2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年も無事に狂犬病の予防接種を受けたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も晴れてきもちよかったクレア地方
今日は雨で気温も下がるとのこと・・・
お散歩は難しいかなぁ

それでは本題です(^-^)/
crea170513-1.jpg

今年も狂犬病予防接種の案内が^^
毛色のところ、今はしっかり「クリーム」ってなっているけど
初年度は「茶」だったんだよなぁ(*´v`)

crea170513-2.jpg

病院に行ってももちろんいいんだけど
ここ数年我が家は集団接種に行っています^^
その場でささっと終わるしすぐ鑑札ももらえるからね^^

crea170513-3.jpg

ということで予防接種の開催があった4月23日
天気もよくてお休み中のところ悪いけど
クレアさん行くよ~(*^_^*)

crea170513-4.jpg

一番最寄りの公園でも開催日があったけどその時は平日で行けなかったけど
日曜日に近くであってよかった^^

crea170513-5.jpg

注射の前に近くをお散歩して
注射開始時間とほぼ同時に行ったらほとんど並ばず
あっという間に終わったよ~(*´∀`人 ♪

crea170513-6.jpg
今年も無事に終わって一安心でした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しっかり散歩をしてから予防接種を受けたクレアさんに
「今年もこれで一安心だね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 10:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |