2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのanea cafeでゆっくり休憩したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暖かかったクレア地方

夜に雨が降って道路が濡れていたから朝散歩には行けなかったけど

夜は行けたからよかった(*^^*)

今日からまた寒くなる予報だし体調管理に気をつけないとなぁ

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで1月15日のこと
crea170131-1.jpg
市谷亀岡八幡宮に行ってきたこの日

お参りしたあとは電車移動して代々木の近くにある「anea cafe 参宮橋店」へ

crea170131-2.jpg
店内わんこOKのカフェだからありがたい~(’-’*)♪

案内してもらったのが奥まった席だったからゆったりできました
crea170131-3.jpg

飼い主たちはパンケーキとフレンチトーストを注文したよ(^_^)v

おいしくいただきました~(’-’*)♪

カフェオレがちょっとハロウィンぽくてかわいかった(^o^)

crea170131-4.jpg
クレアさんには持参のオヤツをあげたよ(*^^*)

アキレスをあげたらゆっくりカミカミしながら美味しそうに食べてた(*´ω`*)
crea170131-5.jpg
久しぶりのカフェでのんびり過ごせて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつを食べてまったりしていたクレアさんに
「ゆっくり出来てよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこの神社の聖地、市谷亀ヶ岡八幡宮でお参りしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も春のような暖かさだったクレア地方

そんな昨日は午前中にマンションの理事会があったんだけど

午後からは公園に行ってきたよ(^_^)v

ポカポカ陽気のなかロング散歩ができてよかった(*^^*)

それでは本題です(^^)/

少しさかのぼって1月15日のこと
crea170130-1.jpg
この日は毎年お参りしている市谷亀ヶ岡八幡宮に行ってきました(*^^*)

ここはワンコの祈祷もしてくれたりしてすごくワンコにやさしい神社なの
crea170130-2.jpg
神社まではこの階段があるからそこは抱っこでね(*^^*)

(横に迂回路の坂道もあります)
crea170130-3.jpg
上まで着いたところで記念にパチリ☆

ちょうど祈祷が始まったところだったから邪魔にならないところで撮ったよ
crea170130-4.jpg
せっかくだから着物姿でパチリ☆

寒波がきていた時だったけどものすごく寒くはなかったからよかったかな
crea170130-5.jpg
クレアさんのおみくじをひいたら大吉だった(^o^)

いいことあるかな~(’-’*)♪

crea170130-6.jpg
茅の輪くぐりもしてしっかり厄除けね(*^^*)

クレアさんは抱っこでまわったよ(^_^)v

crea170130-7.jpg
しっかりお参りもして今年一年の健康を祈願しました

そのあと昨年のお守りをおさめて今年のお守りを購入したよ
crea170130-8.jpg
ほんと今年一年いい年になるといいよね

今年もしっかりお参りできてよかった(*^^*)
crea170130-9.jpg
お参りしたあとは動きやすい服に着替えてお散歩して

久しぶりのカフェに行ってきました(*^^*)

その様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんを頑張ったあとはしっかりお参りもしたクレアさんに
「いっぱいご利益あるといいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が近づいている千葉ポートパークでお散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は暖かかった~
風もなく天気もよくてきもちよかった^^
私は仕事だったからクレアさんはmasaと近所散歩のあとは日向ぼっこして
お昼寝を満喫してたみたい^^
今日はどこか公園に行けるかな^^

それでは本題~
昨日の続きで1月18日のこと
crea170129-1.jpg

千葉神社に参拝したあとはお散歩できるところに行こうと
千葉ポートパークへ

crea170129-2.jpg

広場に行くと楽しそうに駆け出していくクレアさん^^
アスファルトだと楽しそうじゃないんだけどこういう場所だとほんと嬉しそう^^

crea170129-3.jpg

小高い丘になったりしているところを
行ったりきたりいっぱい走ったよ~
飼い主二人も併走がんばった^^

crea170129-4.jpg

ブレブレだけど^^;楽しそうだったから載せちゃう^^
広場でひとしきり遊んだあとは外周をお散歩したよ^^

crea170129-5.jpg

やっぱりここでもアスファルト部分はテンション上がらなかったけど
お散歩コースみたいなところもあったからそこは楽しそうに歩いてた^^

crea170129-6.jpg

外周をお散歩していると水仙が咲いてたよ^^
きれいだった~

crea170129-7.jpg

奥には梅が咲いている場所もあった^^
梅林があるの、初めて知ったなぁ

crea170129-8.jpg

早咲きの梅でけっこう咲いてきているのもあったよ^^
クレアさんとも撮ってみた^^
梅の匂い、どうだったかな^^

crea170129-9.jpg
暖かい春がほんと待ち遠しいね^^
たくさんダッシュもできて公園散歩を満喫したクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい走ったりモデルさんでギャラのおやつをもらったりと公園散歩を楽しんだクレアさんに
「楽しいお散歩タイムでよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 10:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めましての千葉神社でお参りしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は風が吹き荒れてすごかった~(^-^;

気温も高くなると言っていたけどそこまで暖かくは感じなかったなぁ

今日は風も落ち着いてお散歩日和になるかな(*^^*)

それでは本題です(^^)/

1月18日のこと
crea170128-1.jpg
この日は私は休みでmasaも仕事が半日だったから

帰ってきてからお出かけしてきたよ(^o^)
crea170128-2.jpg
最近神社仏閣に行くのが好きな私

この日は千葉神社に行ってみることに(^o^)

crea170128-3.jpg
近くに行ったことはあるんだけどお参りするのは初めてだった千葉神社

朱色の建物がすごく素敵だった~(’-’*)♪

神社内も広くて見所たくさんでした
crea170128-4.jpg
ワンコのお守りがあるのもうれしいね(’-’*)♪

お参りしてお守りを購入して御朱印をいただきました(*^^*)
crea170128-5.jpg
千葉神社の前は小さな公園になっているからそこを軽くお散歩したんだけど

でもやっぱり物足りないから広い公園まで移動したよ(^_^)v

その様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつがいっぱい食べれるようにとお願いした?クレアさんに
「願い事かなうといいね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はらまきしてヌクヌクで寒い冬を乗り切るなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も寒かった~
今日は朝から強風のクレア地方
気温も上がるみたいだから過ごしやすいかな^^

それでは本題です
最近のクレアさんのお決まりスタイルは
crea170127-1.jpg

腹巻きでヌクヌク~
以前にヘルニアで手術もしているし寒さは心配だからね

crea170127-2.jpg

腰全体を温めてくれるからちょうどいいね^^
家にいるときは基本このスタイルで過ごしてるよ^^

crea170127-3.jpg

といってもまぁ、動いているとズレてきちゃったりはあるから
ちょこちょこ直すことはあるけどね

crea170127-4.jpg

寒さはやっぱりよくないだろうし
これでヌクヌクできているといいかな^^

crea170127-5.jpg
そのまま日向ぼっこを満喫してあたたかく過ごしているクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ゴローンで腹巻きがオチリまでズレてみつばちハッチになっちゃったりしている( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「ごろんはほどほどにね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ごろの水仙とたくさんコラボして大満足のお出かけだったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も天気はよかったけどまだまだ寒かった~

乾燥もひどい(^-^;

少しは雨が降って潤ってくれないとなぁ

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで1月9日のこと
crea170126-1.jpg
房総、鋸南のをくずれ水仙郷に行ってきたクレア家

上まで散策して同じ道を通って元の場所まで戻ってきたよ

crea170126-2.jpg
ワンコ連れの方も多かったからいろんな匂いがあったかな

よくクンクンしてた(*´ω`*)
crea170126-3.jpg
佐久間ダム湖畔まで戻ってきて今度はダム湖畔の逆側まで行ってみたよ(^_^)v

こっちも散策路があってずらーっと水仙が咲いてた(’-’*)♪
crea170126-4.jpg
梅もけっこう咲いていたよ~

ここでも写真を撮ったあと上にある展望台まで行ってみることに
crea170126-5.jpg
階段だったからクレアさんは抱っこでね

ここもきれいだった~(’-’*)♪
crea170126-6.jpg
小高い山みたいな感じになっていて上の方に野生の猿さんがいたよ( ゚Д゚)

近づいてこないかちょっとドキドキしたけど大丈夫でホッとした~
crea170126-7.jpg
クレアさんは猿さんには気がついてなかったみたいだけどね(*^^*)

そんなドキドキもありつつ展望台からダム湖を見たり
crea170126-8.jpg
水仙を満喫して大満足だった~(’-’*)♪

クレアさんもたくさんお散歩できたしね(*^^*)
crea170126-9.jpg
このあと木更津アウトレットに寄ってちょっと買い物してから帰路につきました

また来年もこの景色を見に来られたらいいな(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

野生の猿にビックリの飼い主とギャラの方が興味あったクレアさんに
「近くまでは来なくてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

をくづれ水仙郷できれいな水仙を堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も寒かった~
でも寒さの底は過ぎたみたいですね
少しずつ暖かくなってくるといいなぁ

それでは本題です
昨日の続きで1月9日のこと
crea170125-1.jpg

房総のをくずれ水仙郷に行ってきたクレア家
ここには梅林もあるんだけどすこーし咲いてきていたよ^^
今年は咲くのが早いのかな~

crea170125-2.jpg

もちろん本来の目的の水仙もきれいでいい香りがしてたよ^^
道沿いだけでなく斜面にも植えてあるんだけど大変だろうなぁ

crea170125-3.jpg

そんなきれいな水仙を見ながら坂道を登りつつ上のほうへ
きれいな場所を見つけてはパチリ☆

crea170125-4.jpg

この日は晴れてくる予報だったんだけど車でここに向かっている途中また雨がパラパラ^^;
どうなるかと思ったけど着いた時には雨も止んでいて
道もそこまで濡れていなかったからお散歩できた^^

crea170125-5.jpg

下の佐久間ダム湖から散策路のほぼ終点の八雲神社の到着~
片道約2kmくらいの散策だよ^^

crea170125-6.jpg

道沿いでは水仙の切花も売ってあったりしたよ^^
上まで見たあとは元の場所までまた戻るんだけど
帰りは下り坂だから楽かも^^

crea170125-7.jpg

車どおりがある道を通ったりもあるからちょっと注意が必要だけどね

crea170125-8.jpg

ダム湖の近くまで下りてきたところでパチリ☆
クレアさんもかなり歩いていいお散歩になったね^^

crea170125-9.jpg
そんなこの日の様子、もう少し続く~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

きれいな水仙を見ながらお散歩できたクレアさんに
「楽しいお散歩になってよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水仙を見に南房総へGO-まずは佐久間湖畔を散策なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は風が強くて寒かった~(>o<")

一番寒い時期だしとわかっていてもつらい(^-^;

早く暖かくなってくれないかなぁ~

それでは本題です(^^)/

1月9日のこと
crea170124-1.jpg
一足早い春を感じに房総にドライブしてきたよ(^_^)v

行ってきたのはをくづれ水仙郷です(^o^)

crea170124-2.jpg
鋸南町は水仙の名所であちこちできれいな水仙が見られるの(’-’*)♪

まずは佐久間ダム湖畔を散策したよ~
crea170124-3.jpg
ダム湖畔の水仙とパチリ☆

早咲きの梅も咲いてきていたよ(*^^*)
crea170124-4.jpg
まだ蕾が多かったけどきれいだった~(’-’*)♪

湖畔沿いに展望台があるからそこにも登ってみたよ
crea170124-5.jpg
水仙と梅をバックにパチリ☆

春を感じるね(о´∀`о)
crea170124-6.jpg
佐久間ダム湖畔から散策しながら上にのぼって行くよ~

散策路沿いにもきれいな水仙が咲いていたよ(’-’*)♪
crea170124-7.jpg
水仙のきれいな道をルンルンで歩いていたよ(^o^)

クレアさんも水仙の香りを感じたかな(*^^*)
crea170124-8.jpg
水仙郷はけっこう広いからがんばって歩くよ~
crea170124-9.jpg
ということできれいな水仙を見ながらの散策の様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

早速モデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れ様~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ</>

にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座界隈で酉さんツリー&AS銀座でお正月セットとなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気もよくて風も比較的穏やかで暖かかったクレア地方

お散歩も楽しんだりしたしいい日曜日だった(*^^*)

今日からはまた寒くなるみたいだし家でヌクヌクかな~

それでは本題です(^^)/

先日新年の挨拶に銀座のasさんへ行ったんだけど
crea170123-4.jpg
その時国際フォーラム地下通路には大きな干支の酉のツリーが(^o^)

かなり高くて大きかったよ~
crea170123-6.jpg
ちょっとクリスマスっぽい酉さん

年末からあったのかな?
crea170123-5.jpg
そんな酉さんツリーとパチリ☆

昨年もお猿さんツリーを見たから毎年干支のツリーがあるのかな(*^^*)

crea170123-7.jpg
そんなツリーを見たあとは丸の内のイルミネーションをちらりと見たよ(^o^)

カラフルなのもいいけどこういう落ち着いたイルミネーションもいいね(^_^)v
crea170123-8.jpg
暗いけどなんとかクレアさんともパチリ☆

新年からマロニエゲートになったasさんにも挨拶に行ったよ~

名称は変わっても場所は変わりないから今まで通りな感じだけどね(*^^*)
crea170123-3.jpg
ちょこっとお仕事でパチリ☆

ペンギンさんのTシャツかわいいね(*´ω`*)
crea170123-1.jpg
お正月セットもできていたから撮らせてもらったよ(^_^)v

crea170123-2.jpg

スタッフさんに新年の挨拶でペロペロしたり(^-^;

でも今回もかわいがってもらって

crea170123-9.jpg
お年玉ということでたくさんウマウマオヤツをもらってご満悦だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

撮影用の小道具の酒樽は本当にお酒が入っていて興味深々だった?クレアさんに
「飲んじゃダメだよ~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元の神社のどんと祭りで無病息災を願ったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気はよかったけど風がめっちゃ冷たかった~
でも公園散歩に行って春を感じてきたよ^^
そこでまたうれしい遭遇もあったりして楽しいお散歩になりました^^

それでは本題です
1月14日のこと
crea170122-1.jpg

この日は地元の神社でどんと祭りがありました
私は仕事だったので仕事帰りにmasaとクレアさんと合流して行ってきたよ^^
飾っていたお正月飾りを燃やしていただきました

crea170122-2.jpg

私が子供の頃は毎年1月15日がとんどの日で
田んぼで大きなとんどを作って燃やした後
その火でお餅を焼いて食べるのが楽しみだったけど
今はなかなかそれもできなくなっているのかな~

crea170122-3.jpg

でもしっかりどんと祭りの火にあたってきて無病息災を願ったよ^^
寒波が来ていて寒かったこの日
行きは歩いてきたクレアさんも帰りは抱っこでヌクヌク帰ってきたのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

寒くて帰りはほとんど抱っこだった^^;クレアさんに
「らくちんでよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 10:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡開きでおすそわけをもらって無病息災なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は千葉でも雪が降った~
家から最寄り駅に行く時雪というか霙というかがかなり降ってきて
あっという間に白くなってた^^;
長くは続かず夜に帰るときには全然問題なかったからよかったけどね^^

それでは本題です
1月11日の鏡開きの日のこと
crea170121-1.jpg

我が家にもミニ鏡餅があったから鏡開きしたよ^^
今年買ったのは酉さんの飾りつきの鏡餅

crea170121-2.jpg

以前買ったものは中に個包装されたお餅が入っていたんだけど
今回のはこの形のお餅がそのまま入っていて取り出すのにちょっと大変だった^^;

crea170121-3.jpg

ぜんざいを作って食べたんだけど
味付け前に取り分けてクレアさんにもね^^

crea170121-4.jpg

ちょっとにしたんだけどペロペロしながら
おいしそうに食べてた^^

crea170121-5.jpg

きれいに完食したよ~^^
飼い主たちも無病息災を祈願しながら食べました^^

crea170121-6.jpg

こういう季節の行事ってやっぱりいいものだね^^

crea170121-7.jpg
鏡開きでウマウマを食べたし元気に過ごしていこうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

うまうまのイベントごとにはしっかりと参加してるクレアさんに
「次はなんだろうね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園で新年走り初めをしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は仕事がめっちゃ忙しかった~(^-^;

帰りが遅くなったしクレアさんのお散歩はできずで家で遊んだよ(*^^*)

今日も天気が悪そうだからむつかしいかなぁ…

それでは本題です(^^)/

1月2日に葛西臨海公園に行ってきたクレア家
crea170120-1.jpg
水仙を見たあとは公園内をお散歩~

広場の草も短くて歩きやすかったからルンルンだったよ(^_^)v
crea170120-2.jpg
いい笑顔いただきました~(о´∀`о)

観覧車の横の広場を走ったりしたあとは
crea170120-3.jpg
海沿いのもっと広い広場にも行ってみたよ(^o^)

ここでも邪魔にならない場所でダッシュダッシュ~

crea170120-7.jpg
橋の入り口には門松があったから一緒にパチリ☆

穏やかで暖かかったこの日
crea170120-8.jpg
たくさんお散歩できたしきれいな水仙も見られて

楽しいお散歩初めになって大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

早速新年一発目のダッシュタイムを満喫したクレアさんに
「いっぱい走れてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園で春を見つけたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

先週末はすごく寒かったけど昨日は天気もよくて暖かかった~(’-’*)♪

こんな日が続いてくれるといいんだけど

また金曜日は寒くなるみたいでイヤだなぁ(^-^;

それでは本題です(^^)/

お正月休み中の1月2日のこと

crea170119-1.jpg
ついつい箱根駅伝とかを見ていたんだけど

天気もよかったし葛西臨海公園まで公園初めに行ってきたよ(^_^)v
crea170119-2.jpg
お散歩していたらカモさんの行列が歩いてた(о´∀`о)

実際は写真よりもっといて、かわいかったよ(*^^*)
crea170119-3.jpg
そろそろ咲いているかなぁと観覧車側の広場に行ってみると

水仙が咲き始めてたよ~(’-’*)♪
crea170119-4.jpg
まだ一部だったけどきれいだった(о´∀`о)

春が近づいてきてるね~
crea170119-5.jpg
そんな水仙をバックにパチリ☆

その水仙の間は通路になっていたりするから
crea170119-6.gif
お散歩もしたよ~

ルンルンで歩いていたクレアさんです(*^^*)
crea170119-7.jpg
きれいな水仙を見られて春を感じたお散歩になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

新年早々モデルさんをいっぱい頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れさま~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年最後の記事は駒沢散策&初カフェでのんびりなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は阪神淡路大震災から22年
私はその当時徳島市に住んでいて
朝、その揺れで驚いて起きました
幸い被害はなかったけど今でも鮮明に覚えています
防災について改めて考えないとなぁ

それでは本題です
昨年の話題も今日でラストなのでお付き合いいただけるとうれしいです^^
crea170118-1.jpg

昨年、駒沢のスナビさんに行った時のこと
ここでクリスマススポットでの写真を撮ったりしたあと

crea170118-2.jpg

駒沢公園をお散歩したよ^^
といってもちょっとお散歩したら満足したみたいで

crea170118-3.jpg

あっという間にもういい~ってなっちゃったけど^^;
飼い主たちもお腹が空いてきたので初めてのカフェへ

crea170118-4.jpg

grandish cafe IZMさんにやってきました^^
スナビさんのすぐ近くにあっていつも気になっていたんだけど
行けていなくて今回初めて行ったよ^^
クリスマス前だったからテラスのところにツリーがあった^^

crea170118-5.jpg

ここは店内ワンコOK
少し遅めの時間だったので我が家以外にあと一組だったので気にせず過ごせた^^
ランチも遅い時間までやってくれているからうれしいね^^

crea170118-6.jpg
2016年もいろんなところにお出かけしたクレアさん
シニアと言われる年齢になったけどお出かけは大好きだから無理せず今年も楽しもうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

2016年もいっぱいお出かけ出来たクレアさんに
「2017年もいっぱいお出かけできるといいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコモコ被り物クレアさん&さよならプランタンなの

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は母の誕生日におめでとうをありがとうございました(^o^)

すごく嬉しかったです(’-’*)♪

そんな昨日も寒かった~

早く暖かくなってくれないかなぁ

それでは本題です(^^)/

昨日の記事ではお友達との写真をアップしたけど

クレアさんのみでの写真もアップさせてね(*^^*)
crea170117-1.jpg
11月に行ったときのモコモコのファーケープを着た

クリスマスコーデのクレアさん(*´ω`*)

そのケープのフードを被ると
crea170117-2.jpg
クレずきんちゃんになっちゃった(*´ω`*)

普段は被り物は得意ではないけどこのフードは気にせず被ってたよ(*^^*)

crea170117-3.jpg
そしてこのファー付きのアウターも着てみたよ(^_^)v

ファーのフードを被ると
crea170117-4.jpg
タテガミのようになっちゃった(*´ω`*)

色合いが全く違和感ないよね(笑)
crea170117-8.jpg
ヌクヌクのツナギでもパチリ☆

そして大晦日のときもちょこっとお仕事

crea170117-5.jpg
フリフリのトップスやレースの付いてるスカート、かわいいなぁ(*^^*)

昨日も書いたけどプランタン銀座として最後だったこの日

crea170117-6.jpg
最後にプランタン銀座のロゴ入りタオルとパチリ☆

年末の挨拶をして外に出たあとプランタン銀座の看板も記念に撮ってみた(^_^)v
crea170117-7.jpg
マロニエゲートに変わっても場所は今まで通りだから

これからもちょくちょく行こうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

フードの毛と地毛が見分けがつかなくてライオンみたくなっていたクレアさんに
「わ、笑ってないよ~ 似合ってるよ~ ( *´艸`)クスッ♪」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT