2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネモフィラとも撮った後は芝生広場でごろんなの♪@稲毛海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れて天気は回復してくれたけど
かなり強風だったクレア地方
夜とかは寒かった~
そんなゴールデンウィーク初日だった昨日はmasaの実家に行ってきたよ^^
クレアさんは両親にいっぱいかわいがってもらって
オヤツももらって大満足だったみたい^^
帰ってきたら満足そうに寝んねしてたよ^^
今日はその千葉の父の誕生日
この一年も素敵な一年になりますように^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
4月9日に稲毛海浜公園に行ってきたmasaとクレアさん

crea160430-1.jpg
三陽メディアフラワーミュージアムにはチューリップ以外にも

ネモフィラも咲いていたんだって(^o^)
crea160430-2.jpg
規模はそう大きくなくても写真を撮るには十分だね(*^^*)

なんかお口がぷにってなってるよ~(*´ω`*)
crea160430-3.jpg
そのきれいなネモフィラをバックにパチリ☆

青・白・赤のコントラストがいいね(*´∀`)♪
crea160430-4.jpg
モデルさんがんばってくれてありがとうね(*^^*)

そのあとはクレアさんの大好きな広場のほうへ
crea160430-5.jpg
ここは広いからたくさんダッシュできるもんね(*^^*)

走っているところを動画で撮っていたら・・・^_^;
(注:音が出ます)

テンションアゲアゲでゴローンしてた(^-^;

crea160430-6.jpg
そのあともゴローンを満喫してたよ(^-^;
動画でも撮ってあったからよかったら見てね^^
(注:音が出ます)

たくさんダッシュできたしゴローンもして楽しかったかな(*^^*)

crea160430-7.jpg
そのあとはちょっと休憩したりもしてたみたい(*^^*)

パパとのデートを満喫して大満足だったクレアさんでした(*^^*)
crea160430-8.jpg

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい歩いて、帰ってから爆睡だったクレアさんに
「いっぱいお散歩出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパとデートでチューリップ満喫なの♪@三陽メディアフラワーミュージアム

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日雨で寒かった~
クレアさんもお散歩なしでまったりデーだったよ
今日からゴールデンウィーク突入ですね^^
10連休っていう方もいるのかな~
我が家は私は明日仕事だし来週もカレンダー通りなので飛び石休みだけど
クレアさんと楽しめたらいいな^^

それでは本題です
4月9日の土曜日のこと
この日は私が仕事だったのでmasaとクレアさんとでお散歩へ

crea160429-1.jpg

稲毛海浜公園に行って来たとのこと^^
ルンルンで歩いていたみたいだよ~

crea160429-2.jpg

定番の公園内の三陽メディアフラワーミュージアムの庭園にはチューリップが^^
かわいいチューリップがいっぱいだぁ^^

crea160429-3.jpg

色とりどりのチューチップいいね~^^

crea160429-4.jpg

一面にずらっと咲いている感じではないけど
これはこれできれいだよね^^

crea160429-5.jpg

クレアさんもモデルさんをがんばったみたい^^

crea160429-6.jpg

オスワリで撮れる高さってうれしいね^^

crea160429-7.jpg

お散歩しながらきれいなチューリップを満喫できたね^^

crea160429-8.jpg

この日の様子もうちょっと続きます^^
それでは仕事の方もお休みの方もよい一日を~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつを出してもしばらくすると眠そうな顔になるクレアさんに
「ギャラのためにもうちょっと頑張れ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Newバリカンでカットもスイスイなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暖かい一日だったクレア地方

クレアさんのお散歩もきもちよかった(*^^*)

今日は雨だからお散歩難しいかなぁ…

それでは本題です(^^)/

先日ポチッとしたものが届いたよ~

crea160428-1.jpg
箱を開けていると興味津々で近づいてきたクレアさん(*´ω`*)

届いたものをクンクンしたりしながらチェックしてたよ(^w^)
crea160428-2.jpg
この日届いたものはペット用のバリカン

今まで使っていたものが最近調子が悪くて

先日行ってきたイベントのインターペットとかでも探したりしていたの
crea160428-3.jpg

お友達も使っていてオススメだというこちらを買ったよ(^_^)v

足裏の毛がかなり伸びてきていたしさっそく試してみようかね(*^^*)
crea160428-4.jpg
ということでクレアさんに仰向けになってもらってカット開始(^o^)

我が家はmasaがこうやって抱っこして私がカットしてるよ~
crea160428-5.jpg
さすが新しくて切れ味最高~(*´∀`)♪

あっという間にスイスイカットできたよ(^_^)v
crea160428-6.jpg
カットしたあとはシャンプーもしたよ(*^^*)
crea160428-7.jpg

全身すっきりできれいになったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

気持ちよさそうに温泉湯に浸かるクレアさんに
「カット&シャンプーお疲れさま~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 購入したもの | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜も幻想的できれいだったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は広島カープファンにうれしいできごとが^^
新井選手2000本安打おめでとうございます^^
昨シーズンカープに復帰してからの活躍
ほんと頼りになる^^
今シーズンこれからもがんばって欲しいな^^

それでは本題です
昨日の記事と同じ4月10日のこと
明るい時間のさくら広場を満喫したあとに予約してあったクレアさんの病院に行って
血液検査とかをしたあとカフェで休憩して

crea160427-1.jpg

夜のさくら広場にも行ってきたよ~
期間限定でライトアップされていることを知りこの日が最終日だったので
ライトアップが始まる時間に合わせて行ってきたのでした^^

crea160427-2.jpg

ライトアップは17時から
我が家は17時30分くらいに行ったかな
まだ微妙に明るいけどそのくらいじゃないとクレアさんとは撮れないから真っ暗になる前にパチリ☆

crea160427-3.jpg

夜桜は昼の桜とは違った雰囲気がありますね
すごく幻想的できれいだったよ~

crea160427-4.jpg

のんびり夜桜を見ながら再度散策
クレアさんも一緒に夜桜を楽しんだよ^^

crea160427-5.jpg

上の写真は広場内のちょっと高台からパチリ☆
下の写真は広場内の池の側
池に桜が写っていてすごく素敵だったなぁ

crea160427-6.jpg

夜も桜が楽しめて大満足だったのでした^^

crea160427-7.jpg

ちょっとぶれちゃったけどこれは自宅すぐ近くの公園でパチリ☆
夜散歩の時に撮ってみたよ^^

crea160427-8.jpg

夜桜も満喫して今年の桜のシメになりました^^
今年はけっこうもってくれたからいろんな場所で桜を楽しめたかな
また来年、満開の桜を見るのを楽しみに帰路についたのでした^^
追記に夜桜や景色の写真を載せているので時間がある方は見て行っていただけるとうれしいです^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

≫ Read More

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びのさくら広場で桜やチューリップとコラボ祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

この週末からゴールデンウィークですね
昨日はその影響なのか仕事がめっちゃバタバタだった~^^;
今日もそうかな~
あまり遅くならないといいな

それでは本題です(^^)/

昨日の記事の続きで4月10日のこと

千葉公園で垂れ桜を満喫してきたあとは移動して
crea160426-1.jpg
幕張にある「さくら広場」に行ってきたよ~

ここに来たのは今年二回目

一回目のときは私だけだったけど今回はmasaも一緒にね(*^^*)
crea160426-2.jpg
桜はまだけっこうきれいに残っていて見事な景色が見れた~(*´∀`)♪

チューリップもきれいだったよ(^o^)
crea160426-3.jpg
前回のときはカートを持っていってなかったから

上からの景色はクレアさんと撮れなかったけど今回は撮れた(^_^)v

crea160426-4.jpg
上から見る桜の様子も見事できれいだったよ(о´∀`о)

見下ろすピンクの絨毯も素敵だね(*^^*)
crea160426-5.jpg
このあと日曜日にアップした病院の予約があったから

ここでの時間は30分くらいだったけどつき合ってくれてありがとうね(*^^*)
crea160426-6.jpg
一回目に来たときよりは空いていたしギリギリきれいな桜を満喫できました(^o^)
crea160426-7.jpg
青空とはいかなかったけどきれいな景色を堪能しながら

ぐるっと散策したよ~
crea160426-8.jpg
チューリップやネモフィラもきれいだったなぁ(*^^*)
crea160426-9.jpg
今年は開花してから花冷えが続いたりして長めに桜が楽しめたから

クレアさんともたくさん桜を見られたね(*´ω`*)
crea160426-10.jpg
なんとか天気ももってくれてきれいな景色を満喫できて大満足だったのでした

きれいな桜、また来年のお楽しみだね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今年もいっぱい桜とのコラボを頑張ってくれたクレアさんに
「また来年も同じようにきれいな桜を見ようね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

これで終わりかと思わせつつもう少し続くよ~(^w^)

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉公園できれいな垂れ桜を見ながらお散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は雨だったけど午前中にはやんでくれて
予定通り狂犬病の予防注射に行ってきたよ^^
注射の前に軽くお散歩しながらきれいに咲いていた藤を見て
無事チックンが終わったあと様子を見つつ休憩
そのあと軽くお散歩しようかと茜浜に行ったら
偶然まろにぃ家とバッタリ!
嬉しい偶然だった~^^
お互いちょうど到着したところだったから一緒にお散歩したよ^^
帰ってからしっかりご飯も食べたあとはゆっくり寝んねしていたクレアさんでした^^

それでは本題です(^^)/
昨日の記事での病院は夕方の予約だったのでその前に千葉で桜巡りをしてきたよ~

crea160425-1.jpg
行ってきたのは千葉公園

ここも桜がきれいなんだぁ(о´∀`о)
crea160425-2.jpg
特に池の周りにたくさんの垂れ桜があってきれいなの(*´∀`)♪

そんな垂れ桜を見ながらお散歩~
crea160425-3.jpg
池の周りにはベンチもあるからそこで休憩タイム

シートを広げてお花見している方も多かったよ~
crea160425-4.jpg
ベンチで桜を見ながら買ってきたパンとかを食べたあとは

きれいな垂れ桜とクレアさんをパチリ☆
crea160425-5.jpg
垂れ桜は撮りやすいからうれしいわぁ(*^^*)

ピンクのカーテンみたいできれいだったよ(*´∀`)♪
crea160425-6.jpg
池ではボートを楽しんでいる方も多かったよ(*^^*)

池と桜と千葉都市モノレールのコラボも撮れた(^_^)v

薄緑の桜もきれいだったなぁ(*^^*)
crea160425-7.jpg
ぐるっと池の周りをお散歩しながらきれいな桜のところでパチリ☆

今年もきれいな垂れ桜と撮れて嬉しかった(*^^*)
crea160425-8.jpg
ソメイヨシノもたくさんあるんだけどこのときは終わりに近かったかな

でもきれいに咲いている木もまだあったよ(*^^*)
crea160425-9.jpg
ピンクの絨毯になっていたところをお散歩

きれいだね~(*´∀`)♪
crea160425-10.jpg
毎年恒例の場所で桜を満喫できて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

相変わらず花より団子なクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院デーでドキドキの血液検査だったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はけっこう晴れ間もあってお散歩日和だったクレア地方
クレアさんと公園散歩を楽しんだりしたよ^^
今日は朝から雨
このあと天気がよくなってくれるといいな

それでは本題です
桜の話がまだあるんだけど^^;一旦中断して・・・
4月10日のこと

crea160424-1.jpg

この時期恒例の動物病院へ行ってきたよ~
といっても体調が悪いわけではなくフィラリアの検査と血液検査
そして薬を買うのに行ってきました

crea160424-2.jpg

ヘルニアの手術も受けた病院だし着いた時からドキドキしていたクレアさん
診察台で獣医さんを待っているときもウロウロ落ち着きなかったけど

crea160424-3.jpg

簡単な身体検査や血液検査のための採血をがんばったよ^^
無事終わってホッとしたね^^

crea160424-4.jpg

フィラリアの検査は陰性だったので今年もお薬スタート
昨年と同じイベルメックにしたよ^^

crea160424-5.jpg

ノミダニ駆除の薬は初めての薬にしてみたよ^^
今まではスポットタイプのをしていたんだけど(といっても毎月していたわけではないんだけど^^;)
今年から飲み薬のネクスガードにしてみました
新しいお薬はまだあげていないんだけど多分問題なく食べてくれるかな^^
初めての薬なので体調を見てあげられるときにあげようと思います

crea160424-6.jpg

ウマウマなお薬が楽しみなクレアさんでした^^
今日は狂犬病予防の注射をする予定のクレアさん
がんばってこようね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

早くもお薬の日が待ちきれないクレアさんに
「もうちょっと待とうね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 病院 | 09:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のお花とコラボで公園散歩を満喫なの♪@葛西臨海公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

一昨日降っていた雨もやんでいて朝からお散歩に行けたクレアさん
日中はよく寝ていたかな^^
この週末は雲が多いみたいだけど暖かいみたいだし
お散歩たくさんできるかな^^

それでは本題で4月8日に葛西臨海公園に行ってきたときの続きです

crea160423-1.jpg

公園内をお散歩しているとこんな花を発見!
見た目ツツジに似ていたんだけどまとまって咲いていてなんだろう?
ぽんぽんって咲いていてかわいかったなぁ

crea160423-2.jpg

ここは最初に通った桜並木のところ
逆サイドからパチリ☆

crea160423-3.jpg

桜の花びらのピンクの絨毯が素敵だったな^^
モデルさんがんばってくれたし、しっかりオヤツもあげたよ~

crea160423-4.jpg

クレアさんの大好きな広場でしばらくダッシュも楽しんで^^
1人だったから正面からは撮れなかったけどルンルンだったよ~

crea160423-5.jpg

前日の雨でちょっとぬかるんでいたところがあったのは誤算だったけど^^;
楽しそうだったしまぁいいか^^

crea160423-6.jpg

最後にチューリップが咲いている場所へ
道沿いにきれいに植えてあったよ^^

crea160423-7.jpg

チューリップも大好きな花
カラフルでかわいいよね^^

crea160423-8.jpg

この日はかなり歩いたしクレアさんも満足してくれたかな^^
飼い主も桜やチューリップを満喫できて楽しいお出かけだったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しっぽでお掃除していっぱいゴミをつけてきちゃうクレアさんに
「お掃除隊クレアさんだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 10:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイな桜も堪能しつつ芝生散歩を満喫なの♪@葛西臨海公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は風が強かった~
午後からは雨も降ってきちゃって夜散歩はお休み
しばらくイマイチな天気が続きそうだけど
今日はお散歩行けそうかな^^

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで4月8日に行ってきた葛西臨海公園での様子です(*^^*)
crea160422-1.jpg
しばらく桜並木を堪能したあとは公園内の広場へ

最近のクレアさんはこういう広場とかではルンルンなんだけどアスファルトでは歩きたがらず(^-^;
crea160422-2.jpg
葛西臨海公園は草っぱらが多くてありがたい(^o^)

クレアさんもルンルンで走ったりしてたよ~

動画でも撮ってみたからよかったら見てね^^
(注:音が出ます)

やっぱりクレアさんも楽しめないとね(*^^*)
ぐるっと公園内をお散歩しているといろんな場所で桜を見かけたよ~
crea160422-3.jpg
白っぽい桜もあってまだ残っていた菜の花ともパチリ☆
crea160422-4.jpg
のんびりお花見しながら散歩を満喫(о´∀`о)
crea160422-5.jpg
この辺りとか桜がきれいだったにも関わらず

だ~れもいなかったから写真もゆっくり撮れちゃった(*^^*)
crea160422-6.jpg
低めに咲いている木もあったから桜越しのクレアさんを撮ってみたり(*^^*)
crea160422-7.jpg
かなり桜を楽しめたし他にも春の花が楽しめたんだよ~

ということでその様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生ではルンルンだったクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママとお出かけ公園散歩で桜を堪能したなの♪@葛西臨海公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気もよくきもちいい天気だったクレア地方

今日からは天気がくずれるみたいですね…

熊本大分にこれ以上の被害が出ませんように…

それでは本題です(^^)/

4月8日のこと

この日お休みだった私

crea160421-1.jpg
ギリギリ桜が楽しめるかなとちょっと遠出して葛西臨海公園に行ってきたよ

雲が多めではあったけど風も強くなく過ごしやすかったこの日
crea160421-2.jpg
公園に向かう道の下のところに桜を発見(^o^)

階段の上のところからその桜をバックにパチリ☆
crea160421-3.jpg
この日はご機嫌だったクレアさん

モデルさんも笑顔だぁ(*^^*)
crea160421-4.jpg
前日の花散らしの天気でどうなっているかなぁとちょっと心配だったんだけど

なんとかもってくれていてよかった(*´∀`)♪
crea160421-5.jpg
葛西臨海公園内には桜並木があって桜の季節に行ってみたいと思いつつ

なかなか行く機会がなくて初めて見れたここの桜並木
crea160421-6.jpg
きれいな桜並木が見れてうれしい(*´∀`)♪

桜の花吹雪もきれいでクレアさんの顔にもヒラヒラ~(о´∀`о)
crea160421-7.jpg
その桜並木のベンチのところでお弁当タイム

クレアさんには持参のオヤツね(*^^*)
crea160421-8.jpg
まだまだ木にも桜が残っていたしピンクの絨毯にもなっていて

きれいだったよ~(*´∀`)♪
crea160421-9.jpg
しばらくベンチでのんびりしたあとは公園内をお散歩

ちょうどいい岩があったから桜並木をバックにパチリ☆
crea160421-10.jpg
混んでいるかなぁと思ったけどそこまでではなくのんびり桜を堪能できました
crea160421-11.jpg
見てみたいと思っていた桜並木を堪能できて大満足だったのでした(*^^*)

このあとはクレアさんのお楽しみタイムもあるからね

その様子、続きます(^^)/
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

かばん大好きクレアさん、芝生以外はすぐにかばんに入ろうとするクレアさんに
「楽チンがいいよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕張の桜の名所さくら広場で一面の桜を堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は昼間は天気もよくて暖かかったけど
夜帰るときは風もあって寒かった
熊本や大分もかなり冷え込んでいるみたいだしほんと心配・・・
余震も続いているしはやく落ち着いてくれますように・・・

それでは本題です
昨日UPしていた近所でのお花見散歩の続き
近所の桜並木を満喫したあとはちょっと移動して幕張のさくら広場

crea160420-1.jpg

ここはパナソニックの私有地なんだけどきれいな公園になっているの^^
505本の桜がきれいに並べて植えられていてきれいなんだぁ(*^^*)

crea160420-2.jpg

桜の下にはチューリップやネモフィラなどの花もあって華やかだし
水路もあってきれいに整備されている素敵な場所

crea160420-3.jpg

桜もちょうど満開になっていて天気もよくて最高^^
ちょっと小高いところにも行けて上から見る一面の桜もきれいだったぁ

crea160420-4.jpg

周り中素敵な景色でたくさんきれいなスポットがあって
ついついクレアさんとの写真もたくさん撮っちゃった

crea160420-5.jpg

この日は天気もよくて最高のお花見日和
わんこ連れの方も多かったよ^^
こんな素敵な場所がわんこと一緒に楽しめるってありがたいから
マナーを守って今後も楽しめたらいいな^^

crea160420-6.jpg

たくさんの人が訪れていてお花見を楽しんでたよ^^
ベンチもあるからのんびりできるしありがたいね^^
ピカピカの一年生らしきたくさんの子供たちがランドセル姿で記念撮影をしたりもしてたよ^^

crea160420-7.jpg

黄色のチューリップと青のネモフィラとピンクの桜
春爛漫でいいね^^

crea160420-8.jpg

カラフルなチューリップも見事に咲いていて桜とのコラボがきれいだったぁ

crea160420-9.jpg

きれいな桜やチューリップを満喫したあとは
近くのイオンモールのわんこOKのドトールでちょっと休憩して帰路へ

crea160420-10.jpg

今年も見に行きたいなぁと思っていた桜の素敵な場所に行けて
大満足だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

桜とのコラボ写真をたくさん頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所散歩で桜めぐりしてきたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午後から思った以上に雨が降っていたクレア地方

夜散歩はお休みになっちゃった

今日も夕方から不安定な天気って言ってたけど雨が降らないといいなぁ

それでは本題です(^^)/

前に都内での桜巡りの話題をアップしたけど地元でもお花見散歩してきたから

今日はその様子をアップさせてね(*^^*)
crea160419-1.jpg
千葉は都内より数日遅れて見頃になるの(*^^*)

翌日が荒れる天気の予報だったから4月6日にお花見散歩してきたよ(^_^)v

まずは我が家から徒歩すぐの公園
crea160419-2.jpg
小さな公園だけど数本立派な桜があるんだ(^o^)

数日前にはまだ4~5分咲きだったのがこの日はほぼ咲いてたよ(о´∀`о)
crea160419-3.jpg
大きな桜だから遠目からパチリ☆

そのあとはお散歩しながら中学校の前の桜並木へ
crea160419-4.jpg
菜の花が咲いている花壇と奥の桜のコラボ~(*´∀`)♪

この場所は毎年菜の花があってきれいなの(*^^*)
crea160419-5.jpg
ついついたくさん写真を撮っちゃった(*^^*)

ここは道沿いに500メートルくらいかな、桜並木が続いていてお散歩しながらお花見
crea160419-6.jpg
ちょうど満開できれいだったよ~(*´∀`)♪

中学校や小学校の新入生が桜をバックに記念写真を撮ったりもしてた(*^^*)
crea160419-7.jpg
のんびりお散歩しながらお花見できるって贅沢な時間

今年もこの場所の桜が見られてよかった
crea160419-8.jpg
そのまま歩いて近所の神社の前へ

ここの桜もきれいなんだけどここは咲くのが早かったのかだいぶ終わってた(^-^;
crea160419-9.jpg
でも一部きれいなところもあったよ~(*´∀`)♪

これも桜なのかな?かわいかったなぁ
crea160419-10.jpg
クレアさんにちょこっとつきあってもらってパチリ☆
crea160419-11.jpg
近所散歩しながら桜を堪能できて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

桜とのコラボ写真をたくさん頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペットでいろいろゲットしたもの紹介なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はものすごい強風だった~
雨も降って台風並みの荒れた天気だったけど
午後からは風は強いままだったけど晴れ間も出て
お散歩もできたしよかった^^

それでは本題です(^^)/
4月3日に東京ビッグサイトであったインターペットに行ってきたクレア家

crea160418-1.jpg
そこでもらったり買ったりしたものを紹介させてね(*^^*)

会場内で配られている大きな袋の中にたくさんのサンプルとかをもらったよ(^_^)v
crea160418-2.jpg
袋から出して整理しようとしたら茶色いハンターさんが(^w^)

袋の中に顔をいれてチェックしてたよ(*´ω`*)
crea160418-3.jpg
これはサンプルでいただいたオヤツやフード

たぶんもっと配ったりはしていたと思うけどクレアさんが食べそうなのをもらったよ(^_^)v
crea160418-4.jpg
食べ物以外にももらったものがこちら

洗剤や消臭剤に加えてレインガードというのももらったの

雨とかの時に濡れたりするのを防いでくれるみたい

それにマナーパンツもいただいたから普段は使わないけど出かけたりするときとかに

必要なときもあるかもだからありがたかった(*^^*)

crea160418-5.jpg
そして買ったものはこの2つ

フレキシリードはかなり安くなっていて1000円だったしかわいかったから買っちゃった

それとワンフーさんでオヤツを買ったよ
crea160418-6.jpg
試供品を含めてたくさんのオヤツにウハウハのクレアさん(*´ω`*)

ちょっとずつ食べていこうね(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんオヤツをもらってしばらく楽しみが続いているクレアさんに
「いっぱいもらえてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい缶バッチを作ったりお友達に会ったり満喫なの♪@インターペット

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は仕事だった私
クレアさんはmasaとお散歩に行ってきてたよ^^
今日はあいにくの天気だけどお散歩できるといいなぁ
そして熊本をはじめ九州の地震が早く落ち着くことを心よりお祈りします

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
4月3日に東京ビッグサイトであったインターペットに行ってきたクレア家

crea160417-1.jpg

前日に行ったお友達のブログでドッグデプトのブースで缶バッジが作れると知って
我が家も作ったよ~

crea160417-2.jpg

スマホの写真を送ったら数時間後にはできあがってるの^^

ドッグデプトで撮った写真じゃなくてもいいんだけどせっかく作るならと

ドッグデプトの撮影スポットでパチリ☆
crea160417-3.jpg
その写真で作っていただいた缶バッジがこちら(*^^*)

かわいい~(*´∀`)♪

無料で作ってくれてうれしいイベントでした(*^^*)

そしてインターペットは大人気のイベントだから知っている方に会えるといいなぁなんて期待しつつ

広い会場だから無理かなぁなんて思っていたら会えた~(*´∀`)♪

crea160417-4.jpg

チョコ色のダックスのアロハくん・リロくん・チーちゃん・パパさん

チーちゃんとはブログを通じてのやりとりは長かったけど会えたのは初めて(^o^)

何回かニアミスしていたからやっと会えて嬉しかったぁ

写真をはないけどクレアさんを抱っこしていただきました

ありがとうです(*^^*)

crea160417-5.jpg

そしてイベントでちょこちょこお会いできるリモナの日記

リモナちゃん・エレナちゃん・メルナちゃん・パパさん・ママさんにも会えたよ(^o^)

crea160417-6.jpg
メルナちゃんをお迎えして3わんになって初めて会えて嬉しかった(*^^*)

みんなで記念にパチリ☆
crea160417-7.jpg
お友達にも会えたし楽しかったね(*´∀`)♪

いろいろ楽しんでいると時間はあっという間に過ぎていって終わりの時間に

朝から夕方までイベントを満喫してから帰路につきました
crea160417-8.jpg
最後に外に出てから駐車場に行く前にすぐそばの公園を軽くお散歩

雪柳がきれいだったからまろにぃちゃんとパチリ☆

まろにぃ家のみなさま、この日はご一緒してくれてありがとー(^o^)

また遊ぼうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

イベントを一日満喫して大満足だったクレアさんに
「よかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(イベント) | 10:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペットのいろんな撮影スポットでモデルさん頑張ったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気はよかったけどかなり風が強かったクレア地方

九州ではまだ大きな地震が続いていますね…

今日から天気も崩れるとのことなので心配…

これ以上の被害が出ませんように

それでは本題で昨日の続きです(^^)/

4月3日に東京ビッグサイトであったインターペットに行ってきたクレア家

たくさんの撮影スポットがあって写真を撮ってきたからアップさせてね(*^^*)
crea160416-1.jpg
会場内を見ているときドギーマンのキャラクターに遭遇したから一緒にパチリ☆

かなり大きかったよ~
crea160416-2.jpg
ドッグデプトの撮影スポットに並んで待っているとき

ドアみたいになっていてかわいかったからそこでもパチリ☆
crea160416-3.jpg
ドッグデプトのセットはめっちゃかわいかったよ~(*´∀`)♪

カフェのセットになっていて目の前のパンは本物だったの
crea160416-4.jpg
カフェ店員になったクレアさん(*^^*)

ソファーのセットもあったんだけどそちらはまた並び直さないといけなかったから

撮らずでした
crea160416-5.jpg
ここはイースターのブースのセット

新入生になったような感じのかわいいセットだったよ(*´∀`)♪
crea160416-6.jpg
懐かしの机と椅子、かわいかった(*^^*)

日直クレアさんだよ~(*´ω`*)
crea160416-7.jpg
最近のイベントには車関係のブースもたくさんでミニチュアカーのセットもたくさん

MINIのハワイに行った感じのセット~
crea160416-8.jpg
ベンツのセットでドライブ~

パリにも行っちゃったよ(^w^)
crea160416-9.jpg
メルヘンなセットや格好いいボルボで撮ったり

車の中にかわいいテントがあったりもしたよ(*^^*)
crea160416-10.jpg
他の方のブログとかを見ると気づいていないスポットも多かったなぁ

でもいろんなセットで撮れて楽しかった(*´∀`)♪

たくさんの撮影スポットでの写真につきあってくれてありがとうね(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんモデルさんをがんばってくれたクレアさんに
「お疲れ様~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT