2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングでさっぱりなの♪&今年一年ありがとうございましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も天気もよく12月とは思えないくらい暖かかったクレア地方
お散歩も楽しめたしよかった^^

そんなあっという間に過ぎていく12月
クレアさんも12月23日に今年最後のトリミングに行ってすっきりしてきたよ~

crea151231-1.jpg

普段はおうちシャンプーの我が家だけど
年3回くらいきれいにカットしてもらうのにトリミングをお願いしているの^^

crea151231-2.jpg

前回行ったのが8月
それから4ヶ月経ってかなり伸びちゃっていてボサボサ^^;

crea151231-3.jpg

というわけで行ってきたのは毎度おなじみ代官山のグリーンドッグ
この日はmasaが半日仕事で夕方の予約でした
行った時にはすっかり暗くなってきていて代官山Tサイトの中はキラキラ~ブレブレで申し訳ない^^;

crea151231-6.jpg

今年最後のシャンプーだしキャンペーン中ということもあって
特別に泥パックと

crea151231-7.jpg

ホイップアロマバスもしてもらったよ^^
普段はできないけど年末だから特別ね~
きもちよかったみたいでウトウトしていたみたい^^

crea151231-8.jpg

すっきりふわさらになってきもちいい~♪
最後にお店のセットで写真を撮ってくれました^^

crea151231-4.jpg

トナカイさんにもなっちゃったね^^

crea151231-5.jpg

グリーンドッグのスタッフの皆様、今年もお世話になりました^^
来年もまたよろしくお願いします^^

crea151231-9.jpg

腕の飾り毛やお手手もすっきり^^
オチリもまるっとすっきりしたよ~♪
自然な感じもいいんだけど我が家はこのまるっとしたカットが大好きなのです♪

crea151231-10.jpg

すっきりきれいになって年越しだね^^

早いもので今日で2015年も終わりですね
今年はリハビリからのスタートとなったクレアさんだけどがんばってくれて
元気に走れるようになってほんと感慨深い一年になりました
29日は走り納めで稲毛海浜公園でいっぱい遊んできたよ~

crea151231-11.jpg

そんなクレアさんとの様子を一年綴ってこれてよい一年を過ごせたと思います^^
たくさんの方にブログに訪問していただきすごくうれしかったです♪
本来ならみなさまのところに年末の挨拶に伺うところを伺えていなくて申し訳ありません
この場を借りてご挨拶とさせてくださいね

crea151231-12.jpg

今年一年、クレハピライフに訪問いただきありがとうございました
皆様にとって、新年がより良い年となりますように…
皆様、どうぞ良い年をお迎え下さい

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最後までバタバタだったクレハピライフですが、一年間応援ありがとうございました(*^_^*)
感謝の気持ちでいっぱいの飼い主とクレアさんに
「来年も楽しみにしてるね~」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| トリミング | 09:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新橋~銀座~有楽町でのお友達と忘年会のダイジェストなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は快晴できもちいい一日だった~^^
そんな昨日は公園に走り納めに行ってきたよ^^
2時間近くお散歩してたくさん走って楽しそうだったクレアさんでした^^
今年もあと2日
いろいろバタバタだけど^^;がんばるぞ~

それでは本題です
12月27日の日曜日
お友達と忘年会をしてきたよ^^
ちゃんとしたレポは来年になっちゃうので今日はまずダイジェストでUP~

crea151230-1.jpg

場所は新橋
わんこ店内OKの中華のお店です

crea151230-2.jpg

この時期はやっぱり寒いから店内OKってかなりありがたい^^
この日のメンバーは
ショコラちゃん・かーちん
空くん・空パパ・空ママ

crea151230-3.jpg

こむぎちゃん・あずきちゃん・くるみんさん・こむあずパパ

crea151230-4.jpg

そして我が家の7人5わんでの忘年会でした^^
実は去年もこのメンバーで忘年会予定だったんだけど
クレアさんがヘルニアを発症したから我が家はキャンセルしたの
今年は元気に参加できてよかった~

crea151230-5.jpg

オヤツ食べまくりでわんこたちも満足そうだったよ^^

crea151230-6.jpg

一次会のあとはみんなで銀座までお散歩しながら移動して
プランタン銀座のasさんへ
ここではうさ耳スヌードをみんなでつけたりして交代で写真を撮ったよ^^

crea151230-7.jpg

そのあと二次会へ
ここでも軽く食べたり飲んだりして昼から夕方まで楽しんでから
解散になったのでした^^

crea151230-8.jpg

ご一緒してくれたみなさま、楽しい時間をありがと~
来年もよろしくです^^
そんな忘年会の詳細は来年になっちゃうけど、よかったらまた見にきてね^^
それではみなさま、年の瀬でいろいろバタバタだけど
体調に気をつけて過ごしていきましょ~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつをたらふく食べたりいっぱい可愛がってもらったりと眠くなるくらい楽しんだクレアさんに
「楽しい忘年会でよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| わんこOKの飲食店 | 10:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスにはしっかりウマウマをゲットしてましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日で仕事納めだった我が家^^
本当は今日も仕事している方もいるんだけど一足早くお休みに突入~
一年健康で働けたことに感謝してお休み満喫するぞ~♪

それでは本題です
ちょっと遅れちゃったけれどクリスマスの我が家の様子をUP~

crea151229-1.jpg

毎年この時期は仕事が地獄の忙しさの私^^;
特に今年は残業残業で^^;
帰宅も遅くなるのがわかっていたので
今年は予約してあったケンタッキークリスマス~

crea151229-2.jpg

チキンのにおいに大興奮のクレアさん^^
ひたすら足元をウロウロ~
いいにおいだもんね^^

crea151229-3.jpg

もちろんクレアさんにもウマウマあるよ~^^
手作りとはいかなかったけれどコミフさんのベリーのケーキと

crea151229-4.jpg

横浜に行ったときに買ってあったディアラさんの馬タンのレトルト
これ、かなりいいにおいでおいしそうだった^^
ケーキは丸々だと多いかなと半分にしてお皿に並べて~

crea151229-5.jpg

どっちからいくかなぁと思ったらお肉からだったよ^^
やっぱり肉食なクレアさんだね^^

crea151229-6.jpg

馬肉のほうを完食したあとはケーキへ
これもあっという間に食べたよ^^

crea151229-7.jpg

最後しっかりとお皿をきれいにして

crea151229-8.jpg

満足そうなクレアさん^^

crea151229-9.jpg

今年は一緒にクリスマスをお祝いできてよかった^^
一緒に過ごせるのが一番だね^^

crea151229-10.jpg
ケーキの残り半分は翌日しっかり食べたクレアさんでした^^
手抜きなご飯だったけれど喜んでくれたからよかった^^
ウマウマクリスマスを満喫したクレアさんでした^^
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ご飯がなかなか出て来なくて半分ふてくされ状態だったクレアさんに
「ご馳走を食べる事が出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 11:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏番と野獣と女王の忘年会2015ーうまうまご飯タイムで大満足なの♪ー

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は風が冷たくて寒かった~

そんな昨日は新橋、銀座でお友達と忘年会をしてきたよ~(^o^)

たくさん飲んで食べて楽しかったぁ(о´∀`о)

その様子はまたアップさせてくださいね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

12月20日の我が家での千葉組忘年会の様子の続き~
crea151228-1.jpg
人だけでなくわんこたちにもウマウマがあるよ~

今回作ったのはわんこご飯の本に載っていたレバーと豆腐のご飯
crea151228-2.jpg
冷ますまでの間も待ちきれない様子だったわんこたち

お待たせしてごめんよ~
crea151228-3.jpg
3わん並んでのご飯タイム

ヨシの合図で一斉にスタート(^^)/

ケンカすることなく自然に場所が決まりみんなでウマウマ~
crea151228-4.jpg
一番に食べ終わったどんぐりくん

裏番クレアさんと女王まろにぃちゃんのご飯に近づいてみるも~
crea151228-5.jpg
どちらからももらえず撃沈する野獣(笑)

もらえないかなぁってウロウロする様子がかわいかったなぁ(*´ω`*)
crea151228-6.jpg
2番目に食べ終わったクレアさん、しれっとまろにぃちゃんのご飯へ

けど、一瞬同じお皿から食べたけどそのあと怒られたクレアさん(*^^*)

まろにぃちゃんが食べているのを邪魔しちゃダメだよ~
crea151228-7.jpg
まろにぃちゃんが食べ終わったお皿はお豆腐が少し残っていたから

それをどんぐりくんとクレアさんで分け分け

crea151228-8.jpg
みんな満足そうでよかった~

美味しそうに食べてくれると作った甲斐があるね(*^^*)
crea151228-9.jpg
そのあとはみんなまったりタイム(*´ω`*)

下ネタあり(笑)の盛り上がった宴は翌日仕事もあるし20時くらいにお開きになったのでした
crea151228-10.jpg
どんぐり家・まろにぃ家のみなさま、楽しい時間をありがとー(^o^)

また遊びにきてね(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あいた缶や瓶を確認しながら体調を気づかうクレアさんに
「の、飲み過ぎだと思うよ~(^_^;)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏番と野獣と女王の忘年会2015-笑いありハプニングありの宴なの♪-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今週はずっと仕事が大変な状況で残業続き^^;
昨日もかなり忙しかったけどなんとか乗り切れた~♪
今年の仕事はあと1日
がんばるぞ~

それでは本題です(^^)/
11月20日に我が家で開催した裏番と野獣と女王の忘年会続き~

crea151227-1.jpg

テーブルの上は我が家にあったお酒や差し入れのお酒でbar状態^^
各自飲みたいものを作って飲むスタイル

crea151227-2.jpg

差し入れしてもらった料理とかも並べてさっそく宴の開始だよ~

crea151227-3.jpg

わんこたちも気になっちゃうよね^^

テーブルの上を見つめたり下からにょきっと出てきたりかわいかったぁ(*^^*)

crea151227-4.jpg

そんな中、ハプニング(笑)発生!
衝撃の鼻チュの現場写真を抑えたよ~(*^_^*)
女王の鼻チュにびびった野獣(笑)
そんな様子がまたかわいかったぁ^^

crea151227-5.jpg

キッチンにいる私が気になるわんこたち^^

写真はないけどまろにぃちゃんもよく見に来てたよ(*^^*)

かわるがわるキッチンの様子を見に来ていてかわいかったなぁ(*´ω`*)

crea151227-6.jpg

わんこご飯ができるまで待っている間はオヤツをもらうのに集合~

仲良く並んでのオヤツタイム(о´∀`о)

crea151227-7.jpg

もちろんちゃんとあるからね(*^^*)

このあとはわんこたちのご飯の様子だよ~

よかったら続きも見にきてね^^
それではみなさま、よい日曜日を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

小腹は満たされてもご飯が出て来ないと納得いかない腹減りっこクレアさんに
「もう少し待っていようね^^」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏番と野獣と女王の忘年会2015-みんなでツリーと記念撮影なの♪-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

クリスマスも終わって今年も残り1週間てすね~

早いなぁ

仕事も今日と月曜日のあと2日、がんばるぞ~(^o^)

それでは本題です(^^)/

12月20日の日曜日、まろにぃ家どんぐり家と我が家で忘年会を開催しました^^

crea151226-1.jpg
クレアさんは元気にみんなをお出迎え~

うるさくしてごめんよ(^-^;
crea151226-2.jpg
この日は天気がよくて家のなかはかなりポカポカで暑いくらい

最初はいろいろクンクンしたりしたあとはわんこたちはまったり(*´ω`*)
crea151226-3.jpg
そんなわんこたちにちょこっとがんばってもらって

我が家のクリスマスツリーをバックに集合写真タイム

クリスマスコーデのみんな、かわいすぎる(о´∀`о)

crea151226-4.jpg
ウマウマで目線をもらっているのが丸わかりだね~(*^^*)

だんだん端に寄ってきたどんぐりくんに対してクレアさん裏番発揮中(^-^;

crea151226-5.jpg
そんなこんなもありつつの集合写真

裏番、野獣、女王って言ってるけどなんだかんだで仲良しな3わんなのだよ(*^^*)
crea151226-6.jpg
まろにぃちゃんが降りたあとまだ残っていたどんぐりくんとクレアさんのショット

かわいいツーショットに見えるよね~(*^^*)

真実はいかに(笑)
crea151226-7.jpg
順番は逆になっちゃったけど、みんなが我が家について用意ができたら

まずはカンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^)
crea151226-8.jpg
昼から夜まで盛り上がった忘年会の様子、続く~

よかったら続きも見にきてね(*^^*)

それでは今年最後の週末、みなさまよい週末を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

某お友達のブログで証言者Dに偽証?(笑)されて心外な面持ちのクレアさんに
「そ、そうだね(^_^;)お、お嬢様だよね~(笑)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座ASからメリークリスマスなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝まで雨だったけど日中は晴れて暖かかった~(^o^)

クレアさんはよく寝んねしていたみたい(*^^*)

そんなクリスマスイブの昨日は早く帰れなかったから我が家は通常通り

今日は早く帰れるといいなぁ~

それでは本題です(^^)/

今日はクリスマスということで12月13日に行ってきた

プランタン銀座での写真で更新(*^^*)

crea151225-1.jpg
プランタン銀座のasさんにもかわいいクリスマスセットがあるの(*^^*)
crea151225-2.jpg
ということでさっそくそこで撮影タイム~

もちろんウマウマのギャラありね(*´ω`*)
crea151225-3.jpg
いろんな新作を着てのお仕事も少ししたり(*^^*)
crea151225-4.jpg
何回も着替えての撮影をがんばってくれてありがとうね(*^^*)

crea151225-5.jpg
最後は持参していたasさんのクリスマスコーデでパチリ☆
crea151225-6.jpg
かわいいリボンをお借りしての写真もね(*^^*)

かわいいんだけど耳の毛が少ないクレアさん

これも実はリボンが落ちる寸前なの(^-^;

なので購入には至らずだけどかわいかったなぁ(*^^*)
crea151225-7.jpg
この日もスタッフさんにたくさんかわいがってもらってウマウマももらって

終始楽しそうだったクレアさんでした(о´∀`о)

それではみなさま、メリークリスマス(*´∀`)♪

楽しいクリスマスを~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

クリスマスのお祝いでウマウマが出てくるのを期待しているクレアさんに
「夜が楽しみだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットでキラキラクリスマスなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は予報通り午後から雨だったけどその前にお散歩にも行けたし

今年最後のトリミングにも行ってきたよ~(^o^)

すっきりきれいになってさらふわクレアさんになりました(*´ω`*)

きっと今日はゆっくり寝んねしているかな(*^^*)

仕事はあと今日をいれて木・金・土・月の4日

がんばるぞ~

それでは本題です(^^)/
12月5日に久しぶりに横浜まで行ってきたクレア家

crea151224-1.jpg
山下公園をお散歩したあとは横浜の街を歩きながら

一番の目的のクリスマスの赤レンガ倉庫へ

crea151224-2.jpg
入口のところにはシュタイフのテディベアが飾ってあって

めちゃめちゃかわいかった~(^o^)

crea151224-3.jpg
そして赤レンガ倉庫前の広場ではクリスマスマーケットがあって

いろんなお店がでてたよ~
crea151224-4.jpg
ヒュッテと呼ばれるみたいですね(*^^*)

いろいろ心引かれたりもしたけど実はこの前に中華街で食べ歩きしてきちゃったから

ここでは見ただけでした
crea151224-5.jpg
そして中央にある大きなクリスマスツリー(^o^)

キラキラしていてきれいだったよ~(*^^*)
crea151224-6.jpg
少し明るいところを見つけてはパチリ☆
crea151224-7.jpg
ツリーの前の鐘のところも大人気だったし

西野カナさんコラボのカギモチーフのところも素敵でした(*^^*)

crea151224-8.jpg
ツリーを満喫したあとはあちこちにいるサンタさんとパチリ☆
crea151224-9.jpg
かわいいクリスマスグッズが売ってあったお店の前の

サンタクロースともパチリ☆
crea151224-10.jpg
そのそばにあった大きな置物のトナカイさんともパチリ☆

crea151224-11.jpg
赤レンガ倉庫のクリスマス、今年も素敵だった~(^o^)

大満足でした(*^^*)
crea151224-12.jpg

今日はクリスマスイブですね(*^^*)

去年はクレアさんが入院中でクリスマスどころしゃなかったから

今年は一緒に過ごせてうれしい(*^^*)

例年かなり残業になってしまうんだけどなるべく早く帰れるといいなぁ

みなさま、素敵なクリスマスイブを~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今日はクリスマスイブ 知ってか知らずか気分はうきうきのクレアさんに
「サンタさんくるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの横浜でまずは山下公園を散策なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今週は毎年の事ながら仕事が激務^^;
昨日も帰宅が遅くなっちゃって^^:
なので今日のお休みはうれしい~♪
masaは仕事なんだけど半日であがってくるので午後からはクレアさんのトリミング
他にも片付けや掃除などいろいろやりたいしお休みはすごくありがたい^^

それでは本題です
12月5日に久しぶりに横浜までドライブしてきたよ~

crea151223-1.jpg

目的は赤レンガ倉庫のクリスマスだったんだけど
まずは車をとめた所から山下公園へ

crea151223-2.jpg

公園前の通りの銀杏がちょうど見頃できれいだったよ~♪

crea151223-3.jpg

クレアさんもルンルンで銀杏並木の下をお散歩^^

crea151223-4.jpg

道沿いの階段の上から銀杏をバックにパチリ☆
普通に撮ったら銀杏が入らないからちょうどよかった^^

crea151223-5.jpg

そのまま山下公園もお散歩~
横浜といえばの公園だしお散歩しやすいからありがたい場所^^

crea151223-6.jpg

芝生のところもあるしね^^
ブレブレだけど楽しそうに走ってたよ^^

crea151223-7.jpg

山下公園といえばのシンボル、氷川丸
だんだん暗くなってきていい感じ^^
氷川丸ともしっかり写真を撮ったあとは

crea151223-8.jpg

山下公園内にあるマリンジェット乗り場のところにあったツリーとパチリ☆
人通りは多いからさくさくっとね^^
かわいくて立派なツリーだったよ~

crea151223-9.jpg

山下公園をお散歩したあとは横浜の町をお散歩しながらメイン目的の場所へ
その様子、続く~
よかったら続きも見にきてね^^

今日クリスマスを祝う方も多いのかな
みなさま、よい一日を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

楽しそうに公園内をお散歩したりモデルさんを頑張ってくれたりと久しぶりの横浜を満喫したクレアさんに
「横浜はやっぱりいいところだね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

養老渓谷でクレ散歩~今年最後の秋を満喫なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

日曜日は我が家でお友達との忘年会を楽しんだクレアさん

昨日はご飯はしっかり食べたけどあさんぽは行かずだったし

昼間もよく寝んねしてたみたい(*^^*)

楽しんだあとはのんびりが一番だね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

12月6日に行ってきた養老渓谷の様子の続き~
crea151222-1.jpg
天気は雲が多くて快晴とはいかなかったから写真は暗めなんだけど(^-^;

紅葉はきれいだったよ~(^o^)

観光バスもけっこう来ていてたくさんの人で賑わってた(*^^*)
crea151222-2.jpg
粟又の滝の周りで写真を撮ったあとは

渓谷沿いにある散策路をお散歩~
crea151222-3.jpg
濡れているところは抱っこしたりするけどそうでないところは歩きながら

渓谷沿いの紅葉を見ながらのんびりお散歩したよ(*^^*)
crea151222-4.jpg
途中途中できれいな場所ではパチリ☆
crea151222-5.jpg
自然を満喫しながらの散歩は最高だね(^o^)
crea151222-6.jpg
川にうつる紅葉もきれいだったなぁ(*´ω`*)
crea151222-7.jpg
買ってきたものをベンチで食べたりそながらのんびり散策して

駐車場のほうへ引き返し

ちょうどこの時期ライトアップもされるということで最後にそれも見たよ(*^^*)

crea151222-8.jpg
ライトアップされた粟又の滝もきれいだった~(*´∀`)♪
crea151222-9.jpg
ハプニングもあったりはしたけど

今年最後の紅葉狩りを満喫できて楽しいお出かけになったのでした(*^^*)

今日頑張れば明日はお休み~(*´∀`)♪

年末でいろいろ忙しかったりするけどがんばっていきましょ~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

結局おうちに帰ったらとばっちりで急遽シャンプーされちゃったクレアさんに
「とんだ災難だったね(^_^;)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクシデントで始まった今年最後の紅葉狩りなの♪@養老渓谷

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は千葉のお友達と集まって我が家で忘年会でした(^o^)

昼から集まって夜まで楽しかった~

その様子はまた後日アップさせてね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

12月6日のこと

この日は今年最後の紅葉狩りにお出かけ~

crea151221-1.jpg
行ってきたのは房総にある養老渓谷

ここは関東でも紅葉が遅くて12月に入ってから見頃になるスポットなの
crea151221-2.jpg
駐車場からすぐのところにあった場所できれいなところがあったから

さっそくパチリ☆
crea151221-3.jpg
そのまま歩いて養老渓谷の入口へ

入口から先は階段なのでクレアさんはスリングINでね(*^^*)

一番下に降りる階段の途中に滝の上のところに行ける道があるからそちらに行ってみたところで

アクシデント発生!
crea151221-4.jpg
足元がドロドロの上に滑りやすくて注意はしていたんだけど

masaがズルッと足をとられてしまって(^-^;

手を着いたんだけど袖の辺りとかドロドロに(^-^;

クレアさんは大丈夫かと思ったら左耳のところに泥がついちゃってて(´д`|||)

手持ちのウェットティッシュでフキフキしたけどなんかドヨーンなクレアさん
crea151221-5.jpg
そんなハプニングもありつつ気を取り直して

下のほうまで降りていって粟又の滝の前へ
crea151221-7.jpg
滝の周りの紅葉、写真だとわかりにくいけどきれいだったよ~(^o^)
crea151221-6.jpg
クレアさんと滝とをパチリ☆

耳のところはすぐ乾いてくれたしよかった~

このあと渓谷を散策したよ(^o^)

その様子は次回に続く~

よかったら続きも見にきてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

一度テンションは下がったけどおやつの力で笑顔を取り戻したクレアさんに
「巻き込まれ事故びっくりだったね」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

排水溝清掃の人が来てわんわん警備隊出動なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はきれいな青空が広がっていたんだけど
風がめっちゃ冷たかった~
部屋の中とかはポカポカだからクレアさんはお散歩して日向ぼっこして
まったり過ごしていたみたい^^

それでは本題です
先日、マンションの雑排水溝清掃があったの

crea151220-1.jpg

普段お留守番の時以外はフリーのクレアさんだけど
こういう作業の人が来るときはサークルIN

crea151220-2.jpg

作業の人二人が入ってきたらめっちゃガン見
最初はやっぱりワンワンしちゃった^^;

crea151220-3.jpg

どうしても気になっちゃうんだよね^^;
私が側にいてなだめたりしたら少ししたら落ち着いてくれた^^

crea151220-4.jpg

作業時間は10分くらいのものだけど
じーっと見てたよ~

crea151220-5.jpg

特に問題もなく終わって一安心^^
終わった後サークルから出たら廊下とか部屋のクンクンチェックが激しかった~

crea151220-6.jpg

各棟、各階によって日にちや時間が決まっていてちょうど私がお休みの日だったこの日
一人だったからちょっとドキドキしてたけどワンワンはしちゃったものの
なんとか無事に終わって一安心^^

crea151220-7.jpg

ワンワン警備は最低限でよろしくね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます

そのクリックがブログの励みになります^^

自分のテリトリーに来て挨拶もないとご立腹のヤクザなクレアさんに
「点検や清掃の人は許してあげてね^^」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茜浜緑地でびっくりぽんな出会いがあったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も温かいコメントありがとうございました

すごく嬉しかったです(*´∀`)♪

なのに私の方は寝落ちしてしまい(^-^;

コメントが残せず応援だけになってしまってごめんなさいm(_ _)m

寒くなってきたので人もわんこたちも体調気をつけていきましょうね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

一週間前の先週の土曜日のこと


crea151219-1.jpg
私は仕事だったんだけどクレアさんとmasaで茜浜緑地までお散歩に行ってきてたの

駐車場のそばの広場でさっそくダッシュダッシュ~


crea151219-2.jpg
ルンルンで走ったりしていたクレアさん

テンションアゲアゲでゴローンもしたらしい(^-^;
crea151219-3.jpg
ちょっと休憩もはさんだりね(*^^*)

なんかドヤ顔?(笑)
crea151219-4.jpg
そのあとは海沿いの道をお散歩~
動画も撮ってくれていたのでよかったら見てね^^
(注:音が出ます)

天気もよくてきもちよさそうだぁ
いっぱい走れたしよかったね(*^^*)
crea151219-5.jpg
お散歩しながら端のほうまで行って引き返してきたとき偶然お友達と会ったんだって!
久し振りの「のんべぇのチョコっと日記♪」のチョコちゃんファミリーだよ~

crea151219-6.jpg
相変わらずかわいいチョコちゃん(*^^*)

私も会いたかったな~

2わんで記念に一緒にパチリ☆
crea151219-7.jpg
久し振りにも関わらずクレアさんもしっかり覚えていて

パパさんや久美ぞうさんにたくさん甘えたらしい(*^^*)

可愛がってもらってよかったね(*^^*)

crea151219-8.jpg
お散歩もたくさんできたしお友達にも会えてほんと楽しいお散歩になったね

帰ってからはよく寝んねしていたクレアさんでした(*´ω`*)

今日も残念ながら私は仕事だからmasaとお散歩かな

天気もよさそうなこの週末

みなさまもよい週末をお過ごしください(*^^*)

↓↓ランキングに参加中

このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生でごろんはしていないと言い張る(笑)クレアさんに
「証拠写真あったし服にも芝生がついてるよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘルニア発症から1年 ぬくぬくはらまきで腰をガードなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

12月らしくない暖かい日が続いていたけど昨日から寒くなってきたクレア地方

夜にはけっこう雨が降って、より寒かった~(^-^;

これからますます冷えるみたいだし体調注意ですね

それでは本題です(^^)/

今日12月18日は我が家にとって忘れられない日

crea151218-1.jpg
一年前の12月18日にヘルニアを発症

(その数日前から調子は変だったけど確定したのはこの日なので)

そして入院、21日に手術となった昨年
crea151218-3.jpg
リハビリを経て今はすっかり元気になっているクレアさん(*^^*)

ほんとよくがんばったね

crea151218-2.jpg
今年は今のところそこまで寒くない日が続いているけど

やっぱり冷えは心配だからね

昨年買ったこの腹巻きが今年も活躍(*^^*)
crea151218-4.jpg

これからも無理はしないように気をつけながら過ごしていって

再発しないようにしていこうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あったか腹巻きをつけたクレアさんに
「なかなかさまになってるよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2014年12月椎間板ヘルニア疑い・発症・手術・術後 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスコーデでお嬢様風クレアさんなの♪@snobbish babies駒沢店

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はかなり暖かかったクレア地方
天気もよくてきもちよかった~♪
でも今日からは寒くなるということで体調に気をつけて過ごしていかなくちゃ

それでは本題です
11月23日に駒沢にお出かけしてきた日の続き~
入り口の大きなクリスマスツリーの前で写真を撮ったあとは

crea151217-1.jpg

スナビさんの店内へ
お店の中にもかわいい撮影スポットがあるの^^
まずはこちらのセットでパチリ☆

crea151217-2.jpg

あたたかい感じのセットで素敵だったなぁ^^
クレアさんの上にある小さなサンタさんもかわいい♪

crea151217-3.jpg

このときスナビさんではクリスマスフェアということで
かわいいコーディネートが飾られていたの^^

crea151217-5.jpg

最初サイズがないかなと思ったら揃ったので
クレアさんもそのコーデで別のセットでパチリ☆
サンタ帽子はお借りしました^^

crea151217-6.jpg

その服のまま外のツリーでも再度撮ったり^^
このコーデ、もこもこフェイクファーのベストがゴージャスでかわいくて
ほんとクリスマスにぴったりだね^^

crea151217-4.jpg

それとかわいいソリのセットでもパチリ☆
クレサンタさんになったよ~

crea151217-7.jpg

行った時ちょうどあまり人がいなかったのでついたくさん写真を撮っちゃった^^;
付き合ってくれたクレアさん、ありがとね^^
スタッフさんにもたくさんかわいがってもらって終始楽しそうだったクレアさんだったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ゴージャスな服を着てても他のわんこにワンコラしちゃったヤクザなクレアさんに
「ワンコラしてるとサンタさん来ないぞ~」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT