2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貸別荘二日目も雨だけど朝ごはんはウマウマなの♪@Wood Pecker

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨予報だったけど、少し降ったもののひどくはなく
お散歩も行けたしよかった^^
今朝はかなり涼しい~♪
今日で9月も終わり、やっと過ごしやすくなったかな^^

それでは本題です(^^)/
9月18日~19日に北軽井沢にある貸別荘Wood Peckerに行ってきたクレア家
crea160930-1.jpg

ぐっすり寝て、すっきり目覚めた二日目
クレアさんはマイペースに過ごす感じだけど
あずきちゃんと鈴ちゃんは朝から元気に走ったりしてたよ^^
朝起きた時は止んでいた雨もまた降ってきちゃってこの日もほぼ雨
ちょこっと庭に出てみた私を追いかけてクレアさんも出てきた^^
雨が降っていたけどテラスをちょっと散策してたよ^^

crea160930-2.jpg

そのあとは朝ごはんね^^
お肉をトッピングしたご飯だよ~
朝からウマウマうれしいね♪

crea160930-3.jpg

みんなおいしそうに食べてたよ^^
もちろんクレアさんもね^^
食べるのがゆっくりめだから見られたりしつつ完食~^^

crea160930-4.jpg

朝ごはんは焼魚となめこ汁の和食
朝からがっつり食べた~^^

crea160930-5.jpg

クレアさんはもう食べたでしょ^^
庭で遊べなかったのは残念だけどお友達とのんびりもいいね^^

crea160930-6.jpg
チェックアウトまで時間もあるし、しばしまったりしようね^^
この日の様子、もうちょっと続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あいにくの雨でお庭で遊ぶことが出来なかったけど、食欲は全然変わらないクレアさんに
「しっかり食べておりこうさん(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【軽井沢】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまお肉に舌づつみなの♪@Wood Pecker

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も蒸し暑かった~(^-^;

雨は夜まで降らなかったからお散歩は行けたからよかったけどね(*^^*)

湿度が高いのは嫌だね~

それでは本題です(^^)/
9月18日~19日に北軽井沢にある貸別荘Wood Peckerに行ってきたクレア家
crea160929-1.jpg
外は雨だったけどデッキは屋根のあるところもあったから

そこで男性陣が焼き焼きしてくれたよ(*^^*)

わんこたちも外が気になるね~

ちなみにクレアさんがいるのはこむぎちゃんあずきちゃんのベッド(^-^;

クレアさん用のベッドも持っていっていたけどここが気に入ったみたいでくつろいでた(^-^;
crea160929-2.jpg
いろいろ焼き焼きしてくれたよ~(’-’*)♪

どれもおいしかった(о´∀`о)
crea160929-3.jpg
雨だったし北軽井沢は気温も低めだったけど部屋の中は心地よかったよ(*^^*)

鈴ちゃんはヌクヌクしながらネムネムだったね(*´ω`*)
crea160929-4.jpg
他のわんこたちはオヤツタイムを満喫したりご飯を食べてウマウマ祭り~

ラム肉をわんこたち用に買ってきてそれを焼いたよ(*^^*)

クレアさん用の器を持っていたら空くんもスタンバイ(*´ω`*)

かわいかった~
crea160929-5.jpg
みんなおいしそうに食べたよ~

もちろんクレアさんもパクパク一心不乱に食べて
crea160929-6.jpg
あっという間に完食でした(^o^)

おいしいお肉、よかったね(*^^*)
crea160929-7.jpg
食べたあとは自分のベッドでまったりしてた(*^^*)

飼い主たちは焼き焼き以外にキムチ鍋を作ったりして
crea160929-8.jpg
食べて飲んで楽しい時間だったよ(^o^)

このあとお風呂に入ったりして早めに就寝(´ω` )zzZ
crea160929-9.jpg
クレアさんも自分のベッドで熟睡でした(*´ω`*)

こんな感じで過ぎていった今回の旅行の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

大満足なご飯タイムだったクレアさんに
「おいしいお肉が食べれてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【軽井沢】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と北軽井沢の貸別荘へGOなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も蒸し暑かった~
一時期いらなかったエアコンもお留守番中つけてます
なかなかきもちいい気候にはならないね^^;

それでは本題です
9月18日~19日には一泊でお出かけしてきました^^
天気はあいにくの雨・・・
朝出発したときは大丈夫だったけど、出発して間もなく降ってきちゃった

crea160928-2.jpg

途中、三芳PAで休憩したんだけど、この時は雨が降っていなくて
クレアさんもちょこっとお散歩できた♪
でもこのあとはまたものすごい雨&霧でちょっとこわいくらいだった^^;
買出しの前に軽井沢プリンスショッピングプラザに寄ろうかと思ったんだけど
周辺の道路がめちゃ混み^^;
雨なのに軽井沢は混んでるんだね~
道路が全然進まないしアウトレットも混んでいる感じだったので断念して買出しのスーパーツルヤへ

crea160928-1.jpg

ここでお友達と合流して買出ししたあとは一路北軽井沢へ
やってきたのは群馬県北軽井沢にある貸別荘「Wood Pecker」さんです
チェックインできる15時をちょっと過ぎた頃に到着したよ^^
あいかわらずここも雨^^;
庭付きの素敵な貸別荘なんだけどお散歩できずだった~

crea160928-3.jpg

素敵な暖炉もあったよ^^(使えるのは冬の時期だけみたいです)
リビングも広くてソファーもあるしゆったりできた^^
ダイニングテーブルもあって、ほんと広々してたよ^^

crea160928-4.jpg

リビングダイニング以外にベッドルームが二部屋
そしてロフトもあったよ
ロフトへ上がってみたけど、階段がなかなか急だった~
ロフトから下を見ていたら、クレアさんが下から見てた^^

crea160928-5.jpg

今回、ここの貸別荘でご一緒したのは
こむぎちゃん、あずきちゃん、くるみんさん、こむあずパパ
空くん、鈴ちゃん、空ママ、空パパ
そして我が家の5ワン、6ニンです

crea160928-6.jpg

外は雨だし、お散歩もできないからね
さっそくカンパーイ♪
クレアさんは空パパの膝の上をゲットしてたよ^^

crea160928-7.jpg

ワンズたちにもあちこちでオヤツタイムね^^
クレアさんもしっかり参戦してたよ^^

crea160928-8.jpg

おいしいウマウマをもらってうれしいね^^
鈴ちゃんはオネムモードだったけど他の4わんはみんな元気いっぱいで
オヤツ祭りしてた^^

crea160928-9.jpg
雨だったけど広い室内でお友達とのんびりっていうのもいいね^^
そんな素敵な貸別荘での様子、続く~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

うまうま祭りの予感に大興奮のクレアさんに
「おいしいもの出てくるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【軽井沢】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの実家でウマウマもらって我が物顔なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も蒸し暑かったけど、雨は降らずお散歩に行けた~(^_^)v

またしばらく天気がすっきりしなそうですね

はやくきれいな秋晴れが見たいなぁ

それでは本題で昨日の続き~(^^)/

9月17日にmasaの実家に行ってきたクレア家
crea160927-1.jpg
この日の三日後がmasaの誕生日だったので

買い物しているときにケーキも買って帰ったの(*^^*)

パンプキンケーキ、おいしかった(^o^)

crea160927-2.jpg
クレアさんも興味津々で足元をウロウロ(^-^;

これはあげられないけど、このあとヨーグルトも食べたとき
crea160927-3.jpg
クレアさんもヨーグルトもらったよ(^_^)v

マズルにヨーグルトをつけて満足そうなクレアさん(*´ω`*)

ウマウマもらってよかったね(*^^*)
crea160927-4.jpg
そのあとは座椅子の上を陣取るクレアさん(^-^;

居心地いいところ、わかってるんだよね(^-^;
crea160927-5.jpg
そのまま側のクッションにアゴノセして寝ちゃった(*´ω`*)

きもちよさそうにしばらく寝んねしてたよ~
crea160927-6.jpg
実家でたくさんかわいがってもらって大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

特等席のふかふか座布団の上で疑いもなくまったりしているクレアさんに
「ちょっとは遠慮しようね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 千葉 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休初日はパパ実家の家の周りで秋散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は久しぶりに雨なしの一日♪
すっきりとした秋晴れではなかったけど
晴れ間もあったからよかった^^
この一週間ほぼ雨の毎日でほとんどお散歩も行けずだったからね~
そんな昨日はドライブでお出かけしてきたよ^^
ちょっと蒸し暑かったりはしたけどお散歩もできたしよかった^^

それでは本題です(^^)/
9月17日のこと
crea160926-1.jpg
この日はmasaの実家に行ってきました(*^^*)

到着してすぐ両親と出かけたのでその間はお留守番をお願いして

お昼を食べて買い物して帰ってきてからお散歩へ
crea160926-2.jpg
この日は久しぶりの晴れで暑かったから日中はお留守番でよかったかな(*^^*)

夕方少し涼しくなってから実家の近所散歩へ行くとしっかりクンクン(*´ω`*)
crea160926-3.jpg
そして笑顔~(^o^)

なかなかお散歩行けない日が続いてたもんね
crea160926-4.jpg
途中にキバナコスモスが咲いていたよ(*´∀`)♪

だんだん日も短くなってきたし季節は秋になってきてるね~
crea160926-5-2.jpg
そのキバナコスモスと一緒に撮ったあとは

またお散歩再開して長めのお散歩を楽しんだよ(*^^*)
crea160926-6.jpg
パパ実家近所で秋を感じながらのお散歩を満喫したのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この後何かおいしいものをもらえると思って信じて疑わないクレアさんに
「何かもらえるといいね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| クレアの日常 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場の道の駅へ&公園でお散歩タイムを満喫なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雨の一日だったクレア地方
私は仕事で、職場の方は止んでいたりもしたんだけど
家の方は降っていたらしい^^;
こうも雨が続くとイヤだね~
今日はすっきり晴れとはいかないみたいだけどなんとか雨は免れそう^^

それでは本題です^^
こんな長雨が続く前にお散歩がてらお出かけ~
crea160925-1.jpg

大好きな梨を買いに道の駅やちよへ
もちろんスーパーにもあるんだけど大きさとかおいしさが違うんだよね^^

crea160925-2.jpg

クレアさんは入れないのでmasaと外で待っていてもらって
ソフトクリームも売っていたからゲット^^
梨ソフトもあったんだけど残念ながら売り切れで普通のバニラね^^

crea160925-3.jpg

ちょぴっとだけおすそ分けして一緒にクールダウン^^
この日は暑かったからおいしかった^^

crea160925-4.jpg

買い物をしたあと帰り道途中の花島公園へ
草が伸びていて草むらの方には行けなかったけど
木陰をお散歩^^

crea160925-5.jpg

この公園は横長の公園でけっこう広いからいいお散歩になったよ~
写真はないけど奥の川沿いの広場にはキバナコスモスも咲いていたよ^^

crea160925-6.jpg

彼岸花も咲いてた^^
赤と白もあったんだけど終わりかけな感じだったかな
黄色の彼岸花はきれいだった~^^
初めて見たよ^^

crea160925-7.jpg

途中にちょっと長めのクレアさんの苦手な木道があるんだけど
最初はがんばって渡ったよ^^
途中から抱っこになったのはナイショ^^
crea160925-8.jpg
買い物に付き合ったご褒美のロング散歩を楽しんだクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

のんびり公園散歩を楽しんだクレアさんに
「よかったね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 10:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムーミン谷でかわいい建物の写真とコラボなの♪@あけぼの子どもの森公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雨の一日だったクレア地方

やんでいる時間もあったけど道路が濡れてたからお散歩に行けず…

明日は晴れ間もあるみたいだしお散歩たくさんできるかな~

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで9月3日のこと
crea160924-1.jpg
埼玉県飯能市のあけぼの子どもの森公園に行ってきたクレア家

この日は暑くてこの時間までお散歩ができてなかったから

ルンルンでお散歩したよ~(^o^)
crea160924-2.jpg
昨日もちょっと書いたけどここはムーミン公園と呼ばれてるところ(*^^*)

ムーミンの世界を感じられる公園で滝や小さな川があったり

ベンチもニョロニョロだったり(*´ω`*)
crea160924-3.jpg
これはムーミン屋敷をイメージしてある建物

かわいいよね~(*´∀`)♪
crea160924-4.jpg
中にも入れるから入ってみたよ(^_^)v

あ、ちなみにわんこは建物内には入れないので交代で見てきたよ

中もかわいかった~

ムーミンが暮らしているイメージの小さなテントがあったりしたよ(*´ω`*)
crea160924-5.jpg
中は暑いから外にいる方がいいぞ~(*^^*)

このムーミン屋敷の側には小川があって子供たちが水遊びしたりもしてたよ
crea160924-6.jpg
ムーミン屋敷を見たあとはお散歩再開~

かわいい青の小屋は水浴び小屋だよ
crea160924-7.jpg
その水浴び小屋とムーミン屋敷をバックにパチリ☆

ムーミン谷っていうイメージにぴったりだね(*´ω`*)
crea160924-8.jpg
そんなに大きな公園ではないけど、無料だし

クレアさんもお散歩できたし楽しかった~(’-’*)♪
crea160924-9.jpg
このあとすぐ側の売店でソフトクリームを買って休憩したあと帰路につきました

我が家からは遠いけど年に一度の撮影会を兼ねた楽しい遠出になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最後にソフトクリームのおすそ分けをもらったクレアさんに
「楽しい公園散歩が出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【埼玉】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラス席わんこOKの珈琲店で休憩の後はかわいい公園へなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日雨だった~^^;
祝日でお休みだったけどお散歩できずで残念・・・
飼い主たちは買い物にちょっと出かけたけど
クレアさんはお留守番でした
この週末は雨が降らずにいてくれそうだから
お散歩できるかな^^

それでは本題です(^^)/
9月3日にふぉとさいくさんに行って撮影が終わったのが12時過ぎ
crea160923-1.jpg

お昼になってお腹も空いたしということでランチに星乃珈琲 入間店に行ったよ^^

テラス席(といっても普通の部屋になってるよ)わんこOKです(^_^)v

このあと行きたいところがあって、ちょうどそこに行く途中にあったからよかった(*^^*)

crea160923-2.jpg
喫煙席にもなっているからタバコを吸わない我が家にとってはそれが残念だけど(^-^;

飼い主たちはガパオライスとスフレドリアにしたよ~
crea160923-3.jpg
わんこメニューはないからクレアさんには持参のオヤツね(*^^*)

少し長持ちするオヤツだからしばらくおいしそうにカミカミしてたよ(*´ω`*)
crea160923-4.jpg
この日はいい天気で暑かったからエアコンの効いた室内はありがたかった(*´∀`)♪

しばらくのんびりしたあとは次の目的地へ移動~
crea160923-5.jpg

行ったのはそこから車で15分くらいのところにある飯能の「あけぼの子どもの森公園」です^^

ここはムーミンの世界が再現されている公園で一度行ってみたかったんだぁ


crea160923-6.jpg
まぁ、クレアさんにとってはダッシュできればどこでもいいんだろうけどね(^o^)

さっきも書いたけどこの日は暑かったんだけど、ここは日陰もあって

けっこう涼しかったよ(*´∀`)♪
crea160923-7.jpg
かわいいムーミンの世界を満喫しながらしてきた

公園散歩の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

嬉しそうに芝生を走っていたクレアさんに
「いっぱいダッシュ出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフショットもありでとても楽しい撮影会だったなの♪@ふぉとさいく

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はほぼ曇りでお散歩に行けた~^^
ルンルンで歩いてたよ^^
今日は祝日でお休みだけど、一日雨予報・・・
残念だぁ
家でまったりデーかな、あ、それとシャンプーしなくちゃ^^

それでは本題です
ふぉとさいくさんでの撮影の様子のオフショットを含め続き~
crea160922-1.jpg

この写真と↓の写真は撮影の合間に撮ったもの
3回目だしすっかり覚えているみたいで
セットとかの用意をしてくれている間にちょこちょこお邪魔してた^^

crea160922-2.jpg

カメラマンさんの側に行ったりして
遊んで~なのかツンってしたり^^;
準備しているんだから邪魔しないのよ~って何回も戻したよ^^;

crea160922-3.jpg

たくさんのデータのなかには普段ないような写真もあったりして
こんなウィンク写真もあったよ^^

crea160922-4.jpg

台車に乗っているとき、ちょっと上からのバージョン

crea160922-5.jpg

だんだんお目目がどんよりしてきちゃったり^^;
こういう写真もクレアさんらしかったり^^

crea160922-6.jpg

クレアさんをスタンバイしている様子もあった^^
これは自分では撮れないからうれしいね^^

crea160922-7.jpg

今回カープわんこの服を持っていってそれでも撮ったんだぁ
カラフルなボールに囲まれてパチリ☆

crea160922-8.jpg

洋服なしでの姿も撮ってもらったよ^^
なんだかんだであっという間だった撮影タイム

crea160922-9.jpg
今回もたくさんの素敵な写真を撮ってもらって大満足だったのでした
ふぉとさいくさん、お世話になりました^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんのボールに大興奮だったクレアさんに
「写真撮影に集中してね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016お出かけ | 10:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の写真もいっぱい撮ってもらったなの♪@ふぉとさいく

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は台風&秋雨でずーっと雨だったクレア地方
帰りは気温がかなり低くなっていて寒かった~
お散歩にも行けなかったけどクレアさんはお留守番の間よく寝ていたみたい^^
連休中あまりお昼寝できていなかったしね
ぐっすり寝てだいぶ疲れもとれたかな^^
そんな昨日はmasaの誕生日でした
これからも健康に気をつけて過ごしていって欲しいな

それでは本題です
昨日の続きで9月3日に行ってきたふぉとさいくさんで撮ってもらった写真の続き~
crea160921-1.jpg

誕生日記念の写真だけでなく季節の写真も撮ってもらったよ^^
いろんな小物があって自由に使えるし飾ってある他の方の写真を参考にすることもできます

crea160921-2.jpg

今回初めて台車を使ってみたよ^^
ヒマワリをくっつけて夏の雰囲気に^^

crea160921-3.jpg

アゴノセにちょうどよかったみたいで台車にアゴノセしたまままったりしてたり^m^
帽子なしバージョンも撮ったよ^^

crea160921-4.jpg

ヒマワリで夏らしいセットのあとは
黒バックで紅葉という大人の雰囲気のセット

crea160921-5.jpg

紅葉のカラフルな色がきれいに見えるしいいね~^^
ちょっと高いところからもパチリ☆

crea160921-6.jpg

秋の写真のあとは
ちょっと早いけどお正月セットでもね^^

crea160921-7.jpg

毎度おなじみの着物だけどこれはやっぱり撮りたいんだよね~^^
小さな和傘がかわいい♪

crea160921-8.jpg

王道の正面からパチリ☆
正面からのあとは振り向きでもね^^

crea160921-9.jpg

家族写真も撮ってもらったよ
年賀状用になるし記念になるしね^^

crea160921-10.jpg

家族での写真はなかなか撮らないから
やっぱりこういう機会は嬉しいね^^

crea160921-11.jpg
たーくさんの写真撮影をがんばってくれてありがとうね^^
今年も大満足な撮影タイムになったのでした^^
オフショットを含め、もうちょっと続く~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

なんだか偉そうな態度で(笑)ギャラを要求してるクレアさんに
「いっぱい頑張ってる報酬だよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も誕生日記念に素敵な写真を撮ってもらったなの♪@ふぉとさいく

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

台風がまた来ているし雨がよく降りますね(^-^;

日曜日から一泊でお友達と北軽井沢の貸別荘に行ってきたんだけど

ほんとよく降った~(^-^;

残念ながら外では遊べなかったけど、楽しかったんだけどね(^o^)

その様子はまた後日アップさせてね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

9月3日の土曜日のこと
crea160920-1.jpg

誕生日からはだいぶ経ったけど、今年も誕生日記念の写真を撮ってもらおうと

埼玉の川越にある撮影スタジオ「ふぉとさいく」に行ってきました^^

crea160920-2.jpg
ふぉとさいくさんにお世話になるのは今回で3回目

今回も素敵な写真をたくさん撮ってもらったよ(^_^)v
crea160920-3.jpg
誕生日記念だからhappybirthdayのバックの写真はお決まりね(*^^*)

かわいい果物にも囲まれてパチリ☆
crea160920-4.jpg
アップもかわいいわぁ(*´∀`)♪
crea160920-5.jpg
最近、すぐどんより顔になっちゃうクレアさんだけど(^-^;

かわいい写真がたくさんだったよ~

crea160920-6.jpg
さすが、プロだよね

家族での写真も撮ってもらったよ(^_^)v
crea160920-7.jpg
いい記念になるね~

服を着てない状態でもパチリ☆
crea160920-8.jpg
この日の少し前に先日記事にしたトリミングに行ったのでまだサラフワだったよ(*^^*)

そんなこの日の様子、たくさん写真のデータがあるので続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

素敵な写真をいっぱい撮ってもらったクレアさんに
「続きも楽しみにしてるね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの腕まくマッサージは最高なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

台風の進路が気になりますね
関東では木曜日あたりに近づくみたいだけど
その前から雨が降るみたいだし
大きな被害が出ることなく過ぎていってほしいなぁ

それでは本題です^^
先日、休みの日に家でまったりしていると
crea160919-1.jpg

座椅子の上にmasaとクレアさんが^^
masaに腕枕してもらって、なんかドヤ顔のクレアさん^^;

crea160919-2.jpg

ナデナデやマッサージしてもらってご満悦~

crea160919-3.jpg

そのままマッサージのアピールをしつつ
うっとりなクレアさん^^

crea160919-4.jpg

そのままだんだん体が伸びてきて~

crea160919-5.jpg
最後はだらーんと脱力して寝んねになったクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

マッサージが大好きでそのままネンネ体勢に入っちゃったクレアさんに
「マッサージしてもらってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね^^
みなさま、よい一日を~☆

| 2016日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あえて暑いところで日向ぼっこなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れて日中は30℃越えていて暑かった~^^;
最近は涼しかったりもしたけどまだまだ残暑がありますね
体調崩さないようにしなくちゃですね

それでは本題です^^
先日まだまだ暑かった日のこと
crea160918-1.jpg

クレアさんが窓辺に行って日向ぼっこ開始^^;
いくら真夏ではなくなったとはいえまだまだ暑いぞ~^^;

crea160918-2.jpg

そんな飼い主の気持ちとは裏腹に
きもちよさそうに寝んねしているクレアさん^^

crea160918-3.jpg

アチチになっていないか様子を見に行ったりしたら
若干迷惑そうなお顔^^;

crea160918-4.jpg

まぁ、暑くないならいいんだけどね^^;

crea160918-5.jpg
結局しばらくこのまま日向ぼっこしつつ寝んねしていたクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

日向ぼっこが大好きなクレアさんに
「あんまりしすぎてホットドッグにならないようにね~( *´艸`)ププッ」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね^^
みなさま、よい週末を~☆

| 2016日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあれをゲットのために桃仮面参上なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雨が降ったりやんだりだったクレア地方
でもお散歩のときは降っていなくて行けたからよかった^^

それでは本題です^^
ちょっと前のことになるけどこの時期恒例のアレをしたよ~^^
crea160917-1.jpg

はい、桃仮面さん登場^^
ネットがあるとやっぱりやっちゃうよね^^

crea160917-2.jpg

梨が大好きなのでつい梨ばっかりになっていたんだけど
たまにはということで先日道の駅に行った時に売ってあった桃を買ったの^^

crea160917-3.jpg

ということで、ネットも被ってくれたことだし
クレアさんにもおすそ分け^^

crea160917-4.jpg

なかなか甘い桃でおいしかった^^
クレアさんもおいしそうに食べてたよ^^

crea160917-5.jpg

なんとも言えないお顔になってる^m^
果物ネットを被ると目が強調されてなんかアザラシさんみたいになるよね^^

crea160917-6.jpg

ちょうどいい大きさのネットだったから
落ちることなく食べ終わってた^^

crea160917-7.jpg
協力ありがとね、クレアさん^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

何となく笑われてる気がして釈然としないクレアさんに
「だ、大丈夫だよ~、わわ、笑ってないよ~( *´艸`)ププッ」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものスペシャルウマウマの前には~なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は十五夜でしたね^^
残念ながら雲が多くて雲越しになっちゃったけど^^;
きれいな月が見られるのはいつかな~

それでは本題です(^^)/
そんな昨日はクレアさんはフィラリアのお薬デー
crea160916-1.jpg
イベルメックを出してくると大興奮のクレアさん(*´ω`*)

自らフセしたりしてはやく~のアピール(*^^*)

crea160916-2.jpg
ほんと好きなんだよね(*^^*)

フライングでペロッってしたりも(*´ω`*)
crea160916-3.jpg
いつものお手手ノセノセもがんばって

(上目遣いでなんか不服そうな顔してるわぁ(*´ω`*))
crea160916-4.jpg
ヨシの合図であっという間にパクリ(*^^*)
crea160916-5.jpg
残ってないかの確認もしっかりするのもお約束(*^^*)

いつものルーティンをやったあとは
crea160916-6.jpg
ごちそうさまのペロリンチョ(*´ω`*)
crea160916-7.jpg
今月のウマウマミッションも大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しっかり今月のスペシャルオヤツをゲットしたクレアさんに
「今月も安心だね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT