2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

素敵な桃林でたくさんの花桃を堪能したなの♪@古河総合公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気もよくて暖かかったぁ^^
近所の桜も3分咲きくらいになってきてるよ
場所によってはもっと咲いているし
今日はもっと暖かいみたいだから一気に咲くかな^^

それでは本題です
昨日の続きで3月20日のこと
crea170405-1.jpg

茨城県古河総合公園での古河桃まつりに行ってきたクレア家
奥にある桃林はすごく広くてたくさんの桃が植えられていたよ~

crea170405-2.jpg

そんな桃林の中をのんびりお散歩^^
クレアさんもルンルンで歩いてたよ^^

crea170405-3.jpg

そして桃や池をバックにパチリ☆

crea170405-4.jpg

天気もよくて青空に桃がきれいだったなぁ

crea170405-7.jpg

たくさん写真を撮りながらお散歩を楽しんで

crea170405-5.jpg

よさそうな場所でクレアさんとも撮ったりして^^
のんびり楽しんだよ^^

crea170405-6.jpg

この公園はかなり広くてしかもきれいに整備されてて
きもちいい公園だったしクレアさんも気に入ったみたいだね^^

crea170405-8.jpg

こんなに桃の花を楽しめる場所があったのを昨年か一昨年知って
今年初めて行けてよかった^^

crea170405-9.jpg

帰る前に最初に見つけて気になっていた桃ソフトクリームを買ったよ^^
ほのかに桃の味がしておいしかった♪

crea170405-10.jpg
初めての公園を満喫して大満足だったのでした^^
また来年も行けるといいな^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱいお散歩したりして、最後はネムネムになってきたクレアさんに
「ゆっくりねんねしてね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【茨城】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |