2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

森の中のコミュニティシェアスペース椿森コムナでゆっくり休憩なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午後から急に空が暗くなって
予報どおりザーッと雷雨^^;
これからはこういう天気も増えるんだろうなぁ

それでは本題です(^-^)/
昨日まで記事にしていた千葉公園にクレアさんとお花見散歩に行った4月13日
crea170502-1.jpg

休憩しようと千葉公園の側にある「椿森コムナ」にやってきました^^
ここは小さな森の中のスペースにツリーハウスやキッチンカーを集めた
コミュニティシェアスペースです

crea170502-2.jpg

階段を登っていくと素敵なツリーハウスやハンモックが(*^_^*)
森の中にいる感じの落ち着く雰囲気で心地いいなぁ

crea170502-3.jpg

写真だとうまく撮れなかったんだけど^^;
ここからも桜が見られたんだよ~
側には千葉都市モノレールも通っています^^

crea170502-4.jpg

テントも設置されたりしていてキャンプに行ったみたいだよね^^
たくさん歩いたからここで休憩~

crea170502-5.jpg

ここに出ているキッチンカーのISLAND KITCHENでゲットした
ランチボックスのジャークチキンでランチにしたよ^^

crea170502-6.jpg

ジャークチキンおいしかった~(*^_^*)
暑いくらいの日だったけど木陰でゆっくりしていると涼しいくらいだったから
温かいジャスミンティーでしばしのんびりしたよ^^
クレアさんには持参のオヤツね^^

crea170502-7.jpg
のんびり休憩したあとまたお散歩しながら帰路についたのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ママと一緒のお出かけを満喫したクレアさんに
「楽しいお出かけでよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |