2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お友達と江の島散策を満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は結局ほぼ一日雨だったクレア地方
午後からやむかなぁと思っていたけど細かい雨がずっと降ってた^^;
今日は逆に暑くなるみたいですね
ほんと気温差が激しいなぁ
そんな昨日、50万アクセス突破しました~
いつも訪問してくださってくれているみなさま、ありがとうございます
これからもよろしくお願いします^^

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで4月21日のこと
crea170511-1.jpg

クリームママさん・クリームちゃん・ノアちゃんと行って来た鎌倉~江ノ島

鎌倉高校前駅からは江ノ島がバッチリ見えたよ(^o^)

crea170511-2.jpg
その最終目的地の江ノ電江ノ島駅に到着~

ここの手すりにいるスズメのオブジェ

洋服を着ていることでも有名なの(*^^*)

この日はかわいいピンクの服だったよ

なんかほっこりするね(*´ω`*)
crea170511-3.jpg
その江ノ電江ノ島駅から徒歩で江ノ島へ

長い橋を渡ってけっこう歩いて到着(^o^)
crea170511-4.jpg
江ノ島の参道の入口には趣のある鳥居があったよ

平日とはいってもにぎやかだった~
crea170511-5.jpg
途中にはキティちゃんもいたり(*^^*)

いろんな人のところで見たことのある江ノ島神社も外から見て
crea170511-6.jpg
徒歩でも登っていけるけどなんだかんだでここまでけっこう歩いていたから

迷わずエスカー(有料のエスカレーター)で上まで行ったよ

わんこはバッグINで乗れます(顔はこのままでいいよとのことでした)
crea170511-7.jpg
上に着いてから江ノ島といえばのシラスを食べたんだけど

その様子は明日にするとして帰りは徒歩で下ったけど途中の景色がまた素敵だった(^o^)
crea170511-8.jpg

下ってきたところで最後に参道のところでパチリ☆

ちょうど人がいない間にぱぱっと撮ったよ(*^^*)
crea170511-9.jpg

江ノ島での様子、もう少し続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

写真は少ないけど江の島観光を一緒に楽しんでいたクレアさんに
「ラストも楽しみにしてるね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |