2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最後は江の島でシラス丼をゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

一昨日の雨も止んで昨日は晴れて天気もよかったクレア地方
お散歩も行けたからよかった^^

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで4月21日のこと
crea170512-1.jpg

クリームママさん・クリームちゃん・ノアちゃんと行って来た鎌倉~江ノ島

江ノ島での一番の目的はシラス~(’-’*)♪

お友達のブログでよく見かける魚見亭へ行って

生シラスと釜揚げシラスのハーフを注文(^o^)

crea170512-2.jpg
のどが乾いちゃったから少しだけ飲んじゃった(*^^*)

クリームママさんは江ノ島サイダーを頼んでカンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^)
crea170512-3.jpg
のぞきこんでるノアちゃんがかわいい(*´ω`*)

クリームちゃんはバッグの中でまったりしてたよ

ちなみにここは店内一部?とテラス席がわんこOKです

テラスはすごく眺めがいいんだけど3ワンいるし店内の席にしたよ

crea170512-4.jpg
クレアさんもバッグINでまったりしてた(*^^*)

あまり歩かずけっこうバッグでの移動が多かったけどやっぱりお疲れだったかな
crea170512-5.jpg
シラスを美味しくいただきながらのんびりできました(*^^*)

わんこたちには持参のオヤツをあげたよ(^_^)v
crea170512-6.jpg
魚見亭を出るときに帰りの道を教えてもらい問題なく下って

駅に向かう途中の橋のところからは富士山が見えたよ~(’-’*)♪

この日は直前まで雨マークがついてる予報で心配だったんだけど

くずれることなく最後にはこうやって富士山も見れてよかった(*^^*)
crea170512-7.jpg

このあと鎌倉まで江ノ電で戻って駅近くのスタバで休憩したあと

クリームママさんたちとお別れしました

クリームママさん、クリームちゃん、ノアちゃん、楽しい時間をありがとう~

またお会いできるときを楽しみにしています(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりのお友達と楽しい1日を過ごしたクレアさんに
「また会えるといいね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |