2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花ファンタジアでいろんな花を満喫したなの♪@清水公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から雨だったクレア地方

夜にはほぼやんでくれていたけど微妙な霧雨が降ったりしていたから

お散歩はお休みになっちゃった

今日は行けそうだからクレアさんルンルンかな(*^^*)

それでは本題で5月5日に行ってきた清水公園の続きです(^^)/

crea160531-1.jpg
予想以上に暑くなったこの日

売店でソフトクリームを買って休憩タイム(^o^)

抹茶も小豆もおいしかった~(*´ω`*)

クレアさんには持参のお水とオヤツね(*^^*)
crea160531-2.jpg
休憩したあとは散策再開~

牡丹や芍薬もきれいに咲いてた(*´∀`)♪

クレアさんの頭と同じくらいで大きいね~
crea160531-3.jpg
きれいに剪定されている木もあったよ(^o^)

そこでも記念にパチリ☆
crea160531-4.jpg
暑かったからなるべく日陰を移動していて見つけたアーチ

花がかわいかったなぁ(*´ω`*)

クレアさんのいい笑顔もいただきました(*^^*)
crea160531-5.jpg
花ファンタジア内には温室もあってわんこもOK

なので入ってみたよ

こうやって入れるってうれしいね(*´∀`)♪
crea160531-6.jpg
これはヒスイカズラだって

すごくきれいな色をしてたよ~
crea160531-7.jpg
温室も楽しんだあとはお散歩~

アスファルトはかなり熱くなっていたから抱っこだったけど

土のところは歩けたよ(^o^)
crea160531-8.jpg
しっかりゴローンもしてたけど(^-^;

この日はお散歩目的だったしカートは車に置いてきていて

基本抱っこだったから今度来るときは持ってこよう(*^^*)

crea160531-9.jpg
池の周りもぐるっと散策しつつ花ファンタジアを満喫してきたよ(*^^*)
crea160531-10.jpg
最後にパチリ☆

クレアさんお付き合いありがとうね

花ファンタジアを満喫できて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日は暑いのと抱っこモデルであまりいいお顔にならなかったクレアさんに
「カートがあったらよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野田の初めての公園でお散歩スタートなの♪@清水公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気がよかったクレア地方
そんな昨日はmasaの両親と弟夫婦とで昼に食事会があったので
六本木までお出かけしてきたよ~
クレアさんはお留守番をがんばってくれました
夕方には帰ってきてお散歩に行ってきたよ^^
お留守番ありがとうね^^

それでは本題です(^^)/
5月5日のこと

crea160530-1.jpg
この日も朝からいい天気(^o^)

masaが行ってみたいということで野田にある清水公園にやってきました^^

同じ千葉県だけど我が家からはちょっと遠いから初めて行ってきたよ~

crea160530-3.jpg
GW中ということでかなりの人で賑わってたよ(*^^*)

来るまでの道は問題なくスイスイだったんだけど駐車場渋滞が発生していたから

少し遠めの駐車場にとめて歩いて行ったよ(^-^)v

最初の写真のように公園内にはたくさん出店も出ていて心引かれたけどまずはお散歩(^o^)
crea160530-4.jpg
新緑がきれいだったよ(*´∀`)♪

木陰のところをきもちよくお散歩できてクレアさんもルンルンだった(*^^*)
crea160530-5.jpg
そんな公園内にある花ファンタジア

いろんな季節の花が楽しめる有料の施設だよ(*^^*)

わんこOKなんてうれしい(*´∀`)♪
crea160530-6.jpg
入ってすぐのところのネモフィラのエリア(*´∀`)♪

けっこう規模もあってきれいだったよ(^o^)
crea160530-7.jpg
そんなネモフィラを見つつ写真を撮ったんだけどこの日は思った以上に暑くて(^-^;

なのでささっと写真を撮ったあとは

crea160530-8.jpg
すぐそばの藤棚に避難(*^^*)

ここは日陰になっていてきもちよかった~
crea160530-9.jpg
紫の藤は終わりかけだったけど白の藤がきれいだったよ(*^^*)
crea160530-10.jpg
その藤と一緒にパチリ☆

ここはほんと日陰できもちよかったなぁ(*^^*)
crea160530-11.jpg
たくさん写真も撮ってきたしこの日の様子続きます(^^)/

さぁ今日は月曜日、あいにくの雨だけどがんばっていきましょ~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんをたくさん頑張ってギャラもいっぱいもらっていたクレアさんに
「モデルさんお疲れ様~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝生はやっぱり最高&別の場所でも鯉のぼりなの♪@昭和の森&小中池公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多くて涼しかった~
そのくらいのほうが過ごしやすいね^^
クレアさんもお散歩でルンルンだったよ^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
5月4日に千葉市の昭和の森に行ってきたクレア家

crea160529-1.jpg
広場でテンションアゲアゲのクレアさん(^o^)

ゴローンしまくり~(о´∀`о)
crea160529-2.jpg
ダッシュしてきたかと思ったら受け身をとるように

いきなりゴローンするの(*^^*)
crea160529-3.jpg
なぜかチロベロ(*´ω`*)

楽しそうだし許しちゃうけどあまりゴローンするとシャンプーするぞ~(  ̄▽ ̄)

crea160529-4.jpg
そのあともダッシュしたりしながらお散歩

公園内の展望台からは九十九里のほうが見えたりするんだよ(*^^*)
crea160529-5.jpg
この日は霞んでいたから九十九里はきれいには見えなかったけど

下にある小中池公園の鯉のぼりが小さく見えたよ~(*´∀`)♪

このあと昭和の森の東屋で買ってきたお昼を食べてのんびりしたあと

crea160529-6.jpg
さっき上から見た小中池公園に行ってみたよ(*^^*)

徒歩でもつながっているけどかなりキツそうだから車で寄ってみた(^-^)v
crea160529-7.jpg
滑り台もあったりしてきれいな公園だったよ(*^^*)

池の周りをお散歩しつつ池の上にある鯉のぼりとパチリ☆

池の端から端までけっこうあるし飾るの大変だっただろうな~

昭和の森でも小中池公園でも鯉のぼりも見れたしたくさんお散歩できて楽しい一日になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今年はいろんな場所で鯉のぼりを見ることが出来たクレアさんに
「これで元気いっぱい健康に過ごせるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和の森で元気な鯉のぼりを見ながらダッシュなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から雨だったクレア地方

でも午後にはやんでくれてお散歩にも行けた~(^o^)

ルンルンでお散歩を楽しんだクレアさんでした(*^^*)

それでは本題です(^^)/

5月4日も天気がよくてきもちよかったから公園へ

crea160528-1.jpg
千葉市にある昭和の森に行ってきたよ(^-^)v

入口のところのツツジがきれいだったからパチリ☆
crea160528-2.jpg
こどもの日の前ということでここにもミニ鯉のぼりがあったよ(^o^)

天気がよくて暑くなってきたからささっと写真を撮ったあとは
crea160528-3.jpg
お散歩しながら広場の方へ

この道沿いのツツジもきれいだったよ~(о´∀`о)
crea160528-4.jpg
ここの広場はかなり広々としていてきもちいいの(*^^*)

その広場に鯉のぼりがおよいでたよ~
crea160528-5.jpg
鯉のぼりをバックにパチリ☆

小高くなっているからいい感じで撮れた~(*´∀`)♪
crea160528-6.jpg
もう少し近づいてパチリ☆

風もあって元気におよいでたね(^o^)
crea160528-7.jpg
そんな鯉のぼりがおよいでいる広場でダッシュダッシュ(^o^)

広々としているからありがたい(*^^*)
crea160528-8.jpg
クレアさんも元気いっぱいダッシュしたよ(^-^)v
crea160528-9.jpg

元気な鯉のぼりを見ながらダッシュを楽しんだクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

風が強い中モデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいお友達とウマウマ焼肉タイムなの♪@うしすけお台場店

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多かったクレア地方
風も強かったし暑さは少しマシだったかな
今日は雨だからお散歩どうかな~
夜は行けるといいな^^

それでは本題です
昨日の続きで5月3日のこと
葛西臨海公園でお散歩したあとはお友達と待ち合わせしていたお台場へ

crea160527-1.jpg

ヴィーナスフォートの前の広場では肉フェス開催中で外からパチリ☆
わんこはNGだから中は見ていないけど賑わってたよ^^
このあとお友達と無事に合流~
この日誘ってくれたのは空家
空家はこの日マザー牧場に行こうとしていたらものすごい渋滞で
断念して都内に戻ってきてたの
我が家が家でまったりしていることをブログで知って誘ってくれたのでした^^

crea160527-2.jpg

年末の忘年会以来かな
空(くう)くんは相変わらずおりこうさん^^
そして新しくお迎えした鈴(すず)ちゃんに初めて会えた~♪
めっちゃかわいい♪
これからの成長が楽しみだなぁ^^

crea160527-3.jpg

空ママがお店を予約してくれたんだけどその時間までまだ時間があったので
カフェでちょっと休憩しながらおしゃべり^^
鈴ちゃんを抱っこもさせてもらったよ^^
そのあとお店の予約時間が近づいてきたのでお散歩しながらレッツゴー^^

crea160527-4.jpg

うしすけにやって来ました^^
わんこ店内OKの焼肉屋さんだよ^^
わんこ用のお肉も注文して焼き焼き~

crea160527-5.jpg

お肉のいいにおいにクレアさん大興奮~^^
小さくカットしたのをちょっとずつね^^

crea160527-6.jpg

でもあっという間に完食~
おいしかったね^^
飼い主たちもしっかりと食べたよ~
女性陣はアルコールもね^^

crea160527-7.jpg

写真はほとんど撮ってなかったけどたくさんお肉を食べて大満足♪
鈴ちゃんはこの間ずっと寝んねしてたよ^^
おりこうさんだったなぁ^^

crea160527-8.jpg

かわいい寝顔に癒された^^
もちろん空くんもおりこうさんだったね^^

crea160527-9.jpg

空パパ・空ママ、お誘いありがとうでした^^
楽しかった~
また遊ぼうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

焼き肉は食べたけど、帰ってからもご飯をしっかりと食べた(量は減らされたけど)クレアさんに
「おいしいものは別腹だよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| わんこOKの飲食店 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばったり久しぶりの友達に会えたなの♪@葛西臨海公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は14回目の結婚記念日だった我が家
といっても特別なことは何もせずに過ぎていったけどね^^
これからも変わらず過ごせていけたらいいかな^^

それでは本題です(^^)/
GW後半初日の5月3日のこと

crea160526-1.jpg
この日は午前中のんびり過ごしていたらお友達から急遽お誘いがあったの(^o^)

そのお友達との約束は夕方からだったからその前に葛西臨海公園へ

さっそく広場でダッシュダッシュ~
crea160526-2.jpg
しっかりゴローンも披露してたけど(^-^;

売店で軽めのものを買ってベンチで食べたあとのんびりしていたら

見たことあるわんこ連れの方が通っていったのが見えたの(^o^)

crea160526-3.jpg
かなり以前に一度会ったことのあるメイちゃんとリンちゃん

そしてパパさん・ママさん・ネェネさんです

偶然の出会いにテンションあがった~\(^-^)/
crea160526-4.jpg
メイちゃんリンちゃんにはワンコラしちゃったクレアさん(^-^;

ごめんなさいm(_ _)m

ネェネさんたちみんなには甘えにいってたくさんナデナデしてもらって

ご満悦だったよ(*^^*)
crea160526-5.jpg
メイちゃんと一緒にパチリ☆

メイちゃんリンちゃん一家のみなさま、突然声かけてしまってごめんなさい

でもお話できて写真も撮れて嬉しかったです(*´∀`)♪

ありがとうございました(*^^*)
crea160526-6.jpg
メイちゃんリンちゃん一家と別れたあとは公園内をぐるっとお散歩

こどもの日の前ということでたくさんの鯉のぼりがあったよ
crea160526-7.jpg
かなり風が強かったこの日

鯉のぼりも勢いよくなびいてた(^o^)
crea160526-8.jpg
そんな鯉のぼりとシンボルの観覧車とパチリ☆

なかなか見かけなくなった鯉のぼりだけどこうやって見れてよかった(*^^*)
crea160526-9.jpg
駐車場に向かう途中に藤棚も発見(^o^)

ピンクの花もたくさん咲いていてかわいかったなぁ
crea160526-10.jpg

けっこうたくさんお散歩したし最後はまったり(о´∀`о)

偶然の出会いもあって楽しいお散歩になって大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ちょっとしたはずみで葉っぱがお鼻についちゃったのを激写されちゃったクレアさんに
「お鼻に何か付いてるよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルヘンな写真も撮れたよ~なの♪@北総花の丘公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かった~
クレアさんもフローリング部分で寝たりしてたよ
暑さには十分気をつけなくちゃなぁ

それでは本題です
5月2日に北総花の丘公園に行ってきたクレア家
きれいな花も多くてたくさん写真を撮っちゃったこの日
写真がまだあったからよかったら見ていってね^^

crea160525-1.jpg

広場をぐるっと一周しつつダッシュも楽しんだ後は
公園内をお散歩^^
花壇にも花がきれいに咲いてたよ~♪

crea160525-2.jpg

なのでその花壇をバックにパチリ☆
真顔なクレアさんになってる^m^
やっぱり走っているときのほうがいい顔してるなぁ^^

crea160525-3.jpg

昨日コメントでいただいたけどクレアさんが走っているときの写真って
ほとんど口があいてるの
クセなのかな?
なんでだろうな~

crea160525-4.jpg

ツツジもきれいだったよ^^
今年はツツジも早めだったよね

crea160525-5.jpg

終わりかけのところもあったけどこのピンクのツツジはまだきれいだった^^

crea160525-6.jpg

他にもきれいな場所があったからそこでもパチリ☆
ちょうど通路があったから前ボケに挑戦~

crea160525-7.jpg

メルヘンな感じでなかなかいい感じに撮れたかな^^
けっこうお気に入りの写真になりました♪

crea160525-8.jpg

このあと新しく整備された池のエリアのほうにも行ってお散歩したよ~
その池はめっちゃ広くてお散歩にはちょうどいいんだけど駐車場の時間もあったから
この日は結局途中で引き返しちゃったけど今度は一周してみたいな^^
夕方からだったけど久しぶりの北総花の丘公園を満喫したクレアさんでした^^
たくさんの写真にお付き合いありがとうでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつ目線でモデルさんを頑張ったクレアさんに
「お疲れ様~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな芝生広場でダッシュ&ごろん祭りなの♪@北総花の丘公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かった~
まだ五月だというのにね^^;
クレアさんも一部あるフローリングのところに行ったりして
ゴロンってなってた^^
熱中症には十分気をつけなくちゃですね

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで5月2日のこと

crea160524-1.jpg
ネモフィラやポピーを満喫したあとは公園内の広場へ

このときにはほとんど誰もいなくて広々~(^o^)
crea160524-2.jpg
そんな広場でダッシュダッシュ\(^-^)/

これがクレアさんにとって一番楽しいもんね(*´ω`*)
crea160524-3.jpg
きれいな広場を思う存分走ったよ~

バックに昨日の記事でのネモフィラが写ってる(^o^)
crea160524-4.jpg
ちょっと飛んだりもしてるかな(о´∀`о)
crea160524-5.jpg
たくさん走って満足したかな?

思う存分走ったあとは
crea160524-6.jpg
しっかりゴローンも披露(^-^;

クレアさんの場合そこに何かがあってするというより

テンションがあがったりしてるときするんだよね(*^^*)
crea160524-10.jpg
横顔をパチリ☆

視線はパパが持っていたオヤツかな~(*´ω`*)
crea160524-7.jpg
ぐるっと広場をまわりながらたくさん走って満喫したクレアさん
crea160524-8.jpg
やっぱりモデルさんのときよりいい顔してるなぁ(*^^*)
crea160524-9.jpg

広場を満喫して大満足だったクレアさんなのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

服やしっぽに芝生がついちゃっているクレアさんに
「ゴロンしたのばれてるよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの公園でネモフィラやポピーを満喫なの♪@北総花の丘公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も天気のよかったクレア地方
夕方から用事があったので近場でのお散歩だったけど
日向は暑かった~
日陰はきもちよかったからクレアさんもルンルンだったよ^^

それでは本題です(^^)/
5月2日のこと

crea160523-1.jpg

この日は私が休み

masaは仕事だったけどはやく終わったから北総花の丘公園に行ってきたよ^^

ここに来るの、けっこう久しぶりだったね~

crea160523-2.jpg
駐車場から広場に向かう道の花壇、きれいだったよ(^o^)
crea160523-3.jpg
そんな花壇の横をのんびりお散歩~
crea160523-4.jpg
ちょうどいいしっかりしたお立ち台があったからそこでパチリ☆
crea160523-5.jpg
視線は外れてるけどこの写真お気に入り(*´ω`*)

そんな花壇を見ながら広場に行くと
crea160523-6.jpg
ネモフィラが植えてあったよ(*^^*)

規模は小さいけど写真を撮るには充分(^o^)
crea160523-7.jpg
写真を撮っているとフセしたクレアさん(*^^*)

なんかドヤ顔してる気がする(*´ω`*)
crea160523-8.jpg
ネモフィラの中にはポツポツとポピー?があったりもしたよ

種が飛んできたりしたのかな?
crea160523-9.jpg
そんなネモフィラもきれいだったなぁ(^o^)

クレアさんも付き合ってくれてありがとうね(*^^*)
crea160523-10.jpg

花も見れたしこのあとはクレアさんのお楽しみの時間だよ(*^^*)

ということでこの日の様子続く~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

カメラを向けられると眠そうな顔になっちゃうクレアさんに
「ギャラのおやつのために頑張れ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちのアーリーサマーコレクションなの♪@ASプランタン銀座店

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多めではあったけど天気がよかったクレア地方
我が家のすぐ近くの小学校でも運動会が開催されていて
賑やかだったよ^^
夜には急に雨が降ってきてびっくりしたけど^^;もうお散歩は行っていたし
クレアさんは濡れたりせずだったからよかった^^

それでは本題です
昨日の続きで5月1日のこと

crea160522-1.jpg

お散歩したりしたあと最後にプランタン銀座のasさんへ
ゴールデンウィーク期間に使える割引チケットがあったから行っておこうとね^^
このとき新作でモデルさんをしてきたのでそれを紹介させてね^^

crea160522-2.jpg

写真を撮っているとちょうど来ていたたんたんくんが様子を見に来たよ^^
写真はないけどこころちゃんも来ていて
2わんともモデルさんがんばってたよ^^

crea160522-3.jpg

この写真だちょっと見えにくいけど^^;フリルタンクとリボンスカートのコーデ

crea160522-4.jpg

まっしろくろのボーダーとリボンパンツのコーデ

crea160522-5.jpg

プランタン銀座店限定色のコートダジュールTとイエローのパイルパンツ
帽子も被ってパチリ☆

crea160522-6.jpg

帽子なしでのショットもね^^

crea160522-7.jpg

色違いのコートダジュールTのイエローとネイビーのリボンスカート

crea160522-8.jpg

このときちょうど浴衣のSDサイズの見本があったから浴衣でも撮ったよ^^
最後はイエローのラ☆ココットTとネイビーのリボンスカートでパチリ☆

crea160522-9.jpg

たくさん着替えをがんばってくれたクレアさん、ありがとうね^^
大好きなスタッフさんにたくさんかわいがってもらったりウマウマオヤツをもらったりで
終始楽しそうだったクレアさんだったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日もモデルさんの合間にごろんしたりスタッフのお姉さんにペロペロ攻撃したりとやりたい放題だったクレアさんに
「息抜きは必要だよね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 10:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいなシロツメクサの周りでダッシュなの♪北の丸公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多くて風もあったから少し寒いくらいだったクレア地方
この週末は天気もよさそうだしよかった^^
運動会があるところも多いみたいだしね^^

そして昨日は父に誕生日おめでとうをありがとうございました^^
プレゼントはテニスをしている父の希望で速乾性の服にしたよ^^

それでは本題です
やっと5月の話題スタート~
もう少しリアルタイムに追いつくべくがんばらねば^^;

crea160521-1.jpg

5月1日のこと
この日は東京ドームに行く予定があった我が家
その前にお散歩しようとその近くの北の丸公園へ
桜の季節に近くに来たことはあったり飼い主だけの用事で来たりはあったけど
ゆっくりお散歩するのは初めてかな

crea160521-2.jpg

歩いていくと池があってきれいな芝生もあったよ~
芝生ではけっこうたくさんの人がのんびり過ごしてた^^
初めてのところだからクレアさんは念入りにクンクンしてたよ^^

crea160521-3.jpg

ここに来たのは藤棚があるって情報を見たからだったんだけど
藤はすっかり終わっちゃってた^^;
残念だったな~
でもその周りにはシロツメクサがたくさんあったよ♪
そこはほとんど誰もいなかったからクレアさんもダッシュしたりゴローンしたりで
楽しんでたよ^^

crea160521-4.jpg

緑の絨毯がきもちよかったかな^^
休憩したりもしつつテンションアゲアゲで走ってたよ~

crea160521-5.jpg

ちょうどシロツメクサのところに座ったからそこでパチリ☆

crea160521-6.jpg

藤は残念だったけどきもちいいお散歩だったね^^

crea160521-7.jpg

このあと用事をすませてその近くのテラス席わんこOKのパン屋さんで飼い主も休憩^^
クレアさんお付き合いありがとうね^^

crea160521-10.jpg

目的のものも買えたしお散歩もできたし楽しい一日になったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい走った後はしっかり水分補給しておやつももらったクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW初日はパパの実家でまったりなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気はよかったけど風がちょっと冷たかったクレア地方

このくらいが過ごしやすくていいなぁ

でもまたすぐ暑くなるみたいだし気をつけないとですね

それでは本題です(^^)/

うちのブログでもやっとGWの話がスタート(^-^;

よかったらお付き合いくださいね(*^^*)

crea160520-1.jpg
GW初日の4月29日のこと

この日は急遽その日に決まってmasaの実家に行ってきたよ(*^^*)

近いんだけどなかなか行けてなかったからちょっと久しぶり(^-^;

クレアさんも久しぶりの実家に大興奮でお父さんやお母さんにさっそく甘えてたよ~

腕の間からにょきっと出てアピールしたり(*´ω`*)
crea160520-2.jpg
大興奮で家の中をウロウロしたりしてたんだけどそのあとはまったり(*^^*)

コタツ布団がお気に入りでそこでくつろいでたよ(о´∀`о)
crea160520-3.jpg
フカフカできもちいいね(*´ω`*)

そのまま寝んねしてたりしてたよ(*^^*)
crea160520-4.jpg
この日の一番の目的はお父さんの誕生日プレゼントを買うこと

この日の翌日が誕生日だったの

なのでクレアさんには実家にある簡易折り畳みサークルでちょっとお留守番してもらって

近くにプレゼントを買いに一緒に行ってそのまま外でご飯を食べてきました(*^^*)
crea160520-5.jpg

クレアさんはその間よく寝ていたみたいで飼い主たちが帰ってきた時もなんか寝ぼけてたよ(*^^*)

出かけたときにそこのペットショップにも寄って

お父さんお母さんがお留守番のクレアさんにお土産のオヤツを買ってくれたし

そのあともたくさん可愛がってもらって久しぶりのパパの実家を満喫してきたクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりの実家で大はしゃぎした後は、まったりしていたクレアさんに
「おまんじゅうみたいだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 千葉 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然お友達と遭遇の茜浜緑地で一緒にお散歩したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日快晴できもちいい天気だったクレア地方

ロングお散歩も楽しんできたよ(*^^*)

しばらく天気がよさそうだからうれしいなぁ(^o^)

それでは本題です(^^)/

狂犬病予防注射をしてきた4月24日のこと

注射のあとはしばらく安静にのんびりしていて

元気で変わりなかったし軽めにお散歩しようかと夕方からお散歩へ

crea160519-1.jpg
茜浜緑地公園に行ってきたよ(*^^*)

その駐車場に入っていったら手を振っている人を発見(^o^)
crea160519-2.jpg
偶然まろにぃ家に会えたよ(*´∀`)♪

びっくりしたけどうれしい偶然だった~
crea160519-3.jpg
アッキーさんやぽんちゃんにさっそく甘えに行ったクレアさん(*´ω`*)

いつもかわいがってくれるからわかってるんだよね(*^^*)

まろにぃ家もちょうど着いたところだったから一緒にお散歩してきたよ
crea160519-4.jpg
ここは堤防のところとかによくにゃんこさんがいるんだけど

まろにぃちゃんは猫さんを見つけて気になってたね(*^^*)

クレアさんはまったく気がつかずでした(*´ω`*)
crea160519-5.jpg
まろにぃちゃんのいい笑顔もいただきました~(^o^)

お互いそこまで絡む感じではないんだけど仲良くクンクンしたりして
crea160519-6.jpg
自然にいるんだよね(*^^*)

わんこが苦手なクレアさんだけどそういうお友達がいてうれしいね(о´∀`о)
crea160519-7.jpg
注射のあとだったし無理はせずにお散歩していたんだけど

ルンルンだったよ~
crea160519-8.jpg
最後は仲良くオヤツタイムね(*^^*)
crea160519-9.jpg

偶然お友達と会えて楽しいお散歩になって大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生とお友達効果でめずらしくしっぽをあげてお散歩していたクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安心だワン!ホルダーと狂犬病の注射をがんばったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は予報どおり一日雨だったクレア地方
夜にはやんでくれたけど道路が濡れていたしお散歩はお休みしちゃった
今日からはしばらく天気よさそうだしお散歩楽しめるかな^^

そして昨日もコメントありがとうございます^^
藤の花の周りって蜂がいますよね~
この時は蜂は見かけなかったの
多分見頃のピークはちょっと過ぎていたんじゃないかな
きれいではあったからちょうどよかったかも^^

それでは本題で昨日の続きです^^

crea160518-1.jpg

この時期のわんこのオツトメといえば狂犬病の予防接種
この日、我が家から近い場所で集団接種があったのでそれに行ってきたの^^
ささっと終わるし病院ではドキドキしちゃうクレアさんもそこまで緊張してないから
ここ数年集団接種でしています^^

crea160518-2.jpg

そこまで並ぶことなくすぐに順番もきてチックンもあっという間に終了^^
注射をしたあとは会計してすぐに注射済み票をもらって終了

crea160518-3.jpg

注射のあとも特に変わったこともなく問題なかったしよかった^^
今年の注射済み票は黄色だったよ^^

crea160518-4.jpg

そんな集団接種会場でこれを配っていて我が家もいただきました^^
安心だワン!ホルダーといって注射済み票と連絡先を書いた紙を入れておけるもの
マジックテープになっていてカラーとかにつけられるんだって^^

crea160518-5.jpg

外出時迷子札はつけているし自宅では連絡先の印刷されたチョーカーをつけているけど
何があるかわからないもんね

crea160518-6.jpg

何事もないことが一番だけどもしも迷子になってしまったとしても
無事に戻ってこれるようにしたいですね

crea160518-7.jpg

ワクチンは11月だからクレアさんが春にするのは狂犬病の注射とフィラリアとかの検査
無事春のオツトメが終わってホッとしたクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

年に一回の狂犬病の注射を頑張ったクレアさんに
「これでひと安心だね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注射の前にキレイな藤を見ながらお散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の夜は関東でも地震がありました
千葉北西部は震度4だったんだけどけっこう揺れた(。>д<)
私はちょうど仕事からの帰宅中で電車の中でした
自分も含めまわりの携帯の緊急地震速報が鳴って電車も少し止まったけど
すぐ動いてくれたから一安心でした
クレアさんもかなりびっくりしていたようだったけど
そのあとは落ち着いていたからよかった^^

それでは本題です(^^)/
4月24日の日曜日のこと

crea160517-1.jpg
この日は狂犬病予防注射の予定だったんだけどその前にお散歩してきたよ(^o^)
きれいな藤棚があるここは花見川千本桜緑地の一角

crea160517-2.jpg
藤棚があるのは知っていたけど見頃の時に行ったことはなかったんだけど

この日ちょうど見頃できれいだった(*´∀`)♪
crea160517-3.jpg
ずらーっと垂れている見事な藤はほんときれいだったよ(о´∀`о)
crea160517-4.jpg
そんなきれいな藤棚をバックにパチリ☆
crea160517-5.jpg
いい香りもして癒されたね(*^^*)
crea160517-6.jpg
そんな藤を見たりしつつお散歩しながら

良さそうな場所でついついパチリ☆
crea160517-7.jpg
けっこう長い藤棚だったよ~

きれいに手入れもされてあったしお散歩していてきもちよかったなぁ(^o^)
crea160517-8.jpg
きれいな藤を見ながらのお散歩、楽しかったね(*^^*)

ちなみにここの名前の通り桜の時期はきれいなんだよ~

藤棚の奥は桜の木で川沿いにずらっと並んでるの(*^^*)

なかなか桜の時期に行けないんだけど来年は見れたらいいなぁ
crea160517-9.jpg

近場できれいな藤を楽しめて大満足だったのでした(*^^*)

お散歩終わって帰ると思っているクレアさんだけどこのあと試練があるのだよ(  ̄▽ ̄)

その様子続く~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつをもらって満足そうなクレアさんに
「この後お注射するみたいだよ(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT