2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅を見に初めての公園へGOなの♪@青葉の森公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一昨日より風があってちょっと寒かった~
でもお散歩もできたし夜はぐっすり寝んねしていたクレアさんでした^^
今日は2月29日
閏日ですね
今日で2月も終わり
ほんとはやい~

それでは本題です(^^)/
2月11日の祝日のこと
初めての公園に行ってきたよ~

crea160229-1.jpg

行ってきたのは我が家からそう遠いわけではないんだけど

今まで行く機会がなかった千葉市にある青葉の森公園

梅園があるということでお散歩がてら行ってみたの^^

駐車場は何ヵ所かあるんだけど我が家が車をとめた駐車場はちょうど梅園すぐ側でした^^

crea160229-2.jpg
さっそく梅園に行ってみたよ~(^o^)

梅園入口から見たらまだ寂しいかなぁと思ったけれど

奥の方はきれいに咲いているところもあったからよかった(*´∀`)♪
crea160229-3.jpg
この日はいい天気で暖かくてきもちよかった~

青空に梅がはえてきれいだったよ(*´ω`*)
crea160229-4.jpg
梅園を散策しながらよさそうな場所を見つけてはパチリ☆
crea160229-5.jpg
たくさんモデルさんをがんばってくれてありがとうね(*^^*)
crea160229-6.jpg
祝日ということで梅園はけっこう人が来ていて賑わっていたけど

ちょっと離れるとお散歩もできたからよかったね(*^^*)
crea160229-7.jpg
白梅もきれいに咲いてた~(*´∀`)♪

青空だとほんといいよね(*^^*)
crea160229-8.jpg
青空と梅と一緒に撮れて大満足だったよ(*^^*)

もちろんウマウマのギャラはしっかりとね(*´ω`*)
crea160229-9.jpg
梅園を歩いていって公園内の外周に行くところにある橋の下にも

梅が咲いていたからそこをバックにパチリ☆

crea160229-10.jpg

このあとは公園内をぐるっとお散歩したよ^^
天気もよくてお散歩日和だったこの日
写真もまだあるので続きます
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんをいっぱい頑張ってウマウマをしっかりゲットしたクレアさんに
「よかったね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足裏カット&シャンプーですっきりキレイになったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気もよくてきもちよかったクレア地方
春を感じにちょっとドライブしてきたよ^^
その様子はまた後日UPさせてね~

それでは本題です
けっこう前になっちゃうんだけど気温がかなりあがって暖かかった日
おうちお手入れ開催~

crea160228-1.jpg

まずはボサボサだった足裏のカット
我が家ではmasaの足の上に乗せて私がカットするの^^

crea160228-2.jpg

バリカンでまずは大まかにカットしてあとはミニハサミでチョキチョキ
短くすっきりしたあとはシャンプータイム

crea160228-3.jpg

暴れたりはないけどすっかりテンション下がっているクレアさん^^;

crea160228-4.jpg

でもお湯に浸かるのは大好きできもちよさそうにうっとり^^
ウトウトしながら浸かってたよ^^

crea160228-5.jpg

私がお風呂掃除をしている間にタオルドライするのはmasaの役目なんだけど
いつも遊ばれちゃうんだよね^m^

crea160228-6.jpg

そんな感じで遊ばれたあとはしっかりドライヤータイム
すっきり乾いたあとはいつものゴロスリしまくり~

crea160228-7.jpg

座椅子のところとかで激しくゴロゴロしてたよ^^

crea160228-8.jpg

ひととおりゴロスリしたあとは落ち着いたかな^^

crea160228-9.jpg

芝生ゴローンがきもちいい季節になってきたけど
お手柔らかによろしくね^^
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

シャンプータイムを頑張ってさらふわですっきりしたクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


みなさま、よい週末を~☆

| 2016日常 | 11:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝生広場でダッシュ&ごろんなの♪@昭和の森

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は寒いのかなと思っていたら天気もよくて暖かかった^^
昼休憩中外に出たらきもちよかった~♪
こんな日が続くといいな^^

それでは本題です
今月初めに千葉の昭和の森に行ってきたクレア家

crea160227-1.jpg

咲き初めだった梅を見た後はクレアさんのお楽しみの時間ということで
公園内の広場へ^^
ここの公園はけっこう広くて広場も多いからありがたい^^

crea160227-2.jpg

そんなきれいな芝生の広場でさっそくゴロスリ祭り開始~
楽しそうにゴロスリしてたよ^^

crea160227-3.jpg

枯れ芝がついちゃってクレカツ完成~^^

crea160227-4.jpg

もちろんたくさん走ったりもしたよ^^
交代でフレキシリードでダッシュダッシュ~

crea160227-5.jpg

ウサギさんお耳で飛んでたよ^^

crea160227-6.jpg

そのあとも走ったりゴロスリしたりで広場を満喫したクレアさん

crea160227-7.jpg

見事なクレカツが完成~^^
でも元気な証拠だもんね^^

crea160227-8.jpg

梅も見れたし広場でいっぱい遊べたし楽しいお出かけになったのでした^^
また行こうね^^
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生でごろすりしまくってクレカツ状態になっていたクレアさんに
「見事なクレカツだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


みなさま、よい週末を~☆

| 公園【千葉】 | 10:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和の森の梅園で梅とコラボ祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の朝は雪があったし日中も寒かった~(。>д<)

まだしばらく寒さが続くのかな

早く暖かくなって欲しいなぁとつくづく思う寒がりの私です

それでは本題です(^^)/

今月初めに千葉にある昭和の森に行ってきたクレア家

crea160226-1.jpg
昭和の森の梅園の梅は見頃にはまだちょっとはやかったけど

きれいに咲いているところもあったの(*´∀`)♪
crea160226-2.jpg
紅梅と一緒にパチリ☆

枝がフレームみたいでいいね(*^^*)
crea160226-3.jpg
ロウバイは終わりかけな感じだったけどまだきれいなところもあったよ~

透けているような花がきれいだね(о´∀`о)

crea160226-4.jpg
青空とロウバイをバックにパチリ☆
crea160226-5.jpg
もちろん白梅もきれいに咲いているところでパチリ☆
crea160226-6.jpg
青空と梅、いいね~(*´∀`)♪

数は少ないけどピンクの梅もあったよ
crea160226-7.jpg
柔らかなピンクがかわいいね(*´ω`*)

クレアさんはしっかりギャラのウマウマをもらいつつがんばってくれたよ

ありがとうね(*^^*)
crea160226-8.jpg
ここの梅園はけっこう広いんだけど見頃にははやかったせいか

ほとんど人がいなかったしお散歩もできたよ(^_^)v
crea160226-9.jpg
梅を満喫したあとは公園内をのんびりお散歩

モデルさんをがんばってくれたこのあとはクレアさんのお楽しみの時間だよ~
crea160226-10.jpg
ということでこの日の様子続きます(^^)/

よかったら続きも見にきてね~

今日は金曜日、がんばっていきましょ~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

写真の前にも後にもギャラをもらうしっかり者のクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅を見に昭和の森へレッツゴーなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はどんより曇り空で風もあったりして寒かった~
今日も寒いみたい^^;
朝、外見たら道路は大丈夫だけど車や家の屋根に雪が積もってるし(。>д<)
春はまだ遠しですね

それでは本題です(^^)/
少し遡って今月初めのこと
crea160225-1.jpg

約一年ぶりに千葉の昭和の森に行ってきたの^^

駐車場からすぐの広場にまずはレッツゴー(^o^)


crea160225-2.jpg
テンションアゲアゲでさっそく走り出していくクレアさん(*^^*)

楽しそうにダッシュしてたよ~

お耳がダンボみたいになっていてかわいい(*´ω`*)
crea160225-3.jpg
そのまま広場を抜けて目的の場所に向かう途中にあった梅

クレアさんは梅の花より気になる匂いがあったみたいてクンクン
crea160225-4.jpg
誰かお友達の匂いでもしたかな(*^^*)

といってもクレアさんは読み逃げ専門だけどね(*´ω`*)
crea160225-5.jpg
目的の場所のすぐそばにある展望台

九十九里方面が見れるの(*^^*)

初日の出を見に来る方もけっこういるみたいだよ~
crea160225-6.jpg
そんな感じでお散歩しながら向かったのは公園内の梅園

ちょっと早いかなと思ったけど今年は早めに咲いているみたいだし行ってみようかなと

この日のお出かけだったのでした
crea160225-7.jpg
ホームページでは5.6分咲きくらいって書いてあったけど遠目から見ると寂しい感じ

やっぱりちょっとまだ早めだったかな(最初に書いたけどこの日は2月初め)
crea160225-8.jpg
でもきれいに咲いているところもあったからよかった(^o^)

そんな梅をバックにパチリ☆
crea160225-9.jpg
雲が多かったけど晴れ間もあったりはしたこの日

紅梅も咲いてはいたけど特に白梅がきれいだった(*´∀`)♪

crea160225-10.jpg

クレアさんと梅との写真もついついたくさん撮ってきたよ~

ということでこの日の様子続きます(^^)/

よかったら続きも見にきてね~(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しっかりカメラ目線でおやつのギャラアピールのクレアさんに
「ギャラはモデルさんした後だよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野獣と裏番と女王の新年会2016番外編オフショットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

暖かい日があったかと思ったらまだ寒い日が続いていますね
こうやって春に近づいていくんだろうけど
ポカポカな春が待ち遠しいな~

それでは本題です
2月6日に我が家で開催した野獣と裏番と女王の新年会2016
本編にUPしきれていない写真があるから今日は番外編^^

crea160224-1.jpg

我が家の二人がけの座椅子にまろにぃちゃんがゴロスリ~
ここが普段定位置のクレアさん^^
自分の場所だと思っているクレアさんはそのあとしっかりキープ^^

crea160224-2.jpg

ここにはぐりママが座っていたんだけど
その後ろをしっかりキープして寝んねしてた^^;

その次はオヤツタイムでのできごと
crea160224-3.jpg

3わん仲良く待っていると思ったら
どんぐりくんがオヤツにジャンプ^^
後ろでじっと見ているまろにぃちゃんとクレアさん^^
この写真、かなりツボだった~

その次はぐりパパに抱っこされたどんぐりくんとクレアさん
crea160224-4.jpg

クレアさん、裏番性格が出ちゃってるよ~^^;
でも特に最初の写真はかなりツボ^^

crea160224-5.jpg

そんなこんなもありつつ、ばっちりかわいい写真も撮れてたよ^^

crea160224-6.jpg
2わん抱っこをしばらく満喫していたぐりパパです^^

その次はどんぐりくん劇場~
crea160224-7.jpg
ちょっとご飯が少なかったみたいで少し離れたところから
じーっと見ながらアピールしているどんぐりくん^^
そんな様子がかわいかったなぁ^^

次は若干KYな^^;クレアさん~
crea160224-8.jpg
途中ちょっと気分が悪くなっちゃって休んでいたぽんちゃん
そこにくっついて、休んでいるぽんちゃんやアッキーさんにナデナデアピールだったり
お気に入りの場所をしっかりキープしているクレアさん^^;
休んでいたのにごめんね~
crea160224-9.jpg
でもそんな自由なわんこたちの仕草って見ていて飽きないよね^^
かわいいワンズたちに癒されながら楽しい時間だったのでした^^
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

一喝しつつも(笑)なんだかんだと仲良くお友達と過ごしていたクレアさんに
「次回開催も楽しみだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後はみんなで記念撮影なの♪-野獣と裏番と女王の新年会2016 3-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日仕事から帰るときにはけっこう雨が降っていたクレア地方

最寄り駅に着いたら止んでいたからよかった(^o^)

夜散歩はお休みしたけど家でちょこっと遊んだあとはよく寝てたよ~

それでは本題です(^^)/

2月6日に我が家でやった野獣と裏番と女王の新年会2016

crea160223-1.jpg
わんこたちのご飯タイムのあとはその流れで集合写真タイム(^o^)

もちろん目線はウマウマのオヤツね(*^^*)
crea160223-2.jpg
今回いつもの椅子の上にピンクベッドを置いてみたら

ちょうどその上にみんな乗っていてバッチリだったよ(^_^)v
crea160223-3.jpg
どんぐりくんとまろにぃちゃんが降りたあともそのままだったクレアさん(*´ω`*)

降りられないから降ろしてもらうのを待ってるの(*^^*)

crea160223-4.jpg
まろにぃちゃんとツーショットもあったよ~
crea160223-5.jpg
なんだかんだで仲良しな「ぐりクレまろ」です(о´∀`о)
crea160223-7.jpg
集合写真をがんばってくれたあとはギャラタイム(^o^)

クレアさんもウマウマもらえてよかったね(*^^*)
crea160223-8.jpg
そのあとはのんびり寝んねしたりしながら

話が盛り上がる飼い主たちに付き合ってくれたわんこたち

crea160223-9.jpg
みんなお疲れさま(*^^*)
crea160223-10.jpg

たくさん食べて飲んで、13時から23時まで楽しい時間を過ごせたよ(^o^)
crea160223-6.jpg

ぐり家、まろ家のみなさま、楽しい時間をありがとー(*´∀`)♪

またやろうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今回も酔っぱらい飼い主たちの相手を頑張ってくれたクレアさんとお友達達に
「お相手お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで仲良くご飯タイムなの♪ -野獣と裏番と女王の新年会2016 2-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は思ったよりは晴れなかったけどまずまずの天気だったクレア地方
でもちょっと風もあってけっこう寒かった~
無理はせずに軽めのお散歩にしたよ^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
2月6日に我が家で開催した野獣と裏番と女王の新年会2016

crea160222-1.jpg

オヤツタイムはしっかりありつつしっかりご飯アピールするわんこたち
かわるがわるキッチンに来たりしてかわいいの(*´ω`*)

crea160222-2.jpg

この日のわんこご飯は肉団子スープ
冷ましている間も大興奮で待ちきれない様子だったよ~

crea160222-3.jpg

3わん分のお皿を並べて用意完了
どんぐりくんはぐりパパに捕獲中(*´ω`*)
クレアさんもまろにぃちゃんも待ちきれない様子だったから軽く捕獲ね^^

crea160222-4.jpg

みんな一斉にスタート^^
動画も撮ったのでよかったら見てね^^
(注:声が入っているので音量低めでよろしくです)


みんな夢中で食べてくれてうれしかった~^^
スープ多めだったからまろにぃちゃんは最初戸惑っちゃったみたいだったけど
無事食べてくれてよかった^^

crea160222-5.jpg

今回はみんな食べるスピードがいい感じだったよ^^
続きの動画もよかったら見てね^^
(注:声が入っているので音量低めでよろしくです)


自分のを食べ終わってクレアさんやまろにぃちゃんのが気になるけど
行けないどんぐりくんがかわいすぎる(*´ω`*)

crea160222-6.jpg

みんな完食してくれてうれしかった^^
ありがとうね^^
今回量がちょっと少なかった感じでごめんよ~
次回はもう少し多めにするね^^

crea160222-7.jpg
左目から涙が出ているね^^;このあと拭いてあげたよ^^

今回は事件が起こることなく平和に過ぎていったけど
相変わらず笑いの絶えないご飯タイムだったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

みんなで仲良くご飯を食べて大満足だったクレアさんに
「ウマウマご飯よかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい宴の始まりなの♪ -野獣と裏番と女王の新年会2016 in我が家 1-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は昼前から予報どおり雨
その前にお散歩に行けていてよかった^^
といっても雨が降ってくる前に急いでだったから短めだったけどね^^
今日は天気はよくなる予報だからロング散歩できるかな^^

それでは本題です
2月6日の土曜日のこと

crea160221-1-2.jpg

千葉メンで新年会をやろうということで
おなじみぐり家まろ家を我が家に招待しました^^

crea160221-2.jpg

好きなお酒を自由に~って感じなのでビール以外はbarのようにしてあるの^^
各自好きなものを作って飲む感じね^^
まろ家からの差し入れの「知多」、おいしかった~♪
つい飲みすぎた^^

crea160221-3.jpg

料理もぐり家もまろ家もたくさん差し入れを持ってきてくれて
テーブルの上がめっちゃ豪華♪
どれもおいしくて幸せだぁ^^

crea160221-4.jpg

ちなみに私が作ったのは煮込みハンバーグとパンキッシュ
そしてもつ鍋とわんこご飯ね^^
ぽんちゃん手作りのチョコケーキも最高だったな^^

crea160221-5.jpg

クレアさんはみんなに挨拶しまくり^^
いつものことだけど他の人の横にべったりで
あまり飼い主のところにいないの^^;

crea160221-6.jpg

13時スタートだったこの宴
わんこご飯の前にわんこたちもあちこちでオヤツタイムね^^
みんなのキラキラお目目がかわいすぎる♪

crea160221-7.jpg

ウマウマオヤツの配給があってうれしいね^^
いっぱいもらえてご満悦なクレアさんだったよ^^

crea160221-8.jpg

といいつつしっかりとキッチンもガン見していたけど^^
写真はあまりないかと思ったら意外とあったので、この日の様子続きます~
よかったら続きも見に来てね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつをいっぱいもらってもご飯は別腹なクレアさんに
「食いしん坊さん(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 11:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茜浜緑地の広いお散歩道でダッシュ祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は春のような暖かさだったクレア地方
洗濯もたくさんしてすっきり乾いた^^
夜も寒くなくてお散歩していてもきもちよかったよ^^
でも今日はまた春の嵐になるみたいですね^^:
大きな被害が出ませんように

それでは本題です(^^)/
今日の話題の前の話題でまだUPしていない記事があるんだけど
それはちょっと時間がかかりそうなので今日は公園散歩の様子です^^
2月7日の日曜日のこと

crea160220-1.jpg
この日はクレアさんのお散歩に午後から茜浜緑地に行ってきたよ~

夏は草が伸びてお散歩しにくいから足が遠のくんだけど

今はすっきり刈ってあるからお散歩しやすいの(*^^*)

crea160220-2.jpg
まずはあちこちクンクンしてからお散歩スタート(^o^)

そしてダッシュダッシュ~
crea160220-3.jpg
傾斜になっているところを走りまくり(*^^*)

楽しそうに何回も走ってたよ
crea160220-4.jpg

海沿いの道を走ったり歩いたりしながらお散歩

動画を撮ってたらあの瞬間も撮れたからよかったら見てね(^o^)
(注:音が出ます)

ルンルンで歩いていたかと思ったら急にゴローン(*´ω`*)

なんか気になる匂いでもあったかな~

決定的瞬間が撮れちゃった(^o^)

歩いている様子も撮ったからよかったらこちらも見てね^^
(注:音が出ます)

テンションアゲアゲでぴょんぴょん飛んでる(*´ω`*)

crea160220-5.jpg
端の方まで歩いていってけっこうな距離と時間をお散歩したよ~

満足してくれたみたいでよかった(*^^*)
crea160220-6.jpg

車のこないこういう場所でのお散歩はきもちいいね(*´ω`*)

のんびりお散歩を満喫してきたクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

きれいに刈ってあって走りやすいし芝も多いからこの公園が大好きなクレアさんに
「いっぱい走れてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのレドゥブルーでゆっくりディナータイムなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はお昼休憩中に外に出てみたら暖かくてきもちよかった^^
クレアさんはきっとお留守番中よく寝ていただろうな^^
でも夜に帰るときは寒かった~^^;
やっぱりまだまだ寒いですね
今日は昨日よりも暖かくなるみたいだしうれしいなぁ^^

それでは本題です
昨日の続きで1月31日のこと
プランタン銀座のasさんへ行ったあとは豊洲に移動~

crea160219-1.jpg

久しぶりにららぽーと豊洲に行ってきたよ^^
外のランの周りを軽くお散歩したあとLes deux Bleue(レドゥブルー)
実はこの日が誕生日だった私
外でご飯を食べて帰ろうとね^^

crea160219-2.jpg

この日はパスタを注文したよ~
ここはアップルパイが有名なんだけど、帰ってからケーキを食べる予定だったから
この日は食べなかったからまた食べに行きたいな~

crea160219-3.jpg

ここにはわんこメニューもあるんだけどクレアさんにも帰ってからわんこケーキがあるから
この時は持参のオヤツね^^

crea160219-4.jpg

食べた後はまったりしていたよ^^
といっても店員さんが側に来たりしたときはアピールしたりしてたけど^^;

crea160219-5.jpg

クレアさんと一緒に楽しいディナータイムを過ごせて大満足だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

asでいっぱいギャラのウマウマをもらいここでもおやつをゲットしたクレアさん
帰ってしっかりご飯とケーキを食べた食いしん坊さんに
「ウマウマはいくらでも食べられちゃうよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AS銀座でPPOGのお友達とコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は風はあったものの天気はよくてお散歩もたくさんしたよ~

夜はぐっすり寝んねしていたクレアさんでした(*´ω`*)

それでは本題です(^^)/

1月31日の日曜日のこと

この日はプランタン銀座のasへ行ってきたの(^o^)
crea160218-1.jpg
この場所が大好きなクレアさん(*^^*)

スタッフさんに甘えまくったりしつつ春らしい新作でちょこっとお仕事タイム

crea160218-2-2.jpg
ここで偶然ジャムちゃんと会ったの(*^^*)

わんこが苦手なクレアさんだけど

ジャムちゃんには以前にも会ったことあったからか大丈夫だった(^o^)

crea160218-3.jpg
並んで写真を撮ったあとは仲良くウマウマのご褒美タイム(*´ω`*)
crea160218-4.jpg
一緒にモデルさんのお仕事もしたよ~
crea160218-5.jpg
並んでいる写真、ほんとかわいい(*´ω`*)

しっかりとウマウマももらってよかったね(*^^*)
crea160218-6.jpg
それぞれでも写真を撮ったり節分のときにアップした写真も

このとき撮ったものでした(*^^*)
crea160218-7.jpg
M店長さんが着ていた服とオソロのパンツとスカートで一緒にパチリ☆

たくさんのモデルさんお疲れさま(*^^*)

crea160218-8.jpg
ちなみにこの日が第二回コーディネート大会のエントリーの締切日

クレアさんもエントリーさせてもらったよ(*^^*)
crea160218-9.jpg
どうしようか悩んだ末にピンクを使ったほんわかとした

雪ん子コーディネートにしてみたよ~(^o^)

crea160218-10.jpg
がんばってくれてありがとうね(*^^*)

モデルさんもがんばりつつスタッフさんにたくさんかわいがってもらって

ウマウマのご褒美ももらって終始楽しそうだったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日もたくさんギャラのおやつをもらいまくっていたクレアさんに
「頑張った甲斐があってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日休みのママとお出かけ~公園散歩の後はアウトレットでランチなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝からすっきり晴れたクレア地方
気温は高いわけではなかったけれどお昼休憩に外に出たら
ポカポカできもちよかった^^
だんだん春が近づいているかな^^

それでは本題です
昨日の続きで1月末のこと
私が平日休みだったこの日、幕張海浜公園をお散歩したあとは

crea160217-1.jpg

すぐ側にある三井アウトレットパーク幕張へ^^
けっこう前にリニューアルしていて、リニューアルしてからは初めて来た~
飲食店の場所とかも変わっていてそれを見に行ってみたら

crea160217-2.jpg

3階のところがこんな感じになってた^^
見ていたらお腹も空いてきちゃったので奥に写っているHONOLULU COFFEEのパンケーキと
ピザとで悩んで今回はピザにしちゃった^^

crea160217-3.jpg

行ったのは「PIZZERIA 32(ピッツェリアトレンタドゥエ)
テラス席ペット可です(テラスに行くには店内を通るのでそこではバッグINが必要)

crea160217-4.jpg

私はピザのランチセット~
王道のマルゲリータにしたよ^^
けっこう大きかったんだけどペロリと食べちゃった^^

crea160217-5.jpg

クレアさんには持参のオヤツね^^
食べた後はバッグの中でまったりしていたクレアさんでした^^
いっぱいお散歩したあとだったしね^^

crea160217-6.jpg

ここのテラス席は店内の奥にあって他からは見えにくいから
のんびりできたよ^^
お店の方もワンコに対してフレンドリーでうれしかった^^

crea160217-7.jpg

のんびり休憩してから帰路につきました^^
平日休み、こうやって過ごすのもいい気分転換になるね^^
リフレッシュできた休日だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

散歩の後はランチタイムでウマウマゲットできたクレアさんに
「平日お出かけもいいもんだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| カフェ【千葉】 | 10:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日休みだったママと一緒に公園散歩なの♪@幕張海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨も降って冬に逆戻りの寒い一日だった~^^;
気温差がほんと激しいですね
まだまだインフルエンザも猛威を振るっているし
体調には気をつけなくちゃですね

それでは本題です(^^)/

1月末、私の仕事がお休みだった平日

crea160216-1.jpg
普段は近所散歩なんだけどこの日は天気がよくてポカポカ陽気

なので私とクレアさんとでちょっと遠めの公園まで行ってきたよ~
crea160216-2.jpg
行ってきたのは幕張海浜公園

広場もあってお散歩にいいし小さいけど梅園もあるの

梅がそろそろ咲いているかなぁと思って見に行ってみようかなと(*^^*)

crea160216-3.jpg
このときは梅はまだ咲き始めっていう感じ

でも木によってはけっこう咲いていたりもしたよ~

crea160216-4.jpg
白梅はけっこうきれいに咲いてた(’-’*)♪

梅の写真を撮りにきている方やお散歩していた方に撫でてもらったりして

クレアさんうれしそうだったよ(*^^*)
crea160216-5.jpg
梅園をバックにパチリ☆

天気がいいのはうれしいんだけど陰ができるから写真は難しい(。>д<)
crea160216-6.jpg
梅を見ながらぐるっとまわりつつ写真をパチリ☆

梅を見たあとはクレアさんのお楽しみタイムということで
crea160216-7.jpg
広場に移動して遊んだよ~

テンション高くてゴローンをしたりダッシュしたり(*^^*)

動画でも撮ってみたのでよかったら見てね^^
(注:音が出ます)

ここではフレキシリードにして一緒に走ったよ~

平日でほとんど誰もいない広場でたくさんダッシュできて楽しそうだった(*^^*)

crea160216-8.jpg
公園入口のところに白いかわいい花があったから一緒にパチリ☆

crea160216-9.jpg
平日の公園は人も少なくてのんびりできたし

天気もよくて気持ちいいお散歩だったのでした(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

梅園でモデルさんを頑張ってくれてお散歩も楽しんだクレアさんに
「ママとのデートよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーにはチョコどうぞ^^とうまうまクッキーゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は夜中から大荒れの天気だったけど
昼過ぎには強風は続いているものの一気に晴れてきて
暑いくらいになったクレア地方
風が少し落ち着いた夕方にはお散歩もできたよ^^

そして昨日は私の誕生日におめでとうをありがとうございました^^
いくつになってもこうやっておめでとうを言っていただけるのは
幸せなことだなぁ
本当にありがとうございました^^

それでは本題です(^^)/
昨日はバレンタインデーでしたね^^

crea160215-1.jpg

クレアさんからもmasaにチョコレートのプレゼント(*´ω`*)

crea160215-2.jpg

愛情たっぷりのクレアさんからのチョコレート
きっとおいしいよね(*^^*)
ホワイトデーのお返しが楽しみだね~(笑)

crea160215-3.jpg

クレアさんにも少し前に買ってあったハートのクッキーが
あるんだよ^^

crea160215-4.jpg

待ちきれない感じで大興奮だったよ~
一つあげたらあっという間に食べてた^^

crea160215-5.jpg

気に入ってくれてよかった^^
買ったものだけど愛情はたっぷりだからね^^

crea160215-6.jpg

かなりおいしかったみたいで残りもちょうだいアピールが激しかった^^
まだ残っているからちょっとずつ食べようね^^

crea160215-7.jpg

最近ウマウマが続いている気がするけど普段はカリカリフードのクレアさん
次は雛祭りかな~
イベントの時はおいしいものを一緒にがいいもんね^^
ウマウマなバレンタインデーを満喫したクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

チョコでご機嫌とってご飯増量をたくらんでいたクレアさんに
「パパは甘々だからうまくいくかも(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT