2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

広い公園をお散歩~&きれいな八重桜を見たなの♪@昭和の森

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は仕事だったんだけど
午前中はかなり忙しかった~^^;
午後からは落ち着いていたから定時に帰られてよかったけど^^
今日はまたお休みだからゆっくりしてまた明日からがんばるぞ~

それでは本題です(^-^)/
4月16日に千葉市の昭和の森に行ってきたクレア家
crea170507-1.jpg

かなり広い公園をお散歩しながら向かったのは
公園内の展望広場
ここで買ってきたものでちょっと休憩~

crea170507-2.jpg

休憩した東屋からも桜が見えたから
食べ終わったあとまわりを散策したよ^^

crea170507-3.jpg

オオシマサクラかな?
白と緑が爽やかできれいだった(*^_^*)

crea170507-4.jpg

そのあとすぐ近くのお花見広場へ
さすがにソメイヨシノはほぼ終わっていたけど

crea170507-5.jpg

八重桜が満開だった~(*´∀`人 ♪
モコモコかわいい八重桜も好きだなぁ

crea170507-6.jpg

枝垂れ桜もまだまだきれいだったよ(*^_^*)
お花見広場をのんびりお散歩して

crea170507-7.jpg
元来た道をまたお散歩して帰る前に広場でまたダッシュして(*^_^*)
かなりいい運動になったお散歩だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱいお散歩して帰ったら寝る気満々のクレアさんに
「ゆっくり疲れをとってね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |