2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

狂犬病注射の前に近くの公園でお散歩満喫なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はもっと天気がよくなるかなぁと思っていたけど
どんより曇り空だったクレア地方
気温も上がらずだったけど
お散歩にはちょうどいいくらいだった^^
一昨日ほとんどお散歩できなかった分、近くの公園をロング散歩したよ^^

それでは本題です(^^)/

4月23日に行ってきた狂犬病予防接種
crea170515-1.jpg
注射の前にすぐ側の公園をお散歩したよ~(^o^)

ちょうどいいお散歩コースがあるからありがたい(*^^*)
crea170515-2.jpg
ここには長い藤棚があってそれも楽しみなんだけど

今年はまだちょっと早かったかな
crea170515-3.jpg
でも一部はきれいに咲いていたよ~(’-’*)♪

ということでちょっと協力してもらってパチリ☆
crea170515-4.jpg

藤も青空にはえるね~(о´∀`о)

紫色だけでなく白色の藤もあったよ(*^^*)
crea170515-5.jpg
白色の藤もきれいだね(о´∀`о)

そんな藤棚の下をのんびりお散歩~
crea170515-6.jpg
藤はまだちょっと早かったけど藤棚の下は涼しくてきもちよかった(’-’*)♪
crea170515-7.jpg
ところどころ八重桜もまだ咲いていたから

そこでも写真を撮っちゃった(*^^*)
crea170515-8.jpg
こういうお散歩コースが大好きなクレアさん

ルンルンで歩いてたよ(*^^*)
crea170515-9.jpg

広場もあるからそこで軽くダッシュも楽しんだよ(^_^)v

きっと満足してくれたかな(*^^*)
crea170515-10.jpg

この後狂犬病のお注射を頑張ったクレアさんでした(*^^*)(その時の記事はこちら⇒)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩を満喫してこの後のお注射も頑張ったクレアさんに
「お疲れさま~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |