2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

公園の前に初めての場所で鯉のぼりとコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

みなさまGWどう過ごされてますか?

我が家は那須でお散歩したりちょっとお出かけしたりしながら

のんびり過ごしています(*^^*)

今日千葉に戻るけど道中あまり渋滞しないといいなぁ

そんな今日は端午の節句ですね
crea170505-1.jpg

先日休みだった日に北総花の丘公園に行ったんだけど

その近くで鯉のぼりが見られるところがあると知って公園に行く前に行ってきたの(^o^)

そのイベントが印西市で開催されていた「小林鯉のぼり」です^^

crea170505-2.jpg
駐車場から少し歩いていくと空地に鯉のぼりが見えてきたよ~(’-’*)♪

今日こどもの日にはイベントもあるみたいですね(*^^*)
crea170505-3.jpg

鯉のぼりが掲揚されている場所内には入れないとなっていたので

遠目からパチリ☆
crea170505-4.jpg
この日は風もけっこう強めでかなりなびいていて

ちょうどよかったかも(*^^*)
crea170505-5.jpg
たくさん鯉のぼりがおよいでいて見ごたえがあったよ(^o^)

青空で鯉のぼりが見られてよかった(*^^*)

crea170505-6.jpg

風が強かったけどクレアさんもお散歩楽しめたしね(*^^*)

そんなこどもの日の今日

お仕事の方もお休みの方も引き続きよいGWを~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

女の子だけど毎年鯉のぼりとのコラボは欠かせないクレアさんに
「鯉のぼりみたいに元気に過ごせますように(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |