2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

九十九里の海で海岸散歩を楽しんだなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はどんよりとした曇りで寒かった~( ´△`)

今日で2月も終わりですね

少しずつ暖かくなってくるかな(*^^*)

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで2月18日のこと
crea170228-1.jpg

千葉県の白子町のさくら祭りで河津桜を満喫したあとは

すぐ側の中里海岸をお散歩~(’-’*)♪
crea170228-2.jpg
風は少しあったけど晴れ間も出てきたりして大丈夫そうだったから

九十九里の長い海岸で散歩を楽しんだよ(^o^)
crea170228-3.jpg

お耳をダンボにしたり尻尾アゲアゲだったクレアさん(о´∀`о)

歩きやすいところはいいよね(*^^*)
crea170228-4.jpg

しっかりついたクレアさんの足跡もかわいい(*´ω`*)
crea170228-5.jpg
ほとんど人もいなくてのんびりお散歩したよ~

海岸散歩を満喫したあとは
crea170228-6.jpg

少しだけ離れたところにある道沿いの河津桜を見に移動~

最初の場所に向かう途中に見かけて帰りに寄りたいなと思っていたの(^o^)
crea170228-7.jpg
道沿いにズラリと咲いていた河津桜がきれいだった~(’-’*)♪

crea170228-8.jpg
ここでもちょこっとモデルさんをしてもらってパチリ☆

公園というか広場になっていていいところだったよ(^o^)
crea170228-9.jpg
海岸散歩もできたしきれいな桜を見られて楽しい一日だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

海岸をお散歩してそのあとまたモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れ様~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩しつつ河津桜とコラボしたなの♪@白子さくら祭り

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気だったクレア地方
日向は暖かくて気持ちよかった~
公園散歩を満喫してきたよ^^

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで2月18日のこと
crea170227-1.jpg

白子さくら祭りに行ってきたクレア家

散策路にもきれいな河津桜が咲いてたよ~(’-’*)♪
crea170227-2.jpg

その散策路をお散歩しながらパチリ☆

写真を撮りながら後ろから歩いていると待っているクレアさん(*´ω`*)
crea170227-3.jpg
この散策路沿いの河津桜はまた若木が多くて小さいんだけど

これからが楽しみだね(^o^)

crea170227-4.jpg

そのまま歩いていってちょっとした広場に到着~

このあたりは幟やボンボリでお祭りの雰囲気があるからいいね(о´∀`о)

crea170227-5.jpg

やっぱりちょこちょこ写真も撮っちゃう私(^-^;

モデルさんをがんばってくれてありがとうね(*^^*)

crea170227-6.jpg
飼い主たちも春を感じながらきもちよく歩いたのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

桜を見ながらお散歩を楽しんだクレアさんに
「お疲れ様~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九十九里で河津桜を堪能したなの♪@白子さくら祭り

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気もよくて暖かかったクレア地方^^
私は仕事だったからクレアさんはmasaと近所散歩して
そのあとはお昼寝を満喫していたみたい^^
masaは洗車に行ったのにそのあと天気が急変して雨や雹みたいなのが急に降って
ショック受けてた^^;

それでは本題です(^^)/
2月18日のこと
crea170226-1.jpg
この日は九十九里までドライブしてきたよ(^o^)

目的は早咲きの桜、河津桜~(’-’*)♪
crea170226-2.jpg
九十九里に面する白子町は河津桜がきれいに咲いていて

すっかりピンクの世界になってたよ(о´∀`о)
crea170226-3.jpg
きれいな河津桜を見ながらお散歩しつつ

クレアさんとパチリ☆
crea170226-4.jpg

濃いめのピンクがかわいいよね(*^^*)

ここ白子町の河津桜は静岡県の河津町から原木を分けてもらい植樹したのが始まりとのこと

現在このあたりの地区で400本が植樹されているそうですcrea170226-5.jpg

この日は曇りがちだったけどなんとか天気も大丈夫だったから

お散歩しつつきれいな河津桜を満喫したよ(^o^)


crea170226-7.jpg

ちょっとしたお祭りもやっていて

シフォンケーキとサーターアンダギーをゲットして(^o^)
crea170226-6.jpg
他にもあったみたいだけど終わりかけだったから

今度行くときはゆっくり見れたらいいなぁ
crea170226-8.jpg

きれいな河津桜を満喫してきたこの日の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

早速モデルさんを頑張っているクレアさんに
「モデルさんお疲れ様~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっついたり離れたり、ツンデレで翻弄するなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日からプレミアムフライデーが始まったみたいだけど
まったく関係ない我が家^^;
いつか当たり前になることがあるのかな~

それでは本題です(^^)/

クレアさんは甘えん坊ではあるんだけどツンデレなところもあって

基本的に一緒に寝ることもないし自由にしているんだけど
crea170225-1.jpg
先日masaにくっついていたクレアさん(*^^*)

近くには居たいんだよね(*´ω`*)
crea170225-2.jpg
腕枕してもらっているとき、なんかドヤ顔~(^w^)

こうやって甘えているかと思ったら
crea170225-3.jpg
一人で寝んねタイムに入ったり(*^^*)

やっぱりツンデレだわ~

crea170225-4.jpg
ツンデレクレアさんに翻弄されている飼い主たちでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最後はいつも丸くなってベッドでねんねしているクレアさんに
「クレドーナッツさん登場だね( *´艸`)クスッ♪)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい日はおうちシャンプーですっきりなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午前中はまた春の嵐^^;
特に風がすごかった~
午後からは落ち着いてくれて気温も高くて
道路もけっこう乾いてくれたから夕方にはお散歩にも行けたしよかった^^
そんな暖かかった昨日
crea170224-1.jpg
おうちシャンプーしたよ(^o^)

やっぱりできるだけ暖かいときにしてあげたいしね(*^^*)
crea170224-2.jpg
いつものように気持ち良さそうにアニマー湯に浸かるクレアさん(*´ω`*)

ウトウトしながら浸かってたよ(*^^*)
crea170224-3.jpg
タオルドライしながらmasaに遊ばれるのもいつものこと(*^^*)

このポヤ~とした頭の毛がかわいいんだよね(*´ω`*)
crea170224-4.jpg
もちろん手早くドライヤーでしっかり乾かしながらね(*^^*)

タオルを敷いたカゴのなかでドライヤーをするからはやいよ(^_^)v

crea170224-5.jpg
ほぼ乾かしたあとはバスローブを着せておくんだけど

このあと大興奮でゴロゴロしながら走り回ってたよ(^-^;
crea170224-6.jpg
まぁでもスッキリきれいになってよかった(*^^*)
crea170224-7.jpg
一暴れしたあとはネムネムタイム~
crea170224-8.jpg
このあとぐっすり寝んねしていたクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

放送中のNHK大河ドラマの次郎法師みたいだ~とも遊ばれていたクレアさんに
「飼い主の相手をするのも大変だね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもののおやつを味わって食べるなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多かったけれど暖かめだったクレア地方
風も強くなくてお散歩もできたしよかった^^
今日は春の嵐の予報だしお散歩難しいかな~

それでは本題です
先日のバレンタインの時に広島の実家から荷物が届いて
crea170223-1.jpg

その中にクレアさん用のプレゼントも入ってたの^^
かわいいラッピングの中にはおもちゃとオヤツが入っていたよ~

crea170223-2.jpg

クレアさんよかったね^^
さっそくハート型のクッキーをあげてみたよ^^

crea170223-3-2.jpg

いい香りがしておいしそうだったクッキー
クレアさんもおいしそうにパクパク~

crea170223-4.jpg

小さくしながらあげたんだけど
味わいながら食べてた^^

crea170223-5.jpg

カリカリ音をさせながら
おいしそうに食べていたよ^^

crea170223-6.jpg
うれしいプレゼントに大興奮だったクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しばらくウマウマおやつを食べるのが楽しみなクレアさんに
「よかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| いただきもの | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場のドッグデプトでうまうまご飯を食べたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はまた風がすごく強くて寒かった~
今日は一旦落ち着くみたいだけど明日はまた春の嵐って言ってるし^^;
めまぐるしい天気ですね^^;

それでは本題です
昨日の続きで2月12日のこと
crea170222-1.jpg

亀戸の旧中川で河津桜を満喫したあとどうしようかとなって
スカイツリーとか近くのカフェも考えたけど久しぶりにお台場に行ってみることに^^
レインボーブリッジを見ながらお台場海浜公園をお散歩したよ^^

crea170222-2.jpg

砂浜やその周りの道をお散歩~
旧中川河川敷でもたくさんお散歩したけどここでも歩いたよ^^

crea170222-3.jpg

お台場アクアシティの前の通りのあたりずっと河津桜が咲いてたよ~
ここにも咲いているんだ~ってびっくりした^^
他にも咲いている公園をちょこちょこ見たりしたしけっこう咲いている場所あるんだね^^

crea170222-4.jpg

お台場でも桜が見られてラッキーと思いながら休憩しようと
DOG DEPT CAFE お台場ビーチ店」へ

crea170222-5.jpg

ナポリタンとケーキセットを注文~
おいしかったよ^^

crea170222-6.jpg

ドッグメニューの中からワンバーグも注文したよ^^
小さくしてから、はいどうぞ^^

crea170222-7.jpg

パクパクおいしそうに食べてたクレアさん^^
あっという間に完食だったよ~

crea170222-8.jpg

ベロ長っ^^;
満足してくれたみたいでよかった^^

crea170222-9.jpg
桜を満喫できたしカフェでのんびりできて楽しい休日だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩もいっぱいしてうまうまご飯も食べれて大満足なお出かけだったクレアさんに
「楽しいお出かけでよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリーと河津桜とコラボしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝はいい天気だったんだけど
だんだん曇ってきて風も強くなり雨もすごかった~^^;
電車にも影響が出てたけど無事に帰れてホッとしました^^

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで2月12日のこと
crea170221-1.jpg
旧中川河川敷に河津桜を見に行ってきたクレア家

ここはスカイツリーも見られる場所だから桜とスカイツリーのコラボも撮れるの(*^^*)
crea170221-2.jpg
桜並木を見ながらのんびりお散歩~

ちょっと風は冷たかったけど天気はよくて気持ちよかった(’-’*)♪
crea170221-3.jpg
桜並木の端まできたところで桜とスカイツリーとクレアさんでパチリ☆

たくさんの人がここで撮ってたよ(^o^)
crea170221-4.jpg
そのまま河川敷を歩いていくと対岸に渡る橋があるから

そこを渡りながらパチリ☆

crea170221-5.jpg
対岸には亀戸中央公園があってそこの梅園も行ってみたけど

梅はまだまだ咲いてなかった~( ´△`)

でも広場があるからそこで走ったよ(^_^)v

crea170221-6.jpg
早咲きの桜を満喫できて公園散歩もできて楽しいお散歩になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩に芝生ダッシュはかかせないクレアさんに
「芝生でいっぱいダッシュできてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀戸にある河川敷で早咲きの桜を堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はかなりいい天気だったクレア地方
気温はそこまで上がっていなかったけど
お日さまの力ってすごい^^
ぽかぽかできもちいい一日でした^^

それでは本題です(^^)/

2月12日のこと
crea170220-1.jpg
この日は都内にお出かけしてきたよ(^o^)

行ってきたのは亀戸の旧中川河川敷

スカイツリーが近い場所だから大きく見えたよ(^_^)v
crea170220-2.jpg
この日の目的は河津桜~(’-’*)♪

たくさんではないけど河川敷に咲いているの(*^^*)
crea170220-4.jpg
青空に濃いピンクの桜が映えるね~(’-’*)♪

この時期に桜が楽しめるってうれしいよね(*^^*)
crea170220-3.jpg
ピンクの桜に囲まれてクレアさんもパチリ☆

一気に春を感じるね(*´ω`*)
crea170220-5.jpg
メジロさんもたくさんいて賑やかだったよ(*^^*)

かなり動きが速いからこれが限界だったけどかわいいね(о´∀`о)
crea170220-6.jpg
やっぱり桜を見るとテンションあがって

ついついたくさん撮っちゃった(*^^*)

ちなみにこの日から新しいカメラでの写真なのです
crea170220-7.jpg
春を満喫してきたこの日の様子、もう少し続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

新しいカメラで早速モデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「早速いい思い出出来たね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初代イチデジさんありがとう、そして二代目イチデジさんよろしくなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一昨日とはうって変わって曇りがちで寒かった~
でも春を感じながらお散歩してきたよ^^

それでは本題です
先日我が家の一眼レフカメラを買い替えました^^
crea170219-1.jpg

今まで私が使っていた一眼レフカメラは
このブログを始める少し前に買ったCanonEOSKissX2
使い始めて約8年
かなり古くなってきたしわずかながら下取り価格もあったし
先月誕生日だったのでこの機会に買い換えることに^^
写真ではレンズがついているけど下取りは本体のみ
crea170219-2.jpg

入荷待ちだったんだけど先日新しいカメラを受け取ってきたよ~^^
今回我が家が選んだのはCanonEOSKissX80です
レンズはあるので本体のみ購入しました^^

crea170219-3.jpg

もちろんもっといいカメラはあるけど
これに決めた理由は値段も高すぎないしWi-Fi機能があること^^
もちろん今までのカメラより性能もいいしね^^

crea170219-4.jpg

さっそく撮ってみたよ~
やっぱり最初に撮るのはクレアさん^^

crea170219-5.jpg
まだまだ使いこなせていないけど
これからはこのカメラでクレアさんとの思い出をたくさん撮っていきたいな^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

新しいカメラでこれからもモデルさんを頑張るつもりのクレアさんに
「これからもいっぱい思い出作っていってね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 購入したもの | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕張海浜公園でもきれいな梅を堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は風がすごかった~^^;
春一番ということで気温は高くて暖かかったけどね^^
今日は冬に逆戻りということで
体調に気をつけないとですね

それでは本題です
昨日の続きで2月1日のこと
crea170218-1.jpg

買い物がてら幕張海浜公園に行ったクレア家
ここの公園にも梅園があるから行ってみたよ~

crea170218-2.jpg

そんなに広い梅園じゃないけどけっこう咲いてきていて
きれいだった♪

crea170218-3.jpg

そんな梅と一緒にパチリ☆
低めの枝のところでね^^

crea170218-4.jpg

コロンとした姿がかわいいよね^^
このときはまだ蕾もあったけど今頃は全部咲いているのかな~

crea170218-5.jpg

紅梅ともパチリ☆
いい香りが漂っていたよ^^

crea170218-6.jpg

ちょっとにするつもりがついついたくさん撮っちゃった^^
付き合ってくれてありがとうね^^

crea170218-7.jpg

梅園内の少し丘になっている上からもパチリ☆

crea170218-8.jpg

お散歩しつつきれいな梅が見られてうれしいね^^
このあと買い物をして別の広場でも走ったよ^^

crea170218-9.jpg
たくさん走れて楽しいお散歩になったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

帰りもルンルンで芝生を歩いていたクレアさんに
「いっぱい楽しめてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 10:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝生でダッシュは最高なの♪@幕張海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は暖かかったクレア地方

今日はもっと暖かくなるみたい(^o^)

こんな日はのんびりお散歩に行きたくなるからはやく帰りたいなぁ

それでは本題です(^^)/

2月1日のこと
crea170217-1.jpg
買い物がてら幕張海浜公園へ

広場に行くとテンションがあがるクレアさん(*^^*)
crea170217-2.jpg
ルンルンで走りに行ったよ~(’-’*)♪

かなり広いからたくさん走れるからうれしいよね(^o^)
crea170217-3.jpg

近所散歩やアスファルトだと全然テンションがあがらないクレアさん(^-^;

こういうところだとすごく楽しそうだから飼い主も嬉しくなるなぁ(*´ω`*)
crea170217-4.jpg
だからお休みの日は公園に行こうかって思うんだよね(*^^*)

人も多くなかったからフレキシリードでたくさん走ったよ(^_^)v
crea170217-5.jpg
こういうところは足腰にもやさしいから

いい運動になるよね(*^^*)
crea170217-6.jpg
たくさんダッシュしたあとは公園内をお散歩するよ~
この日の様子、続く(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい走って大満足なお顔のクレアさんに
「いっぱいダッシュできてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインにハート形のクッキーをゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は暖かめだったクレア地方

今日明日も暖かいみたいだからうれしいなぁ(^o^)

といってもまた週末は寒くなるみたいだけど(^-^;

それでは本題です(^^)/

一昨日のバレンタインデーには
crea170216-1.jpg
チョコレート以外にも買ってきたものが(^o^)

仕事帰りにコンビニに寄ってプレミアムあまおう苺のロールケーキ

気になっていて今回買ってみたんたけどおいしかった(’-’*)♪

crea170216-2.jpg
クレアさんにもちょこっとウマウマ~

ハートの形のクッキーだよ(*^^*)

crea170216-3.jpg
パク~と勢いよく食べたクレアさん(*´ω`*)

おいしそうにカミカミ~
crea170216-4.jpg

少しかためのクッキーだったけどしっかり噛んで食べてたよ(*^^*)

手作りではないけど愛情たっぷりだからね~
crea170216-5.jpg

ウマウマゲットできて大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

期待に満ちた表情のクレアさんに
「毎日は出てこないと思うよ~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーにはあたちの愛情こもったチョコどうぞなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はバレンタインデーでしたね^^
我が家でもささやかながらバレンタインをしたよ~
crea170215-1.jpg

クレアさんからmasaにチョコレートのプレゼント^^
クレアさんからもらうほうがうれしいしね^^

crea170215-2.jpg

他にももらったりするので我が家のは小さめのチョコだけど
愛情は入っているはず(笑)

crea170215-3.jpg
ホワイトデーが待ち遠しいクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お返しのウマウマを楽しみにしているクレアさんに
「お返しいっぱいあるといいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの感動を再び~カープの優勝記念切手ゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も寒かった~(^-^;

クレアさんはヌクヌクお留守番でゆっくり寝ていたみたいでした(*´ω`*)

それでは本題です(^^)/

少し前に、待っていたものが届いたよ~(’-’*)♪
crea170214-1.jpg
広島カープの優勝記念切手です(*^^*)

昨年11月に広島に帰省していた時に申込みをしていて

それが2月に入って届きました(^_^)v
crea170214-2.jpg
クレアさんもカープユニを着て一緒にパチリ☆

内容充実の記念切手で昨年優勝したときのことを思い出したよ(*^^*)
crea170214-3.jpg

キャンプも始まって今シーズンがすでにスタートしているプロ野球

今年は日本一目指してカープがんばれ(o^-^)尸

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

カープわんこの服を着てすでに応援モード全開のクレアさんに
「開幕が待ち遠しいね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT