2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年初のフィラリア薬ゲットでしっかり予防開始なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もどんより曇り空だったクレア地方
沖縄も梅雨入りしたしもう少しで関東もするだろうし
ジメジメな季節はイヤだなぁ^^;

それでは本題です(^^)/
先日の日曜日の5月14日
crea170516-1.jpg
クレアさんが待っているのは大好きなあのお薬(*^^*)

今年もこの季節がやってきたね~
crea170516-2.jpg

ということでフィラリア薬のイベルメックです(*^^*)

今年は月始めにノミダニの薬をあげたので月半ばにフィラリアの薬にすることに

15日にしようと思ったけど月曜日だったから

バタバタして忘れるといけないから今月は14日にあげたよ

crea170516-3.jpg

定番のお手手ノセノセもね(*^^*)

なるべく手を見ないように待つところがかわいいなぁ(*´ω`*)
crea170516-4.jpg
ヨシの合図であっという間にパクリ

ほんとおいしそうに食べるなぁ(*^^*)
crea170516-5.jpg
残っていないかチェックするのもお約束(*´ω`*)

しっかり食べたから残ってないよ~
crea170516-6.gif
おいしかった証拠にペロリンも撮れてた(^w^)

クレア地方では5月から12月が期間だからしっかり飲んでいかなくちゃね(*^^*)
crea170516-7.jpg

今年もウマウマお薬スタートで大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

うまうまゲットでペロペロしまくりだったクレアさんに
「相変わらずベロ長いね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |