2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPY HALLOWEEN~asでかわいい仮装なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気だった広島
市内で行われていたフードイベントにクレアさんも一緒に行ってきたよ^^
今日はちょっとどんよりしている天気だしいろいろ疲れもあるだろうから
のんびりデーにしようかな^^

それでは本題です
今日は10月31日、ハロウィーンですね^^
crea161031-6.jpg

特に何かしたりとかはないけどハロウィーンの飾りつけとかは好きだから
今年もいろんな場所で写真を撮ったんだけど
先日プランタン銀座のasさんにもかわいいハロウィーンの撮影セットが^^

crea161031-7.jpg

これはプランタン限定色のパーカーで撮ったものだけど
仮装グッズをお借りして撮ったりもしたよ^^

crea161031-1.jpg

マントととんがり帽子を被って魔女っ娘クレアさん^^

crea161031-2.jpg

いたずらっ子な魔女っ娘クレアさんが行ったら
ウマウマをおねだりしちゃうかも( *´艸`)

crea161031-3.jpg

そしてこれはニャンパースを着たクレアさん^^
かわいいニャンコさんに変身だよ~^^

crea161031-4.jpg

たち耳にダブル尻尾でかわいいわぁ(#^^#)
かわいい写真を撮れて大満足だったのでした^^
クレアさん、お付き合いありがとうね^^

crea161031-5.jpg
それではみなさま、よいハロウィーン&楽しい一日を~☆

↓↓ランキングに参加中

このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

仮装して しっかりウマウマオヤツをゲットしていたクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| お出かけ(as) | 10:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島に帰省してるなの♪&カープ残念だったなの

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

masaが長期休暇ということで私もお休みをいただいて
昨日から広島に帰省している我が家

crea161030-1.jpg

長時間の新幹線での移動もがんばってくれたクレアさん
広島の実家で元気いっぱいだよ~

crea161030-2.jpg

千葉を出発したときはどんよりとした曇り空だったけど
広島に着いたときは快晴^^
お散歩にも行ったよ^^

crea161030-3.jpg

短めに近所散歩にしたんだけど公園でルンルンだったクレアさん
疲れを感じないくらい元気だったから一安心だった^^

crea161030-4.jpg

そんな昨日はプロ野球日本シリーズ第六戦があったんだけど
残念ながらカープは負けちゃった((+_+))

crea161030-5.jpg

日本ハムファイターズ日本一おめでとうございます^^
日本一にはなれなかったけど今年一年の素晴らしい活躍に感動をありがとうだね^^

crea161030-6.jpg
来年はぜひともリベンジしてほしいな
今年一年、選手の皆様お疲れさまでした^^

↓↓ランキングに参加中

このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広島の実家でも我が物顔でくつろいでいるクレアさんに
「ゆっくりしてきてね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね^^
みなさま、よい日曜日を~☆

| 広島 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上田城跡で真田丸の世界を味わったなの♪-初の車中泊旅行ラスト-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨が降ってしかも寒かった~
師走なみの寒さだったとか^^;
びっくりですね
暖かくして過ごさなくちゃなぁ

それでは本題です(^^)/
初めての車中泊旅行の様子もいよいよラストなのでよかったらお付き合いくださいね^^
大王わさび農場を満喫したあとは一路松本へ
目的は松本城だったんだけど、このときちょうど蕎麦祭りをやっていて
周りがずっと渋滞しているし駐車場はどこもいっぱいで^^;
crea161029-1.jpg

残念だけどまたリベンジすることにして松本城は諦めてこの旅最後の目的地へ
最後に立ち寄ったのは長野県上田市にある大河ドラマ「真田丸」でおなじみの上田城(跡)です^^

crea161029-2.jpg

駐車場から公園に向かっていると顔出しパネルがあったからパチリ☆
クレアさんもなかなか似合うんじゃない?^^

crea161029-3.jpg

大河ドラマ、だいたい途中で見なくなっちゃうことも多いんだけど今回はけっこう見てる^^
そんな大河ドラマ効果ってほんとすごいなぁ
我が家がついたときは夕方近かったけど大河ドラマ館にまだまだ人が続々行ってたよ
(この公園内に大河ドラマ館があるのです^^)

crea161029-4.jpg

真田丸の旗がたくさん並んでいてかなり盛り上がってるね^^
大河ドラマ館も気になったけどわんこNGだろうし、我が家は公園内を散策^^
あちこちに真田ゆかりのものがあったよ

crea161029-5.jpg

真田石や真田井戸などいろいろありました
そして高台から見る景色、きもちよかったよ^^
時間があったらもっとゆっくり上田を見たかったなぁ

crea161029-6.jpg

そんな真田ゆかりの上田城だけど
一番の目的はこちら
真田神社~

crea161029-7.jpg

ここもたくさんの人で賑わってたよ~
神社内はクレアさんはスリングINでね^^
神社の方にかわいいねって声かけてもらったよ^^

crea161029-8.jpg

神社で御朱印をいただいて、真田の兜、赤備えの前でパチリ☆
かっこいいね~♪

crea161029-9.jpg

真田神社にも行けたし大満足^^
名残惜しさはあるけど公園内をぐるっとお散歩してから帰路へ

crea161029-10.jpg
連休最終日ということで上信越道も関越道もかなり渋滞^^;
ということで遠回りになるけど北関東道から東北道に抜けて佐野SAで休憩して帰ったよ^^
初めての車中泊旅行、かなり楽しかった^^
自由に動ける旅ってかなり魅力かも^^
また行きたいな~と思っている我が家なのでした^^

今回の旅行記(10/9~10)→

↓↓ランキングに参加中

このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最後は少し渋滞に巻き込まれたけど車の中でど爆睡だったクレアさんに
「初めての車中泊旅行で色々行けてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【長野】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広いわさび農園をゆっくり散策しつつランチなの♪-初の車中泊旅行その9-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

札幌での日本シリーズ、カープ三連敗( TДT)

かなりショックだけど、気を取り直して

明日からの本拠地でがんばって巻き返してほしいなぁ

実は明日から広島に帰省する我が家、球場には行けないけど応援がんばらねばp(^-^)q

それでは本題です(^^)/
10月9日~10日で行ってきた初の車中泊旅行
crea161028-1.jpg
二日目の目的地の1つ、長野県安曇野の大王わさび農場へ行ってきたクレア家

途中、わさび農場の上にかかっている橋からパチリ☆
crea161028-2.jpg
この水を体験できるところもあって手で触ってみたけど

すごくきれいで冷たかった(*^^*)
crea161028-3.jpg
こんなワサビのオブジェもあったよ(^o^)

せっかくだから記念にパチリ☆
crea161028-4.jpg
お腹も空いてきたしということで、農場内のテラスのあるお店でランチにすることに

長野に来たらやっぱりお蕎麦が食べたかったからワサビ蕎麦のセットにしたよ(^_^)v

そこまでワサビの辛さは感じなかったかな

だんだん雲が出てきてヒンヤリしてきたから温かいお蕎麦がおいしかった(’-’*)♪

crea161028-5.jpg
お腹も満たされたあとはもう少し散策~

途中にあった「幸いのかけ橋」でパチリ☆

この先に展望スポットもあってあがってみたけど、周りの木々で見えなかったわ(^-^;
crea161028-6.jpg
湧き水が出ているところもあって、飲んでみたよ(*^^*)

冷たくておいしかった~

クレアさんの容器にもいれてあげたらゴクゴク飲んでた(*´ω`*)
crea161028-7.jpg
広大なわさび農場を満喫して帰る前に入口の売店へ

ワサビソフトやワサビコロッケとかを売っていて最後にワサビコロッケを買ってパクリ

これもあまりワサビを感じなかったけどおいしかった(^o^)
crea161028-8.jpg
初めていった大王わさび農場を満喫できて大満足だったのでした(*^^*)

このあとは次の目的地へ行くよ~

ということで続く(^^)/
今回の旅行記→

↓↓ランキングに参加中

このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

まったりとスリングでくつろいで歩く気ゼロだったクレアさんに
「車に戻ったらゆっくり休んでね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はちょっとバタバタしそうなのでコメントお休みしますね^^
みなさま、よい一日を~☆

| 【長野】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水がキレイなわさび農場を散策なの♪-初の車中泊旅行その8-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は気温が上がって暑かった~

暑くなったり寒くなったりこの時期はイヤですね

体調には注意していかなくちゃなぁ

それでは本題です(^^)/

10月9日~10日に行ってきた初の車中泊旅行
crea161027-1.jpg
八ヶ岳中央農業実践大学校の広場でダッシュを楽しんできたあとは北上

高速道路に乗って諏訪湖SAで休憩タイム
crea161027-2.jpg
目の前に諏訪湖が見える絶好のロケーションにテンションあがる(’-’*)♪

車中泊した道の駅で前日リゾナーレで買っておいたパンを食べてはいたけど

いろいろ見ていると食べたくなるよね~
crea161027-3.jpg
ということでご当地グルメ?のソースローメンとおやきを買って

外の席で食べたよ(^o^)

どっちもおいしかった~(*^^*)

ちょっと休憩したあとは次の目的地へ

crea161027-4.jpg
長野県安曇野にある大王わさび農場です

いろんな方のブログで見たことがあって来てみたかったの(*^^*)
crea161027-5.jpg
広大な敷地にきれいな水が流れていてたくさんのワサビが(*^^*)

その敷地に無料で入られるしワンコもお散歩できるなんてありがたい(^o^)
crea161027-6.jpg
水車小屋もあってそこで記念にパチリ☆

ちょっと眩しかったかな(*´ω`*)
crea161027-7.jpg
でもなんとか撮れた(’-’*)♪

歩かせてもいいんだけど少し疲れていた感じだったから

クレアさんはスリングINで散策~
crea161027-8.jpg
ほんと水がきれいだね(*^^*)

ボートで川下りをしている方もいたよ(^o^)

crea161027-9.jpg
そんなきれいなわさび農場をまだ満喫するよ~

ということでこの日の様子、続く(^^)/

今回の旅行記→

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最初歩いていたけどそのうち歩かなくなっちゃったクレアさんに
「ちょっと疲れちゃったかな(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【長野】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳中央農業実践大学校でダッシュ&ごろんを満喫なの♪-初の車中泊旅行その7-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は秋晴れで気持ちよかったんだけど
だんだん曇ってきてちょっと久しぶりの雨
乾燥していたのがちょっと潤ったかな^^

それでは本題です(^^)/
10月9日~10日で行ってきた初の車中泊旅行
crea161026-1.jpg

車中泊した道の駅信州蔦木宿をあとにして最初の目的地へ
やってきたのはお友達のどんぐりくんがお気に入りの
八ヶ岳中央農業実践大学校」です^^

crea161026-2.jpg

駐車場の場所にちょこっと迷いつつ到着(^o^)
最初の写真は直売所
ワンコNGなので交代でちょこっと見てきたよ^^

crea161026-3.jpg

もちろん直売所も魅力なんだけど一番の目的は広大できれいな広場
他にも遊んでいる人がいたけど広いから気にならないからありがたい^^
クレアさんは嬉しそうにさっそくダッシュダッシュ~

crea161026-4.jpg

笑顔いっぱいで楽しそうに走っていたクレアさん^^
その姿を見られただけで来た甲斐があったわぁ(*^_^*)

crea161026-5.jpg

テンションあがったクレアさんはゴロスリも^^;
実は朝露で濡れていたこの広場

crea161026-6.jpg

当然クレアさんはこんな姿に~
お腹だけでなく全身濡れちゃった^^;

crea161026-7.jpg

まぁ、楽しかったならそれでいいんだけどね^^
このあとタオルで拭いたり日の当たるところで乾かすのがちょっと大変だったけど
ほんと素敵な場所だったからまた行きたいなぁ

crea161026-8.jpg
クレアさんも大満足だったね^^
素敵な場所からスタートした二日目、このあとも続くよ~(^^)/

今回の旅行記→

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

朝露の残る中、激しくごろんをして頭や服が濡れてしまったクレアさんに
「芝生でごろんはやめられないよね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【八ヶ岳】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車中泊の道の駅ですがすがしい朝の散歩を満喫なの♪-初の車中泊旅行その6-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もきもちいい秋晴れだったクレア地方

だいぶ冷えるようになってきたけど明日はまた暑くなるみたい(^-^;

体調に気をつけていかなくちゃだなぁ

それでは本題です(^^)/
10月9日~10日で行ってきた初の車中泊旅行
crea161025-2.jpg
リゾナーレから少し移動して初チャレンジの車中泊

今回泊ったのは「道の駅 信州蔦木宿」です^^

クレアさんはいつもの車での場所のドライブボックスの中で寝んね

問題なく寝れていたようでよかった(*^^*)

crea161025-1.jpg
到着してセッティングしたりするうちにあっという間に暗くなったから

写真は朝に撮ったよ(^o^)

前日に入った蔦の湯は広々としていて露天とかもあってきもちよかった(’-’*)♪

有名な諏訪大社の御柱祭の柱もあったよ
crea161025-4.jpg
ここはすぐ側が河川敷になっているの(*^^*)

夜にもお散歩したし、泊まった翌日もお散歩したよ(^_^)v

お散歩中にリードが離れてしまった(ように見えた)大型犬が

すごい勢いで来るというハプニングもあったけど怪我もなくだったからよかった
crea161025-3.jpg
ちょっとびっくりしたけどそのあとも普通にお散歩できたからひと安心だったよ(*^^*)

この日は朝からきもちいい天気で
crea161025-5.jpg
クンクンしたりしつつきもちよさそうにお散歩を楽しんだよ~

初めての車中泊ということでどこにするかいろいろ悩んだけど

ここはたくさんの人が泊まっていたし

(ワンコ連れもたくさんだったし年配の方が多くてちょっと驚いた)

安心して過ごすことができたし朝までゆっくり寝れたよ(*^^*)

crea161025-6.jpg
さぁ、お世話になった道の駅をあとにしてこの日最初の目的地へレッツゴー(^o^)

ということで続く~(^^)/
今回の旅行記→

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

初めての車中泊でも朝までよく寝ていたクレアさんに
「問題なくぐっすりねんね出来てよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【八ヶ岳】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リゾナーレ八ヶ岳でハロウィンの雰囲気を味わったなの♪-初の車中泊旅行その5-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は秋晴れで気持ちよかったクレア地方^^
この時期楽しみにしているひたち海浜公園にお友達と行ってきたよ^^
最高の天気の中真っ赤に色づいたコキア、めっちゃ素敵でした^^
クレアさんはたくさんお散歩もできたし帰りからぐっすりだったよ^^

それでは本題です(^^)/
間があいたけど10月9日~10日で行ってきた初の車中泊旅行の続き~
crea161024-1.jpg

清泉寮を満喫したあとはリゾナーレ八ヶ岳へ^^

以前から行ってみたかったところで今回初めて行ったよ(^o^)

crea161024-2.jpg
宿泊施設やお店とかが並ぶ素敵な空間

メインストリートにはハロウィンの飾りつけがいっぱい(^o^)
crea161024-3.jpg
あちこちが撮影スポットっていう感じで素敵だったぁ(’-’*)♪

大人も子供も仮装している人がけっこういたよ

ここに宿泊する方なのかな?
crea161024-4.jpg
ハロウィン一色の景色、おもしろいね(о´∀`о)
crea161024-5.jpg
絵になるところがあちこちでついつい写真を撮っちゃった(*^^*)
crea161024-6.jpg
大勢の人が来ていたけど人が少ないところでは

お散歩もできたよ(^o^)
crea161024-7.jpg
ルンルンで歩いてたクレアさんです(*^^*)

あちこちで写真を撮りながらメインストリートを歩いて最後にパチリ☆
crea161024-8.jpg
ジャックオランタンに灯りがともったりしてそれもまた素敵だった(*^^*)
crea161024-9.jpg

素敵な空間でハロウィンを満喫できて大満足だったのでした(*^^*)

このあとはいよいよ車中泊予定の場所へ

ということで続く~
今回の旅行記→

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この後、初めての車中泊にドキドキなクレアさんに
「ゆっくりねんね出来たかな(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【八ヶ岳】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CREA IN CAR のステッカーを貼ってニュークレア号完成なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多くて気温も低めだったクレア地方
クレアさんはmasaと公園散歩してきてたよ^^
公園の広場ではルンルンで走ったりしていたみたい^^
気温が低めのほうがワンコにはうれしいもんね^^

それでは本題です(^^)/
今日も車中泊旅行記はちょっとお休みして簡単更新^^
crea161023-1.jpg

今年の初夏に車を買い替えたクレア家
ということでだいぶ前なんだけどステッカーを買ったの^^

crea161023-2.jpg
前の車のときに貼っていたものと色違いで今回はピンクにしたよ(^_^)v

やっぱりかわいいわぁ(*^^*)
crea161023-3.jpg
洗車したあと天気がよかった日に車に貼ったよ(^o^)
crea161023-4.jpg
ちょっとよれたところもあったけど(^-^;なんとか貼れた~(’-’*)♪

これでまぎれもなくニュークレア号になったわぁ

crea161023-5.jpg
ますますお出かけが楽しくなるね(^o^)

これとカープのリボンステッカーが貼ってある車を見かけたらきっと我が家かも(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんの後、しっかりギャラをゲットして満足なクレアさんに
「お出かけ楽しみだね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はお出かけしてくるためコメントお休みします
みなさま、よい週末を~☆

| 2016日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から日本シリーズ 日本一目指してフレ~フレ~カープなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日鳥取で発生した地震

広島の実家の方は震度3だったということでひと安心でした

余震も続いているし再度の大きな地震の可能性もあるとのことだから

心配だけどこれ以上の被害が出ませんように…

それにしてもいろんな場所で起こるからほんとこわいですね…

それでは本題です

かなり前になるけど銀座の広島アンテナショップに行ったときに

こんなものをゲットしたよ(*^^*)
crea161022-1.jpg
関東ではほとんど見かけないタナカのふりかけのカープコラボ(’-’*)♪

これは買っちゃうわぁ(^o^)

crea161022-2.jpg
写真を撮っていたら興味津々でのぞきこんできた子が(^w^)
crea161022-3.jpg
ということでクレアさんにもカープユニを着てもらってパチリ☆

これにはカープ柄のバンダナがついていたから
crea161022-4.jpg
クレアさんに乗せてみたよ(о´∀`о)

まったく気にすることなくいたから
crea161022-5.jpg
巻いてみた(^w^)

なかなか似合うじゃない(*´ω`*)
crea161022-6.jpg
ついついそんなことをしていたけど、今日から日本シリーズ

32年ぶりの日本一目指してクレアさんも一緒に応援しようね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

家族みんなで32年ぶりのカープの日本シリーズ優勝を願って応援しているクレア家に
「日本一になれるといいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日は仕事&そのあと所用のためコメントお休みします
みなさま、よい週末を~☆

| 2016日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清泉寮で濃厚なソフトクリームを堪能なの♪-初の車中泊旅行その4-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は快晴できもちよかったけど暑かった~
まだまだ気温が高めな日が続いているけど
今日は昨日よりは過ごしやすそうだからよかった^^

それでは本題です(^^)/
10月9日~10日で行ってきた初の車中泊旅行
crea161021-1.jpg

萌木の村を満喫したあとは移動して
八ヶ岳といえばの有名場所清泉寮へ^^
ここからも富士山が遠目にばっちり見えたよ~♪

crea161021-2.jpg

写真だとうっすらだけどけっこうくっきり見えたんだよ^^
雄大な景色にほんと感動した^^

crea161021-3.jpg

そんな雄大な景色をバックにパチリ☆
そうそう、テラスのところに足湯があったんだよ~
前に来たときには記憶にないから最近できたのかな?
混んでいたから入っていないけど雄大な景色を見ながらの足湯、きもちいいだろうな^^

crea161021-4.jpg

清泉寮といえば有名なのがソフトクリーム♪
ここは標高が高くて気温も低めだったけどやっぱり食べたくて
我が家もゲットしたよ^^

crea161021-5.jpg

クレアさんにもちょこっとおすそ分けね^^
やっぱりおいしかった♪

crea161021-6.jpg
最初は行く予定にしていなかったけど素敵な景色を見れたし
おいしいソフトクリームも食べられたし行ってよかった~(*^_^*)
このあとはまたまたハロウィンを満喫しに移動したよ^^
その様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おすそ分けをちゃっかりもらったクレアさんに
「よかったね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【八ヶ岳】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリーゴーラウンドカフェでランチなの♪-初の車中泊旅行その3-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

10月も後半に入ったけど気温が高めの日が続いているクレア地方

気温差が激しいから体調管理が難しいけど

しっかりしないとだなぁ

それでは本題です(^^)/
10月9日~10日で行ってきた初の車中泊旅行
crea161020-1.jpg
ハロウィンスポットや秋の景色を満喫したあとはランチにしようと
萌木の村の中にある「メリーゴーラウンドカフェ」へ^^

crea161020-2.jpg
最初の写真のようにちょっと高台にあるカフェで

すぐ横にメリーゴーラウンドがあるの(*^^*)

飼い主たちはカツカレーとビーフシチューにしたよ(^o^)
crea161020-3.jpg
ここはテラス席わんこOKなんだけど、この時期の八ヶ岳はやっぱり気温が低めで

じっとしてるとちょっと寒いくらいだったから暖かいものがおいしかった(*^^*)
crea161020-4.jpg
クレアさんには持参のオヤツね(*^^*)

カートの中でおいしそうにカミカミしてた(*´ω`*)

飼い主たちは外の素敵な景色を見ながらのんびり食べたよ(^_^)v
crea161020-5.jpg
ランチのあとは側のメリーゴーラウンドの前で記念写真~

ちなみに飾りじゃなくて実際に動いてるよ(*^^*)

けっこう人がいたからちゃちゃっとパチリ☆
crea161020-6.jpg
かわいいメリーゴーラウンドの前で写真も撮れたし

大満足のランチタイムでした(*´∀`)♪
crea161020-7.jpg
最後に高台から萌木の村をバックにパチリ☆

久しぶりの萌木の村でのメルヘンな世界を満喫したあとは次のスポットへ

まだまだ続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

のんびり過ごして大満足だったクレアさんに
「楽しい思い出が出来てよかったね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【八ヶ岳】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌木の村でかぼちゃのオブジェとコラボなの♪-初の車中泊旅行その2-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れてくれたけど蒸し暑かった~^^;
体調管理難しいですね
そんな昨日は黒田投手引退のニュースがありました
寂しいけど満身創痍で今までやってくれていたからおつかれさまでしたと思う
土曜日からの日本シリーズ、がんばってほしいな

それでは本題です
10月9日~10日で行ってきた初の車中泊旅行
crea161019-1.jpg

初日、八ヶ岳高原大橋を通って向かったところは萌木の村
ここはハロウィンの時期にはあちこちにかわいい飾り付けがされてるの^^

crea161019-2.jpg

久しぶりに来たなぁ~
少しずつ紅葉も始まっていてお散歩していてきもちよかった^^

crea161019-3.jpg

釣り下がっている飾りもかわいかったなぁ
朝の天気がウソのように晴れてくれたりしたから一安心でお散歩できたよ^^

crea161019-4.jpg

クレアさんもルンルンだった^^
途中のオルゴール館の前が素敵だったからパチリ☆

crea161019-5.jpg

カボチャのオブジェの前でもパチリ☆

crea161019-6.jpg

そして広場にはカボチャを並べて作った大きな絵があったよ~

crea161019-7.jpg

側に小さな展望台があってそこにみんな登ってから下をバックにパチリ☆
それと私だけ登って、上からクレアさんがそのカボチャにまぎれての写真も撮ったよ^^

crea161019-8.jpg

どこにいるかわかるかな^^
下で横からも撮ってみたけどこれだと何の絵かわからないね^^;

crea161019-9.jpg

我が家がとめたのは上のほうの駐車場でそこからだんだん下って行ったんだけど
下のほうの駐車場側にあったコスモスともパチリ☆

crea161019-10.jpg
秋の景色やハロウィンを満喫しながらお散歩できてきもちよかった^^
このあとはランチだよ~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

かぼちゃと同じような色の服を着ていたクレアさんに
「どこにいるかわからないよ~( *´艸`)クスッ♪」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【八ヶ岳】 | 09:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳の雄大な景色をバックに記念撮影なの♪-初の車中泊旅行その1-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から雨だったクレア地方

結局お散歩行けずだった~( ̄▽ ̄;)

元気いっぱいだったクレアさんとは家で遊んだよ(^_^)v

それでは本題です(^^)/

10月9日から初チャレンジの車中泊旅行に行ってきたクレア家

本当は三連休の予定だったんだけど、私の職場の事情で土曜日が仕事になり(^-^;

でもまぁ、車中泊は初めてのことだったから逆によかったかな
crea161018-1.jpg
ということで9日の朝に出発~

でもこの日は朝からどしゃ降りの雨だったし風も強くて(´д`|||)

どうなることかと思ったけど途中からはやんでくれてホッとした~

まずは途中の「境川パーキングエリア」で休憩♪

crea161018-2.jpg
このときには雨もすっかりやんでくれてだいぶ乾いていたから

お散歩もできたよ(^_^)v

ランもあったけどそこはまだ濡れていたりしたから寄らず軽めのお散歩
crea161018-3.jpg

ルンルンで歩いてたよ~

気分転換できたあとは一路目的地へ

途中の橋のところでキレイな景色に遭遇したので急きょ立ち寄ることに^^

crea161018-4.jpg

立ち寄ったのは「八ヶ岳高原大橋」のところにある展望台です♪
立派な橋だね~
crea161018-5.jpg
この橋からは遠くに富士山が見えたよ(^o^)

写真だとうまく撮れてないけどくっきり見えてテンションあがった~(’-’*)♪
crea161018-6.jpg
橋の上から富士山をバックにパチリ☆

逆サイドには八ヶ岳(たぶん(^-^;)の雄大な景色~(’-’*)♪
crea161018-7.jpg
朝の天気からはこんなに素敵な景色が見られるとは思ってなかったから

めっちゃ嬉しかった(*^^*)
crea161018-8.jpg
雄大な景色をバックにこちらでもパチリ☆
crea161018-9.jpg
橋をバックにも撮ったよ(^_^)v

きれいな景色を満喫できてよかった(*^^*)
crea161018-10.jpg
このあとは最初の目的地へレッツゴー(^o^)

この日の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

思いもかけずいい景色に出会えてモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「幸先のいい旅のスタートになったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【八ヶ岳】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月もしっかりうまうまゲットでフィラリアの予防できたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も曇りがちではあったけど晴れてくれたクレア地方

コスモスを見てお散歩もしてきたよ(^_^)v

今日は朝から雨だから昨日お散歩できていてよかったぁ

それでは本題です(^^)/

毎月15日をフィラリアのお薬デーにしている我が家
crea161017-1.jpg
15日にあげるのを忘れていて(^-^;昨日あげたよ~

箱から出していると大興奮のクレアさん(*^^*)
crea161017-2.jpg
毎月の楽しみだもんね

ウマウマだっていうことをちゃんとわかっているんだろうなぁ

crea161017-3.jpg
パッケージから出しているときもガン見(^w^)

もちろんいつもの試練をちょこっとがんばってもらって
crea161017-4.jpg
半分に割ってお手手ノセノセ(*^^*)

クレアさんはウマウマも見るけど基本的にまだかまだかって飼い主を見るよ(*´ω`*)
crea161017-5.jpg
ヨシの合図であっという間にパク~

crea161017-6.jpg
残っていないかチェックするのも毎度の仕草(*´ω`*)
crea161017-7.jpg
今月もおいしいお薬デーを満喫したクレアさんでした(*^^*)
crea161017-8.jpg
12月までだから残り2回、あっという間なんだろうなぁ

しっかり忘れないようにしないとな

それでは週のスタート、がんばっていきましょ~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^

ご飯をしっかり食べたあとでも大興奮でしっかりうまうまゲットのクレアさんに
「今月もこれで一安心だね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT