2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別荘のテラスでおやつタイム&みんなで周りをお散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は暑かったですね~
普段着ないスーツを着ていたらほんと暑かった^^;
今日からは少し気温も落ち着いてくれるのかな

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで那須滞在二日目の5月4日のこと
crea170531-1.jpg

ジョイアミーアでランチのあと
別宅に戻ってきてちょっとのんびりして
15時にはお楽しみのテラスでオヤツタイムo(^▽^)o

crea170531-2.jpg

クレアさんもしっかり参加して( ^ω^ )
持参のワンコ用オヤツを食べたよ^^

crea170531-3.jpg

そのあとテラスを探検するクレアさん
尻尾アゲアゲで探検してたよ^^

crea170531-4.jpg

このあたりはけっこう山に近いしお猿さんとかもいるし
いろんな匂いがするのかな

crea170531-5.jpg

テラスでちょっと走ったりもして
楽しそうだった^^

crea170531-6.jpg

夜ご飯の前に両親も一緒にみんなでお散歩へ
別宅の周りをぐるっとまわったよ^^

crea170531-7.jpg

お父さんにリードを持ってもらってルンルンで歩いていたクレアさん^^
みんなと一緒のお散歩は楽しいもんね^^

crea170531-8.jpg

私が最後を歩いていたら振り返って見てたり^^
みんながちゃんといるか確認したいんだよね^^

crea170531-9.jpg
この日はお散歩もたくさんしてこのあとしっかりご飯も食べて
大満足で寝んねしていたクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おちりの写真を撮られても気にせず歩いていたサービス旺盛なクレアさんに
「せくしぃなおちりショットありがと~(〃▽〃)ポッ」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 【那須】 | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適店内のジョイアミーアでゆっくりランチタイムを過ごしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も晴れていい天気だったクレア地方
今日はもっと暑くなるみたいですね^^;
そんな今日、普段着ないスーツで本社で研修がある私^^;
憂鬱だけどがんばってくるぞ~

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで那須滞在二日目の5月4日のこと
crea170530-1.jpg
温泉神社とかでお散歩をしてきたあとは予約していた

ジョイアミーア那須本店にやってきました^^

crea170530-2.jpg
ここはワンコ連れ用の部屋があるから

天気とかを気にせず利用できるからありがたい(*^^*)

相変わらず人気店なので予約しておくほうが確実です
crea170530-3.jpg
いつもアラカルトで注文して両親とシェアしながら

いただきます(*^^*)
crea170530-5.jpg
パスタもピザもやっぱりおいしい(о´∀`о)

ワンコ用の椅子があるからクレアさんはそこで
crea170530-6.jpg
持参のオヤツね(*^^*)

おいしそうにあっという間に食べてたよ(^o^)
crea170530-7.jpg

お散歩もしてオヤツももらって大満足だったね^^

crea170530-8.jpg
帰ってきてからはまったりお昼寝タイムを満喫したクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

快適な室内でまったり過ごしていたクレアさんに
「ゆっくり出来てよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね^^

| カフェ【栃木】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉神社の後は史跡殺生石を見に行ったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も晴れていい天気だったクレア地方
日向はやっぱり暑いけど日陰はきもちよかった~^^
涼しい時間にお散歩もできたし
いい週末になってよかった^^

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで那須滞在二日目の5月4日のこと
crea170529-1.jpg
温泉神社に行ってきたクレア家

神社には愛宕福神水っていうきれいな水が出てたよ~
crea170529-2.jpg

そして松尾芭蕉の句碑もありました

「湯をむすぶ誓ひも同じ石清水」という句が刻んであるそうです

crea170529-3.jpg
両親と散策しながら温泉神社からつながっている道を通って

史跡殺生石に行ってみることに
crea170529-4.jpg
向かう途中の道はお散歩しながらね(*^^*)

でも途中観光案内の人?にも教えてもらったけど
crea170529-5.jpg
ここ殺生石は硫黄のガスが出ているから抱っこでね

この日は風があったけどワンコは下を歩くしね
crea170529-6.jpg

ここにも松尾芭蕉の句碑があったよ~

「いしの香やなつ草あかく露あつし」と書いてあるみたいです^^;

crea170529-7.jpg
たくさんのお地蔵さま、見ごたえあったよ~

そんな殺生石を軽く散策してから
crea170529-8.jpg

このあとはランチに向かいました

この日の様子、もう少し続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

殺生石では抱っこで散策を楽しみつつモデルさんも頑張ったクレアさんに
「安心して史跡を周れてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【那須】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別荘で日向ぼっこ&温泉神社できれいな桜を堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れていい天気だったクレア地方
でも先週より暑さもひどくなかったし風もあって
きもちよかった^^
一昨日できなかった分もお散歩できたよ^^

それでは本題です(^-^)/
GW後半二日目の5月4日のこと
crea170528-1.jpg

那須滞在二日目
あいかわらず両親に甘えん坊さんなクレアさん^^
ちゃっかり腕にアゴノセしたりしてた^^;

crea170528-2.jpg

ご飯のあとは窓際でまったり^^
ここの場所が気に入ったみたいでよくここで外を見ながら
のんびりしてたよ^^

crea170528-3.jpg

日向ぼっこ、きもちいいね^^
そんなクレアさんにはちょっとお留守番してもらって
朝早めに鹿の湯温泉に入りに行き(お留守番中はサークルINでね^^)

crea170528-4.jpg

一旦戻ってきてちょっと休憩してから
お昼ご飯の前にお散歩へ

crea170528-5.jpg

温泉神社のところの桜がきれいだよ~ということで
行ってみたのでした^^
鳥居の横にあった水仙もきれいだったよ^^

crea170528-6.jpg

そして山桜かな?ちょうどきれいだった~(*´∀`人 ♪
他の場所でもちょこちょこ見ることができたし
那須ではこの時期も桜が楽しめるんだね^^
さざれ石もあって立派だったよ~

crea170528-7.jpg

そんな立派な神社、温泉神社
境内では抱っこで遠目からお参りさせてもらいました

crea170528-8.jpg

境内も桜がきれいだったよ^^
小さな花で空と同化してしまう感じだったけど
そんな桜がまた素敵だったなぁ

crea170528-9.jpg
このあと、もう少しお散歩するよ~
ということでこの日の様子、続く(^-^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この時期でも桜を堪能することができ、モデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れ~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【那須】 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須の別荘で甘えん坊さん&うまうまデザートゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から雨だったクレア地方
午後にはやんでくれたけど
帰るときまたちょっと降ったりしていたので
結局お散歩はナシになっちゃった
この週末は天気もいいみたいだしお散歩たくさんできるかな^^

それでは本題です(^-^)/
GW後半の5月3日から5日は栃木県の那須に行ってきたクレア家
今日からそのときのことをUPさせてね^^
crea170527-1.jpg

諸事情で3日の出発が午後になり写真はないけど羽生PAに寄って休憩したあと
そのまま那須に向かい到着したのは18時ごろ
今回もmasaの両親の別宅にお泊りです^^

crea170527-2.jpg

さっそく両親に甘えるクレアさん^^
会えて嬉しいね^^

crea170527-3.jpg

飼い主たちのご飯の時もしっかり横にスタンバイ^^;
こういうときは飼い主のところに来ずに両親の側ばっかり^^;

crea170527-4.jpg

おいしそうなにおいにテーブルが気になるのはわかるけど
クレアさんのはこっちだよ~

crea170527-5.jpg

普段のカリカリにちょっと不満そうだったけどしっかり完食^^
そしてお母さんからカスピ海ヨーグルトももらってあっという間に食べたよ~

crea170527-6.jpg

そしてデザートにイチゴもしっかりもらって
初日から大満足なクレアさん(*^_^*)

crea170527-7.jpg

長距離ドライブの疲れもあったのか
そのあとはコタツ布団の上やクッションの上でまったり寝んね^^
ここには何回も来ているからクレアさんも勝手知ったるで
自由にさせてもらえてうれしいね^^

crea170527-8.jpg
以前は夜中に音がしたらクレアさんも起きて吠えちゃったりしたけど
この日とかもぐっすり寝ていて吠えたりもなかったしね^^
そんな那須での様子、続く~(^-^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

那須の別荘で早速いい場所を見つけてくつろいでいたクレアさんに
「ゆっくり疲れをとってね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【那須】 | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASでのオフショット~食いしん坊のクレアさんなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は結婚記念日だった我が家
といっても仕事が忙しくて帰りも遅めだったから
帰りに買ってきたお寿司とケーキでのお祝いだったけどね^^
なんだかんだで15周年だし
これからも変わりなく過ごしていけたらいいな

それでは本題です(^^)/
昨日記事にしていたマロニエゲートのasさんに行ったときのこと
crea170526-1.jpg
昨日もちょっと書いたけどこの椅子が気に入ったクレアさん

待っている間とかにアゴノセしながらまったり(*´ω`*)
crea170526-2.jpg

ちょうどいい高さだったんだろうな(*^^*)

そこから奥にいるスタッフさんたちを気にしてたよ~
crea170526-3.jpg
そのスタッフさんたちからオヤツをもらって

おいしそうに食べてた(*^^*)
crea170526-4.jpg
オヤツ待ちの間もアゴノセしながら待ってたよ(*´ω`*)

ほんと気に入ったんだねぇ
crea170526-5.jpg

オヤツももらってたくさん撫でてもらってよかったね(*^^*)

ちょうど空いている時間だったから試着室内にいたら

masaがおもしろいものを発見してクレアさんの横へ

crea170526-6.jpg

「そろそろご飯?」のセリフの入った吹き出し型のオモチャ(^o^)

ピッタリのセリフだわぁ(*^^*)

こんなオフショットもありつつ楽しかった時間を過ごしたのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

遊ばれちゃったけど実は本心だった( *´艸`)クスッ♪腹減りっこクレアさんに
「帰ったらしっかりご飯もらってね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しくなったAS銀座店で久しぶりのモデルさんなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れ間も少しはあったけど
どんより曇り空がほとんどで湿度も高めだった~^^;
だんだん梅雨が近づいてきているのかなぁ

それでは本題です(^^)/
昨日までの記事と同じ4月30日のこと
crea170525-1.jpg

清水公園をお散歩したあとは移動して銀座へ

マロニエゲートのasさんに行ってきたよ(^o^)

crea170525-2.jpg
店舗が隣の棟に移ってから初めてきたasさん

白が基調の素敵な店舗だったよ(*^^*)

ここではルールが変わって試着室内のみ顔出しOK
crea170525-3.jpg

なので譲り合いつつささっと新作を着替えてパチリ☆

しばらく行っていないといろいろ出ていてお仕事がんばったよ~
crea170525-4.jpg
定番のボーダーもかわいいし

フリフリのスカートもいいね(о´∀`о)
crea170525-5.jpg
キャンプタンクもいい感じ(*^^*)

普段ピンク系が多いけどグリーンも爽やかでいいね(^o^)
crea170525-7.jpg

試着室内の写真撮影用のこの椅子が気に入ったクレアさん

ちょうどよかったみたいで手すりにアゴノセしてたよ(*´ω`*)

crea170525-6.jpg

少し買い物もしてこのとき開催中だったGWフェアでオリジナルプープbagをもらったよ(^_^)v

久しぶりのasさんでたくさんかわいがってもらって大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりに行ってスタッフのお姉さんたちにいっぱいかわいがってもらったクレアさんに
「よかったね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花ファンタジアをくまなく周って季節の花を堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気で昼間は暑かったけど
風も強かった~
今日からは気温も落ち着くみたいだし
過ごしやすくなるかな^^

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで4月30日のこと
crea170524-1.jpg

野田市の清水公園の花ファンタジアに行ってきたクレア家
地面に近い場所だけでなく藤棚もあったからそこでもパチリ☆
藤棚の下は涼しくてきもちよかった~(* ´ ▽ ` *)

crea170524-2.jpg

天気がよかったから日陰の部分や土のところをお散歩~
ルンルンで歩いてたよ^^

crea170524-3.jpg

花ファンタジアでは牡丹や芍薬もちょうど見頃だったよ~(*´∀`人 ♪
どっちも花がゴージャスですごくきれいだよね^^

crea170524-4.jpg

クレアさんと比べても大きな花
ぐるっとまわりながら満喫できたよ^^

crea170524-5.jpg

温室もあってワンコも入れるから行ってみたよ~
温室といっても暑くなかったしね^^
変わった形の植物ヒスイカズラがきれいだった^^

crea170524-6.jpg

一通り見たあとは売店でソフトクリームを買って一休み^^
クレアさんにもバニラをちょこっとだけね^^

crea170524-7.jpg
きれいな花もいろいろ見られたしお散歩もできたし
楽しい公園散歩になったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しっかりソフトクリームのおすそ分けをもらって満足だったクレアさんに
「よかったね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清水公園内の花ファンタジアでキレイなお花とコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気で昼間は暑かったけど
帰りは涼しくて寒いくらいだったよ^^
ほんと気温差が激しいなぁ^^;

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで4月30日のこと
crea170523-1.jpg
千葉県野田市にある清水公園に行ってきたクレア家

ここ清水公園内には花ファンタジアというフラワーガーデンがあるの(^o^)

ちなみに季節によって入園料が異なって5月になると金額があがるから

GWに行くなら4月のほうが少しお得かも(*^^*)

今はバラがきれいみたいですよ~
crea170523-2.jpg
さっそく中に入ってみたよ~

きれいな花のタワーをバックにパチリ☆
crea170523-3.jpg
広場にはネモフィラがたくさん咲いていて

一面ブルーの世界になっていたよ(о´∀`о)

日陰になっているところで写真を撮ってブルーの世界を堪能(*´ω`*)
crea170523-4.jpg
散策しているとクマの形に整えられた植木もあったよ(^o^)

昨年来たときはかなり暑かったんだけどこの日は天気はよかったけど

昨年ほどの暑さではなくてきもちよく散策できたよ(^_^)v
crea170523-5.jpg
花ファンタジア内の池の回りには藤棚やツツジがきれいで

木陰を歩いたりしながらのんびり(*^^*)
crea170523-8.jpg
池に垂れるように咲いていた藤もきれいだったなぁ(о´∀`о)

低く咲いている藤はクレアさんと撮るのに撮りやすくてありがたいわぁ
crea170523-9.jpg

ちょうど満開できれいだったしね(*^^*)

そんな清水公園でたっぷり楽しんできたこの日の様子、もう少し続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

カートや抱っこでモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「ギャラもしっかりもらってね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりの清水公園できれいなツツジを堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気で暑かった~^^;
さすがに日中はお散歩は無理だから
夕方涼しくなってからたくさん歩いたよ^^
これからの時期は朝と涼しくなってからでないときついね^^;

それでは本題です(^^)/
GW二日目の4月30日のこと
crea170522-1.jpg
この日はちょっと遠出してきたよ~

といっても同じ千葉県内だけどね

行ってきたのは野田市にある清水公園です
crea170522-2.jpg

野田市は同じ千葉県でも一番北部にあるから我が家からだとけっこう遠いの(^-^;

でも人気の公園でこの日も混んでたよ~

ちょうど低めに咲いていた藤があったからパチリ☆

crea170522-3.jpg
鮮やかなツツジがあったからそこでもパチリ☆

実はこの日知ったんだけど、ここ清水公園はツツジの名所で
crea170522-4.jpg
きれいなツツジがたくさんだったよ~

そんなツツジを見ながらお散歩ね(^o^)
crea170522-5.jpg

いい天気だったからなるべく日陰を歩いて

ツツジがたくさん咲いているところへ

crea170522-6.jpg
展望台があって高いところから見下ろすと

カラフルなツツジがきれいだった~(о´∀`о)
crea170522-7.jpg
昨年もこの時期に来たんだけどツツジの名所とは知らなくて

この辺りには来なかったから今回はラッキーだったね(*^^*)
crea170522-8.jpg
木陰で涼しかったしきれいなツツジが見られて

きもちいいお散歩だったよ(*^^*)
crea170522-9.jpg

でもここにはツツジ以外にもきれいなところがあるの(^o^)

ということでこの日の様子、次回に続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

早速モデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「続きも楽しみにしてるね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休初日は久しぶりの北総花の丘公園を満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は暑かった~^^;
といっても千葉は30℃までいっていないんだけどね
日陰はきもちいいけど日向はきつくなってきたなぁ^^;

それでは本題です(^-^)/
今日からやっとGWの話題に突入~^^;
ということで4月29日の祝日の日
crea170521-1.jpg

GWスタートといっても間に仕事の日があるから普通の土日と同じ感じだったけどね^^
この日は午前中はのんびりして公園へ
その前に鯉のぼりを見に行って(その時の記事はこちら→)
北総花の丘公園にやってきました^^

crea170521-2.jpg

半年振りに来た北総花の丘公園
我が家から意外と時間がかかるから最近は行く機会が減っちゃったけど
広いしきれいに整備されていてきもちいい公園です^^
駐車場すぐのところにネモフィラがあったし広場に行く道沿いにはポピーがきれいだったよ^^

crea170521-3.jpg

ポピーの花壇の前で撮ろうと思ったら
用意している間にアクビのクレアさん(*^_^*)
ペロンもしちゃってオヤツ用意しているのがバレてるね~( ^ω^ )

crea170521-4.jpg

そんな写真もありつつきれいなポピーをバックに撮ったあとは
広場に行くよ~

crea170521-5.jpg

広場の隅のほうにはネモフィラが植えてあって
興味津々のクレアさん^^

crea170521-6.jpg

規模はそう大きいわけではないけど
きれいに咲いてたよ^^

crea170521-7.jpg

ネモフィラも満喫したあとはクレアさんの時間ね^^
ここの広場はいつ来てもきれいに手入れされているから
クレアさんも楽しいみたいでルンルンではしゃいでいたよ~

crea170521-8.jpg

嬉しそうに走り回っている様子が見られると
ちょっと遠くても来てよかったって思うわぁ^^

crea170521-9.jpg

夕方近くでちょうどきもちいい気温だったし
たくさん走れてよかった^^

crea170521-10.jpg

お散歩もたくさんしたし駐車場の閉まる時間も近くなったから向かっていると
道沿いのツツジがきれいだったからパチリ☆

crea170521-11.jpg
シャクヤクかな?
めっちゃ立派な花が咲いていてきれいだったからそこでもパチリ☆
久しぶりの北総花の丘公園でたくさんお散歩して大満足だった連休初日だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんをしたりいっぱい走ったりと公園散歩を満喫したクレアさんに
「美味しいごはんが食べられるね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色とりどりのチューリップとコラボしたなの♪@佐倉ふるさと広場

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はすっきり晴れたクレア地方
思ったよりも暑すぎずきもちいい天気だったよ^^
この週末は暑くなる予報みたいですね
運動会があるところも多いみたいだし
熱中症に注意だなぁ

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで4月23日のこと
crea170520-1.jpg
佐倉ふるさと広場で開催されていたチューリップフェスタに行ってきたクレア家

有料でチューリップの摘み取りも楽しめるエリアにも行ってみたよ(^o^)
crea170520-2.jpg

摘み取りされている方も多かったけど

まだまだきれいなチューリップがたくさんで
crea170520-3.jpg
そこでもたくさん写真を撮っちゃった(^_^)v

お散歩もしつつ写真のときはカートでね
crea170520-4.jpg
摘み取りエリアの方は軽くまわってから

風車の近くに戻ってきてまたまたパチリ☆
crea170520-5.jpg
ちょっと風はあったけど夕方できもちよかったし

ちょうどいいくらいでよかった(*^^*)
crea170520-6.jpg
一面ピンクのチューリップも素敵だったし
crea170520-7.jpg
カラフルになっているところも素敵だったし(’-’*)♪

クレアさん、お付き合いありがとうね
crea170520-8.jpg

ギリギリだったけど今年もきれいなチューリップを楽しめて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

1日でたくさんのモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「ゆっくり休んでね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはオランダ?風車とチューリップとのコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れ間もあったかと思ったら
急に暗くなって雷がなったりの変な天気だったクレア地方
雷は鳴っていたけど雨は降らずだったし
お散歩は行けたからよかった^^

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで4月23日のこと
crea170519-1.jpg
富田都市農業交流センターで芝桜を満喫したあとは

これまた毎年恒例の佐倉ふるさと広場で開催されていた

佐倉チューリップフェスタ」にやってきました^^
crea170519-2.jpg
この日が最終日だったチューリップフェスタ

しかも夕方ギリギリだったけどなんとか間に合った~(’-’*)♪
crea170519-3.jpg
ここはこの時期は一面のチューリップが植えられていて

風車もあってオランダの雰囲気なんだよ(*^^*)
crea170519-4.jpg
夕方だったけどまだまだたくさんの人で賑わってた(^o^)

実はこの日の1週間前に行こうと思ったら周辺が大渋滞だったから

行かずに昭和の森に行ったんだけど

この日はこんな時間だったからスムーズにとめられたしよかった(^_^)v
crea170519-5.jpg
あちこちカラフルなチューリップがたくさんで

いろんなところで撮ったよ~
crea170519-6.jpg

このピンクのチューリップ、ゴージャスでかわいかったなぁ(*´ω`*)

いろんなチューリップを見ながらぐるりとまわったよ
crea170519-7.jpg

赤と白のコントラストがきれいなチューリップも素敵だった(*^^*)

チューリップっていろんな種類があるね~
crea170519-8.jpg
終わりかけかなぁと思っていたけど

まだまだきれいなチューリップを見ることができたよ(’-’*)♪
crea170519-9.jpg

そんなこの日の様子、もう少し続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

夕方になって眩しくなくなったのか、おめめぱっちりでモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「いいお顔してるね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見頃でキレイな芝桜を堪能したなの♪@富田都市農業交流センター

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はどんよりした天気で風も冷たくて寒いくらいだったクレア地方
まぁ、ワンコたちにはちょうどいい気温で
ルンルンでお散歩していたからよかったけどね^^

それでは本題で4月23日の続きです(^-^)/
crea170518-1.jpg

富田都市農業交流センターに行ってきたクレア家
ネモフィラやポピーを満喫したあとは芝桜がきれいなところへ
芝桜がきれいに咲いている手前の広場をお散歩していたら
クレアさんも芝桜のほうへ向かったよ^^

crea170518-2.jpg

ちょうど見頃できれいだった芝桜
カラフルにいろいろな色の芝桜が植えてあってきれい~(*´∀`人 ♪

crea170518-3.jpg

そこまでたくさんの人がいないからのんびりお散歩しながら
あちこちでパチリ☆

crea170518-4.jpg

すぐ側でも撮れるからありがたいね^^

crea170518-5.jpg

2枚目の写真の奥に写っている少し高くなっているところから
芝桜をバックにもパチリ☆
ほんときれいに絵のようになっているなぁ(*^_^*)

crea170518-6.jpg

ちょうどいい丸太があったからそこでパチリ☆
小さい子なら乗れるだろうけど
さすがにクレアさんは手だけね^^

crea170518-7.jpg

小さな芝桜の花がこんなに集まっていると
ほんと見ごたえがあるなぁ(*^_^*)

crea170518-8.jpg

写真の協力、ありがとうね^^
お散歩もできたしクレアさんも満足だったかな^^

crea170518-9.jpg
我が家からちょっと行ったところでこうやって楽しめて
大満足だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

風が結構強くて時々ダンボさんになっていたけどモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れさま~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉の芝桜がキレイな名所でまずは青の世界を堪能なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は予報より気温が上がらずけっこうどんより曇り空だったクレア地方
今日も気温があがらないみたい^^;
体調管理とかを気をつけなくちゃですね

それでは本題です(^-^)/
まだ4月の話題で一ヶ月前になっちゃうんだけど^^;
4月23日のこと
crea170517-1.jpg

毎年恒例の芝桜を見に行こうと
行ってきたのは千葉市若葉区にある「富田都市農業交流センター」です^^

crea170517-2.jpg

まず目に入ってきたのはネモフィラ~
今年はひたち海浜公園に行かなかったからここで見られてよかった^^

crea170517-3.jpg

きれいなブルーの世界を堪能できたよ(*^_^*)
クレアさんにもちょっと協力してもらってパチリ☆

crea170517-4.jpg

小さい花とはいっても一緒に撮るのはなかなか大変だったから
ベンチのところからパチリ☆

crea170517-5.jpg

側にはポピーもきれいに咲いていたよ^^
ここは日陰だったからお目目が開いてるね( ^ω^ )

crea170517-6.jpg

白い芝桜もきれいだったなぁ(*´∀`人 ♪
薄いピンクで花の中がピンクの芝桜もあってかわいかった^^

crea170517-7.jpg

芝桜とネモフィラと青空と^^
この日はちょうどいいくらいの気温できもちよかったなぁ

crea170517-8.jpg

きれいな広場もあってちょうど人がいない場所で
クレアさんの大好きなダッシュもしたよ^^
やっぱりこの時がいい顔してるね^^

crea170517-9.jpg
さぁ、他の芝桜を見に行くよ~
ということでこの日の様子、続く(^-^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

カメラを向けるとすぐに眠そうな顔になるクレアさんに
「充電しつつモデルさん頑張れ~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT