2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングでさっぱりなの♪&今年一年ありがとうございましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は北風が冷たくて寒かった~
お散歩中心が折れそうだった^^;
なんとかプリンターも復活して年賀状も作成できたし
大掃除はしてないけど^^;今日は公園に走り納めに行って来年のカレンダーを受け取りに行って
なんだかんだでバタバタになりそうだけど
元気に年越しできそうでよかった^^

それでは本題です
12月25日のクリスマスの日
crea161231-1.jpg

この日は年末のトリミングを予約してあったので
代官山TーSITEにあるGREEN DOG代官山に行ってきました^^

crea161231-2.jpg

ここは我が家からはちょっと距離があるんだけど
年に数回のことだから行っています^^

crea161231-3.jpg

今回もキャンペーン中だったのでマイクロバブルと泥パックもしてもらって
すっきりきれいにしてもらいました^^
忙しい中写真も撮っていただきありがとうございます^^

crea161231-4.jpg

最後にお店の撮影セットで撮ってくれていたよ^^
帽子をかぶったクレアさんと

crea161231-5.jpg

トナカイクレアさん~^^
こっちのほうが違和感ないかも^m^

crea161231-6.jpg

今年最後のトリミング、がんばったね^^
今回もかなり汚れが落ちたとのことですっきり~

crea161231-7.jpg

わかりにくいけどお胸の毛も真っ白でさらふわになった^^
触っていてほんときもちいい^^

crea161231-8.jpg

伸び放題だった毛もすっきりカットしてもらったよ^^
オチリはいつものように丸くカットしてもらってコーギーちゃんみたいなオチリに^^
これが好きなんだぁ^^
手の飾り毛もすっきりしたしお手手もまるっとなったよ^^

crea161231-9.jpg

すっきりきれいになって年越しできるね^^
さて、今日で2016年も終わり
あっという間の一年だったなぁ
今年振り返って一番大きかったのは車を買い替えたことかな^^
そして車中泊デビューをしたこと^^
来年もいろいろお出かけできたらいいなぁ

crea161231-10.jpg

クレハピライフも今年最後の記事になりました
今年一年訪問してくださった皆様、ありがとうございました^^
来年もクレアさんの日常を綴っていけたらと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします
来たる2017年がみなさまにとってよい一年になりますように^^
よいお年をお迎えください^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最後までバタバタだったクレハピライフだけど、一年間応援ありがとうございました(*^_^*)
感謝の気持ちでいっぱいの飼い主とクレアさんに
「来年も楽しみにしてるね~」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントの鹿肉ジャーキーやワッフルを満喫なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

27日が仕事納めでお休みに入っている私
今年一年休むことなく元気に仕事ができたし、お世話になった方に感謝^^
masaは今日が仕事納めなんだけどね
休みに入ってやらないといけないことはいっぱいなんだけど
大問題発生中^^;
年賀状が終わってない~^^;
プリンターの調子が絶不調で途中から印刷できず^^;
困った^^;
無事終わるかな^^;

それでは本題で今日は忘年会の時の番外編~(^^)/
crea161230-1.jpg

忘年会の時にぐり家から鹿肉ジャーキー・まろにぃ家からワッフルをもらったよ^^
鹿肉ジャーキーは忘年会の最中に開封してワンコたちにあげたんだけど
みんな大興奮だったよ^^

crea161230-2.jpg

ワッフルは後日にあげたんだけど
出した瞬間から大興奮なクレアさん^^

crea161230-3.jpg

おいしそうにパクパク食べたよ~^^
お肉だけでなくスイーツも好きだもんね^^

crea161230-4.jpg

食べてる最中、チロベロがたくさん撮れてた^^
ほんとおいしかったんだね^^

crea161230-5.jpg

ウマウマオヤツがたくさんで大満足だったクレアさんでした(*^_^*)

crea161230-6.jpg
ぐり家、まろにぃ家、ウマウマオヤツをありがとうでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お肉もスイーツも喜んで食べているクレアさんに
「ウマウマが続いてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| いただきもの | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野獣と女王と裏番の忘年会2016-その3-最後はみんなで記念撮影なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は冬晴れで空がきれいだった~
風が冷たくて寒かったけどね^^;
空気が澄んでいる冬になると遠くに見える富士山
昨日はずっとくっきりだった^^

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで12月17日のこと
crea161229-1.jpg

我が家での野獣と女王と裏番の忘年会^^
ワンコたちのご飯タイムのあとは記念に集合写真を撮ったよ^^

crea161229-2.jpg

クレアさんとまろにぃちゃんはサンタ帽、どんぐりくんはトナカイの被り物^^
みんな似合っててかわいいわぁ(*^_^*)

crea161229-3.jpg

がんばってくれたあとはギャラのウマウマね^^
仲良く待っている様子がかわいい~♪

crea161229-4.jpg

このあとしっかりゲットして
みんなおいしそうに食べてた^^

crea161229-5.jpg

おかわりをもらったりしながら
みんなウマウマタイムを満喫したね^^

crea161229-6.jpg

満足したあとはみんなネムネムタイム^^
それぞれ自由に寝んねしてたよ^^

crea161229-7.jpg
このあとも終電の時間まで下ネタで盛り上がり楽しい忘年会になったのでした^^
ぐり家、まろにぃ家ありがと~^^
来年もよろしくね(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

笑いあり、うまうまありで楽しい時間を過ごしたクレアさんとお友達に
「最後までお相手お疲れ様でした~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野獣と女王と裏番の忘年会2016-その2-大興奮のごはんタイムなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨風が強くて寒かった~
クレアさんはヌクヌクしながら寝んねしてたよ^^
年末年始は天気がよさそうだしお散歩も楽しめるかな^^

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで12月17日のこと
crea161228-1.jpg

15時過ぎからスタートして一旦落ち着いた17時過ぎに
ワンコたちのご飯タイム~

crea161228-2.jpg

野菜入り肉団子スープだよ~
クレアさん、いい子で待っているようだけどフライングしちゃったし^^;

crea161228-3.jpg

クレアさんのフライングもあったけど
みんなで仲良くご飯タイムだよ~

crea161228-4.jpg

みんなおいしそうに食べてくれてよかった^^
動画も撮ったのでアップさせてね^^
細切れになっちゃったけど^^;3個動画が続きます^^
(音量注意:3つとも笑い声や話し声が入っています)



みんなパクパク食べて~

crea161228-5.jpg

まろにぃちゃんはアッキーさんに食べさせてもらいつつね^^
そして食べ終わったクレアさんは・・・



まだ残っていたまろにぃちゃんのを狙いに^^;
動画には撮れてなかったけどこのあと怒られてた(*^_^*)
普段1ワンだからそういう姿が見られるのはこういう集まりの時だけだからちょっとうれしかったり^^
そして女王と裏番がこわくて近づけないどんぐりくんがまたかわいい^^

crea161228-6.jpg

どんぐりくん、食べたいけど近づけないよ~って感じだったね^^
そしてちょこっとだけ残ったまろにぃちゃんのお野菜を
クレアさんとどんぐりくんの真ん中でヨシと言ったら

crea161228-11.jpg

クレアさんがゲットしてどんぐりくん近づけず^^;
悠々と食べてたクレアさんでした^^;

crea161228-7.jpg

ご飯以外にもウマウマオヤツをもらったりしたよ^^
おいしそうにみんな食べてた^^

crea161228-8.jpg

ウマウマタイムがたくさんでうれしいね♪

crea161228-9.jpg

食べ終わった後はみんなまったりしてたよ^^
満足してくれたようでよかった^^

crea161228-10.jpg
今回も笑いの絶えない賑やかなワンコご飯タイムで楽しかった^^
なんだかんだで仲良しな3ワンなのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最高のごはんタイムを過ごしたクレアさんとお友達に
「おなかいっぱいになってよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野獣と女王と裏番の忘年会-その1-パーティーはこれからなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は寒かった~

クレアさんはトリミングの疲れとかもあって

お留守番中よく寝ていたみたい(*^^*)

今日は雨風が強いみたいだけど、あまり荒れないといいなぁ

それでは本題です(^^)/

12月17日のこと
crea161227-1.jpg
この日はお友達と我が家で忘年会~(^o^)

差し入れのお酒もあってかなり充実(’-’*)♪
crea161227-2.jpg
料理もたくさん持ち寄ってくれてところ狭しと並べたあとは

さっそくカンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^)
crea161227-3.jpg
この日集まったのは

どんぐり家(ぐりパパ・ぐりママ・野獣どんぐりくん)

まろにぃ家(アッキーさん・ぽんちゃん・女王まろにぃちゃん)

そして我が家の裏番クレアさんの6人3ワンでの忘年会だよ~
crea161227-4.jpg
どんぐりくんのお肉強奪未遂事件もあったりしたけど

ワンコたちはそれぞれ自由に過ごしてたよ(*´ω`*)
crea161227-5.jpg
最初のご飯がなくなったころに次のメニューで鍋や餃子

差し入れのデザートもおいしかった(^o^)

覚書として今回用意したもの 温野菜 鱈のチーズ焼き 牛肉とごぼうのしぐれ煮

きりたんぽ鍋 いろいろキノコのチーズ焼き ウィンナーとキャベツの蒸し焼き 餃子
crea161227-6.jpg
もちろんワンコたちにもウマウマがあるよ~

やっぱり今回も面白かったこの3ワンのご飯タイムの様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おいしいご飯が待ち遠しいクレアさんとお友達に
「楽しいごはんタイムになるといいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスはサイコーのディナーだったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はクレアさんのトリミングデーでした

きれいにしてもらってサラフワになったよ~(*´ω`*)

そんな先週末はクリスマスということで
crea161226-1.jpg
我が家もささやかながらチキンとケーキを食べたよ(^o^)

かなり食べ過ぎた~(^-^;
crea161226-2.jpg
クレアさんにもウマウマがあるからね(^o^)

毎回恒例だけど(^-^;チキンソーセージと買ってきたベリーのケーキだよ~
crea161226-3.jpg
それぞれ半分ずつにして食べやすいようにくずしてから

はいどうぞ(*´∀`)つ
crea161226-4.jpg
さっそくお肉のほうからいった~(^o^)

やっぱりお肉大好きだね(*^^*)
crea161226-5.jpg
チキンソーセージを食べ終わってからケーキにいったよ(*^^*)

こっちもおいしそうに食べてた(^o^)
crea161226-6.jpg
食べ終わってからもお皿をきれいにペロペロしてたよ~

垂れ耳さんだから汚れないようにスヌードをつけてたけど

それも気にせずあっという間に完食だった(*^^*)

crea161226-7.jpg
ウマウマなクリスマスを過ごせて満足したみたいでよかった(*^^*)
crea161226-8.jpg
クレアさんのクリスマスプレゼントはウマウマオヤツにしたよ

これも食べるのが楽しみだね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お肉にケーキにプレゼントのおやつまでもらって大満足なクレアさんに
「いいクリスマスになってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタクレアからメリークリスマスなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日のクリスマスイブ、私は仕事だったし
masaはディーラーに行ったり実家のパソコンを見に行ったりで
日中はお留守番だったクレアさん
夜はウマウマご飯を食べたよ~^^
あまり残業にならずに帰れたし飼い主たちもチキンをゆっくり食べたし
よかったかな^^

それでは本題です
今日はクリスマス~
crea161225-1.jpg

かなり前に駒沢のスナビさんに行ったんだけど
その時の写真で今日は更新^^

crea161225-2.jpg

スナビさんの前の大きなツリーの前でパチリ☆
ここのツリー、ほんと大きくてきれいなの^^

crea161225-3.jpg

今年もここで撮れてよかった^^
お店の中にもかわいいセットが2ヶ所あって、そこでも撮らせてもらったよ^^

crea161225-4.jpg

店内のセットも凝っていてかわいいの^^

crea161225-5.jpg

このセットは暖炉のあるお部屋みたいだよね^^
素敵なセットで撮らせてもらって大満足だったのでした^^

crea161225-6.jpg
みなさま、よいクリスマスをお過ごしください(*^^*)
メリークリスマス♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

かわいいサンタさんの登場に
「似合ってるよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座のツリーとともにイブに願うなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れてくれたと思ったらまた雨が降ったりで変な天気だった~

そんな昨日は楽しみにしていたコンサートに行ってきたよ(^_^)v

最高の時間だった~(’-’*)♪

クレアさんにはお留守番をお願いしたけど雨の前にお散歩に行けたからよかった(*^^*)

それでは本題です(^^)/

今日はクリスマスイブ~
crea161224-1.jpg
先日銀座に行った時にマロニエゲートの入口に素敵なツリーがあったから

そこでパチリ☆

マロニエゲートにはわんこは入れないけどここは外だからよかった(^o^)
crea161224-2.jpg
大きくて素敵だったよ~(’-’*)♪

そしてプランタン銀座の前にあるツリーともパチリ☆
crea161224-3.jpg
これも毎年恒例だもんね(*^^*)

このツリーはピンクでかわいいなぁ(*^^*)
crea161224-4.jpg
プランタン銀座のasさんでもクリスマスセットでパチリ☆

今日はイブだしのんびりしたいところだけど私は仕事~(^-^;
crea161224-5.jpg
定時で帰れるようにがんばるぞ~

みなさま、素敵なクリスマスイブをお過ごしください(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今日はクリスマスイブ 知ってか知らずか気分はうきうきのクレアさんに
「サンタさんくるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンションに飾ってあるリースやツリーとコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暖かかったクレア地方
風がかなり強くてしかも生暖かくて変な感じでした^^;
そんな昨日は仕事がめちゃめちゃ忙しくて過去最高の忙しさだった~
普段19時まで仕事なんだけど残業で終わったのが22時だったという^^;
今日が休みでよかった~

それでは本題です
もうすぐクリスマスですね^^
crea161223-1.jpg

うちはマンションなんだけどいつもクリスマス前には
エントランスにリースやツリーが飾られるの^^
そこでクレアさんと撮ってきたよ^^

crea161223-2.jpg

大きなリースが3個並んでいて(2つしか写ってないけど^^;)そこでパチリ☆

crea161223-3.jpg

別の場所にあるツリーとも撮ったよ^^
なかなか大きなツリーできれいだよ~♪

crea161223-4.jpg

今日から3連休という方も多いのかな?
残念ながら明日は仕事だから飛び石休みの私だけど
用事を済ませつつクリスマスを楽しむぞ~^^

crea161223-5.jpg
クレアさんもいい子にしていたら何かもらえるかな~^^
みなさまもよい週末を^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

クリスマスが近づきそわそわなクレアさんに
「今から楽しみだね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 10:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後は初発見スポットの紅葉とコラボなの♪@水元公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気もよくてめっちゃ暖かかった~(^o^)

12月とは思えない暖かさでした

今日は雨が降って風も強くなるって言ってたけど

あまり荒れないといいなぁ

それでは本題で昨日の続き~(^^)/

12月4日に水元公園に行ってきたクレア家
crea161222-1.jpg
メタセコイア並木を満喫したあとは公園内の広場へ

めっちゃ広いんだよ~
crea161222-2.jpg
さっそく駆け出していくまろにぃちゃんとクレアさん

走って戻ってきたよ(*´ω`*)

といってもクレアさんは私のところじゃなく

隣にいたぽんちゃんのところに行ったけど(^-^;

crea161222-3.jpg
広場の池にうつりこんでいる紅葉がきれいだったなぁ(’-’*)♪

そんな広場をぐるっとお散歩していたら今まで知らなかったスポット発見!
crea161222-4.jpg
ちょうど木に囲まれていてわかりにくいところだったんだけど

小川が流れていて紅葉がすごくきれいなところがあったの(*^^*)
crea161222-5.jpg
今まで知らなかったからうれしい発見だった~(’-’*)♪

さっそくクレアさんとパチリ☆
crea161222-6.jpg
ここはまだ緑もあってグラデーションがきれいだったよ(о´∀`о)

ちょうどいい石があったからそこでパチリ☆
crea161222-7.jpg
ちょっと暗かったけどいい感じ(*´ω`*)
crea161222-8.jpg
思いがけずきれいな紅葉が見られて嬉しかったね(*^^*)

このあと売店で買い物して外の休憩所でのんびりしたあと帰路につきました
crea161222-9.jpg
きれいなメタセコイア並木や紅葉が見れたしまろにぃ家とも偶然会って

楽しいお散歩になって大満足だった一日でした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

仲良しのお友達と秋の公園散歩を満喫したクレアさんに
「楽しい時間になってよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ごろのメタセコイアの森でたくさんコラボしましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は12月21日、冬至ですね
2年前の今日、椎間板ヘルニアの手術をしたクレアさん
年末のこの時期になるとそのときのことを鮮明に思い出します
あれから2年経つんだなぁ
すっかり元気に走れたりしていることに感謝^^

それでは本題で昨日の続き~
12月4日に水元公園に行ってきたクレア家
crea161221-1.jpg

目的のメタセコイアはレンガ色に色づいていて
めっちゃきれいだったよ♪

crea161221-2.jpg

メタセコイアは背が高くてほんと見ごたえあるね~
遠目からの景色も素敵だし見上げた様子も素敵だわぁ^^

crea161221-3.jpg

偶然会ったまろにぃちゃんとのショットもね^^

crea161221-4.jpg

散歩しながら散策しつつお互い気になる場所でパチリ☆
いつも見たいなぁと思いつつタイミングが合わず来れていなかったから

crea161221-5.jpg

今年はちょうどバッチリのタイミングで来れてよかったぁ^^

crea161221-6.jpg

いつまでも見ていたい素敵な景色だったよ^^

crea161221-7.jpg

そんなきれいなメタセコイアをバックにパチリ☆

crea161221-8.jpg

まろにぃちゃんと写真を撮ろうとすると
いつもパパたちが耳や尻尾で遊んじゃうけど^m^

crea161221-9.jpg

クレアさんに黒い毛が生えちゃった^m^
遊んだりもしつつだったけどきれいなメタセコイアを満喫できて大満足だったのでした^^

crea161221-10.jpg
この日の様子、もう少し続く~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

きれいなメタセコイアの紅葉を満喫できたクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタセコイアを見に行った久しぶりの公園で偶然のうれしい出会いなの♪@水元公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

暖かい日が続いているクレア地方

寒いのが苦手な私としてはありがたい(^o^)

そんな昨日は仕事がかなりバタバタだった~(^-^;

年末になってきたなぁと感じるね

それでは本題です(^^)/

12月4日のこと
crea161220-1.jpg
この日は午後から水元公園に行ってきたの(^o^)

ここは東京と埼玉の境にあってすごく広い公園

今の家に引っ越してからちょっと遠いからなかなか行けないけどお気に入りの公園です
crea161220-2.jpg
そんな公園に着いて駐車場で空いている場所を探していたら

なんとまろにぃ家とバッタリ!

まろにぃ家も来たばっかりで数分の差での入庫だった~

こんな偶然もあるんだね(*^^*)
crea161220-3.jpg
ということで一緒にお散歩スタート(^o^)

ここはメタセコイア並木がすごくきれいなの(’-’*)♪

まろにぃ家も我が家も目的は同じメタセコイア並木(*^^*)
crea161220-4.jpg
きれいに色づいていて素敵だったよ~(’-’*)♪

お散歩しながら行っていると尻尾にお土産の落ち葉がすごかったけど(^-^;
crea161220-5.jpg
この日は防災まつりもやっていて、テントが張ってあったりしてたよ

ちゃんと備えないとなぁ
crea161220-6.jpg
さぁ、メインの場所に行くよ~(^o^)

すっかり秋の景色の公園はほんと素敵(о´∀`о)
crea161220-7.jpg
きれいなところを見つけてはパチリ☆しちゃった

対岸にある三郷公園もきれいだったよ(^o^)
crea161220-8.jpg
ちょうどいい場所があったからパチリ☆
crea161220-9.jpg
まろにぃちゃんとのショットもね(*´ω`*)
crea161220-10.jpg
たくさん写真を撮ってきたこの日の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

仲良しのお友達と公園散歩を満喫してるクレアさんに
「続きも楽しみにしてるね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近くても行けなかった公園でのお散歩ができるようになったなの♪@千葉ポートパーク

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は二日酔い気味だった私^^;
でも天気もよかったし片付けとかをして
夕方から茜浜にお散歩にいったらなんとまたまろにぃ家とばったり^^
まさかとは思ったけどびっくりした~
連日会えて楽しいお散歩になったのでした^^

それでは本題です(^^)/
11月23日のこと
crea161219-1.jpg

この日はクレアさんのお散歩に千葉ポートパークに行ってきたよ^^

千葉ポートパークはポケモンGOでかなり混雑していてずっと行けなかったんだけど

この日の少し前から一部削除されて人が減って元の静けさがもどってきてたの
crea161219-2.jpg
さっそくダッシュダッシュ~(^o^)

暗くなってきてブレブレだけど(^-^;楽しそうに走ってたよ(*^^*)
crea161219-3.jpg
広場も家族連れがいたりするくらいでそこまで混んでなかったから

ちょうどよかったかな(*^^*)

crea161219-4.jpg
小高い丘になっているところから走っておりてきたりしながら

楽しそうに走ってたよ~
crea161219-5.jpg
たくさん走れてよかったね(^o^)

満足したみたいでよかった(*^^*)
crea161219-6.jpg
ぐるっとお散歩しながら千葉ポートタワーとパチリ☆

紅葉もあるかなぁと思っていたけどほぼ終わってたかな
crea161219-7.jpg
途中にいた猫さんが気になるクレアさん(*´ω`*)

このあと追いかけようとして登ろうとして失敗してた(^-^;

危ないからやめておくれ~
crea161219-8.jpg
そんなこともあったりしたけど

久しぶりに千葉ポートパークでお散歩できて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりの公園での散歩を楽しんだクレアさんに
「いっぱいお散歩できてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭くても気にせずまったり日向ぼっこなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はいい天気でしかも暖かかった~^^
お散歩していてもポカポカできもちよかった^^
そんな昨日はお友達と我が家で忘年会だったよ~
野獣と女王との忘年会、夜まで楽しい時間だった^^
またその様子はUPさせてね^^

それでは本題です
そんなわけで今日は二日酔い気味なので^^;簡単更新で^^
crea161218-1.jpg

いい天気の時の窓辺はクレアさんの定位置^^
しかもカーテンの向こうにいたよ~

crea161218-2.jpg

ちらっと見てみると気にせず寝てた^^
ちなみに奥が頭で手前がオチリね^^

crea161218-3.jpg

カーテンに隠れているクレアさん^^
ここ、サークルと窓の間の狭い場所なんだけど
前にも書いたけどお気に入りの場所なんだよね~

crea161218-4.jpg

カーテンが邪魔そうだったからあげてあげたよ^^
サークルがきちゃないのはスルーで^^;年季が入っているからなぁ^^;

crea161218-5.jpg
今日もいい天気のクレア地方
二日酔いに負けずお散歩にいったりやらないといけないことやるぞ~
みなさまもよい週末を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

気持ちよさそうに日向ぼっこしながらお昼寝しちゃうクレアさんに
「いい夢見てね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016日常 | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にもツリーを飾ってクリスマスまでカウントダウンなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も風が冷たくて寒かった~
この週末は少し寒さも和らぐみたいだし過ごしやすいかな^^

それでは本題です
気がつくとあと1週間でクリスマスですね
crea161217-1.jpg

12月に入ってすぐくらいの頃、家にもクリスマスツリーを出したよ^^
ツリーやオーナメントを出していると最初は興味があったクレアさんだけど
途中からは離れたところから見てた^^

crea161217-2.jpg

ツリーを飾って、リースやクリスマス雑貨も少し飾って
我が家もクリスマス仕様になったよ~

crea161217-3.jpg

クレアさんと写真を撮ろうとサンタ帽子を被せてみた^^
帽子だけだったけどなかなかいいかも^^

crea161217-4.jpg

こうやってツリーを飾るとクリスマス気分になりますね^^
来週はクリスマスだし今年もあと2週間だしあっという間に過ぎちゃうんだろうな^^;

crea161217-5.jpg
クリスマスのことは特に考えてないけど^^;クレアさんのウマウマどうしようかな^^
簡単になっちゃうかもだけど作れたらいいな~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

クリスマスの日が待ち遠しいクレアさんに
「当日はご馳走もらえるといいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね
みなさま、よい週末を~☆

| 2016日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT