2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊びはきもちいい?なの♪@那須木の俣園地

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝方とかはかなり雨が降ったり風も強かったみたいだけど
通勤時間には影響も少なくて一安心でした^^
今日で8月終わりですね
はやいなぁ

それでは本題です
那須滞在3日目の8月13日のこと
crea160831-1.jpg

この日は朝曇っていてかなり涼しかったからどうしようかと思っていたら
だんだん晴れてきてくれたから予定通りにお出かけ^^
行ってきたのは別宅から20分くらいの板室にある木の俣園地です^^
ネットでmasaが見つけて私もはじめて知った場所なんだけどかなり人気みたい
我が家が到着した時には駐車場ほぼ満車でギリギリとめられた~^^
駐車場から歩いていくと川にすぐ出るんだけどたくさんの人たちが楽しんでいたよ^^

crea160831-2.jpg

人が多いところはそのまま通り過ぎていってちょっと進んで
我が家は巨岩吊り橋の側で遊ぶことにしたよ^^
ここにも人はいたけど混んでいなかったしね^^

crea160831-3.jpg

ここまで来る道も歩きやすいしクレアさんも歩いてこれたよ^^
それがいい準備運動になったし
レインコートに着替えて遊ぶ準備完了~

crea160831-4.jpg

最初は岩の上でまったりしていたんだけど
近くで遊んでいたコーギーちゃんが近づいてきてクレアさんがワンワン^^;
その勢いで水にも入って行ったよ^^
このときにはかなり気温も上がってきていて水が気持ちよかった^^

crea160831-5.jpg

川遊びは久しぶりだしまずはかなり浅瀬の場所で無理せずね^^
飼い主たちも入ったけど川の水はかなりきれいだし冷たくて気持ちよかった♪

crea160831-6.jpg

少し遠めから呼ぶとポチャポチャしつつ歩いてきたよ^^
流れも速くない場所だったしいい場所だった^^

crea160831-7.jpg
近くにこんないい場所があったとはうれしいね^^クレアさんはもう十分って顔してるけど^^;
そんな川遊びを満喫してきたこの日の様子、続く~
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

まだ足までしか入っていないけど気分的には川遊びは終わりなクレアさんに
「せっかく川に来たんだから...ねえ(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【那須】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ実家の別荘のテラスでまったりなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨がザーッと降ったかと思ったら晴れたりの天気だったクレア地方
結局お散歩は行けずだった^^;
今日も厳しいかな~
夜は行けたらいいけどな

それでは本題です(^^)/
お盆休みに行ってきた那須での様子の続き~
crea160830-1.jpg
ハンターマウンテンゆりパークに行った8月12日

ユリを満喫して14時過ぎには帰宅

休憩で外のテーブルでオヤツタイム(*´∀`)♪
crea160830-2.jpg
テラスの周りは緑にかこまれていてきもちよかった~(о´∀`о)

クレアさんもここでは自由にできるしね

crea160830-3.jpg
ウロウロしつつも飼い主たちが食べてたオヤツが気になるクレアさん(*^^*)

おとうさんやおかあさんのところをガン見してた(^-^;
crea160830-4.jpg
クレアさんにはわんこ用のオヤツね(*^^*)

食べたあとはそのままテラスでまったり(*´ω`*)
crea160830-5.jpg
ウトウト寝んねもしてたよ(*^^*)
そんな感じでしばらくまったりしたあと、夜はステーキハウス「寿楽」にやってきました^^
ここは那須で人気の那須和牛が食べられるお店なの(^o^)
crea160830-6.jpg
わんこNGだからクレアさんにお留守番してもらって行ってきたんだけど

相変わらずすごい人気だったよ

ハンターマウンテンゆりパークからの帰りに予約表に名前を書いていたからよかったけど

夜から普通に来た人は受付終了で諦めて帰ってた(^-^;

ここの名物サイコロステーキはやっぱりおいしかったよ(*´∀`)♪
crea160830-7.jpg
クレアさんお留守番ありがとうね(*^^*)

ハンターマウンテンゆりパークでたくさんお散歩してたし別宅は涼しくてきもちいいから

飼い主たちが帰ってきてもしばらく鳴いたりせず逆にちょっと心配になるくらい

のんびり寝てた様子のクレアさんでした(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

夜は安心して指定席のこたつ布団の上でまったりしていたクレアさんに

「ゆっくりくつろぐことができてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【那須】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩してたら冬に活躍のあの器械を発見なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨が降ったりやんだりの天気で涼しかったクレア地方

お散歩には行けたからよかった(*^^*)

台風がだんだん近づいてきているけど被害が出ることなく過ぎていきますように…

それでは本題です

一日別の話題をはさんだけど

8月12日に行ってきたハンターマウンテンゆりパークの様子の続き~(^^)/

crea160829-1.jpg
リフトで上がった頂上からユリを見ながら下ってきて

だいぶ下まできたところで記念撮影~
crea160829-2.jpg
ところどころにベンチがあって休憩できるようになっているから

ちょっと休んでいるときにね(*^^*)
crea160829-3.jpg
きもちのいい風にクレアさんもまったりしてたよ(*´ω`*)

ゆりパークの入口とユリが咲いているところの間にはきれいな芝生が広がっていて
crea160829-4.jpg
クレアさんはダッシュダッシュ~

冬はスキー場たからほんと広くてきもちいいね(*^^*)
crea160829-5.jpg
標高が高くて風も涼しいしね(*^^*)

かなり下までいくと途中にこんなものが( ゚Д゚)
crea160829-6.jpg
冬場に使う除雪車とかが飾ってあって自由に見ることができたの

クレアさんも興味津々で近づいていったから
crea160829-7.jpg
おとうさんと一緒にパチリ☆

なかなか見られないからいい経験したね(о´∀`о)
crea160829-8.jpg
そのあとも芝生を満喫したクレアさん
crea160829-9.jpg
ゴローンもしっかりしてたよ(^-^;

ほんときもちよかったんだろうなぁ
crea160829-10.jpg
夏のスキー場でユリや芝生を満喫できて大満足だったのでした(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

快適な気候とあたり一面芝生の中、たくさん走ったりごろんしたりして大満足だったクレアさんに
「いい場所にお出かけ出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【那須】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家でまったり寝んねも最高なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多かったクレア地方
風もあったから涼しかった~
夜は寒いくらいだったよ
だんだん秋に近づいてきているのかな^^

それでは本題です
お盆の那須での話題を一旦お休みして今日は簡単更新^^

crea160828-1.jpg

昨日は私は仕事だったのでクレアさんはmasaとまったりデー^^
近所の公園にお散歩に行った後は

crea160828-2.jpg

ベッドでまったり^^
この誕生日に買ったベッド、かなり気に入ってくれてるよ^^

crea160828-3.jpg

そのあとも座椅子の上だったりでのんびり寝んねしていたみたい^^

crea160828-4.jpg

そんなまったりデーが最高なクレアさんでした^^
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お昼寝の時は邪魔されたくないクレアさんに
「愛されるってつらいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日は飼い主が用事があるのでクレアさんはちょっとお留守番
なるべく早く帰ってくるからよろしくね^^

| 2016日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラボもしながらハンタマゆりパークを散策なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も晴れて暑かった~
でもまた台風が近づいてきていますね・・・
まだどういうコースを通るかはっきりしないみたいだけど
大きな被害がなく去っていってくれますように

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで8月12日のこと

crea160827-1.jpg

リフトで頂上まで行ってから散策スタート(^o^)

リフトから降りた場所から上のところに白樺の丘があって

そこにもきれいなユリが咲いてるの(*^^*)
crea160827-2.jpg
白樺の木の中にカラフルなユリ

すごくきれいだったよ~(*´∀`)♪
crea160827-3.jpg
低めのところに咲いていたからクレアさんとパチリ☆

このゆりパークには68種類のユリが咲いてるんだそう
crea160827-4.jpg
標高1360メートルだから涼しいしね(*´∀`)♪

晴れると暑さを感じたりはあったけど風がきもちよかった(о´∀`о)
crea160827-5.jpg
たくさんモデルさんしてくれてありがとうね(*^^*)

この白樺の丘のところにテーブルとベンチがあったからそこでお昼

外で食べるおにぎりはよりおいしく感じるね(*^^*)
crea160827-6.jpg
下りのリフトもあるけど徒歩で下まで降りてくよ~

白樺の丘は砂利道だったけど途中からはこんな道だから歩きやすい(*^^*)
crea160827-7.jpg
下っていく道のりにもきれいなユリがあるよ~

時期をずらして咲くようにしてあるから終わりかけの場所もあったけどね

立派なカメラの人とかが写真を撮っていたから何かなぁと思って見てみたらきれいな蝶々だったよ(*^^*)
crea160827-8.jpg
↑の上の写真はちょうど真ん中あたりから上側を撮ったもの

あの一番上から下ってきたの(*^^*)

↑の写真の下側は逆に下側を撮ったものだよ
crea160827-9.jpg
だいぶ下まで降りてきたところにもきれいなユリがあるから

クレアさんとパチリ☆
crea160827-10.jpg
前に一度来たときには雷雨にあって大変だったんだけどこの日は天気に恵まれてほんとよかった(*^^*)

そんなこの日の様子、もう少し続きます(^^)/

みなさま、よい週末を~☆
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

写真撮った後は芝生でまったりし始めたクレアさんに
「まだ下までついてないよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【那須】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆2日目は満開の百合を見にハンターマウンテンへGOなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かった~
でも夏バテすることなくクレアさんは元気いっぱい^^
まだまだ残暑がきびしいけれどこのまま乗り切れるといいなぁ

それでは本題です(^^)/
お盆休みに那須に行ってきたクレア家
滞在2日目の8月12日はお出かけしてきたよ^^
crea160826-1.jpg

行ってきたのは栃木県那須塩原市のハンターマウンテンゆりパーク
ここは冬はスキー場で夏はゆりパークになっているの^^
我が家の車で両親も一緒に行ってきたよ^^

crea160826-2.jpg

上の写真の入り口から中に入っていってチケット売り場でチケット購入
割引でかなりお得に入園券とリフト上りのセット券を買ってリフトへ
わんこは入園は無料だけどリフトは400円でした
crea160826-3.jpg

ペットはケージに入れてとHPではなっているけど
クレアさんはスリングINでmasaが抱っこして乗りました

crea160826-4.jpg

リフトの下にも百合が咲いているのが見えるし
途中に「デザインゆり」があって今年のテーマは「復興を願う熊」
素敵なデザインゆりだったよ^^

crea160826-5.jpg

リフトはけっこう高くて意外と揺れたけど
クレアさんは気にせずまったりしていたからよかった^^
リフトで一気に山頂へ
天気もよくて見晴らし最高~♪

crea160826-6.jpg

山頂にある百合タワー
かなり立派なタワーだったよ~
その前で記念にパチリ☆

crea160826-7.jpg

カメラを置ける台があったからそこに置いてみんなでパチリ☆
こういうのもいい記念になるね(*^_^*)

crea160826-8.jpg

リフトで着いたところから上の場所にも百合が咲いているから
散策しながらレッツゴー^^

crea160826-9.jpg
天気もよかったし標高が高いから涼しくてきもちよかったよ^^
ゆりパークの様子、もう少し続きます(^^)/
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

これからモデルさんをいっぱいお願いされそうな予感をひしひしと感じているクレアさんに
「ギャラをいっぱいもらって頑張ってね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【那須】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆は避暑を求めて那須へGOなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雷がけっこう大きな音で鳴ったんだけど
雨は降らずだったクレア地方
ちょっと離れたところでは大雨になっていたから
ほんと局地的だったんだよね
そういう天気は困りますね^^;

それでは本題です(^^)/
今年のお盆休みの8月11日から8月14日まで那須に行ってきたクレア家

crea160825-1.jpg

朝ついついオリンピックを見たりしていて出発はのんびりになっちゃった(^-^;

一部高速道路を使いつつ一般道で那須へ向かう途中

茨城県にある道の駅しもつまに立ち寄りました^^

crea160825-2.jpg
クレアさんのお散歩を軽くしてから遅めのお昼
crea160825-3.jpg
道の駅の中には入れないけど、中のお店のものを外の席で食べることができるの(*^^*)

飼い主たちは二人とも名物の焙り豚丼にしたよ

crea160825-4.jpg
クレアさんには持参のオヤツね(*^^*)

焙り豚丼、おいしかったしかなりのボリューム

ソフトクリームも食べようかと思っていたけど入らなかった~

しばらく休憩してから那須に向けて出発
crea160825-5.jpg

途中もう一ヶ所道の駅矢板に寄りつつmasaの両親の那須の別荘に到着(^o^)

少し前から来ていた両親が出迎えてくれました

crea160825-6.jpg
バタバタ荷物を運んだあとは暗くなる前に軽くお散歩ね(*^^*)

疲れも見せずルンルンで歩いてたよ(*´ω`*)
crea160825-7.jpg
そのあとのご飯タイムの時もしっかりスタンバイ(^-^;

クレアさんはご飯食べたんだけどね(^-^;

あ、ちなみに別宅は那須の山に近いのでかなり涼しいの(*^^*)

なのでスイッチは入れてないけどコタツがあるのです
crea160825-8.jpg
そのコタツ布団のフカフカのところがお気に入りのクレアさん(*´ω`*)

そこでぐっすり寝んねしてました(*^^*)

こんな感じで過ぎていった初日

これからしばらく那須旅行記にお付き合いいただけるとうれしいです(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりの那須にとても嬉しそうだったクレアさんに
「しばらくゆっくり楽しんでね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【那須】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛糸ボール、小さくなるまでたくさん遊ぶなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨予報だったけど結局降らずだった~
そのせいか蒸し暑かったなぁ
はやく涼しくなって欲しいわぁ

それでは本題で昨日の続き~
続くほどでもなかったんだけどついたくさん写真を撮っちゃったのでね^^;
crea160824-1.jpg

いただいた毛糸のボールに夢中のクレアさん^^
お手手でも押さえつつツンツン^^

crea160824-2.jpg

そのあともカミカミしたりして遊んでいるうちに
だんだんほどけてきて小さくなってきた毛糸ボール

crea160824-3.jpg

紐の片側を持つとクレアさんが釣れたよ~^m^

crea160824-4.jpg

小さくなってきても気にせず遊んでいたクレアさん
こんな感じでビヨーンって引っ張ったりもしてたよ^^

crea160824-5.jpg

遊んでいる様子を動画でも撮ったのでよかったら見てね^^
(注:音が出ます)


なかなか夢中で遊んでいるよね^^
crea160824-6.jpg

そのあとかなりほどけてきて小さくなってきた毛糸ボール

crea160824-7.jpg

こうなったらもう飽きちゃった^^

crea160824-8.jpg

毛糸ボールで楽しく遊べて大満足だったクレアさんでした^^
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ほどけた毛糸ボールの遊び方が良くわからなく、ボールのままがよかったクレアさんに
「やっぱりにゃんこさんとは違うね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちはにゃんこ?毛糸のボールで遊ぶなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の台風はすごかった~^^;
朝の通勤時はまだ大丈夫だったけどだんだんひどくなってきたクレア地方
仕事は15時であがれることになって
まだ通勤で使う路線は止まってなかったからなんとか帰れました
でもその時点で風雨がものすごくて傘も役に立たず(結局壊れちゃったし^^;)
無事に帰れてホッとした~
クレアさんは外の様子はあまり気にせず寝ていたみたいで一安心でした^^

それでは本題です(^^)/
crea160823-1.jpg
先日、職場の同僚からクレアさんにお土産をもらって帰ってきたら

期待でキラキラお目目のクレアさん(*^^*)

crea160823-2.jpg
もらったのはこの毛糸で作ってあるボール(^o^)

そこの家にはにゃんこさんがいるんだけど、手作りでこのボールを作って

クレアさんにもくれたの(*^^*)
crea160823-3.jpg
新しいオモチャに興味津々なクレアさん(*´ω`*)

まずは投げて遊んでみたよ
crea160823-4.jpg
そんなに大きなボールじゃないんだけどけっこう固く作ってあって

くわえるのにちょっと戸惑ったりしてたけど
crea160823-5.jpg
かなり気に入ったみたいで追いかけたりカミカミしたり(*´ω`*)
crea160823-6.jpg
クレアさんのいつもの遊んでアピールでの鼻ツン(*^^*)
その様子を動画でも撮ってみたからよかったら見てね^^
(注:音が出ます)

いつもこうやってアピールするんだよ~

で、飼い主がとろうとしたら急いでくわえるという(^-^;

crea160823-7.jpg
遊んでいるうちにだんだん分かれてきたよ~

さぁ、このあとどうなるかな^^

その様子、続く~
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

追いかけたり鼻つんしたりとボール遊びに熱中し過ぎてほどけた
毛糸ボールを見ないふりしている(笑)クレアさんに
「この後どうなるかな?(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後はメインの花火観賞なの♪-野獣と裏番と女王の納涼会2016-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れて暑かったクレア地方
でも雨は降らずだったから公園の日陰のところをお散歩できたよ^^
一昨日はお散歩できずだったから行けてよかった^^
今日は台風で荒れる予報だけど被害が出ませんように・・・

それでは本題です(^^)/
8月6日にあった我が家での納涼会の様子の続き~

crea160822-3.jpg
わんこご飯を食べたあとは

ぐりママからのお土産の鶏冠のオヤツをわんこたちみんなで堪能したよ(*^^*)
crea160822-4.jpg
まろにぃちゃんは途中でやめてたけどそれまでカミカミしてたし

どんぐりくんはながーく味わってたよ(*´ω`*)
crea160822-5.jpg
このメンバーの中で一番に食べ終わったのはクレアさん(*^^*)

鶏冠は最近あげてなかったから久しぶりの鶏冠においしそうに食べてて

飼い主たちがちょっかい出すと小さい声でヴーって言ってた(^-^;

噛んだりはしないんだけどほんとおいしかったんだろうなぁ
crea160822-6.jpg
そのあとはわんこたちの記念撮影タイム(^o^)

みんな浴衣姿でほんとかわいい(*´∀`)♪
crea160822-7.jpg
まろにぃちゃんが降りたあとどんぐりくんとのツーショットもパチリ☆

なかなかお似合いだと思わない?(笑)
crea160822-1.jpg
さぁ、納涼会ラストは花火~

この日幕張で幕張ビーチ花火フェスタがあるということで

我が家のベランダから見ようと集合したの(*^^*)

動画でも撮ったのでよかったら見てね^^
(注:音が出ます)

今年は風向きのせいかけっこう音が聞こえちゃった(^-^;

花火が苦手なまろにぃちゃん、こわかったよね

クレアさんも苦手なんだけど

crea160822-2.jpg
閉めてある窓の内側から外の飼い主たちを見てた(*´ω`*)

何を見てるか気になったのかな(*^^*)
crea160822-8.jpg
花火のあと、まだ飲んでいた飼い主たちに遊ばれつつ

まったり寝んねしていたわんこたち(*^^*)
crea160822-9.jpg
いろんな話題で盛り上がった納涼会、ほんと楽しかった~(*´∀`)♪

ぐり家、まろ家のみんな、楽しい時間をありがとうね

また遊びに来てね(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ぐりママにもらったとさか、よほどうまかったのか口からとろうとすると「う~!」って唸っていたクレアさんに
「誰もとらないから安心して食べてね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く?みんなでのウマウマタイムなの♪-野獣と裏番と女王の納涼会2016-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日雨が降ったりやんだりだったクレア地方
朝はけっこう降っていて、昼前には晴れ間も出たりしていたんだけど
そのあともまた降ってきたりで目まぐるしく変わる天気
結局お散歩に行けずだった~
今日は行けるといいなぁ

それでは本題です
8月6日にあった我が家での納涼会の様子の続き~

crea160821-1.jpg

飼い主たちだけでなくワンズたちにもお楽しみがなくちゃね^^
ワンズたちのご飯を作っているとキッチンをガン見~
写真はクレアさんだけどみんな来てくれたよ^^

crea160821-2.jpg

さぁ、お待ちかねのご飯タイムだよ~^^
今回は砂肝と野菜でのポトフにしたよ^^

crea160821-3.jpg

3個お皿を並べて、ヨシの合図でワンズたち一斉にワラワラ~
そうしたら、クレアさんとどんぐりくんが同じお皿に^^

crea160821-4.jpg

masaが後ろから行け行け~なんてやっていたけど^^;
結局クレアさんはもう一つのお皿へ

crea160821-5.jpg

でも最初のお皿のご飯も一部食べていたから
クレアさんが一番食べたんだぞ~^^;
どんぐりくん、ごめんよ^^;

crea160821-6.jpg

どんぐりくんはぐりママが持参していたどんぐりくんお弁当を
そのあと食べてたよ^^

crea160821-7.jpg

今回も賑やかだったご飯タイム^^
仲良く3わん並んで食べている様子ってほんとかわいいわぁ^^

crea160821-8.jpg

満足してくれたみたいでよかった^^
みんなしっかり完食してくれてありがとうね^^

crea160821-9.jpg
いやいや、クレアさんが奪っていたような^^;
そんなワンズたちのご飯タイムが終わって宴もいよいよ最後に近づいてきたよ~
もう少し続く^^
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

どんぐりくんにご飯を獲られたと思って根に持っているクレアさんに
「多分一番食べてると思うよ(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい宴はいろいろディープなの♪-野獣と裏番と女王の納涼会2016-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は帰るときに雨がパラパラ
今日も朝から雨だ~
このあとやんでくれるといいけどなぁ

それでは本題です
8月6日にあった我が家での納涼会の様子の続き~

crea160820-1.jpg

昼からスタートしたこの宴
まずはカンパーイ^^

crea160820-2.jpg

料理はぐりママとぽんちゃんもたくさん持ち寄ってくれました^^
ありがと~^^
どれもおいしかったぁ^^

crea160820-3.jpg

ワンズたちもテーブルの上が気になりつつも
しばしのんびり^^

crea160820-4.jpg

ワンズたちのご飯タイムまでもうちょっと待っててね^^

crea160820-5.jpg

そんななか絶好調だったぐりママ^m^
半年分の下ネタ、かなりすごかったぞ~(笑)

crea160820-6.jpg

ワンズたちがこう思っていたかは不明だけど(笑)
クレアさんはぐりパパのところでまったりしてた^^

crea160820-7.jpg

いろんなディープな話で盛りあがった宴でした^^
次はワンズたちのお楽しみの時間です
その様子、続く~
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

車で来て、しらふで酔いちくれみんなのお相手をしてたぐりパパ大変だね~と思っていた?クレアさんに
「たぶん慣れてるから大丈夫だと思うよ(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいさつはおてやわらかになの♪-野獣と裏番と女王の納涼会2016-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雷雨がすごかった~
お留守番のクレアさんが心配だったけど、帰ったとき特に変わりなくて
ホッと一安心^^
でも、雷が苦手なクレアさん、こんな天気はもうないといいなぁ

それでは本題です(^^)/
8月6日の土曜日のこと

crea160819-1.jpg
お友達が我が家に来てくれたよ~

さっそく甘えまくっているクレアさん(^-^;
crea160819-2.jpg
暑いなか来てくれたのはどんぐり家(ぐりママ、ぐりパパ、どんぐりくん(野獣))

まろにぃ家(ぽんちゃん、アッキーさん、まろにぃちゃん(女王))でっす(*^^*)

このメンバーで集まったのは半年ぶりだった~

crea160819-3.jpg
半年ぶりといっても相変わらずな3わん

玄関にお出迎えに行ったとき、クレアさんの歓迎(-ω- ?)に

どんぐりくんがヒャンって逃げようとしたり(*´ω`*)
crea160819-4.jpg
どんぐりくんが飲もうとしたお水をまろにぃちゃんが飲みはじめて

飲めないよ~ってなってたり(*´ω`*)
crea160819-5.jpg
久しぶりに会っても相変わらずの関係の3わんたち(*^^*)

crea160819-6.jpg
でもケンカになったりするわけではなく

そんな様子が微笑ましかったりするんだけどね(*^^*)
crea160819-7.jpg
わんこが苦手なクレアさんだけど、こうやって普段通りに過ごせる

お友達は大事なの(*^^*)
crea160819-8.jpg
なんだかんだで仲良しな3わんだけどこのあともいろいろ盛り上がったよ~^^
そんな6人3わんでの納涼会スタートです(^^)/
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

自分なりにしっかりあいさつが出来たと思っているクレアさんに
「もう少しおてやわらかにね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とわんこOKの焼肉屋さんでうまうま祭りなの♪@うしすけお台場店

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はほんと暑かった~
あちこちで猛暑日になっていましたね
今日はそこまでにはならないみたいだけどそれでも残暑がきついわぁ^^;

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで7月30日のこと
crea160818-1.jpg
プランタン銀座で偶然空家と会った我が家

このあと飲みに行こうとなって、駐車場の時間の関係で銀座から移動してお台場へ

うしすけお台場店に行ったよ(^_^)v
crea160818-2.jpg
ここはわんこ店内OKの焼肉屋さん

男性陣は運転があるからソフトドリンクでカンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^)
crea160818-3.jpg
さっそくお肉を焼き焼き~(^o^)

もちろんわんこたちのお肉も頼んでいて人のを焼く前に焼いたよ(*^^*)

焼いたあと小さくカットして冷ましている間も待ちきれないわんこたち(*´ω`*)
crea160818-4.jpg
わんちゃんロースだったかな?

大きいサイズのを注文してみんなでシェアしたんだけど

鈴ちゃんはネムネムだったみたいでお肉も食べずだったから
crea160818-5.jpg
空くんとクレアさんで食べたよ(*^^*)

おいしそうにあっという間に食べたあとは
crea160818-6.jpg
ネムネムタイムね(*´ω`*)

食べて飲んでおしゃべりしてあっという間に時間が経ったよ~

空家のみなさま、楽しい時間をありがとうね(^o^)
crea160818-7.jpg
クレアさんもたくさんかわいがってもらってウマウマも食べれて

楽しい一日になったのでした(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お友達に会って焼き肉までゲット出来て大満足だったクレアさんに
「楽しい思い出が出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AS銀座でかわいい夏服&偶然お友達にあったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

千葉は夜のうちに台風が通り過ぎて行ってくれて一安心^^
まだ風は強いけれどすっきり晴れています^^
暑くなりそうだ~

オリンピックも盛り上がっていて楽しみに見ているけど
高校野球も盛り上がってますね^^
今日は千葉代表対広島代表の試合があるんだけど
どっちも応援したい私です^^

それでは本題です
7月30日のこと
crea160817-1.jpg
このとき2BUY 10%OFFというお得なイベント中だったasさん
午前中はのんびりしていたんだけど、午後から行ってきたの^^
asさんの前にちょっとドトールで休憩したり
銀座にある広島ブランドショップTAUに行ったりしたあと(クレアさんもいるので交代で見たよ^^)
crea160817-2.jpg
プランタンに行ったら偶然お友達の空家と遭遇したよ~
我が家が到着したあとすぐに空家も来てびっくりしたけど
うれしい偶然でした^^
空(くう)くんはあいかわらずおりこうさん^^
まだパピーの鈴(すず)ちゃんは5月に会った時からまた成長していたよ^^
オネムなお顔がかわいいわぁ^^(ちなみに抱っこしているのはmasaです)
crea160817-3.jpg
そんなうれしい偶然があって、空家とおしゃべりもしつつ
クレアさんはちょこっとお仕事もしてきたよ^^
このよそゆきムームー、ほんとかわいい♪
crea160817-4.jpg
パリの雑貨屋さん「ラ・ココット・パリ」の撮影スポットがここにもあって
そこでも撮ったよ^^
crea160817-5.jpg
NクールリバティTKやNドライ♪エンブレムポロを着てパチリ☆
crea160817-6.jpg
これはNジャングルロゴT
モデルさんたくさんがんばったね^^
おつかれさま^^
crea160817-7.jpg
この日もスタッフさんにたくさんかわいがってもらってウマウマオヤツももらって
終始楽しそうだったクレアさんでした^^
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりのお友達に会って大興奮だったクレアさんに
「嬉しい出会いがあってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT