2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

見頃でキレイな芝桜を堪能したなの♪@富田都市農業交流センター

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はどんよりした天気で風も冷たくて寒いくらいだったクレア地方
まぁ、ワンコたちにはちょうどいい気温で
ルンルンでお散歩していたからよかったけどね^^

それでは本題で4月23日の続きです(^-^)/
crea170518-1.jpg

富田都市農業交流センターに行ってきたクレア家
ネモフィラやポピーを満喫したあとは芝桜がきれいなところへ
芝桜がきれいに咲いている手前の広場をお散歩していたら
クレアさんも芝桜のほうへ向かったよ^^

crea170518-2.jpg

ちょうど見頃できれいだった芝桜
カラフルにいろいろな色の芝桜が植えてあってきれい~(*´∀`人 ♪

crea170518-3.jpg

そこまでたくさんの人がいないからのんびりお散歩しながら
あちこちでパチリ☆

crea170518-4.jpg

すぐ側でも撮れるからありがたいね^^

crea170518-5.jpg

2枚目の写真の奥に写っている少し高くなっているところから
芝桜をバックにもパチリ☆
ほんときれいに絵のようになっているなぁ(*^_^*)

crea170518-6.jpg

ちょうどいい丸太があったからそこでパチリ☆
小さい子なら乗れるだろうけど
さすがにクレアさんは手だけね^^

crea170518-7.jpg

小さな芝桜の花がこんなに集まっていると
ほんと見ごたえがあるなぁ(*^_^*)

crea170518-8.jpg

写真の協力、ありがとうね^^
お散歩もできたしクレアさんも満足だったかな^^

crea170518-9.jpg
我が家からちょっと行ったところでこうやって楽しめて
大満足だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

風が結構強くて時々ダンボさんになっていたけどモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れさま~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |