2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島の両親との旅行スタートでまずは鎌倉でランチなの♪@bowls

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は予報通り日中は雨がやんでいてくれたし

曇りで涼しめだったからよかった(*^^*)

今日はどうかな~

今は降ってないからこのままだといいなぁ

それでは本題です(^^)/

6月17日から19日は広島から私の両親が関東に来てくれました

今日からその時のことをアップさせてね(*^^*)
crea160630-1.jpg
両親は午前中の便で羽田空港に到着

広島空港での到着機遅れで少し遅れたけど問題なく着いたからよかった(^o^)
crea160630-2.jpg
今回の旅、クレアさんも一緒だからバッグINでお迎え(*´ω`*)

久しぶりに会った両親に大興奮だったよ(^o^)

羽田空港を出発してまずは最初の目的地鎌倉へ
crea160630-3.jpg
金曜日で平日とはいえこの時期の鎌倉は大混雑

覚悟はしていたけど道も混んでたよ(^-^;

なんとか車をとめてからちょうどお昼時になったのでまずはランチへ

bowls DONBURI CAFE DINNINGにやってきました^^

crea160630-4.jpg
ここは店内わんこOKのお店

梅雨時だったけどこの日は天気もよくて暑かったから店内はありがたい(^_^)v

丼のお店でランチの中からセレクト

サイズも選べるからちょうどいいね(^o^)
crea160630-5.jpg
父が注文した丼を食べ終わったからアタリが出たよ~(^o^)

なんかさい先いいね(*´∀`)♪
crea160630-6.jpg
クレアさんには持参のオヤツをあげたよ(^o^)

バッグINで下で待っていてくれてありがとね(*^^*)

お腹も満たされたあとは次の目的地にレッツゴー(^o^)

ということで両親との旅行記、続きます(^^)/

よかったら続きも見にきてね~(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

カフェではバッグの中でまったりだったクレアさんに
「ゆっくり休憩できてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

6月ラストの今日、がんばっていきましょ~(^o^)


| カフェ【神奈川】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWクレア号これからよろしくなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨の一日だったクレア地方
午後からはやんでくれてお散歩にも行けたし
涼しくて過ごしやすかった^^
今日は夜から雨予報だけど予報がはずれることなくお散歩行けますように^^

それでは本題です
先月末車検だったので今回車を買い替えたクレア家

crea160629-1.jpg

5月29日に新しい車を迎えにいってきました^^
ディーラーで今までの車と新しい車と並んで記念にパチリ☆
この日からちょうど一ヶ月乗っているけど乗り心地も問題ないし快適だよ~
先週の土曜日に一ヶ月点検があって問題なかったし^^

crea160629-2.jpg

今回は今までの車よりちょっと大き目のミニバンにしたの
後ろがフラットになるから車中泊ができるというのも決めてだったかな
まだやったことがないから車中泊とかをしつつの旅行、ちょっとやってみたいんだよね^^

crea160629-4.jpg

クレアさんの指定席は新しい車でも後部座席のドライブボックスの中だから
変わりないし特に問題なさそうだからよかった^^
これから長いパートナーになるNEWクレア号
どうぞよろしくね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

これからもドライブでのお出かけが楽しみなクレアさんに
「楽しい思い出いっぱい出来るといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいな花菖蒲を見たあとはお散歩満喫なの♪@佐倉城址公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気がよくてきもちいい晴れだったクレア地方

帰りはちょっと遅くなっちゃったけど

クレアさんのお散歩も普通に行けたしよかったぁ(*^^*)

今日は朝から雨だけどやんでくれるといいな~

それでは本題で昨日の続きです(^^)/

さらっと見ていっていただけるとうれしいです(*^^*)

crea160628-1.jpg
6月15日に佐倉城址公園に行ってきたクレア家

いろんな種類の菖蒲がきれいだったよ~(^o^)

crea160628-2.jpg
そんなきれいな菖蒲の前でパチリ☆

ここはロープとかもないし広場や通路ですぐ側で撮れるからありがたい(*^^*)
crea160628-3.jpg
花菖蒲の周りに咲いていた紫陽花

これもきれいだったよ~d(^-^)

crea160628-4.jpg
花菖蒲を見ながらぐるっと1周

ちょうど見頃でよかった(*´∀`)♪
crea160628-5.jpg
ピンク系の花菖蒲かわいかったなぁ(о´∀`о)
crea160628-6.jpg
花菖蒲を満喫したあとは公園内をお散歩

近所の方のお散歩コースみたいでいろんなわんことすれ違ったよ
crea160628-7.jpg
ところどころある広場では

テンションアゲアゲだったよ~(*´ω`*)
crea160628-8.jpg
メインの城跡地の広場でもダッシュダッシュ~

クレアさんにとっても楽しかったかな(*^^*)
crea160628-9.jpg
花菖蒲や紫陽花を見ながらのんびりお散歩できて大満足だったのでした(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

菖蒲の前でモデルさんをいっぱい頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城跡の公園で花菖蒲とコラボなの♪@佐倉城址公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は梅雨の晴れ間だったクレア地方
ちょっとドライブしながら紫陽花を見に
お出かけしてきました^^
そのあとのカフェでうれしい出会いもあったりして
楽しいお出かけになりました^^
クレアさんもお散歩できたしいい日曜日だったかな^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それでは本題です(^^)/
6月15日のこと

crea160627-1.jpg
クレアさんのお散歩に久しぶりに佐倉城址公園に行ってきたよ~

この日はそこまで暑くなくきもちいい気温だったからちょうどよかったd(^-^)
crea160627-2.jpg
車をとめてからお散歩しながら下っていくと菖蒲田があるの(*^^*)

蓮の花もちょこっと咲いていたよ~
crea160627-3.jpg
菖蒲田の前にはきれいな広場があったから

クレアさんは嬉しそうにダッシュダッシュ~(^o^)
crea160627-4.jpg
クレアさんのお楽しみの時間のあとは

花菖蒲とちょっと撮らせてね(*^^*)
crea160627-5.jpg
菖蒲田の前にちょうどいいベンチがあったからそこでパチリ☆
crea160627-6.jpg
そのあとお散歩しながら見てきたよ

菖蒲の時期は初めて来たんだけどけっこう広くて見ごたえがあった(*´∀`)♪
crea160627-7.jpg
周りには紫陽花が咲いてるところもあったから

ちょこっとパチリ☆
crea160627-8.jpg
こういう木の道は苦手なクレアさんなんだけどこの日は少し渡れたよd(^-^)

それにしてもなんでそんな隅っこを通るのかなぁ

落ちないかドキドキしちゃうんだけど端に行きたがるんだよね
crea160627-9.jpg
そんな橋の途中でパチリ☆

見頃だった菖蒲、きれいだったよ~(*´ω`*)

crea160627-10.jpg
まだもう少し写真があるから、この日の様子続きます(^^)/

それではみなさま、6月ラストの週がんばっていきましょ~(^o^)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いい顔も不機嫌な顔もギャラ次第のげんきんなクレアさんに
「いつもいい顔してあげて~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堤防でのお昼寝は最高にきもちよかったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は風はずっと強かったけど雨は朝にやんでくれたから
通勤も問題なくて一安心だった~^^
夜にはお散歩も行けたしね^^
今日は天気もよさそうだし梅雨の合間の晴れ間を大事にしなくちゃ^^

それでは本題です
今日は先日エアレースを見ていたときのクレアさんの写真で簡単更新~
crea160626-1.jpg
茜浜緑地の堤防のところから見ていたんだけど
クレアさんはその堤防のところでまったり~
crea160626-2.jpg
天気がよくてポカポカだったし
海風がきもちよかったみたいでペタンってなっちゃってた^^
crea160626-3.jpg
そのまま寝んねしてたよ~^^
ほんときもちよさそうな寝顔だったなぁ
飼い主たちが遠めにエアレースを楽しんでいた間まったりお昼寝を楽しんだクレアさんでした^^
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

飛行機の飛んでる音がしても気にしないでネンネしだしたクレアさんに
「きもちよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 10:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花菖蒲を見に香澄公園へGOなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午後から雨が降ってきたけど

帰宅するときには雨がやんでいてくれてよかったぁ(^o^)

そのあと夜中からまた雨風がすごかったけど今は落ち着いてきてるから

夕方にはお散歩行けるかなぁ

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで6月5日のこと
crea160625-1.jpg
茜浜緑地でエアレースを見たあとはすぐ近くの香澄公園へ

ここには大きくはないけど菖蒲田があるの(^_^)v
crea160625-2.jpg
そろそろ咲いているかなぁと行ってみたら

きれいに咲いていたよ~(*´∀`)♪
crea160625-3.jpg
さっそくクレアさんとの写真もパチリ☆

梅雨時の花、見ていて涼しげだね(*^^*)
crea160625-4.jpg
近場でこうやって見られるってありがたい(^o^)

花菖蒲を見たあとは公園内をお散歩~
crea160625-5.jpg
この日はまだ咲き始めって感じだったけど

少しだけ紫陽花も咲いてきてたよ~(^o^)
crea160625-6.jpg
低めに咲いていた紫陽花とパチリ☆
crea160625-7.jpg
ガクアジサイもきれいだね~(*´∀`)♪

紫陽花も見たりしながら公園内の広場に行ってみると
crea160625-8.jpg
さっそく走り出していくクレアさん(*´ω`*)

ほとんど人がいなくて貸切状態だったよd(^-^)
crea160625-9.jpg
そんな広場で思いっきりダッシュダッシュ~

たくさんダッシュできてよかったね(*^^*)
crea160625-10.jpg
茜浜緑地でもお散歩できたし香澄公園でもお散歩できて

クレアさんも楽しかったかな(*^^*)

また行こうね~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

やっぱりお花とのコラボよりダッシュの方が楽しそうなクレアさんに
「いっぱいダッシュ出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空のF1エアレースを見に近くの公園へGOなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は雨だったけど早めにやんでくれて
日中は暑かった~
この時期蒸し暑くていやですね^^:
そんな昨日もおめでとうのコメントありがとうございました^^
すずめさん、よかったらブログのURL教えていただけるとうれしいです^^
ふらんさん、コメントありがとうございました^^
広島の実家のあたりは大丈夫です^^
心配ありがとうございます

それでは本題です(^^)/
6月5日のこと
crea160624-1.jpg
この日は幕張の浜で空のF1であるエアレースが開催されていたの

会場の幕張海浜公園は大混雑だろうしちょっと離れたところから見れるかなぁと

茜浜緑地に行ってみたよ
crea160624-2.jpg
距離が少しあるから遠目にだったけどエアレースの様子が少し見れた(*´∀`)♪

同じように見に来ている方もけっこういたよ~
crea160624-3.jpg
とはいっても飛行機の姿はちょこっとくらいしか見れなかったけどね

音はすごく聞こえて雰囲気は味わえたからよかったかな(*^^*)
crea160624-4.jpg
堤防の前で見ていた我が家

クレアさんは堤防の上でまったり~(*´ω`*)

天気はよかったし風がきもちよかったみたいでそこでお昼寝してた(*^^*)
crea160624-6.jpg
これはレースの4日前にお散歩に行った稲毛海浜公園のヨットハーバーからの写真

レースのポールとかが用意されていたから撮ってみた(^o^)
crea160624-5.jpg
前日の予選は悪天候で中止になっちゃったけど

この日の本選は開催されてよかったd(^-^)

crea160624-7.jpg
しばらくエアレースの様子を見て雰囲気を味わったあとは

クレアさんのお散歩~

crea160624-8.jpg
ここは草むらもあってお散歩に最適だしクレアさんも大好きだもんね(*^^*)

たくさんダッシュをしたりしたよ~(^o^)
crea160624-9.jpg
もちろん定番のゴローンもだけど(^-^;

お散歩も満喫できたしよかったね(*^^*)
crea160624-10.jpg
エアレースの様子も見れたしのんびりお散歩もできたし

楽しい時間になったのでした(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

飛行機の飛んでる音がしても気にしないでネンネしだしたクレアさんに
「きもちよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲毛海浜公園内の素敵カフェに行ったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はブログ7周年におめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
少しずつになりますがお礼に伺わせてくださいね^^
そしてコメ欄閉じているぐりママ、なおさん、あのんさん
この場からありがとうございました^^

それでは本題です(^^)/
5月22日のこと

crea160623-1.jpg

クレアさんのお散歩に近場の稲毛海浜公園へ
このあとの予定も考えてこの日は公園の奥のほうまで行かず
ヨットハーバーのあたりのみお散歩したよ^^
そのあと、少し前にここにできたお店に行ってみたよ~

crea160623-2.jpg

THE SURF OCEAN TERRACEの1階にある
Brioche Doree(ブリオッシュドーレ バイザ サーフ オーシャンテラス)
芝生のところの席ならわんこOKとのことでした^^

crea160623-3.jpg

売り切れのパンもでてきていたけど何点か無事ゲット^^
おいしかったけれど若干お高めかな~
たまに休憩がてら来るのはいいかも^^

crea160623-4.jpg

クレアさんと一緒にのんびりできるのはありがたいねd(^-^)

crea160623-5.jpg

休憩したあとはお散歩~

暑くなってきたから日陰のところを軽くね(*^^*)

crea160623-6.jpg

お散歩も楽しめたしよかった(*^^*)

crea160623-7.jpg

短い時間だったけどお散歩もできたし気になっていたカフェにも行けて
大満足だったのでした(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

のんびり公演散歩を楽しんだクレアさんに
「たまにはのんびりもいいよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設7周年を迎えましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は雨だったクレア地方
ひどい雨になる予報だったけど予報に反して昼にはやんでくれて
夜にはお散歩も行けたよ^^
しばらく梅雨らしい天気が続きそうだけど合間を見てお散歩できるといいなぁ

それでは本題です
新しい車のことはまた後日紹介するとして
今日は当ブログにとって記念日なのです^^

crea160622-1.jpg

クレアさんが11ヶ月のときの2009年にこのブログを開設して
7周年になりました~
ブログを開設した当初はここまで続くとは思っていなかったなぁ

crea160622-2.jpg

クレアさんの記録をいうことで始めたこのブログ
こうやって続けてこれているのも見に来てくださっているみなさまのおかげと
ほんと感謝しています^^

crea160622-3.jpg

生活の一部になっているブログ
振り返ってみるといろんな思い出があって
こうやって続けていてよかったなぁって思います^^

crea160622-4.jpg
これからもクレアさんの日常を綴っていきたいと思っているので
今後ともクレハピライフをどうぞよろしくお願いいたします^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

無事に7周年を迎える事ができたクレハピライフに
「これからもがんばれ(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 記念日 | 09:30 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようならクレア号、長い間どうもありがとでしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨が降ることなくお散歩もできたクレア地方

今日は朝から雨

あまりひどく降りませんように…

それでは本題です(^^)/

先月末のこと

crea160621-1.jpg
クレアさんのお散歩に千葉ポートパークへ

夕方になってきてお散歩にちょうどよかったよ(^o^)
crea160621-2.jpg
クレアさんも広場でダッシュしたりして

ルンルンでお散歩してた(*´ω`*)
crea160621-3.jpg
お散歩が終わって公園の駐車場を出る前にパチリ☆

実はこの日でこの車とお別れだったの(;_;)/~~~
crea160621-4.jpg
先月末が車検だったクレア号

かなり長く乗ってきたから今回買い換えることにしたのでした
crea160621-5.jpg
広島で買ったこの車

そのあと博多に住んでいるときも大活躍だったし

千葉に引っ越してきてからもいろんなところに行ったなぁ

クレアさんを羽田空港まで迎えに行ったのもこの車
crea160621-7.jpg
クレアさんとの思い出もたくさんつまった車でした

大きな事故とかもなく今までがんばってくれてありがとうね(*^^*)

crea160621-6.jpg

このあとディーラーに行って今までたくさんお世話になった車に別れをつげたのでした

今までどうもありがとうね(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いろんな場所に連れてってくれてクレアさんにたくさんの思い出作りに貢献してくれたクレア号に
「今までどうもありがとう(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長瀞で名所を巡りながらお散歩したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多かったりはしたけど夕方羽田空港に行くまで雨に降られることなく

天気がもってくれてひと安心(*^^*)

渋滞や混雑とかにもあったけどほぼ予定通りにいけてよかったぁ

そんな様子はまた後日アップさせてね(^o^)

それでは本題です(^^)/

昨日と一昨日は別の記事を挟んだけれど5月21日の続きです
crea160620-1.jpg
阿佐美冷蔵でかき氷を食べたあとは散策へ

上長瀞駅を見たりもしながら散策しつつ
crea160620-2.jpg
ちょっと歩いたら川沿いに出たよ~

けっこう急流のなかカヌーをされている方がいたりしたよ

crea160620-3.jpg
ポピーを見たりしている時は暑かったけれどこのときには暑さも落ち着いてきていて

クレアさんもお散歩できましたd(^-^)

奥に見える鉄橋の上をちょうど電車が通っていったよ~
crea160620-4.jpg
そんな鉄橋や川をバックにパチリ☆
crea160620-5.jpg
川沿いにも行ってみたよ~

水に興味はあったみたいだけどここまでの距離までだったクレアさんでした(*´ω`*)
crea160620-6.jpg
川の側から一旦離れて上長瀞から長瀞の方へ

途中記念にパチリ☆
crea160620-7.jpg
しばらく歩いて到着したのは名勝の岩畳

長年で削られたりした岩の素晴らしい景観が広がってたよ~(*´∀`)♪
crea160620-9.jpg
ほんとすごい景観だね(^o^)

そんな岩畳をバックに記念にパチリ☆
crea160620-8.jpg
ライン下りはしてないけどちょうど看板があったから

その前で記念にパチリ☆
crea160620-10.jpg

長瀞散策も楽しめて楽しいお出かけになって大満足だったのでした(*^^*)

とびとびになったけど秩父お出かけ記事にお付き合いいただきありがとうです(^o^)

今日からまた新しい週のスタート、がんばっていきましょ~(^o^)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

駆け足ながら初めての長瀞を満喫できたクレアさんに
「楽しいお出かけでよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気に恵まれて箱根を満喫してきたなの♪

こんにちは tieです

ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

梅雨時にも関わらずこの週末は天気に恵まれて

昨日は両親と箱根を満喫してきました^^

今回泊まったところはドッグパレスリゾート

平日ということで空いていてのんびり過ごせました^^

朝からきもちよくお散歩できたよd(^-^)

夜はわんこメニューがあったけれど朝は持参した普通のご飯

でもしっかり完食してくれてよかった^^

洋室で広めの部屋だったからちょこっと遊んだりもしたよ^^

のんびり過ごしたあとはチェックアウトして

芦ノ湖の方へ

両親は乗ったことがないということで海賊船にも乗ったよ~

他にも箱根の関所を観光したり

おいしいランチを食べたりして満喫して帰ってきました^^

あっという間の2泊3日

今日が最終日なので飛行機の時間まで楽しもうと思います^^

みなさまもよい週末を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

両親と一緒に箱根を満喫してきたクレアさんに
「箱根満喫できてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな大仏さまに会ってきたあと箱根でウマウマなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の記事の最後に書いたけど

今広島から私の両親が関東へ来てます(^o^)

羽田空港に迎えに行ったあとそのまま鎌倉を観光

梅雨時にも関わらず天気に恵まれてよかった~

そのあとは箱根に一泊

クレアさんにもわんこメニューを注文

あっという間に完食したよ(^_^)v

今日は箱根を散策する予定(*^^*)

暑くなるみたいだから熱中症に気をつけながら楽しみたいと思います

みなさま、よい週末を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

旅行満喫中のクレアさんに
「ウマウマ食べられてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の風物詩を食べに長瀞に行ったなの♪@阿佐美冷蔵

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨の一日だったクレア地方

ダムの水不足で取水制限にもなっているしある程度は降ってくれないとね

少しでも水不足が解消してくれるといいなぁ

それでは本題です(^^)/

5月21日に秩父にお出かけしてきたクレア家

天空を彩るポピーを見たあとは車でちょっと移動~
crea160617-1.jpg
気づいていた方もいたけど、行ってきたのは長瀞

そして阿佐美冷蔵さんだよ~(^o^)
crea160617-2.jpg
ここは人気のかき氷のお店

天然氷のかき氷が食べられるの(*^^*)

広めの外席がわんこOK

混んでいたけど待つことなくすぐに案内してもらえてよかった(*^^*)

crea160617-3.jpg
注文して少し待っていたらかき氷キター\(゚∀゚)/

ふわふわのかき氷にテンションあがる(*´∀`)♪
crea160617-4.jpg
いろんな種類のかき氷があって悩んだけど

黒蜜きな粉と果汁スペシャルをセレクト

氷とシロップは別に出てくるからシロップをかける前の氷をクレアさんにもあげたよ
crea160617-5.jpg
クレアさんもかき氷でクールダウンできたね(*^^*)

かき氷はもちろんおいしかった~

きもちいいテラス席で念願のかき氷を食べれて大満足(^o^)
crea160617-6.jpg
クレアさんも涼しい中まったりできてきもちよさそうだったよ(*´ω`*)

また長瀞に行ったら行きたいね(*^^*)

今日は金曜日、実は今日から私の両親が広島から千葉に来るので

クレア家も仕事はお休みをもらってお出かけしてきます(*^^*)

なのでコメントはお休みさせてもらいますねm(_ _)m

みなさま、よい週末を~☆
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

カフェではまったりモード全開のクレアさんに
「ゆっくり休憩できてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| わんこOKの飲食店 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月に一度のフィラリアお薬デーでしっかりうまうまゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多くて涼しかったクレア地方
過ごしやすい気温だったからお散歩中ルンルンだったよ^^
今日は午後から雨予報だし荒れそうだけど
あまり荒れないといいな~

それでは本題です(^^)/

crea160616-1.jpg
そんな昨日、15日はフィラリアのお薬デー

2回目の今月も忘れずにねd(^-^)
crea160616-2.jpg
マズルノセノセで遊ばれちゃったクレアさん(*´ω`*)

上目使いがかわいいなぁ(*^^*)
crea160616-3.jpg
そのあとは定番のお手手ノセノセ(*´ω`*)

crea160616-4.jpg
これはすっかり慣れたね~d(^-^)
crea160616-5.jpg
それじゃあ、はいどうぞ(*´∀`)つ

すぐに口の中にすいこまれていったよ~(*^^*)
crea160616-6.jpg
ウマウマなお薬うれしいね(*^^*)
crea160616-7.jpg
あっという間に食べてペロリンチョ(*´ω`*)
crea160616-8.jpg
今月も無事ミッション終了で安心のクレアさんでした(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

うまうまのお薬をしっかりを食べた後はぺろりんちょ顔で得意げのクレアさんに
「おいしいものは別腹だよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT