2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの公園で春を感じながら散策したなの♪@青葉の森公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日のWBCの準決勝、残念だった~(>o<")

いい試合だったんだけどあと少しだったなぁ

WBCが終わったと思ったらすぐシーズンが始まるしがんばってほしいな(*^^*)

それでは本題です(^^)/

3月12日のこと
crea170323-1.jpg

青葉の森公園」にやってきました^^

我が家からはそう遠くはないんだけど久しぶりに来たなぁ

crea170323-2.jpg

駐車場から歩いていくとツバキカンザクラが咲いている場所が(’-’*)♪

かわいい桜だったよ(^o^)

crea170323-3.jpg

そしてここの公園には広い梅林があるの(*^^*)

ちょっと終わりかけな感じではあったけどまだきれいだった(’-’*)♪

crea170323-4.jpg

あまり人もいなかったからのんびり散策しながら

クレアさんともパチリ☆

crea170323-5.jpg

梅林をくるっとまわったあと公園内をお散歩していると黄色いかわいい花が咲いていて

近づいてみたらサンシュユって書いてあった(*^^*)

crea170323-6.jpg
小さな花がたくさんでかわいかったなぁ(^o^)

春になってきていろんな花が楽しめるね(*^^*)

crea170323-7.jpg
さぁ、広い公園をまだまだお散歩するよ~

ということでこの日の春散歩の様子、もう少し続く(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりの公園でルンルンでお散歩していたクレアさんに
「よかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他の春服でもお写真撮ったなの♪@AS KNOW AS DE WAN マロニエゲート店

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日中雨だったクレア地方
気温も低めで寒かった~
でも東京では桜の開花宣言が出ましたね^^
いよいよお花見シーズン到来で楽しみ^^

それでは本題です
昨日UPしたasさんでの写真がまだあるのでUPさせてね^^
crea170322-1.jpg

かわいい新作がいろいろ出ていたから
クレアさんも着てみたよ^^

crea170322-2.jpg

こちらはNマルチストライプPOのボルドー×ピンク
カラフルでかわいい♪

crea170322-3.jpg

デニムを合わしてもいいね^^
そしてこちらはNバックリボンチュニのストライプ

crea170322-4.jpg

爽やかでいい感じ^^
裏番クレアさんも女の子に見えるかな^m^

crea170322-5.jpg

同じくNバックリボンチュニのRDチェック
これもかわいいね~♪

crea170322-6.jpg

小物の帽子も被ってみたよ^^
すっかり春の装いだね^^
この日も大好きなスタッフさんにたくさんかわいがってもらってご満悦だったクレアさん^^

crea170322-7.jpg
そんなこの日3月11日が我が家のこの場所でのasさんのラストでした
3月15日からマロニエゲート3からマロニエゲート2に移転したasさん
慣れ親しんだこの場所から変わるのは寂しい思いがあるけど
新しい店舗に行くのも楽しみにしている我が家でした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この4日後には隣の建物に店舗が移動になったASさん、新しいところは基本、バックINなので
お写真は難しいかもしれないけれどかわいがってもらう気は満々のクレアさんに
「新しい店舗も楽しみだね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もチャリティTシャツをゲットしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暖かかった~^^
ちょっとドライブして遠めの公園に行ってきたんだけど
日中は日差しが強くて日焼けしそうだった^^;
半袖の人まで見たよ~
今日は一転寒いみたいだから体調に気をつけないとですね

それでは本題です(^^)/

先日銀座のasさんに行ったんだけどそのときにこちらをゲットしたの
crea170321-1.jpg

洋服を通して復興支援をしているasさん
今年のチャリティーTはこのN WITH♪チャリティT
今季as know asのテーマ『WITH』
巾着バッグが一緒になってまさにWITHなセットになってるの

crea170321-2.jpg

ボーダーに箔プリントのメッセージが素敵だよね

毎年発売されているこのチャリティーTシャツ、今年も買ったよ

crea170321-5.jpg
さっそく着てみてパチリ☆

すでにダックスサイズが売り切れでこれは別のサイズなんだけど

問題なく着られてよかった(*^^*)

crea170321-3.jpg
このチャリティーTシャツの売り上げは全額復興支援に寄付されているの

自分での支援といってもなかなかできていない私だけど

少しでも役に立つとうれしいなぁ

crea170321-4.jpg
被害を受けた地域の復興が少しでもはやく進みますように

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ちょうどのダックスサイズが売り切れていてちょっと短めのサイズになったけど全然気にしていないクレアさんに
「ちょっとお尻が見えてる方が可愛いよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園を散策してお散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暖かかったクレア地方
近場の公園に行ったんだけどお散歩していてきもちよかった~
クレアさんもルンルンだったよ^^

それでは本題です
昨日の続きで3月11日のこと
crea170320-1.jpg

葛西臨海公園に行ってきたクレア家
ここに行こうかと思った一番の理由はこの大きなミモザ~

crea170320-2.jpg

立派なミモザがすごくきれいに咲いていたよ^^
ミモザって以前は知らなかったんだけどきれいだよね^^

crea170320-3.jpg

きれいな黄色が元気をもらえるし^^
クレアさん、モデルさんがんばってくれてありがとうね^^

crea170320-4.jpg

そのままお散歩しながら海沿いの広場へ
邪魔にならない場所でダッシュダッシュ~

crea170320-5.jpg

行ったりきたりでたくさん走ったよ^^

crea170320-6.jpg

やっぱり走っているときがいい顔してるね^^
その海沿いの広場にも菜の花が咲いているところがあったよ~

crea170320-7.jpg

咲き具合に差があったけどきれいな場所を見つけてパチリ☆
↓これ、なかなかいい感じで撮れた♪

crea170320-8.jpg
葛西臨海公園を満喫できたクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんをするとやっぱり花より団子(オヤツ)になっちゃう( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「美味しいものの方がうれしいよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【東京】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園で遅咲きの水仙とコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はいい天気だったクレア地方
といっても私は仕事でしかもけっこう忙しくバタバタだったけど^^;
クレアさんはお散歩にいってのんびり日向ぼっこしていたみたい^^

それでは本題です
3月11日のこと
crea170319-1.jpg

この日は銀座のasに行こうとしていて
その前にお散歩しようと葛西臨海公園へ

crea170319-2.jpg

珍しくアスファルトのところもルンルンで歩いていたクレアさん^^
広場に着いたらダッシュダッシュ~

crea170319-3.jpg

シンボルの観覧車ともパチリ☆
この観覧車の近くに水仙が咲いていてかなり前に撮ったんだけど

crea170319-4.jpg

この時期でも咲いているところがあったの!
咲く時期をずらして植えてあるのかな?
終わっていたところもあったけど一部は満開だったよ^^

crea170319-5.jpg

せっかく見つけたから水仙ともパチリ☆
水仙の間の道をお散歩していて先回りして写真を撮ろうとしたら

crea170319-6.jpg

クレアさんがルンルンで走ってきた^^
上の写真では真顔な感じだけど

crea170319-7.jpg

楽しそうな笑顔もあったよ^^
菜の花も少しだけ咲いてたから遠目からパチリ☆

crea170319-8.jpg
菜の花の後ろは桜だから一緒に見られたらきれいだろうなぁ
そんなことも思いつつ、葛西臨海公園お散歩続く~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんの時より走ってる時の方がいい顔をしているクレアさんに
「この後もいっぱいダッシュしてね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 10:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパのひざ掛け毛布の上でネンネなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から三連休という方も多いのかな

私は残念ながら仕事(。´Д⊂)

がんばってくるぞ~

それでは本題です(^^)/

暖かくなったかと思ったらまた寒くなったりして気温差が激しいこの時期
crea170318-1.jpg
先日、masaが置いたままにしていた毛布の上に

いつの間にかクレアさんがいたよ~(о´∀`о)

crea170318-2.jpg
なんか得意げな顔してる(*´ω`*)

フカフカ好きだから見逃せないよね(*^^*)

crea170318-3.jpg
ヌクヌクでだんだん眠くなってきたみたいで

目がとろーんってなってきた(*^^*)
crea170318-4.jpg
そのまま寝んねしていたクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

我が物顔で毛布の上でまったりしているクレアさんに
「ちょっとは譲ってあげてね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これもオモチャだからたくさん遊ぶなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

渡瀬恒彦さんがお亡くなりになったというニュース
かなりびっくりした・・・
次のクールのドラマ「9係」もすごく楽しみだったし
十津川警部シリーズやおみやさんシリーズ、タクシードライバーシリーズ
どのドラマも好きだったから寂しいなぁ

それでは本題です(^^)/
先日のこと
crea170317-1.jpg
クレアさんのサークルに置いてあるトイレットペーパーがなくなったから

交換していたらキラキラお目目で待っている子が(*´ω`*)

この芯が好きなんだよね~

crea170317-2.jpg
コロコロ転がしたり一生懸命カミカミしたり(*^^*)

夢中になってたよ~

crea170317-3.jpg
手で押さえてカミカミしている時のこのお手手がかわいいんだよね(о´∀`о)

上手に押さえてるなぁ

crea170317-4.jpg
でもあまり一人遊びが得意でないクレアさん

一人遊びはすぐ飽きちゃうみたいでやめちゃうから飼い主と引っ張りっこもね(*^^*)
crea170317-5.jpg
トイレットペーパーの芯もオモチャとして満喫したクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

一人で遊んでるとすぐに飽きちゃうクレアさんに
「一緒に遊ぶのが楽しいんだよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずーっと続く九十九里の砂浜で散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

一昨日・昨日と雨が降って寒かった~
クレアさんのお散歩もあまり行けていなかったけど
今日からは行けるかな(^o^)

それでは本題です(^^)/

一日別の話題をはさんだけど3月5日の続き~
crea170316-1.jpg
坂田城趾梅林を満喫したあとは少し移動して九十九里へ

以前から気になっていた蓮沼海浜公園に行ってみたよ(^o^)
crea170316-2.jpg

海浜公園もちょっとお散歩したんだけどすごく横長の公園で

公園を全部散歩するのはかなり距離があったから目の前の九十九里浜へ

crea170316-3.jpg
梅林でもお散歩してきたけどここでもルンルンで走ってたよ~(’-’*)♪

きれいな砂浜だしほとんど人もいないから満喫できた(^o^)
crea170316-4.jpg
さすがに海沿いはちょっと風があって寒さを感じたけど

ずーっと続く砂浜でのお散歩はきもちよかった(’-’*)♪

crea170316-5.jpg
シーズンオフの砂浜でのんびりお散歩を楽しんだクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

時間の関係上砂浜散歩だけだったけど楽しそうにお散歩していたクレアさんに
「次回は他のところでもゆっくり遊べるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーのお返しでうまうまケーキをゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

私が見るドラマって刑事物やサスペンスが多くて
それ以外のドラマはあまり見ることがないんだけど
今回珍しく楽しみにしている火曜ドラマ「カルテット」
昨日も面白かった~
最初から見ていなくて4回目くらいから何気なく見始めて
ハマったんだけど最初から見てみたいな~

そんな昨日はホワイトデーでしたね^^
crea170315-1.jpg

KIHACHIのとちおとめ苺のブランロールを買ってきてくれたよ^^
おいしかった~♪

crea170315-2.jpg

キラキラお目目で期待しているクレアさん^^
クレアさんにはワンコ用ケーキがあるよ^^

crea170315-3.jpg

今回は紅いもと豆乳のショートケーキ
丸々一個は多いから半分ね^^

crea170315-4.jpg

大興奮で待っているクレアさん^^
小さくくずして、はいどうぞ^^

crea170315-5.jpg

おいしそうにあっという間にパクパク~

crea170315-6.jpg

しっかりお皿もペロペロしてきれいにしてたよ^^

crea170315-7.jpg

満足したみたいでよかった^^
おいしいお返し、うれしかったね^^

crea170315-8.jpg
残り半分は今日食べようね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お返しのケーキが食べれて大満足だったクレアさんに
「お返しもらえてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坂田城跡梅まつりで梅と菜の花とコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨が降ってきて散歩お休みになったクレアさん

今日も降ったりやんだりみたいだからむつかしいかなぁ…

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで3月5日のこと
crea170314-1.jpg
坂田城趾梅まつりに行ってきたクレア家

梅まつりの会場の前には菜の花もきれいに咲いていたの(’-’*)♪
crea170314-2.jpg

我が家はやらなかったけどその菜の花は摘み取りもできて

やっている方も多かったよ(*^^*)

crea170314-3.jpg

梅と菜の花のコラボ~

春を感じるよね(*^^*)

crea170314-4.jpg
梅まつりの会場は広大な梅林の真ん中あたりだったから

お祭りを見たあとはもう少し散策タイム

crea170314-6.jpg
ここの梅林は農家さんが出荷用に植えてある梅だから

お散歩しながら周りからのんびり楽しんだよ(^_^)v
crea170314-5.jpg
見頃の梅を満喫できたし梅まつりのところで野菜をお安くゲットできたし

大満足で坂田城趾梅林をあとにして

crea170314-7.jpg
そのあとは車をとめていたふれあい坂田池公園に戻って

広場でダッシュダッシュ~

crea170314-8.jpg
池のまわりにきれいな広場があって

ルンルンで走ってたよ(*´ω`*)

crea170314-9.jpg
たくさんダッシュもできて大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱいモデルさんを頑張って最後は公園ダッシュを満喫したクレアさんに
「楽しいお出かけでよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉最大級の梅林、九十九里の坂田城跡梅まつりへなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

野球のWBC、一次リーグ突破してホッとしたのもつかの間

昨日から二次リーグが始まってなんとか勝ってよかった~

このあとも強敵が続くからがんばって欲しいなぁ

それでは本題です(^^)/

3月5日のこと
crea170313-1.jpg

ちょうど見頃になっているという情報を見て

千葉県山武郡横芝光町でやっていた「坂田城跡梅まつり」にやってきました^^

crea170313-2.jpg
ふれあい坂田池公園の駐車場にとめてから会場に向かったんだけど

坂道がきつかった(^-^;

階段もあったからそこはクレアさんは抱っこでね(*^^*)

その先にずっと続く梅林、かなり広大だったよ~
crea170313-3.jpg
ちょうど梅祭りが開催されていたからその会場へ

我が家はやらなかったけど梅干しの種飛ばし大会をやっていてちょっと見学(*^^*)

10メートル超えとかすごいよね

crea170313-4.jpg
出ていたお店の中から豚ロース丼と大学芋をゲット(^o^)

おいしくいただきました(*^^*)

ここの会場内にはミニドッグランもあってわんこ連れの方も多かったよ
crea170313-5.jpg

テーブルとイスもあったからそこで食べつつちょっと休憩したあとは

見頃の梅を満喫~(’-’*)♪
crea170313-6.jpg

ここの梅林は白梅がメインですごくたくさんあったよ

千葉県最大級と言われているだけあるね~
crea170313-7.jpg
垂れ梅があったからそこでもパチリ☆

全体は写ってないけどきれいだったよ(^_^)v
crea170313-9.jpg
少しだけど紅梅もあったからそこでもパチリ☆

白のなかにこうやってあると目立っていてきれいだった~

crea170313-10.jpg
満喫してきたこの日の様子、もう少し続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日、お友達のまろにぃ家とニアミスしていたクレア家、いつもに増してルンルンでお散歩していたクレアさんに
「お友達の匂いにきづいてたのかな(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい焼き芋でウマウマ祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は公園散歩をしたあと買い物に行って
久しぶりに銀座のasさんに行ってきたよ^^
クレアさんもたくさんお散歩してかわいがってもらって
帰ってきてからぐっすりでした^^

それでは本題です
先日のこと
crea170312-1.jpg

季節はずれではあるけど余ったサツマイモがあったので
家で焼き芋を作ってみたよ^^
このホイルでオーブントースターでできるというから簡単簡単^^

crea170312-2.jpg

さっそく出来たてを食べるよ~
クレアさんにもあげるからね^^

crea170312-3.jpg

お芋さんも大好きなクレアさん
小さくしたのをちょっとずつあげたよ^^

crea170312-4.jpg

おいしそうにパクパク食べてた^^
こういうオヤツは一緒に食べられるからいいね^^

crea170312-5.jpg

なんかお口がぷっくりしてる^^
満足したみたいでよかった^^

crea170312-6.jpg
この間梅祭りの会場で安かったサツマイモがあるから
また作るから食べようね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おいもゲットで大満足だったクレアさんに
「また作ってもらえるといいね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイな河津桜とコラボ~&近くの初めての施設に行ってみたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日で東日本大震災から6年
今でも鮮明に思い出すあの日のこと
もう2度とあんな日は来ないで欲しいけれど
関東も大きな地震の心配が言われているからしっかり準備はしなくちゃですよね
防災グッズの点検もしておかなくちゃ・・・
震災で亡くなられた全ての方のご冥福を心よりお祈りします

それでは本題です
昨日の続きで2月26日のこと
crea170311-1.jpg

クレアさんの病院のあとに千葉ポートパークに行ってきたクレア家
ここの広場には河津桜が咲いているの^^
お花見をしている方たちもいたよ~

crea170311-2.jpg

終わりかけの木もあったけど、まだきれいな木もあったから
そこで写真タイム^^

crea170311-3.jpg

ちょっと小高くなっているところからパチリ☆
やっぱりピンクの花はかわいいなぁ

crea170311-4.jpg

近くでも見られるってうれしいよね^^
このあと公園の外周をぐるっとお散歩
梅園のところの広場ではたぶんワンコの大会があったみたいで賑わっていたよ~

crea170311-5.jpg

梅は思ったより咲いていなかったけどきれいなところもあったよ^^
途中で出会ったニャンコたちも
ポカポカきもちよさそうにまったりしてた^^

crea170311-6.jpg

そんな公園からちょっと行ったところにある「K.S HARBOR(ケーズハーバー)
昨年できた施設で気になっていたんだけどこの日初めて行ってみたよ~

crea170311-7.jpg

ここは千葉中央港旅客船桟橋と旅客船ターミナル等複合施設
飲食店とかもあって前は海ときれいな広場~

crea170311-8.jpg

海鳥もたくさんいたよ~
この日は夕方からマンションの理事会があったので
このあと帰路についたんだけど今度のんびりしに行きたいな~

crea170311-9.jpg
病院から始まった日だったけどそのあとお散歩もたくさんできて
楽しい一日になったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱいモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れ様~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 10:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの千葉ポでダッシュ&ごろん祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

3月になってもまだ寒いですね~

天気がいいと家の中はポカポカだから

お留守番中クレアさんはよく寝ているみたいだけど(*´ω`*)

それでは本題です(^^)/

2月26日のこと
crea170310-1.jpg
昨日記事にした病院のあと、問題なかったしクレアさんも元気だったから

千葉ポートパークに移動してお散歩タイム(^o^)
crea170310-2.jpg
広場に行くとさっそく走り出して行ったと思ったら

急にゴローン(^-^;

テンションあがっているとするんだよね(*´ω`*)
crea170310-3.jpg
そのあともダッシュダッシュ~(^o^)

やっぱりこういう広場は好きだね~
crea170310-4.jpg
たくさん走ってゴローンもして

病院でのストレスも発散できたみたいだし来てよかった(*^^*)

crea170310-5.jpg

人が少ないところでたくさん走ったりして

いい笑顔が見れたよ~(’-’*)♪

crea170310-6.jpg
思いっきり枯れ芝がくっついてクレカツになっているけど(*´ω`*)

ここには早咲きのアレもあるのでそれも見てきたよ(^_^)v

ということで続く(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ごろんしまくりでご満悦なクレアさんに
「クレカツいっちょ上がりだね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと心配なことがあって病院で診てもらったなの

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気はよかったけど意外と寒かった~

でも寒さの底は過ぎたみたいだし桜の開花予想も出たし

だんだん春になってきているかな(^o^)

それでは本題です(^^)/

先月、ちょっと気になることがあって病院へ
crea170309-1.jpg

この日の前に出かけていたとき、オチリのところのにおいが気になって

急遽予約して以前行ったことのあるサロンで肛門腺しぼりをしてもらったんだけど

そのときにけっこう血が混じっていたと言われて(>o<")

そのあと特に気にしている様子はなかったんだけど一度診てもらっておこうと病院へ
crea170309-2.jpg

そのときにも獣医さんがしぼってくれたらまた出たんだけど

特に問題はないということでひと安心(*^^*)

crea170309-3.jpg

無事に診察も終わってホッとしたので休憩しようとカフェへ

ここは店内OKだからありがたい(^o^)

crea170309-4.jpg
頑張ったクレアさんには持参のオヤツね(*^^*)

おいしそうに食べてたよ~(’-’*)♪

この日のあと、様子を見ていてまた気にしている感じがあったのと

ちょっとにおいも気になったので1週間後に再診に行ったんだけど

そのときも問題はないということで安心した~
crea170309-5.jpg
これからもしっかり様子は見ていかなくちゃだけど

今のところ問題はなくてひと安心だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

絞ってもらった後はなぜかお散歩もルンルンなクレアさんに
「定期的に絞ってもらってね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 病院 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT