2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこOKの珈琲店でまったりランチなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はいろんな場所で花火大会があったりしたから
見に行った方も多いかな^^
我が家は午後から銀座にお出かけしてそこで偶然お友達と会って
一緒にご飯を食べて飲んで楽しい時間を過ごしたよ^^
今日はクレアさんのシャンプーだったり買出しだったり家事をしなくちゃだなぁ

それでは本題です
7月18日の連休最終日のこと
この日は朝一でヒマワリを見に行こうかと思っていたんだけど
出るのが遅くなっちゃったからヒマワリをみるのは夕方にして

crea160731-1.jpg

その前に遅めのランチ^^
以前にも来たジロー珈琲です
そして15時までランチをやっているからありがたい^^

crea160731-2.jpg

ここはテラス席わんこOK
いい天気で暑い日だったけどここは影になっていて風もあったから
心地よかった^^

crea160731-3.jpg

飼い主たちのランチはこちら^^
私はオムライスにしたんだけどおいしかったよ~♪
もちろん珈琲もおいしかった^^

crea160731-4.jpg

店員さんが来るたびにアピールしてたけど^^;
クレアさんのはないから持参のオヤツね^^

crea160731-6.jpg

この日テラスは他に誰もいなかったけど
店内はかなり賑わってたよ~

crea160731-5.jpg

のんびりしたあとは目的地にレッツゴー
ということで続きます^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

カフェではまったりおりこうさんにしていたクレアさんに
「ゆっくり休憩できてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| わんこOKの飲食店 | 10:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチっと海外旅行を満喫?素敵なスポットで写真撮影なの♪@AS駒沢

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

梅雨明けしたとたん暑いですね~
留守番中にエアコンにお世話になっているクレアさん
快適に寝ているみたいで夜は元気いっぱいだよ~^^

それでは本題です
7月17日のこと

crea160730-1.jpg

この日は駒沢のasさん(snobbish babies駒沢)に行ってきたよ~
いつもかわいいセットがあるスナビさん
この日もそこで撮らせてもらったよ^^

crea160730-2.jpg

ラ・ココット・パリのセットだよ~
かわいいセットだぁ

crea160730-3.jpg

クレアさんが着ているのはasさんとラ・ココット・パリとのコラボのTシャツ
クール素材でさらっとしていてきもちいいの^^

crea160730-4.jpg

その他にもハワイアンセットもあるよ~
お店でレイと腰ミノを貸していただいてパチリ☆

crea160730-5.jpg

ほんとハワイに行った気分になれるね^^
かわいいセットにアップで撮ったり

crea160730-6.jpg

全体像で撮ったり^^
そして最後にヒマワリのセット

crea160730-7.jpg

ほんと素敵なセットがたくさんでついついたくさん撮っちゃった^^
ちょうど他にお客さんがいなくて貸し切り状態だったから
スタッフさんにかわいがってもらったりオヤツももらったりして
クレアさんも楽しかったね^^

crea160730-8.jpg

スナビ駒沢さんのあとはちょこっと休憩ということで
すぐ側のフレッシュネスバーガーへ
塩レモンチキンバーガーおいしかったぁ^^
以前は店内もOKだったけど今はテラス席だけになってます

crea160730-9.jpg

他のわんこが気にならないようにmasaにホールドされているけど^^;
クレアさんもまったりもしてたし風が気持ちよくてのんびりしたあと
駒沢公園をお散歩してから帰ったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

フラの衣装で上半身裸に納得がいかないクレアさんに
「家ではすっぽんぽんじゃなかったっけ!?(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 10:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの豊洲ららぽーとを満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日関東も梅雨明けしましたね^^
いよいよ夏本番
熱中症に注意しながら過ごしていかなくちゃですね

それでは本題です(^^)/
前々回の記事の銀座ASさんに寄る前、豊洲のららぽーとに来ていました^^

crea160729-1.jpg

まずはその中にあるカフェレドゥブルー
久しぶりに行ったらリニューアルしてたよ~
crea160729-2.jpg
ここは店内わんこOKのお店です

この時期ありがたいよね(*^^*)
crea160729-3.jpg
飼い主たちはフルーツサンドとピザをシェア

レモネードもおいしかったぁ
crea160729-4.jpg
ここにはわんこメニューもあるけどこのあとasさんでウマウマをいっぱいもらうだろうし

この日は注文せずだったけど涼しい店内でまったりしてた(*^^*)

フルーツサンドやピザに興味津々だったけど(^-^;
crea160729-5.jpg
そのあとは外をお散歩~

芝生のところや日陰のところを歩いたよ(^_^)v
crea160729-6.jpg
ドッグランもあるけどクレアさんはランでは走らないからスルーして

周りをお散歩しただけだけどルンルンで歩いてたよ
crea160729-7.jpg
海をバックに写真を撮ろうとしたら道の真ん中でゴローン(^-^;

ドヤ顔してるけどそこでのゴローンはやめておくれ(^-^;
crea160729-8.jpg

このあとららぽーとのペットショップILIOをのぞいてみたら

昨日紹介したベッドを発見して購入~

のんびり休憩もできたし買い物もできて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ペットショップでちょうどタイミングよく素敵なベッドを見つけ、
今ではすっかりお気に入りスポットになったクレアさんに
「タイミング良く素敵なベッドが見つかってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼントはNewベッドで寝心地快適なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は船橋の花火大会でした

たくさんの浴衣姿の方を横目に帰宅

家のベランダから遠くに見えた花火を見て満喫したよ(^_^)v

風が強めで音は聞こえなかったしクレアさんは気にしてなかったからよかった(*^^*)

それでは本題です(^^)/

crea160728-1.jpg
このピンクのドットベッドはクレアさんのお気に入りで

かなり以前に買って愛用していたもの
crea160728-2.jpg
かなり安かったしさらっとした生地で主に夏に活躍していたこのベッド

ところが先日気がついたら
crea160728-3.jpg
下のところが破れてた(´Д`|||)

長年使って劣化しちゃったんだね~
crea160728-4.jpg
というわけでNEWベッドを買ったよ

タイミング的にこれが誕生日プレゼントということで(^w^)
crea160728-5.jpg
買ったのは同じような形のスクエアのベッド

エッフェル塔がデザインされていてお洒落だししっかりしてるよ
crea160728-6.jpg
さっそくクレアさんチェック(*´ω`*)

自分のものってすぐわかるんだよね
crea160728-7.jpg
問題なさそうだね(^o^)

気に入ってくれたみたいでよかったぁ
crea160728-8.jpg
このあとNEWベッドでまったり寝んねしていたクレアさん
crea160728-9.jpg
快適に過ごせそうでよかった(^o^)

大事に使ってね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

すっかり新しいベッドが気に入ったクレアさんに
「邪魔されずにネンネ出来るといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 購入したもの | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AS銀座でサマーコレクション feat.クレアなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨が降ったりやんだりな天気だったクレア地方
朝はお散歩にも行けたし通勤時は降っていなかったからありがたかったけどね^^
今日までは雨みたいだけどそのあとは暑くなってくるみたいだし
そろそろ梅雨明けになるのかな~

それでは本題です
7月3日のこと
久しぶりにプランタン銀座のasさんへ行ってきました^^

crea160727-1.jpg

久しぶりに行ったら新作がたくさんあって
スタッフさんからあれもこれも~っていろいろ出てきてモデルさんをしてきたよ^^

crea160727-2.jpg

色違いも着たりしてたくさんがんばったよ~
ということでかわいい服をいろいろ着たので見てやってね^^

crea160727-3.jpg

夏らしい青系の服以外にもついつい選んでしまうピンク系の服もね^^

crea160727-4.jpg

フリルがついているかわいい服や
少し大人っぽく黒も着てみたり^^

crea160727-5.jpg

麦藁帽子もかぶってパチリ☆
夏だね~

crea160727-6.jpg

たくさんモデルさんをがんばったクレアさん、ありがとうね^^

crea160727-7.jpg

スタッフさんにたくさんかわいがってもらってウマウマオヤツももらって
大好きなasさんを満喫してきたクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんお仕事したりいっぱい可愛がってもらったりで最後は眠くなっちゃったクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ遊び番外編-足びろーんで夢中でカミカミなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もおめでとうをありがとうございました(^o^)

すごくうれしかったです(*´∀`)♪

なかなかコメントが残せてなくてごめんなさいですm(_ _)m

休みの日にゆっくり残させてもらいますね

それでは本題です(^^)/

先日紹介したクレアさんの新しいオモチャ
crea160726-1.jpg
ほんとお気に入りになっていて夢中でカミカミ(*^^*)

びろーんと伸ばしてる足がかわいいわぁ(*´ω`*)
crea160726-2.jpg
そのあともガシッと押さえてカミカミ(*^^*)
crea160726-3.jpg
オモチャの首のところばっかり狙ってるんだけど(^-^;

これも本能なのかね~
crea160726-4.jpg
カミカミたくさんして満足したかな(*^^*)

そのままネムネムタイム(*´ω`*)
crea160726-5.jpg

夢のなかでも遊んでいるのかな~

オモチャを側に置いてぐっすり寝んねのクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

夢中になるくらいお気に入りのおもちゃをゲットしたクレアさんに
「よかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日遅れの誕生日お祝いでウマウマ祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午前中は涼しめだったけど
午後からは晴れて暑くなってきちゃった
無理せずのお散歩になりました^^

それでは本題です(^^)/
22日が誕生日だったクレアさん
crea160725-1.jpg
遅ればせながら昨日の夜にお祝いしたよ(^o^)

キッチンにいる私をガン見するクレアさん(*´ω`*)
crea160725-2.jpg
見た目がアレなのはスルーしていただいて(^-^;

サツマイモと水切りヨーグルトで作ったケーキだよ~

上の飾りはスイカとバナナです(*^^*)
crea160725-3.jpg
せっかくなのでケーキと記念にパチリ☆

それ以外に以前も作って簡単だったチキンソーセージもね
crea160725-4.jpg
チキンソーセージは全部あげるのは多いから3分の1にして

誕生日お祝いプレート完成(^_^)v
crea160725-5.jpg
作っている時から大興奮だったクレアさん(*^^*)

お待たせ~
crea160725-6.jpg
くずしてあげてから、はいどうぞ(*´∀`)つ

まずはお肉の方から食べたよ~

やっぱり肉食女子だね(о´∀`о)
crea160725-7.jpg
チキンソーセージを全部食べたあとにケーキへ

こっちは少し食べにくかったのかゆっくり目だったけど

crea160725-8.jpg
しっかり全部完食したよ~

おいしそうに食べてくれてひと安心(*^^*)
crea160725-9.jpg

満足してくれたみたいでよかった(*´∀`)♪

また作ってあげるからね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

うまうまのご馳走にありつけて大満足だったクレアさんに
「おいしいご飯が食べれてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 記念日 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜散歩で近所のお祭りの雰囲気を味わったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も引き続きクレアさんにおめでとうをありがとうございました^^
みなさまからの暖かいコメント、すごくうれしかったです♪
なかなかお礼にいけていなくてすみません^^;
ゆっくりになりますがお礼に伺いますね^^

コメ欄を閉じていたりブログをされていない方にはこちらから・・・
ぐりママ、ふらんさん、あのんさん、cheeさん、おめでとうをありがとうございました^^

昨夜はカープファンにとってうれしいニュースが^^
黒田投手が日米通算200勝達成!
ほんとすごいなぁ
おめでとうございます^^

crea160724-1.jpg

地元マツダスタジアムでの偉業達成
こちらでは放送もなくてニュースでしか見られなかったから
球場に見に行きたかった~
かなり盛り上がったんだろうな^^

crea160724-2.jpg

そんな昨日はかなり涼しかったクレア地方
最寄り駅まで夜散歩がてらクレアさんとmasaが来てくれたよ^^
駅近くの地元の小さな公園で夏祭りがあったからクレアさんは浴衣でね^^

crea160724-3.jpg

かなり賑わってたよ~
なにか買おうかとも思ったけど行列になっていたから
雰囲気だけ味わってお散歩しつつ帰ったよ^^

crea160724-4.jpg

マンションの入り口前でもパチリ
浴衣姿でのお散歩もルンルンだったクレアさん
涼しいときもちいいよね^^

crea160724-5.jpg

今日も過ごしやすい気温のクレア地方
ロング散歩楽しめたらいいね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

浴衣を着てルンルンで歩いていたクレアさんに
「浴衣似合ってるよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 10:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きものの誕プレおもちゃとバトルで大はしゃぎなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

クレアさんに誕生日おめでとうの言葉をたくさんありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
初めての方からのコメントもすごくうれしかった(*´∀`)♪
少しずつになるかと思いますがお礼に伺いますね^^
8歳のクレアさん共々どうぞよろしくお願いします^^

ちゃんとしたお祝いは明日になっちゃうけど当日の昨日もちょこっとね(*^^*)

crea160723-1.jpg
先日お届け物があったよ~

クレアさんも気になっているそのお届け物は
crea160723-2.jpg
かわいいおもちゃだよ~

送ってくれたのはクレアさんを迎えるときに

ブリーダーさんとの橋渡しをしてくれたところです

毎年誕生日にプレゼントを送ってくれるの

8年経っているのにうれしいね(*^^*)
crea160723-3.jpg
さっそくクレアさんチェックが入ったあとは

キラキラお目目でアピール(*´ω`*)
crea160723-4.jpg
かわいいオモチャにくぎ付け(*^^*)

デンタルオモチャってなっていたから遊びながらケアできるのもうれしいね
crea160723-5.jpg
引っ張り遊びだけでなくモッテコイでも遊んだよ(^o^)

大興奮で追いかけてた(*^^*)
crea160723-6.jpg
モッテコイ遊びといっても飼い主のところにほとんど持ってこないんだけど(^-^;

引っ張り遊びでもたくさん遊んだり
crea160723-7.jpg
自分で持ってカミカミしたり(*^^*)
crea160723-8.jpg
この押さえているお手手がかわいいわぁ(*´ω`*)
crea160723-9.jpg
しばらく遊んで満足したみたい(*^^*)

お気に入りのオモチャが増えてよかったね(^o^)
crea160723-10.jpg
こんな感じで8歳初日は過ぎていきました
8歳の一年も元気に楽しい一年にしていこうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いい遊び相手ができて大満足なクレアさんに
「素敵な誕生日プレゼントをもらえてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 記念日 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気に8歳の誕生日を迎えましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はよく雨が降っていて気温も低くて過ごしやすかった^^
そんな天気だったのでお散歩もお休みしたんだけど
元気いっぱいだったクレアさんとは家でおもちゃで遊んだよ^^
お気に入りのおもちゃでいっぱい遊んだから満足してくれたみたいで
ちょっとした前夜祭になったかな~

ということで今日7月22日はクレアさんの誕生日^^

crea160722-1.jpg

元気に8歳をむかえることができました~^^
一昨年はヘルニア発症という出来事があったけど
今年は大きな病気をすることなく元気にこの日をむかえることができて
ほんとうれしい^^

crea160722-2.jpg

こんなパピーだったクレアさんが8歳
ほんとはやいな~
上の写真はブリーダーさんのところでのもの
下は我が家に来てからのクレアさん
このころは毛も短くてコロコロしてたんだよなぁ^^

crea160722-3.jpg

昨年に記念に撮ってもらった写真
今年もまた撮ってもらおうね^^

crea160722-4.jpg

7歳の一年もいろんなところにお出かけしたね^^
秋には真っ赤なコキアを見に行って
前の年のクリスマスは入院中だったけど昨年は一緒に過ごせたね^^

crea160722-5.jpg

春にはきれいな桜をたくさん見れたし
初めての天空のポピーを見に行ったりもしたね^^

crea160722-6.jpg

昨年シニアとよばれる年齢になって年齢による変化を感じることもあるけど
まだまだ元気いっぱい^^
無理はしないようにしつつお出かけも楽しもうね^^

crea160722-7.jpg

これからもしっかり食べてたくさん遊んで
元気に過ごしていこうね^^

crea160722-8.jpg

願うことはただ一つ
側にいてくれること
それだけで十分だからね^^

crea160722-9.jpg

今日明日と仕事だから、お祝いは日曜日になっちゃうかな
でもなるべく早く帰ってくるからね~
クレアさん、8歳のお誕生日おめでとう!

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

これからも楽しい思い出をたくさん作っていこうと思っている飼い主達とクレアさんに
「素敵な一年になるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 記念日 | 06:30 | comments:48 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの実家でアピールがんばってウマウマ祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の朝にも地震があったクレア地方
震度3だったけどドキドキしちゃった・・・
最近地震が続いているし心配だなぁ
大きな地震がきませんように・・・

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで7月2日のこと

crea160721-1.jpg

佐倉ラベンダーパークでささっとラベンダーを見たあとはmasaの実家へ
夜ご飯をご馳走になったんだけど、そのメニューの餃子を作っていると
お義母さんの足元でアピールするクレアさん^^;
反対側で私も作っていたんだけどほぼお義母さん側にいたよ^^;

crea160721-2.jpg

満面の笑みだけどこれはダメだからね~

crea160721-3.jpg

そのあとも期待しまくりで笑顔のクレアさん(о´∀`о)

crea160721-4.jpg
ちゃんとクレアさんのご飯も持ってきてるよ~

いつものカリカリだけど、両親が買ってくれていたわんこ用チーズもあって

大興奮のクレアさん
crea160721-5.jpg
チーズ大好きだもんね(^o^)

カリカリもしっかり食べたあとは
crea160721-6.jpg
デザートまで(*^^*)

カスピ海ヨーグルトをもらったよ(^_^)v
crea160721-7.jpg
昔は食べなかったヨーグルトだけど今は大好きだからあっという間に食べてたよ

大満足のご飯タイムだったね(*^^*)
crea160721-8.jpg
実家に着いた時からお義父さんやお義母さんに甘えにいって

たくさん撫でてもらったクレアさん(*^^*)

いつもかわいがってもらえてうれしいね(*´ω`*)
crea160721-9.jpg
ご飯のあとはラグの上でのび~となりながらまったりタイム(*^^*)

きもちよさそうに寝んねしてたよ
crea160721-10.jpg

masaの実家でたくさんかわいがってもらってウマウマも食べて

大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ウマウマをしっかりゲットしていっぱい可愛がってもらって大満足だったクレアさんに
「よかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 千葉 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイなラベンダーを見ながらお散歩なの♪@佐倉ラベンダーランド

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気で暑かった~
夜もけっこうムシムシ^^;
湿度が高いのはほんときついわぁ

それでは本題です
7月2日のこと

crea160720-1.jpg

夕方にmasaの実家に行く予定だったこの日
実家に行く前に実家のすぐ近くの佐倉ラベンダーランドに寄ってみる事に^^

crea160720-2.jpg

時期的にもう終わりかなぁと思いつつ行ってみたんだけど
早咲きは終わっていたけどまだ遅咲きのラベンダーはきれいだったよ♪

crea160720-3.jpg

規模は小さめだけど写真だけを見ると富良野に行ったような気分になったり^m^
時間は15時までって書いてあったけどゆるーい感じでした^^

crea160720-4.jpg

ラベンダーの周りの道をクレアさんとお散歩~
お散歩しつつラベンダーをバックにパチリ☆

crea160720-5.jpg

日をさえぎるものはないから軽めにね
ラベンダーのいい香りが心地よかった^^

crea160720-6.jpg

ラベンダー祭りは終わっている日だったんだけど
テントはあってラベンダーグッズとかも売ってたよ^^

crea160720-7.jpg

時間的に終わっているかなぁと思ったけどまだソフトクリームが売っていたのでゲット^^
ラベンダーソフト、おいしかった♪

crea160720-8.jpg

近場でラベンダーを満喫できてお散歩もできて
きもちいいお散歩になったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ラベンダーのいい香りの中モデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リビングの模様替えで夏仕様になったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はいい天気になって暑かったクレア地方

西日本では梅雨明けしましたね

関東地方はまだだけど今日も暑くなりそう(^-^;

連休明けで仕事も忙しいんだろうな( ´Д`)

それでは本題です(^^)/

この連休中に家のリビングを夏仕様に替えたよ(^_^)v
crea160719-1.jpg
今までのラグからい草マットに変更~

写ってないけど長座布団も夏仕様のものに替えました
crea160719-2.jpg
さっそくクレアさんチェックが入ったよ(*´ω`*)
crea160719-3.jpg
といっても昨年も使ってるものだからすぐに終わったけどね(*^^*)
crea160719-4.jpg
ラグをい草にすると夏だな~って気がするなぁ

素足にきもちいいしね(^o^)
crea160719-5.jpg

この夏はかなり暑くなるみたいだし少しでも快適に過ごしたいね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

これからの暑い季節に向けて準備万端のクレアさんに
「気持ちよくお昼寝出来るといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのカフェで偶然ブログ友達と会ったなの♪@ドッグカフェシェーン

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は曇ってはいたけど蒸し暑かった~
道路は熱くなかったからお散歩はできたけど
無理はせずにしたよ^^
こんな日も熱中症には注意ですもんね

それでは本題です
昨日の続きで6月26日のこと
服部農園あじさい屋敷で紫陽花を満喫した後は移動~

crea160718-1.jpg

ドッグカフェ「シェーン」にやってきました^^
この時期ありがたい店内わんこOKのカフェです^^

crea160718-2.jpg

入口で靴からスリッパに履き替えて中に入ります
店内はソファー席とかでゆったりしてたよ^^
わんこグッズもいろいろ売っていたりしていました^^

crea160718-3.jpg

飼い主たちはロコモコとナポリタンを注文
おいしかったよ~^^
特にロコモコがボリューム満天でかなりお腹いっぱいになった^^

crea160718-4.jpg

お店の中にはかわいい撮影セットもあったからそこでパチリ☆
お店の方も写真を撮ってくれました^^
壁にたくさんわんこの写真が飾ってあったからいずれクレアさんのも飾ってあるかな^^

crea160718-5.jpg

到着した時に1人と2わんのお客さんがいてお話したら
ブログで交流のある「さくらと寅の日記」のさくらパパさん、さくらちゃん、寅次郎くんだと判明!

crea160718-6.jpg

偶然のうれしい出会いでした^^
寅次郎くんはわんこが苦手ということで(クレアさんも同じだけど^^;)さくらちゃんと一緒にパチリ☆
さくらちゃんも寅次郎くんもすごく人懐っこくていっぱい甘えてくれて
かわいかった~^^

crea160718-7.jpg

ゆっくり休憩もできたしうれしい出会いもあって楽しい時間になりました^^
カフェでお別れしたあと、途中ショッピングモールのユニモちはら台に寄って買い物したり
側の公園でちょっとお散歩したよ^^
ここで花火があがっているのが見えてちょっとうれしかった^^
そんな感じの楽しいお出かけになったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

初めましてのお友達と挨拶できてご機嫌だったクレアさんに
「嬉しい出会いがあってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| カフェ【千葉】 | 10:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一面のあじさい畑を堪能したなの♪@服部農園あじさい屋敷

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は曇っていてまずまずの天気だったクレア地方
私は仕事だったんだけどmasaはお休みだったから
クレアさんはmasaとお散歩したりしてまったりしてたみたい^^
今日明日は私もお休み~^^
無理せずロング散歩できるといいな^^

それでは本題です
一日他の話題になっちゃったけど6月26日に行ってきた
千葉県茂原にある服部農園あじさい屋敷での続きです^^

crea160717-1.jpg

上からの紫陽花を満喫してぐるっとまわって下りてきた一行
下のほうの道は舗装されているから下だけでも十分楽しめるよ^^

crea160717-2.jpg

道の両側に紫陽花~
低めに咲いているところでも撮ったりね^^

crea160717-3.jpg

散策路をのんびり歩きながらいろんな紫陽花を満喫~
涼しげなブルーや紫の紫陽花

crea160717-4.jpg

下のほうにはピンクもたくさん^^
きれいだった~

crea160717-5.jpg

総面積27,000㎡の屋敷に18,000㎡、300品種・10,000株以上のあじさいが
ずらーっと咲いているこの場所
あじさい屋敷の名の通り素敵な紫陽花を満喫できました^^

crea160717-6.jpg

下の方はやっぱり暑かったから最後に売店でアイスをゲット^^
近くのベンチでいただきました^^

crea160717-7.jpg

おいしかったよ~^^
わんこ連れも多かったしペットNGにならないようにマナーを守りつつ
みんなで楽しめたらいいよね^^
今年は行くのがちょっと遅かったけどまた見頃のときに行けたらいいな^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱいモデルさんを頑張ってくれて最後はちょっと疲れちゃったクレアさんに
「モデルさんお疲れさまでした(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


みなさま引き続きよい週末を~☆

| 2016お出かけ | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT