2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩のシメは芝生ダッシュなの♪@葛西臨海公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は思ったより雲が多かった一日だった~
もうちょっと晴れるかと思ったんだけどな
でも気温は高くて暖かかった^^
近所の桜もちょこっと咲いてきてたよ^^

それでは本題です(^^)/
3月21日に葛西臨海公園に行ってきたクレア家
公園内の砂浜をお散歩したあとは

crea160331-1.jpg
クレアさんの大好きな広場の方へ

ここにも菜の花がきれいに咲いてたの(*´∀`)♪

crea160331-2.jpg
その菜の花畑と公園の展望室をバックにパチリ☆

その前にも観覧車のところで撮ったりしたからもう飽きちゃったかな(^-^;

付き合ってくれてくれてありがとね(*^^*)
crea160331-3.jpg
逆方向の海をバックにもパチリ☆

菜の花は全体的にバッチリというわけではなかったけど十分きれいだったよ(*^^*)
crea160331-4.jpg
モデルさんをがんばってくれたあとはクレアさんのお楽しみの時間(^o^)

その菜の花畑のある広場でダッシュダッシュ~
crea160331-5.jpg
楽しそうに走ってたよ~

やっぱりモデルをするより走ったりする方がいいもんね
crea160331-6.jpg
広場は緑が多くなってきていて春を感じるね

その広場でしっかりとゴローンして全身で春を感じるクレアさん(^-^;
crea160331-7.jpg
そのあともしばらくダッシュを楽しんだよ~

相変わらず口が開いてしまっているけど(^w^)
crea160331-8.jpg
休憩したりもしつつしばらく広場で遊んで満足してくれたかな(*^^*)
crea160331-9.jpg
そろそろ帰ろうかと駐車場に向かう前に最後にパチリ☆
crea160331-10.jpg
駐車場に向かう道でまっすぐ縁石のところを歩くクレアさん(^w^)

ここの方が歩きやすかったのかな(*^^*)
crea160331-11.jpg
公園散歩を満喫した一日だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい走ったりモデルさんを頑張ったりと公園散歩を満喫したクレアさんに
「お散歩いっぱい出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【東京】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海岸散歩を満喫したなの♪@葛西臨海公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は快晴で気持ちよかったクレア地方
なんか久しぶりに青空を見た気がする^^
近所の桜もちょこっとずつ咲いてきているし楽しみだぁ

それでは本題です
3月21日に葛西臨海公園に行ってきたクレア家
観覧車の近くの菜の花畑を見ながらお散歩したあとは

crea160330-1.jpg

公園内の橋を渡って海のほうへ
この橋、普通に頑丈な橋なんだけどクレアさんは嫌がっちゃうんだよね^^;
最初ちょっとがんばったけれど結局抱っこで渡ったよ^^

crea160330-2.jpg

渡ったところには広い砂浜が続いているからそこをお散歩~
ちょっと足をとられたりするところもあるけど
クレアさんもルンルンで歩いてたよ^^

crea160330-3.jpg

この日、けっこうたくさんの人で混んでいた葛西臨海公園だけど
この海の方はそうでもなかったから海岸をのんびりお散歩^^

crea160330-4.jpg

ビビリさんだから波が苦手なクレアさん
海のほうに行こうとはせずに波を気にしつつだったけど
海岸散歩はきもちいいよね^^

crea160330-5.jpg

風も強くなく穏やかだったからきもちいいね^^
そんな東京湾をバックにパチリ☆

crea160330-6.jpg

ゲートブリッジとか舞浜のディズニーを見たりしながら
海沿い散歩を楽しめたよ^^

crea160330-7.jpg

砂浜散歩でいい運動になったね^^
さぁ、今度はクレアさんの大好きな広場のほうに行こうか^^

crea160330-8.jpg

ということで橋を渡ってまた戻って公園内の広場のほうへ
ここの広場にも菜の花が植えてあるんだよ~

crea160330-9.jpg

海風に負けずにきれいに咲いてたよ^^
この日のお散歩、もう少し続きます^^
よかったら続きも見にきてね~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ある程度波との距離をはかりながら砂浜散歩を楽しめたクレアさんに
「頑張ったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園で観覧車と菜の花とのコラボなの♪@葛西臨海公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の朝はちょっこっと行ったお散歩のあとから
雨降りだったクレア地方
夜は我が家の方は大丈夫だったけれど
都内のほうとかはヒョウが降ったりしたみたいですね
不安定な天気は困っちゃいますね^^;

それでは本題です(^^)/
先日の連休中の3月21日のこと

crea160329-1.jpg
この日は葛西臨海公園まで行ってきたよ~

歩いていくと目に入ってきた桜

なに桜かはわからなかったけど一本きれいに咲いてたの(*´∀`)♪
crea160329-2.jpg
その桜をバックにパチリ☆

思いがけず桜が見られてうれしかった~(*^^*)
crea160329-3.jpg
公園内をお散歩しながら向かったのは観覧車の近くの広場

クレアさんもテンションアゲアゲで歩いてたよ(*´ω`*)
crea160329-4.jpg
観覧車の前の広場には菜の花畑が広がってるの(^o^)

その菜の花とシンボルの観覧車のコラボ~
crea160329-5.jpg
クレアさんとも一緒にパチリ☆

大きな観覧車もいれるのは難しいわぁ(^-^;
crea160329-6.jpg
でも青空と菜の花と観覧車のコラボはいいね(*´∀`)♪
crea160329-7.jpg
お散歩しながらぐるっとまわりつつ、よさそうな場所でパチリ☆
crea160329-8.jpg
飼い主に付き合ってくれてありがとうね(*^^*)
crea160329-9.jpg
観覧車と菜の花との写真が撮れて大満足だったのでした(*^^*)

このあともお散歩は続くよ~

よかったら続きも見にきてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんを頑張ってギャラもいっぱいもらって満足なクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほとんど誰もいない茜浜でダッシュ祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は思ったより天気が悪くなく晴れ間があって暖かめだったし
お散歩していてきもちよかった^^
そんな昨日は日比谷公園をお散歩して
プランタン銀座のasさんに行ってきたよ^^
クレアさんもたくさんお散歩してasさんではかわいがってもらって
大満足だったみたいで帰ってきてからは暴睡してたよ~
そんな昨日の様子はまた後日UPさせてね^^

それでは本題です(^^)/
3月13日のこと

crea160328-1.jpg
この日はどんより曇り空だったんだけどなんとか天気も大丈夫そうだったから

クレアさんのお散歩に茜浜へ
crea160328-2.jpg
坂になっているところを勢いよく走り降りてまた上がって(*^^*)

最初から元気いっぱいだったよ~
crea160328-3.jpg
イマイチな天気だったせいかほとんど誰もいなかったこの日

そのあともフレキシリードでダッシュしまくり~
crea160328-4.jpg
何故か走っているとき口が開いてしまうクレアさん(*^^*)

写真も全部そんな感じなの(^-^;
crea160328-5.jpg
まぁ楽しいならそれが一番なんだけどね(*´ω`*)
お散歩の様子を動画でも撮ったからよかったら見てね^^

ずっとこんな感じでルンルンだったよ~

楽しそうにピョンピョン飛んでるように歩いてた(*´ω`*)

crea160328-6.jpg
終始ルンルンでお散歩を楽しんだクレアさんだったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生をいっぱいダッシュして大満足だったクレアさんに
「いっぱいお散歩出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパとデートで春の公園散歩を楽しんだなの♪@千葉ポートパーク

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雲が多くて寒かったクレア地方
私は仕事だったからクレアさんはmasaと近所散歩に行ったんだけど
桜はまだ咲いてなかったって^^;
来週は暖かくなるみたいだし一気に咲くかな^^

それでは本題です
ちょっとさかのぼって3月5日の土曜日のこと

crea160327-1.jpg

昨日と同じく私が仕事だったのでクレアさんとmasaで千葉ポートパークへ行ってきてたよ^^
復興支援だったのかな?
東北関係のイベントが開催されていて賑わっていたそう^^

crea160327-2.jpg

クレアさんは広場のほうでお散歩タイムだね^^
このとき早咲きの桜も咲いていたんだって♪

crea160327-3.jpg

公園内にちょこちょこ早咲きの桜が咲いていて
クレアさんと一緒に撮ってくれてたよ^^

crea160327-4.jpg

ちょうど見頃できれいだね^^
私も見たかったな~

crea160327-5.jpg

桜をバックに写真を撮ったり公園内をお散歩したり^^

crea160327-6.jpg

広場ではダッシュもしたりしながら
しっかりゴローンもしてたみたい^^

crea160327-7.jpg

すっきりドヤ顔だね~^m^

crea160327-8.jpg

お散歩の様子の動画もあったのでよかったら見てね^^
(注:音が出ます)


ルンルンで走ってるね^^
こういう公園散歩が大好きだもんね^^

crea160327-9.jpg

パパと公園デートを満喫してきたクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あまあまのパパにギャラのおやつをいっぱいもらって大満足だったクレアさんに
「楽しいお散歩デートでよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それって癖っ毛!?おに子クレア登場なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れたけど気温は低くて冬みたいな一日だったクレア地方

桜もまだまだみたいだから来週かな(*^^*)

それでは本題です(^^)/

先日クレアさんを見ていて気になったこと

crea160326-1.jpg
頭の毛に注目~

なんかピコっと出てない?
crea160326-2.jpg
お耳の上に両側からぴょこっと出ている毛が

ツノみたいに見える(^w^)

crea160326-3.jpg
もともと癖っ毛があって首のところとかオチリのところとか

毛がクルクルしているクレアさん(*^^*)

この耳の上にぴょこっと出ているのも癖っ毛なんだろうな(^w^)
crea160326-4.jpg
写真を撮っていたらウマウマがもらえると思って

しっかりスタンバイ(*´ω`*)
crea160326-5.jpg
ついついツノに注目しちゃう(*^^*)

毛の量は多いクレアさんだけどお耳の毛は伸びないからだろうな~
crea160326-6.jpg
このあと鬼子ちゃんってあだ名がついちゃったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ちょうどいい感じで左右とも毛がはねているクレアさんに
「かわいい鬼さんだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい花を見たり芝生ダッシュを満喫なの♪@稲毛海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は雨だったし寒い一日だった~(。>д<)

桜も一旦足踏みみたいだね

我が家の近所はまだ咲いてないし来週かな~

気温差が激しいし体調には気をつけていかなくちゃですね

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで3月12日のこと

稲毛海浜公園に行ってきたクレア家

crea160325-1.jpg
公園内の三陽メディアフラワーミュージアムの庭園にはアーモンドの木もあったよ

まだ小振りな木だったけどこれから成長していくのかな?

少しだけ咲いてたアーモンドの花、かわいかった(*´ω`*)
crea160325-2.jpg
ミモザも咲いていて華やかだったよ(*^^*)

木の下にはチューリップが植えてあって昨年とは違う感じになってた
crea160325-3.jpg
チューリップが咲くのはまだ先な感じだったけど咲くのが待ち遠しいね(*^^*)

菜の花は横に倒れ気味ではあったけどまだまだきれいに咲いていたし(*´∀`)♪
crea160325-4.jpg
その菜の花と河津桜のコラボ~

クレアさんとも一緒に撮ればよかったなぁ

来年は撮ろうかな(*^^*)
crea160325-5.jpg
三陽メディアフラワーミュージアムをあとにして公園内の広場へ

ここはかなり広いからクレアさんも気がねなくダッシュできるんだよね(*^^*)
crea160325-6.jpg
フレキシリードでダッシュダッシュ~

楽しそうに走ってたよ(*^^*)
crea160325-7.jpg
時々休憩も挟んだりもね(*^^*)

あんよが伸びてるよ~(*´ω`*)
crea160325-8.jpg
のんびり公園散歩が満喫できて大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい走ってしっかりゴローンもしていたクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所の公園でも早咲きの桜を堪能したなの♪@三陽メディアフラワーミュージアム

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多いけど暖かい一日だったクレア地方

近所のソメイヨシノも咲いてきてるかなと思ってお散歩がてら見たけど

まだ咲いてなかったよ

今日からまた寒くなるみたいだしもう少し先かな~

それでは本題です(^^)/

3月12日の土曜日のこと

crea160324-1.jpg
この日はクレアさんのお散歩で定番の公園の稲毛海浜公園へ

どんより曇り空だったけどそこまで寒くはなくルンルンだったよ(*^^*)
crea160324-2.jpg
この時期は特に花はないだろうなぁと思いつつ三陽メディアフラワーミュージアムへ

そうしたら庭園のところに桜が咲いてたのΣ( ゚Д゚)

crea160324-3.jpg
しょっちゅう来ている公園だけど桜があったとは知らなかった~

思いがけず桜が見れてラッキー( ≧∀≦)ノ

桜並木の横をお散歩お散歩~
crea160324-4.jpg
この桜も河津桜って書いてあったよ

その桜をバックに花壇の前でパチリ☆
crea160324-5.jpg
まさかここで河津桜が見られるとは思ってなかったから

びっくりしたけどうれしかった(*´∀`)♪
crea160324-6.jpg
逆サイドにも桜が咲いていたよ~

そこは近くまで行けたから桜と一緒にパチリ☆
crea160324-7.jpg
ちょっと終わりかけなところもあったけれど

このときはまだまだきれいなところもあって十分満喫できました(*^^*)
crea160324-8.jpg
思いがけず桜を見れてラッキーなお散歩になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

思いがけずの桜にモデルさんをいっぱい頑張ったクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最後の日はシャンプーですっきりんなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は連休明けで仕事がバタバタ~^^;
まぁ予想はしていたんだけどね
クレアさんは連休中あまりお昼寝ができていなかったし
お留守番中よく寝ていたみたい^^

それでは本題です
連休は近場の公園に行ったりはしたけどその様子はまた後日UPするとして
最終日にはシャンプーもしたよ^^

crea160323-1.jpg

あまりわんこ臭が気にならなかったこともあり
気がついたらちょっと日があいてた^^;

crea160323-2.jpg

シャンプーしたあと毎度おなじみアニマー湯
きもちよさそうに浸かってたよ~
ウトウト寝そうになってた^^

crea160323-3.jpg

あいかわらずお湯に浸かるのが大好きなんだよね^^
そしてタオルドライタイム

crea160323-4.jpg

なんかお目目がクリクリだぁ^^
masaに遊ばれちゃうのもお決まり^^
そのあとドライヤーでしっかり乾かして

crea160323-5.jpg

終わった後は爆走しつつのゴロゴロしまくり~

crea160323-6.jpg

しばらくハイテンションだったあとはやっと落ち着いた^^

crea160323-7.jpg

連休疲れもありこのあとぐっすり寝んねしていたクレアさんでした^^
きれいになったことだししばらくゴロスリはナシでよろしくね~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

きれいになっても関係なくゴロスリしまくろうとたくらんでいるクレアさんに
「またすぐにシャンプーされちゃうよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早咲きの桜のあとは九十九里浜でのお散歩も楽しんだなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日東京で桜の開花宣言が出ましたね^^
いよいよ桜の季節
楽しみだぁ

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで3月6日のこと
白子町のさくら祭りに行ってきたクレア家

crea160321-8.jpg

雨にちょっと降られちゃったりしたけれど
きれいな河津桜を見ながら散策したあとはすぐ側の中里海岸へ

crea160321-9.jpg

きれいな砂浜が続いている九十九里浜
雨もこのときはやんでいてくれたのでお散歩できたよ^^

crea160322-1.jpg
一回雨が降ったあとでどんよりと霞んでいたけど

クレアさんはそんなことは関係なくお散歩を楽しんでたよ(*^^*)
crea160322-2.jpg
ちょっと風もあったりしたけどお散歩できてよかった(*^^*)

crea160322-3.jpg
こんな天気だったからほとんど人もいなくてのんびりお散歩(*´ω`*)
crea160321-10.jpg

こういう場所は足にやさしいからありがたい^^
きもちよくお散歩できたよ~
しかし温暖化の影響なのか?侵食がかなり進んでいるみたい・・・
きれいな砂浜がずっと残るといいなぁ

crea160321-11.jpg

さぁ、また雨が降ってくる前に帰ろうね^^
こんな不安定な天気だったからわんこOKのお店でランチとかはできなかったけど
きれいな早咲きの桜と九十九里浜をお散歩できて大満足なお出かけになったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩が終わったら帰るモードだったクレアさんに
「雨が降らずにお散歩できてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九十九里で早咲きの桜を堪能したなの♪@しらこ桜祭り

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気も回復したクレア地方
しっかり公園散歩に行ってきたよ^^
公園の広場でルンルンでダッシュしてきたクレアさんでした^^

それでは本題です
3月6日の日曜日のこと
この日は前日まで一日雨予報だったんだけど
朝起きたらなんとか天気が持ちそうな予報に変わっていて^^

crea160321-1.jpg

前日まで一日雨予報だったから諦めていたところに急遽行ってきたよ~
行ってきたのは九十九里の白子町
ここで早咲きのサクラ祭りがあったの^^

crea160321-2.jpg

ここは町の道沿いなどにずらーっと河津桜が植えてあって
この時期すごく素敵なの^^
ちょっと葉も出てきていたりしたけどモリモリ咲いているところがあったから

crea160321-3.jpg

そこでさっそくパチリ☆
バックがピンクになってほんといいね^^

crea160321-4.jpg

ここ白子町の河津桜は静岡県の河津町から原木を分けてもらい植樹したのが始まりとのこと
現在、県道30号線の古所地区から中里地区で400本が植樹されているそう

crea160321-5.jpg

散策路を早咲きのかわいい桜を楽しみながらお散歩~
クレアさんもルンルンで歩いてたよ^^

crea160321-6.jpg

うまく写っていないけれど途中に桜の形をした?ライトがついたツリーがあったよ^^
夜はこれがライトアップしていたのかな?
そうこうしているうちに雨が降ってきちゃって^^;
ちょっと雨宿りしてやんだ隙に散策して^^

crea160321-7.jpg

ちょっと雨が降ってきちゃったけれどなんとか河津桜を楽しめて
大満足だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

天気が持ってくれて早咲きの桜を見れたクレアさんに
「たのしいお出かけでよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016お出かけ | 10:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ用お好み焼きでうまうまタイムなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から雨だったクレア地方
午後からはやんでくれたからよかった^^
そんな昨日は私は仕事だったんだけど
クレアさんはmasaに連れられて爪切りと肛門腺絞りをしてもらいにペットショップへ
自分でできればいいんだけどその二つはなかなかうまくできないので
プロに時々やってもらうの
すっきりして帰ってきたクレアさんでした^^

それでは本題です
お好み焼き大好きな私

crea160320-1.jpg

かなり前のことになるけど自宅でお好み焼きをしたの^^
焼いている時からクレアさんも大興奮~

crea160320-2.jpg

もちろんクレアさんにもあるよ^^
クレアさんには以前木更津のドッグデプトに行った時に一回で食べるには多いからと
一部持ち帰りしたわんこ用お好み焼きだよ~(*^_^*)
その時の記事はこちら→

crea160320-3.jpg

自分のお好み焼きを前に大興奮のクレアさん^^
小さくしてから、はいどうぞ^^

crea160320-4.jpg

あっという間にパクパク食べてたよ^^

crea160320-5.jpg

満足したみたいでよかった^^
なかなか普段は手作りとはいかずカリカリなんだけど
時々はこういうのもいいよね^^

crea160320-6.jpg

クレアさんも飼い主もおいしいお好み焼きを満喫して
大満足だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

大興奮であっという間に完食したクレアさんに
「おいしいお好み焼き食べれてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 11:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AS銀座からスプリングコレクション@クレアなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は風がけっこう強かったけど天気がよくて暖かかった~

お散歩もできたしね(*^^*)

今日は雨が降ってるからお散歩は難しそうだし昨日行けていてよかった(*^^*)

ちなみに昨日の記事のランちゃんはレッドなんだよ~(クレアさんはクリームの登録)

血縁関係はないと思うけど似ている子に会えるとうれしいよね(*´∀`)♪

それでは本題です(^^)/

昨日と同じく2月28日のこと
crea160319-1.jpg
春の新作の服がいろいろ入ってきていたからそれを着てちょこっとお仕事

赤ボーダーに花柄スカートで春コーデのクレアさん(*´ω`*)
crea160319-2.jpg
それに重ね着コーディネート(*^^*)

そしてパンツスタイルに変えてストローハットを被ってのボーイッシュスタイル
crea160319-3.jpg
横レースのかわいいワンピーススタイル(*´ω`*)
crea160319-4.jpg
そして春といえばのトレンチコート

これ、めっちゃ素敵(о´∀`о)
crea160319-5.jpg
クレアさんによるas春コレクションでした~(*^^*)

今日から3連休という方も多いのかな

あいにくの天気の連休スタートだけど皆さまよい一日を~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんを頑張った後はしっかりとオヤツをもらっていたクレアさんに
「ウマウマなギャラよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分身?双子?そっくりなお友達と会えたなの♪@AS銀座

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は快晴で暖かくてきもちよかった~^^
一気に春めいてきてうれしいなぁ
明日は雨予報だし今日は長めにお散歩かな^^

それでは本題です
2月28日のこと
昨日までUPしていた旧中川の河川敷で河津桜を楽しんだ後は
プランタン銀座のasへ

crea160318-1.jpg

ここでうれしい出会いがあったの^^
上の写真の2わん、よく似てるでしょ~^^
どっちがクレアさんかわかるかな?

crea160318-2.jpg

正解は右~
左はランちゃんといって以前から会ってみたかった子なの^^

crea160318-3.jpg

プランタンのasに行った時に偶然会えてそのまま写真を撮ったあとは
クレアさんも新作の赤ボーダーに着替えて一緒にパチリ☆

crea160318-4.jpg

双子みたいでしょ~^^
どっちがクレアさんかわかるかな^^

crea160318-5.jpg

横顔が特に似ている気がしたなぁ
ランちゃん、一緒に撮らせてくれてありがとうね^^
そのランちゃんのところは多頭飼い
そのうちの1わん、ロナちゃんも一緒にパチリ☆

crea160318-6.jpg

かわいい~^^
そっくりなお友達に会えて楽しい時間を過ごしたクレアさんだったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

初めましてのお友達だったけどワンコラしなかったクレアさんに
「同じにおいを感じたのかな(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


正解は全部右がクレアさんだよ^^

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリーと桜のあたちのコラボなの♪@旧中川河川敷

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多い空模様だったけれど
暖かめで春を感じたよ~^^
ニュースで桜の開花予想もやっていましたね^^
あと1週間くらいで咲き始める桜
どこに見に行こうか考えるのも楽しみだなぁ

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで2月28日のこと
旧中川の河川敷に行ってきたクレア家

crea160317-1.jpg
昨日もちょっと書いたけれどここはスカイツリーが見られる場所

そして河津桜とスカイツリーのコラボが楽しめるの(^o^)
crea160317-2.jpg
ということで河津桜とスカイツリーとクレアさんのコラボ~(*^^*)

バックに小さくだけどスカイツリーと一緒にパチリ☆
crea160317-3.jpg
スカイツリーと河津桜が一緒に楽しめて最高(*´∀`)♪
crea160317-4.jpg
ちょっと風があった日でクレアさんのお耳がダンボ(^w^)
crea160317-5.jpg
スカイツリーと河津桜を楽しみつつクレアさんもお散歩したよ(*^^*)

素敵なロケーションだから写真を撮っている人や桜を楽しんでいる人が多かったけど

ものすごく混んでいる訳ではなくてきもちいい場所でした(*´ω`*)
crea160317-6.jpg
そのまま歩いていって橋の上からスカイツリーと河津桜並木をパチリ☆

ちょうど屋形船も通りかかったよ~

川から見る景色も素敵だろうな
crea160317-7.jpg
そのまま対岸の亀戸中央公園へ行ってみたら

けっこう広い梅園があってしかも見頃だったの(*´∀`)♪
crea160317-8.jpg
なので梅ともパチリ☆

ここの梅園は見頃が遅めなのかな?

このときまだけっこう蕾もあったよ
crea160317-9.jpg
河川敷や公園でクレアさんもたくさんお散歩できたし

河津桜とスカイツリーのコラボや梅も楽しめて飼い主も大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

河川敷のお散歩を楽しんだりモデルさんをいっぱい頑張ったりしてくれたクレアさんに
「お散歩満喫出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT