2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ノミダニ予防でウマウマお薬が始まったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気も安定していてきもちいい晴れだったクレア地方
この連休中も天気がよさそうだしよかった^^
たくさんお散歩できるかな~

それでは本題です(^-^)/
暖かくなると気になるのがいろんな虫
crea170503-1.jpg

先日病院に行って今年の薬を買ってきたよ~
昨年と同じでフィラリアはイベルメック
ノミダニはネクスガードです

crea170503-2.jpg

写真を撮っていると気になって
チェックしにきた茶色い子( ^ω^ )

crea170503-3.jpg

ウマウマお薬だってわかっているんだろうな( ^ω^ )

crea170503-4.jpg

フセして食べたいアピールしたりして(*^_^*)

crea170503-5.jpg

昨年と同じだし2種類とも一緒にあげてもいいかとも思ったけど
念のため少しずらすことにして

crea170503-6.jpg

昨日ネクスガードの方をあげたよ^^
久しぶりのお手手ノセノセをがんばったあと

crea170503-7.jpg

おいしそうにあっという間に食べてた^^
そのあとも体調に問題なさそうだしよかった^^

crea170503-8.jpg
しっかり薬も飲んだし安心してGWのお出かけができるね^^
みなさまもよいGWを~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しっかりとノミダニ予防薬を食べて安心して那須に出発出来るクレアさんに
「那須への旅行楽しんできてね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |