵まれたし紅葉の中の滝は見事でした(*^^*)
crea151126-8.jpg
クレアさんも一緒に見れてよかった(*^^*)
crea151126-9.jpg
渓谷はずっと続いていて散策することもできるんだけど

けっこう険しそうだったからうちらはここで戻ることに

帰りに吊り橋の上でパチリ☆
crea151126-10.jpg
ほんと最高の景色だね~(*^^*)

高いところは苦手だけど素敵な景色に癒されたよ(*´∀`)♪
crea151126-11.jpg
お昼には少し早めだったけど次の場所に移動する前に両親が作ってくれたおにぎりでランチタイム

駐車場のすぐ側にテーブルとイスがあったからそこでいただきました(*^^*)

ここも紅葉がきれいでしばしのんびり(*^^*)
crea151126-12.jpg休憩したあとは次の紅葉スポットに向かうよ~

ということでこの日の様子続きます(^^)/

よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

苦手な吊り橋でモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「よく頑張りました(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【那須】 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須の夜はイタリアンでディナーなの♪@ジョイアミーア那須本店

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は暖かくなる予報だったけれど思ったほど暖かくなかったなぁ
今日はかなり寒くなるみたいだし暖かくして過ごさなくっちゃですね^^

それでは本題で11月3~4日に那須に行ってきたときの続きです(^^)/
昨日いただいたコメントで聞かれたけどこの時は紅葉真っ盛りだったけど
今はすっかり冬モードになっているだろうなぁ
雪もけっこう降るみたいです
我が家は冬用タイヤじゃないから雪の時期に行ったことはないんだけどね^^

11月3日の夜は那須では毎回のように行っているお店で晩御飯~
crea151125-1.jpg

行ってきたのはジョイアミーア那須本店
イタリアンのお店だよ^^
わんこ連れのための別部屋があるからゆったり過ごせます^^
この時期の那須、特に夜はけっこう寒くなってくるから店内OKはありがたい^^

crea151125-2.jpg

紅葉の時期といえど連休の時期とかではなかったし
すごく混んだりはしていなかったりはしてなかったこのときの那須
この部屋も貸し切り状態でした^^
我が家が帰る少し前にもう1組きたけどね^^

crea151125-3.jpg

コースもあるけどいつもアラカルトで注文~
ピザ2種類とパスタ2種類、そしてソーセージの盛り合わせを注文して
みんなでシェアしていただきました^^
それとプチサラダね^^
プチサラダといってもかなり量があるから2人でいただくのに十分な量だよ~

crea151125-4.jpg

わんこご飯はないからクレアさんには持参のオヤツを進呈^^
カートのなかで味わいながら食べてたよ^^

crea151125-5.jpg

そのあとおとなしくしてるな~と思って見てみたらカートの後ろにかけていたバッグの中の
オヤツ入れに夢中になっていたクレアさん
アキレスの隅っこがちょこっとはみ出していたんだよね
それを食べようとがんばってたの^^

crea151125-6.jpg

なので特別にそのアキレスもあげたよ^^
満足そうなお顔だぁ(*^_^*)

crea151125-7.jpg

帰ってからは別荘でのんびり~
クレアさんも朝早かったし那須に置いてあるサークルの中にフカフカベッドをいれて
快適空間にしたらそこでゆっくり寝んねしてたよ^^

crea151125-8.jpg

夜はしっかり充電して次の日に備えるよ~
ということで2日目の様子に続きます^^
よかったらまた見にきてね~(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おとなしくしていると思ったらオヤツケースから少しはみ出していたアキレスに夢中になっていて
最終的にはそれを食べる事ができたクレアさんに
「あっぱれ(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| わんこOKの飲食店 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉が見頃の那須別荘地でお散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨がパラッときたりするイマイチな天気だったけど

ひどくは降らなかったからお散歩もできたしよかった(^o^)

連休中はお昼寝時間も短くなっちゃうし昨夜は早々に爆睡していたクレアさん

今日もお留守番中よく寝んねしているかな(*^^*)

それでは本題~

連休中は別の話題にしちゃったけど11月3日~4日に行ってきた那須での様子の続きです

crea151124-1.jpg
別荘の前で遊んだあとは周りをお散歩~

山の方は紅葉が終わっていたけどこのあたりはちょうど見頃
crea151124-2.jpg
きれいな紅葉を見ながらのんびりお散歩したよ(*^^*)

天気もよくてきもちよかったぁ
crea151124-3.jpg
赤の紅葉よりどちらかというと黄色が多かったかな

それとドウダンツツジの赤色とで見事でした(о´∀`о)
crea151124-4.jpg
時々記念に写真を撮りつつ紅葉を満喫したよ(*^^*)

オヤツを見てペロッとしているクレアさん(*´ω`*)
crea151124-5.jpg
祝日だし他の別荘にもきていた感じだけど人も少なく

静かな別荘地のなかをお散歩できたよv(^o^)


crea151124-6.jpg
車も少ないから写真を撮りながらのんびりお散歩できました(*^^*)
crea151124-7.jpg
途中、川沿いのきれいな紅葉を見たりもしたよ~
crea151124-8.jpg
ちょっと暗くなっちゃったけどクレアさんともパチリ☆
crea151124-9.jpg
紅葉の時期の那須にずっと来てみたかったんだけど

なかなかちょうどよく休みがとれなかったりして来れていなかったんだけど

今年はタイミングよく来れてきれいな紅葉を見れて大満足でした(*^^*)

crea151124-10.jpg

クレアさんも両親と一緒のお散歩で楽しそうだったしよかった(*´ω`*)

那須での様子、まだまだ写真があるのでよかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

かなり勾配のある道を頑張ってお散歩してお疲れ気味のクレアさんに
「戻ってからゆっくりねんねしてね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【那須】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちで温泉気分でさらふわになりましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

サンフレッチェ広島、2ndステージ優勝と年間勝ち点1位おめでとう♪
広島出身者としてはほんとうれしい^^
チャンピオンシップでの戦いもがんばれ~

それでは本題です
先日クレアさんのおうちシャンプーをしたよ~

crea151123-1.jpg

いつものように浴室に連れていくとどよーん顔^^;
嫌がったりはしないんだけどあまり好きじゃないんだろうな
でもちょっと我慢してね~

crea151123-2.jpg

シャワーをかけてしっかり洗ったあとはお決まりのアニマー湯タイム
別府温泉の元だから温泉気分を家でいつも味わってるよ~

crea151123-3.jpg

こうやって浸かっているのが大好きなんだよね^^
ボーっとしたりウトウトしたりしながら浸かってるよ^^

crea151123-4.jpg

そのあとはmasaに遊ばれながらのタオルドライ
でもってドライヤーでしっかり乾かしたら

crea151123-5.jpg

いつものように家の中で運動会開始^^
ゴロスリ祭りしてたよ~

crea151123-6.jpg

しばらくゴロゴロしたあとはすっきりしたのか寝んねタイムに入ってた^^

crea151123-7.jpg

これは翌朝の写真~
さらふわになってきもちいいクレアさんになったよ^^

crea151123-8.jpg

いやいや、そうあればいいんだけどすぐゴロスリしちゃう子がここにいるからね^^;
寒くなってきたしなるべく回数は減らしたいところだけどね^^

今日は寒くてあいにくの天気な感じですがみなさまよい一日を~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

これからの時期、枯れ草やら芝生やらをいっぱいつけてクレカツを作ってしまうクレアさんに
「あんまりごろごろするとシャンプーの時期が早まるよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 10:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボジョレー解禁であたちもウマウマおやつをゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はいい天気だったクレア地方
私は残念ながら仕事だったんだけどクレアさんはmasaと一緒に公園散歩に行ってきてたよ^^
公園では縄跳びのイベント?をやっていて人が多かったそうなんだけど
周りをお散歩できて満足していたみたい^^

それでは本題です
19日木曜日はボジョレーヌーボーの解禁日でしたね^^

crea151122-1.jpg

ということで毎年恒例、家で味わったよ~
買ってきたボジョレーはmasaの仕事関連でイ○ンのものね^^
クレアさんは先にご飯を食べていたにも関わらず興味津々^^

crea151122-2.jpg

普段のご飯の時とかはほとんど反応したりしないのにな~
チーズとかの匂いに反応しちゃったかな^^

crea151122-3.jpg

ということで特別にクレアさんにもアキレスを進呈~
お手手に乗せてみたらがんばって待ってたよ^^

crea151122-4.jpg

あまり待たせるのもかわいそうだからすぐにヨシって言ったら
おいしそうにカミカミ^^

crea151122-5.jpg

このアキレス、ディアラさんのもので一本が長いんだけど
それをカットしてあげられるからかなり重宝しているの^^

crea151122-6.jpg

最初そのままカミカミしていたんだけど食べにくかったのか
そのあと手で押さえて食べてたよ^^

crea151122-7.jpg

しっかり味わって食べてるお顔だね~^^

crea151122-8.jpg

意外と長持ちしてくれるしこういう固めのオヤツもたまにはいいかなとね^^

crea151122-9.jpg

飼い主たちもボジョレーを満喫できたしクレアさんもお気に入りのオヤツを食べれて
大満足だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

食べにくそうだったから手でもってあげようとしたらとられると思って抵抗をしたクレアさんに
「とったりしないから大丈夫だよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 10:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼしながらぬくぬく満喫なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は首痛頭痛の心配ありがとうございましたm(_ _)m

まだ重たい感じはあるけどだいぶよくなってきてます(*^^*)

予防接種のせいなのか、もともと頭痛もちだからそのせいかわからないけど

やっぱり健康が一番だなぁって思いますね

だいぶ寒くなってきているしみなさまも体調に気をつけていきましょうね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

那須での写真がまだあるけど一旦お休みして簡単更新~(^o^)

crea151121-1.jpg
先日、いつものように窓際で寝んねしていたクレアさん(*^^*)

カーテンに隠れて日向ぼっこを満喫中~(*´ω`*)
crea151121-2.jpg
ちらっとめくってみるとのびのびしながら寝んねしてたよ(о´∀`о)
crea151121-3.jpg
お気に入りの場所で日向ぼっこを満喫していたクレアさんでした(*^^*)
crea151121-4.jpg
今日から三連休という方も多いのかな

残念ながら私は仕事なのでこれからがんばってきまっす

連休中天気がよさそうなのは今日だけなのに残念(>_<)

お仕事のかたはお互いがんばりましょ~

お休みのかたはよい休日を~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お昼寝をしているとすぐにパパラッチされちゃって落ち着いてお昼寝出来ないクレアさんに
「今日は邪魔されずにゆっくり寝んねできるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉のじゅうたんで大はしゃぎなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝方まで荒れた天気だったけど日中は晴れていい天気になった~♪

お散歩にも行けたしよかった(^o^)

そんな昨日はインフルエンザの予防接種の副作用なのか首痛と頭痛がひどく((T_T))

コメントが残せなかったりしてごめんなさいですm(_ _)m

今朝はだいぶよくなってきてるしはやくおさまらないかなぁ

それでは本題です(^^)/

11月3日~4日に那須に行ってきたクレア家

crea151120-1.jpg
別荘の前も紅葉がきれいなんだけどこのときはまだ緑が多かったんだけど

下は見事な落ち葉の絨毯~v(^o^)


crea151120-2.jpg
ということでお散歩前にそこで遊んだよ(^o^)

外でも両親に甘えまくりなクレアさん(*^^*)
crea151120-3.jpg
そんなクレアさんだけどたくさんの落ち葉にテンションアゲアゲ~

クンクンしたりしたあとは落ち葉の絨毯をダッシュしてたよ(*^^*)

動画でも撮ってみたのでよかったら見てね^^
(声もはいってるので音量に注意してくださいね)


別荘は少し小高いところにあるからここも坂になってるんだけど

それをものともせず行ったり来たりを繰り返してたよ(*´ω`*)
crea151120-4.jpg
いい運動になったね(*^^*)

このあとお散歩も行ったんだけどそれはまた別にアップするとして

二日目の朝も同じ場所で遊んだよ~


crea151120-5.jpg
最初はやっぱりクンクン~

からの追いかけっこでテンションあがって


crea151120-6.jpg
楽しそうに走り回ってたよ~(*´ω`*)

こうやって遊べる場所があってうれしいね(*´∀`)♪
crea151120-7.jpg
落ち葉の絨毯を満喫して大満足なクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

落ち葉の上をいっぱい走ったりにおいをかいだりめっちゃ楽しそうだったクレアさんに
「いっぱい遊べてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【那須】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの那須の別荘にやってきたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は晴れ間もあったんだけど予報どおり午後から雨
降る前にお散歩に行けたからよかった♪
クレアさんもルンルンで歩いてたよ~
そんな昨日はインフルエンザの予防接種もしてきた^^
仕事柄毎年打っているんだけどやっぱり注射は嫌い~^^;
でもって打ったところがいつも赤くなって痛痒くなるんだよね
でも今年は少し痒いくらいでひどくないからよかった^^

それでは本題です
11月3日~4日のこと
この日は祝日に続けてお休みがとれて連休になったので
那須に行ってきました^^

crea151119-1.jpg

快晴の祝日だったけれど特に渋滞もなく東北道を北へ
途中の佐野SAで休憩タイム
最初は羽生PAに寄ろうと思ったけど混んでいたのでスルーしたの
そのあとちょうどそのあたりで事故発生があって渋滞していたからびっくり
もし寄っていたら時間的に事故の時間と同じくらいだったからヒヤッとした^^;

佐野SAにはドッグランもあるんだけどクレアさんは利用せずその近くの広場をお散歩
ランじゃないところも広いからお散歩するのに十分なの^^

crea151119-2.jpg

SAの入り口横には菊祭りの案内があったよ~
それを見ようと思ったら何故かクレアさんもオスワリしたので

crea151119-3.jpg

記念にパチリ☆
いい天気でクレアさんは白くなっちゃったけどまぁ記念にね^^
いろんなところでモデルさんをお願いしているから
こういう場所でオスワリするとオヤツがもらえる~って学習しているみたい^^

crea151119-4.jpg

ちょっと休憩したあとは一路那須へ
全然渋滞もなくスムーズに到着できたよ~

crea151119-5.jpg

着いたのは那須にあるmasaの両親の別荘
この日の少し前から先に来ていた両親が出迎えてくれました^^
ちょうどお昼に着いてお昼ご飯もいただいたんだけど
さっそく我が物顔でテーブルに足をのせるクレアさん^^;

crea151119-6.jpg

お義父さんに抱っこしてもらってご満悦^^
そのあとも飼い主たちより両親の横に行ってアピールしてた^^;

crea151119-7.jpg

なので食後のヨーグルトはクレアさんにもおすそ分け
リンゴのトッピングつきだよ~
お義母さんのコマンドにもしっかりできて無事ゲットしてたよ^^

crea151119-8.jpg

そのあとは少しまったりタイム
コタツの上でクレアさんもまったりしてた^^
コタツの中に入るよりこのフカフカのところが好きなんだよね^^

crea151119-9.jpg

前回行ったのが去年の9月
一年2ヶ月ぶりの那須を満喫してきたのでしばらく那須での様子が続くかと思います^^
よかったらまた遊びにきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ペロペロ大好きクレアさん(^^)
抱っこしてくれる人の手や顔以外にも自分のおなかまでペロペロしちゃうクレアさんに
「相変わらずのロングタンだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【那須】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になったフードのサンプル&買ってもらったオヤツにくぎ付けなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は気温は高くて暖かかった~♪
だけど仕事が終わって帰るときには雨^^;
夜散歩は行けず・・・
そのぶん家で遊んだよ^^

それでは本題です
昨日までUPしていた11月1日に行ってきたワンワンフェスタ2015
今日はそのとき買ったりもらったりしたものを紹介させてくださいね^^

crea151118-1.jpg

これはスタンプラリーの景品としてもらったもの^^
写真では大きく見えるかもだけどミニサイズの洗剤です
くじ引きをして当たったエリアから好きなものを選択できて
リボンとかあったんだけどこのミニサイズの洗剤を選んでみたよ^^
わんこにも安心そうだし使いやすそうでいいね^^

crea151118-2.jpg

それとブースめぐりをしていたとき気になったフードのサンプルをいただきました
試食してよさそうだったしサンプルありますか?って聞いたら
この5袋をビニール袋にひとまとめにしたものが出てきたの^^
上がホリスティックレセピーソリューション ラムとチキンがあって乳酸菌入りのフード
下がWish ベニソン・ターキー・サーモンの3種類でグレインフリーのフード
クレアさんはずっとNow!を食べていて大好きだし体調もいいんだけど
他のフードも試してみたくなってね^^

crea151118-3.jpg

たくさんサンプルをいただいたしこれはそこのお店で買ったオヤツ
クレアさんの食いつきも抜群だったしお得にお安くなってたしね^^
小さくカットできるし柔らかめのオヤツであげやすかったよ^^

crea151118-4.jpg

写真を撮っていると期待いっぱいのキラキラお目目でアピールしてきたクレアさん

crea151118-5.jpg

ということでさっそくあげたよ^^

crea151118-6.jpg

ヨシの合図であっという間にパク~

crea151118-7.jpg

おいしそうに食べてたよ^^
そのあとも期待のお目目だったけどちょっとずつ食べようね^^

crea151118-8.jpg

ものすごく大きなイベントっていうわけではないけどいろいろ楽しめたし
こうやって気になるものを試せたりできて大満足なイベントだったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

キラキラお目目でオヤツをもらおう作戦を実施中のクレアさん
「健闘を祈る(^_^;)」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 購入したもの | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろなイベントに参加しましたなの♪@ワンワンフェスタ2015

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日行われた野球のプレミア12の準々決勝、勝ちましたね(^_^)v

マエケンの力投に打線もすごかったし(^o^)

準決勝決勝といけたらいいなぁ

それでは本題~

11月1日の北総花の丘公園でのワンワンフェスタ2015の続きです(^^)/

まろにぃ家といろんなブースを見てまわっているとき

crea151117-1.jpg
クリスマスのセットを発見!

せっかくだしまろにぃちゃんもクレアさんも撮らせてもらったよ(*^^*)

サンタ帽子は貸してくれました

クレアさんはちょっとドヨーン顔だけど(^-^;いい記念になりました(*^^*)


crea151117-2.jpg
クレアさんのオヤツを買ったらスタンプラリーの紙をもらったから

やってみたよ(^o^)

スタンプのある場所を探しながら会場内をぐるっと1周お散歩~

crea151117-3.jpg
参加はしなかったけどタイムレースとかマテの競技とか

他にもいろんなこともやってたよ(*^^*)
crea151117-4.jpg
お散歩しているとコスモス畑があったからパチリ☆

コスモスの中に向日葵も咲いてたよ\(◎o◎)/
crea151117-5.jpg
まろにぃ家のカートに乗せてもらって一緒にパチリ☆

かわいい~(*´ω`*)


crea151117-6.jpg
そんな感じでお散歩しながらスタンプを全部集めて

景品をいただきました(^o^)
crea151117-7.jpg
それとビンゴ大会にも参加したよ~

我が家もまろにぃ家も惜しくもなく当たらなかったけど(^-^;楽しかった(*´∀`)♪
crea151117-8.jpg
ビンゴ大会のあとは公園内をちょっとお散歩してから

まろにぃ家が以前に行っていた外席わんこOKのお店へ
crea151117-9.jpg
武蔵野うどん鈴やさんです(*^^*)

ここにはめっちゃ太いうどんがあるんだけどそれは売り切れ

でもこの注文したうどんもかなり太めでコシがあるんだよ~

crea151117-10.jpg
飼い主たちがうどんをいただいている間わんこたちはすでにまったりモード(*^^*)

クレアさんはキャリーバッグにアゴノセしながら寝んねしてたよ(*´ω`*)
crea151117-11.jpg

こんな感じで楽しい一日になりました(*^^*)

アッキーさん、この日は車を出してくれてありがとうございましたm(_ _)m

そしてぽんちゃん、まろにぃちゃんも一緒してくれてありがとう~

また遊んでね~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

バッグの中でおまんじゅうのようなお顔で爆睡体勢に入ったクレアさん
「お饅頭じゃないなの」って訴えるクレアさんに応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントはうまうまオヤツがたくさん出てくるところなの♪@ワンワンフェスタ2015

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午前中に雨がやんでくれた~♪
だいぶ道路が乾いてきた午後から茜浜にお散歩に行ってきました
土曜日は雨で行けていなかったから元気が有り余っていたクレアさん
ルンルンで歩いてたよ^^

それでは本題です(^^)/
11月1日の日曜日のこと

crea151116-1.jpg

この日は北総花の丘公園で開催されていたイベントワンワンフェスタ2015に行ってきたよ^^
ご一緒したのはおなじみまろにぃ家です

この日の少し前に体の調子が悪かったまろにぃちゃんだけど

この時は元気な様子が見れてホッとした~(*^^*)

crea151116-2.jpg
公園内の一角で行われたこのイベント

いろんなブースを見ているときに無料の身体測定コーナーを発見

まろにぃちゃんとクレアさんもやってもらったよ(*^^*)

体のいろんな部分を測定したり体重をはかってくれました
crea151116-3.jpg
終わったあとホッとした様子の2わん

何されるかとドキドキだったかな(*´ω`*)
crea151116-4.jpg
イベントといえばわんこたちのお楽しみはオヤツの試食

この日もいろんなオヤツがあったよ
crea151116-5.jpg
基本的に好き嫌いのないクレアさん

どのオヤツもおいしそうにパクパク食べてた(о´∀`о)
crea151116-6.jpg
クレアさんは何でも食べる子だからあまり問題ないけど(笑)

苦手なものがあったりする子にはこうやって試食ができるのはうれしいね(*^^*)
crea151116-7.jpg
ブースを少しみたあと飼い主たちの休憩タイムということで

出ていたお店でゲットしたものたち

休憩するためのテーブルがあったからそこでいただきました

おいしかったよ(^_^)v
crea151116-8.jpg
わんこたちもオヤツ休憩~

まろにぃ家からもらったアキレスをおいしそうに食べるクレアさん(*^^*)

よかったね(*´ω`*)
crea151116-9.jpg
休憩のあとは他のブースも見てまわったよ(^_^)v

わんこ服やHONDAのブースとかいろいろあって楽しい~(*´∀`)♪


crea151116-10.jpg
天気にも恵まれてイベントを満喫してきたのでこの日の様子、もう少し続きます(^^)/

よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

馬アキレスを食べてるお顔がスルメを食べてるおやじ顔になっちゃってるクレアさんに
「もうちょっとかわいくはた、食べれないよね~(^_^;)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT